--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/03.Tue

愛ちゃんに胸キュンぴぃぃぃぃち!w

「Go Girl~恋のヴィクトリー」のえりりんがいる白組のパートの、
ノノ*^ー^)<HIT PARADE HIT PARADE 恋愛メドレー♪ の「(メ)ドレー」が好きなのは私だけですか?

えりりんのふにゃふにゃの可愛い歌声が「(メ)ドレー」に詰まってるんですよw

あと、秋紺DVDの「Go Girl~恋のヴィクトリー」の時に途中で言っている、
川*’ー’)<ハーイハイハイハイ! も可愛い♪

そんな感じのミドリです!


昨日は、愛ちゃんが出演していた「新春ワイド時代劇 天下騒乱~徳川三代の陰謀」の放送日でしたね。

昨日はちょっと調子が悪かったので、ビデオに撮りました!

…で、さっそくチェック。

jidaigeki.jpg

ついに愛ちゃんが時代劇に出演ですよ!

もうドキドキドキドキしながら、ビデオをチェックしました。


jidaigeki1.jpg

うん。

やっぱり愛ちゃんってさ、

可愛い美人の要素ありすぎますよね(*´д`*)


でも、可愛い…とかそういうのだけじゃなくて、愛ちゃんの熱演、素晴らしかったです。

予想外に出番が多かったですし、難しいセリフも精一杯頑張っていたし…。

収録日までに愛ちゃんは、おじいちゃんが和子について調べてくれた資料を一生懸命勉強したんでしょうね。

そんな愛ちゃんの努力を見ている私も力をもらいました。


何かますます愛ちゃんが手の届かない存在へといったような気がして、寂しくなったんですけどねw
(元々からめっちゃ遠いんですがw)


でもさ、




jidaigeki2.jpg

jidaigeki3.jpg


こういうのはやめてってば!!!!!ヽ(`Д´)ノ

こんなに密着するのは禁止!!

…というより、男性芸能人は愛ちゃんと触れるの禁止!!!ヽ(`Д´#)ノ

本池上署とブレーメンの悪夢を思い出す…_| ̄|○w



昨日から始まりました、正月紺。

とりあえずワンダフルハーツのセットリストをカキカキ。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 加護・高橋・藤本・三好

MC1(石川・吉澤・辻・清水・矢島)℃-ute新メンバーハロプロエッグより加入

08.稚内Z / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas! / 小川・熊井・久住
10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・熊井・嗣永・岡田・他
13.BE ALL RIGHT! / 石川・三好他
14.浮気なハニーパイ / 全員

MC2(石川・吉澤・辻・清水・矢島)

15.FIRST KISS(あぁ!)/ 田中・夏焼・鈴木
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫~MY DEAR BOY~ / モーニング娘。
23.直感~時として恋は~ / モーニング娘。
24.友情~心のブスにはならねぇ!~ / 道重OP・非モーニング娘。全員
25.ピリリと行こう! / 全員
26.そうだ!We're ALIVE / 全員

MC3

27.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 全員


うーん…、去年と比べると微妙かなぁ…(´д`;)

聴いてみたいと思ったのは、「LOVE涙色」と「好きになっちゃいけない人」と「稚内Z」と「FIRST KISS」かな…。

ガキさんのLOVE涙色は、これはヤバイんじゃないでしょうか!!

5期のオーデション課題曲ですよ!!

これを是非愛ちゃんに歌って欲しk(ry w


あと、れいなヲタさんが羨ましいです。

「好きになっちゃいけない人」に「FIRST KISS」に浪漫の梨華ちゃんのパートに……。

今年はれいなの年なのかもしれませんね♪


…で、℃-ute新メンバーはハロプロエッグの「有原栞菜ちゃん」という子らしいですよ。(コチラ

kanna.jpg

1993年6月15日生まれ、ってことは小学6年生かな?…_| ̄|○

まぁ…頑張ってくださいw(マテ



**リンクの追加サイト様**

高橋愛ちゃんの応援サイト「~天使の女神~」 マモーさん

石川梨華ちゃん応援サイト「Crepis Rubra」 ぴよさん

高橋愛ちゃん応援ブログ「Ai Motion」 たかひろさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ「愛紺通信」 ドールさん

Hello!Project応援ブログ「最高の歌姫~心の約束~」 meron&yumikoさん

(ミ*゚∀゚)<相互リンク、いつでも募集中です!w


komentoresu.png

>>ひろっちょさん
>この髪型にノックアウトされましたw(ノ∀`)ノ
私も髪型にズキュンラブです(ノ∀`*)
うちの愛が可愛くてごめんなさいねーww

>本年もよろしゅうお願いいたします♪
こちらこそよろしゅうお願いします!


>>よし
>年下のryの愛ちゃんはやばいな。うん
あの口で
川*’ー’)<ネイビーブルーのTシャツ♪
とかやばすぎ!!!!!!!!!1

>こちらこそwってか宛名だけ手書きなのねw
当たり前ですが(´_ゝ`)w


>>ゆみちゃん
>(1番目立ってたのまことのような気もしたけど…)
マコのダンス、かっちょよかったよね!!!
愛ちゃんが1番だけどw

>ミクシィにもメッセージ送ったけど相互リンクさせていただいていいですか?
いいですよ♪
こちらも入れたので、ご確認お願いします!


>>hiroさん
>紅白は、りーちゃんが最高でした。
私もあややの時は、りしゃこばかり追ってましたよw
でもあんまり写してくれないから、少ししか見れなかった…

>20の愛ちゃんは、どんな感じになるのかな?
…んー…せくしー?w


>>潤ちゃん
>紅白はバックダンサー見るのに必死でした。。w
雅ちゃんポニテやった?
あんまり確認できへんだからわからん…ww

>愛ちゃんって楽しそうに歌ってますね☆
ね♪
最近テレビ慣れしてきたみたいww(前からかw


>>美和ちゃん
>陣内さんが優勝は納得できません!
私も微妙かな…。
確かに面白かったけど、道具使いすぎ…っていうか。

>人数多いからカメラに映る回数が少ない!!!
そうそう!
去年はいっぱい映ったのに……_| ̄|○

>娘。で活動しながら愛chanソロデビュー夜露死苦!!!!(爆)
同じく!
ソロ聴いてみたいけど、娘。にいながらがいいよねw


>>ドラちゃん
>愛×れいな×ミキティーで写ったときサイコーだったね!
歌の3TOPやね♪
正月紺の浪漫もこんな感じなのかも!

>無言坂に出ること忘れていて無言坂になった瞬間ドラえもん見ちゃったっ。。。
惜しかったねー……。
私も少しドラえもん見たw


>>ありがとうさん
>川*’ー’)<えっ? もう帰って来たんけの?
この方言萌えました!!w

>良く見えなかったんで、写真集にはこんなんいっぱいありますように・・
同じく良く見えなかったので、こういう写真がありますように…w

>明日はハロショでも意向かな♪
福井だったら、名古屋ですか?東京ですか?


>>ロナエラさん
>きっと画面を下から必死に覗いちゃってたミドリさんあけおめおめ~
バレちゃいましたか!!!!!!(マテw

>俺はバスローブ姿でワイン片手に観てたけどねー観てから風呂にw
大晦日の日は裸じゃなかったんですか?w


>>ガッチンさん
>自分も同じく上の文章の「愛ちゃん」の部分を、れいなに変えるだけです( ´`)てへてへ
れいなは衣装が過激でしたねw
カメラさんにもよくぬかれていましたし♪

>2006年の目標はミドリちゃんに会ってFCの会員証を貰う事です(*゚∀゚)=3
ガッチンさんとお会いしたら逃げるの!w


>>ルルさん
>愛ちゃんファンにはたまらないだろうな~と思いながら見てました。
はいはいはいはい!w
でもえりりんもいつもと違う感じで綺麗でしたね♪
最近「可愛い」というより、「綺麗」の要素の方が多いと思います。


>>ABフライさん
>生誕紺があったら是が非でも行きますw
生誕紺が三重でありますようにw

>つんく♂氏、3月の娘。のシングルは「年上の男の子」でw(マテ
「年下の女の子」で!!
それか、「4月15日に16歳になる女の子」でw


>>motoさん
>新年早々、ヲタ丸出しの日記にワロスw
川*’∀’)<あひゃひゃひゃw

>お兄ちゃんに怒られない程度に、ほどほどに(笑)。
はーい(笑)
今年もヨロシクお願いします!


>>リュウノさん
>「年下の男の子」の愛ちゃんは特によくて最高でした。
ですね!
短かったんですけど、愛ちゃん最高でした♪

>赤い愛ちゃんも素敵です。
赤い愛ちゃん……(´д`*)


>>ドールさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>それに愛ちゃんと紺ちゃんが同じ曲歌ったのでよかったです。
愛紺推しの方にとってはたまりませんよね!!

リンクの件、了解しました!
またご確認お願いします。


>>マモーさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

相互リンク依頼ありがとうございました!
素敵なサイト様ですね♪
こちらこそヨロシクお願いします!


>>伴茶さん
>髪の毛にささってる羽みたいなのが簡単に外せるのかが気になる伴茶でーす。
川*’ー’)<赤い羽根共同募金の羽やよーw

>誰か!誰か「年下の男の子 」で替え歌作ってヤンタンに送って!!w
それイイ(・∀・)!!!!!!
ってことでよろねーw

>年賀状、私が見る前にお母さんに見られて色々聞かれました(笑)
ごめん(笑)
結構懐かしい愛ちゃんでしょw
あと年賀状今日届いたよ!
どうもありがとう♪

>あ、あと私の苗字が間違ってたよ☆
……ほんまやw
今度から気をつけまーすw


>>ひなちゃん
>ウチらが見に行ったときは30分してたんだけど「ん~っっっ!」しかしてないw
何でやろねwwww
パッションもしてくれないと意味ないよw

>手紙も、真っ暗な道をポストまで走ってきたから3日に届くと思うよ~。
今日届いたよー♪
お手紙もありがとう!
制服愛ちゃんやばいよーw

>アップがヤバイよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
名古屋店のさゆ着物写真、買い占めちゃえw


>>なべぼんさん
>相変わらずサブちゃんや天童という盛り上がらないクライマックスに激しく睡魔がw
もうその頃は布団の中ですねw
締めにベリが出てこないとつまらんですw

>お兄ちゃんは後ろで踊ってたマイマイを目で必死に追ってたんだから、愛ちゃんコールでジャマしちゃ悪いよw
お兄ちゃんそこまで……_| ̄|○w


>>イザさん
>バックダンサーの時はひたすられいなと愛ちゃんガン見しましたよww
私はひたすら愛ちゃんをw
少しさゆをチラ見したり…w

>全体的に見ると、みのさんがあまりにも喋り過ぎて最後の方とかかなり巻き入ってた感じでしたwww
あれでもまだあんまり喋りきれてないみたいですよ、みのさん(笑)


>>ひなたさん
初めまして!…じゃないんですけどねw
以前相互リンク依頼をいただいたので、既にリンクはれいなの方に貼ってありますw
またご確認下さい♪


>>アクセスさん
>ぁ、年賀状来ましたよ、また懐かしい画像を(笑)
うへw
正面を向いていないのが残念なところでしたが…

>ノーコメントでw
ノノ;^ー^)<私はどこいったのー?


>>ずずさん
>CD出したら売れると思います(何
確かに!!!!
メンバーは愛ちゃん・ガキさん・さゆで(/▽\*)


>>がーりっ9さん
>紅白では愛ちゃんの髪の毛に赤のメッシュがあるように見えてなんかきゃわでしたね♪
ある意味爆発もしてましたがw
可愛いので何でもアリです!


>>きりっぺさん
>オイラのも遅れず届きましたかね?
あれ…?
まだ届いていないような気もしますですw

>ネイビーネイビー♪ネイビースタイルwww
私も「ネイビー」ときき、「ネイビースタイル」を思い出しましたw

>こんこんと握手したあとは涙が勝手に溢れ出してきましたから。
朝から涙が。。。!
1度でいいから愛ちゃんとニギニギしたいです!


>>たかひろさん
>うちの実家はテレ東系放送されないから、リアルタイムで見られません_| ̄|○
うちはテレビ愛知なんで、ぎりぎりOkでした(ぇw

愛ちゃんの熱演…じっくり味わってくださいね♪
あと、リンク入れさせていただきましたw


>>亜沙美さん
>年賀状届いた??ょな! 笑)
届いた!!
可愛い愛ちゃんありがとねー♪

>ラブマ終わってから高校の友達5人と伊勢神宮に行っとった
伊勢神宮近いの?
いいなぁー♪
私も小さい頃は伊勢神宮にお正月行ってたよ!

>あとサイト復活しました㊤㊤ 
おめでとう!!
私センスないから名前はごめんwww


>>宇宙人さん
3日遅れのあけおめです!!!!!w
今年は「桃子桃子…!!」とおちないようにお気をつけくださいませーw


>>みみみさん
>まぁさにブロックされることも無く佐紀ちゃん結構映って良い紅白でしたよ。
りしゃこしか見てな(ry w

>今年は現場でぼさっとしてましたらお声でもお掛けください。
愛知の現場にはどこにでもいらっしゃいそうな…w
こちらこそ声かけてくださいね♪


>>うらちゃん
>昨日ハロショに行ってきたんですけど、人がとっても多かったです
昨日行ったの!?
凄いね…2日は絶対込むから行かないようにしてるww

>えりりんが無かったので愛ちゃんにしたんですけど、その愛ちゃんがとっても可愛いくて推し度があがってしまいました
うらちゃんイイヨイイヨー♪
これからもこの調子で!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
禁止令
男性芸能人が愛ちゃんと触れるの禁止令が出たら
いいねぇ^^じゃ、亀ちゃんもついでにお願い。
ワンダフルハーツ参戦予定なので、
セットリストを読むことができなかった・・^^;
個人的に「Go Girl~恋のヴィクトリー」より
カップリングの「恋ING」が好きなんですけど・・・
理由①
いい曲だから(アバウトすぎ)
理由②
愛chanがセンターだから
(これは共感できるでしょ!)

悲しい事に、
「新春ワイド時代劇 天下騒乱~徳川三代の陰謀」は
宮城県では放送ありませんでした!(爆)(爆)(爆)
ミキティん時もなかったから、もしや・・・と思ったら予感的中。
なんで、キャプチャだけなんです><

・・・愛chan(*´д`*)
ほとんどミトリちゃんと思った事同じです。
なんで感想はいいません。
なんか微妙な所で気が合いますね。(微妙?)

つんく♂さん!
どうして愛chanが目立たないの?(激怒)
愛chanの扱い悪い!!!悪すぎる!!!(激怒)
以上!終わり!(激怒)

℃-uteに新メンバー入るんですか・・・
今のメンバーは、昔から見てるからかな?
なんかこの子、しっくりこないなぁ。
小春ちゃん時は結構しっくりきたんだけど・・・

>>私も微妙かな…。
確かに面白かったけど、道具使いすぎ…っていうか。
またまた気が合いましたねぇ~

>>去年はいっぱい映ったのに……_| ̄|○
次の紅白で映らなかったら講義してやるぅ!

>>同じく!
ソロ聴いてみたいけど、娘。にいながらがいいよねw
最後にまた気が合いましたね(笑)
「愛chanファンは気が合う」って感じ?(笑)
三菱の新車の名前がI(アイ)なのに妙に親近感を覚えます。
うるさく言うもんですからちゃんと見ましたよ。
ビデオにも撮ってたんですけど(前日から)父がテレビを和室にも置いた関係で
ビデオに撮っても移らない状況になってしまい数分凹んでました。
やっぱりと嫁い後より前のほうが可愛いですね。来年は誰が来るんでしょうか?
私は小春ちゃんかえりりんだと思います。(和子が化粧させてなければ家光さんは怒られてなかったのだがと呟いてみる。)
「新春ワイド時代劇 天下騒乱~徳川三代の陰謀」見たかったケド
チョットわけありで見れなかった・・・泣) まぢビデオ貸してほしい。。(ムリか・・ 笑

>男性芸能人は愛ちゃんと触れるの禁止!!!ヽ(`Д´#)ノ

      →100%同感!!!!

>伊勢神宮近いの?

   →近いと言えば近いかな! 混んでなかったら車で15分ぐらい。
     頑張ればチャリでも行ける!笑)   まぁ住んどるトコが伊勢ゃでなww





2日遅れですがあけましておめでとうございます。
2007年まで後363日ですね…と言ってる大バカがいます。

ふーん、三重ではそんな番組がやってたんですか(蹴)。
じゃあ、男子が愛様にさわるな!なら亀梨くんもダメなんですよね? < 愛ヲタが怒る前に亀梨ヲタが怒りそうだ

有原さんは…頑張ってください。
>川*’ー’)<ハーイハイハイハイ!
レギュラーかヲタ芸の掛け声っぽい(爆) どっちも本当にやってたら嫌だねw

ウチはテレ東系列入りませんので・・・
ってか芸能人スポーツコンテスト見逃したのが痛いですw
ヤクルトの青木君見たかったなぁ・・・(´・ω・`)

>ワンダフルハーツ
懐かしい曲から最新の曲まで目白押しですね。
桃ちゃんはあんまりめだたないみたいだけど(汗)

>ノノ;^ー^)<私はどこいったのー?
In my heart って言ったら納得しますか?w 
昨日お年玉貰いに行ったらテレビで
うつってたから見てたおー
多分8時間ぐらいは見たwwwwwwwwwwww
愛ちゃんの喋り方( ゚Д゚)ウマーw

ワンダフルハーツのセット結構好きなんだけどw
エルダー干されも関係してるけどww
でもなんか、後半の方に梨華ちゃん全然でないのが
痛いかな(´Д⊂)
新メンバーとかどうでもいいな。うん。
ロリコンじゃないしww

>あの口で
口もいいけど俺は愛ちゃんの声の方が好きなんだがw
某ハロショに行ってまいりました。愛ちゃんが、娘。を目指して来た地です。

5年ぶりなので、まずはスカイストリートだっけ? そこで(世界の・・)で愛をさけぶ

(a゚∀゚)<愛ちゃんが好きだー って思わず出るトコでした。これぢゃ誰かと同じやし(汗

とまぁ、無事到着。ねらいは・新春ドラ見れない嫉妬から「晴れ着」姿をゲットするのじゃぁ!

おでこ出しと違いセクシュゥィーです。手のかざし方もわかっているじゃないすか。大人っす。

ますます男性陣の魔の手が心配ですね。 次は一番近い京都でも♪

明けましておめでとう
もう3日だけど!!w
愛ちゃんを中心に今年もまたハロプロを見ていく事に幸せを感じて
お互いに”愛ちゃん大好き日記♪”を続けていきましょう!(`Д´)ゞ
どうぞ今年もよろしくです♪w
体調大丈夫ですかー?
時代劇愛chanニャ―(*´∀`*)―ンッ!!!!!可愛かったですねぇ♪
ビデオに録ったのまだちゃんと見てないんですけど(ノ∀`)
あっかんべぇー部分は録り逃し+見逃しました(´Д⊂)
家族がお笑いに回した直後だったらしい。・゚・(ノД`)・゚・。しまったですw
接近してもここまで…ってのがハロプロですねw

ワンダフルかなり行きたいんですけどぉ!れいなヲタとしては。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ!のFIRST KISSと好きになっちゃいけない人…そして浪漫とヵ_| ̄|○
3曲とも大好きですw
エルダーも良いですけど(ノ∀`)チケットとっておけばよかったぁぁぁ(ノ∀`)
ガキsanのLOVE涙色気になりますw音源早く流れないかしら…。

リンクありがとうございました♪またよろしくです♪w

>マコのダンス、かっちょよかったよね!!!
後輩が喜んでそうですwメールしたら危なそうw
>愛ちゃんが1番
愛ちゃんうまいですよねwごっちんには負けるけどね♪((マテ。
人数も多いし今年は愛ヲタ的には微妙なところですね。
ってスクランブルは良いのかぃ!?

GGの亀ちゃんの声ね、わかるw
亀ちゃんの音程にあった歌で唄ってるときの亀ちゃんの歌声はすごく好きです。
恋INGとかね。

>川*’ー’)<ハーイハイハイハイ!
のちょっとムカツク感じが大好きです(笑)直感の「あるわけないじゃん♪」と同じ感じでw

時代劇は結局2時から12時まで見てましたw
愛ちゃんのとこだけビデオ録ってたからチントンシャンのところだけ録れなかったよー!!
だってあれCM明けにいきなりきたからさ・・・見るのに必死でさ・・・途中から録るのが嫌でさ・・・。
それ以外はバッチリです!改めて19歳なのかと聞きたくなるロリっぷりでしたね。
川*’ー’)っ<えいっ!とかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

>川*’ー’)<赤い羽根共同募金の羽やよーw
どれだけ募金したんだw

>結構懐かしい愛ちゃんでしょw
うん、懐かしかったー!・・・ってリアルで見たことないんだけどねw
HPWの時にヲタになれなかったのはあいたたたですな(ノ∀`)

>男性芸能人は愛ちゃんと触れるの禁止!!!ヽ(`Д´#)ノ
じゃ芸能人並みにイケメンな俺はいいよね?愛タンにターッチ(´р`)

まだ音源GETできてないんだけどーミドリさん聴いたっぽいね orz

こんにちは。まず、リンクの件ありがとうございました。

私のとこでは見れなかったので羨ましい限りです。ので、詳しくは分かりませんが、ヤンチャ姫って感じはしますね。
時代劇愛ちゃん見逃しちゃった・・・・・。
10時間も時代劇なんか見れないっつーの!(爆)
>本池上署とブレーメンの悪夢を思い出す…_| ̄|○w
なんかあったっけw?
でも愛ちゃんは演技上手いからもっと女優として活躍してほしいな♪

えりこむさんで知ったけど、℃-ute新メンバー入ったんですね♪
「有原栞菜ちゃん」いったいどんな子なんでしょう・・・・・
それにしても、この古川小夏ちゃんって子可愛いから推してほしいw
見るの忘れた( □ ;)ショック...
残ってたら、ビデオ貸してください。

>禁止
たしかに愛ちゃんに抱きつく?というシーン泣きそうやった。
あの部分だけは、ブレーメン憎かった。

正月紺は、おいらの願いが届いて嬉しいです。
FIRST KISSが見れるなんて、たぶんおいら感動して泣いちゃいます(ノ◇≦。)
>ノノ*^ー^)<HIT PARADE HIT PARADE 恋愛メドレー♪ の「(メ)ドレー」が好きなのは私だけですか?
僕も好きやよーw

>愛ちゃんの熱演、素晴らしかったです。
これはビデオ見るのが楽しみだなぁ♪
(ちなみにまだ帰ってきて数時間だし、
しかも参戦の準備しなきゃなんないから、見るのは明日以降_| ̄|○)

>こういうのはやめてってば!!!!!ヽ(`Д´)ノ
>こんなに密着するのは禁止!!
そうだ!そうだ!そうだ!全くその通りヽ(`Д´)ノ

あとワンダのセットリストに関しては、
去年のシャッフル曲が1つも入ってないのが残念だなぁ(´・ω・`)
まぁ、エルダーもワンダとはかなりセットリストが違うから、
もしかしたら横アリだとシャッフルがあるかもしれないね。
そうなると、エレジーズが楽しみー(*´Д`)

>あと、リンク入れさせていただきましたw
リンク追加ありがとー!
けど実はバナーも作ってたりするから、
できたらバナーも載せて欲しかった・・・。
「新春ワイド時代劇 天下騒乱~徳川三代の陰謀」はつけたら丁度愛ちゃんでしたww
鼻つまんでるところは微笑ましかったですけどね。

℃-ute増えるんですか~。
トレ系がまた面倒になっ(ry

>まだ届いていないような気もしますですw
あっら~、もうちょいお待ちになってくださいw
天下騒乱やることすっかり忘れてた~~・・・・。
でもこれって長いから嫌になって見なくなったかもな...

愛ちゃんの着物姿可愛い~(*^_^*)
めっちゃ似合うね!!本当に美人さんだわ~♪
>男性芸能人は愛ちゃんと触れるの禁止!!!ヽ(`Д´#)ノ
イイネ!ののもあいぼんりーちゃんも!!

『LOVE涙色』良いね☆のの!!のの!!これDVDになったら絶対に欲しいな~↑↑
またFCで売るだろうねっ♪

まあ今後どうなるか分からないけど今のところかんなちゃんは好きじゃないね~・・・・。
℃-ute=愛理ちゃん・まいまい・千聖ちゃんだよ!!

>私も少しドラえもん見たw
おーー!!楽しいよね!(前の方が楽しかったけど...
でもドラえもんはキャワだったな☆
天下騒乱ビデオに録らないと、ちょいとキツイですねww
愛ちゃんってばなんでも似合うんだからww江戸っ子忠臣蔵を思い出します...。
>こんなに密着するのは禁止!!
そうだ そうだ そうだ 全く そのとおり!!
愛ヲタがやきもちをやいた瞬間ですねwww
っていうか愛ちゃんに触るな!!菌が付くわ!
時代劇ばっちし見ましたよ☆しっかり愛ちゃんのとこだけww

メッチャ演技上手くなっててビックリしましたよwwさすがは宝塚目指してただけあるっすww
千奈美に愛ちゃんが出ている時だけ親に向かって「愛ちゃん出てんだから静かにしてぇ!!」とキレてしまったりww


>ワンダ
なんかあぁ!の復活とかメッチャいいですね☆☆今年こそはれいなのセンターを祈ってますwww

管理者のみに表示

