--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/14.Sat

昨日は13日の金曜日

おじいちゃんにクオカードというのを1000円分もらって、HMVというCDショップでも使えることを知り、HMVがどこにあるのか調べてみました。

やはり三重では1店もなく、1番近いところは愛知の栄だそうです(ノ∀`)

いつか行って、Berryz工房シングルVクリップス(2)か「砂を噛むように…NAMIDA」を買おうと思います♪

そんな感じのミドリです、こんばんわ!



あややの新曲「砂を噛むように…NAMIDA」のジャケ写が発表されました。
(シングル→こちら、シングルV→こちら

シングル
aya.jpg



シングルV
aya1.jpg


一言でいうと、「美しい」と言う言葉が頭に浮かびます。

何か、とても清楚でおしとやかな女性という感じがしますね。

そしてとても愛ちゃんと同い年(19歳)には見えません!w


前のシングル「気がつけば あなた」の頃のジャケ写と比べると、

aya2.jpg


随分と大人な雰囲気になりましたよね。

あと、黒髪に戻したことを知らなかったんですけど、いつ直したんでしょう?w


ただ、問題はTV出演の時の衣装。

Mステで「気がつけば あなた」の発売で出演していた時の衣装といえば、

aya3.jpg

この背中が開いている衣装ですよ。

この後姿を見た時、「曲と衣装のイメージが合ってないな…」と思いました。

Mステということで気合が入っているのかもしれませんが、衣装さんはもうちょっと考えてほしかったな…というのがありました。


「砂を噛むように…NAMIDA」も「気がつけば あなた」同様に良曲なので、そのイメージを崩さないような衣装であってほしいです。



久しぶりに2005年12月度逆アクセスランキングをしようと思います。

1位  えりりんどっとこむ様
2位  えりにゃむ様
3位  大の大人がモー娘。とかとか様
4位  逆襲のタア様
5位  愛の海で抱かれたい様
6位  愛キュンハート様
7位  九頭竜川に「愛」をこめて様
8位  AI LOVE BASEBALL様
9位  宇宙人の独り言様
10位 さゆミルク様

いつもたくさんのアクセスありがとうございます♪(・∀・´*)ゞ

1位~3位はえりりんサイト様なので、えりりんは俄然強め、ということでしょうかw


続いて、都道府県ランキング

1位  東京都
2位  神奈川県
3位  大阪府
4位  愛知県
5位  岡山県
6位  広島県
7位  宮城県
8位  埼玉県
9位  栃木県
10位 北海道

1位~4位まではわかりますが…、

岡山県俄然強めじゃないですか!!!!!w

岡山といえば、愛ちゃん桃ちゃん雅ちゃん……などなどたくさんのヲタさんがいるわけですが、
岡山……凄いよ、岡山県(´∀`;)


千奈美に大都会三重県はというと、和歌山県・秋田県と同位の25位!

だんだん上がってきているような気が………します(マテw


最後にサーチワード

1位  914の女神
2位  914
3位  914の女神
4位  914
5位  ミドリちゃん
6位  高橋愛
7位  女神
8位  田中れいな
9位  帰れソレントへ
10位 里田まい

「914の女神」等で検索してくださる方、どうもありがとうございます!

5位のミドリちゃんが気になったので検索してみたところ、上から3番目にいました

皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)


先月の面白検索ワードは、
梨華チュウ
  梨華ちゃん+ピカチュウ?
男の子として 秘密
  ナニナニー?w
美和之介
  もしかして美和ちゃんのあだ名!?w
お腰につけた真希だんご
  ( ´ Д `)<1つ私にくださいぽー♪

とのことですw

何かやってると面白いので、毎月することにします(`・∀・´)!!



***リンクの追加サイト様***

矢口真里ちゃん応援サイト「Again...C」 フェリエさん

久住小春ちゃん応援サイト「小春日和」 日和ちゃんさん

高橋愛ちゃん(+新垣里沙ちゃん)応援ブログ「なんとなく・なんとなく」 savoさん

(ミ*゚∀゚)<今後ともよろしくお願いいたします♪



komentoresu.png

>>よし
>なんか育てるやつって前にもあった気がする俺ですが
一昨年の文化祭でもあったよ。
今でもそれを育てている人がいたら凄いねw

>多分タペストリーとポスターを6つずつ買うと思われるがw
凄いね(笑)
私そんなに買ったら破産するw


>>ガッチンさん
>恋は妄想ですね(´∀`)
既に行った気分ですからw

>萩原の方の舞ちゃんが欲しかったら差し上げますが(ノД`)
萩原の舞ちゃんは……遠慮しときます(w
いらないのならもら(ry w


>>美和ちゃん
>私、この前「愛紺」好きって言ってましたが、「愛さゆ」も大好きです!!
私もこのフレッツみて更に愛さゆが大好きになった♪
2推しのガキさんが危ういw

>長女・愛 次女・美和&さゆ(双子)になりたいっす!!
長女・愛、次女・さゆ、三女・ミドリ、四女・美和 ねw

>从*・ 。・)ミドリちゃんは高橋さんより私の方が好きになぁ~る(催眠術中)
うぅぅwww
でも愛ちゃん以上の子はいないよw


>>ありがとうさん
>オレ・フレッツ入ってないし。
昨日、愛れなも更新されたので明日の更新で載せますね♪
めちゃ美人ですよ、愛ちゃん!

>タペストリーは今年の運試し!
ありがとうさんもハロ紺行かれるんですか?


>>ふたばちゃん
>生で見てたらどぅなったんだろ?きっと,氏⊂⌒~⊃。◇。)⊃ w
だろうねw
川*’ー’)<あの子氏んでるーぷげらw とか思われそう(マテ

>名古屋の東急ハンズで買った(*ゝд・)b
ハンズかぁ…!
やっぱ三重にはないよね(笑)


>>碧さん
>愛チャンのフリ②の服初めてみたけどキャワですねw
私もこんな洋服の愛ちゃんは初めてです!
とても19歳には見えないですよねw

>愛チャンの女の仔のファンの子増えてきましたよね!!
同じ愛ちゃん推しとして嬉しいです!


>>伴茶ちゃん
>生牡蠣が読めない私はどうしたらいいのでしょうか(笑)
「なまがき」やよ♪
かきのあげものは食べたことあるけど、なまがきは食べたことない…。

>もう、本当にさゆは愛ちゃん好きなんだから!!まいっちゃうな!!(*´Д` )ハァーン
愛しゃゆハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

>さゆがでかいんちゃうん!?と思ったけど、160ちょっとだったら普通ぐらいですねw
愛ちゃんが153センチやからね。
さゆは……165センチくらいあるのかな?


>>ライトちゃん
テンション高かったのねw

>まぁ愛ちゃんの方が可愛いと違う?w
そりゃ当ぜ(ry w
でもさゆも愛ちゃんとは違った可愛さがある(*´Д`)

何で秘密コメントなんやw


>>ドールさん
>特に愛ちゃんがさゆを可愛がってるように思えるのが微笑ましいですね。
そうですね。
6期の教育係は発表されませんでしたが、愛ちゃんはさゆの教育係だったのかもしれません。

>師弟関係に例えるなら紺ちゃんが亀ちゃん、まこっちゃんがれいなちゃんあたりかな。
私が、ガキ亀・紺れなかな…w
紺れなは性格が間逆なんですけど、なんだか合いそうです。


>>motoさん
>いやはや、これを直接言われたら、スゴイですよ(笑)。
凄いですし、ある意味危険ですねw

>でも、お酒が飲めるようにならないと、分からないかも(笑)。
美味しいんですね、生牡蠣。
1年生の頃、社会の先生が生牡蠣食べ過ぎて、当たったみたいで入院したことがあったんですよw
それで美味しいのかな?とw


>>千絵ちゃん
>愛さゆ「ね~え?」聞きたい~!!!
少し流れていましたが、最高でした(笑)
あれを自分のために歌って欲しいw

>私はとりあえずエルダークラブのDVDマガジンがほしいですw
通販でがんばれいな!w


>>hiroさん
>フレッツの愛ちゃんがめちゃキャワ(///∇//)
ですよね!
そろそろりしゃこ→愛ちゃんに戻る予感(マテw

>タペおいらもどうしよう。
タペの愛ちゃんがめっちゃ可愛いんですよ!
小悪魔みたいな表情で♪
だから絶対愛ちゃんはほしいんですけどね…w


>>ルルさん
>愛ちゃん、人差し指を口元にあてて、きょとんとしている・・・可愛い!
絶対あれはあたしを探しています!(マテw

>「ね~え?」を歌ったとは・・・これを近くで見たら、間違いなく昇天です。
意識がないでしょうねw
きっと倒れるw


>>アクセスさん
>必死すぎww
必死だけがとりえなのw

>でも最近絡みがあんまりないような・・・
ある方だと思います。
愛ガキ程じゃありませんが、カレンダーも同じ月ですしw

>皆トレポばっかり買うんだよなぁ、何でだろ?w
私はトレポは買いませんね…。
みなさんがトレポを買うのは、私も謎ですw


>>なべぼんさん
>そーいえば、この前カキフライ食った。
ちょうど木曜日カキフライだったんですよw
あんま好きじゃないんですけどね(笑)
あれって中身見ながらは食べにくいw

>オレの予想だと梅さんだなw
もし当たったら進呈しますw


>>上中里さん
>生牡蠣ウマー、でも生ガキって書くとガキさんΣ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!
ガキさんもウマー!!!!!(マテw

>タペストリーは中野ブロードウェイ内のアイドルショップで見たなー(´▽`)
そうなんですか!
そういうところで売ることもできるんですねw
でも中野とか行ったことないですよw


>>あいかちゃん
>2人とも洋服似合ってますね(゜Д゜)
ですね♪
特にさゆは普段着かと思うくらい似合うw

>結果は 三好×2 梨華ちゃん 愛ちゃん 桃子ちゃん でした…
めっちゃいいじゃないですか!
チャミラブを引き当てる時点であいかちゃんは神!w


>>ABフライさん
>ってか平井理央はおはガール時代の方が可愛かっ(ry
私も見てましたよ、おはすたw
確かこの子は火曜日担当だった…気がするw

>从*・ 。.・)<あ~、このお洋服可愛い~。お姉ちゃん、これにしようよ~♪
>川*’ー’)<しょうがないのー。さゆに合わせてこれにするかのー。

ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!
なんかそれありそうですね!w
逆に愛ちゃんが選んでたらどうしよw


>>うらちゃん
>愛ちゃんは、宝塚の男役みたいなのが似合いそうです(愛ちゃんすいません)
ハロモニ劇場の綾小路を思い出すw
でも愛ちゃんはそういう洋服の方が似合いますよねw

>川*’□’)<大丈夫ですか!?ミドリさん!!
人工呼吸して、愛ちゃん!!(マテwww


>>ドラちゃん
>ひょっとして・・・内緒で行った??
行ってない行ってないww
行ってたらめちゃめちゃ浮かれてるしね♪

>たまにはこんな服の写真が出てほしいね!!
そやねぇ!
こういう服、れいなとか着て欲しいw

>チャーミーとかの時が一番楽しかった!
だよね!
もう本当にチャミラブの時は楽しかった♪
愛ちゃんもいろんな衣装着てたしw


>>たかひろさん
>パソコン通してとは言え、レポありがとねーーーーー
レポというより妄想ですけどねw
明日は愛れなを更新します!

>いや、僕の推し2TOPは愛絵里だよ~^^
背伸びしてキスした今までで1番コンビですね!(長www
愛絵里は最近絡みがないので残念ですね…。

>池袋店なら案内できるよ^^
池袋て遠いw


>>イザさん
>今ままでなんとも思ってなかった愛さゆに惚れました(*´∀`*)ww
イザさんGJ!
そして、愛さゆGJ!!!!!!!1
こうして愛さゆ姉妹カップリングヲタが増えてゆくw

>ウチ的に最強師弟コンビは美貴れなですね☆
美貴れなでFCイベあったら恐そ(ry


>>リュウノさん
>こんな姉妹ほんとにいたら大変ですよ。
お母さんも相当な美人さんなんでしょうね。
一緒の学校、とかいうだけでも羨ましいです。

>さゆと並ぶとここまで違うとは。
ですねーw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
1番コメントかもぉ~

名古屋の栄!?
うわぁ~。めっちゃなつかしいぃ!
たまぁ~に行ってたなぁ。

・・・あややも愛chanも19歳だなんて...
すばらしい!(爆)
どっちも大人気も実力派の美人さん(可愛い)じゃないですかぁ~↑↑↑

おぉ!1~3位はえりりんサイト様なんて・・・
おぉ!岡山県が5位だなんて・・・
どっちも俄然強め?じゃないですかぁ~
あ!宮城県が7位だ!
私も入ってるんだなぁ~

「美和之助」ですか?なんで?なんで?
ってか、それ検索して何がでるんすか?ってか、美和之助とか誰ですか?
ってか、私以外にそんな事書く人いるんすか?え?えぇ?(混乱中)
いやぁ~。かなりビックリしました。
後、私の本拠地(サイト)は、ブログじゃないっすよぉ~
別にいいんですけどね♪どっちでも嬉しいっす^^
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m

確かに面白い!
1月のも楽しみにしてます!

>>私もこのフレッツみて更に愛さゆが大好きになった♪
「愛さゆ=可愛い2人」ですよねぇ~
「愛紺」=癒し系2人」って感じ?
やっぱ愛chanの大親友はガキさんじゃなく紺②です!
(勝手に)断言!(マテ

>>長女・愛、次女・さゆ、三女・ミドリ、四女・美和 ねw
それもいいっすねぇ~。
お母さんがミキティだったらちょっと怖いです(マテコラ

>>でも愛ちゃん以上の子はいないよw
从*・ 。・)うえぇ~ん。ミドリちゃんがいじめるのぉ~。(ウソ)
あややは今年ではたちだし、大人に近ずいてるんですね~(´∀`*)
姉にジャケ写を見せたら、誰これ って言われましたもんwwあややって言ったら
ウソ!!って言われましたwwもうあややのあだ名は、さらばなんでしょうか・・・
あっっ!!そういえば、愛ちゃんと同い年でしたね!!なんか信じられませんねぇww
>8位 埼玉県
埼玉我全弱め...。
>1位 東京都
ノノ*^ー^)<俄然強めぇ!?
>10位 北海道
川o・-・)川v)<.....。
>1位 914の女神
私はよくそれで、検索してますよ!!
あっっでも、他サイトのリンク集からくることも多いです。


栄とか結構行くのめんどくさいですよっと・・・w
ってか別にHMVじゃなくてもいいんじゃないの?w

あややはやっぱ噂どおり・・・年齢ry
黒髪にしたのか・・・
紅白の動画見てたらDEF.DIVAのとき茶色で東京ブギウギ歌ってる時黒だったな('A`)
だからその間かと思うけど・・・・
かつらかもしれないがw

なんか・・・愛知県順位落ちた気がする('A`)
>・梨華チュウ
梨華ちゃん中毒でFAw

>私そんなに買ったら破産するw
まぁ、1月から4月までなんにも予定無いからお金は使えるw
>みなさんがトレポを買うのは、私も謎ですw
皆さんグッズに必死だからです(´_ゝ`)
まぁ写真がつけば買うってのと一緒b
あやや黒髪にしたんだ~今知ったカモです!あややわ綺麗ですよね★ジャケシャも結構良いし!!たしかにあの歌にあの衣装わ似合わないですね;;
私も同じ愛チャンヲタの子が増えてきて嬉しいです♪これからも増えるといいなあ!!
あややはもう完全に大人の女性ですね。
なんかこれでまだ19なの?と思ってしまいます(笑)。

おお、とまそんさんのサイトって8位なんですねえ。
しかも宇宙人さんのサイトより上あんですねえ…そらそうよ(何)。
2月の時はもっと上位にいるように、これからも毎日訪問させていただくです。

>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)
じゃあこれからミドリちゃんと呼ばせていただきます!(爆)。
愛ちゃんはじっくり大人になってもらいたいですね。
今度の写真集で大人を発見!してしまうかもしれませんが・・
こっちはスキャン買って、愛☆記念日ということで休暇とりましたからw

紺の予定 ナシ_| ̄|○
こんばんわ~
ジャケ写>>
亜弥ちゃんの今回のジャケ写は、可愛いというか、キレイ☆だと思いました♪
大人~ww

>>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)
呼んでいいですかぁ??

それぢゃ
大都会★三重にHMVって一件もないんだ・・・津は分かるけどw
川崎には、タワレコ・ヴァージン・HMVの外資系CDショップ3つあるけど、どれもショボイですみたいな。

で、岡山ゴイスーですよ、「桃太郎電鉄」の桃太郎ランドが200億円ですよみたいな。
そんなゲームネタどうでもいいですかそうですか。

>もし当たったら進呈しますw
いや・・・クオカードくださいww



ジャケ写のあやや「美しい」ですよねー♪
ホントにこのシングルVのほうなんかめちゃめちゃ大人っぽいw

>この後姿を見た時、「曲と衣装のイメージが合ってないな…」と思いました。
確かにあの衣装はあってなかったですよね。
娘。にしてもWにしても最近の歌衣装は微妙なのが多いような・・・
「砂を噛むように・・・」はもっとイイ感じの衣装であることを願いたいです!!!

>5位  岡山県
岡山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今や時代は岡山ですねw
ラジオ放送約2時間前w
HMVは富山に多分ないですね、あっても遠いw
クオカードはラッキーですなぁ、僕は図書カードしか使ったことないなw

>都道府県ランキング
富山は過疎地域だから不利なんです(ぁw

>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)
ル ’ー’リ<ミドリちゃー はダメですか?(笑) くまいちょーみたいにw

>愛ガキ程じゃありませんが、カレンダーも同じ月ですしw
カレンダーは、うん、ベリしか買ってないよ!w
5・6月が紺美貴っていう情報は確保しましたがw

>みなさんがトレポを買うのは、私も謎ですw
でもトレポは買っちゃう人ですw 
ハロ紺だとその場で交換できるから実際はよく手に入るらしいですよ。
あやや綺麗だよね!!素敵だな...♪
私もこんなに綺麗で可愛かったら良かったのに・・・。
たしかにあの衣装はセクシーって感じだからあの歌には合わないねっ。。。
今回の衣装はどうなるか・・・?楽しみだね♪

私のブログ無い!!!!
まあ結果を見るとWは俄然弱めだね~。。。ちょっとショックぅ。来月は頑張るね!

まあ東京も俄然強めだね^^
>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)
私はミド姉で♪

梨華チュウか~ののチュウも良いね!!キャワ

>行ってたらめちゃめちゃ浮かれてるしね♪
そうだよね~♪私もそうだし。

>こういう服、れいなとか着て欲しいw
あ!!良いね~^^れいなのそういうの見てみたいね!!

>もう本当にチャミラブの時は楽しかった♪ 愛ちゃんもいろんな衣装着てたしw
そうだよね~♪私も一番好きだった!!おもしろかったし。
モーヲタは岡山から来るって事ですかね。
宇宙人さんもすっかり桃子ヲタとして認められちゃってますね。
しかし私の逆アクセスランキングに入ってないってどういうことだ。
お久しぶりです!!!★
読んでたんですけど書き込みしなくてゴメンなさい;;

あやや美人ですよねぇーvv
確かに衣装合ってないような・・・
今回の曲聴いたこと無いから楽しみっ!!☆

1つ質問ですっ☆ファンクラブ入りたいんですけど、
どうやって入ったんですか??☆よかったら教えてください!!★゛
ここでは初めましてですね。ジャッキーといいます。
ミドリさんと同じ三重県在住です。

あややの新曲のジャケットは大人っぽいですね。
ぜひ予約して買いますね。
HMVに行くと店の雰囲気でついCDをジャケ買いしちゃう俺
ちなみにウチの今月(途中)のFc2サーチワードTOPは『さんタク』と『夏帆』
娘。目当ての人はあんまり検索してこないらしいよw

で、ウチはほんとうに絵里サイトなんだろうか~おせーてミドリちゃん

あっ自然に言っちゃった(/▽\)キャッキャッ
ということでよろ~ミドリタン ←ナポリタン?w
今日は、いとこ(れいな推し)が居たんで、れいなにファンレターを書きました!
さゆは、今度一人でこっそりと書こうと思いますw
人生初、ファンレターですネ♪
ミドさん愛ちゃんに書いたことある?

てか、この前の見て思ったんだけど昔のが消えたって勿体無い!!!
ウチは昔のとか読んでたりしてたのにさ↓↓もう一度書きなさい(強制w

>>やはり三重では1店もなく、1番近いところは愛知の栄だそうです(ノ∀`)
だから田舎はイヤねw
ミドリさんって推しやなくてもCDとか買ってるから尊敬♪
やっぱ良曲は買うべきかねw
ウチは推しが多いからベストとかアルバムは買ってるんやけどねw
Wのアルバムは結構お勧めです☆☆
娘のシングルはスルーしてたからアルバム買おうって思ってたんだけど
シングル抜かされてるのが多かったからベストかってアルバムはレンタルしてた。
あややは、お金的なことでベストを買って普通のアルバムはレンタルでww

>>千奈美に大都会★三重県はというと、和歌山県・秋田県と同位の25位!
お、上がって来てるね!
次回は10代を目指そうd(ゝc_,・。)

>>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)
ミドリちゃん(*´д`*)
違和感有るょw
何かミドリさんは年上な感じがしてならんのやもん・・・
>そろそろりしゃこ→愛ちゃんに戻る予感(マテw
愛ちゃん好きだけど、それはないかな。
なんていったらいいかわからんけど、別枠で1番好きかな。

栄は、おいらよく行くよ~。
でも、HMVはしらないな~。

あややはほんとに19なのかな?
なんかめちゃ大人っぽいよね。
ジャケ写
あややのジャケ写、随分と大人イメージに
変わってきたね。桃色片想いや、ね~え?みたいな
キャワな歌も、たまには聴いてみたい・・・と
欲張ってみたり。
ミドリちゃん、でいいんだね。了解!
あややの新曲が楽しみになってきた♪
29日の横アリも昼夜ともにかなりの良席が着たし^^

> この後姿を見た時、「曲と衣装のイメージが合ってないな…」と思いました。
確かに。個人的には明るい感じの衣装にするべきじゃないかと思った。

> 千奈美に大都会★三重県はというと、和歌山県・秋田県と同位の25位!
某所のプロフ見たらわかると思うけど、僕は何気に秋田県出身だったり(ヴぁく
てか、和歌山と三重が同じなのはともかく、
干され地(マテ)の秋田が25位って意外と高くない?w

あと検索キーワードで「帰れソレントへ」はまだわかるとして、
「里田まい」が10位に入ってるなんてwwっうぇwwっうぇww

最後に例のスープカレー屋、池袋じゃなくても他には豊田と名古屋にもあるよ^^
今度名古屋に行った時に寄ってみては?^^
あやや清楚な感じやねー。
でもまだ新曲聴いてないっていう(´・ω・`)
ハロプロは衣装と歌が合ってないこと多いですよね。その辺も考えてほしいなぁ。

>大都会★三重県
違和感を覚えるな・・・(笑)
HMVって確かに無いねぇ。既にこれがなんの略かすぐに浮かばn(略

>面白キーワード
これいつもこのワードで検索してる人が居るんだなと思うと笑えるw

あ、生ガキね!(生のガキさんみたいだな)
あれは好きです。カキフライは好きです。
生ガキは高いものはおいしいです(マテ
基本魚介類大好物なんでd(´∀`●)
あややは本当に大人っぽくなりましたね~☆今のあややも好きだけど、昔のね~え時代のあややの方が好きっすwww
本当に本当に愛ちゃんと同い年には見えませんよ( ̄〇 ̄;)
てか、気づいたら愛ちゃんも20歳になるんですね~♪w早いもんだwww


検索はまた違った面白さがありますよねw
ちょっと手を加えた検索ワードで出てきたら、その後ドンドンエスカレートしていきますよねwww

>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(*´∇`*)
じゃぁウチもミドリちゃんと呼ばさせてもらいます☆(´∀`)www
ウチのコトは…なんでもよかとですよwww
あややジャケ写きましたねー♪
個人的にシングルver.お気に入りですw
あややは大人な雰囲気漂わせてるジャケ写が多いですよねー♪
だから年齢詐欺とかいわれるんだ(ノ∀`)アチャー。

アクセスはやっぱり大手サイトが強いんですね。
うちのサイトはダメダメだ…_| ̄|○
貢献できないサイトですみません(´Д⊂)

都道府県大阪強いーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ちなみに京都は何位?良かったら教えてください♪

>・お腰につけた真希だんご
( ´ Д `)<1つ私にくださいぽー♪

わー真希だんごってどんなんだろうw私も欲しいー((マテ。
ワードカワイイの多くていいな(ノ∀`)
私の所は画像検索がおおいようですw

あっ…あとうまく行けば明日お土産送りますー
遅くなってほんまごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
明後日ハロショ行くけどなにか欲しいのありますかー?
>>あややの新曲のジャケ写
あややのジャケ写、とっても大人っぽいですよネ♪
本当に美しいし・・・素敵(*^-^)ノw
でも買わないと思います(マテ。

>>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)
いいんですか?
では、私も「ミドリ殿」ではなく(汗)、
「ミドリちゃん」と呼ばせていただきます(><)
慣れるのに時間がかかりそぅ・・・。

都道府県ランキング5位、HMVもある大都会・岡山県民ワッショーイ!w
んでちゃっかり「桃ちゃん」のとこでリンク張られてますね^^;
さらに逆アクセス9位。これは自分でもびっくりですねw
>皆さんも「ミドリさん」はやめて、「ミドリちゃん」等でお気軽に呼んで下さい(´▽`*)
ミドリちゃ・・・ミドリちゃ・・・みどり茶?・・・みどり茶!(ぁ
「ちゃん」付けは苦手なので、これからも「ミドリさん」と呼ばせて頂きますw
お初です
ミクシー上では日記みさせていただいたり、足跡つけていただいたり、ありがとうございます。よければマイミク申請してもいいでしか?          自分はさゆヲタなのですが、愛ちゃんにはなんか親近感覚えます。娘。の「浪漫~」のPVメイキングでの愛さゆの中のよさぶりは、見てるこっちがうれしくなりました。これからかわいく、キレイな姉でいてほしいです。
コチラの方にレスw
>>ブレイドさん
マイミクありがとうございます♪

>娘。の「浪漫~」のPVメイキングでの愛さゆの中のよさぶりは、見てるこっちがうれしくなりました。
私もです。
あのさゆと愛ちゃんのイチャチャぶりは見ていて少し羨ましかったですw

管理者のみに表示

