--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/10.Tue

明日から通常授業。

フジテレビの看板女子アナ・うっちーこと内田恭子さんが婚約されたみたいですね。(コチラ

お相手は3歳年上で吉本興業社員の木本公敏さん。

結婚のために3月末で退社するとか。

うっちーのボケボケキャラが好きだった私は少し悲しいです_| ̄|○

もうあやぱんと理央たんしか信じない!!ヽ(`Д´#)ノw




…さて、今週のモーチャンは、美貴ちゃんとマコの回でした。

美貴ちゃんの回に愛ちゃんとの2shotがあったのでちょっこらw

mo-chan.jpg

v川*v)<愛chanと

何気に珍しい2shotのような気もします♪

こぼ衣装はベストアーティストに出演したときの衣装ですね。

愛ちゃんがフグみたいに口をぷくーっとさせている姿が可愛い(*´д`*)

そういや、

majiresu.jpg

ハロモニのマジレスでもこんな風にぷくーっとしてましたね。

この愛ちゃんの口の中に、苺ちゃん何個入りますかね?(マテw



愛ちゃんが載っているのはこの1枚だけなんですが、もう1個気になったのがあります。

mo-chan1.jpg

カルボナーラ石川たらイカスミ石川たらいう、マジレスの支配人・梨華ちゃんのインタビュー。

( ^▽^)<試食の時は素
らしいですが、あの試食の仕方は本当に素なんでしょうかねw

確かに梨華ちゃんが食べると、美味しそうに見えますがね♪


( ^▽^)<モーニング娘。はみんな発想が豊かですよ~。
ということで、今までのマジレスの勝敗を調べてみました。

2005/08/21 高橋・道重 (スープカレー)
2005/09/04 紺野・小川 (ミクスリーム)
2005/09/18 新垣・田中 (マンゴープリン)
2005/09/25 高橋・藤本 (ハンバーガー)
2005/10/02 小川・新垣 (オムライス)
2005/10/16 藤本・田中 (ステーキ丼)
2005/10/23 亀井 (トンカツ)
2005/10/30 藤本・田中 (肉まん)
2005/11/06 後藤・紺野 (親子丼)
2005/11/13 紺野・藤本 (石鍋ビビンバ)
2005/11/20 吉澤・久住 (チャーハン)
2005/11/27 紺野・藤本 (テリヤキバーガー)
2005/12/04 高橋・小川 (小籠包)
2005/12/11 田中 (えび天カレーうどん)
2005/12/18 吉澤・紺野・藤本・亀井・保田 (広島風お好み焼き)


吉澤2回、高橋3回、紺野5回、小川3回、新垣1回、藤本5回、亀井2回、道重1回、田中4回…
という結果になりました。

紺ちゃん・美貴ちゃんの道産子2TOPに、博多のれいなが続くいていますねw

ガキさんは最後までいいとこいくんですが、最終的には取られてしまうというパターンが多いような(ノ∀`)


でも最近マジレスがないので、助かります(笑)

驚くことは多いけれど、何回もマジックばかり続くと正直飽きます…('A`)w

とか言ってて、また2月くらいからマジレス始まったらどうしよw



***リンクの追加サイトさま***

愛ちゃん応援ブログ「愛に愛づいて」 ありがとうさん

(ミ*゚∀゚)<あっしも理央たん好きですww


komentoresu.png


ちょっとした手違いで去年の1月~9月までの日記消えちゃいました!ww


>>イザちゃん
>女子かしまし物語 ミドリちゃんverはいつ頃発売予定ですか??www
また発売禁止になりそうですねーw
歌下手ですからw

>まぁ変な風にぶりっ子してる人より、ウチはサバサバしてる人好きぃですよ(*´v`*)w
ありがとう♪
私もブリブリは苦手w


>>ありがとうさん
>特に圭ちゃん→「食い気も大人です♪」 これって男食いです!飢えてる!飢えてる!
それだったのか(笑)
何で食い気なのかなー?って思ってましたw

>愛ちゃんは私がいただき、そして僕はさゆに召される、自然の摂理ですな。
愛さゆは渡しません!!w


>>亜沙美さん
>でも目の前にめっちゃ嫌いな人がおっても「お前、嫌い!!」っとゎ絶対に言わないから。
それは私も言わないかなw
でも本当に心から嫌いだったらわからん(笑)

>友達が困ってたら助けてあげるのが本当の友達さ!
いいこと言ったよww
名言やね!w


>>美和ちゃん
>でも、いけるだけいいじゃないか☆と思って精一杯応援してきてください^^
美和ちゃんの分も思い切り愛ちゃん応援してくるからね♪

>"あれ"がないから、採用されないかもなんです!
>何が足りなかったのかは、その記事の「☆注意☆」の所を読めばわかりますよ!

あれ…ですかw
またもう1度見直してみますね!
そして全問正解をw


>>アクセスさん
>大阪の会場って大きいんでしょ? 
あ、ハロ紺に行くのは名古屋です。
21日の♪
桃ちゃんゲトしたら送りますわw

>いい加減でてくれないと、ツアー終わっちゃいますよ!w
今日新学期も始まったことだし更新されてると思ったらまだでしたorz


>>師匠
>弟子より20列前に座らせてもらうよ。
またイジメですか!!!w

>まぁこの席でも遠いけどなwww
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
それだけ言いに来ましたね(笑)


>>ルルさん
>ミドリさんって、サバサバしてるんだ~^^
そうらしいですねw
最近よく言われます。

>前田有紀ちゃんの歌詞は、方言が強すぎて、何か分かりにくい^^;
あ、方言なんですね(笑)
よく意味がわからなかったので、スルーしましたw


>>伴茶ちゃん
>そんな私はスピードワゴンの井戸田さんが好きなわけですがね、ハイ。
うんうんw
井戸田さんはいいよね♪
でもお相手が安達ゆみちゃんだから許すw

>「小さいと言われるたびに ちょっぴり凹んできたけれど
>最近は逆に小さい方が おいしいと感じる」

(笑)
面白いねww
なんかやぐのかしましverで採用されそう(マテw


>>みみみさん
>1階2列
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッッ!!
めっちゃいいじゃないですか!!
ベリイベの良席当選といい、みみみさんは運がいいですね…♪
かわりましょうか(マテw


>>たかひろさん
>かしまし、横アリで歌われるとしたらどうなるんだろうか?
めっさ長くなりそうですね(笑)
ベリや美勇伝verのかしましも聴いてみたいです。

>あと個人的に、なっちのは「ピロリン」を入れてほしかった♪
(笑)
圭ちゃんみたいに最後のセリフで「ピロリーン!」とか入れて欲しかったですw


>>ABフライさん
>あと笑い飯の2人が上位ってのもw
ですよね(笑)
しかもヒゲのおっちゃんの方とはあんまキスはしたくな(ry

>こういう所で干されるアヤカ…(ノ∀`)
毎回干されてます(マテw


>>うらちゃん
>つんくすごいですね!!バカにしてたけどww
うへへ(笑)
もうこの際、ハロー全員作ればいいと思うw

>ヲタかしまし物語(ノ∀`)
何時間歌が続くんだろw


>>ガッチンさん
>彼女、日本人だしそろそろココナッツ娘。の看板を下げてもいいのでは(;´Д`)
確かに(笑)
もう普通に「アヤカ」でいいと思いますねw

>貴理子は三重県の星ですよw
あ、そういや三重でしたね(マテw

>まだ席は取ってないのですがミドリちゃんが見える位置を入手しようかな( ̄ー ̄)
こえーww


>>リュウノさん
>ココナッツ娘てのはいっそのことアヤカさんだけのにすればいいですよね。
私もそう思います。
もう1人なんですし、ココナッツ娘。て…。


>>ふたばちゃん
>エルダーのかしまし生で聴いてみたぃゎ(●´∀`●)
どうせならワンダでもかしまししてほしいね!
Wverとか気になるんだけどw

>席が遠くても少しでもレスがもらえるょぉにとある人から光るボード貸してもらぅことになったヵらとりあえずがっつく(`・∀・´)ww
まじで!!やった♪
ふたばちゃんはサンリウム持つ派?


>>宇宙人さん
>千奈美に私のお笑いベスト3は中田カウス・ボタン、麒麟、末高斗夢ですからねw
私も麒麟好きですよ♪
M1の野球ネタは自分でもクリーンヒットしました(笑)

>何か自分と似たセンスを(ry
乙なの…w


>>麗華ちゃん
>ココナッツ娘。のって、とにかく元気にって感じですね。
多分寝転びながら書いてますよ、これ(笑)

>「麗華さん」ってかしこまらなくてもいいですよ。
じゃぁ麗華ちゃんで♪
私のことも何でもいいですよw


>>ひなちゃん
>でも山チャンってあるTV見てから変態イメージあるからなぁ・・・。
変態…www
まぁ…顔からして変態っぽいよね(マテw

>不思議の国のア○スを思い出す(*>艸<*)
>見たことある?

あれ小さい頃大好きで何回も見てた♪
懐かしいわw

>***HGの裏技***
なんぢゃこれ(笑)
何かやってみるわーw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
ウッチー辞めちゃうんすかぁ?!∑( ̄口 ̄)チノパンに続いてですかぁ~☆
…ちょっとショックですねιw
あやぱんの次に好きだったのになぁ~(マテw
でもウッチーのキャラに似た斎藤アナがいるのでその人で我慢しますよ♪(ヲイww


ヤンタンコンビは大人の色気ムンムンですね☆wwwwなんとなくこのツーショットの写真を見ると、愛ちゃんの方が大人っぽく見えるんですけどねw

またマジレスをやるとしたら今度は支配人を毎回変えるとかwww
辻ちゃんとかにやらせたら試食の時にずっと食べてそう☆www
口膨らませた愛ちゃんも
可愛いw
マジック・・・飽きた(ノ∀`)
初コメやけど、いい日記やなw
・・・・・
コメント間違って消しちゃったよ!
うぅ。もう投稿しようと思ったらどっかのキー押しちゃって・・・
気が付けば消えてました・・・
でもめげずにコメントするゾ!

うっちー結婚&辞めるんですかぁ~
うっちー面白かったのにな。悲しいっす><

愛美貴コンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
我が1&3推しじゃないですか☆
私、推しは「1・愛 2・さゆ 3・紺②&美貴様」なんですが、
"コンビ"になると「愛紺」俄然強めに推してる
私って何なんでしょうか??????????
う~ん・・・
あの愛ちゃんの口の中に、苺ちゃんは・・・・・
苺ちゃん=☆苺☆お姉ちゃんならば0人。
苺ちゃん=食べる苺だったら5個ぐらい???

『高橋3回、紺野5回、藤本5回、道重1回』って・・・
Q北海道出身のメンバーは強いんですか?
Q福井県出身のメンバーは微妙な回数なんですか?(失礼)
Q山口県sy
从*・ 。・)可愛い子は1回だけなのぉ~♪

(↑の状況→さゆにのっとられた)

>>美和ちゃんの分も思い切り愛ちゃん応援してくるからね♪
1秒だけでも良いんで、さゆも見てきてください!(マテ

>>そして全問正解をw
全問正解したら、愛chanの画像をプレゼント!?
愛chanはあげられません。
ってか、愛chanを持ってたとしてもあげません(爆)

>>ちょっとした手違いで去年の1月~9月までの日記消えちゃいました!ww
今日11:00頃に来た時わかりました。
not subject
昨日はコメント出来なくてごめんね><
勉強頑張ってましたっ。。。

そして~リニュおめでとう!!e-420
日記を読んでいた時は前のだったのにコメントボタンを押した瞬間変わったからビックリした!!

基本的にアナウンサーは・・・・。
というかあんまり誰が誰だか分からないんだよね~e-263
でもあやぱんは分かるよ!!めざまし♪

愛ちゃんのぷく~って顔がめっちゃキャワe-266
あいぼんも前やってたけど可愛かったよね^^
ののもやってほしいな~↑↑りーちゃんとか雅ちゃんとかも。

マジレスつまんないよね・・・。ののが来たときは良いけど~...
基本マジレスやるならベリのコーナーとかWのコーナー作って欲しいな♪

最近、石川さんの魅力に気付いてきた自分がいます。
石川さんの司会はもっと上達していくでしょう。
うっちーの結婚にはびっくりです。4月からジャンクスポーツが少し面白くなくなるのは
残念です。後任は中野アナかな。
開いたらリニューアルしてたのが、F5キーを押したら元に戻りましたw

ウッチーがケコーンですか。ま、前々から相手の方とは噂がありましたし。
あの元歌の音程が分からない歌唱力は凄まじかったですw
代わりは斉藤アナが多いでしょうね。最近見てるとそんな気がします。
>もうあやぱんと理央たんしか信じない!!ヽ(`Д´#)ノw
中野アナも信じてあげて下さい(切実)
高島・平井アナも悪くないんですがねぇ。平井アナは目がエロ(ry

>マジレス
毎週のようにやってたら見飽きますよね。
ハロモニはいつもビデオに撮って見てるんですが、最近のマジレスは全て早送りしてますw
これ見てると、さゆって最初スープカレーから後は全部食べれてないんですね。意外な発見。
うちもうっちー好きだったんだけどな(´・ω・`)
でも幸せになってほしいですな♪

>この愛ちゃんの口の中に、苺ちゃん何個入りますかね?
まぢめに考えたら3・4個かなー(●´∀`●)
>( ^▽^)<試食の時は素
梨華ちゃんゎいつもごはん食べる時ゎあんな風に食べてるのヵ・・・w
ってかマジレスゎ毎週毎週ゎいらないね;
1・2ヶ月に1回ぐらいの方が新鮮味があっていいのかもv

>ふたばちゃんはサンリウム持つ派?
持つ派♪電池のサイリウム買ってあるΣd(`・∀・´
毎回買うとお金かかるしw
ミドリちゃんゎ??
こんにちわ~!はじめまして!私も愛チャン推しです★また来るとおもうのでそん時わヨロシクです!
フグの口の愛チャンキャワイイですね~★美貴チャンとのショットもあまりみないし!!

でわ又来ますね
今回のモーチャンは
愛美貴が載ってましたネ(*^_^*)
私の中で美貴梨華に続く最強コンビなので
うれしいです!!
にしても、ぷくぷくほっぺの愛ちゃんキャワイイですねw
美貴ちゃんにも同じ表情して欲しいです(><)

PS・お言葉にあまえて、管理人さんのことを
  「ミドリ殿」と呼ばせていただきます(笑)
今日から通常授業_| ̄|○w
>もうあやぱんと理央たんしか信じない!!ヽ(`Д´#)ノw
理央たん・・・誰?w
女子アナはあんまり興味ありませんね、でもフジのアナウンサーは他局より美人さんが多い気がします。

>紺ちゃん・美貴ちゃんの道産子2TOPに、博多のれいなが続くいていますねw
焼肉3TOPじゃないですかwww
ウチの母も『毎回のようにミキティ食べてるね、流石だわ』って言ってましたw

>桃ちゃんゲトしたら送りますわw
トレーディングカードが欲しいです(マテw) 見本見たんですが、超可愛かった(*´Д`)
楽しみに待ってますよん♪
リンクさせて頂いたミドリさまに敬礼----!!
ほんとに俺でよろしいんですかね?

「愛ミキ」は力がありすぎて、2ショットもレアでしたね。

カップラーメン梨華ちゃん(吉澤名)の「素」は?試食の後のさむ~いアクションが大好きだからですよ!ちょっとチャーリー石川が見たくなってきたw
>結婚のために3月末で退社するとか。
>うっちーのボケボケキャラが好きだった私は少し悲しいです_| ̄|○
僕も悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

>何気に珍しい2shotのような気もします♪
確かに美貴ちゃんとはなかなか写らないもんね。
愛美貴好きな人にはたまらないショットではw


ところでマジレス、自分はそのうちスープカレーと肉まんなら食べた事あるw
スープカレーはチェーン店でうちの近くにもあるぐらいだし(謎
バックアップ
日記が手違いで消えたのに、あまりショックを
受けていないように見えるのは、ミドリさんが、
サバサバしているから?!
FC2なら、管理画面から「データのバックアップ」が
取れるから、たまに取っておくといいよ。

ぷくっと膨らませた愛ちゃんの口には・・・苺は
10個は軽く入るでしょう~^^;
最近私の中で愛美貴がキてます(年中何かキてるような気が・・・)
ヤンタンコンビは大好きッスよー。
愛ちゃんが口ぷくーってしてるの可愛いですよね~。
だから何か食べてる時も好きですね。なんか一気に頬張りません?愛ちゃんって(笑)

マジレスは料理が肉のときのミキティの勝率が気になりますw
さすがやなー(笑)

>でもお相手が安達ゆみちゃんだから許すw
だからショック受けてたんだけどなー、私たちはw(爆)

うっちーの婚約者は、前から話題になってた人ですよね。
たしかダウンタウンのジャーマネだったかと。
辞めちゃうのは惜しいですね、高橋英樹の娘と替わってくれみたいなw
で、オレは地味な日テレ派だからw

で、石川さんの試食は確実に狙ってるでしょw
やっぱ美貴様はマジレスで太ったんですかねとマジレスw

>ちょっとした手違いで去年の1月~9月までの日記消えちゃいました!ww
自分の手違いならしょうがないですよね、FC2の手違いは納得いかないけどw
お久しぶりです。

愛ちゃんとミキティが一緒に写ってる写真って
あんまないですよね?
これは国宝(?)くらい大切のするべきですねw
むしろ国宝より大事かも・・・w(マテ

マジレスで愛ちゃんは3回ですか。
ビミョー・・・

こんこんとミキティに勝てる人居なさそうですね(汗)
マジレスは…まぁほどほどなればいいんですけどねー。。。。。
さすがに毎回やっちゃうと飽きちゃいます((あせあせ
以前のように毎回違う企画をやったりしてくれるとうれしいのですが☆☆
あ、ターン鳥チキンは継続でw((マテ
すいません、内容はともかく、れいにゃ推しにはたまらない企画でございましてw
あと毎度ありぃも復活キボンヌ♪♪
余談ですが…麒麟わほんまアツいっ!!!!!!!
んでわわ~~ノシ
ウッチーも辞めちゃうんだ~
千野さんに続いてってことなので、びっくりでした。
アナウンサーって結婚すると辞めちゃう人多いのかな?
私はアナでは西尾さんが好きです★

モーチャン、愛美貴だー♪
このコンビ好きですw
あんまり見かけないですけどね(汗)

マジレス、ミキティとれいなちゃんが多そうだなとは思ってたけど紺ちゃんも多いとはなんか意外!
日記がきえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????
川*’ー’)<あらまぁww
仕方ないですよ!!ww
あのうっちーが婚約したんですかwwお幸せに♡千奈美に私の好きなアナは、、、、いないですね、、、、。
モーニングチャンネル、今日、イトーヨー○ドーで見ました!!愛美貴コンビっていいですよね~♡歌は上手いし、可愛いし、最高ですよwww
マジレスのえりりんと、愛ちゃんは、かわいいです!!!!(?)
>明日から通常授業。
川*’ー’)<ファイト!ミドリさん♡
私は、6時間でキツイです...が!!レインボー7のためにがんばりますよwwwww


同じく今日から通常授業だった女子高生ですw
しかもテストありでした(ノ∀`)初日にこれは疲れます(´Д⊂)

テレビジョン美貴マコなんですかー♪
今日発売だから…明日学校帰り見よっと(ノ∀`)
今日忘れてたw
情報得るの早いですねー!

マジレスは食い意地がある3人が強いんだねw
美貴様とか連勝してたし裏があるのかと噂されてましたしねw
肉なら負けないって感じ?w
個人的にガキさん頑張って欲しいです(ノ∀`)

>愛ちゃんも…orz
喋って欲しいね…。梨華殿無視するし(´Д⊂)

日記消えちゃったかーあらら(ノ∀`)たまに過去ログ見る私w

PS女子アナはあまりわからないとゆいたいですw
ウッチーがいなくなるのは結構悲しいかも・・・。
相手の人は結構かっこよかったですよ。

愛美貴はやっぱいいですね~。
美を感じます。
>こえーww

怖いのか(´Д`|||)_| ̄|〇w

>何気に珍しい2shotのような気もします♪

写真での2ショットは少ないんですが私生活では結構2ショット目立ってるそうです^^


>あの試食の仕方は本当に素なんでしょうかねw

石川さんはきっとあれが素なんですよ(´ω`)おかしな方なのでw


>ガキさんは最後までいいとこいくんですが、最終的には取られてしまうというパターンが多いような(ノ∀`)

きっとガキさんは皆が喧嘩をしない様に最後に自ら引いてまとめあげてるんですよ(´▽`*) さすが時期リーダー(妄想

>ちょっとした手違いで去年の1月~9月までの日記消えちゃいました!ww

それ結構凹む出来事ちゃいます?(´Д`|||)
1週間経過・・・っと

アナウンサーはアヤパンと中野美奈子に限るb
梨華ちゃんのインタビューちらっとみたけどスルーしたな(ノ∀`)w
マジレスは・・・最近やってないのは助かるな
いつも動画拾ってみるけど、スルーしてるし(´_ゝ`)

管理者のみに表示

