--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/15.Sun

また田舎いぢめですか(´・_ゝ・`)

リボンの騎士の配役マダー??

2006年1月中旬 本格始動」とか書いてあるのに、まだ出てないとか…。

そろそろ上がってもよい頃ですよね?

サファイアはもちろん愛ちゃんですよね、事務所さん!w

                +
       /⌒Y⌒ヽ    ,、
     /⌒メ''''';;'''''''/  + // +
      ヾ、/~ ̄ ̄~ヘ   // +
      l' yノノハヾ ) //
      ゝ、川*’ー’)'t") <あっしがサファイアでFAやよー 
          ,(iii)V^V)ii)'
      /:::∪>=○=!'
.      │:::::::::::<____>
      ヾ:::::::: |  || |:::)
.        )::::: i、__).__)'
        ̄ ̄
もしかして、日替わりでサファイアが違うとかだったりしてw




今回のフレッツは、12月8日に行われた愛ちゃんとれいなのFCイベント

葉書は出したけれど、締め切りの2日遅れに出した私は当然負け組(ノ∀`)

ほんと、FCイベに当選した方が羨ましいです。


airena.jpg

今回の愛ちゃんの衣装は、さゆとの回とは打って変わり、オトナジャンな洋服♪

全身黒の上はニット・下は膝上ちょいフリフカートで、れいなも
从*´ ヮ`)<愛ちゃん可愛い~ と絶賛!

やっぱ愛ちゃんは、ふりふり系よりこういう大人な洋服の方が似合うような気がします♪

れいなとは前日に連絡を取り合い、洋服を決めたみたいですよ(´∀`*)


どちらが女優顔?」というゲームで、箱の中にあるお題の紙を引いて、その紙に答えてどちらがより女優のように演じれるか…というもの。

じゃんけんをして勝った方が、相手のお題を箱から選びます。

まず、れいなが愛ちゃんに対して引いた紙は「怒った顔」!

airena2.jpg

(ミ*゚∀゚)。0○(怒ってないような気もするけど可愛い…)

そんなに怒っていないように見えるけれど、急に言われてもできませんもんねw

川*’△’)<どこ見てんのよぉー!!!!! とかこんな表情で言われてみたいw


続いて愛ちゃんがれいなに対して引いた紙は「笑顔」!

このお題を発表する前に、愛ちゃんは後ろを向き振り返って発表するんですよ!

airena1.jpg

これは振り返ったあとなんですけど、めさ可愛いんですよ♪(*/∇\*)

愛ちゃんはもう将来女優確定ってことで★ъ(`∀゜)


で、れいなが「笑顔」のお題を終えた後、れいなは恥ずかしくなり、愛ちゃんい抱きそうという…!!

airena4.jpg

あぁ…可愛いw(*´д`*)

从*´~`)。0○(愛ちゃぁーん、れいな恥ずかしいばい!!) とか思いつつ寄り添ったんでしょうね♪

愛ちゃんは6期に慕われているなぁ、と改めて感じました。


最後にれいなが書いたと思われる、愛ちゃんとれいなの似顔絵。

airena3.jpg

もちろん左が愛ちゃんで、右がれいな。

何かれいなの書く絵は可愛いですね♪(*´д`*)


他にも愛ちゃんが歌う「Let's Do 大発見!」、れいなが歌う「横浜蜃気楼」、愛れなが歌う「好きすぎてバカみたい」も
少しはいっていました。

気持ち良さそうに歌う愛ちゃんの表情が印象的でした♪


…と、今日はおだやかに書いてみましたw



ヤンタンをゴニョゴニョして聴くことができたんですけど、愛ちゃんハロコン明けの休みによしみママンとニューヨークに行ったそうですね。

愛ちゃん自身も行きたい、と言っていたけれど、本当に行くとは…。

3泊で4本もの舞台を見たそうです。

千奈美にその4本の舞台というのは、
「ブルーマン」、「ザ・プロデューサーズ」、「シカゴ」、「オペラ座の怪人」。

しかも飛行機の予約は、得意のネットでチケットを手配!

かっちょいいよ、愛ちゃん!!

でも更に遠くに行ってほしくない…というのは私の願い。




komentoresu.png

>>美和ちゃん
>あ!宮城県が7位だ!
美和ちゃん宮城なんだ!?
宮城って寒いよね…?
三重でも寒いのに、宮城はもっと寒いと思うと…。

>「愛紺」=「癒し系2人」って感じ?
だねー♪
千奈美に愛れなは「歌の2TOP」と「方言」でw

>お母さんがミキティだったらちょっと怖いです(マテコラ
パパはよっすぃ~の頑固一徹だったらさらに…w


>>うらちゃん
>姉にジャケ写を見せたら、誰これ って言われましたもんww
あらま(笑)
あややは最近グッと大人っぽくなりましたしね♪

>あっっでも、他サイトのリンク集からくることも多いです。
お気に入りに入れるのも一つの手(マテw


>>よし
>なんか・・・愛知県順位落ちた気がする('A`)
1位下がったような気がする…
でも大阪と1票差やったよ。

>まぁ、1月から4月までなんにも予定無いからお金は使えるw
ベリがあるかどうかやね、残りは。
ってか次のシングルマダー?


>>碧さん
>あやや黒髪にしたんだ~今知ったカモです!
私も(笑)
あややは最近見てなかったし、黒でビックリ…!
いきなりピンクとかにしたら面白いよねw


>>とまそんさん
>しかも宇宙人さんのサイトより上あんですねえ…そらそうよ(何)。
宇宙人さんと争っていたんですかw
そろそろハローのネタも書いてくださいねw

>じゃあこれからミドリちゃんと呼ばせていただきます!(爆)。
从*・ 。・)<よろしくなの!


>>ありがとうさん
>今度の写真集で大人を発見!してしまうかもしれませんが・・
写真集発売まであともう少しですよね!
来週くらいには表紙が出そうなので、愛ちゃん愛ちゃんしちゃいましょう(ぇw

>紺の予定 ナシ_| ̄|○
秋紺は福井があるかもしれませんよ♪


>>ずずさん
>こんばんわ~
毎回あいさつありがとうございますw

>亜弥ちゃんの今回のジャケ写は、可愛いというか、キレイ☆だと思いました♪
そうですね!
このあややは美しいです。
もう「あやや」なんて呼べなくなるかもw


>>なべぼんさん
>大都会★三重にHMVって一件もないんだ・・・津は分かるけどw
大都会★三重はHMVとかいう非メジャーなところはないんですよ(マテw

>で、岡山ゴイスーですよ、「桃太郎電鉄」の桃太郎ランドが200億円ですよみたいな。
桃鉄で200億とかスゴー!!!!!!
って何でこういう知識ばかり知ってるのか謎w


>>千絵ちゃん
>娘。にしてもWにしても最近の歌衣装は微妙なのが多いような・・・
そうなんですよね。
特にMステは衣装さんもハリきっちゃうから_| ̄|○

千絵ちゃんも岡山か!
岡山多いねw


>>アクセスさん
>ル ’ー’リ<ミドリちゃー はダメですか?(笑) くまいちょーみたいにw
何でもいいですよw
ミドリさん意外だったら(笑)

>5・6月が紺美貴っていう情報は確保しましたがw
やっぱり紺ちゃんはチェックするんですかw

>でもトレポは買っちゃう人ですw
どっちやねん、っていうw
トレポは今回種類多いですしね…。
最近トレーディング系グッズが増えてきているので辛いですw


>>ドラちゃん
>私もこんなに綺麗で可愛かったら良かったのに・・・。
いやいや、小学5年生であややみたいだったら困るよw
私がお姉ちゃんでいられなくなる危険が!w

>まあ結果を見るとWは俄然弱めだね~。。。
リンクしているWのサイトが少ない、ってのもあるかなー…。
やっぱ愛ちゃんサイトが1番多いから強いw
それにしてもえりりんサイトは……凄いとしか言いようがないw

>私はミド姉で♪
私はドラちゃんで(´▽`*)


>>相さん
>宇宙人さんもすっかり桃子ヲタとして認められちゃってますね。
もう愛ちゃんヲタという面影がありません!(マテw

>しかし私の逆アクセスランキングに入ってないってどういうことだ。
同じくどういうことだ!w


>>さやさん
>読んでたんですけど書き込みしなくてゴメンなさい;;
そんな…読んでくださるだけでも嬉しいですから♪

>ファンクラブ入りたいんですけど、どうやって入ったんですか??
私は郵便局に行って、備え付けの青色の振込取扱票にいろいろ書いたよ。
そのいろいろっていうのは、ココに書いてあるからそれをコピーして持って行って書けばいいと思うよ♪
千奈美に紺会場で入会だったら、向こうが案内してくれるから便利だったりもするw
またわからないことがあれば聞いてください(´∀`*)


>>ジャッキーさん
初めまして!
同じ三重県の方ですか!
最近三重県の方の書き込みが増えてきて、同じ県民として嬉しいです♪

ジャッキーさんは誰推しさんですか?


>>ロナエラさん
>Fc2サーチワードTOPは『さんタク』と『夏帆』
「夏帆」って何ですかw
なんか、なべぼんさんチックな感じが(マテw

>で、ウチはほんとうに絵里サイトなんだろうか~おせーてミドリちゃん
間を取って、小春ちゃんですよw

>ということでよろ~ミドリタン ←ナポリタン?w
ミドリタンは初ですよw


>>ひなちゃん
>ミドさん愛ちゃんに書いたことある?
ミドさんて(笑)
愛ちゃんに書いたことあるよ♪
他にも、ガキさん・えりりん・さゆ・れいなにも書いたことあるw
あとイワマユ(/▽\*)w

>娘のシングルはスルーしてたからアルバム買おうって思ってたんだけど
シングル抜かされてるのが多かったからベストかってアルバムはレンタルしてた。

そうなんや♪
2月15日に発売される、レインボー7はもちろん買いやよね?w

>何かミドリさんは年上な感じがしてならんのやもん・・・
全然そないなことないから!
9月に1回あって、ひなちゃん大人な雰囲気あるなー思ったし。
「ひなちゃん」なんて呼んじゃいけないかもw


>>hiroさん
>なんていったらいいかわからんけど、別枠で1番好きかな。
特別枠はりしゃこ様ですねw
私も特別枠は愛ちゃんで、別枠としてガキさん・さゆが好きです。

>栄は、おいらよく行くよ~。
そうなんですか!
栄では乗り換えをよくしますが、降りたことはないですw


>>ルルさん
紺お疲れ様でした!

>キャワな歌も、たまには聴いてみたい・・・と欲張ってみたり。
そうですねー♪
でもあややも今年で20歳なので、もうそろそろきびしいかとw


>>たかひろさん
>29日の横アリも昼夜ともにかなりの良席が着たし^^
いいなぁ♪
愛ちゃんに「三重県のミドリ」というボードを書いて見せておいてくださいw

>僕は何気に秋田県出身だったり(ヴぁく
秋田なんですか!
こりゃ初耳ですよw
秋田は何か「秋田犬」と「お米」のイメージがありますw

>「里田まい」が10位に入ってるなんてwwっうぇwwっうぇww
誰が書いたんだwwっうぇwwっうぇww

>豊田と名古屋にもあるよ^^
おぉ!
じゃぁ今度探してみます!


>>伴茶ちゃん
>でもまだ新曲聴いてないっていう(´・ω・`)
2月1日に発売だったはずやから、もうすぐTVで聴けるかも!
あと親友の美貴ちゃんがラジオで流してくれるかもよ♪

>生ガキは高いものはおいしいです(マテ
伴茶ちゃんの本性が今、明らかに!w

>基本魚介類大好物なんでd(´∀`●)
そうなんだ♪
私魚介類で食べたことないのが多いかも知れんわ。


>>イザさん
>昔のね~え時代のあややの方が好きっすwww
同じやねw
私も「LOVE涙色」~「ね~え」時代が1番好きやったw

>ウチのコトは…なんでもよかとですよwww
よしキタコレ!!
じゃぁ…候補をあげるからどれがいいか選んでw
「イザちょ」「イザんこ」「イザこ」「イザぽん」「イザイザ」、さぁどれ!w


>>ゆみちゃん
>だから年齢詐欺とかいわれるんだ(ノ∀`)アチャー。
やね(笑)
これ、2年前くらいから言われてるようなw

>わー真希だんごってどんなんだろうw私も欲しいー((マテ。
料理の上手いごっちんが作るんだから絶対美味しいと思う!
ってか、ごっちんの手料理食べたい♪w

>明後日ハロショ行くけどなにか欲しいのありますかー?
ありすぎる(マテw
でもゆみちゃんにあんま負担かけちゃいけんで、お土産だけでいいよ♪
ほんまありがとね!


>>麗華ちゃん
>でも買わないと思います(マテ。
美貴ちゃんの親友はあややですから、美貴ちゃんが怒りますよ(マテw

>「ミドリちゃん」と呼ばせていただきます(><)
気軽に呼んで下さい♪
無理だったら、あだなとかでもいいのでw


>>宇宙人さん
>んでちゃっかり「桃ちゃん」のとこでリンク張られてますね^^;
今からリンクのカテゴリも「桃ちゃん」の欄に入れさせていただきますよっとw

>「ちゃん」付けは苦手なので、これからも「ミドリさん」と呼ばせて頂きますw
それはいけないことですよw
「ミドリさん」とか以外でお願いしますw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
関東初進出はディナーショーと決めた俺が来ましたよ(´_ゝ`)

サファイア役は多分愛ちゃんか梨華ちゃんだと
思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
行けないからどうにもならないんだけど(´Д⊂)w
1回は見たいんだけど(´Д⊂)
ってか愛れなの好きすぎてバカみたいみたい件
なんかイベいけてない敗北感って凄いな

なんか、ニューヨーク行ったとか聴くと
やっぱ一般市民との違いを感じるな(´・_ゝ・`)

>でも大阪と1票差やったよ。
大阪に負けた(´・ω・`)w

>ベリがあるかどうかやね、残りは。
>ってか次のシングルマダー?
ベリはごにょごにょでゲットするなwww
娘。のシングル決まったじゃないΣ(゚д゚ )カッ
美勇伝の方が干されだおwww
またまた1番かもぉ~

そうですよ!
サファイアはもちろん愛chanです!

愛chanとれいにゃのFCイベントは、ミドリさんと同じリアクションってか、
ほぼ同じ考えですね。
最近れいにゃも推してます。
前は好きじゃなかったんですけどね(爆)
愛紺・愛さゆ・愛美貴・愛コハ・愛れなとかw
すんごい見づらいし・・・(そこかよっ!)←のりつっこみ
愛紺・大親友
愛さゆ・姉妹
愛美貴・姉さん!(アネサン。。。爆)
愛コハ・ミラクル
愛れな・歌うまっ!
そしてぇ~!すべてのペアに共通すること(娘。&♀って事以外)は、
ずばり!『可愛い』です(爆)

う~ん。れいにゃの絵ぇ可愛いなぁ。
从*・ 。・) さゆみの方が可愛いのぉ~

愛chanついに☆ニューヨークデビュー☆ですね(なんだそりゃ)
将来女優になったら(爆)輝かしく(?)☆ハリウッドデビュー☆してほしいです!
見に行けないケド・・・

>>宮城って寒いよね…?
三重でも寒いのに、宮城はもっと寒いと思うと…。
そうですねぇ~。寒いです。
でも、この前『涼しい』とか言ってた人が約1名ここにいます(マテ
三重より・・・寒いんですかね???わかんないです。
なんか、これからもっと雪が降るらしいんで、
もっと寒くなるかも???
出身が愛知なだけに、最初はすんごい寒かったです。

>>千奈美に愛れなは「歌の2TOP」と「方言」でw
今まで、れいにゃ推してなかったんですけど、
最近れいにゃも好きになりました。
(千奈美に、嫌ってた理由は「シャボン玉」で
 愛chanより目立ったからだったりして。。。爆)

>>パパはよっすぃ~の頑固一徹だったらさらに…w
パパがマキエルだったら違う意味で怖い(爆)
ミュージカル愛ちゃんが目立つと良いね^^
でも愛ちゃんは推されてるから良い役だと思うよ~♪

フレッツ見たよ~☆★
れいなの服はちょいギャルっぽいね!!愛ちゃんは大人っほ~い♪
スカートが似合いすぎ~っ。
愛ちゃんの起こり顔はぷく~顔してほしかったなっ。。。あいぼんとかしそう!!

愛ちゃんとれいなのソロ最高だったね!!
歌うますぎぃ~!って思った♪

>愛ちゃんハロコン明けの休みによしみママンとニューヨークに行ったそうですね。
凄い!!凄いよ!!お金持ちなんだね~^^きっと。良いな♪

>いやいや、小学5年生であややみたいだったら困るよw
私がお姉ちゃんでいられなくなる危険が!w
そうだよね!小五であやや似ってヤバイね^^たしかに。ミド姉は可愛いよ~♪

>やっぱ愛ちゃんサイトが1番多いから強いw
そうだね!ミド姉愛ちゃんサイトと凄い数の相互してるもんね~♪
私も増やしていきたいな↑↑Wサイト。

>私はドラちゃんで(´▽`*)
OKー☆ドラちゃん大歓迎!!
オレもこんな愛ちゅあんに怒られたい・・・

ニューヨークって、やっぱ庶民との差を感じましたよね。(海外経験ナシ_| ̄|○

でも、好きな舞台見るのってそんな贅沢でもないか。きっと「リボンの騎士」の参考に。。
愛ちゃんエライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
あややがピンクにしたら笑えるかも・・・したら直ぐ分かりますよね☆
愛チャン推しだったら主役わ愛チャンが良いですよね!!
私わ娘。の中でわ愛れいな推しなんですけど・・・2人が抱き合ってる写真キャワ♪
怒った顔の愛チャンキャワイイ!!振り向いたときの愛チャンキャワ~!やっぱ愛チャンわ最高ですね☆
愛チャンわさゆと一緒の時の衣装よりコッチのが似合ってますね★あのフリ②衣装も好きですけど・・・・
こんばんわ~
リボンの騎士のキャラクター(?)全然知らないけど、愛きゅん・れいな・美貴ちゃんは主役がイイ(・∀・)!!と思いますwずずです(あそ
まだ~?事務所さんとゆいたいです。
衣装>>
愛きゅん 黒
れいな 濃い色 (何
愛きゅん黒1色ぢゃないですかw
似顔絵>>
れいなうまい!!(/▽\*)
可愛いww
愛きゅんもウマイ!!
あの、ウチもミドリちゃんって呼んでいいですか・・・・?
>もしかして、日替わりでサファイアが違うとかだったりしてw
台詞を覚える負担が増えるので多分それはないかと思います。
まぁそれなら公平で嬉しいんですがw

>川*’△’)<どこ見てんのよぉー!!!!! とかこんな表情で言われてみたいw
勿論福井訛りでw 
それだと全然怖くなくて、逆に笑っちゃいそうですねw

>やっぱり紺ちゃんはチェックするんですかw
そりゃもう推しメンですから!!!1
ホントはたまたま見つけただけなんですけどねw

>どっちやねん、っていうw
いや、トレカを買う人よりもトレポを買う人が多いって話だったんだけどねww
トレポは運試しでおみくじみたいなものだと思ってますから、推しメンへの日頃の行いが試されるっていう。
まぁ推しメンが出なくても交換に走るんですけどwww
イベ
ハロコン初参戦してきたよ~。
れいなは、ミドリちゃんのブログの
画像と同じく、くしゃくしゃ(?どう表現すればよいのか^^;)な
可愛い髪形だった。
愛ちゃんは、今回はあまり見えなかったのが残念。

愛ちゃん&れいなのイベ、僕も参加したいなぁ。。。
恥ずかしがって寄り添うれいながキャワ。
私はニューヨークに行っても松井を見に行く事しかないでしょうね。
愛様のニューヨーク進出・・・あったら松井のメジャー行きのときと同じくらい
心の中にぽっかりと穴が開いてるでしょう。
ところでミドリちゃんは愛ちゃんの卒業ニュースを見たらどうします?
私はたぶん大泣きして何も出来なくなるでしょう。
変な事聞いてすいません。^^;
    ∋oノハヽ  キーッ!
バン  ∩#’ー’)   うまくチケット買えないやよーこんな時はダーリ(ry
_バン_(_ミつ/ ̄ ̄ ̄/_
      .\/___/

ということで実は俺が買ってあげてたことは内緒ねー

>「夏帆」って何ですかw
えっ?いまかなり売れてきてるよ夏帆タンw
今日もネトカフェからw
愛ちゃんの怒った顔がキャワいいww
服装も黒でかっこよくきまってるしね。
れいなの絵は可愛いですね。
ちゃんと特徴とらえてるしwww
製作スタッフの日記かなんかわかりませんが、ガッタス編が終わったらミュージカルにスポット当てるみたいですよ、娘DOKYU。
「バレエの基礎から練習~」とか書いてあったから、愛ちゃんじゃないヨヨヨヨヨヨカーン(´・ω・`)
いや、いいんだよ。愛ちゃんが素敵に輝いてたらなんの役だっていいんだよ。
いいんだよクソー!!

怒った愛ちゃんが可愛すぎる(´д`*)
怒ってるのに怖くないところが可愛すぎる(´д`*)
じゃあ私は 川*’△’)<勝手に人の部屋入らんでー!!! って言われたい(入る気かお前)

愛れなはエレジーズのメイキングで可愛いなぁと思いましたねー。
れいなが慕ってる感じで良いですよね。

ゴニョゴニョした音源や動画がたくさんあってスイマセン。
たったの3日だけでもNYに行こう!と思って、それを即実行に移す愛ちゃんが改めて努力家なんだなぁと思いました。
凄いな、と思うと同時に、やっぱり寂しく感じたんですけどね。
>れいなは恥ずかしくなり、愛ちゃんい抱きそうという…!!

れいながキャワ(*´Д`)愛ちゃんは・・・やっぱキャワ(*´Д`)

>何かれいなの書く絵は可愛いですね♪(*´д`*)

絵心が無い自分には羨ましい話です(´ー`;)

>かっちょいいよ、愛ちゃん!!
>でも更に遠くに行ってほしくない…というのは私の願い。

前々からヤンタンで行きたい行きたい!!って話をしてて、さんまから早い目に行った方が
良いと言われてましたがまさか本当に行くとは・・・^^;
確かに何だかアイドル歌手から遠い存在になって行く様な気がしないでも無いですね・・・

>大都会★三重県
>だんだん上がってきているような気が………します(マテw

少なくとも自分が見てる筈(`・ω・)=3w

って自分がカウント稼いでるだけ!!とかってオチじゃ無いのか_| ̄|〇
エレジーズコンビキタコレww
娘。の一番二番を争う二人が一緒だとお得感倍増だぁ~wウチは出そう出そうと思ってたのにまぁ先だからいいやとずっとそのままにしてたらハガキ出すの忘れちゃいましたから☆ww
これは念の入れようですね~w電話で着る服決めるとは…れいなもさゆに負けじと妹の座を狙ってるのかも…(アリエネw

よしみママとニューヨーク!?愛ちゃん相当パソコンの腕上げたなぁ…w
本当に勉強熱心な子だとつくづく思いますよ本当にw


>じゃぁ…候補あげるからどれがいいか選んでw
じゃあ…「イザちょ」でww
改めましてイザちょでこれからもよろしく~っす(*´∀`*)ww

サファイアは岡πに決ってるじゃないですか、すでにFカップ仕様の衣装がカスタマイズされてるんですよみたいなw
愛ちゃんは、ネットでチケ予約なんて事が出来るんですね。
オレ様のために、埼玉スポフェスのチケ予約して欲しいやよw

で、6期メンで唯一れいなだけ絵心ありますよねw
5期メンは何故か全員絵が上手い不思議。
キャプ画を見てると
あの空間を思い出してきたので妄想タイムに入ります(爆)
冗談はさておき
あの日の愛ちゃんは、いつも以上に可愛いくて綺麗だった♪♪

ハロ紺のあと新年会に参加しててヤンタン聴けなかったけど
愛ちゃん、ニューヨークに行ったんだ!!
スゴ!本気だね。。。
得意のネットで、ここも見てたりして(^^)

↓のことですが
私も俄然強めな岡山です♪(笑)
でも、そんなに岡山のハロー熱って熱かったかな??
みんな、ネット派なのかな?
まぁ、倉敷市民会館なんて、たま~~にしか来ないもんな・・・
舞台の件は早くしてほしいですよね。
今回の愛ちゃんもまたかわいいですね。
愛ちゃんはどんな顔しててもかわいいに決まってますよ。
後、僕はこの髪型の愛ちゃんが一番好きです。
ミドリちゃんはどうですか?
それと、とうとう行ったんですねニューヨーク。
見てきた舞台も有名なものばかりですね。
サファイヤ役誰なんでしょー?愛ちゃん来て欲しいね♪
…巷では久住sanとか言われてるけどそれは絶対ありエナスですw

愛れなパシイベ良いなぁぁぁ!
れいなの横蜃&愛ちゃんのS君&あいれなの好きすぎて見てみたいぃぃw
フレッツ加入してないから見ることもできない(´Д⊂)
どっか落ちてるロダ知ってたら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
照れてるれいなテラキャワス(*´∀`*)
…大学決まったら行きたいな…。

ヤンタン聞きました(*´∀`*)
愛ちゃんNYとか羨ましいよね。お金持ち(´Д⊂)
でもそんだけ舞台見てるって事はなにか重役任されてお勉強って可能性アリですかね?

>これ、2年前くらいから言われてるようなw
コンサートではおきまりらしいですwエェ(・Д・)ェエ!っていうのがw
>ってか、ごっちんの手料理食べたい♪w
同じくw絶対美味しいとおもう(ノ∀`)ユウキが羨ましいw
>ありすぎる(マテw
なんとなくチョイスしてくるね♪

今日お土産送りましたー。愛ちゃんの写真はもうちょい待ってね(´Д⊂)
明日か明後日には届くと思います♪…間違ってなければ(笑)
届くまでおちょきんしながら祈ってますチャント(゚Д゚;≡;゚д゚)トドク…??
从*・ 。.・)<写真整理が大変なの
ワンダの写真(中野・全部セット・ABセット)を買ったんだけど、整理に困ってる。
沢山あるから、全身とかアップで揃えるか、会場別で揃えるか迷い中。
全身は全身でってしようとしたんだけど、まだ増える予定だから大変そう・・・。
だからどうしようかなっておもって・・・从*・ 。.・)<こまっちゃうのw
どうしよ?(問いかけw

>>ミドさんて(笑)
ダメかいねw

>>他にも、ガキさん・えりりん・さゆ・れいなにも書いたことあるw
>>あとイワマユ(/▽\*)w
凄い多いやんw
浮気はいかんで!!
えっと・・・愛ちゃんは飛び抜けて一押しですよね???w
DDって気がしt(ry

>>2月15日に発売される、レインボー7はもちろん買いやよね?w
言われると思ってたよw
まだ未定よ(/ー゚\*) チラ
第6感から買えばよかったと大公開なんだよね↓
入ってるシングルが(浪漫からで)ベストから丁度良いからね(ノд・。)
でもそのときは、気になりかけなとこで娘が好きっていえなくてねw
5月からFC入ってヲタ本格活動さw

>>全然そないなことないから!
あるって!
文章うまいし、背高いもん!ズルイ(そこかょw

>>9月に1回あって、ひなちゃん大人な雰囲気あるなー思ったし。
>>「ひなちゃん」なんて呼んじゃいけないかもw
馬路??初めて言われたしw
いつもは、しょうがくしぇーでしゅ(*´д`*)
ひなちゃんって呼んでおくれ♪

>>そろそろ上がってもよい頃ですよね?
そうやね~。早くして欲しいよ!
さゆは女の子~って感じやから無理やろね。
ウチも愛ちゃんになって欲しいな~。
そしたらDVD買うでしょ?w
落選した場合は、次にいいのがくるんですよ!!!www
愛ちゃんを1日だけあなたのモノにできる!!っていういいのが...。(マテw
>(ミ*゜∀゜)。0○(怒ってないような気もするけど可愛い...)
私も正直に言うと思いましたwwでも...
川*’ー’)<よしっ!怒った顔も可愛い!!
ですね♡
>愛ちゃんはもう将来女優確定ってことで★
天下騒乱もよかったらしいですしねw
>でも更に遠くに行って欲しくない...というのは私の願い。
なんかわかります...。

管理者のみに表示

