--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/16.Mon

愛ちゃんとモンブラン

今週からの娘。DOKYUは「宝塚ミュージカル『リボンの騎士』ドキュメント」というのを少し放送するみたいですね。(コチラ

…ということは、今週中に配役が決定するということでしょうか!?

放送しない三重に住んでいる私は、またゴニョゴニョしておとそうと思いますw




さてさて、今週の三重モニ。は「正月太り解消SP」ということで、3チームに分かれて各自色んなことをやるというものでした。

愛ちゃんのチームはは、軽井沢で雪合戦・ソリゲーム…などなど雪に関するゲームをしていました。


前半の雪合戦で新日本プロレスチームに負けた愛ちゃんたちは、罰ゲームを受けることに。

まずなっちから罰ゲームを受けたのですが、なっちが帰って来た後に愛ちゃんは

川*’ー’)<おかえりぃ~!、おかえりぃ~!(超絶ロリ声)

とかハァ━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんの得意技に決定で、この「おかえりぃ~!」ってやつ!w


メンバー全員罰ゲームを受けたんですけど、

haro2.jpg

愛ちゃんはこんな感じw

こっちは可愛いなー…って思ってみてるけど、愛ちゃんにとっては恐いんでしょうね…w


haro1.jpg

あと、れいながありえれいニャァァァァァァァァァァァって感じで可愛かった(*´д`*)



続いてソリゲーム

グルメを賭けて雪の丘の上にある問題をとりに行き、ソリで返ってきて回答するゲーム。

1回目にハズレを引かされてむかついたのか、2枚とろうとする愛ちゃん…。

そりゃーイクナイよw


haro3.jpg

「上村愛子は何の選手?」との問題に、
川*’ー’)<ゴルフ?  と答えて不正解。

その後、ハプニングが!w

haro4.jpg


川#’△’)<しらねーよ、そんなの!










川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

川#’△’)<しらねーよ、そんなの!


…………………………。


プチ切れ愛ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッッ!!!!

こんな些細なことで暴言を吐く愛ちゃんも好きだよ、愛ちゃんw(*/∇\*)


次の「アイスホッケーで使う黒くて固い丸いものは?」という問題で、なっちの力を借りて無事答えることができました。

その後、さゆと喜び合い、抱きついていた場面は萌えたw



ゲームが終わって、お店で正解した人たちはみんなで食事。

デザート前には敗者復活戦ということで、目隠しして食べ物を当てるゲーム。

あいぼんとれいなは無事正解して、メンバー全員デザートを食べられることに♪

…で、デザートはモンブランだったんですけど、

愛ちゃんモンブラン嫌いじゃありませんでしたっけ?w

確か中村のモンブラン以外は嫌いと食わず嫌いに出た時にそうだったような…w

それが気になってしょうがないミドリでしたw


komentoresu.png

>>よし
>サファイア役は多分愛ちゃんか梨華ちゃんだと思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
意外と小春ちゃん、という噂もあるけどね。
でも小春ちゃんのサファイアは向いていないような気もするw

>ってか愛れなの好きすぎてバカみたいみたい件
>なんかイベいけてない敗北感って凄いな

こういうイベ、名古屋や関西ではしんしね…。
関東の方が凄く羨ましい。

>娘。のシングル決まったじゃないΣ(゚д゚ )カッ
いやいや、またベリのシングルでイベ券あるかも…ってことでw


>>美和ちゃん
>最近れいにゃも推してます。
>前は好きじゃなかったんですけどね(爆)

私も同じですねw
加入当時は逆にアンチでしたが、昨日辺りかられいながキテます(笑)

>将来女優になったら(爆)輝かしく(?)☆ハリウッドデビュー☆してほしいです!
そうなったら本当にビックリw
まずハリウッドになるためには、娘。で基礎を固定せんとw

>出身が愛知なだけに、最初はすんごい寒かったです。
愛知やったんや!?
そのまま愛知やったら会えたかもねw


>>ドラちゃん
>でも愛ちゃんは推されてるから良い役だと思うよ~♪
私もそう思ってるんやけどね…。
もし愛ちゃん主役だったら行くからよろしくw

>愛ちゃんとれいなのソロ最高だったね!!
愛ちゃんの大発見もよかったし、れいなの横浜蜃気楼も良かった!
1度でいいからソロを生で聴いて見たいよね、推しメンの。


>>ありがとうさん
>オレもこんな愛ちゅあんに怒られたい・・・
あたしも…。
川*’△’)<どこ見てんのよぉー!!!!! とか怒られたら萌え氏w

>ニューヨークって、やっぱ庶民との差を感じましたよね。(海外経験ナシ_| ̄|○
私も海外経験なしですねw
今まで1番遠く行ったところは北海道ですからw


>>碧さん
>私わ娘。の中でわ愛れいな推しなんですけど
そうなんですか!
私もエレジーズからだんだんとれいなが気になり始め、今は結構好きになりました♪

>愛チャンわさゆと一緒の時の衣装よりコッチのが似合ってますね★
同じく!
愛ちゃんは黒が似合うと思います。


>>ずずさん
>リボンの騎士のキャラクター(?)全然知らないけど、愛きゅん・れいな・美貴ちゃんは主役がイイ(・∀・)!!と思いますw
美貴ちゃんが主役だったら、ビシっと決まりそうな気もするけど、やる気あるかな…(マテw

>あの、ウチもミドリちゃんって呼んでいいですか・・・・?
全然OKですよ!
あだなでもかまいませんw


>>アクセスさん
>台詞を覚える負担が増えるので多分それはないかと思います。
ですよねw
とりあえず愛ちゃんが脇役でなければなんでもいいですw

>トレポは運試しでおみくじみたいなものだと思ってますから、推しメンへの日頃の行いが試されるっていう。
……ww
ってことは、1発で推しメンが出る…という方は、推しメンへの愛情が強いということですねw


>>ルルさん
>れいなは、ミドリちゃんのブログの画像と同じく、くしゃくしゃ(?どう表現すればよいのか^^;)な可愛い髪形だった。
おぉ!
あの上で2つでくくっているやつですよね♪
最近あの髪型れいな多いですねw

>愛ちゃん&れいなのイベ、僕も参加したいなぁ。。。
関東ばかりですので、参加が厳しいですよね…


>>あいかちゃん
>2人とも服可愛いw
だよね♪
ってか、れいなは紫の服が多いけど…紫好きなんかな?
前は原色好きって言ってたよね?

>さすが愛ちゃんw
次はブラジルかなw


>>相さん
>ところでミドリちゃんは愛ちゃんの卒業ニュースを見たらどうします?
そうですねー…。
もうニューヨークとなると程遠い存在になってしまいますね。
多分どうすることもできないから、ネット上で見守るしかないかもしれないです。
そう考えると悲しいですね…


>>ロナエラさん
>ということで実は俺が買ってあげてたことは内緒ねー
ダーリンてwwww
愛ちゃんのダーリンは、つん(ry w

>いまかなり売れてきてるよ夏帆タンw
ぐらびあ?w


>>きりっぺさん
>今日もネトカフェからw
PCなかなか直らないんですね…。
新しいのを買ったほうが早いかもしれませんよw

>ちゃんと特徴とらえてるしwww
ですね。
でも愛ちゃんはあんなに顔が丸くな(ry w


>>伴茶ちゃん
>「バレエの基礎から練習~」とか書いてあったから、愛ちゃんじゃないヨヨヨヨヨヨカーン(´・ω・`)
いや、それで愛ちゃんがズバ抜けている予感!
そしてえりりんもバレエを習っていたから、愛絵里が先頭に立つ予感!w

>たったの3日だけでもNYに行こう!と思って、それを即実行に移す愛ちゃんが改めて努力家なんだなぁと思いました。
これ聴いて、愛ちゃんって意外と行動派なんやな…って思った。
3日間で4本も見たとか凄いよね…。
よしみママンも大変そうw


>>ガッチンさん
>前々からヤンタンで行きたい行きたい!!って話をしてて、さんまから早い目に行った方が良いと言われてましたがまさか本当に行くとは・・・^^;
かなり早かったですよねw
行きたい!とは前々から少し言ってましたが、本当にいくとは…。

>って自分がカウント稼いでるだけ!!とかってオチじゃ無いのか_| ̄|〇
32人はいらっしゃるみたいですよw


>>イザちょw
何か忘れそうなあだなww
忘れたら、「イザちゃん」でいくから(笑)

>電話で着る服決めるとは…れいなもさゆに負けじと妹の座を狙ってるのかも…(アリエネw
いや、それあると思いますよ(笑)
密かにさゆとれいなは愛ちゃんを争奪していると思いますw


>>なべぼんさん
>すでにFカップ仕様の衣装がカスタマイズされてるんですよみたいなw
唯ちゃんがサファイア……w
確かにその衣装だと、愛ちゃんはすかす(ry w

>5期メンは何故か全員絵が上手い不思議。
愛ちゃんはいつもワンパターンな絵ですが、何かw


>>桃太郎さん
>あの日の愛ちゃんは、いつも以上に可愛いくて綺麗だった♪♪
そうでしたね!
桃太郎さんはあの夢の現場へ当選し、行かれたんですよね!!
めちゃめちゃ羨ましいです。
もう一生の思い出ですよね。

>私も俄然強めな岡山です♪(笑)
そうなんですか!?
岡山県の方、意外と多いですねw


>>リュウノさん
>後、僕はこの髪型の愛ちゃんが一番好きです。
>ミドリちゃんはどうですか?

私は「涙が止まらない放課後」の時のような下の1つくくりか、みつあみの愛ちゃんが好きですね♪
似合えばなんでも好きですけどw

>見てきた舞台も有名なものばかりですね。
そうなんですか。
1本もわかりませんw


>>ゆみちゃん
>…巷では久住sanとか言われてるけどそれは絶対ありエナスですw
何か衣装がどーちゃら言われてるねw

>でもそんだけ舞台見てるって事はなにか重役任されてお勉強って可能性アリですかね?
それもあるかもしれんのよね。
愛ちゃんが勉強したい!ってのもあるけど、それだけでニューヨークは飛びすぎだと思うしw
もしかして…。

>今日お土産送りましたー。
わーい♪
って愛ちゃん写真もかと思った(マテw
おちょきんしながら待ってます!


>>ひなちゃん
>だからどうしようかなっておもって・・・从*・ 。.・)<こまっちゃうのw
んー…じゃぁ、まだ整理するのをやめるとか。
从*・ 。.・)<横アリ終わったら整理すればいいと思うのw

>えっと・・・愛ちゃんは飛び抜けて一押しですよね???w
もちおふこーすよ!w

>まだ未定よ(/ー゚\*) チラ
えええええええええww
でももし買わなくて、またトレカついてたら送るからねw
(愛ちゃんと重なっていなければw)

>そしたらDVD買うでしょ?w
買う買うw
リボンの騎士は誰が主役でも買う予定♪


>>うらちゃん
>落選した場合は、次にいいのがくるんですよ!!!www
いいこと言ってくれるわね、うらちゃん(笑)
次こそ頑張るよ!
そして今度は休日でお願いしますw

>川*’ー’)<よしっ!怒った顔も可愛い!!
从*・ 。.・)<おねーちゃん、さゆみの得意技ぱくったの!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
1番コメントだぜぇ☆(爆)

今週中に配役が決定するんですか!?
たぶん宮城も放送なしですね。この前の愛chan出た時代劇(?)もなかったし。

こっちでは、まだ放送してないんですよぉ~
この前、クリスマスSPでした。
あ!ミドリちゃんの言っていたとおりでしたよ(笑)

[川#’△’)<しらねーよ、そんなの!]
いいですねぇ~
ブリッ子じゃない所が良いですね。
これはやぐっつぁんのようにソロでもいけるか!?

確かに、愛ちゃんモンブラン嫌いですよねぇ~
可哀想に・・・(泣)

>>私も同じですねw
加入当時は逆にアンチでしたが、昨日辺りかられいながキテます(笑)
でも、愛chanより目立つととたんに推せなくなったり・・・(爆)

>>そうなったら本当にビックリw
まずハリウッドになるためには、娘。で基礎を固定せんとw
新聞の見出しは「モーニング娘。のA(エース)高橋愛ハリウッド進出」で(笑)

>>そのまま愛知やったら会えたかもねw
ですね☆
私も名古屋住みなんでハロモニわ1個遅れてました。
愛チャンがおかえりい~って言ってたんですか!?聞くの忘れましたよ㊦㊦
録画したので見てみる事にします!!
罰ゲ~ムの愛チャンきゃわでしたよね♪でも私わ乗ってみたいなァって思ってみてましたよ・・・怖いんですか!?あのれいなもきゃわっす★
プチ怒りしててきゃわ愛チャンわあんま怒ったことなくてびっくりです!!
愛チャンモンブラン嫌いなんですね~!初めてしりましたよ・・・

エレジーズの愛れなわ最高メンバーですよね★
愛チャンわかっこいい系のがいいかも!!

リボンの騎士キタ――――(゚∀゚)――――!!
っていっても少しだけ・・・・_| ̄|○
見ているうちに詳細が少しづつわかってくるでしょうйё・・・
三重モニ>>
愛きゅん可愛い(*´Д`*)
っとwもっとキャワイイ娘。がいるでわありませんかぁぁぁぁ
可愛いれいにゃを有難うございますm(__)m
コメレス>>
全然OKですよ!>>
有難うございますm(__)m
ウチのこともなんて呼んでもいいので!
僕もなんとかハロモニ見ようと計画中ですw(アンフェアなことはしていませんよ!)

れいにぁは完全にネコに戻ってましたねぇ~。なでなでしてあげる(キモス

愛ちゃんがキレるのはアイドルとしてイクナイとか意見はありそうですが、
僕は「毎日ずーとニコニコしてるよりは、喜怒哀楽があってよっぽどいいですよ」
なんか溜まってたんだな~って。。
とても良いことです。
そう思いません?
>「宝塚ミュージカル『リボンの騎士』ドキュメント」というのを少し放送するみたいですね。
それはそれは楽しみですネ!!
美貴ちゃんは自分で、
「美貴はどうせ悪役ですょ~」みたいなことを
言ってましたが、配役はどうなるんでしょうね?

>しらねーよ、そんなの!
愛ちゃんが暴言を吐いた!!のには
ビックリしたと同時に、
ちょっとど~よ?と思いましたw
まぁ、美貴ちゃんは暴言吐きまくりなんですけどネ(笑)
娘。ドキュ名古屋で放送しないから
今週だけはかちゃかちゃやって見ないとなー
配役とか出たら気になるス(´Д⊂)
>愛ちゃんモンブラン嫌いじゃありませんでしたっけ?w
川#’△’)<しらねーよ、そんなの!

>でも小春ちゃんのサファイアは向いていないような気もするw
寺田さん小春推しですか('A`)
新入りで主役('A`)ヤダw

>こういうイベ、名古屋や関西ではしんしね…。
美勇伝となっちは1回関西であったな・・・
名古屋なら絶対行くのに(´Д⊂)

>いやいや、またベリのシングルでイベ券あるかも…ってことでw
人数凄そうだから、なさそうなんだけど・・・
あったら朝6時半とか7時に会場いるな。俺wwww
娘。ドキュ探さなきゃw
…東京のおばあちゃんが録ってくれてるんだけど時間ずれるときとれてないから(ノ∀`)

ハロモニ遅れフォー((マテ。
愛ちゃんなっちに対してだいぶため口だった気が(((;゚Д゚))))
みんなが罰ゲームを嫌がってるとき
川*’ー’)<たのしそー♪
って言ってたのも愛ちゃんでしたよねw
実際やったらだいぶ恐かったみたいだけど(ノ∀`)

れいなが最近絶叫マシーン乗りまくりだしくじ運悪いしついてないと思われ…(´Д⊂)
でも怖がってるれいなもキャワキャワです((悪。

個人的にはバレーの方が面白かっ((ry。
来週も楽しみですねー。

愛ちゃんたまにぐれますよね。それが可愛かったり小悪魔な感じでw
モンブランは嫌いだそうですけどあれはチーズのモンブランだから大丈夫だったんだと思いますょ♪愛ちゃんは食わず嫌いの時「栗は栗が良い」みたいなこと言ってましたし♪

>何か衣装がどーちゃら言われてるねw
多分ガセでしょうけどね(笑)今回オーデだから厳しそうだし(・∀・;)
>もしかして…。
期待やね♪リボンの騎士読んで見なきゃです(ノ∀`)
>って愛ちゃん写真もかと思った(マテw
ごめんねぇ(´Д⊂)
あまりに少なかったんでもう少しそろえて送ろうかと思ってますw
親に隠れて送ったりするの初めてで緊張して今回はお土産が精一杯でした(´Д⊂)
気弱でごめんなさい(´Д⊂)
そうなんだ~♪娘。ドキュ楽しみぃ~!!愛ちゃんが主役!!愛ちゃんが主役!!

雪合戦は見逃したなっ。。。
>川*’ー’)<おかえりぃ~!、おかえりぃ~!(超絶ロリ声)
そんな事したの!!?聞きたかったよ~><ショック...
愛ちゃんのロリ声ってすっごく可愛いよねー☆大好き!!あの声。

>川#’△’)<しらねーよ、そんなの!
これ聞いた時ビックリした!!ミキティーみたいな事言うね♪
でも愛ちゃんだから可愛い感じがするー。

愛ちゃんってモンブラン嫌いなんだ~。
おいしいのになっ。。。というか前のミュージカルの時はどうしたんだろっ??アンブラン・・・

>もし愛ちゃん主役だったら行くからよろしくw
良いよ!!行けたら中に入るね♪でもWが出ないからね~↓↓
でもでもでも会場推しはするよ~!ミド姉が行くのならびゅんびゅん飛んでいく~^^

>愛ちゃんの大発見もよかったし、れいなの横浜蜃気楼も良かった!
1度でいいからソロを生で聴いて見たいよね、推しメンの。
だよね~!!ののとあいぼんのソロ。。。聞きたい!!
Wの単独がもしやったらやってくれそう~~。
三重
三重モニ。の言い方が面白かった^^
え、そんなところではウケを狙っていないって?
「みえもに」って言い方が、妙に収まりがよくって、
ツボにはまったよ。
愛ちゃんの写真集を買うべきかどうかひたすら迷い中の伴茶です。
ミドリちゃんは買うんだっけ?

>川#’△’)<しらねーよ、そんなの!
これは私も思わず吹き出しましたよ。
なんで今日そんなに荒れてるんだよ!って思わず笑っちゃいました(笑)
川*’ー’)<おかえりぃ~!、おかえりぃ~!(超絶ロリ声) とのギャップがw

愛ちゃんのモンブランは私も気になってましたw
娘。に居る間に克服したんですかね。
こんこんとかの影響で(何)

>いや、それで愛ちゃんがズバ抜けている予感!
でもこれって一人にスポット当てるんじゃないんですか?
ま、明日になったらわかることかw
ミドリちゃんの予感が当たってると良いなぁ~。
>何か忘れそうなあだなw 忘れそうになったら「イザちゃん」でいくから(笑)
確かにwちょとか珍しいっすもんww
どーぞどーぞ☆好きな風に呼んでええですよw


サファイアの役…かなり気になる!!w日替わりだったらアップさんに訴えに行きますよww
やっぱり宝塚絡みだから是非とも愛ちゃんに主役をやらさせてあげたいです(>_<)


愛ちゃんのおかえりぃ!は本当にロリ声杉wwしかもそれを二回とも聴けるとは…幸せ☆(マテw

個人的には愛ちゃんがれいなに食べさせてあげてるとこが一番萌えた(*´∀`*)☆(ヲイww

モンブラン…そういえばそうだった!wクリとなんか混ざってる食べ物がキライな高橋さんにとって唯一の痛手っすねwwwあそこはチーズのお店だったから少しは食べれたんじゃないかとww
>またゴニョゴニョしておとそうと思いますw

何かその表現ワロタww同じく放送の無い三重なのでゴニョゴニョして見ます(´∀`*)
ここの制作スタッフも放送される事を願ってるみたいですねww

>こんな些細なことで暴言を吐く愛ちゃんも好きだよ、愛ちゃんw(*/∇\*)

舐められてるテレ東アナウンサーがかわいそうでした(ノД`)w

>愛ちゃんモンブラン嫌いじゃありませんでしたっけ?w

確か嫌いでしたよね?年齢と共に味覚って変わっていきますからね^^今度どこかで愛ちゃん自身
に聞いてみようと思います(´・∀・`)
(うら)。0○(お帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰り...
うっかわいいよ!愛ちゃん!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
れいにゃも超カワイイ↑↑♡
>川♯’△’)<しらねーよ、そんなの!
悲しい...
(うら)<あいちゃーん!!ウチのえりりんの生写真見たーーー?????
川♯’△’)<しらねーよ、そんなの!
(T-T)<..............。(号泣)
きれてる愛ちゃんもキャワですわwww
>愛ちゃんモンブラン嫌いじゃありませんでしたっけ?w
川*;’ー’)<ミドリちゃんそれを言っちゃおしまいなんやよ!!



私はモーニング娘。では全員好きなんです。
特に久住小春・藤本美貴・高橋愛・吉澤ひとみが推しですね。

実は21日のワンダフルハーツは私も参戦します。
奇しくも当日は私のバースデーに当たります。
できたら会場でお会いしたいですね。

管理者のみに表示

