--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/29.Thu

あと2日らしいですよ

あややの新曲「NAMIDA」の音源を聴きました。

批判の声が多いですけど、私は普通に良曲だと感じました。

スローテンポなんですけど、歌詞が凄く綺麗な曲であややの歌声とマッチしてます。

久しぶりにあややの曲を買おうかな…と思ったミドリです。



昨日、紅白のニュースが放送されていました。

kouhaku.jpg

何気にもう娘。って紅白出場回数、8回目なんですね。

千奈美に愛ちゃんは、小春ちゃんとえりりんの間にいる濃い赤色の服の子。

服の色までさゆとお揃いにするとかさすがだわ(´д`*)w


kouhaku3.jpg

kouhaku2.jpg

これって私服ですよね。

よっすぃ~・美貴ちゃんは黒、紺ちゃんはピンク…とかはわかるけど、マコがピンクなのは意外だった(マテw

文化祭のマコ写真を思い出すw




(ミ*゚∀゚)<…と、ここでミーコの愛ちゃんファッションチェック!!!

kouhaku1.jpg

(ミ*゚∀゚)<上はVネックの濃い赤色、下は白いラインが入っている黒色のジャージね。

(ミ*゚∀゚)<黒×赤を使うなんてさすが愛ちゃんね、とても似合ってるわ。


(ミ*゚д゚)!!<ここでミーコのポイントチェェェェェェェェェック!

kouhaku4.jpg

(ミ*゚д゚)<左手につけているブレスレットみたいなものよ!

(ミ*゚∀゚)<愛ちゃんは紺の時はいつでもブレスレットをしてるけど、リハでもする…ってことは、気合が入ってるってこと。

(ミ*゚∀゚)<紅白への愛ちゃんの意気込みがこのブレスレットで感じられるわね♪




(ミ*゚∀゚)<以上、ミーコのファッションチェックでした



夏先生が紅白の振り付けを担当するみたいですね。(コチラ

『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。
ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。
今年の紅白の目玉の一つ、卒業メンバー・現メンバー19名揃っての「LOVEマシーン」をお見逃しなく!!


注目すべきは、”ハロプロキッズ”も加えるということ!

いきなりスペジャネとかギャク100回分とかに変わったら、めっちゃ面白いと思うんですがw


そして、香西かおりさんの「無言坂」にもモーニング娘。のうち6人が袴姿で花を添え、「和」の踊りをするそうですね。

6人っていうのは、紺ちゃん・ガキさん・えりりん・れいな・さゆ・小春ちゃん…と予想。

よっすぃ~・美貴ちゃん・愛ちゃん・マコは違うので出る…と願いますw


出演時間帯は、

・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』19:52頃
・『無言坂』20:47頃


この時間らしいです。

こうやって時間がわかると、ずっと見なくていいので楽ですね(マテw


紅白まであと2日。

衣装がとっても楽しみですw



komentoresu.png

>>ドラちゃん
>良い席だとイイネ!!
だねー♪
もし2階席とかだったら凹むよww

>Wのアルバム発売日もホワイトデーだからお父さんに買ってもらおう♪
ドラちゃん上手いなぁw
ってことは、ドラちゃんはお父さんにチョコあげるの?

>小春ちゃんはどっちに入るんだろう。
小春ちゃんはおとめかもね。
現時点では、
さくら組 よっすぃー・愛ちゃん・紺ちゃん・ガキさん・えりりん
おとめ組 美貴ちゃん・マコ・れいな・さゆ
だね。

>ミド姉はこれ応募するの~~??
ポスター狙いで応募!w


>>とまそんさん
倖田來未とBOAのベストアルバム今日借りてきました♪
BOAいいですね…ますますほれましたよw

>アルバムが2月に出てその1ヶ月にシングルを出す。さすがは事務所(何)。
娘。が推されてますね。
でも、今ベリを推してないのが不思議なんですよ。
もしかして倖田來未のように12週連続でシングルが…w


>>アクセスさん
>まぁ僕も富山と東京は行くつもりなんですがね、まだ親に言ってないのでどうなるやらw
まず親に言わないと始まりませんよw

>ゴーガール以降(つまり2004・05年)はカッコイイ路線に走りまくったきがするのでw
なみとま以外ねw
色じれとか大阪とかそういう感じでしたしね。


>>ふたばちゃん
>どうせ友チョコしか渡さないヵら愛ちゃんヵらプレゼントって感じで嬉しいゎw
私もどうせ友チョコしかあげないしww
あ、でも先輩にあげるかも(笑)

>今度こそ愛ちゃんと握手するのだ!(*・∀・*)
だね!
今度だったら大阪もいけるし♪
握手がいいな。


>>よし
>Wには人数足りないけど、ZONEとかSPEEDとかあそこらへん歌って欲しいな
SPEEDは音程が高いから難しそうやけど、いいね。
ZONEは是非唄って欲しい。

>セットが微妙だったらタダでやるからいつでもいいたまへーw
セットリストは、新アルバム曲+シングル曲だろうねー。
タダチケだったらいつでもいくw


>>hiroさん
>アルバム曲とかの2とかをメインにするのをやめてほしかったな~。
ですね。
確かに直感はライブで盛り上がりますが、CD発売となると話は違いますし。

>29枚目のシングルは、NEWな曲を2曲+良い曲だといいな~。
それが1番ですよね♪


>>たかひろさん
>いつもこのブログにアクセスすると画面の左側見て(・∀・)ニヤニヤしてるんだけど
お互い様ですね(・∀・)ニヤニヤ

>でもその反面、アルバムの1ヵ月後にリリースだからなんかすごく複雑な気分だけど・・・
私は嬉しいですけどねw
早く愛ちゃんの歌声が聴きたいです。

>でもおそらく昼からいるから、交流は可能だよ^^
じゃぁ交流お願いしますw


>>きりっぺさん
>美勇伝紺行った時は唯や~んって叫んでましたがなにか問題でも?w
美勇伝では唯ちゃん推しなんですかw
初耳ですがw

>現場でお会いしたらヨロシクです。
こちらこそヨロシクお願いします!


>>伴茶ちゃん
>ってかイメージVってなんやねんw
絶対エr(ry w

>シングルは買いませんが、アルバムはどうだろー、レンタルかなぁ。
買ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
強制です、強制w

>1750文字打って、脱字や変換ミスが一個ずつあったらマイナス20で得点は1730みたいな感じで。
うわー…、それを2日間ってめっちゃ辛いやん…。
本当にお疲れ様…!!
いい感じにできた?


>>みみみさん
>とりあえずシェキドルのカバーでもしてよみたいな。
稲葉さん…。

>普段切り詰めて切り詰めて質素な生活をしてるわけですよw
凄いなぁww
DVDとか100本くらいありそうなイメージがあるんですけどw
何でもそろってそうw


>リュウノさん
>来年はしょっぱなから買うものいろいろできましたね。
ですよね。
今回お年玉もらえるか微妙なんで厳しい…

>あるところが札幌アルタの中なので若い女の子がかなりいるんですよ。
うわww
それって嫌ですね…

>まぁ一番はやはり店員が女の人って所ですかね。
それは名古屋店もそうですね。
どこの店員さんも女性なのかもしれません。
男性はたまーにいますねw


>>ルルさん
>ミドリさん、もしかしてバレンタインに渡す?!
男の子にですか!?
渡しませんよ…w
それに渡す相手もいませんからw
友達と憧れの先輩にチョコあげます♪

>4月30日、紺会場で会えるように調整したいね^^!
近くなったら連絡先教えますねw


>>美和ちゃん
>完璧に仕組まれてますね(爆)
ねww
つんくさん絶対しくんだw

>愛chanがいないのは基本的に買いません(爆)
私も(笑)
あ、でもベリアルバムは例外かなw

>千奈美に私は・・・「爆笑オンエアーバトル」ですかね
知らないし、聞いた事もないです…!!
東京テレビですか?

あとバナーの件了解しました!


>>ありがとうさん
>お友達になりたい方ですね(#^-^#)
友達になったら面白そうですよね♪
私も友達から始めたいw

>そして俺と愛ちゃんの電撃○○ (マテコラ
そこに入る言葉は「破局」ですねwwwww


>>なべぼんさん
なべぼんさんは絶対買うなーって思ってましたよw

>Wのカバー曲リクエストは「青春アミーゴ」って反則ですか?w
あーありえるかもww
でもジャニーさんがどういうかw


>>イザさん
>きっとメッチャセクシーな写真集になりそうですねww
ですねww
危ない写真集になりそうw

>SPEEDの『WHITELOVE』
いいね、それ!
ダブルユー+愛れいなでw


>>わたるさん
にゃむちゃんととかwww
乙w

>バレンタインにアルバムをプレゼントして、ホワイトデーにシングルをお返しでプレゼントするって魂胆ですか!?ww
それ以外考えられませんw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
>娘。から6人
吉澤、高橋、藤本、亀井、田中、久住と私は予想します。この方が大人っぽくっていいのではないでしょうか。
今年は娘。のパートスルーしようかな。あくまで今の10人で初めてモーニング娘。としての価値が出ますし。なので今回の紅白はT・Mレボリューションとユーミンに注目して見ます。
娘。・ベリ・美勇伝以外は殆ど聴かないヲタ、アクセスです。
あややはまだ聴く方なんですけどね、メロンやソロ組になると・・・(汗)
もっと視野&守備範囲の広い人間になりたいと思います。

>いきなりスペジャネとかギャク100回分とかに変わったら、めっちゃ面白いと思うんですがw
そうなったら飛んで喜びますが、流石にそれはないですw
でも、紅白で桃ちゃんが出られるだけで十分なんです。
特に目立たなくても1年最後の日に愛する人の姿が見られるだけで素直に嬉しいです。
まぁあの子の場合は、目立つように頑張っちゃう子なのですけどもww
舞波ちゃんも今年は家で見るのかな、是非見てて欲しいな。

>まず親に言わないと始まりませんよw
あんまり言うのが早いと近くなったときに『そんなの聞いてない!』と説明が2度手間になる可能性があるのでw

>色じれとか大阪とかそういう感じでしたしね。
オトナジャン路線(浪漫・マンパワー・大阪etc)か可愛い路線(愛あら・涙止ま)の2つに大きく分けられそうです。
来年こそは元気系路線(ここいる・ゴーガールetc)がいいな、そういうのが似合うのはれいなだなぁ。
あややの新曲か~^^早く聞きたいな♪

おーー!紅白のそんなのやっていたのか~!!さすがっ♪
れいなは紫好きなのかなっ??なんかヤンキーって感じがする・・・・カッコイイ!

ミド姉は愛ちゃんの事よく見てるね☆
いつもコンサートの時ブレスレット付けているなんて初めて知った!!

紅白はハロプロキッズ!!?ヤッターー♪出るんだね。
りーちゃん!!愛理ちゃん!!雅ちゃん!!が見れるのだ~^^
嬉しいぞ!!これは。

>こうやって時間がわかると、ずっと見なくていいので楽ですね(マテw
だね!だって演歌とか嫌だし・・・。これでドラえもんも見れるぞ~~~!!!

>もし2階席とかだったら凹むよww
そっか~私はファミリー席だからほとんどが2階ばっかりだから一階でも見てみたいな~↑

>ってことは、ドラちゃんはお父さんにチョコあげるの?
うん!!いつもあげてお礼もらってる~♪

>小春ちゃんはおとめかもね。
だねっ!なんかみんな卒業してるから人数少ないね~

>ポスター狙いで応募!w
一緒だ!!ポスターぜひ当てましょっ♪
NAMIDA音源さんくす

娘。と一緒に卒メンでてねえのか
ってかファッションチェックやめれw
なんか喋り方とかがイメージと違って嫌だ_| ̄|○

>ZONEは是非唄って欲しい。
シークレットベースで決まりだなw

>セットリストは、新アルバム曲+シングル曲だろうねー。
って事はアルバム聞くのは必須だな。
音源下さい
>タダチケだったらいつでもいくw
セットによるからまってたまへー
いつ見ても娘。達はリハの時も真剣ですね~☆
いつものイメージと違う服装でリハやってるの見るとビックリしますwww

衣装メッチャ楽しみですね~(´∀`)
Mステではピンクだったからゴールドとか?wwドリームだから中澤姉さんにあう衣装ですかねwww
>いきなりスペジャネとかギャク100回分とかに変わったら、めっちゃ面白いと思うんですがw

自分も期待大です(*゚∀゚)=3これからのハローを象徴する若い面子がトリで゜.+(゜∀゜).+゜

>こうやって時間がわかると、ずっと見なくていいので楽ですね(マテw

ハロー以外は格闘技見るのに時間費やしますよ( ´_ゝ`)

>22日決定になりましたw

_| ̄|〇

>ミーコ

ピーコかと思いましたよw
まだ宿題終わってないらしいよw
少ないのになんでこんなに時間かかってんだろうち;

>(ミ*゚∀゚)<…と、ここでミーコの愛ちゃんファッションチェック!!!
ミーコとヵ(*・∀・*)ィィ!!
ブレスレットに目をつけるとゎミーコさんさすがですなw
紅白・・・その時間たぶん岐阜のおじいちゃん家に向かってる途中だと思われる;
まぁなちヲタのおばさんに紅白ゎまかせよっとw

>今度だったら大阪もいけるし♪
どこへでも行く!!・・・と言えたらいいなw
なんヵすごい必死系に見えるしww




ミーコさ~ん俺のファッションチェックお願いしま~す!!

若干半裸状態ですけどもw


紅白はいまのメンバーのみで出させてもらえなくてイライラしたけど、この際もう全員でちゃえって感じ。でもきっと卒メンばっか映るんだろうねー
なんだかんだ言って楽しみなんだけどねw
>こうやって時間がわかると、ずっと見なくていいので楽ですね(マテw

(a・∀・)そうだ そうだ そうだ 全く♪
     そうだ そうだ そうだ 全く♪
     そうだ そうだ そうだ 全く その通り!ラクチン♪
でも、ちょっとしたコメントに出る所も逃したくないなら、結局目が離せないな・・

「和」が一番似合うのは愛ちゃんww

>紅白への愛ちゃんの意気込みがこのブレスレットで感じられるわね♪

あの妹えりりんとおそろいのやつかな?

いや僕とのペアブレスだね♪(お前ブレス持ってないやろ

ミーコ
ミーコのファッションチェックはいけてるね~^^
さすが、細かなところもチェック入れてる!
娘。たちが紅白で出るのは、19:52頃なんだね。
じゃ、その1分くらい前からチャンネルを
NHKにして。。。亀ちゃんチェック!!
ミーコは、愛ちゃんチェック!だね。
こんこんがピンク一色だわww
私服は里沙ちゃんのが気に入ってますw

紅白にはキッズも出てくるんですね。
キッズとはベリなんでしょうか。
>6人っていうのは、紺ちゃん・ガキさん・えりりん・れいな・さゆ・小春ちゃん…と予想。
小春をよっちゃんか麻琴に変えましょうw

>初耳ですがw
あら、そぅでしたか。握手会で手振ってくれたからだと思いますょwww
ミーコのファッションチェック、グッジョブъ( ゚ー^)
なかなか良いところをとらえていていいです。
またミーコのファッションチェックを更新してくださいね。

>いきなりスペジャネとかギャク100回分とかに変わったら、めっちゃ面白いと思うんですがw
これめっちゃいい案だよ。大歓迎♪
りーちゃんの恋の呪縛の締めとかあったらいいな~(まず、ないけどね。
ミーコ・・・やっぱりオカマだったのか!w
ウソウソ、オレっちはミドリちゃんが天才的美少女だと思い込んでるよw

そーいや、10時以降の懐かしコーナーみたいなので、藤本・高橋・紺野でキャンディーズ、安倍・後藤・石川・吉澤・小川でおニャン子を歌うみたいですね。
香西さんのバックは、それ以外のメンツかな?

で、なんか、すでに名物になってますけど、また和田アキオがリハーサルでゴネてるらしいお。
もう出なくていいから、代わりにBerryz工房出してよみたいなw
そんなBoAさんの新しいアルバムが2月に発売されるらしいです。
購入が無理でもレンタルしでも聞いてください。
…娘。と同じ日に発売されるのはエイベックスの仕様です(何)。

ミーコさんのファッションチェックはいいですねえ(笑)。
次はいつ出てくるのでしょうか?

>でも、今ベリを推してないのが不思議なんですよ。
ベリは先月まで推していたからしばらくは冬眠中なんじゃないですかねえ。
…とか言いつつまた推し始めたりして(笑)。
>もしかして倖田來未のように12週連続でシングルが…w
ベリヲタさんの出費が大変です(笑)。
あややの新曲いい曲なんですかぁ~
早く聞きたいな☆

紅白・・・愛chanいっぱい映るかな???
ってか、映らないと講義するぞ!
ミドリちゃんもまざらない?(爆)

「ミーコのファッションチェック」面白い!
ふむむ、ふむむ。愛chanのブレスレット・・・
愛chanにブレスレット送ろうかしらん♪
その前にファンレターだ・・・

キッズも混ざるんですか!?
う~ん。あんま興味ないけど(失礼)
愛さゆが見れればいいや。。。爆
愛さゆの衣装が楽しみ^^

>>つんくさん絶対しくんだw
「愛chanソロデビュー」もしくんでくれないかなぁ~。。。爆

>>私も(笑)
あ、でもベリアルバムは例外かなw
わぁ~い!また気があった☆
千奈美に・・・
TVガイドの娘。のやつは、愛chanの写真&記事だけ
切り取ってファイルに入れました。(あやしい)
やっぱ私って愛chan命一筋♪
ベリ工は、「シングルVクリップス1」ならもってます。

>>知らないし、聞いた事もないです…!!
東京テレビですか?
NHKで、土曜日の深夜にやってます。
千奈美に今、兄が見てます(笑)

>>バナーの件了解しました!
いそがしいのにありがとうございました!
あややの新曲はまだ聞いてないけど、バラード系なんだねー。
もう桃色の片思いみたいなのはやらないのかな(爆)
桃色は遠足の車内カラオケの定番ソングなのになぁw

真剣な表情で立ってる愛ちゃんハァ━(ry
左手は私も気になってましたが、まさかミーコのポイントチェェェェェェェックに選ばれてるとはw
ってかミーコって誰だ!新キャラ!?新キャラなのか!!?

>絶対エr(ry w
岡πキタワァ・・・w

>強制です、強制w
じゃあ考えときますw

>うわー…、それを2日間ってめっちゃ辛いやん…。
2泊3日だから3日間でしたー!!w
自己記録は更新できたよ、だいぶ。
でも競技会っていう順位がつくやつではあんまり本調子じゃなくて一年生の部で5位だった(ノД`)
2月の新人戦ではもっと上目指すよ☆

昨日年賀状45枚書き終えてやったんだけど、ミドリちゃんの年賀状に「川*’ー’)」描き忘れてちょっと鬱だよ(爆


紅白のリハ放送されてたんですね~。気づかなかった(・∀・;)
よしの髪縛ってる姿萌えますwww
まこっちゃんがピンク着ると・・・おばちゃんっぽい(マテ

(ミ*゚д゚)!!<ミーコのポイントチェェェェェェェェェック!
これ流行らそうよwww

>こうやって時間がわかると、ずっと見なくていいので楽ですね(マテw
(ミ*゚д゚)!!<ミーコのポイントチェェェェェェェェェック!www
>千奈美に愛ちゃんは、小春ちゃんとえりりんの間にいる濃い赤色の服の子。
てっきり真ん中かと思ったんで「どう見てもさゆみんにしか見えない僕の目は節穴か?orz」と思ってしまいましたw
>よっすぃ~・美貴ちゃんは黒、紺ちゃんはピンク
やっぱりれいにゃは紫なのねw
从 ´ ヮ `)<何か文句あるとぉ?
>(ミ*゚∀゚)<紅白への愛ちゃんの意気込みがこのブレスレットで感じられるわね♪
川*’ー’)<アタシはいつでも全力投球やよー♪
>いきなりスペジャネとかギャク100回分とかに変わったら、めっちゃ面白いと思うんですがw
そこはラブマに繋げる意味でもデレシンでしょうw
生放送なんでまさしく「21時までのシンデレラ」ですしw
>6人っていうのは、紺ちゃん・ガキさん・えりりん・れいな・さゆ・小春ちゃん…と予想。
個人的にはリーダー・サブリーダー・5期のお姉さんチームのような気がします。
とりあえず愛ちゃんが出てればOKw(マテ
私もNAMIDA聞きますたー♪
あ、あれ批判の声多いんだ・・・。いい曲なのにね。
>久しぶりにあややの曲を買おうかな…と思ったミドリです。
買っちゃって!買っちゃって!

私服、今日の紅白SPみたいなので見ました!
確かにまこっちゃんがピンクって意外だねw
あんまり髪の毛とあってない気がするけど・・・・・w

>(ミ*゚∀゚)<以上、ミーコのファッションチェックでした
ミーコとか・・・w
わや(超)ウケたw
紅白ですか・・・。一年早かったですね。
19人でやるのか。カメラマンさんは愛ちゃんだけを追ってほしいですね。
練習風景の愛ちゃんはグー!!かわいいです。
でも、いつものメンバーしかいませんね。

>それって嫌ですね…
はい、しんどいです。愛ちゃんの公式写真ほしいのに・・・。
紅白
佐紀ちゃんを探せ的見かたをしてしまいますがすいません。
カントリー&メロンもこっそり出てね。

>稲葉さん…。
え?稲葉さん?

管理者のみに表示

