--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/01.Sun

そうだね プロテインだね

エブディバディパッション♪



          ,へ                       \     |    /     ,ハ百
         \ \                    \   |  /      ム.只
         /へ/)                     ./ ̄\
   ∋oノハヽo∈  )(            ‐ ‐ ‐-──(*’ー’*)──-‐‐ =夫=_
    .川*’ー’)7   (  !      ______ノ'""ゝ. .\_/        フi三iヽ
   ゚ .冂つム゚_」   Y       (_   ____)    ':;  |  \       '─'
  ゜ ム_」」」」ゝ   人    ___) (__∠__   \|    \
   (,_,,ノ `ー´   (  ';   (__________)   ~':;,,.     \
   ,' . / .'     ヽ (_        ,,;::'~            ~':::;;,,,_
  / / '        \ヽ.  __,,,,-‐''"~   ∋oノハヽo∈   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   '0      __,,..l⊂Z_).⊃!         川*’ー’)    ̄ ̄ ̄ ̄) (二二二二二......  0
  0Π0- ‐‐'''""   |;;:.:. ヮ . .:::;|        ,べヽy〃へ  ( ̄ ̄ ̄              0Π0
  HΠH       ∩oノハヽo∩  oノハヽo/  :| 'ツ' |  ヽ ∋oノハヽo∈ ̄ ̄ ̄oノハヽoHΠH
       匸(’ー’*川フ  (*’ー’*). o |=宗=! o |  川*’ー’) ヮ   (’ー’*
  |l|lil|ili|        瓜ゞッ=Lく   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」  厂〉=ッ冂づ ヌ Oヮ⊂[]ヨ  |l|lil|ili|
,,.<卅卅ゝ.__.,.,.,___.__.,.,.,(__)ヾZ)'_.,.,_じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,_.,_.(入ム]つつ.__,L!__. (_」つ.,<卅卅ゝ,,.,,



あけましておめでとうございます!!(´∀`*)



昨日はお笑いチャンピオンで、陣内智則さん優勝おめでとうございます!!
…とかとか(´_ゝ`)w


ちゃんと紅白を見てましたよ!!(見たいときだけw)

愛ちゃんはいろいろなところに出てましたね♪

まずは本体のモーニング娘。

haku.jpg

愛ちゃんは何かゲームのキャラクターに出てきそうな髪形でした(*´д`*)

いろいろツッコミしたいところはあるけれど、愛ごまの
( ´ Д `)川*’ー’)<LOVE LOVE LOVE ステーション♪ が見れたから吹っ飛びました(笑)

愛ちゃん愛ちゃん言ってたら、にーちゃんに
(兄`д´)<もっと静かにしな! って怒られたw


haku4.jpg

愛ちゃん可愛いよ、愛ちゃん(/∇\*)
(ミ*゚∀゚)<まさに、きゅーと・びゅーてふぉー・せくしーです!!


haku1.jpg

やっぱ19人は多い…ww
千奈美に愛ちゃんは、いいらさんの隣にいます♪



香西かおりさんの「無言坂」にも出てました。

haku2.jpg

メンバーは、愛ちゃん・ガキさん・えりりん・さゆ・れいな・小春ちゃん。

華麗に踊る愛ちゃん、美しかったです♪



あと、戦後60年を代表曲で綴るショーにも出ていました。

美貴ちゃん・愛ちゃん・紺ちゃんで、キャンディーズの「年下の男の子」。

haku3.jpg

川*’ー’)<ネイビーブルーのTシャツ♪

ネイビーブルーのTシャツハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


kouhaku6.jpg

衣装もハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!

ミニスカ杉て、目のやり場に困ったよ、愛ちゃん(マテw


何か今年の紅白は、赤色の衣装が多かったですねw

ラブマにはいろいろコメントつけたいですが、愛ちゃんが素晴らしかったんでもういいですw





ってことで、今年も

yoropiku.jpg


m9川*’∀’)m9(ミ*゚∀゚)<よろぴくぅ!!





komentoresu.png

>>アクセスさん
>好きな子には盲目になるのは当たり前でしょ?
確かにそうなんですけどねw
紺ちゃんは何処…w

>しかし、僕の予想はえりりんの時代だと思いますよ。
>秋紺を見ても歌唱力の向上が見られます。
確かに。
バラエティ面ではもちろんですし、歌唱力も向上してましたもんね。
次のシングルでいきなりセンターだったら驚きですw


>>よし
年賀状ありがとう!

>梨華卒今思えば行きたかったな_| ̄|○
その頃は梨華ヲタちゃうからしょうがないと思うw
しかも遠いしw

>笑えないほどないような予感w
それはないと思うww
しかも親から3000円もらえるんやろ?w


>>イヴニングさん
年賀状ありがとうございました!!
小春ちゃんだらけでしたねw

>私が学校の先生に合格したときにお祝いメッセージをもらったときはうれしかったよ。
本当ですか♪
ビックリしましたけど、イヴニングさんならなれるな…って思ってました。

>いつ会えるんだろう・・・
もしかしたら、横アリで…w


>>リュウノさん
>この一年、このミドリさんサイトでさらに愛ちゃんをスキなることができました。
本当ですか!!
書いている私自身も愛ちゃんのこと、もっと好きになったんですよ♪

今年もヨロシクお願いします!


>>美和ちゃん
>1番嬉しかったのは「大阪恋の歌」愛chanがセンターとった事かな?
そうやね!それ大きいかも!
ドセンターってビックリしたよ…

>ミドリちゃんと仲良くなった・・・って勝手に思ってます。
友達じゃん♪…って勝手に思ってたりしてわたしw

>お笑いもあるから見逃すかも・・・
お笑い見たよww
アンジャッシュ面白かった!


>>hiroさん
>めっちゃうまーさな席が来て、愛ちゃんとの距離がめちゃ近いんです。
私2階でしたよ…orz
1度でいいから、5列目以内で愛ちゃんを見てみたいです。

>めちゃかわいくて惚れ惚れしちゃったよ(///∇//)
水色の浴衣もお似合いでしたよね♪

>おいらのブログにミドリちゃんがカキコしてくれてから、この914女神で交流ができてほんとうによかったです。
あのカキコが運命をかえたんですね!(違w
でも私もhiroさんと交流ができてよかったです♪
正月紺はお会いしましょうね!


>>ピコピコさん
>今年も色々ありましたが結局愛ちゃんはテラキャワス!!って事で無問題じゃないですか?w
確かにww
テラキャワスを超えましたね、去年はw

>今年からミドリさんとはコメント頂いたりして、自分的にも刺激になりました。(^^)
変なコメントばかりでいつもすいません(´∀`;)
今年もヨロシクお願いします!


>>ABフライさん
>セントレアって今年でしたっけ?w
今年ですが何か!!!w
行ったことありませんがねw

ってかMVP多いですからwwwww

>そして無言坂で愛ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
きましたね!!
「年下の男の子」に出るので出ないと思ってましたよ!


>>ひなちゃん
年賀状ありがとう!!!
ひなちゃんの家のワンちゃん、どれも可愛いね(*´∀`*)
いいなぁー♪

>ミドリさんからのデカイ封筒が届いてました。
デカくてごめんねwwww
さゆを任せたよw

>ハロシのさゆもメチャ可愛いの発売してきてるし
あの晴れ着はやばいwww

>紅白のさゆも見れたし満足( ´艸`)ムププ
ね!
帽子可愛かった♪
本当にお姫様って感じ!


>>伴茶ちゃん
>こんな19歳が居ても良いものかと。むしろ有り得るのかと。
www
激しく同意w
こんな19歳、始めてみたもんw

>また誘ってくださいorz
じゃぁ今度三重に来た時に行こう!
約束やよー♪

>ラブマでごっちんと歌ったのがすごい嬉しいよー・゚・(ノД`)・゚・。
愛ちゃんも憧れの人と歌えて嬉しかったやろうね♪
もうこっちも幸せw


>>ルルさん
>やはり等身大ポスター当選はいいなぁ^^
このとき、初めて「干され終了」だと感じましたw

>大阪紺で出会えようにしたいね^^
会えます!
…というより会いに行きます!w


>>桃太郎さん
>結論としては愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!(笑)
愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!
でも、桃太郎さんはえりりんもハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!w

>来年も、いっしょに愛ちゃんを応援しましょう!
こちらこそ一緒に愛ちゃんを応援しましょう!


>>相さん
>高橋愛さんが好きな女の子はあまりいないだろうと思っていました。
ブログを始めるまで、私もそう思っていました。
でも、意外と愛ちゃんファンの女の子って多いんですよね♪

>ミドリさんは私の思考を180度変えてしまったような気がします。
いい意味で…ですよね?w


>>ドラちゃん
>③推しはいるの??
んー…っとね、今はガキさんかな♪
愛ちゃん>梨華ちゃん>ガキさん…って感じで。

>( ´`)<かんざしに見えない?
よく見てるね、のののこと!
私愛ちゃんしかあんま覚えてない(マテw

そういや、ドラちゃんって横アリいつだっけ?


>>きりっぺさん
>オイラも15枚買って何かが壊れたと。。。w
きりっぺさんはさすがですねwww
でも推しの2人と握手できて涙もんですよね♪

>これは愛ちゃん1推しでないオイラでもノックアウトものでしたね~。
おぉぉっぉ!!!
そんなに凄いものでしたかw
やっぱ愛ちゃんのろりろりはいいんですね(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(29) | Trackback(0)
Comment
一番乗りだべ!!やったねw
あけましておめでとうございますw
>愛ちゃんは何かゲームのキャラクターに出てきそうな髪形でした(*´д`*)
この髪型にノックアウトされましたw(ノ∀`)ノ
今回は、僕の中では愛ちゃんフィーバーですたw
あと、キャプった場面がおんなじで結構ビックりしましたよw

え~、短いけどこの辺で失礼しますw
本年もよろしゅうお願いいたします♪
パッションさんは深夜5時ぐらいまでやってた芸人のボーリングのやつに出てました(´_ゝ`)

紅白はあやや、DEF.DIVA、娘。とセーラー服をryしかみてないwwww
ってか愛ちゃん愛ちゃん叫んでる姿が想像できないよ(´_ゝ`)
年下のryの愛ちゃんはやばいな。うん
声がやっぱ(・∀・)イイ!!w

>年賀状ありがとう!
こちらこそwってか宛名だけ手書きなのねw

>しかも遠いしw
・・・梨華ヲタだったら絶対いってる(´_ゝ`)w

>しかも親から3000円もらえるんやろ?w
遊びに行くならなw
遊びに行かないなら何ももらえねーよw
明けましてオメデトォーございます♪本年もどうぞよろしくー。

紅白みましたー録りながらw
娘。良かったですね。愛ちゃんとヵれいなとヵ目立ってて嬉しかったですw
(1番目立ってたのまことのような気もしたけど…)
年下の男の子の3人には(*´∀`*)ポワワとなりましたw
ごっちんもよかったし満足満足w

CDTVに誰も出てこなかったのが事務所に裏切られました(´Д⊂)
書いてあったのに…w

ミクシィにもメッセージ送ったけど相互リンクさせていただいていいですか?
http://d.hatena.ne.jp/diva-goto/で「最高の歌姫~心の約束~」です。
よろしくお願いします<(_ _)>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白は、りーちゃんが最高でした。
桃ちゃんとまいまいがセンターでやられたって感じですね。
>( ´ Д `)川*’ー’)<LOVE LOVE LOVE ステーション♪ が見れたから吹っ飛びました(笑)
ここんとこは、最高でした。
今年は、愛ちゃん20とかもう大人だね。
20の愛ちゃんは、どんな感じになるのかな?
パッションパッション!w
紅白はバックダンサー見るのに必死でした。。w
もっとうつしてほしかった(´・ω・`)
愛ちゃんって楽しそうに歌ってますね☆

年賀状明日出します(・ω・´) ゝ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

陣内さんが優勝は納得できません!
アンタッチャブルのが面白かったもん(怒)!
(アインタッチャブルファンです♪)

紅白見ました!愛chanだけ!
もっと目立って欲しかったナ・・・愛chan。
人数多いからカメラに映る回数が少ない!!!
やっぱ来年こそソロで出てず~っとうつってほs(強制修了)
私は、「愛chan━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!」ですね☆
(「━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!」借りました。スイマセンm(__)m)

>> ドセンターってビックリしたよ…
今年の娘。の歌は、全部愛chanドセンターで夜露死苦!!!!(爆)
娘。で活動しながら愛chanソロデビュー夜露死苦!!!!(爆)
・・・なったらなったでアセルけど(笑)

>>友達じゃん♪…って勝手に思ってたりしてわたしw
!?!?み、ミドリちゃん!そんな風に思ってくれてたんですか!?(何故過去形?)
う、ぅ、嬉しすぎるよぉ~(泣)

>>お笑い見たよww
アンジャッシュ面白かった!
私はさっきも書いたけど、「アンタッチャブル」ですね☆
あけおめ~!

愛ちゃんの髪型可愛いよね♪
愛×れいな×ミキティーで写ったときサイコーだったね!

無言坂に出ること忘れていて無言坂になった瞬間ドラえもん見ちゃったっ。。。
ショック~~↓↓
年年の男の子めっちゃ良かったわー☆でも短すぎだよっ・・・・あれ。

>愛ちゃん>梨華ちゃん>ガキさん…って感じで。
そうなんだー!!③推しはガキそんなんだネ!!

>よく見てるね、のののこと! 私愛ちゃんしかあんま覚えてない(マテw
えーー!!でもさすがだね♪愛ちゃんしか見ていないなんて素敵だよ♪

>そういや、ドラちゃんって横アリいつだっけ?
28日だよ~♪
(a´∀`)< あけおめやよ~

川*’ー’)<えっ? もう帰って来たんけの?

(a´∀`)<そりゃあ愛ちゃんが恋しくなってきたからorw

はいっ! 初夢はこんな感じでいきたいと思います。

紅白はラブマっつうかほんとにタイムマシーンで戻った気分♪

構成そのものにはヤハリ納得できなかったけど、「愛ちゃん」自信は見所あって良かった良かった♪

>ミニスカ杉て、目のやり場に困ったよ、愛ちゃん(マテw

同類。良く見えなかったんで、写真集にはこんなんいっぱいありますように・・初詣(マテ

新春ドラ見れないから、明日はハロショでも意向かな♪

今年もよろしく♪
>>ミニスカ杉て、目のやり場に困ったよ、愛ちゃん(マテw

きっと画面を下から必死に覗いちゃってたミドリさんあけおめおめ~
俺はバスローブ姿でワイン片手に観てたけどねー観てから風呂にw
あけおめことよろ~
゜.+(゜∀゜).+゜

とかいった感じのノリに既についていけない老体ですorz

それなのに

ヨロピク~♪

なんて言えないよ~・゜・(ノД`)・゜・

なんて(ノ∀`)

>ラブマにはいろいろコメントつけたいですが、愛ちゃんが素晴らしかったんでもういいですw

自分も同じく上の文章の「愛ちゃん」の部分を、れいなに変えるだけです( ´`)てへてへ


2006年の目標はミドリちゃんに会ってFCの会員証を貰う事です(*゚∀゚)=3


そんな事で今年も宜しくです(´▽`*)
紅白
今年もよろしくね!

昨日の紅白、僕も見たいところだけ見たよ。
愛ちゃんは本体の歌以外にも、無言坂、
年下の男の子と、映る場面がいっぱい。
愛ちゃんファンにはたまらないだろうな~と
思いながら見てました。

ミドリさんが、お兄さんから「静かにしな!」と
怒られるほどキャーキャー言いたくなるほど、
愛ちゃんが映ってたよね^^
明けましておめでとうございます♪
とうとう(愛ちゃんと一緒に)20歳になる年がやってきました…。
生誕紺があったら是が非でも行きますw
今年も宜しくです♪

>紅白
個人的には年下の男の子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!でしたw
初めて自分が愛ちゃんより年上である事を恨みましたw
つんく♂氏、3月の娘。のシングルは「年上の男の子」でw(マテ
>ってかMVP多いですからwwwww
DDですからw
まあこの一言で片付けるのもどうかと思いますがw
おめでとうございまーす。
新年早々、ヲタ丸出しの日記にワロスw
愛ちゃん出まくりでしたからね。
お兄ちゃんに怒られない程度に、ほどほどに(笑)。
今年もよろしくお願い致します^^
あかましておめでとうございます!!
今年の愛ちゃんもかわいかったですね。
「年下の男の子」の愛ちゃんは特によくて最高でした。
赤い愛ちゃんも素敵です。
とりあえず今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございますと同時にはじめまして。愛ちゃんと紺ちゃん推しのドールと申します。

昨日の愛ちゃんは、可愛く感じました。それに愛ちゃんと紺ちゃんが同じ曲歌ったのでよかったです。ちょっと短いといえば短いですが。

後、よろしければリンクしませんか。リンク要項も送りますので返事ください。
あけましておめでとうございます!
髪の毛にささってる羽みたいなのが簡単に外せるのかが気になる伴茶でーす。

>( ´ Д `)川*’ー’)<LOVE LOVE LOVE ステーション♪
これは本当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ってなったよ。
もうね、ある意味これで満足w
現メンはもっと干されるのかと思ってたから思ってたより良かった感じです。
「なんだか物足りない♪」から一気にボルテージ上がった感じで。

誰か!誰か「年下の男の子 」で替え歌作ってヤンタンに送って!!w

>じゃぁ今度三重に来た時に行こう!
嬉しいこと言ってくれるなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

年賀状、私が見る前にお母さんに見られて色々聞かれました(笑)

「あのこういう(手で愛ちゃんがつけてる耳を表しながら)のが映ってたやつがモーニング娘。の子?」
「え?・・・あ、あぁ。あぁ、うん。ちょ、待って。待って待って。テレビ始まった(逃)」

すいません、逃げました_| ̄|○

あ、あと私の苗字が間違ってたよ☆
毎年一人は居るんだよ、あのミスしちゃう人(笑)
ひへんが足りなかったぞ、とだけ言っておきますw
パッション・・・・w
はまったんやね??(*>艸<*)
ウチらが見に行ったときは30分してたんだけど「ん~っっっ!」しかしてないw
キングオブコメディーは㊦ネタ多かったしΣ(゚д`*;)

>>デカくてごめんねwwww
>>さゆを任せたよw
何で誤るよw
めちゃんこ嬉しいし!!(≧∀≦)
いつかお返しするからねん♪
手紙も、真っ暗な道をポストまで走ってきたから3日に届くと思うよ~。
ウチは明日から温泉いってきます!!

>>あの晴れ着はやばいwww
よね!
アップがヤバイよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あけましておめでとぉ~(遅
年賀の愛ちゃんテラキャワでした~(●´∀`●)
あけましておめでとうございますみたいな。

自分も今年はチャンネル変えまくりでしたけどねw
K-1のボビーvs曙とプライドの小川vs吉田がバッティングしたのが困った。
プライドのメインが早く終わったんで、最終的には紅白にしましたけど、相変わらずサブちゃんや天童という盛り上がらないクライマックスに激しく睡魔がw

で、お兄ちゃんは後ろで踊ってたマイマイを目で必死に追ってたんだから、愛ちゃんコールでジャマしちゃ悪いよw

では、今年もヨロピク!(死語)
世界記録、樹立だね☆www
パッション先生は爆笑オンエアバトルっていう番組で一番最初に見たことあります(何w

紅白見ましたよ~☆ちゃんと娘。以外はスルーして見てましたからw
やっぱり衣装は最高ですね~でも一人一人映る回数が少なくて残念ですι
バックダンサーの時はひたすられいなと愛ちゃんガン見しましたよww
さすがは愛ちゃん、時代劇やっただけあって和風の衣装がメッチャ似合ってましたね(´∀`)

全体的に見ると、みのさんがあまりにも喋り過ぎて最後の方とかかなり巻き入ってた感じでしたwwwサブちゃんなんか可哀想で仕方なかったっすwwww
管理人さん初めまして!!愛ちゃん激推しのひなたと申します!!(´∀`)
いきなりで申し訳ないのですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか??
m(_ _)m
同じ愛ちゃんファンとして交流できたらと思ってます(^^♪
検討の方お願いします。。。
亜kめあしておめでとうございまーす! 
ぁ、年賀状来ましたよ、また懐かしい画像を(笑)
今年もよろしくおねがいしますね♪

>やっぱ19人は多い…ww
ですねw 
やっぱりOGが出て来たときのテロップが未だに納得いかないなぁ。。。
まぁ去年のことをいっても仕方ないかw

>紺ちゃんは何処…w
ノーコメントでw
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)/
紅白の愛きゅんにはもぅ(/▽\)でした(何それ
れいなが1番ですけどねb'`)
「年下の男の子」イイ(・∀・)!!
CD出したら売れると思います(何
それでわ
あけおめです♪
今年もよろしくお願いしますねw

紅白では愛ちゃんの髪の毛に赤のメッシュがあるように見えて
なんかきゃわでしたね♪

年賀状ありがとです。オイラのも遅れず届きましたかね?

紅白。。。親の買い物に付き合わされて見れなかったの。。。
どっかに落ちてないかなぁ。。。
この記事見てると愛ちゃんは娘。以外で2回でてて、まことが何にもでてないような。。。

川*’ー’)<ネイビーブルーのTシャツ♪
ネイビーネイビー♪ネイビースタイルwww

>でも推しの2人と握手できて涙もんですよね♪
でしたね。こんこんと握手したあとは涙が勝手に溢れ出してきましたから。

では、今年もヨロシクお願いしますwww
あけましておめでとう!
まだ知り合って間もないけど、
今年も一緒に愛ちゃんを応援しよう、よろしく~☆

今僕は実家にいます。おそらくミドリちゃん達は
「たかひろは今頃天下騒乱見てニヤけてるに違いないw」と
思ってるかもだけど、ところがどっこい…、
うちの実家はテレ東系放送されないから、
リアルタイムで見られません_| ̄|○
ま、録画はしたけどねw
あけましておめでとう♪ 
年賀状届いた??ょな! 笑)

紅白のラブマゎめっちゃ良かった↑↑ 

ラブマ終わってから高校の友達5人と伊勢神宮に行っとったから、
(帰ってきたの朝の5時30分ゃで?? その時間まで何しとったん!?って
感じゃょなぁ!! 笑) 
愛ちゃん☆ミキティ☆こん②の「年下の男の子」ゎ
次の日にDVDで見た!(録画したから。。。)
めっちゃ可愛かった♪ 
「年下の男の子」の愛ちゃんとミキティゎまぢヤバいぐらいに可愛いww

あとサイト復活しました㊤㊤ 
急遽、新しいサイト名募集中ゃから良かったら考えて!

何かメッチャ出遅れた気がしますがw
あけましておめでとうございま~す。
我が家では本日ようやく年賀状を出し終わり(遅 久々にまともにネットが出来ますw
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ことよろです!
まぁさにブロックされることも無く佐紀ちゃん結構映って良い紅白でしたよ。

今年は現場でぼさっとしてましたらお声でもお掛けください。

>エレジーズこそが最強の歌姫です!(マテw
+佐紀ちゃんでより最強。
川*’ー’)<あけましておめでとなんやよミドリさ~ん
紅白良かったですね!あんま期待していなかったけど...。
べつに愛ちゃんのことが好きなんだからうるさくしても良いと思うwwwwwwってね...。
あの、私事なんですが、昨日ハロショに行ってきたんですけど、人がとっても多かったです
それでトレカ選ぶところで、えりりんが無かったので愛ちゃんにしたんですけど、その愛ちゃんがとっても可愛いくて推し度があがってしまいました...。すいませんでしたこんなに長々と...。
ってことでことしもよろしくお願いします!!!
ノノ*^ー^)<更新頑張って下さいね♪

管理者のみに表示

