--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/31.Sat

mixi再復帰!w

いよいよ今日で今年最後です。

今年は本当にいろいろなことがありました。

ってことで、遅くなりましたが今年を振り返りますw


**2005年1月***

7期メンバー「ラッキー7オーディション」募集開始。
誰も決まらなかったけれど、ただ1人真剣な表情をしていた愛ちゃんを見て、まだまだ終わらないと感じました。

o-de.jpg

そして1番大きかったことは、やっぱりかおりんの卒業
ハロモニのかおりんの卒業SPでは、普段TVでは泣かない私でも目頭が熱くなりました(ノД`)


**2005年2月***

中部国際空港がOPEN…じゃなくてw、なっちの復帰
今なっちの笑顔がハロモニとかで見れるので嬉しいです♪


**2005年3月***

3月21日に名古屋市国際会議場センチュリーホールで行われた、
愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~」に行ったこと(長いw)

ここで初めて、ハイドリさんとふたばちゃんとお会いしました。

よっすぃ~・愛ちゃん・ごっちんの「SHALL WE LOVE?」は今でも忘れられない、凄まじい出来のものでした。


**2005年4月***

osaka.jpg

愛ちゃんドセンターの「大阪 恋の歌」の発売。
この曲は個人的にすごいHITして、今でも大好きな1曲です♪
愛ちゃんにとってもこの曲でいい経験をしたんじゃないかな…と思います。

あと、中学3年生になり、15日に15歳になりました(笑)


**2005年5月***

梨華ちゃんの卒業、そして小春ちゃんの加入
【愛ちゃん=梨華ちゃん】…となりかけていた時だったから、梨華ちゃんの卒業は本当に悲しかった。
梨華ちゃんは永遠の2推しです!(*´Д`*)

あと、お父さんの入院は本当に悲しかったな。
今も再発しちゃって入院してるんですけど、「何で自分じゃないんだろう…」って何回も思いました。
そんな時、助けていただいた皆様に本当に感謝してます。


**2005年6月***

ere.jpg

過去最強シャッフルユニット・エレジーズの結成。
エレジーズこそが最強の歌姫です!(マテw

あと、4tnソロ写真集「愛ごころ」の発売。
改めて愛ちゃんの美しさを拝めましたし、【正統派美少女】というのを感じました。


**2005年7月***

娘。東名阪握手会の振り分けを見てめちゃ凹みましたw
(ミ;゚∀゚)<愛ちゃんは絶対AかCグループ…絶対そうや。 って信じてたのに_| ̄|○
色じれCD6枚買ってから、私の何かが壊れたような気がしますw


**2005年8月***

haro.jpg

ハロモニでは、
川*’△’)<いたくないもぉ~ん! に玉砕w
愛ちゃんMVPおめでとう(笑)

ベリ公開録音にふたばちゃんと初参戦。
このとき初めて、カズミさんとみみみさんとお会いしました。
みみみさんに4列目のハガキを頂いたので、4列目でベリっ子ちゃんを見れることに♪
(本当にありがとうございました!)
思えば、この時からベリにとんとん拍子でハマっていきましたw

そして、夏1番のイベントだった、娘。東名阪握手会
全落選して凹んでいたところ、伴茶ちゃんに救われ、無事Cチームに参戦できることになりました。
(救ってくれてありがとう!w)
このとき初めて、たぁこ。さんきりっぺさんときりっぺさんの相方さんとわたるさんにゃむちゃんよしRENちゃんと岐阜のミキティと亜沙美さんとお会いしました。
美貴ちゃんにズキュンラブ!!!(*´Д`*)
ガキさんにも、
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw(ミドリちゃんって呼んでください)
…と思いを伝えられて良かったです(笑)


**2005年9月***

9月14日の愛ちゃんの誕生日が1番印象的かなw
今思うと、必死杉だったな…(;´Д`)
果たしてあのノートはちゃんと愛ちゃんのところへ届いたんだろうか…。

あと、9月24日に「エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート」へ行ったこと。
このとき初めて、ひなちゃんとふたばちゃんのお母さんw・妹wとお会いしました。
愛ちゃんのいない紺は初めてで、やっぱ愛ちゃんいないと物足りなさを感じた私でした。


**2005年10月***

dokyu.jpg

ロリ19歳爆弾が投下されハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!となったものの、
愛ちゃんと密着し杉な、トイカップヌードルのブラックに嫉妬!!ヽ(`Д´)ノ

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~」に伴茶ちゃんと連番♪
このとき初めて、師匠テツナリさん友坊主さん茹でたさんてってけさん(お顔だけw)とお会いしました。
もう絶えず緊張していたのを覚えていますw
 V  V
从*・ 。.・)<うさちゃんピィィィィィィィィィス
を生で見て、さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ…となり始めたような気がしますw

舞波の卒業もありましたよね。
今は勉強頑張ってるかな…?

あと、200000HITにビックリしました…。
いつも見て頂いている皆さん、本当にありがとうございます!


**2005年11月***

utaban.jpg

直感2~逃した魚は大きいぞ!~」の発売に伴い、うたばんに出演。
川;’ー’)<早よ逃げな! と福井訛りが久しぶりに聞けて嬉しかった♪

あとベリのギャク100回分にハマったw


**2005年12月***

パシフィックヘブンFCイベントで、愛ちゃんが「S君」と「Let's do 大発見!」を歌ったことに凹む。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、
川*’ー’)<好きに理由なんかない。 という愛ちゃんの言葉に感動。
こうやって普通に感動できる言葉を言える愛ちゃんは凄いよ…。

そして1番大きかったのは、

posuta-2.jpg

愛ちゃん等身大ポスターの当選!!
いつも干される私にとって、これは大きな出来事でしたw



今年は、ブログを通じてたくさんの方と仲良くなりお会いできましたし、悩んでいる時に助けていただいたり、皆さんにはお世話になりました。

ブログ・FC2をしていて、本当に良かったです。

愛ちゃんを去年以上に大好きになれたような気がします…というより、なれました!!w


今日の紅白を見て、いい年末をお迎えください♪

(ミ*゚∀゚)ノシ川*’ー’)ノシ<来年までさらばーw




komentoresu.png

>>相さん
>今回の紅白はT・Mレボリューションとユーミンに注目して見ます。
いけませんいけません。
ちゃんと娘。を見てください♪w
愛ちゃんが悲しみますw


>>アクセスさん
>娘。・ベリ・美勇伝以外は殆ど聴かないヲタ、アクセスです。
私も家の中ではそうですw
電車の中とかだと、ソロ組のも聴けるようになるんですよねw

>特に目立たなくても1年最後の日に愛する人の姿が見られるだけで素直に嬉しいです。
…立派な残念な方になられましたねw
それでこそアクセスさんです!!(マテw
桃ちゃんをTVの前でガン見してください!

>来年こそは元気系路線(ここいる・ゴーガールetc)がいいな、そういうのが似合うのはれいなだなぁ。
来年はれいなの時代だと勝手に思い込んでいますw
れいなは声的にも今年はググンと大きくなったと思いますし、明るい感じの曲ならセンターでもおかしくないと思うんですよね。


>>ドラちゃん
>なんかヤンキーって感じがする・・・・カッコイイ!
れいなは派手な色が好きらしいよw
でもれいなだからこそ似合うんやよね♪

>りーちゃん!!愛理ちゃん!!雅ちゃん!!が見れるのだ~^^
それにWの2人も見れるから、ドラちゃんにとっては最高やね♪
私もりしゃこ早くみたい(マテw

>これでドラえもんも見れるぞ~~~!!!
土曜日なのにドラえもんがある…ってこは今日SP?
演歌の時だけ私も見るねw


>>よし
>なんか喋り方とかがイメージと違って嫌だ_| ̄|○
ってか、自分でも読み直してキモイと思った(笑)

>音源下さい
買ってくださいw
そうでないと、ブックレットの愛ちゃんの可愛さが拝めません!w


>>イザさん
>いつものイメージと違う服装でリハやってるの見るとビックリしますwww
わかるわかるw
マコのピンクは本当に意外w

>ドリームだから中澤姉さんにあう衣装ですかねwww
金キラキンだw


>>ガッチンさん
>これからのハローを象徴する若い面子がトリで゜.+(゜∀゜).+゜
ガッチンさんのお話にもありましたね、最後にベリww

>ピーコかと思いましたよw
その方のお名前をパクりましたからw


>>ふたばちゃん
>まだ宿題終わってないらしいよw
私もまーだまだ終わらないww
やばい、今日で中間地点だしw

>紅白・・・その時間たぶん岐阜のおじいちゃん家に向かってる途中だと思われる
今日行くんだ♪
ビデオ録画してもらわないと!w

>なんヵすごい必死系に見えるしww
既に必死系ではww


>>ロナエラさん
>若干半裸状態ですけどもw
助手のYASUDA KEIにお願いしますねーw

>なんだかんだ言って楽しみなんだけどねw
そうなんですよねw
もう見れるからいい…っていうw


>>ありがとうさん
秘密コメントもありとうございます!

>「今年の(俺の)10大ニュースの中で一番良かったのは「914の女神」に出会えた事!」
何か涙が出てくるんですけど…w
ほんまに嬉しいです、ありがとうございます!!!!

>疲れている自分に改めて「高橋 愛」が好きなんだなって実感し、力をくれました。
書いている私自身も、愛ちゃんに力をもらってるんです。
その力が読んでくださっている方にも伝わっているのかもしれません♪

>「和」が一番似合うのは愛ちゃんww
ですね♪
あと、さゆw


>>ルルさん
>じゃ、その1分くらい前からチャンネルをNHKにして。。。亀ちゃんチェック!!
1分前w
今日はどんな衣装で出演するか楽しみですね♪

>ミーコは、愛ちゃんチェック!だね。
そうですねw


>>きりっぺさん
>私服は里沙ちゃんのが気に入ってますw
ガキさんは結構かっこいい感じですよね♪
えりりんは意外と普通w

>キッズとはベリなんでしょうか。
ベリは絶対出ると思いますw
その他のキッズは……どうなんでしょうね?


>>hiroさん
>またミーコのファッションチェックを更新してくださいね。
言葉遣いが気持ち悪いので、続くかどうかわかりませんw

>りーちゃんの恋の呪縛の締めとかあったらいいな~
それかっこいいですね!!
…でもいきなり曲が変わりすぎですw


>>なべぼんさん
>オレっちはミドリちゃんが天才的美少女だと思い込んでるよw
私は「天才的ブシャイキョー」ですよw

>藤本・高橋・紺野でキャンディーズ、安倍・後藤・石川・吉澤・小川でおニャン子を歌うみたいですね。
ですね!
愛美貴紺のキャンディーズはめちゃ楽しみですw
この5人のおにゃんこはある意味危険ですw

>和田アキオがリハーサルでゴネてるらしいお。
らしいですね。
あの人勝手すぎるのーw


>>とまそんさん
>そんなBoAさんの新しいアルバムが2月に発売されるらしいです。
そうなんですか!?
またレンタルしようと思いますよw

>…娘。と同じ日に発売されるのはエイベックスの仕様です(何)。
完全に負けるorz

>次はいつ出てくるのでしょうか?
いつでしょうねw
5年に1度くらいかなw

ベリは今年もまだまだ快進撃が続くと思いますよ。
でも、中3になるメンバーもいるので、受験のこともあるかもしれないですね。


>>美和ちゃん
>紅白・・・愛chanいっぱい映るかな???
人数多いもんね…。
でも愛美貴紺でする、キャンディーズの歌でいっぱい映るかも♪

>愛さゆの衣装が楽しみ^^
どんな衣装やろね?
去年みたいな衣装だったらヤバイよww

>ベリ工は、「シングルVクリップス1」ならもってます。
私もそれのコピーを持ってます。
呪縛のりしゃこやばいww


>>伴茶ちゃん
>あややの新曲はまだ聞いてないけど、バラード系なんだねー。
そうやねー。
でも凄くいい曲だから、本当にアーティストって感じ(マテw

>ってかミーコって誰だ!新キャラ!?新キャラなのか!!?
こりん星から星のごとく現れたのw

>でも競技会っていう順位がつくやつではあんまり本調子じゃなくて一年生の部で5位だった(ノД`)
かなりいいんでないの!?
本調子でたらどんだけ凄いんだろww


>>さゆりちゃん
>よしの髪縛ってる姿萌えますwww
可愛いよね!
何か男の子が髪縛ってるみたいでw

>これ流行らそうよwww
wwwはやらないよww


>>あいかちゃん
PC大丈夫!?
…直ったみたいでなによりです♪

メルアドありがとーw
赤西君は渡さないよ(マテw


>>ABフライさん
>やっぱりれいにゃは紫なのねw
れいなが原色ギャルですから!w

>そこはラブマに繋げる意味でもデレシンでしょうw
ww
それでも大歓迎なんですけどね(笑)
もうNHKGJですよw

>とりあえず愛ちゃんが出てればOKw(マテ
ですw


>>千絵ちゃん
>あ、あれ批判の声多いんだ・・・。いい曲なのにね。
ヲタさん方は、明るい系の曲を期待してたからねー…。
あややの新曲は2月1日かぁ…娘。アルバム発売日と近いのが難点w

>あんまり髪の毛とあってない気がするけど・・・・・w
シーッ!!
それは言っちゃダメwww


>>リュウノさん
>でも、いつものメンバーしかいませんね。
携帯とかイジってましたもんorz
それ見てショックでしたよ…

>はい、しんどいです。愛ちゃんの公式写真ほしいのに・・・。
友達と一緒に行くとかはいかがでしょう!
…とその前に娘。ファンがいるか問題ですねw


>>みみみさん
>佐紀ちゃんを探せ的見かたをしてしまいますがすいません。
まぁさで阻止されますw

昨日ベリ紺スイッチオン見ました!
「かっちょええ!」のキャプテンがプロに見えて可愛かったですw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
う~ん、今年も色々ありましたねぇ。
2005年は卒業・脱退が多かったかな、ある意味来年は改革元年。
2006年も新しいHello!Projectが見れると良いですね!

>…立派な残念な方になられましたねw
残念じゃないのー!!!w 好きな子には盲目になるのは当たり前でしょ?
>桃ちゃんをTVの前でガン見してください!
言われなくても(ry w

>来年はれいなの時代だと勝手に思い込んでいますw
>れいなは声的にも今年はググンと大きくなったと思いますし、明るい感じの曲ならセンターでもおかしくないと思うんですよね。
そうですねぇ、歌唱力面では愛れな2TOPの予感は今からします。
しかし、僕の予想はえりりんの時代だと思いますよ。
今一番ノっているメンバーだと思いますし、秋紺を見ても歌唱力の向上が見られます。
去年と今年はキャラが大きく開花しましたが、来年は本業の歌でもえりりんが来ると思ってますよ。
あとは成長率で言えば、2年目の小春ちゃんがどこまで伸びるか だと思いますね。

今年は色々お世話になりました、来年もまたよろしくおねがいしま~す♪
では、よいお年を~♪
なんか今年はいろいろあったねー
梨華卒今思えば行きたかったな_| ̄|○
9月24日のあやや&W紺は誘ってくれたのに
いけなくてスマソ_| ̄|○w
また誘ってちょw

>ってか、自分でも読み直してキモイと思った(笑)
・・・w
ま、それなら問題ないw

>そうでないと、ブックレットの愛ちゃんの可愛さが拝めません!w
お金がね・・・w
笑えないほどないような予感w

来年もよろ!!!!!!w
从´・v・)<来年もよろ~
今年1年お世話になりました。
私が学校の先生に合格したときにお祝いメッセージをもらったときはうれしかったよ。
ミドリちゃんと知り合って早1年。
未だに会ったことないんだよね。
(;´Д⊂)
いつ会えるんだろう・・・
てか、会えるのか!?
来年もよろしくね♪
昨日も言いましたが早すぎですね一年。
この一年、このミドリさんサイトでさらに愛ちゃんをスキなることができました。
ほんとありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
今日→年末 明日→元日 ですねぇ~
早い・・・
まだ宿題全然おわってないのに・・・(泣)

今年もいろいろありましたねぇ~
1番嬉しかったのは「大阪恋の歌」愛chanがセンターとった事かな?
1番大きな出来事は、私の推しがガラッっとかわった事(超個人的)
今日の推し順は、
「愛100000000.....>>>>さゆ10000000>>>>>美貴>>>>>紺」です。
(↑わかりづらい)
あ゙!「ミドリちゃんをミドリちゃんと呼んだ事」もかなぁ~りHAPPY♪
ミドリちゃんと仲良くなった・・・って勝手に思ってます。スイマセンm(__)m

>>人数多いもんね…。
でも愛美貴紺でする、キャンディーズの歌でいっぱい映るかも♪
「大阪恋の歌」だったらいっぱい映るかもなのにぃ!
キャンディーズの所みたいケド、
お笑いもあるから見逃すかも・・・

>>どんな衣装やろね?
去年みたいな衣装だったらヤバイよww
・・・去年ってどんな衣装だったっけ・・・???
忘れちゃったっす(爆)
どんな衣装でも愛chanは女神です☆

>>呪縛のりしゃこやばいww
ですよね。
小5には見えませんでした。
ビックリでした。\(○□○)/
第6感おいらもいったんだよね。
めっちゃうまーさな席が来て、愛ちゃんとの距離がめちゃ近いんです。
ほんとうに感動したな。

川*’△’)<いたくないもぉ~ん!は今年のハロモニのMVPだよね。
めちゃかわいくて惚れ惚れしちゃったよ(///∇//)
どこかのビデオに眠ってるはずなんで、また見たいな。

今年は、おいらも色々ありました。
おいらのブログにミドリちゃんがカキコしてくれてから、この914女神で交流ができてほんとうによかったです。
来年もよろしくね。
>中部国際空港がOPEN
セントレアって今年でしたっけ?w
何か一昨年ぐらいのような気がw
>川*’△’)<いたくないもぉ~ん!
個人的に年間MVPですww
商品として僕の家に住む権利、いや義務をw(マテ
>ロリ19歳爆弾
ハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!
ハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!
ハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!
ハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!
ハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!
同率1位でMVPでw(マテ
>川;’ー’)<早よ逃げな!
収録中である事を完全に忘れてますねw
これも同率1位でMVPw
>紅白
メインの方は現メンバーはサビだけだと思ってたらちゃんと1コーラス貰えてたんで安心しました。
ただ「気がつけば あなた」のところでキッズが5人ぐらいしか判別出来なかったのが…orz
そして無言坂で愛ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
来るとは思ってなかったんで嬉しかったです♪

今年はお世話になりました♪
来年も宜しくです♪
ちょっと久なコメントw

えっと、昨日の夜に帰ってきて机をみてみたらミドリさんからのデカイ封筒が届いてました。
開けてみたら、さゆがいっぱい(●´∀`●)
ありがとぉね~!
ウチも郵送しますね☆
ハロシのさゆもメチャ可愛いの発売してきてるし、また買ってくるからね♪
他にもエンジャルズの写真集をクリスマスプレゼントでくれた人とか、青封筒でした。
振込用紙もきてたからしにいかなきゃね~。

も~1年とか時間経つのが凄い早い・・・。
紅白のさゆも見れたし満足( ´艸`)ムププ
も~キャワで!!帽子が似合うこと♪
今年1年はすんごい早かったなー。受験→初高校生活だからだと思うんだけど。

1月はなんだろなー。とりあえず自分がヲタになりたてホヤホヤっていう(笑)
正月のウンナンの番組を新聞で知って、慌ててテレビつけたのを覚えてる。
まぁ、愛ちゃんが喋るところは全て終わったあとだったわけですがね。

>娘。東名阪握手会
ミドリちゃんに楽しんでもらえて良かったよ。
その分こっちも秋紺に連れて行ってもらったりしたしね。

>(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw(ミドリちゃんって呼んでください)
これで笑わせてもらえしたしw

>ロリ19歳爆弾
初めて画像見たときは真面目にPCにがっついたよw
こんな19歳が居ても良いものかと。むしろ有り得るのかと。
動画に関しては肩が肌蹴ないかハラハラドキドキわk(ry

>モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~
本当に連番ありがとうございました。
きっと最初で最後の娘。コンだよ(ぇー)            また誘ってくださいorz

>紅白
愛ちゃんテラキャワス。
ラブマでごっちんと歌ったのがすごい嬉しいよー・゚・(ノД`)・゚・。
ハロコンとかで何かやってほしいなー、ごっちんと。
「無言坂」では愛ちゃんくると思ってなかったからビックリしたぁ。
「年下の男の子」も短かったけど良かったよ、可愛かったよ愛ちゃん。

2006年も愛ちゃんとミドリちゃんにとって良い年になりますように。


今年はどうもありがとう
愛ちゃんにまつわる1年の振り返り、
お疲れ様。ハロモニをはじめ、色んな表情を
見せてくれたね。やはり等身大ポスター当選は
いいなぁ^^
来年も、どうぞよろしく!
大阪紺で出会えようにしたいね^^
今年も、いろいろありましたね。
まぁ、結論としては
愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!(笑)
コメントしだしてからは日も浅いですが、お世話になりました。
来年も、いっしょに愛ちゃんを応援しましょう!
宜しく~♪
もう新年です。
旧年中はお世話になりました。
高橋愛さんが好きな女の子はあまりいないだろうと思っていました。しかし、ミドリさんは私の思考を180度変えてしまったような気がします。
ともかく今年もよろです。
あけおめおめ~~♪

>梨華ちゃんは永遠の2推しです!(*´Д`*)
そうなんだ!!梨華ちゃんが②推しだったんだね~~^^③推しはいるの??

>川*’△’)<いたくないもぉ~ん! に玉砕w
これおもしろいよね!!ののは
( ´`)<かんざしに見えない?
とか色々言ってたよね~~(*^_^*)

愛ちゃんの誕生日の時凄かったよね!!
ダンボールいっぱいのプレゼントあげたもんね♪私もののとあいぼんの時とか頑張ろう!

今年もよろしくね!!
>それにWの2人も見れるから、ドラちゃんにとっては最高やね♪ 私もりしゃこ早くみたい(マテw
そうー!W最高だったよ~~♪愛ちゃんも可愛かったね☆
りーちゃん目立ってたよね!めっちゃ可愛かった~~↑背が大きい!!
>土曜日なのにドラえもんがある…ってこは今日SP?
そう!!SPだよーー☆
あけおめです♪
こう振り返ってみると一年って早いですね。
昨年はお世話になりました。
さ、今年も頑張ってまいりましょうwww

>色じれCD6枚買ってから、私の何かが壊れたような気がしますw
オイラも15枚買って何かが壊れたと。。。w

>川*’△’)<いたくないもぉ~ん! に玉砕w
これは愛ちゃん1推しでないオイラでもノックアウトものでしたね~。
やっぱり大人の魅力と子供っぽい言動のギャップがいいんでしょうねww

管理者のみに表示

