--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/04.Wed

いえーいえーいえー はにーぱーい

FC限定のDVD「50(ゴー)Vol.4」ですが、やっぱ買うのやめにしますw

ShopGoods_91.jpg

愛ちゃん出るから気になるけど、次にFC限定のDVDでくる予定のワンダフルハーツのDVDに備えますよ、っとw

ってことで、お買いになられるお近くの誰かさんは貸してくださいねw(・∀・)

ってことでこんばんわ♪


実は……








スポフェス行けることになりました!(*´д`*)


オフ会推しで中野まで行っている若いパパンが連れてってくれることに…。・゚・(ノД`)・゚・。

運動している愛ちゃんが生で2年ぶりに見れますよ、あんちゃん!!!

走ったり飛んだり、一生懸命になっている愛ちゃんがまた生で見れるなんて…!!

本当に本当にこんな田舎娘をさいたますーぱーありーなとかいう都会に連れてってくれてありがとうございます!!!

パパン大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

ってことで、今後の参戦予定は

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
1/21(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 昼の部

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL
3/19(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
4月22日(土) 愛知・名古屋市民会館  昼の部 
4月30日(日) 大阪・大阪フェスティバルホール 昼の部


どこかでお会いできる方は、是非変な子だけど会ってあげてください(/▽\*)



とまそんさんから、バトンを回された(?)というより奪ってきましたw

今年初のバトンさんは「ラブバトン」。

なんとも微妙なバトンですがw、さっそくやりまっせ(・∀・)!!


☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
芸能人以外だったら、残念ながらいませんねw


☆それはどんな人?
だからいないっていってるやろっ!ヽ(`Д´#)ノ

しいて言えば…茶髪で、最近髪型がころころ変わる子。
え?
それは高橋愛ちゃんだよww


☆好きなタイプは?
・優しい人
・何かと気が合う人


☆嫌いなタイプは?
・しつこい人
・表の顔と裏の顔を持っている人
・決断力がない人
・自己中な人


☆異性のここに弱い。
眼力w


☆好きな芸能人は?
ハロメンだったら、当然高橋愛ちゃん。
女優だったら、岩佐真悠子ちゃんと若槻千夏ちゃんと小松彩夏ちゃん(*´д`*)
ジャニーズだったら、錦戸亮君と赤西仁君。
男優だったら、玉山鉄二(´∀`*)


☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
何でもいいやw


☆逆に、歌ってあげたい曲。
「チュッ!夏パ~ティ」…は私が歌うとキモイから、
中途半端に「モーニング娘のひょっこりひょうたん島」をw


☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
愛ちゃんの為に何かと必死になってます(・∀・)!!


☆好きな人にされて嬉しい事は?
好きな人だったら、何でも嬉しいと思う♪
小学校の時だったら、給食当番のとき自分の給食を配られただけでも嬉しかったしw


☆回す人10人。

愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
えりりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
唯ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
だぶるゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
辻ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

10人とか回せないけど、とりあえずオニャノコに回してみます…(´∀`;)

強制ではないから、無理せずにお願いします♪w



***リンクの追加サイト様***

愛ちゃん応援ブログ「♪愛ちゃんとお友達♪」 ゆかさん

お気に入りサイトとか…すっごく嬉しいです(*´д`*)♪

これからヨロシクお願いします!



komentoresu.png

>>ルルさん
>男性芸能人が愛ちゃんと触れるの禁止令が出たらいいねぇ^^
本当だったらありがたいんですけどねw

>ワンダフルハーツ参戦予定なので、セットリストを読むことができなかった・・^^;
あ、そっか!!
ルルさんはセットリストを見ずに参戦でしたよね。
毎度スイマセン^^;


>>美和ちゃん
>個人的に「Go Girl~恋のヴィクトリー」よりカップリングの「恋ING」が好きなんですけど・・・
そりゃそうだww
「恋ING」は名曲中の名曲やね!

>なんかこの子、しっくりこないなぁ。
私もしっくりこないんですよね、この子。
普通すぎるというかなんというか…。
でもこの子がだんだん生まれ変わるんだと思いますよ♪


>>相さん
>うるさく言うもんですからちゃんと見ましたよ。
…すいませんw

>やっぱりと嫁い後より前のほうが可愛いですね。
私もそう思いましたね。
和子ちゃんの別れを惜しむシーンが切ない…w


>>亜沙美さん
>混んでなかったら車で15分ぐらい。
早いね!!
うちは…車で何分かかるかわかんないやw
久しぶりに行きたいかも♪


>>とまそんさん
>じゃあ、男子が愛様にさわるな!なら亀梨くんもダメなんですよね?
…何故亀梨君が出てきたのか不思議w
赤西君派ですが(´∀`*)


>>アクセスさん
>ってか芸能人スポーツコンテスト見逃したのが痛いですw
こちらもビデオで見ました!
ヤクルトの青木選手、凄かったですよ!
ショットガンタッチ13m60とかありえない(´・ω・`)

>桃ちゃんはあんまりめだたないみたいだけど(汗)
ギャグ100回分がありますぜw


>>よし
>愛ちゃんの喋り方( ゚Д゚)ウマーw
同意!!!!!1
愛ちゃんのあの喋り方もロリ声も最高w

>後半の方に梨華ちゃん全然でないのが痛いかな(´Д⊂)
美勇伝は初めにあるからねー…。
このメンツのI&YOU&I&YOU&Iは凄く微妙…。


>>ありがとうさん
>愛ちゃんが、娘。を目指して来た地です。
名古屋名古屋名古屋名古屋!!!!!!!1
愛ちゃんもオーデの帰りにハロショ寄ってたのかな…(´∀`*)w

>おでこ出しと違いセクシュゥィーです。
私もオクで見ました。
黒い着物ですよね?
多分あの着物でハロモニが…♪


>>ピコピコハンマーさん
4日遅れですがあけおめです!w

>お互いに”愛ちゃん大好き日記♪”を続けていきましょう!(`Д´)ゞ
こちらこそ!!(`Д´)ゞ
今後ともよろしくです!


>>ゆみちゃん
>ワンダフルかなり行きたいんですけどぉ!
れいなヲタとしては最高やもんね♪
もし自分がれいなヲタだったら泣くよw

>後輩が喜んでそうですw
後輩はマコファンなの?
ってことは娘。紺いけるねw


>>伴茶ちゃん
>ってスクランブルは良いのかぃ!?
んんんんー…ごっちんの曲だけど、私はあんま好きじゃないかなw

>ちょっとムカツク感じが大好きです(笑)
ねw
もし自分が愛ヲタじゃなかったら、いらいらしてるかもw

>川*’ー’)っ<えいっ!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
思い出すだけでハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


>>ロナエラさん
>じゃ芸能人並みにイケメンな俺はいいよね?
え?
がぜねた?w

>まだ音源GETできてないんだけどーミドリさん聴いたっぽいね orz
「FIRST KISS」だけ聴きましたけど、愛理ちゃんの歌声が少し微妙な…(´∀`;)


>>ドールさん
>詳しくは分かりませんが、ヤンチャ姫って感じはしますね。
そうですね。
籍を入れるまでは、ヤンチャ姫…って感じなんですけど。
結構切ないですw


>>千絵ちゃん
>なんかあったっけw?
あったあったw
本池上署は先生役の人と、ブレーメンはよくわからん男とw

>この古川小夏ちゃんって子可愛いから推してほしいw
いや、ここは大瀬楓ちゃんw


>>hiroさん
>たしかに愛ちゃんに抱きつく?というシーン泣きそうやった。
その頃はhiroさんは愛ヲタさんだったんですよね?
あのシーンにはぐったりでしたよw

>FIRST KISSが見れるなんて、たぶんおいら感動して泣いちゃいます(ノ◇≦。)
しかもあのメンバーですもんね!


>>たかひろさん
>去年のシャッフル曲が1つも入ってないのが残念だなぁ(´・ω・`)
あー…確かに!
愛ちゃんにセクシーオトナジャンを歌って欲しかったですね。

>できたらバナーも載せて欲しかった・・・。
うお!すいません!
今から貼り直しますね!


>>きりっぺさん
>鼻つまんでるところは微笑ましかったですけどね。
別れの鼻をつまむシーンは切なかったんですけど、1回目の鼻つまむシーンはイライラしましたけどねw

>あっら~、もうちょいお待ちになってくださいw
本日届きました!
ありがとうございます♪


>>ドラちゃん
>『LOVE涙色』良いね☆のの!!のの!!これDVDになったら絶対に欲しいな~↑↑
きっとFCで売られるやろね♪
6300円とかいう高い値段でヽ(`Д´#)ノ

>℃-ute=愛理ちゃん・まいまい・千聖ちゃんだよ!!
そうなんだ!
また写真げっとしたら回すね♪


>>ゆかさん
初めまして!
相互リンク依頼ありがとうございます♪
お気に入りサイトとか…凄く嬉しいです!
今後ともよろしくお願いしますね。


>>うらちゃん
>江戸っ子忠臣蔵を思い出します...。
私もw
でもあの時に比べると、随分綺麗になったと思うよ♪

>愛ヲタがやきもちをやいた瞬間ですねwww
これがえりりんだったら、うらちゃん今頃……ww


>>イザさん
>さすがは宝塚目指してただけあるっすww
だよね!!
あの演技力には目から涙が…w

>今年こそはれいなのセンターを祈ってますwww
今年はれいなの時代!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
>スポフェス行けることになりました!(*´д`*)
お~、おめでと~♪
僕も頼めば連れて行ってもらえるんだけどね、1週間前娘。富山紺・2週間後東京ベリ紺だからお母様が(汗)
とりあえずそこだけでも行かせてもらえるように説得しないとw

>・表の顔と裏の顔を持っている人
学校でそんな感じするって結構言われますね、AB型の宿命ですなw
まぁ裏の顔はヲタのことだから、そういう意味では当たってるんですけどwww

>ショットガンタッチ13m60とかありえない(´・ω・`)
何でも世界記録とか、見たかった_| ̄|○
Wと石川さんが出るプロ野球の運動会みたいのはちゃんと見よう、そういえばアレいつだっけなぁ・・・
私FCイベDVD買って50は我慢・・・・。
私も誰かに貸してもらいましょ!!

スポフェス行くの!!!?東京来ちゃうの?
もし良かったら会いたい!!初めて♪今すぐ走って台所のお母さんに
(ド゜ω゜*)<スポフェスにミド姉来るんだって!!
(母^^)/<だから。
(ド゜ω゜*)<会いにいきたい!!
(母^^)/<行けば

だったから行くよ!!チケは未定だけどどっかで探してあったら、お年玉で買う!
そしてミド姉に会うよ~☆見れなくても会場推しで。

それにしてもいっぱい行くね♪羨ましい~☆
ハロ系はあんまり行けないからなっ・・・。スポフェスとか楽しんできてね!

>愛ちゃんの為に何かと必死になってます(・∀・)!!
私も今年はりーちゃん!!とか言わないでりーちゃんにはちょっと必死で、
Wに必死になろ~!
バトンありがと!しかもネタがないときにくれるとは・・・。嬉しいよ!
ありがとー♪

>6300円とかいう高い値段でヽ(`Д´#)ノ
それくらいだったけ・・・・。予想外っ。
ためとかないと!!

>また写真げっとしたら回すね♪
ありがと!♪私も愛ちゃんとかガキさんを。






スポフェス行けるんゃぁ!!
いいなぁ♪ ゥチも1回でいいから愛ちゃんが
運動しとる姿見たい!! 今までスポフェス行った事ないから・・・泣)
ミドリさんが羨ましい☆★
今度あったら次こそゎ絶対に行ってゃる!!!

あっ!?あと今日、年賀状届いたで!
画像の愛ちゃん、懐かしい~~㊤㊤
あとミドリさん字、うまぃ!! ゥチなんてめっちゃ下手くそゃで??笑)
高校でゎ言われへんようになったけど中学の頃ゎ「下手くそ!下手くそ!」って
言われまくっとったからな・・爆)
スポフェス参戦おめでとう!!

最近スポーツ美少女・愛ちゃんみてませんねぇ~ 羨ましゅい・・

とくに汗ばんでる姿とかとか?
うちって最近
変なのー・゜・(ノД`)・゜・
ついてなさすぎ;こんなんで今年大丈夫なのかなぁ_| ̄|○
愛ちゃんの時代劇【違w ゎおじいちゃん家ぢゃ見られなくてふてくされてw
今日も見たかった番組見逃すし,お母さんに怒られるし【ァレ?w
でもでも愛ちゃん達見てれば幸せだヵらのーぷろぐれむ(*´∀`*)
こんなうちだけど今年もよろしくねv

「50(ゴー)Vol.4」ゎうちもやめた;
お年玉で買おうと思ってたけど,パソコンを買い換えるためにうちも少しお金出さなくちゃいけなくなったんよ(´・ω・`)
でも今のオンボロパソが新品になるならまぁいっかということw

てか・・・
ミドリちゃんいいなー(´・□・`)スポフェ・・・
うちも行きたかったのに。゜゜(´□`。)°゜。
19日ゎ走ったり飛んだりしてる愛ちゃんを見てキャーキャーしてる自分を思い描いてみよw
お土産期待しちゃおっかなーw

>表の顔と裏の顔を持っている人
なんかすごいこと言ってるよ、この子ww
でもわかんなくもないな♪
スポフェス
ラブバトンの回答・・・

☆逆に、歌ってあげたい曲。
「チュッ!夏パ~ティ」…は私が歌うとキモイから

この部分、受けました^^
かえって、注目して見てくれるかも。

スポフェス参戦、おめでとうっ。
愛ちゃんは足は速いのかな。こんこんには
負けるかもしれないけど、同期対決があったら、
愛ちゃん、頑張れ!
青木もいいけど西岡も・・・
ミドリさんもスポーツマンNO.1決定戦見てたんですか。私はあいにく最初のほうしか見ておらず青木選手の凄い記録とか見てません。私はプロ野球選手ばかり追いかけてました。
運動してる愛ちゃんは3年前のめちゃイケでしか見てないですな。今年こそやって欲しいと祈ってます。
あと、ブログ名変えたのでリンクの編集のほうをお願いしますm(_ _)m
スポフェ参戦おめでとうございます!
近くで推しの子の姿を見れるのっていいですよねえw
僕は会場が自分の実家からめっさ近いのに引越しの時期とかぶるんで行けませんわorz
初の現場交流できるかなあと思ったんですけどね(´・ω・`)


当日は楽しんできてくださいね!
それと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~。
青木のショットガンタッチには感動しましたねー。
森谷にもアレぐらい目立って欲しかった。。到底実現しない願望でしたがw
つーか森谷さん、来季は一軍に定着して下さいよ。一体何年期待を裏切られたか。。

って事でここから上はスルーの方向でお願いします。
スポフェス・・・。私みたいな「いにゃかもにょ」には縁の無いお話ですw
第一岡山から埼玉まではなかなか行けないですし。
・・・負け犬の遠吠えでした(何
とにかくまぁ楽しんで来て下さいねー。

>ラブバトン
>・表の顔と裏の顔を持っている人
たはっ。AB型の特徴でよく挙げられる項目ですねw
私は単に自覚してるのはネット界ではボケ、現実世界ではツッコミというだけですけどね。
まぁ結果的にツッコミの中にボケを織り交ぜちゃうんですがw
>ジャニーズだったら、錦戸亮君と赤西仁君。
私は一応亀梨派だったりします。

これは人のコメレスですが。。
>…何故亀梨君が出てきたのか不思議w
とまそんさんにラブバトンを回したのが「通称・亀梨くん」だからだと推測w
スポフェえりりんよろ観察よろちく!w
バトンてんくすww

>ジャニーズだったら、錦戸亮君と赤西仁君。
おいらもこの2人好きです(´Д`*)
みんな亀梨君がいいとかいうけどあの人はきもちわr(ry

>小学校の時だったら、給食当番のとき自分の給食を配られただけでも嬉しかったしw
わかるっwwうちもそれで喜んでたなぁw
あの純情さを取り戻したい!w
お久しぶりです
激しく遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
諸事情により、大変遅くなりました。
というか、すっかりご無沙汰していまして申し訳です。m(__)m
うちは文字通り気まぐれな日記になっていますが、自分への戒めとして日記タイトルから気まぐれを消そうか思うこの頃です^^;

そんなことはさておき、ワンダフルハーツ1/2,3に行って来ました。
本当に楽しかったです!
ただ、セットリスト的に古めの曲が多いかと思うのでまた、オンリーファンとかだと知らない曲が多いかと思うので人は覚えた方が良いと思います。
セットリスト載せているので、書きますが僕は特に
I&YOU&I&YOU&I はたまらないものでした。
1推しが絵里、梨華なので。
あと、LOVEなみのガキさんは本当にキャワすぎです!ハニパイも熱いですよ!


スポフェス参戦おめでとうございます。
僕は会場から本当に近いので、もちろん参戦はケテイしていますw
前の話になりますが、ドラマは愛ちゃんの出番が多くてよかったですね。
でも、昔のカッコもかわいいんですが
やはり現代のカッコをしている愛ちゃんのほうが僕的には好きですね。
あと、この前フジテレビでやってた「さんタク」でさんまさんが、「直感2」を歌ってましたよ。
キムタクが釣りでかっかたマグロに逃げられたときに、
「逃した魚はやっぱおおきっていいますもんね」的な(かなりあいまい)こと言った時に
「逃した魚は大きいぞ~」と口ずさんでくれました!!
さすがわれらのさんまちゃんですよね。(もう知ってたらごめんなさい。)
おおっ!埼玉上陸ですか。オレですら遠いなって思うのに埼玉w

>☆好きなタイプは?
>・優しい人
>・何かと気が合う人
オレだなww

で、亀レスですけど、セットリストは「I&YOU&I&YOU&I 」が特に気になる。
2期タンポポの最後を飾った超名曲だしみたいな。
あとは、℃の新メンかんなちゃんw
バトンあざーっす☆まさか回して下さるとは思ってもみなくてしばらくれいなのところは見てなかったとかwwww

50(ゴー)買わないんですかぁ?!ウチは…無理してでも買いますwだって推しメン祭りですからw
そういえば去年FC限定の冬ハロ紺の紅組のDVDを買い逃した記憶が…orzww

スポフェスですかぁ~☆東京ドームの時以来行ってないです(>_<)
逆にさいたまスーパーアリーナとか遠すぎますwwww
いいですね~コンサート行けて...。
お母さんとお父さんはハロショなら連れてってくれるのに...
コンサートで私のかわりにえりりん(も)応援してあげてください←(???)

ミドリさん好きな芸能人たくさんいますね~ww私は天海祐希さんが好きですねwww
まぁほんとに好きなのはえりりんだけど...

私もスポフェいけるんです。
超楽しみですww
あえるとイイデスネ。
良かったデスね^^
スポフェス^^
ウチは予定が無いので、わかんないのですが・・・・
お父さんに交渉します・・・
もし会えたらよろしくです!(わかんないけど マテ
あけおめです。今年もよろしくっすw
スポフェス行くんですか~良かったですね。
ぜひ心は純情少年の大学生に会ってくださいw
青木は神です(何)。
スポフェス行けるんですね。
自分は北陸新幹線が開通しない限り無理です。
くれぐれも愛様ばかりは見ないように(何)。

>宇宙人さん
まああれはRさんが世間でああ言われてるからそう言ったんでしょう(何)。
しかし青木と亀梨くんって似てますよねえー < 似てません
50…Σ(・∀・;)すかーり忘れてたっ!どうしようかなーと…。
ワンダフルやエルダーのDVD欲しいんですけど50は曲の雰囲気にあったドラマ仕立てでひと味違うらしいですね!一応買う方向である私ですw
ドラマ好きだし…w

スポフェス行けるんだー!よかったね(*´∀`)
私も昔行ったけどハロプロの素を見た気がしますw仲良い人とヵわかりやすいしw
今回はどのようにわかれるのかがまだ未発表だけど楽しみですねー。

ラブバトンおもしろそー。回ってこなかったら貰いますw
>・しつこい人
しつこいのはイヤやね…根に持つ人とか…。
>・表の顔と裏の顔を持っている人
表⇒真面目な女子高生((マテ。
裏⇒ちょっとはじけたハロヲタ
な私はダメですか?((マテ。

>後輩はマコファンなの?
後輩は①まこ②愛chan③ごっちんですからw
はたち生誕紺連番したんだよw
娘紺誘ったんだけどお金がないらしく参戦はムリらしい(ノ∀`)
☆嫌いなタイプは?
・しつこい人

(だ;゜Д゜)<今後この前の田舎イジリみたいなことは気をつけます・・・・・
ここでは初めまして(*ゝ∀・)v
mixiでお世話になってますま~ちゃん。です♪w
娘。紺@大阪行く予定ないけど、ミドリちゃん来るなら行こうかな☆
早く会ってみたい(*´д`*)
デコデコ愛ちゃんはネ申
>ガッチンさんとお会いしたら逃げるの!w

_| ̄|〇。。。はぶらだ!!はぶら!!どうせ、はぶられなんだ~。゜(つД⊂)゜。w

>☆嫌いなタイプは?

もうだめぽ_| ̄|〇w

>「チュッ!夏パ~ティ」…は私が歌うとキモイから

見たい見たい見たいヽ(`Д´)ノ(ジタバタ

スポフェス良かったですね^^パパンはリッチメンなので是非、グッズもおねだりしてくださいw

自分は・・・

行けないや_| ̄|〇
スポフェス参戦決定おめでとう♪
おいらも行けたら行きたいな。
まだわからんけどね。
当日は、楽しんできてね♪

>小学校の時だったら、給食当番のとき自分の給食を配られただけでも嬉しかったしw
小学生のときおいらは...(///∇//)

スポフェス参戦おめっとさーん。
もう競技なんて見ずに愛ちゃんガン見で!!(*゚∀゚)=3
4回も愛ちゃんと同じ空間の空気を吸ってくるのねー。
今度会ったときにスーハースーハーしときます(変態くさい)

>・表の顔と裏の顔を持っている人
嫌いな人とも普通に接することができる私はセーフですか?アウトですか?w
あぁでも悪口言ったりはしないや。
心の中で「嫌いだなぁ」と思ってるだけで悪口も言わないし、その子を避けもしないっていう。
タチ悪いなー(爆)

>☆異性のここに弱い。
え、異性?え、・・・真剣なよこg(ry

ちなみに同性だったらギャップに弱いです(うわぁ)

>小学校の時だったら、給食当番のとき自分の給食を配られただけでも嬉しかったしw
すっごいわかるw

愛ちゃんだったら 川*’ー’)っ<えいっ! じゃなくて
川*’ー’)=○<えいっ! でもいいよ。喜んでパンチングされちゃうよ。
PCが逝った…orz
って訳でネットカフェからw

>50(ゴー)Vol.4
僕はワンダと両方買いますが何か?w
こういう時の為にお年玉っていう便利な制度があるんでw
だって両方欲しいんだもんw
>スポフェス
おめでとうございます♪
次の日は是非レポを(・∀・)
恵まれない地方受験生に愛の手をw(何

ネタがないんでバトン頂いていきますw

管理者のみに表示

