--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/07.Sat

大阪?

今日はまた三重でも雪がチラついていました。

去年から今年にかけての寒さは、戦後以来の寒さらしいですね。

誰かさんみたいに自転車で転んで、ケガしないように気をつけてくださいね(自爆w

ってことでこんばんわ!




今更ですが、エルダークラブのセットリストを挙げてみます。

01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト

MC1

03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
05.恋の花/安倍
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
07.情熱行き 未来船

寸劇

08.シャボン玉

MC2 安倍村田

09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
11.気がつけば あなた 松浦
12.春の歌 保田前田大谷
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷

MC3 松浦前田

14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
18.DANCE DANCE DANCE 5人
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人.
20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
21.そうだ!We're ALIVE

MC4 メンバー紹介 稲葉後藤

22.I WISH


えーっとですね、個人的に許せない点がいくつか(笑)

まず、「大阪 恋の歌」。

これはかーなり満足できません(笑)

あやや・大谷さん・ゆきどん・圭ちゃんが歌う「大阪 恋の歌」もいいかもしれませんが、これは愛ちゃんの曲!!(マテw

それに、「シャボン玉」もれいなが怒るよ…(((・□・;)))

あと、「CRAZY ABOUT YOU」。

できればミニモニ。のメンバー以外の方にミニモニ。の歌が歌ってほしくなかったですね。

んー……それだけです(笑)



アクセスさんのところ恋愛心理テストというのをしていたので、私もやってみました。

結果はこんな感じになりました。


あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。
我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。
コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。
新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。
愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。
今をもっと大切に!

結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。
願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!
常に口論になっているでしょう。

ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


努力の人…っていうのはいいことですね、きっと(笑)
>何事にもゴリ押し一直線
愛ちゃん…!(/▽\*)w

ズット忘れられないタイプとか当たってるのかもしれないww

結婚願望がかなり強いて…でも今年の4月15日になれば一応結婚はできるんですけどねw
>田代もビックリの”耳にタコ”状態
あの人と一緒は嫌だ_| ̄|○



そして、質問の中であった異性の名前を書く欄には、愛ちゃん・ガキさん・さゆ・梨華ちゃん・美貴ちゃんを入れてみました。
(異性じゃないけどw)

一番大切・好きな人
高橋愛さん

好きではないけど、キープしておきたい人
道重さゆみさん

信頼できる人
新垣里沙さん

異性としては見ていない人
藤本美貴さん

あなたに気がある人
石川梨華さん


◆一番大切・好きな人 

高橋愛さん

キタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━ッ!!!!!


愛ちゃんでよかった…ww


私、さゆのこと好きではない…とか思ってないよ、さゆ!!
从;・ 。.・)<プンプンなの!
でも最近愛ちゃんのくっつきすぎやよ(笑)

信頼できる人がガキさんっていうのはあるかもしれません。
ガキさんなら、何でも信頼できそうw

異性として見てない人…美貴ちゃん(((・□・;)))

梨華ちゃんに好かれてるとか恥ずかしい!w(/▽\*)

とりあえず自分の両サイドに1・2推しを置きましたが、こういう結果になるとは…。
(どちらかに干されると思ってましたw)


この5人+私でお食事会とかできたら夢のようですよ…!!

チャミラブ両サイドで真正面にはガキさん、斜めを向いたら美貴さゆ。

1度でいいからこうなってなれればいいな……無理だけど_| ̄|○



**リンク追加サイト様**

れいな+あいぼん応援ブログ「☆れいなとあいぼん☆~REINAIBON~」 ROCKさん

どこからともなくお越しくださり、ありがとうございましたww

今後ヨロシクお願いします!


komentoresu.png

>>ひなちゃん
15:00のコメントおめでとう!(笑)

>2ヶ月で30枚とかになるから・・・。(全部可愛くて諦められんのさ
ひなちゃんの場合、れいなも買ってるんやよね?
すごいなぁ…ちょっと尊敬w

>公式HPでグッズの更新してないけど通販はなし?
あると思うよ♪
まだHPでグッズ更新してないのがイライラするけど、ある所で見たカタログに「通販限定写真」とかあったから。
通販もいいけど、送料高いよね_| ̄|○


>>ゆみちゃん
>しかしこの二人ってどんな喧嘩するんやろ?
ねw
普段めちゃ仲良さそうだから…想像もできない。

>その頃は愛chan1推しだったんですよーw
そうなんだ♪
愛ちゃんその頃から可愛かったもんね…♪

>その後輩と今ではハロプロ部作ってるw顧問は美貴様(笑)
美貴ちゃん顧問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
こわwww


>>麗華さん
>できれば、私のサイトのバナーがあるので、バナーを使ってくださるとうれしいです♪
あ!気がつかなくてごめんなさいorz
バナー使わせていただきました!

>特に、愛ちゃんとがきさんのコンビは最高ですネ♪♪
ですよね!
マコ紺も仲がいいですが、愛ガキはもっと最高です!


>>motoさん
>歳が離れている分、姉妹みたいな感じなのかも。
そうですね。
2歳差ですもんね♪
多分ガキさんが姉で愛ちゃんが妹かと思いますw

>5期メンに対する愛が溢れていて、ミドリさんらしいですよ^^
ありがとうございますw


>>ふたばちゃん
>「ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4」ゎ絶対買わなきゃだね♪
そうなんだけど、2500円もあるかどうかなんやよね(´・ー・`;)
そういえば、名古屋ハロ紺ってチケ届いてないよね?
私、つくのが5分前くらいになるから、届いたら家にチケ送ってくれるかな?
ごめんね^^;

>ええええええ(´・□・`)ww
あいぼんねw


>>ガッチンさん
>一番年上なのにマイウェイな愛ちゃんが普通なら嫌われそうな所をガキ
さんが旨くまとめてるんでしょうかね。

そうですね。
もし自分がガキさんなら、いらいらいらいらすると思います(笑)

>自分も愛ちゃんの空気嫁ない所が大好きです(;゚∀゚)=3
自分「も」?w


>>千絵ちゃん
>HGの歌手デビューの話聞いたあとだったんで相当驚きましたw
HG歌手デビューするの!?!?!?
ってかお笑いが歌手デビューしても微妙な気がw

>まぁ女の子同士ならよくあることですよね。
アイドルでも普通の女の子やもんね♪


>>アクセスさん
>よく4期は家族に例えられますけど、5期は親友同士でしょうか。 6期はなんでしょうねw
6期は……難しいな(笑)
美貴ちゃんを除かないと、師弟?(マテw

>千奈美に5期同士だと愛紺が1番好きかな~
私のDINの時、この2人が好きでしたね。
サバサバした愛ちゃんとゆったりした紺ちゃん。
それぞれ全然違いますが、そこがいいんですよね!


>>ありがとうさん
>愛ガキのケンカは一度見てみたいかも 
見てて和みますよね♪
2人にとっては激しいことだと思うんですけどw

>コハリュン可愛い(禁句 さゆの教育は正しかった。
小春ちゃん最近ファンが増えてきましたからね!
さゆの教育のお陰でしょうかw


>>ドールさん
>5期は喧嘩をしつつも、互いに信頼しているのが分かります。
そうですね。
喧嘩の数は多いかもしれませんが、お互い信頼しているからできることですし。

>誰かで上手くいかないときも誰かが強力にバックアップしてくれる。
うん、めちゃわかります。
5期は4人で5期ですしね。
団結力も1番だと思います。


>>ルルさん
>喧嘩しても、お互いに認め合うところは素晴らしいね。
はい。
そういうところが5期の好きなところなんですよね♪

6期はどうなんでしょうね。


>>リュウノさん
>ホリエモンはロックでも歌うんでしょうか?
ロックだったら日本中が驚きますw

>喧嘩できるともがいることはすばらしいと思います。
そうですね。
大喧嘩できる、っていうのはよっぽど信頼していないとできないことですよね。


>>伴茶ちゃん
>お互いが自分に無くて相手にあるものを理解して、それを素直に認められる仲といいますか。
それだ!!
5期はそれぞれ個性もありますもんね。
それを素直に認められる5期って素敵…♪

>愛ちゃんを怒らせるためにガキさんが仕掛けるとか(笑)
イイ(・∀・)!!
採用w

>最初と実際に会った時が大人しすぎるだけです、ハイ(笑)
次会うときは濃くなってるのかな?w


>>美和ちゃん
>私、↓の記事にコメントしたはず・・・
ありませんね…。
たまに反映されない場合があるので、それで反映されなかったのかもしれません…。
ごめんなさいorz

>ガキさんがうらやましい!だから推してないのかな?
んー…どうなんだろ。
それも一種あるかもしれないね。
でもさゆは好きなんだよね?w


>>ROCKさん
初めまして。
相互リンク依頼ありがとうございました♪

れいなとあいぼん…ということですが、れいなの方に入れさせていただいてよろしかったでしょうか?
もし「あいぼんの方がいい!」という希望がありましたら、またご連絡お願いします。


>>うらちゃん
>ガチってどういう意味ですか??
「ガチ」っていうのは、「嘘じゃなく本当に」みたいな感じかな。
だから「嘘じゃなく本当に仲がいい」みたいな♪

>私は切り抜きをみて好きになったんですよww
そうなんですか!
何か私と似たようなものがありますね♪w
いつらへんの切抜きですか?


>>プチふたばちゃん
お久しぶり!
元気にしてました?w

>本当は、書き込みたかったんだけど、いろいろ忙しかったから出来なかったの。
いいよいいよ♪
忙しかったらお暇なときで結構ですのでw


>>相さん
>去年の盗塁数はリーグ3位ですからね。
そうなんですか!
千奈美に1位はどなたですか?

>あの時のガキさんが一番輝いていたような・・・
「ピンチャポー」「ジュマペール」「チャンポンチャン」ですからねw
面白さではあの時が1番でしたねw


>>宇宙人さん
>ちゃんとしゃちょさ~んしてくれないと社員が困るのでは。
ですね…。
私もホリエモンさんの会社では働きたくないです(笑)

>5期メンは色々と言われる事がありますけど、私は5期メンが好きですね。
そうです!
全てはそれでOKなんです(笑)


>>ドラちゃん
>ホリエモンよりハードゲイの方が絶対に売れると思う!!
…そうかもねw
でも私は絶対買わないw

>でもそれほど仲がいんだよね!!
そうやね。
私は娘。の中では1番この2人が仲いいと思ってる。

>雅ちゃんももっと綺麗になりそう~☆
雅ちゃんは既に大学生(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
私のほうのブログにコメントしていただいてありがとう御座いました
これからもひっそりお邪魔させていただきます(^^;)

エルダークラブのセットリストは「かしまし」が気になったりします
あのメンバーでどんな感じになってるんだろう?と(笑)
それでは失礼しました
名古屋産風邪がどぅもウケがいいらしく、俺の周辺では大好評のようです♪
俺はさゆに回復してもらいました。(なんたって2推しですからw

愛ちゃんなしでは「大阪 恋の歌」ありえないって、ミドリちゃんに同じくです。

あと、「シャボン玉」もれいな4推しなんで、ちょっと・・。
愛する人はれいなだけ♪です。(シャボン玉の時間だけな、れいにゃ。




エルダーのセットリストは初めて見ました。
巷ではごっちんのエロス!ごっちんのエロス! と凄い勢いで言われているようですw
ん~、特にどうこう言うことも無いかな。 単に興味がn(ry
そう思うとワンダフルハーツのメンバーは僕にとってドリームチームなんだなぁw

ぁ、ウチから持っていったんですねw
>とりあえず自分の両サイドに1・2推しを置きましたが、こういう結果になるとは…。
僕もそうしました、そしたら見事にあんな風に(笑)
現1推しと元1推しがあんな風に綺麗に分かれて自分が1番ビックリしてますw

>美貴ちゃんを除かないと、師弟?(マテw
ミキティの子分かな(苦笑)
個人的には6期3人にガキさんを加えて、新垣塾の方が好きですね~♪
去年のセ・リーグ盗塁王は赤星です。彼は新人から5年連続ですから凄いですよ。
30盗塁すれば一流の世界で60盗塁しちゃいますからねw

滅多に降らない岡山でも粉雪が舞いました。憂鬱です。
昔は雪が降ったら大喜びしてたんですが、私は一体何時から可愛げ無くなってしまったのでしょうw
ま、この辺は積もる心配をする必要が皆無なので、遠慮なく自転車に乗れますがねw

>エルダークラブ
個人的に「CRAGY ABOUT YOU」が多少納得いきませんね。
「そっかー。このメンバーなんだー。ふーん」っていう。分かりにくいですが、そんな感じですw
>できればミニモニ。のメンバー以外の方にミニモニ。の歌が歌ってほしくなかったですね。
私もそれ思う・・・。ミニモニ。は伝説のユニットだからね~。。。
またあのメンバーで復活出来るまで誰にも歌わせないで欲しいな~。

>でも最近愛ちゃんのくっつきすぎやよ(笑)
おもしろいね!!最近愛ちゃんとさゆ仲がいいもんね~^^
よく2ショットを見る!

なんかおもしろい占いだから今度やってみよ~!
のの、あいぼん、りーちゃん、愛ちゃん、雅ちゃんでやって見るぞぉぉーー!!

>でも私は絶対買わないw
私も買わないよ!!お金のむだになるもん♪ハードゲイとかホリエモンに使うならハロプロに使う!

>私は娘。の中では1番この2人が仲いいと思ってる。
だね~☆さゆえりもそうだけどあの二人はあんまりケンカしなそう??
ケンカするほど仲が良いんだから愛里沙は最強!!


私もカラオケ紺はあんま好きじゃないです。
タンポポとかミニモニ。とか・・・、思い入れのあるユニットの曲はあんまり他の人に歌ってほしくないっていうのあるから、気持ち分かる!!
歌笑のあややのカラオケは超楽しみだったりするけどw

恋愛心理テストやってみました♪
半分くらい当たってたかな。
てか、「一番大切・好きな人」が愛ちゃんってめっちゃ当たってるねw
年賀状
届いたょぉ☆☆愛ちゃんがかわゆい(*´∀`*)v
あと,噂のミドリちゃんの字が見られて光栄です!!w
うち的にゎねー
>15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
が気になる♪だってエロスといえばメロン姉さんだし(ノω`*)
大阪恋の歌とヵCRAZY ABOUT YOUとヵ少々(´・ω・`)となるのもあるヶどエルダーも参戦したヵったな;

心理テスト(ミドリちゃんの結果見る前)うちもやってみたら,なんヵミドリちゃんとほとんど同じなんだょねぇ(*・∀・*)
でも愛ちゃんゎ「あなたに気がある人」だった;なんだかなーoo
でもこれゎこれで嬉しいかも(●´∀`●)w
「一番大切・好きな人」ゎまぁ言わなくても分かると思うw
とりぁぇず両隣ゎ推しメンでかためておいた☆
そんでね,「信頼できる人」ゎなっちv
なんヵ正面ってなにかと目が合うから笑顔が可愛いこがいいなぁって思ったらなっちがでてきたw
千奈美に,「好きではないけど、キープしておきたい人」ゎお母さん
「異性としては見ていない人 」ゎお父さんでしたwハロメンを考えていたはずがなぜか親がでてきたww

>私、つくのが5分前くらいになるから、届いたら家にチケ送ってくれるかな?
Ok(`∀´)ゞまず届いたら即効でメェルするゎ☆☆
>あいぼんねw
やたヽ(´∀`)ノw
お食事会
「CRAZY ABOUT YOU」を斉藤アヤカ稲葉里田が歌うと、
ミニモニ。のちっちゃな可愛らしさじゃなく、
大人の色気が出てしまうよねぇ^^;

愛ちゃん、さゆ、ガキさん、ミキティ、梨華ちゃんと
自分のお食事会・・・そんなのがあったら、
食べないでずっと、みんなを見ていると思う。
盗塁数リーグ2位は中日の荒木って選手です
>「ピンチャポー」「ジュマペール」「チャンポンチャン」ですからねw
全然、記憶にありません。それより体育祭のときのガキさんのピボットは少し覚えてます。
今年こそは(ry
恋愛心理テストもらった!w
そっか、ミドリちゃんは来年で結婚できる年齢になってしまうのか・・・
(深い意味はない)
>>でも今年の4月15日になれば一応結婚はできるんですけどねw
あっごめんね。断るよww

>>田代もビックリの”耳にタコ”状態
ミドリさん愛タンをタシーロしちゃイヤンイヤンw
僕もエルダーの「大阪恋の歌」には納得イカナイよ!プンプンwやっぱ愛ちゃんじゃないとダメだよね~(マテw)れいなのいないシャボン玉についても同感です♪心理テストは僕もやってみたけど性格はミドリちゃんと一緒でしたw我が道を信じお互い頑張ろうw
大阪は確かに抵抗あるなぁ。
あややが嫌いなわけじゃないんだけど、いつも愛ちゃんパートをあややが歌うのが嫌なんですw
前の7AIRの時もそうでしたけど、なんだかなぁ。

恋愛心理テストやってみましたよ。性格とかはまぁ、置いときまして。
ちょ、これ・・・。

◆好きではないけど、キープしておきたい人  →  高橋愛さん

◆異性としては見ていない人  →  ミドリさん

あれ?愛ちゃん、あれ・・・?_| ̄|○
ミドリちゃんが入ってるのはまぁ、アレですよ。
娘。内で他にこの人!!っていうのが浮かばなくて・・・(爆)

今日はクラス会だったので焼肉行ったんですけど、隣の子がいきなり「恋のダンスサイト」歌い出しまして(笑)
「これわかる?」って聞かれた後に、他の子が「わからんやろ?」って言ってきたわけですが、
「え、あれやろ?モー娘。やろ?」と答えたら「おー!曲は?曲は!?」と言われたので、
「恋のダンスサイト・・・。」と答えましたよ!バッチリ答えましたよ!!
「すごーい!なんでわかるの!?」って言われ、思わず苦笑致しました(笑)

>次会うときは濃くなってるのかな?w
とりあえずテンションさえ高ければ常にニヤニヤしてますからw
オレも自転車でコケて田代にパンチラ盗撮されないように気をつけるよw

で、最近のハロ紺ビミョ~だなw
あ~でも肉エロは気になりますよ肉エロw
「CRAZY ABOUT YOU」って、どんな曲だったかマジで考え込んでしまったw
そーいや、当時はミカちゃんのムチムチにハァハァしてましたっけ。
宮城も降ってます。
まだあんまり降ってないけど、
1月~2月がヤバイほど降るらしいです。
あはははははははは・・・・

ですよね!
”大阪恋の歌”はほとんど愛chanのソロ曲!(勝手に決めるな)
「大阪恋の歌、特別ゲスト、高橋愛chanです!」だったら許せた(笑)
”シャボン玉”は・・・いいや(失礼)
”CRAZY ABOUT YOU”は、はっきり言って
カップリングの「恋愛一周年」のが好きです。
だって愛chanセンターじゃん?(たぶん)

「恋愛心理テスト」もこれまた面白いですな!
さっすがミドリ嬢って感じです♪
「◆一番大切・好きな人  高橋愛さん 」
おめでとうございます!すごい!すごすぎる!
またmたさっすがミドリ嬢デスマス☆
「从;・ 。.・)<プンプンなの! 」にヤバイぐらい推してます(意味不明)
そうですねぇ~2チャン語でいう「萌えぇぇぇ~~~」って感じ?(笑)
信頼できる人は・・・誰だろ?裕チャン???
私もお食事会まぜてぇ~^^

>>ごめんなさいorz
いやいや!別にあやまらないでください!
ただ、コメントはしましたよって教えたかっただけなんで・・・
「美和ちゃんコメントくれてないわ!プンプン!」
ってなってたらどうしようと思って・・・

>>それも一種あるかもしれないね。
やっぱですか?
私、独占欲強い方だし、
自分の好きな人より目立つ人って好きじゃなくなるんですよ(爆)

>>でもさゆは好きなんだよね?w
さゆは何故か大好きなんですよねぇ~
「尊敬する人=愛chan」だから?
可愛いからですかね?(爆)
自分でもよくわかんないっす。
このセットリスト私も許せないです!!!
あややはいいけど、私が「大阪..」で好きなのは、愛ちゃんのきれいな歌声と、えりりんの、ノノ*^ー^)<ふぅたりぃ~
が、好きなんだもの!!wというか最近のハロコンなんだか娘。の曲を違う人が歌ったり
する事が多いと思うんですよね~。それもいいけど、なんかしっくりこないというか....
>高橋愛さん
キタ-----------------------(゜∀゜*)----------------------ッ!!!!!
よかったですねぇ~~♪
ということは、私は、えりり...(マテw
よしっっ私もやります!!!
>いつらへんの切り抜きですか?
圭ちゃん卒業紺の雑誌の切り抜きです。←(これでわかったでしょうかww)
>すっぺしゃる 萌えれ~しょん 

ワロタww

>では、お持ち帰りします。

通報しました(`・ω・´)

>メッセ

登録しようかな~゜.+(゜∀゜).+゜

>自分「も」?w

愛ちゃんがいつもライブ中に微笑んでくれるのでついついグラッと(グハッ

管理者のみに表示

