--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/12.Thu

生牡蠣っておいしいの?

ハロショで、今日発売の「ハロ豆(10種)」が売られているそうです。

小さな植木鉢に植物の豆が2粒入っていて、
水をあげると育った葉っぱにメンバーからのメッセージが書かれている…という不思議な商品(笑)

800円って高いんだか、安いんだかよくわからないミドリです、こんばんわ!




フレッツちゃんが更新されました♪

今回は大注目のFCイベント愛さゆの回!!!

さゆれなFCイベ動画が更新されてから、この日を楽しみに楽しみに楽しみに待ってました(´∀`*)




fc2.jpg

まず…噂どおりに物凄くフリフリの衣装ですねw

この衣装は2人でこの日の為に一緒に買いに行ったらしいです。

愛ちゃんは、まずこういう服は選ばなさそうなので、さゆが強制的に買わせたのかな?w


fc3.jpg

川*’ー’)。0○(ミドリさん、どこかなぁ…?)

それにしても、愛ちゃんはお姉ちゃんなのに自分の方が小さいとかキャワ!!(*´д`*)

そしてヒサビサのドンキーテール……♪


fc5.jpg

川*’ー’)。0○(あ!ミドリさん、いた!!)

川*’ー’)<迷うなぁ~ セクシーなの キュートなの どっちがタイプよ♪
从*・ 。.・)<迷うわぁ~ こんな風になったのは あなたが好きだからよ♪
川*’ー’)从*・ 。.・)<あなたが好きだからよ♪

愛さゆハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


愛さゆ姉妹チャイコー伝説がここでうまれましたよ。

もうほんまに、

愛さゆキャワエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!(*´д`*)

愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!!

時代は愛さゆ姉妹ですよ!!!!!!!(・∀・)



fc.jpg

川*’ー’)ノシ从*・ 。.・)ノシ<ばいばいやよなのー♪








⊂⌒~⊃*。Д。)-з<可愛すぎるぅぅ!!!




氏w



やっと正月紺グッズが更新されましたが、随分遅かったですねw(コチラ

とりあえず欲しいのは


ワンダフルハーツ生写真付き コレクションタペストリー(29種)
tape.jpg


これかなぁ…。

何個引くかわからないけど、1発で愛ちゃんが出たら奇跡ですよね♪

あと、「ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4」も気になるけど、多分お金ないからスルー(ノ∀`)


それにしても、

taoru.jpg

今回のタオルも派手ですねぇーw


komentoresu.png

>>イザさん
>あやぱんの次に好きだったのになぁ~(マテw
やっぱあやぱん可愛いよね♪
今いくつなのかわからんけど、ほんと可愛いと思う(*´v`*)


>>ライトちゃん
初コメントせんきゅー!!!1w

>初コメやけど、いい日記やなw
ありがとう(笑)
何かライトちゃんの日記、プライベートモードで行けないw


>>美和ちゃん
>"コンビ"になると「愛紺」俄然強めに推してる私って何なんでしょうか??????????
そうなんだ(笑)
「愛紺」は癒しがあるし、同じ5期だから…っていうのもあるかもよ♪

>从*・ 。・)可愛い子は1回だけなのぉ~♪
可愛い子キャワ!!w

>ってか、愛chanを持ってたとしてもあげません(爆)
orz orz orz
私も持ってたとしてもあげれないけどねw


>>ドラちゃん
ごめん、リニュ取り消した(マテw
何か字が小さかったからやめちゃった(笑)
ごめんねorz

>りーちゃんとか雅ちゃんとかも。
この2人のプクーッっていう姿は見たことないかも…。
この際、ハロメンみんなでプクーッ大会するべしやねw

>基本マジレスやるならベリのコーナーとかWのコーナー作って欲しいな♪
なるほど(笑)
あと、ターキーチキンやっけ?
あれも個人的に微妙やから、ハロプロニュースに…w


>>相さん
>石川さんの司会はもっと上達していくでしょう。
この前の野球のTVですよね?
あの梨華ちゃんは神がかってましたし、司会も上手かったです。
少しはハロモニ司会が役立ったのかもしれませんね。


>>宇宙人さん
>中野アナも信じてあげて下さい(切実)
中野アナは…あれですよw
前は結構好きでしたが今は(ry w

>ハロモニはいつもビデオに撮って見てるんですが、最近のマジレスは全て早送りしてますw
マジレスは私もリアルタイムの時しか見ませんねw
ビデオに撮ったのはついつい飛ばしてしまいますw


>>ふたばちゃん
>1・2ヶ月に1回ぐらいの方が新鮮味があっていいのかもv
だね(笑)
その変わりにラストフレーズ歌っちゃダメダメ!を…!!

>ミドリちゃんゎ??
私毎回ダイソーで買う派(笑)
そろそろふたばちゃんみたいなサンリウムも持ちたいけど、どこに売ってる?
紺会場?


>>碧さん
初めまして!
初コメントどうもありがとうございます(´∀`*)

>私も愛チャン推しです★
同じですね!
愛ちゃんは女の子にも好かれているので、愛ちゃん自身も嬉しいんじゃないかなって思います♪


>>麗華ちゃん
>美貴ちゃんにも同じ表情して欲しいです(><)
美貴ちゃん…そういえばプクーッとしてるの見たことないかも…。
よくしているのは、愛紺かな?

>「ミドリ殿」と呼ばせていただきます(笑)
殿!?!?
ほんまにそれでいいんですかw


>>アクセスさん
>フジのアナウンサーは他局より美人さんが多い気がします。
私もそう思います。
なので、入るときの試験はとても厳しいみたいですよ。

>ウチの母も『毎回のようにミキティ食べてるね、流石だわ』って言ってましたw
(笑)
美貴ちゃんは他人が食べている時の目が恐いですw

>トレーディングカードが欲しいです(マテw)
カードはひかな(ry w


>>あいかちゃん
>メンバーがマジックするとかならまだいいんですけどねぇ…
あー…それならまだ見れるよねw
特に愛ちゃんマジレス干される可能性高いから見ごたえな(ry w

>その分これからどんどん書き続けてくださいね!ww
それは……w


>>ありがとうさん
>リンクさせて頂いたミドリさまに敬礼----!!
ミドリさまとかやめてくださいw
私もリンクさせて頂いたありがとうさまに敬礼----!!

>カップラーメン梨華ちゃん(吉澤名)の「素」は?試食の後のさむ~いアクションが大好きだからですよ!
あれですか(笑)
最近小道具が多くなりましたよねw


>>たかひろさん
>愛美貴好きな人にはたまらないショットではw
2TOPは愛美貴なんですか?
発想とか愛美貴絡みが多かったので私も嬉しかったです♪

>自分はそのうちスープカレーと肉まんなら食べた事あるw
いいなぁ、それww
スープカレーって美味しいんですか?


>>ルルさん
>あまりショックを受けていないように見えるのは、ミドリさんが、サバサバしているから?!
まぁ…いいや、みたいな(笑)
これからその分を埋めていきますw

>ぷくっと膨らませた愛ちゃんの口には・・・苺は10個は軽く入るでしょう~^^;
凄いなw


>>伴茶ちゃん
>なんか一気に頬張りません?愛ちゃんって(笑)
だねw
よっぽど我慢してるんだよ(笑)
そんな19歳の愛ちゃんが好き♪w

>マジレスは料理が肉のときのミキティの勝率が気になりますw
ほんまやねw
気がつかなかったww


>>なべぼんさん
>たしかダウンタウンのジャーマネだったかと。
そうなんですか!?
またウッチーも微妙なとこをGETしましたねw

>やっぱ美貴様はマジレスで太ったんですかねとマジレスw
なるほど(笑)
最近またおなかがポコーリミキティw


>>カズさん
>愛ちゃんとミキティが一緒に写ってる写真ってあんまないですよね?
めったにないですね。
去年も…あったかなかったか、ってくらいですし。

>こんこんとミキティに勝てる人居なさそうですね(汗)
ww
ハロメン全員なら変わるかもしれませんがw


>>ROCKさん
>以前のように毎回違う企画をやったりしてくれるとうれしいのですが☆☆
そうですね。
もう毎回マジレスは飽きますw
ずっとトークでもいいので、マジレスはやめてほしいorz

>あ、ターン鳥チキンは継続でw((マテ
じゃぁ、愛れいなにしてくだs(ry


>>千絵ちゃん
>アナウンサーって結婚すると辞めちゃう人多いのかな?
んー…やっぱ子供に専念したいからかな?
でも結婚しても、仕事続けてる人ってかっこいい!

>マジレス、ミキティとれいなちゃんが多そうだなとは思ってたけど紺ちゃんも多いとはなんか意外!
紺ちゃんは食べ物ならなんでもやりますよ(マテw


>>うらちゃん
>マジレスのえりりんと、愛ちゃんは、かわいいです!!!!(?)
可愛いことは可愛いんですけどねw
コーナー的にもう飽きましたよorz

>レインボー7のためにがんばりますよwwwww
あと1ヶ月くらいかな?
もう今からドキドキです(笑)


>>ゆみちゃん
>美貴様とか連勝してたし裏があるのかと噂されてましたしねw
(笑)
確かに美貴ちゃんならやりかねな(ry w

>個人的にガキさん頑張って欲しいです(ノ∀`)
ガキさんはゲームに楽しんでる、って感じがする。
別に食べ物はどうでもいい…っていうかw
そんなガキさんが大好き(ノ∀`*)


>>リュウノさん
>相手の人は結構かっこよかったですよ。
そうなんですか!?
やっぱウッチーもイケメン好きなのかなw


>>ガッチンさん
>石川さんはきっとあれが素なんですよ(´ω`)おかしな方なのでw
(笑)
梨華ちゃんと一緒にお食事がしたいとゆいたいです!

>さすが時期リーダー(妄想
次期リーダーは愛ty(ry
でも、ガキさんが1番まとまりそうですがねw


>>よし
>アナウンサーはアヤパンと中野美奈子に限るb
中野さん微妙www
やっぱアヤパンらぶ!

>マジレスは・・・最近やってないのは助かるな
梨華ちゃん率余計に低くなりますよっとw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
生牡蠣は・・・うまいはずwたしかw

なんか育てるやつって前にもあった気がする俺ですが
その画像見たけど愛ちゃんの口にある手がたまらなく(・∀・)イイ!!w
さゆの髪型も(・∀・)イイ!!w
んー・・・行っても良かったなぁと今ごろ後悔_| ̄|○

ハロ紺グッズは20kの予算だけど、足りるかわかんねー
多分タペストリーとポスターを6つずつ買うと思われるがw

>やっぱアヤパンらぶ!
昔は俺もそうでしたw

>梨華ちゃん率余計に低くなりますよっとw
んー、痛いところつくなーw
梨華ちゃん最近干されだから困った困った
>川*’ー’)。0○(ミドリさん、どこかなぁ…?)
>川*’ー’)。0○(あ!ミドリさん、いた!!)

恋は妄想ですね(´∀`)ミドリちゃんフィルターが脳内にかかってる様です(テヘテヘ

>ワンダフルハーツ生写真付き コレクションタペストリー(29種)

萩原の方の舞ちゃんが欲しかったら差し上げますが(ノД`)

>今回のタオルも派手ですねぇーw

毎度毎度、センスの悪いグッズばかり出しますね(´ω`)
え~っと、
愛さゆの記事はほとんど私も同じ感想です。
(ミドリちゃんの妄想以外。。。爆)
愛さゆハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
愛さゆ姉妹チャイコー伝説がここでうまれましたよ。
愛さゆキャワエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!(*´д`*)
時代は愛さゆ姉妹ですよ!!!!!!!(・∀・)
私の中ではもう愛さゆ姉妹伝説は始まっていたのだっ!(大げさ)
「なんてったって愛さゆ」ですもん♪
(↑なんか似たような曲があるような・・・?)
私、この前「愛紺」好きって言ってましたが、
「愛さゆ」も大好きです!!
愛紺=親友 愛さゆ=姉妹 愛美和=世界1の美女とそのファン
(最後だけおかしい)
あぁ。もし生まれかわるら、
長女・愛 次女・美和&さゆ(双子)になりたいっす!!
↑の設定ハァァァァ(*´д`*)ァァァ~ン
とにかく、フリフリ愛さゆは最強です!!!!!
あぁ。愛さゆで(我に帰る為に)気力使いまくっちゃった(笑)

>>「愛紺」は癒しがあるし、同じ5期だから…っていうのもあるかもよ♪
さっきも書きましたが、
世界最強アイドル親友=愛紺
世界最強アイドル姉妹=愛さゆ です!
「愛ガキ・愛れな・愛まこ」も結構ありますが・・・イヤ!↑の2つじゃなきゃイヤ!
从*・ 。・)美和ちゃんが超失礼なダダこねてるのぉ。

可愛い子キャワ!!w
从*・ 。・)ミドリちゃんは高橋さんより私の方が好きになぁ~る(催眠術中)
(ありえん・・・ですよね?私はミドリちゃん信じてますよ!)

>>私も持ってたとしてもあげれないけどねw
やっぱ思いっきり妄想ですなぁ~。(=現実にはありえない)うぅ。(泣)
ヤバイヤバイ。人類の神秘2姉妹 HAa´Д`あああああああああああ━━━━━━ン
いいなぁ。オレ・フレッツ入ってないし。
あのイベントの空間にいたヤツ昇天してたんだろな~

口もとに手をそえてる愛ちゃん。奇跡だ。芸術だ。ぁあ、最高。

2推しさゆも今回ばかりは、完全に愛に釘づけ。ぁあ!もっと近く!(画面と顔の距離1センチ)

タペストリーは今年の運試し!愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛a
ハロ豆・・・ちょっと興味あり♪
でも途中で枯らしちゃったら最悪やーん(´・ω・`)
でもメンバーからのメッセージ気になるv

愛さゆでだいぶ盛り上がったみたぃねww
でも・・・このフリフリちゃいこ(ノ∀`*)☆
生で見てたらどぅなったんだろ?きっと,氏⊂⌒~⊃。◇。)⊃ w
>川*’ー’)从*・ 。.・)<あなたが好きだからよ♪
どっちでも好きよぉw

タペストリーが今年のおみくじw
とりぁぇず1・2個にしとこぅかな♪
ぁとゎトレードに賭けww
>そろそろふたばちゃんみたいなサンリウムも持ちたいけど、どこに売ってる?
名古屋の東急ハンズで買った(*ゝд・)b
中で光がくるくる回る謎のサイリウム?も持ってるw
あの愛さゅの写真キャワですね~!愛チャンのフリ②の服初めてみたけどキャワですねw
グッツわ私もDVD欲しいんですけど・・・高い!ですよね!私にヮ買えません;;
タペストリーわ一回で愛チャンだといいな♪でも買いません;;
愛チャンの女の仔のファンの子増えてきましたよね!!

生牡蠣が読めない私はどうしたらいいのでしょうか(笑)
蝸牛?(既に違う)

愛さゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
服はきっと、さゆが愛ちゃんに着てほしいものをチョイスしたんだよ。
もう、本当にさゆは愛ちゃん好きなんだから!!まいっちゃうな!!(*´Д` )ハァーン

>川*’ー’)。0○(ミドリさん、どこかなぁ…?)
愛ちゃんがミドリちゃんを探してるかどうかはおいといてw
この口に指当ててる愛ちゃんキャワ!!!!(*゚∀゚)=3

愛ちゃんとさゆは10cm差ぐらいあるのかな?
さゆがでかいんちゃうん!?と思ったけど、160ちょっとだったら普通ぐらいですねw
普通ぐらいだと思うのは、身の回りに160cmぐらいの子が何人かいるからですが、何か文句でもおありですか(爽)

うちの学校、ウインドブレーカーに名前が刺繍してあるんですけど、
今日、教室に入ってきた他クラスの子の名前が「美貴」だったので、ガン見しちゃいました★☆
こんにちは。

愛ちゃんとさゆの関係って私も師弟関係みたいに思えます。特に愛ちゃんがさゆを可愛がってるように思えるのが微笑ましいですね。

5期を愛さゆっぽく師弟関係に例えるなら紺ちゃんが亀ちゃん、まこっちゃんがれいなちゃんあたりかな。性格を考えると。
愛さゆはガチですね(笑)。
ホントにさゆの方が背が高いんですね。

>川*’ー’)从*・ 。.・)<あなたが好きだからよ♪

いやはや、これを直接言われたら、スゴイですよ(笑)。

>生牡蠣っておいしいの?

美味しいですよ。
でも、お酒が飲めるようにならないと、分からないかも(笑)。
えーと、ミドリさんだと、あと5年ですかね。

・・・私の場合は、二十歳前に飲んでましたが(爆)。
待って、この愛ちゃん可愛すぎなんですけど。
やっぱドンキーテールはいいなぁ♪
さゆはもちろんだけど、愛ちゃんも意外とフリフリの衣装似合いますねw
一緒に買いに行ったんだ・・・
すごいなw
あ~!フレッツ見たい!!愛さゆ「ね~え?」聞きたい~!!!

>正月紺グッズ
私はとりあえずエルダークラブのDVDマガジンがほしいですw
ドンキーテールなっつかすぃ~☆
ブレーメンが見たくなったよ。
今日、愛ちゃんとこ見ながら寝よっと♪

フレッツの愛ちゃんがめちゃキャワ(///∇//)
見に行かなきゃ(走彡

グッズはひどいよね。
タペおいらもどうしよう。
あーゆう売り方されると困るよね。



きょとん
フレッツが更新されたんだね!
じゃあ、あとでダウンロードしておこうっと。
さゆの髪型が可愛いなぁ。愛ちゃん、人差し指を
口元にあてて、きょとんとしている・・・可愛い!
「ね~え?」を歌ったとは・・・
これを近くで見たら、間違いなく昇天です。
>今回は大注目のFCイベント愛さゆの回!!!
有料の方なんですね、フレッツ日記は1ヶ月干されてますww
まぁ、桃ちゃんの過去ログが消えないので嬉しいんですけどwww


>愛さゆハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
>愛さゆキャワエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!(*´д`*)
>愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!愛さゆ!!
>時代は愛さゆ姉妹ですよ!!!!!!!(・∀・)
必死すぎww
まぁ愛さゆが良いのは認めますがねw でも最近絡みがあんまりないような・・・


>美貴ちゃんは他人が食べている時の目が恐いですw
(((((゚Д゚;))) 血に飢えた野生の(ry w

>カードはひかな(ry w
皆トレポばっかり買うんだよなぁ、何でだろ?w
生牡蠣って、オレも食った事ないわ。
ウチのオヤジや姉は、必ずといっていいくらいにカキ食うと当たってたw
だから生なんて食うハズもなく・・・そーいえば、この前カキフライ食った。

しかし、さゆデケーww姉の方がロリだ・・・。
生写真ガンバッテくださいね。オレの予想だと梅さんだなw
生牡蠣ウマー、でも生ガキって書くとガキさんΣ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!
会社の女子寮生活でヲタバレの懸念+転勤の糞多さからFC入会に踏み切れず
東京に住みながらFCイベや紺とは無縁の生活送ってる自分が来ましたよ

タペストリーは中野ブロードウェイ内のアイドルショップで見たなー(´▽`)
中野サンプラザ帰りの一人ヲタが「個人的にはハズレ。でも交換相手いない」を
あの店にて帰り道に売却してくれてるのかなー

グッズも近くにコレクションの感動を共有出来るヲトモドチがいないんで
なかなかグッズ厨にはなれないですが
囲まれてるだけでホワワと来ますねー
生牡蠣は美味しいですよw
10日の分もまとめてw

>もうあやぱんと理央たんしか信じない!!ヽ(`Д´#)ノw
個人的にはこの2人より新人の宮瀬茉祐子の方が好きですw
ってか平井理央はおはガール時代の方が可愛かっ(ry
>こぼ
打ち間違いハケーンw
>( ^▽^)<試食の時は素
毎回小道具用意しといて「素」と言い切るのも凄いですねw
でも一度あの場で一緒に食べたいと思う残念なヲタは僕だけじゃない筈w
>続くいて
また打ち間違いハケーンw
>愛さゆFCイベ
もうハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!が止まりませんw
ケチのつけようがありませんw
>愛ちゃんは、まずこういう服は選ばなさそうなので、さゆが強制的に買わせたのかな?w
从*・ 。.・)<あ~、このお洋服可愛い~。お姉ちゃん、これにしようよ~♪
川*’ー’)<しょうがないのー。さゆに合わせてこれにするかのー。
…想像しただけで意識が飛びそうですww
本当に愛さゆって姉妹みたいですよね~♡今回の衣装は、どちらかというとさゆ向きですねww(愛ちゃんも可愛いんですけどね。)愛ちゃんは、宝塚の男役みたいなのが似合いそうです(愛ちゃんすいません)
愛ちゃんがミドリさんに会いたがってますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(死)
もうそろそろ危ないですね・・・私・・・。
>川*’ー’)<迷うなぁ~セクシーなの キュートなの どっちがタイプよ♪
愛ちゃんのすてきな声でね~ぇ?ですか!!!
愛ちゃん、カバーアルバム出してください!(土下座)
それにしてもさゆもきゃわゆい♡ああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
>愛さゆキャワェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!(*´д`*)
ミドリさん!大丈夫ですか!!!???wwww
川*’□’)<大丈夫ですか!?ミドリさん!!

愛ちゃんはさゆよりちっちゃいんだね~♪そこが可愛い!!
私もこれを見たときはやばかったよ~!!

>そしてヒサビサのドンキーテール……♪
懐かしい~^^久々だね!懐かしいな~↑本当に。

>川*’ー’)。0○(あ!ミドリさん、いた!!)
行ったのかのかい!!?
でもそんな感じの顔してるね☆ひょっとして・・・内緒で行った??
最後の写真キャワ~(*^_^*)たまにはこんな服の写真が出てほしいね!!

タオルハデだねーー!誰か買うのかな...?
タペは良いよね!二人のほしいけど・・・。もうお金使いたくないからね~。。。
たぶん回避しそうっ。

>ごめん、リニュ取り消した(マテw 何か字が小さかったからやめちゃった(笑) ごめんねorz
謝らなくて良いよ~^^次のリニュ楽しみにしてるね♪
ミド姉の日記いつもキャワだからね♪

>あと、ターキーチキンやっけ?
あれも個人的に微妙やから、ハロプロニュースに…w
その気持ち分かる!最初は良かったけど今はもう・・・。ハロプロニュース良いね!
チャーミーとかの時が一番楽しかった!


>800円って高いんだか、安いんだかよくわからないミドリです、こんばんわ!
自分も高いのか安いのかよくわかりません( ノ∀`)

>今回は大注目のFCイベント愛さゆの回!!!
うぅ・・・、これは僕が申し込んで落選したイベント。゚(゚´Д`゚)゚。
パソコン通してとは言え、レポありがとねーーーーー

>やっと正月紺グッズが更新されましたが、随分遅かったですねw
うんうん、遅過ぎるねw

>2TOPは愛美貴なんですか?
いや、僕の推し2TOPは愛絵里だよ~^^

>スープカレーって美味しいんですか?
愛さゆの食べたスープカレーはオススメだよ~!
池袋店なら案内できるよ^^
http://www.cocoro-soupcurry.com/

最後に、ミドリちゃんの壊れっぷりが見られてよかった~w(*´∀`*)
生牡蠣はおいしいですよ何気にwwでもあたりそうだから一つしか食べれませんがwww


愛さゆキャワァァァァァァァァ!!!www
今ままでなんとも思ってなかった愛さゆに惚れました(*´∀`*)ww
いや、コレはホンマにガチですよw絶対生き別れになった姉妹ですよコレ(マテwww
愛ちゃんは普段こういうの着ないのにさゆがいると着てる…さゆマジックですねw
ウチ的に最強師弟コンビは美貴れなですね☆
なんてったってヤン(ry 同士だし☆(ヲイwww
愛さゆもいいですね~。
またも破壊的なかわいさです。
こんな姉妹ほんとにいたら大変ですよ。
フレッツがうらやましいです・・・。
にしても愛ちゃんはちっちゃいですね。
さゆと並ぶとここまで違うとは。

管理者のみに表示

