--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/06.Fri

5期メンバー 高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙

ホリエモンさん、新ユニット結成おめでとうございますw(コチラ

ホリエモンさんって、今思ったけど「ドラえもん」みたいに「ホリえもん」じゃないんですね。

どうでもいいんですけどねw

ってことで、おうぃっちょい。(この方々のぱくりw)




2日から始まったワンダフル紺で売られている「ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4」の内容で、愛ちゃんとガキさんの
気になった箇所が某掲示板に載っていたので、それを挙げます。

Q 2005年印象に残った事
川*’ー’)
そうですね 大変だったなぁと思うことは
ガキさんとケンカしたことです アハ(笑顔)
しょっちゅうケンカとかわぁ(すごく訛る)
してるんですけどぉ(訛る)

なんて言うんだろ・・・はじめてあんな大きい(小首をかしげながら)
あっ!初めてでもないか(右手を振って前言撤回のポーズ)
でも仲いいからぁ そんなケンカになるんだなって言うケンカだったんで
(マンパPVの愛ガキの手繋ぎの映像)

(舌チロ)もう仲直りしました ハイ(めっちゃ笑顔)


Q 5期メンバーについて
||c| ・e・)
けっこう5期は集まるんですね4人が(右手で4本の指を立てる)
それで4人で・・・パーティしたりっての言うは多いですね
やっぱり私の誕生日でもまこっちゃんの誕生日でも
こんこんの誕生日でも・・・愛ちゃんの誕生日でも必ず4人は集まってますね ハイ(頷きながら)

ケンカはしょっちゅうあります特に愛ちゃんとは(笑顔)
愛ちゃんとはしょっちゅうあるんですけど
やっぱ まこっちんとかこんこんは大人なんですね(左手をあげて大人を強調) なんか
愛ちゃんが一番年上なんですけど その一番上の愛ちゃんとアタシが一番ブツかるんですよ
(色じれメイキングの映像)

でも愛ちゃんとは普段でも2人でいることが多いので
すごいブツかることもあるんですけど・・・でもやっぱ
色んな話をするし一緒に居て落ち着く・・・(笑顔)愛ちゃんなので
まぁ ケンカするほど仲がいいので・・・すごい仲いいですね ハイ


………。

やっぱり、愛ガキ及び5期メンはガチだ…。


とりあえずまず、愛ガキについて話します。

喧嘩というのはいつ頃だったんだろう…ということになりますが、この掲示板でも書いてあるとおり、色じれ~8月中旬辺りだと思います。

モーチャンでも他の5期メンとの2shotはありますが、愛ガキの2shotはありません。

何が原因で起こった喧嘩などはわかりませんが、愛ちゃんが「2005年印象に残った事」として挙げたことなので、よっぽど大きなことだったんじゃないでしょうか。


そして、5期メンについて。

モーニング娘。5期メンバー、高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙。

いろいろ5期メンについて言われていることはあるけれど、5期メンは皆ガチで、良きライバルだと思います。

お互い、良い所は褒めるし、間違ってたら指摘する。


やっぱ私は5期メンバーが大好きです。

5th.jpg

モーニング娘。のオーディションを受け、メンバーになってくれてありがとう。








(ミ;゚∀゚)<なんか私、キャラが違うような………w



**リンクの追加サイト様**

愛ちゃん応援ブログ「☆愛はお姫様☆」 葵さん

美貴ちゃん応援ブログ「MIKI ING~みきいんぐ~」 麗華さん

管理人さんは2サイト共に女子中学生♪(´ー`*)

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!



komentoresu.png

>>アクセスさん
>1週間前娘。富山紺・2週間後東京ベリ紺だからお母様が(汗)
あ、そっか!
来年受験生やし、お母様の雷がゴロゴロおちたらいかんもんねw

>まぁ裏の顔はヲタのことだから、そういう意味では当たってるんですけどwww
それ言ったらこの世界の人はみんなそうですねw


>>よし
>これって全部・・・wwwwwwww
まぁ…あれやよ、うんw
そんな深く考えなくてもいい(笑)

>まぁ、梨華ちゃんいればいいや
あの曲は、あいぼんとやぐがいなきゃだめなのー…


>>ドラちゃん
>ミド姉に会うよ~☆
ほんまに来てくれるの!?
しかも「ミド姉」のこと、ドラちゃんママは知ってるんだw
会った時、ドラちゃんママにもちゃんとご挨拶するね♪

>私も今年はりーちゃん!!とか言わないでりーちゃんにはちょっと必死で、
Wに必死になろ~!

それはどうかな…(マテw
今年はりしゃこ小学6年生になるし、またくると思うよ(・∀・*)!!
私も気をつけやんとw


>>亜沙美さん
>ゥチも1回でいいから愛ちゃんが運動しとる姿見たい!!
可愛いよー♪
またハロモニで放送するかもしれんから、楽しみにしてよ!

>あとミドリさん字、うまぃ!!
そんなことないよ!
亜沙美さんも下手じゃなかったよ♪


>>ありがとうさん
>スポフェス参戦おめでとう!!
ありがとうございます♪

>とくに汗ばんでる姿とかとか?
ダンスするときの汗とスポーツするときの汗は違いますしね♪
そこまで見れるかどうかわかりませんが、楽しんできます!


>>ふたばちゃん
>パソコンを買い換えるためにうちも少しお金出さなくちゃいけなくなったんよ(´・ω・`)
あらまぁ!!w
ふたばちゃんのお金も出すんだ…。
まぁ新しいパソコンになって、快適になるためにだしね♪

>お土産期待しちゃおっかなーw
えええええええw
じゃぁ、お土産は圭ちゃん写真ね(*´∀`*)w


>>ルルさん
>愛ちゃんは足は速いのかな。
早い方ですよ♪
確か矢島舞美ちゃんというキッズの子が1番早かったような気がします!

長距離は紺ちゃんですねw


>>相さん
>私はあいにく最初のほうしか見ておらず青木選手の凄い記録とか見てません。
私は最初の方は見てませんでしたけど、最後の方だけ見ました。
青木選手は脚早いですね!

>あと、ブログ名変えたのでリンクの編集のほうをお願いしますm(_ _)m
了解しました!


>>Camuiさん
>僕は会場が自分の実家からめっさ近いのに引越しの時期とかぶるんで行けませんわorz
そうなんですか…。
引越し先は埼玉から離れてしまうんですか?

>初の現場交流できるかなあと思ったんですけどね(´・ω・`)
また今度行く機会があれば、そのときにお願いしますw


>>宇宙人さん
>つーか森谷さん、来季は一軍に定着して下さいよ。一体何年期待を裏切られたか。。
…話についていけませんw
うちの兄と話してください(笑)

>私は一応亀梨派だったりします。
何か男性は亀梨派が多いですね!
うちの兄と弟も亀梨派なんですがw


>>にゃむちゃん
>スポフェえりりんよろ観察よろちく!w
えりももえりもも!ww

>みんな亀梨君がいいとかいうけどあの人はきもちわr(ry
激しくどう(ry

>わかるっwwうちもそれで喜んでたなぁw
わかる!?
いったいあのドキドキ・純粋さはどこへ…orz


>>Lovemaricさん
お久しぶりです!

>ワンダフルハーツ1/2,3に行って来ました。
お疲れ様です!
初日から行けるなんて羨ましい限りです♪

>ハニパイも熱いですよ!
らしいですね!
みなさんのレポを見る限り、ハニパイが最高だとw
早く愛ちゃんのハニパイ見たいです(´Д`*)

>僕は会場から本当に近いので、もちろん参戦はケテイしていますw
近いんですか!
…ってことで会いましょうね♪ww


>>リュウノさん
>やはり現代のカッコをしている愛ちゃんのほうが僕的には好きですね。
それは私もですね♪
でも結構カツラも似合ってたと思うんですけどね(*´∀`*)

>「逃した魚は大きいぞ~」と口ずさんでくれました!!
そうなんですか!
さんまさんやるじゃないのww


>>なべぼんさん
なべぼんさんも埼玉強制ですよ?w

>セットリストは「I&YOU&I&YOU&I 」が特に気になる。
これは批判の声もありますし、少数の賛成の意見もありますねw
私は…梨華ちゃんがいるので、少し許せる派。
それにしても、エルダの方でミニモニ。の曲があるのが許せないんですが…w


>>イザさん
>バトンあざーっす☆
こっぱずかしいバトンやけどよろしくww

>50(ゴー)買わないんですかぁ?!
買いませんwww
これ以上財布の中を探っても出てくるのはスタンプカードだけですw


>>うらちゃん
>コンサートで私のかわりにえりりん(も)応援してあげてください
えりりんが愛ちゃんと同じチームだったら応援するね!(マテw

>私は天海祐希さんが好きですねwww
また渋いですねw
本当に小学6年生の女の子ですかっww(マテw


>>ゆりさん
そうなんですか!!
ってことは会えますよね♪
ところでゆりさんはおいくつの方ですか?


>>ずずちゃん
>お父さんに交渉します・・・
本当ですか!!
もしOK出たらお会いしましょうね♪


>>せんべいさん
遅くなりましたが、あけおめです!

>ぜひ心は純情少年の大学生に会ってくださいw
ん?目がおかしい…「純情少年」って書いてあるような…www
嘘ですw
こちらこそ田舎ぎゃーるですか、会ってやってください!


>>小悪魔さゆみんさん
お久しぶりです。

>大変ショックなことがありました
もしかしてミクシィの件でしょうか?
実はミクシィ、大晦日の日に年齢がバレて落とされてしまい、もう1度1からやり直さないといけないことになったんですよ。
それで、小悪魔さゆみんさんのマイミクも勝手に外れてしまって…。
申し訳ございませんでした。


>>とまそんさん
>青木は神です(何)。
ですねw
しかも池谷選手みたいに自慢しないのがいいところです(マテw

>くれぐれも愛様ばかりは見ないように(何)。
無理なことを言わないで下さい!w


>>ゆみちゃん
>私も昔行ったけどハロプロの素を見た気がしますw
いつ行った?
私は中1の時(2003年)の時の大阪ドームへ見に行ったよ♪
あの頃から愛ちゃんらぶでした(*´∀`)w

>はたち生誕紺連番したんだよw
そうなんや!!
見事友達もごちヲタに落とせたわねw


>>田舎に住んでる師匠w
>(だ;゜Д゜)<今後この前の田舎イジリみたいなことは気をつけます・・・・・
と言いつつ、もう師匠のブログでいじれられてますから!!w


>>あいかちゃん
>あいかも行きますよう(b'v`)
あいかちゃんは世界各国飛んでるねw
ハワイも行くし、香港も行くし……羨ましい!!w

>交流は出来るかわかんないんですけど(ノ∀`)
名古屋のハロコンで密かに探しますw


>>ま~ちゃん。
初コメありがとう!!

>娘。紺@大阪行く予定ないけど、ミドリちゃん来るなら行こうかな☆
是非きてきて♪
私も早くま~ちゃん。とお会いして、いろいろ話してみたい!(*´д`*)


>>麗華さん
初めまして!
相互リンク依頼ありがとうございました♪

>美貴ちゃん大好き人間(笑)
何か麗華さんのブログを読むといっぺんにわかりますよw
美貴ちゃん本当に大好きなんですね♪

今後ともどうぞヨロシクお願いします!


>>ガッチンさん
>デコデコ愛ちゃんはネ申
中野羨ましい…_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
愛ちゃん独占!!w

>パパンはリッチメンなので是非、グッズもおねだりしてくださいw
了解!!
全部セット頼むかw


>>hiroさん
>当日は、楽しんできてね♪
はい!
りしゃこも応援してきますね!

>小学生のときおいらは...(///∇//)
何々?気になるんですけどw


>>伴茶ちゃん
>今度会ったときにスーハースーハーしときます(変態くさい)
伴茶ちゃんもここに書き込みをするたびにだんだん残念な子になってくわねw
まったく誰の影響かしら、プンプンw

>心の中で「嫌いだなぁ」と思ってるだけで悪口も言わないし、その子を避けもしないっていう。
いや、それエライよ。
私だったら我慢できないし、我慢できる伴茶ちゃんはえらい!

>え、・・・真剣なよこg(ry
先輩の横顔ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!w


>>ABフライさん
>って訳でネットカフェからw
ABフライという文字が残りますね(・∀・)ニヤニヤ

>僕はワンダと両方買いますが何か?w
アイフルに借りてくるか(マテw
でも気になることは気になりますね、このメンツですし。

>次の日は是非レポを(・∀・)
1週間後とかになってたりねw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
今日は早い更新やね(●´д`●)
気づいたらコメントしとかな忘れちまうw

>>名古屋店のさゆ着物写真、買い占めちゃえw
そんな、お金に余裕はないだすw
いっぱい欲しいのがあるからねぇ↓
2ヶ月で30枚とかになるから・・・。(全部可愛くて諦められんのさ

ワンダフルハーツの写真って買う?
オクで見てるんやけどヤバキャワ!!!w
とりあえず中野限定のだけでもゲットしとこうかな~って思ってるんやけどね♪
何か買い取りできるときあったら是非メールをw
公式HPでグッズの更新してないけど通販はなし?

5期は仲イイと思うけど6期はどうなんやろ~。
さゆえりは見るからに仲良しだけどネ♪♪
ガキsanと愛chan喧嘩してたんだー知らなかった(ノ∀`)アチャ。
まぁでもねー喧嘩するほど仲が良いっていうしね♪
しかしこの二人ってどんな喧嘩するんやろ?気になりますw
でもホント同期メンって普段一緒にいるの見なくても結局は集まってそれぞれ相談したりしてるって聞くからなかいいんだな~って思いますw

>いつ行った?
確かね…私が本格的に好きになるきっかけになったときだから…
2002年かな♪平家sanが最後だった気がするw
その頃は愛chan1推しだったんですよーw
だからモーニング娘。の当時の写真先頭愛chanになってる(ノ∀`)
(当時は推し順に写真並べてたりしたw)
ごっちんはそこまで好きじゃなかったw
場所は大阪ドームでした♪
>見事友達もごちヲタに落とせたわねw
そそ♪その後輩と今ではハロプロ部作ってるw顧問は美貴様(笑)
じょしげんてーw
ありがとうございましたー!
相互リンクの件引き受けてくださってありがとうございました☆☆
ただ今、確認しました!!
できれば、私のサイトのバナーがあるので、
バナーを使ってくださるとうれしいです♪
お願いします。。

私も5期メンはとっても仲が良いと思いますょw
特に、愛ちゃんとがきさんのコンビは最高ですネ♪♪



やっぱり、喧嘩できるぐらいお互いに言いたい事はしっかり言える
間柄ってことなんでしょうね。歳が離れている分、姉妹みたいな
感じなのかも。

愛ガキはガチ。愛梨華もガチ。愛さゆもガチ。なちごまも・・・(←以下無限ループ)

>(ミ;゚∀゚)<なんか私、キャラが違うような………w

不覚にもワラタw
でも、5期メンに対する愛が溢れていて、ミドリさんらしいですよ^^
ホリエモン
大人しく社長してればぃぃのにー;
でしゃばりやなぁww

「ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4」ゎ絶対買わなきゃだね♪
訛ってる愛ちゃん,愛がきにつぃて語る愛ちゃんo
5期につぃて語るがきさん,愛ちゃんのことも語るがきさんo
・・・めっちゃェェゃん!!(*・∀・*)
5期ってほんと好き(///▽///)v
>(ミ;゚∀゚)<なんか私、キャラが違うような………w
まぢめに語るミドリちゃんやねw

>じゃぁ、お土産は圭ちゃん写真ね(*´∀`*)w
ええええええ(´・□・`)ww
好きな先輩
を唄ってた頃がナツカシスな感じです(シミジミ

二人の事がよくわかるのはやはり2年前放送の二人ゴトですよね。
ガキさんが一生懸命喋ってる事を受け流す愛ちゃん・・(;´Д`)
一番年上なのにマイウェイな愛ちゃんが普通なら嫌われそうな所をガキ
さんが旨くまとめてるんでしょうかね。
そんな所も含めてガキさんは愛ちゃんが好きなんでしょうね・・

自分も愛ちゃんの空気嫁ない所が大好きです(;゚∀゚)=3

あれ?何か違うかな(ノ∀`)w
ホリエモン・・・・・CDデビューするんですね!!!
HGの歌手デビューの話聞いたあとだったんで相当驚きましたw

>愛ちゃんが「2005年印象に残った事」として挙げたことなので、よっぽど大きなことだったんじゃないでしょうか。
愛ちゃんとガキさんそんな大きい喧嘩してたんだ・・・。
全然知らなかった!!
まぁ女の子同士ならよくあることですよね。
今は仲直りしてるみたいなんで一安心♪
>ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4
同郷ヲタが買ってくるらしいので、今度見せてもらわないとな・・・


同期意識が1番高いのはやっぱり5期でしょうね。
よく4期は家族に例えられますけど、5期は親友同士でしょうか。 6期はなんでしょうねw
4人ともちゃんと独自のキャラを持っていて強いですし(若干愛ちゃんが他3人に比べ弱めかな・・・)
そういう個性の強い4人だからぶつかりあうこともあるんですよね。
でもやっぱり仲良しの4人組が似合うと思う、ミドリさんの指摘の通り皆ガチで、良きライバルなんです。
千奈美に5期同士だと愛紺が1番好きかな~、ガキ絵理推しですいませんw

>来年受験生やし、お母様の雷がゴロゴロおちたらいかんもんねw
そういうことですw 冬休み終わる前には延性の話をしようと思ってます。
どぅも、新年会の余興は美勇伝でんでんでんでん♪にしようと思う者です(ウソ

俺の3推しガキさんはええ子ですね。今週のモーチャンには、こんこんと食事で1時間まってあげたりしてるラッシーしw

愛ガキのケンカは一度見てみたいかも (でも、もうしないでね。キモス

話チゲーけど、今週モーチャンもう一人。コハリュン可愛い(禁句 さゆの教育は正しかった。
5期関係
こんにちは。ライブドアの社長さんは何をやりたいのでしょうね。社員さんは不安ではないんでしょうか。

5期の関係は私も好きです。5期は喧嘩をしつつも、互いに信頼しているのが分かります。それに5期はチームワークのよさを感じます。誰かで上手くいかないときも誰かが強力にバックアップしてくれる。そんな関係がいいです。
喧嘩
「ホリえもん」じゃないのは、堀江という苗字だから。。。
ま、それは置いといて。
愛ちゃんとガキさんって、そんなに喧嘩するんだ・・・
知らなかった。喧嘩しても、お互いに認め合うところは
素晴らしいね。やっぱ、同期っていいなぁ。
ホリエモンはロックでも歌うんでしょうか?
喧嘩ですか・・・。
まぁ喧嘩するほど仲がいいっていいますもんね。
それに仲がいいから喧嘩できるんですよね。
喧嘩できるともがいることはすばらしいと思います。
ホリエモンがCDデビューとか想定外のことなんですがw
「ドラえもん」に過剰反応しちゃった伴茶ですよ、と。

昔したケンカのことを笑って話せるのって凄いよなぁ、と思いましたね。
愛ガキは全然違うタイプだけど、だからこそここまでガチな仲になったのかなぁ。
お互いが自分に無くて相手にあるものを理解して、それを素直に認められる仲といいますか。
こういう話し始めると止まらないからもうやめます(爆)
5期は良き仲間であり、良きライバルである。これに尽きますよね!!

愛ガキのケンカはちょっと見てみたい気がしますw
ドッキリとかどうよ、ハロモニさん。愛ちゃんを怒らせるためにガキさんが仕掛けるとか(笑)

>伴茶ちゃんもここに書き込みをするたびにだんだん残念な子になってくわねw
ちょ、変態とかじゃなくて「残念な子」とか痛い表現だなぁw
元々こんな子ですよ。最初と実際に会った時が大人しすぎるだけです、ハイ(笑)
あれ???
私、↓の記事にコメントしたはず・・・
1番目か2番目か!?ってぐらいの時にコメント書いて、
ちゃんと「Submit」って事押したはず・・・
私のコメントありませんでしたか???

5期メンは愛紺しか推してないんで、
感想は詳しく書きませんね。
そりゃぁケンカはするでしょうねぇ~
あんだけ一緒にいりゃぁ。しないほうがスゴイ・・・
う~ん。ちょっと複雑・・・ってか、
ガキさんがうらやましい!だから推してないのかな?
あ゙ー!もわけわかんない!!!!!
愛ちゃんってガキさんとケンカしたことがあるんですか!!!!!!
川*’ー’)<あっしの言う事ききなさい!
みたいな...。↑(有り得ない)
>やっぱり、愛ガキ及び五期メンはガチだ...。
ガチってどういう意味ですか??
ミドリさんは写真がきっかけで好きになったんですよね。私は切り抜きをみて好きになったんですよwwやっぱりいろいろなきっかけがあるんですよね...。←(は?)


久しぶり(・∀・)ゞプチふたばです。
ぜんぜん書き込めなくてごめんネ。_| ̄|○本当は、書き込みたかったんだけど、いろいろ忙しかったから出来なかったの。本当に、ごめんね。_| ̄|○ヾ(・・ )
>青木選手は脚早いですね!
去年の盗塁数はリーグ3位ですからね。分からなければ兄さんに聞いてください。
>ガキさんと愛ちゃん
けんかするほど仲がいいと昔から言われてますんでね。私が言うと説得力がなくなりますね。
初めて5期のよさを知ったのはめちゃイケで5期メンが初めて出たときかな。
あの時は愛ちゃんにしか興味が無かったんですよね。でも、岡村さんが他の3人をいいように
いじってくれたんで今の自分があります。あの時のガキさんが一番輝いていたような・・・
もうホリエモンの目指している先が分からんとですw
ちゃんとしゃちょさ~んしてくれないと社員が困るのでは。
一昨年のプロ野球新規参入も売名行為っぽかったですし。。
>ってことで、おうぃっちょい。(この方々のぱくりw)
元々私も使わせて貰ってる身分ですからw
>5期メン
本当に仲がいいですよね。結束が固いというか何と言うか。
「喧嘩するほど仲がいい」というように一緒にいる時間が多い分だけ喧嘩も絶えないと思うんですよね。
まぁこれを見る限りは物凄い規模の喧嘩だったみたいですが。。
5期メンは色々と言われる事がありますけど、私は5期メンが好きですね。
・・・まとまってないなぁ、文章がw
ホリエモンよりハードゲイの方が絶対に売れると思う!!

愛ちゃんとガキさんがケンカしたなんて・・・。全然分からなかった!
色じれ頃か~~。何が原因でケンカしたんだろっ。。。??
でもよくケンカするんだね!!でもそれほど仲がいんだよね!!

>モーチャンでも他の5期メンとの2shotはありますが、愛ガキの2shotはありません。
そうだったんだ!初めて分かったぞ・・・。今度ので2ショットがあったら良いね^^♪

>しかも「ミド姉」のこと、ドラちゃんママは知ってるんだw 会った時、ドラちゃんママにもちゃんとご挨拶するね♪
うん!!よく手紙とか来るしね☆

>今年はりしゃこ小学6年生になるし、またくると思うよ(・∀・*)!!
やっぱりそうだよねっ。。。六年生だし。中学生になったらやばそ~~!!
めっちゃ綺麗になっていそうだよねっ♪雅ちゃんももっと綺麗になりそう~☆


愛ちゃんは大好きだ。僕のタイプ。
愛ちゃんって福井県出身でしょ?俺は石川なんだ。愛ちゃんと付き合いたかったな。無念だ。可愛かったし、しっかりしてるよな?もっと、愛ちゃんの事知りたかった。

管理者のみに表示

