--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/08.Sun

めっせんぢゃー

最近メッセをすることが多いんですけど…メッセっていいですよねw

自分の意見を言ったり、相手の意見を受け取ったり。

これはブログも同じことかもしれませんが、メッセはすぐ返事が返ってくるじゃないですか。

なので、自分にとって勉強になることがたくさんあります。

ただ…それだけです(笑)



今日のハロモニは遅杉るクリスマスSPでした(´∀`*)

当然の如く愛ちゃんは本体の企画には干されていましたねw

でも久しぶりに

haromoniSP4.jpg

愛紺絡みが見れたので、ここはよしとしますw


そして、今回のハロモニで1番良かった企画といえば「ハロモニ劇場」!!

haromoniSP1.jpg

haromoniSP2.jpg

haromoniSP.jpg

あの…すいません。

このとても可愛い園児はなんていうお名前の女の子ですか?

haromoniSP5.jpg

なるほど、お名前は「あい」という子なんですね…。


やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!


すっぺしゃる萌えれ~しょんやで、これ!!(*´д`*)

(ミ*゚∀゚)<すっぺしゃる 萌えれ~しょん LOVE♪

あいちゃん、本当に可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!!!









haromoniSP3.jpg

では、お持ち帰りします。



***リンクの追加サイト様***

愛ちゃん応援ブログ「愛☆LOVE ONLY」 亜沙美さん

やぐ+あいぼん応援ブログ「*LOVABLES*」 ま~ちゃん。さん

(ミ*゚∀゚)<今年もよろしくです(遅いw


komentoresu.png

>>ま~ちゃん。
相互リンク依頼ありがとう♪
えっと…一応やぐの方に貼ったんだけど、良かったかな?
片方にしか貼れなくてごめんね(´∀`;)


>>savoさん
>これからもひっそりお邪魔させていただきます(^^;)
私もこっそりこーっそりお邪魔させていただきますw

>エルダークラブのセットリストは「かしまし」が気になったりします
そういえば…そうですね。
圭ちゃんとかどういわれてるんでしょw


>>ありがとうさん
>俺はさゆに回復してもらいました。(なんたって2推しですからw
私は愛ちゃんに治してもらいますわw

>あと、「シャボン玉」もれいな4推しなんで、ちょっと・・。
愛ちゃん1推し、さゆ2推し…3推しはガキさん?


>>アクセスさん
>巷ではごっちんのエロス!ごっちんのエロス! と凄い勢いで言われているようですw
らしいですねw
ごっちんがえらいことになっているようでw

>ドリームチームなんだなぁw
その名前、何かの漫画で見たことがあるような…

>個人的には6期3人にガキさんを加えて、新垣塾の方が好きですね~♪
愛ガキを離しちゃいかんw


>>宇宙人さん
>去年のセ・リーグ盗塁王は赤星です。
阪神の方ですよね?

>昔は雪が降ったら大喜びしてたんですが、私は一体何時から可愛げ無くなってしまったのでしょうw
それわかりますねw
三重も今までめったに雪は降らなかったんですけど、もう最近は振るごとに嫌ですね。
寒いしw


>>ドラちゃん
>またあのメンバーで復活出来るまで誰にも歌わせないで欲しいな~。
だよね。
また歌うときはあの4人で歌って欲しいよね。

>のの、あいぼん、りーちゃん、愛ちゃん、雅ちゃんでやって見るぞぉぉーー!!
5推しまではそうなんやね♪
いつも間にかれいなが消えて(ry w

>さゆえりもそうだけどあの二人はあんまりケンカしなそう??
だねー…。
してるかもしれないけど、まずどっちかがすぐ謝りそうw


>>千絵ちゃん
>タンポポとかミニモニ。とか・・・、思い入れのあるユニットの曲はあんまり他の人に歌ってほしくないっていうのあるから、気持ち分かる!!
なるほど。
私もその気持ちは初めあったんですけど、いつのまにか消えていっちゃいました(マテw
何か…推しメンの歌声聴くだけで幸せw

>歌笑のあややのカラオケは超楽しみだったりするけどw
あれいいよね!
あやや、どの曲でもめちゃ上手い…!!


>>ふたばちゃん
>噂のミドリちゃんの字が見られて光栄です!!w
どんな噂なんやらwwwww

>そんでね,「信頼できる人」ゎなっちv
あーなんかいいねぇ!
なっちって凄く信頼できそうだし♪

>千奈美に,「好きではないけど、キープしておきたい人」ゎお母さん
>「異性としては見ていない人 」ゎお父さんでしたw

何か当たってない?ふたばちゃんww
でも親を入れるところがえらいよね♪

>Ok(`∀´)ゞまず届いたら即効でメェルするゎ☆☆
最前だったらどうしようww


>>ルルさん
>「CRAZY ABOUT YOU」を斉藤アヤカ稲葉里田が歌うと、ミニモニ。のちっちゃな可愛らしさじゃなく、大人の色気が出てしまうよねぇ^^;
(笑)
それめっちゃありますねw
斉藤さんがいる時点で…w

>食べないでずっと、みんなを見ていると思う。
私は食べつつガン見ですかね。
お料理が勿体無いww


>>相さん
>盗塁数リーグ2位は中日の荒木って選手です
知らないわ…。

>それより体育祭のときのガキさんのピボットは少し覚えてます。
体育祭もガキさん良かったですね!
でもそれ以上に面白かったのが、マコ家族w


>>イヴニングさん
>そっか、ミドリちゃんは来年で結婚できる年齢になってしまうのか・・・
ばいばーい♪(ぇw


>>ロナエラさん
>あっごめんね。断るよww
断られた…_| ̄|○w

>ミドリさん愛タンをタシーロしちゃイヤンイヤンw
たっしろ!たっしっろっ!


>>ゆうま。さん
>僕もエルダーの「大阪恋の歌」には納得イカナイよ!
ほんとプンプンですよねw
愛ちゃんがいないのに「大阪恋の歌」を歌うなんて卑怯です!w

>心理テストは僕もやってみたけど性格はミドリちゃんと一緒でした
似たもの同士なのねw
これからもどーぞよろしくですw


>>伴茶ちゃん
>あややが嫌いなわけじゃないんだけど、いつも愛ちゃんパートをあややが歌うのが嫌なんですw
あるあるあるある(笑)
あややが歌うの…ってちょっと嫌な気持ちわかるよw

>◆異性としては見ていない人  →  ミドリさん
なんであっしが入ってるんかのー?w

>「恋のダンスサイト・・・。」と答えましたよ!バッチリ答えましたよ!!
お疲れww
もう愛ヲタってバラしちゃいなよ、YOUバラしちゃいまよw


>>あいかちゃん
>れいな本人も言ってたし(ノ∀`)
あ、いつだっけ…言ってたよね。
本で書いてあったような気もするw

>◆一番大切・好きな人
>赤西仁くん
>キタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━ッ!!!!!

あいかちゃんおめ!!!!!!
れいなは向かい側に座らせたのねw


>>なべぼんさん
>オレも自転車でコケて田代にパンチラ盗撮されないように気をつけるよw
なるほど、趣味は女装ですかw

>そーいや、当時はミカちゃんのムチムチにハァハァしてましたっけ。
懐かしいな…ミカちゃんw
今のミカちゃんもあのままなんですかね?


>>美和ちゃん
>”大阪恋の歌”はほとんど愛chanのソロ曲!(勝手に決めるな)
そーやそーや!ヽ(`Д´#)ノ
愛ちゃんがいないと歌うの禁止だってのw

>信頼できる人は・・・誰だろ?裕チャン???
恐いけどねw

>「美和ちゃんコメントくれてないわ!プンプン!」ってなってたらどうしようと思って・・・
そんなことないですよ♪
毎日コメントありがとうございますですw

>自分でもよくわかんないっす。
川*’ー’)<好きに理由なんかないやよー♪(愛ちゃんの05年の名言よりw)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
この愛ちゃんはやばいですね・・・。
かわい過ぎるでしょ・・・。
こっちも遅いのでまだその回は放送してませんが絶対録画します
クリスマスのはWおもしろかったでしょ??
「クリスマスツリーの前でちゅ~」
「シンデレラ城の前でちゅ~」
この二人は最高!!ミラクルだね~~♪

ハロモニ劇場の愛ちゃんキャワだよね!!
あのメンバーの中で一番可愛かった~~♪小春ちゃんも可愛かったよね☆
でも幼稚園姿が世界一似合う子は高橋愛ちゃんだね!!
まじで可愛かった~~(*^_^*)

>5推しまではそうなんやね♪ いつも間にかれいなが消えて(ry w
そう!!雅ちゃんが来てるからね^^
・・・。そうなの。れいな好きなんたけど前よりかはな~って感じ。
茶髪にしてからね・・・。なんかっ。でも好き!
神推し「愛ちゃん」> 2推し「さゆ」> 3推し「ガキさん」> 4推し「れいにゃ」を考えながら勤務中です♪
劇場。のクリSPですが、僕は純粋な気持ちで見てたのに、カメラあんぐるが足元からすくい上げるように歌がはじまったので、狼になってしまいました。。(こうゆう話はロラエラさんとこでします
愛ちゃんの幼稚園児ゎヤバイぐらいに可愛かった♪
アップで写った時に「愛ちゃん可愛い!愛ちゃん可愛い!」ってさわいどったら、
兄ちゃんに頭グーで殴られた・・・笑)
でもそん時愛ちゃんに夢中で周りが見えてへんだから余裕でスル~~ 爆)
あっ!?周りが見えるようになったらこっちもグーで殴っといたけど。。笑)
まぁこういうのゎいつもの事ゃから! 笑)

いつの間にか二日分日記が更新されてる(ノ∀`)アチャー。

メッセ面白いんですかーやったことないからわかんない(´Д⊂)
誰にも話してることが見られないのがイイって聞いたことがあります♪

京都も今日クリスマスSPでした。正月明けてクリスマスとヵちょっとへこみます((凹
幼稚園児の娘。たち可愛かったですねー(/∇\*)キャッ。
甘い言葉には驚きましたがwダブルユーが可愛かった♪
ごっちんがなんも喋ってなくて悲しかったです(´・ω・`)

>普段めちゃ仲良さそうだから…想像もできない。
ガキsan怒ったら少し恐そうw
>美貴ちゃん顧問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
こわwww
後輩はやら((ry。想像でだけど美貴様のお仕置きは…。
入る?((マテ。女子限定ですからねw
PCぶっ壊れてネットカフェからです。
今日のハロモニはよかったですね。
こんこんもめっちゃ可愛かったしwww
園児は反則ですw
れいなも久しぶりに見入ってしまいましたwww
こんこんとイルミネーションに囲まれて夜景をみたいですwww
正月明けてクリスマスはなんとなく…痛いですねww
最近ハロモニ。はほぼOBメンバーが出始めているので前よりかは飽きませんね(´∀`)
Wのミラクルちゅ~トークはやっぱりこの二人にしか出来ませんよwwさすが岡女。のツートップだなと思いましたよww

>愛紺絡みが見れたので、ここはよしとしますw
こーやって見ると愛ちゃんメッチャ大人っぽく見えてきますねww衣装もかわえかったですしw


幼稚園児愛ちゃんキタ―!!wまたその隣の隣の隣の人もキタ―!!www
あの名札の文字は愛ちゃん手書きなんでしょうか?めっさ気になりますよww
幼稚園児愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
同じくすっぺしゃる萌えれ~しょん!
ぽわわぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁぁぁぁん
愛紺コンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
久しぶりってなんかイヤだなぁ。
いっつもだといいなぁ。
もち、愛さゆコンビも俄然強めです!
こっちでは、クリスマスSPは次回です。
なんで、来週映像で見ます!
楽しみ☆

>>そーやそーや!ヽ(`Д´#)ノ
愛ちゃんがいないと歌うの禁止だってのw
そーやそーや!
バツとして私とミドリちゃんの前に愛chanを連れてくる事!(爆)

>>恐いけどねw
裕ちゃーん!ミドリちゃんが恐いってー!
ミキティーもだってー!(←ウソ)

>>毎日コメントありがとうございますですw
いえいえ。毎日ブログ更新ありがとうございますw(軽くパクリ)

>>川*’ー’)<好きに理由なんかないやよー♪(愛ちゃんの05年の名言よりw)
愛chanが言うんだったら・・・♪(単純)
すっぺしゃる 萌えれ~しょん 

ワロタww

>では、お持ち帰りします。

通報しました(`・ω・´)

>メッセ

登録しようかな~゜.+(゜∀゜).+゜

>自分「も」?w

愛ちゃんがいつもライブ中に微笑んでくれるのでついついグラッと(グハッ
お願いです。
ミドリちゃんが



























中学生の間にメッセしてくださいw
リンクありがとうございましたぁ☆
これからよろしくでっす!!
今実家なんでハロモニはまだ見てないんですが、早くみたいです☆☆
スッペシャル萌えれ~ションっておもろいwww
楽しみにしてまっす♪♪
メッセは最近始めたばっかなんでよーわからんのれすけど、機会があればよろしくでっす☆
んでわわ~~♪
ミドリさん、自分のブログにコメントありがとうございました!!
気が付けばひなた二回も依頼していたんですねΣ(゚□゚;)
すみません。。。気づかなくて。。。
コホン☆改めましてよろしくお願いします(´∀`)
ひなたもハロショ名古屋店を使っているんですよ♪もしかしてすれ違っていたのかもしれないですね(゚∀゚)♪
ハロモニも放送同じです♪幼稚園児愛ちゃん激キャワでした♪こんなきゃわいい幼稚園児いないよ~☆って感じですよね(´∀`)
リンクありがとうございました!!嬉しいです♪これからもよろしくお願いしまーす♪
メッセ
メッセは楽しいよね。
あんまり、はまらないように気をつけているけど。
ファイルの交換もできるから便利。

ハロモニクリスマスSPは、僕の地域では
次回放送予定。楽しみにしてます。
愛ちゃんが、どんなふうに登場するのか。
メッセって楽しいんだ♪
受験終わったらやろぅヵな(●´∀`●)v
ん~楽しみが1つ増えたw

正月ボケも覚めてきた頃にクリスマスSPってなんともいえない感じだょね(ノ∀`*)
とりぁぇずおもしろかったから良し(*・∀・*)w
コントでも愛ちゃんとこんこんが手繋いでたの見て嬉しくなったv
>(ミ*゚∀゚)<すっぺしゃる 萌えれ~しょん LOVE♪
ソレイイ!!!!w
>では、お持ち帰りします。
では、わたしくが阻止いたしますw

>何か当たってない?ふたばちゃんww
なんヵ当たっちゃってますw
やっぱ占いとかってバカに出来ないなぁ(´・ω・`)
>最前だったらどうしようww
心臓バクバク!!想像しただヶでどぉかしそうw
宿題が終わらないw
メッセ楽しいですよね。
一昨年にメッセで年越して朝まで喋ってたら熱出しましたがw

愛ちゃんはバカウケするときに大抵そばに居る人と絡みにいきますよね(笑)
これからはそばにいる人も要チェックですね!!(なんか違う)

トークの間間に入ってるハロモニ劇場を全部つなげてエンドレスで見たいよ。
気づいたら手つないでる愛紺にス!ペ!シャ!ル!萌えr(ry

お持ち帰りして帰ってくるミドリちゃんを笑顔でお迎えしたいと思います。

>もう愛ヲタってバラしちゃいなよ、YOUバラしちゃいまよw
いや、これはちょっと私の将来に関わってくる問題なので・・・(何が)
>>15:00のコメントおめでとう!(笑)
お~、知らんかった!
ありがとぉw

>>ひなちゃんの場合、れいなも買ってるんやよね?
>>すごいなぁ…ちょっと尊敬w
基本的には「さゆ」やけど「れいな」もチョット買うよ♪

>>通販もいいけど、送料高いよね_| ̄|○
よね↓
ウチは中野限定はオクで落札するかな。

>>愛紺絡みが見れたので、ここはよしとしますw
ウチも見てて仲いいな~って思った!
コントでは手つないでたよね(*>艸<*)

>>このとても可愛い園児はなんていうお名前の女の子ですか?
さゆみだぎゃ(●´д`●)ハァハァ
足が細くて・・・・・・しがみ付きたいよ(変態

だんだんリンクが増えてきたね~!!
ますます人気急上昇なんやな~と実感(o'∀`o)
愛ちゃんが多いけど、さゆのリンクも宜しくねw

イヴさん面白いねw
空白あったから「なんじゃこら」って思ったし!(ノ∀`)
ミドリさんのところは、1週間遅れなんですね。
こんこんに絡んでる愛ちゃんキャワ~~~(´∀`*)愛ちゃんいいですねぇ♡♡
>このとても可愛い園児はなんていうお名前の女の子ですか?
川*’ー’)<アイツはアイツは可愛い♪
こんなに可愛い子と友達だったら、毎日が楽しくなりそうですねw
アノ、心理テストの結果は、
1番大切・好きな人は、、、、高橋愛さん、、、
(゜Д゜)<ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ってカンジの結果ですwww千奈美に、えりりんは、信頼できる人でした...
浮気しすぎましたね...
もっと頑張ります!!!!!!!!ww
ほうほう。
ミドリさんの所では
ハロモニ。は一週遅れなんですねぇ。
クリスマスSP面白かったですょねw
ハロモニコントの園児たち、
あんなにかわいい園児はいないでしょ。と
思わず突っ込みたくなるようなかわいさでした♪♪

今回の記事で1番気になったのは、
ズバリ「すっぺしゃる萌えれ~しょん」です(笑)
ミドリさんのそういう素晴らしい発想が
好きです(笑)

管理者のみに表示

