--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/12.Wed

寒い…寒すぎる!!!

昨日、こんなニュースが飛び込んできました。(コチラ

同い年キター━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

いやぁ…これは酷いと思います。

このニュースを見て、娘。やつんく♂さんはどう思ってるんでしょう…?

二度とあってほしくないですね、こういうの。

でも、私も一時期モー娘。に入りたい頃がありましたw

小5~中1くらいまではなりたかったですね(笑)

だからこの子の気持ちって、ものすごくわかるんです。

でもこの事件で、この子が娘。を嫌いになってほしくないです。

最近社会ニュースにハロプロ関係が多いのは気のせい?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そういや、10日は成人式でした。

成人を迎えたのは、梨華ちゃん・美貴様・あさみちゃん(カントリー)・三好さんかな?

20050112175143.jpg

おめでとうございます♪

こんなキャワユイ梨華ちゃんが5月には卒業してしまうんです…。

美勇伝として活動していくわけですが、梨華ちゃんにはまだ娘。にいてほしいですね。

梨華ちゃんのあとをつぐのは…今はさゆかな?

でも亀ちゃんについでほしいのが私の本音だったりw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクを2件追加です。

クローンストームさんの「LOVE♪H.P」様。
川*’ー’)<あっしの応援サイトやよ~!!!

ハイドリさんの「 ( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる」様。
( ´ Д `)<見ての通り、ごとーの応援サイトだぽ♪

これからどうぞヨロシクお願いいたします^^
スポンサーサイト
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
人の心を持て遊ぶ奴は最悪w
ミドリさんとタメって事はおいらともタメっすよねwこの事件のせいで娘。及びハロプロを嫌いにならないかはおいらも心配です。ぅちは娘。になりたいって時期は何か1回もなかったんですよwでも気持ちはわかるんですよ。ハロー好きなのは一緒だから。
梨華ちゃん成人なんですよねー。何か年月はめっちゃ早く過ぎてるように感じちゃいます。美貴ちゃんも成人って・・。なんか怖いっすねwwでも美貴ちゃんが大人ってのでなんか悲しいのもあります。。
梨華ちゃんの座は亀たんにおいらも継いでほしい!!w
成人式ボイコットしました。
ロックじゃないという理由でw

オレは今でもアイドルになりたいッスよ~NEWSとか入りたいw
やっぱピュアピュアな女の子を騙すようなヤツは許せないですよね。死ねみたいな。

で、小川さんの増量はギックリ腰が原因なのです。↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20050113004510.jpg
今見ても辛いなぁ、この画像は…なんか泣けてきた。
リンクありがとうございます。
ミドリ様、リンク追加ありがとうございます。
私の方でも2箇所追加させて頂きましたのでこれからもよろしくお願いします。m(__)m

ニュースの件ですが、昔からこのパターンはありましたが、金額がデカクてビックリ!!
当事者の女の子・・・同じく嫌いにならないでほしいですね。これがキッカケで、家出したりヤンキーとかになったりしたら、身も蓋も無いですから・・・

因みに、私の人生・・・騙されっぱなしですから~♪・゚・(ノД`)・゚・

詐欺はいけないこと
ほんときけませんよね~こういうのやられるとなんか世間の娘。への見方が変わってしまいそうで怖いです。
そうですね~チャーミーもうすぐで卒業なんですね。私も愛ちゅんの前は梨華ちゃん一推しだったので(今も好きですが)残念に思います。
イクナイイクナイ
>>ほし☆さん
なりたい、って時期はなかったんですか^^
オーデ合宿とか見てたら辛そうだけど、やっぱなりたい女の子は多いんでしょうねぇ…!!
美貴様はそろそろソロに戻っt(以下省略w

>>なべぼんさん
NEWSマジですかー!!!!w
このマコが出てきた時見たけど、ふっくらなっててビックリしましたよ…。
これが直れば、センターいけると思うんですけどね…。

>>ハイドリさん
リンクありがとうございます^^
この事件のメルマガってどこのメルマガだろう?
ってか、こんなメルマガどこで見つけたんでしょうね?
ハイドリさんもこういうので、騙されないでくださいw

>>クローンストームさん
世間の見方も変わってくるかもしれませんよね…。
もうちょっと事務所もちゃんとしてほしい。
この画像の梨華ちゃんは最近で1番キャワと思いました(●´д`●)

管理者のみに表示

