--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/09.Mon

明日学校ですよーw

よしもと限定で男前&ブサイクランキングとかいうのが発表されたんですけど、
麒麟の川島さん強いですねー!!(´д`;)(コチラ

川島さんは声が好きだけど、私はリアル貧乏話をする田村さんの方が好きですw

それにしても、山ちゃん……('A`)www




さてさて、女子かしまし物語のエルダークラブverをちょっこす発見したので、ここに載せていきます。

松浦亜弥
気が付けばいつも歌ってた 気が付けばとても楽しくて
幸せすぎる時間ほど どんどん過ぎてく

カントリー娘。
田舎は英語でカントリー 進みがいいのは段取りいい
太陽の恵みに感謝ね サンキューサンキュー

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし

稲葉貴子
おいしい梅干し知っている 水にもダシにもこだわりたい
明日は朝から並ぶぞ 特売特売

飯田圭織
今夜も宇宙と交信中 話しかけないでそんな時
もう少し念力アップで スプーンも曲がるの

メロン記念日
毎日何かの記念日で めでたいめでたいおめでたい
いちばん甘くてセクシー 食べ頃な気分

保田圭
近頃めっきり大人です 色気も食い気も大人です
それでも久々出ちゃうよ
「私って、暗いですか~?」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に 生きてりゃ 商売 繁盛 WAO!

前田有紀
高知の女はいいんじゃき ほんまにいいゆうええきによ
はりまや橋にも皆さん よさこいよさこい

ココナッツ娘。
ごーごーななにーココナッツ ごーごーななにーココナッツ
ハワイのポーズいきましょう アロハとシャカシャカ

後藤真希
下町育ちの女の子 すっかり二十歳になりました
真っ赤な日記もはやばや 何冊目でしょうか

安倍なつみ
日本全国津々浦々(つつうらら) いろんないいとこ行きました
それでももっともっとみんなに 会いたい会いたい

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし

「ワンモアタイム!」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に 生きてりゃ 商売 繁盛 笑ろとけ 笑ろとけ!


つんくさんも全メンバー分考えて…乙ですね(ノ∀`)w

1番上手いな…と思うのが、ごっちんのもの。
>真っ赤な日記もはやばや 何冊目でしょうか
「赤い日記帳」のモロパクリだけど、上手いなぁ…とこれだけ1人で感心してました(笑)

カントリー娘。はつんくさんらしいというかw
>田舎は英語でカントリー 進みがいいのは段取りいい
笑えないよ…w

あと、ココナッツ娘。
>ごーごーななにーココナッツ ごーごーななにーココナッツ
…こんなんアヤカちゃんが可哀想だよ_| ̄|○


千奈美に私だったらどんなんになるかな…って、自分で考えてみたw

ミドリ
サバサバ言われ始め半年 サバサバの人を調べたよ
磯野に青木に久本 全部お笑い系…('A`)

※磯野は磯野貴理子さん、青木は青木さやかさん、久本は久本雅美さんです。


あとサバサバって意味を調べてみたんですけど、
・大雑把
・気が強い方
・ストレート
・時々、口が悪い
・思った事がすぐ口に出る
・好き嫌いがハッキリ
・頼られたら、放っておけない事もある
・普段のキャラのせいで、甘えられない、強がる。

これはまさにあーりえーるでした_| ̄|○

でもまぁ愛ちゃんのサバサバと言われてるので、いいことにしますw



今日15:13、ふたばちゃんからメールが届きました♪(着いちゃった♪)

ワンダフルハーツのチケがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッッ!! とw

席は…………















1階29列

び…微妙……(´д`;)

でも、本当は行けないところをふたばちゃんが誘ってくれたので、それだけで充分!!(`・∀・´*)

ワンダフルまであと少ししかないので、凄く楽しみです♪

お会いできる方は、是非ダサイ制服着てる田舎娘と会ってやってください!w



あと、いつになったら公式HPのグッズが更新されるんでしょうね?(´□`;)




***リンクの追加サイトさま***

さゆ応援ブログ「情熱―ZYOUNETSU―」 ゆみかさん

从*・ 。.・)<ミドリさん、ハロショでさゆみの写真が可愛すぎて買おうとしたらしいのw


komentoresu.png

>>リュウノさん
>こっちも遅いのでまだその回は放送してませんが絶対録画します
もうこれは破壊的にヤバかったです…。
愛ちゃんだけでなく、他の園児もキャワキャワでしたよ!


>>ドラちゃん
>クリスマスのはWおもしろかったでしょ??
うんw
何かもうWは神だよ(笑)
あそこまでそろうとは誰も思ってないと思うしw

>でも幼稚園姿が世界一似合う子は高橋愛ちゃんだね!!
ドラちゃんGJ!(´∀`*)

>れいな好きなんたけど前よりかはな~って感じ。茶髪にしてからね・・・
私もかな。
おとめ組のれいなが最強だったと思う。


>>ありがとうさん
>神推し「愛ちゃん」> 2推し「さゆ」> 3推し「ガキさん」> 4推し「れいにゃ」
似てますねw
私は愛ちゃん・ガキさん・さゆ…と続きます。

>こうゆう話はロラエラさんとこでします
ロナエラさんのとこでどうぞw


>>亜沙美さん
>愛ちゃんの幼稚園児ゎヤバイぐらいに可愛かった♪
ね!
これ見なかった人はほんまかわいそうやよw

>愛ちゃんに夢中で周りが見えてへんだから余裕でスル~~ 爆)
みんなそうだよ、愛ヲタはw


>>ゆみちゃん
>誰にも話してることが見られないのがイイって聞いたことがあります♪
そやね、チャットとかやったら跡が残るし…。

>ごっちんがなんも喋ってなくて悲しかったです(´・ω・`)
愛ちゃんも…orz


>>きりっぺさん
>こんこんもめっちゃ可愛かったしwww
愛ちゃんとお手てを繋いでいるシーンに萌えました!w
愛紺もガチw

>こんこんとイルミネーションに囲まれて夜景をみたいですwww
愛ちゃんの答えが気になる…。


>>イザさん
>正月明けてクリスマスはなんとなく…痛いですねww
それ言ったら終わりです(笑)
でも可愛い愛ちゃんが見れたので、なんでもありですよw

>あの名札の文字は愛ちゃん手書きなんでしょうか?
あの適当さからいい絶対手書きです(マテw


>>美和ちゃん
>こっちでは、クリスマスSPは次回です。
そうなんだ♪
もうねぇ…かなり萌える(笑)
愛紺好きの美和ちゃんだったら、絶対ハロモニ劇場で浮かれモードになるよw

>バツとして私とミドリちゃんの前に愛chanを連れてくる事!(爆)
とりあえず握手ですねw


>>ガッチンさん
>通報しました(`・ω・´)
あれ?
でもれいな婦警に「ミドリさんは通報しちゃダメっちゃ!」って言われましたがw

>愛ちゃんがいつもライブ中に微笑んでくれるのでついついグラッと(グハッ
愛ちゃん…私も…w


>>イヴさん
お願いです。
イヴさん、



























たまにはメッセしてきてくださいw


>>ROCKさん
>今実家なんでハロモニはまだ見てないんですが、早くみたいです☆☆
あいぼんも可愛かったですよ♪
何か私、ひさびさにあいぼん見たようなw

>メッセは最近始めたばっかなんでよーわからんのれすけど、機会があればよろしくでっす☆
こちらこそ!


>>ひなたさん
>ひなたもハロショ名古屋店を使っているんですよ♪
そうなんですか!
ひなたさんはどこ住みの方なんですか?

>こんなきゃわいい幼稚園児いないよ~☆って感じですよね(´∀`)
ですよね!
愛さゆに萌えw


>>あいかちゃん
>メッセって聞いたことはあるんですけど何をするかよく分からないんですよね~…
チャットみたいなもの♪
ハマるといつまでも終わらないから恐いw

>モーニング娘×つんく♂2 で言ってたと思いますw
さすがれいなヲタw


>>ルルさん
>あんまり、はまらないように気をつけているけど。
ハマると、2時間とか余裕にすぎますからね…。
あれは危険ですw

>愛ちゃんが、どんなふうに登場するのか。
えりりんも面白かったですよ!


>>ふたばちゃん
今日メールありがとう!
ワンダフル紺、楽しもうね!

>コントでも愛ちゃんとこんこんが手繋いでたの見て嬉しくなったv
ね!
いつの間にか繋いでて…♪
最近愛紺絡みを見てなかったから、新鮮に感じた!


>>伴茶ちゃん
>一昨年にメッセで年越して朝まで喋ってたら熱出しましたがw
おいおいw
メッセ、はまると危険だよねw

>愛ちゃんはバカウケするときに大抵そばに居る人と絡みにいきますよね(笑)
あるあるw
絶対周りの人とアヒャヒャ言ってるね(笑)

>お持ち帰りして帰ってくるミドリちゃんを笑顔でお迎えしたいと思います。
そのあとボコられる……www


>>ひなちゃん
>基本的には「さゆ」やけど「れいな」もチョット買うよ♪
そうなんや!
やっぱり基本はさゆなのね♪

>足が細くて・・・・・・しがみ付きたいよ(変態
さゆの脚が細くて私もビックリ。。。!
あんな脚細くなりたいわー…。
そして、れいなはもっと細いというorz

>愛ちゃんが多いけど、さゆのリンクも宜しくねw
今日増えたよw


>>うらちゃん
>こんなに可愛い子と友達だったら、毎日が楽しくなりそうですねw
やばいやばい!
想像しただけでも鼻血でますやんw
あと、個人的にえりりんの幼児姿も見たかったw

>えりりんは、信頼できる人でした...
でも親友ってことなんじゃない?


>>麗華さん
>クリスマスSP面白かったですょねw
私、美貴ちゃんのあの役、ハロモニ劇場の中で1番すきなんですよ。
だから今回復活して、嬉しかったのが本音です♪

>ミドリさんのそういう素晴らしい発想が好きです(笑)
ありがとうございますw
単なるアフォなだけですがw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
一番乗りぃ♪w
本当につんくさん乙ですね~ww
よくまぁ思いつくもんですよね☆
女子かしまし物語 ミドリちゃんverはいつ頃発売予定ですか??www
サバサバな人愛ちゃんの他に藤本さんがいますよ☆あの方はサッバサバしてますがねw
まぁ変な風にぶりっ子してる人より、ウチはサバサバしてる人好きぃですよ(*´v`*)w
「かしまし」 テ、テキトーだよ。。もうちょっと考えようよ (a-.-;)

でも全部ではなくて、お似合いなのが「かおりん」「ケメちゃん」「ごっちん」ですかねー

特に圭ちゃん→「食い気も大人です♪」 これって男食いです!飢えてる!飢えてる!

愛ちゃんは私がいただき、そして僕はさゆに召される、自然の摂理ですな。これを圭ちゃんが崩そうとしてるのです!

ハンサム君たちご注意を(誰
女子かしまし物語のエルダークラブver、生で聴いてみたい♪

・大雑把
・気が強い方
・ストレート
・時々、口が悪い
・思った事がすぐ口に出る
・好き嫌いがハッキリ
・頼られたら、放っておけない事もある

この7個ゎ当たってる! 笑) って事ゎゥチもサバサバしてるのか!?
まぁ言いたい事ゎ言ったるほうゃしなぁ。。 そのせいで友達を怒らせることもしば② ォイ!)
でも目の前にめっちゃ嫌いな人がおっても「お前、嫌い!!」っとゎ絶対に言わないから。

時々、口が悪いってのゎ・・・いつも悪いから! 笑)

・頼られたら、放っておけない事もある ってのゎ友達やったら放っておけへんな。。
ゥチゎ「自分」より「友達」を大切にするからね㊤㊤ (まぁ。。自分も大切にするけど、)
友達ゎ大事ゃよ! 
友達が困ってたら助けてあげるのが本当の友達さ!
あっ!?もしかして今良いこと言った?? 笑)

ミドリさん何か困った事あったらいつでも言いなさい!いつでも相談のるょ。
24時間相談受付中ゃから~ (スゴ。。笑









男前&ブサイクランキング発表されたんですかぁ~
チュートリアルの徳井さんは入ってないんですかね?????

女子かしまし物語のエルダークラブverってのがあるんですかぁ~
ミドリちゃんverも面白いですね!
私の場合は・・・
「愛chan命一筋と BBSに書いてるが
 実はねさゆも激推し おもわず苦笑い」とか、
「914の女神が とってもステキすぎて
 最近1番訪問 してるサイトだよ」とか、
「5期メンもオーディションで 愛chanにひと目惚れして
 それからずーっと愛chan 1番好きだよ」とか?
(即興で考えたんで変です)
今度また考えようかな・・・・・・・・・

サバサバっていろんな意味があるんですねぇ~
勉強になりました.....

1階29列 って確かに微妙ですね。
でも、いけるだけいいじゃないか☆と思って精一杯応援してきてください^^

从*・ 。.・)<ミドリさん、ハロショでさゆみの写真が可愛すぎて買おうとしたらしいのw
わぁ~い。仲間だ(笑)
私も、愛さゆほしいっす。

>>もうねぇ…かなり萌える(笑)
愛紺好きの美和ちゃんだったら、絶対ハロモニ劇場で浮かれモードになるよw
やーん!楽しみ☆
見たら報告しますね。

>>とりあえず握手ですねw
3人でどっか行きましょ!さゆ&紺②もさそって・・・(爆)
他に誰さそいます?(マテ

今、前に言った「爆笑オンエアーバトルSP」やってますよ☆
(NHK総合 8時~)
後、私のブログの「この歌詞どの曲?」ってあったじゃないですか、
それで、ミドリちゃんすっごくおしいんです!
"あれ"がないから、採用されないかもなんです!
何が足りなかったのかは、その記事の「☆注意☆」の所を読めばわかりますよ!
それでは(^^)/~~
>女子かしまし物語のエルダークラブver
聞きなれてないせいか、どれも微妙に思えます(^^;
>「前田有紀」
>高知の女はいいんじゃき
ゆきどんは高知の人だったんですね、初めて知りました!w

>1階29列
大阪の会場って大きいんでしょ? 1階なだけ感謝しないと。。。
僕はまだ大きな会場でのコンサートって行ったこと無いないからわかんないけどもw

>あと、いつになったら公式HPのグッズが更新されるんでしょうね?(´□`;)
いい加減でてくれないと、ツアー終わっちゃいますよ!w
師匠として弟子より後ろはありえないからな。
弟子より20列前に座らせてもらうよ。
まぁこの席でも遠いけどなwww
サバサバ
ミドリさんって、サバサバしてるんだ~^^
アヤカちゃんの歌詞は、手を抜かれた感じだよねぇ。
前田有紀ちゃんの歌詞は、方言が強すぎて、
何か分かりにくい^^;
でも、これだけ考えるつんくも大変だから、
少しくらいは許してあげましょうか^^;
川島さんは強いな~。私の友達にも川島さん好きの子がいたりしますw
そんな私はスピードワゴンの井戸田さんが好きなわけですがね、ハイ。
結婚した時はショック受けてましたよ、その川島さん好きの子と。

>>田舎は英語でカントリー 進みがいいのは段取りいい
>笑えないよ…w
うまいなぁと素で思ったのに!!

ココナッツ娘。は他に何も浮かばなかったのかとw
私の場合なんだろなー・・・。

「小さいと言われるたびに ちょっぴり凹んできたけれど
 最近は逆に小さい方が おいしいと感じる」

こんな感じで(爆)
結構楽しいな考えるの。是非つんくさんにも作ってもらいたいところですなw

最近昔のヤンタンを聞き返してるんですけど、愛ちゃんが神すぎますね(笑)
一人で笑っちゃうからお母さんに変な顔で見られるよ!!
かしエル
チームは十把一絡げなんですね…バラでお願いしますよ。
まいちゃんのソロ見たかった…
絢香さんなんて一人なんだし。


わたくしも
ワンダフルハーツのチケがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッッ!! とw
席は…………



1階2列

だけど上手最端…見づれぇ…
そして今シーズンはきっと干されまくるでしょう…
かしまし、横アリで歌われるとしたらどうなるんだろうか?
おそらく娘。オンリーになりそうな気もするが、
いったん娘。10人+ハロプロ全ユニットのを歌うのもおもしろいかもw

>1番上手いな…と思うのが、ごっちんのもの。
僕も上手いと思ったw

>「私って、暗いですか~?」
あと圭ちゃんの上のセリフは名MCだよねw
僕は生で聴いた事ないけどw

あと個人的に、なっちのは「ピロリン」を入れてほしかった♪


>あと、いつになったら公式HPのグッズが更新されるんでしょうね?(´□`;)
いまだに更新されてないとかありえれいなヽ(`Д´)ノ
更新されてないから、僕が某所で手打ちするハメになったじゃないかー(;´Д⊂)
一昨日のハロモニ。の愛ちゃんはキテましたw
>男前&ブサイクランキング
個人的に男前部門でとろサーモンの久保田さんの7票とネゴシックスの4票が意外でしたw
あと笑い飯の2人が上位ってのもw
まあ見ようによっては…w(マテ
>ごーごーななにーココナッツ ごーごーななにーココナッツ
>ハワイのポーズいきましょう アロハとシャカシャカ
これってココナッツ娘。の紹介じゃなくて単にハワイの紹介になってる気がw
こういう所で干されるアヤカ…(ノ∀`)
えええええ!!全部考えたんですか?wつんくすごいですね!!バカにしてたけどww
私がすきなのは、あややですね♡えりりんのどっちのキャラに進むのか、ボチボチ決めなさいっていうのは、もう決まりましたよねww
>「ミドリ」
ミドリさんやりますねぇ~ww
ヲタかしまし物語(ノ∀`)



>ココナッツ

あまりにもいい加減すぎますわ^^;彼女、日本人だしそろそろココナッツ娘。の看板を下げても
いいのでは(;´Д`)

自分は安倍ちゃんの歌詞の方が投げやり感を感じたのですが気のせいでしょうか(´ω`)

>磯野に青木に久本 全部お笑い系…('A`)

貴理子は三重県の星ですよw

>ワンダ席

29列・・・まだ席は取ってないのですがミドリちゃんが見える位置を入手しようかな( ̄ー ̄)

>でもれいな婦警に「ミドリさんは通報しちゃダメっちゃ!」って言われましたがw

れいにゃ婦警が。。。。グハッ〇|_| ̄
よくあんだけ考えましたねつんくさんも。
ココナッツ娘てのはいっそのことアヤカさんだけのにすればいいですよね。
なんかかわいそうで・・・。
エルダーのかしまし生で聴いてみたぃゎ(●´∀`●)
ココナッツ娘。だヶとりぁぇずのりのりな歌詞を・・・って感じ(´・ω・`)

うちゎサバサバでゎないみたい(ノ∀`*)w

チヶゎ微妙だけどのりのりでいこぅ♪
席が遠くても少しでもレスがもらえるょぉにとある人から光るボード貸してもらぅことになった
ヵらとりあえずがっつく(`・∀・´)ww
>男前&ブサイクランキング
千鳥が2人とも上位に食い込んでるのが納得いきません(ぁ
イケメン・・・ちょっと違うようなw
千奈美に私のお笑いベスト3は中田カウス・ボタン、麒麟、末高斗夢ですからねw
末高斗夢のギャグは何か自分と似たセンスを感じますw
>田舎は英語でカントリー 進みがいいのは段取りいい
何か自分と似たセンスを(ry
>ごーごーななにーココナッツ ごーごーななにーココナッツ
何か自分と(ry
エルダーのかしまし聴いてみたぃです!!
なんか面白そう~。。
私は、ごっちん&かおりんのがいい感じだなぁと思いましたw
ココナッツ娘。のって、
とにかく元気にって感じですね。
もっとつんくさんもいい歌詞を考えてあげて欲しいです!!
PS・「麗華さん」ってかしこまらなくてもいいですよ。
   私の方が年下なので(><)
>>やっぱり基本はさゆなのね♪
ミドリさんもそうしたら?w
さゆは・・・くぁわいい(●´∀`●)!!

>>そして、れいなはもっと細いというorz
だよね!
足ばっかり見ちゃったよw

>>今日増えたよw
ありがとうw
グットタイミングやねъ( `∀゜)

>>それにしても、山ちゃん……('A`)www
凄い嫌われてるねww
でも山チャンってあるTV見てから変態イメージあるからなぁ・・・。
しずちゃんもよく暴露してるしねw

>>毎日何かの記念日で めでたいめでたいおめでたい
不思議の国のア○スを思い出す(*>艸<*)
見たことある?

从*・ 。.・)<ミドリさん、ハロショでさゆみの写真が可愛すぎて買おうとしたらしいのw
買っちゃいなよwwww

***HGの裏技***
といってもたいしたこと無いけどHGがTVから消える前にどうぞww
㊤のアドレスってとこに㊦のをコピーしてエンターおすだけ♪
凄い読みづらくなりますょw
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()
見たら分かると思うけど、文字のとこを自分で変えたら色々できるで。

管理者のみに表示

