--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/28.Wed

愛ちゃんはいつでもガン見!!!

娘。春紺は無事に名古屋も当選していたみたいなので、今後の参戦予定は、

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
1/21(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 昼の部

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
4月22日(土) 愛知・名古屋市民会館  昼の部 
4月30日(日) 大阪・大阪フェスティバルホール 昼の部


…となりました。

早く愛ちゃんに会ってニヤニヤ(・∀・)したいです、こんばんわぁぁぁ!!!




本日は、岡田唯ちゃんの18歳のお誕生日です。

yui.jpg


唯ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!!!

唯ちゃんってまだ18歳なんやね…、実は今日まで知らn(ry

大阪弁でぼけぼけーな感じな唯ちゃん。

歌うときは、とろけそうな歌声で、私を魅了させてくれた唯ちゃん。

この1年で唯ちゃんは恐ろしいほどに変化したと思います。

まだミステリアスな部分はいっぱいあるけれど、これから私たちにその部分を見せて欲しいです♪


そして、3月1日にイメージV・写真集の同時発売おめでとう。

愛ちゃんの次は唯ちゃんだったね(´∀`*)

私は多分お金の関係上買えないけれど、唯ちゃんの魅力がたくさん詰まっていることを望みます♪



久しぶりにCD情報。

3/15(水)にモーニング娘。29thシングルが発売するらしいです。(初回→コチラ、通常→コチラ

kitaきた北来た喜多キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

3月15日とかホワイトデーを狙ってる…というのを感じるんですけどw

アルバムはバレンタイン、シングルはホワイトデーとかポワワ(*´Д`*)

今回のシングルは、流石に直感3じゃないですよねwww

個人的には「友情~心のブスにはならねぇ!~」辺りの曲がきてほしいんですけど、
3月ということもあるので「さくら満開」みたいな感じかもしれませんね。

どっちにしろ買いますがね…(´∀`;)

握手会→ポスター…と続いているので、今回も特典があると思うんですけど、なんでしょうね?


3/15(水)にW(ダブルユー)3rdアルバムが発売されるようです。(コチラ

それに伴い、アンケートをするみたいです。(コチラ

W(ダブルユー)を応援してくださっているファンの皆様から、
2006年のWに向けてのひとこと応援メッセージ(50字まで)と、
Wに唄って欲しいカヴァー曲を募集することになりました。
カヴァー曲募集では、2006年3月15日発売予定
サードアルバムの選曲の参考にさせて頂きます。


ひとこと応援メッセージとWに唄って欲しいカバー曲を書くみたいですね。

私はあまり古い歌のユニット曲は知らないんですけど……(´ー`;)

PUFFYとかでもいいんですかね?

それだったら、「アジアの純真」か「これが私の生きる道」がいいです♪

みなさんはWに何を歌って欲しいですか?



**リンクの追加サイトさま**

琥南さんの愛ちゃん応援ブログ ☆LOVE☆愛☆

娘。を応援してくれている女の子がたくさんいて、何だか私も嬉しいです♪

(ミ*゚∀゚)<今後ともどうぞヨロシクお願いします。


komentoresu.png

>>よし
>今の時代ミキティと真央ちゃんだからなw
私は断然ミキティ派!

>名古屋チケ・・・w
名古屋は当たったらしいw
だからごめんねw

>なっち紺おもしろいらしいのー
そうなんや!
でもなっちより、ごっちん・あやや派な件についてw


>>美和ちゃん
>写真集ってレンタルとか出来ないのかな!?
できないですねー…。
ってことで買いましょう!w
一足遅い愛ちゃんからのクリスマスプレゼントですよw

>この前たまたま1週間のTVの予定を考えてたら、90%ぐらいお笑い番組でした・・・(爆)
凄いww
あとお笑い番組は、「めちゃイケ」が1番好きだったりします♪


>>ABフライさん
>南海はネタの途中で「終わったな」と思いましたw
でしたねw
しかもあんまうけてなかったというw

>今のままでもミドリさんの視点は十分男よりかとw(マテ
そ、そんな目で見てないのーw

>ノノ*^ー^)<今更気付いたんですかぁ?w
えりりん…_| ̄|○
本当にそういうこと言われたら終わりですねw

>個人的には山かけたぬきうどんの方がウマーw
食べたことないですがw


>>ガッチンさん
>普通は男が反応する所ですよw
実は私……サファイアの逆バージョンなんです!!w

>名古屋23にミドリちゃん来る事希望です(`・ω・)=3
22日決定になりましたw


>>ドラちゃん
>黒いニット・・・!?ニット・・・。ニットってなんだぁぁー!!?(バカ
ニットってのはねー…えーっと、あれあれ(笑)
上に着るやつで、フィットするやつっていうかw

>よしっ!頑張るでー↑↑
関西弁きゃわ!!w

>どんだけ不幸なんだ私は。。。
それは私も…orz
愛ちゃんと香港行きたいし、ソロ聴きたかったけど現実は厳しい。


>>ありがとうさん
>でもこの距離がたまんない。
たまんないですよね!
小学校の時、こういうの実際ありましたw

>¥3500-2700=¥800今日のご飯我慢して、即☆注文すべし!
ご飯削減は無理ですw


>>宇宙人さん
>こっちは「love」だけど向こうの気持ちは「like」だという・・・そんな感じですかね。
ですね♪
確か愛ちゃん、2002年のバレンタインカードでファンの方に「I LIKE」って書いたので、ちょい問題になりましたねw

>千奈美に第2位は「等身大の彼女を写し出した」ですがw
よくありますねw

>私を彼氏にして下s(ry
そろそろ危険ですねw


>>相さん
>ここの所毎日更新できるようになってるね。
昨日は休みましたけど、もうすっかり大丈夫です♪

>お年玉で購入を今、決意しました。
おぉぉ!
今回はDVDも付いてきますし、期待ですね!


>>桃太郎さん
>広島・名古屋・大阪と3週間で10公演全制覇を目指します!
凄いですね・・・w
10公演とか私は年にそれくらいですからw

>他にくれる相手もいないんで(爆)
ノノ*^ー^)<絵里があ・げ・る(はぁとw


>>ふたばちゃん
>気持ち的にゎフラゲ日にゲッチュ(σ・з・)σw
私も!
…でも三重にはフラゲ日に絶対売っていないという現実orz

>まぁ一般で必死になるか♪
おちちゃったかー…。
一般ってFCより少し高いから嫌いだわw

>最近ゎ1時過ぎ(ノ∀`*)早く寝なきゃとゎ思うんだけどね;
遅いよ!!
私23時には絶対寝てるw


>>千絵ちゃん
>普通に見てなかった(汗)
見てくださいよw
今年もレベル高かったです。

>水着が赤、白、黒ってのがいいですね♪
個人的に紫とかも見てみたいですね。
なんかエロそ(ryw


>>伴茶ちゃん
おかえり!!!!!
採点×5…が何回もあるね。
何の採点?

>アマゾンさんで買おうかサイン本狙いで買おうか迷ってますが何かw
中間を取って、本屋さんで買いましょう!w

>年賀状40枚書かなきゃいけないのに、まだ何も考えてないっていうw
ヤバイんでないの?
伴茶ちゃんあてに出したよー♪


>>ルルさん
>僕もそのくらい、嬉しくなって壊れますから^^;
確かに誕生日の時は壊れてましたね、ルルさんw

>4月30日昼なら、僕も参戦予定。
同じですね!
是非お会いしたいです!


>>hiroさん
>「わたあめ」みたいなキャワな愛ちゃんが見たいよ。
キャワな愛ちゃん、いいですよね♪
でも19歳の素の愛ちゃんが凄く気になります。

>DVDもついてくるみたいで、2倍楽しめるね♪
ですです!
hiroさんは買われます?


>>リュウノさん
>ハロショは札幌のです。
札幌ですか!
寒いですね…雪は大丈夫ですか?(関係ないw
札幌のハロショは入りにくい場所にあるんですか?


>>たかひろさん
>ミドリちゃんらしくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってことは、ミドリ=アフォ度満開=エロってことですねw

>そういうミドリちゃんが好きですw
ありがとうございますw

>僕はワニブックスで1冊、本屋で1冊にするつもり。
ワニブックスは届くのが遅いですもんね。
私も待ちきれなくなるので、本屋で買います♪

>僕は30日の夜の部。
少しズレましたねw


>>なべぼんさん
>カニマヨ武勇伝は知ってるんですけどねw
武勇伝伝伝伝で伝♪

>見せた事のないっていうと、ついにインリン路線ですかねw
インリン……(*´д`*)ポワワ
インリンさまは、いつも愛エプで拝見させていただいてますw

>ランク的には全国で3000番ぐらいw
全国で3000番でも凄いですよ!
ゲーマーなんですね!w


>>うらちゃん
>DAYSのDVD、10分しかなかったんですけど、撮影風景が見れて面白かったですよww
そうなんだ♪
ますます楽しみ!

>実は、姉が「わたあめ」持ってるんです...。
愛ヲタキタ!!!!!


>>ひなちゃん
>50のDVDめっちゃ欲しい!かって?w
私は多分買うかもw
送料が高いのがねーorz

>娘コンは確認してみたら見事当選でした♪
おめでとう!!
娘。は初やんね♪
さゆの綺麗さ・スタイルのよさにビックリしちゃうよw

>FC特典のカード1枚もなかったし・・・。
そうそう。
FCカード出したのに「もうありません」とかw


>>きりっぺさん
>オイラの知ってるブラマヨは面白くなかった記憶が。。。
偽なんじゃないですか?w

>それを見て歌手の19が思い浮かんだきりっぺです。
めちゃ懐かしいですね!
小5くらいの時、給食の時間に流れてましたw

>名古屋公演ですが相方も4公演当選しているのでもしかしたらチケ余るかもです。
22日確保できましたw
…それにしても、相方さんも運がいいですねw


>>わたるさん
>しずちゃん、優勝して山ちゃんとしずちゃんが結婚するのが嫌だったのかもww
それあるかもねw
でも結婚したらしたで面白いと思うw

>どちらも2枚ww
2枚とかww
2枚もどーするのw


>>琥南さん
リンク依頼ありがとうございました。
またご確認ください♪


>>みみみさん
当選祭りじゃないですか!!
でも支払いが大変ですねw

>Vol.3も申し込みましたよ。
>Vol.4も多分買っちゃいますね。
凄い…w
どこからそんなにお金が沸いてくるのかが知りたいですw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
ワンダフルハーツ行けるなんて良いな~↑↑良い席だとイイネ!!
娘。紺2回も行けるなんてめっちゃ羨ましい~♪
私もハロパ2回行きたいのだ!でも無理無理だなっ。。。行けるなら市川を二日間行くかだね。
でも家のお母さん頑固だからだめだねっ。。。

実は私も今日唯ちゃんの誕生日&年齢を知ったよ...
唯ちゃんの歌声良いよね~^^うまい!みーよも歌うまい!

あぁー!本当だっ。フラゲ日はホワイトデー。。。
Wのアルバム発売日もホワイトデーだからお父さんに買ってもらおう♪

>個人的には「友情~心のブスにはならねぇ!~」辺りの曲がきてほしいんですけど、
3月ということもあるので「さくら満開」みたいな感じかもしれませんね。
おとめ組とさくら組の歌最高だもんね!!ののがカッコイイ~★
そろそろ復活してほしいけどな~↓小春ちゃんはどっちに入るんだろう。

>みなさんはWに何を歌って欲しいですか?
私は「センチメンタルジャーニー」!・・・全然古い歌が思いつかなくてこれになった。。。
ミド姉はこれ応募するの~~??

>上に着るやつで、フィットするやつっていうかw
おーー!分かってきた!!
>愛ちゃんと香港行きたいし、ソロ聴きたかったけど現実は厳しい。
だよねっ~ミド姉も同じ気持ちだよね。愛ちゃんソロだもんね。
Wもソロ歌ったりして・・・。たぶんFCでDVD出ると思うからそうしたら絶対に買ってもらうぞ~^^
ハワイ代より安いし。。。
最近倖田來未が12週連続でシングルを出してると娘。もパクッってやってみたら面白そうだなあと思ってるとまそんです。
まあ出費は大変ですけどね(苦笑)。

唯さんが18になったのはあなた同様今日まで知らなかったりします。
しかしDVDまで出すとはねえ。
来年も頑張ってください < 唯さん

>娘。
アルバムが2月に出てその1ヶ月にシングルを出す。さすがは事務所(何)。
どんな曲になるのでしょうかねえ?

>みなさんはWに何を歌って欲しいですか?
うーん。何がいいんでしょうねえ。
保留させてください(何)。
もう3公演参戦決定とか早いなぁw
まぁ僕も富山と東京は行くつもりなんですがね、まだ親に言ってないのでどうなるやらw

>個人的には「友情~心のブスにはならねぇ!~」辺りの曲がきてほしいんですけど、
>3月ということもあるので「さくら満開」みたいな感じかもしれませんね。
そうですねぇ、僕はここいるやゴーガールみたいな元気なライブ向きな曲がいいですね。
ゴーガール以降(つまり2004・05年)はカッコイイ路線に走りまくったきがするのでw

>Wに歌って欲しい曲
う~ん、ハロー以外の曲はさっぱり疎いからなぁ・・・w
洋楽でも良いんだったらカーペンターズとか、でもバカ女&ブービー(下から2番目)のデュオにオール英語は(ry (爆)
唯ちゃん18歳おめおめ♪
今年ゎ唯ちゃんに少し惚れて,来年ゎどうなるか自分でもわかんないw
もっと好きになってたらどうしましょ(ノ∀`*)ww

>アルバムはバレンタイン、シングルはホワイトデーとかポワワ(*´Д`*)
どうせ友チョコしか渡さないヵら愛ちゃんヵらプレゼントって感じで嬉しいゎw
直感3とかきたらちゃぶ台ひっくり返すヽ(`~´)ノw
かしましみたいにやるならアルバムの中にしてほしぃですな;
でも2度あることゎ3度あるしな~(´・ω・`)
うちゎ,握手会→ポスター→握手会がぃぃ☆w
今度こそ愛ちゃんと握手するのだ!(*・∀・*)

Wゎアルバム・シングル・シングルV情報が一気にきたからヨッシャやったw
>みなさんはWに何を歌って欲しいですか?
とりあえずお母さんとおばさんと相談して決める(*ゝд・)b
昔の曲分かんないしね;

>私23時には絶対寝てるw
早ッッ!!!!!この時間にパソしちゃってる私にゎありえない時間w
正月紺に娘。×3にハロパ×謎公演な俺ですこんばんわwwwwwww
まぁ6月には10公演超えそうな勢いですよお姉さん。

フラゲ日がバレンタインとホワイトデーか・・・ふむふむ
チョコ楽しみにしてるお(・∀・)(ぇ

Wには人数足りないけど、ZONEとかSPEEDとかあそこらへん歌って欲しいな
いい曲あるしーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>私は断然ミキティ派!
やっぱそうだよな。
真央ちゃんよりミドリちゃんの方が可愛いしw

>名古屋は当たったらしいw
セットが微妙だったらタダでやるからいつでもいいたまへーw

>でもなっちより、ごっちん・あやや派な件についてw
俺はなっち=あやや>ごっちんだなw
ってかDEF.DIVA揃うの(;゚д゚)マダァ?
>hiroさんは買われます?
写真集だけは、もちろん買いますよ。

28枚目のシングルは、カップリングのドゥ~ザハッスルがめちゃ好きやけど、アルバム曲とかの2とかをメインにするのをやめてほしかったな~。
だから、29枚目のシングルは、NEWな曲を2曲+良い曲だといいな~。
>早く愛ちゃんに会ってニヤニヤ(・∀・)したいです、
僕も早く(・∀・)ニヤニヤしたーい(キモーw)
って、いつもこのブログにアクセスすると
画面の左側見て(・∀・)ニヤニヤしてるんだけど(更キモーw

そして日付変わってしまったけど、唯ちゃんお誕生日おめでとう!
天然な唯ちゃんがいい感じですw
これからも、美勇伝のボケ担当でいてくださいw

>3/15(水)にモーニング娘。29thシングルが発売するらしいです。
mixiでも書いてた人いたけど、すごく待ち遠しいなー^^
でもその反面、アルバムの1ヵ月後にリリースだから
なんかすごく複雑な気分だけど・・・

>>僕は30日の夜の部。
>少しズレましたねw
でもおそらく昼からいるから、交流は可能だよ^^
唯やんおたおめ~♪
美勇伝紺行った時は唯や~んって叫んでましたがなにか問題でも?w
でもDVD発売はビックリですね。。。

>小5くらいの時、給食の時間に流れてましたw
オイラがその頃だとSPEEDあたりが流れてたかな。

>22日確保できましたw
おめっとですw 現場でお会いしたらヨロシクです。
二人ともチケ確保運はいいんですが席運は悪いのです。。。
愛ちゃんに会って「ニヤニヤする」のが大前提なミドリちゃんに拍手と同類の眼差しを送りたいと思います、こんばんはー。

唯ちゃん18か。
愛ちゃんより年下なんだよね・・・って改めて思います。
ってかイメージVってなんやねんw

おぉ!シングル発売キタキターー!!!!
曲はもちろんのこと、PVにもお金をかけてほしいなぁと切実に願っております。
直感2はあんまり見返してなかったりするんだよー。
シングルは買いませんが、アルバムはどうだろー、レンタルかなぁ。

女の子のグループってSPEEDとかZONEとかそれこそPUFFYぐらいしか思い浮かばない;
元SPEEDファンとしてはSPEEDの歌とか唄ってほしいかも。

>何の採点?
測定したやつの採点です。
見本の文章見ながら10分間打つんだけど、?%D
寒い・・・
>何の採点?
測定したやつの採点です。
見本の文章見ながら10分間打つんだけど、ミスが一個あったらマイナス10なのよ。
1750文字打って、脱字や変換ミスが一個ずつあったらマイナス20で得点は1730みたいな感じで。

>中間を取って、本屋さんで買いましょう!w
うちの近所の本屋さん写真集無いんだもんw
一冊目の「高橋愛」はあったんですけど(笑)

>伴茶ちゃんあてに出したよー♪
ありがとー!私も出すよ~w
今日ようやく作成できたんだけど、インク切れでまだ一枚も書けてないから気長に待っててね(爆)
心のフェロモン
とりあえずシェキドルのカバーでもしてよみたいな。

PUFFYならば『ネホリーナハホリーナ』とか『とくするからだ』がよいかと。
『ジェット警察』もいいな。

>どこからそんなにお金が沸いてくるのかが知りたいですw
沸いてきたらよいですねw
普段切り詰めて切り詰めて質素な生活をしてるわけですよw
DVD以外のグッズほとんど買わないし、ほかに使うこともないし、遠征とかしないしね。
実家だしw
今度はシングルですか。
ヒットすればいいな~~。
来年はしょっぱなから買うものいろいろできましたね。
お年玉ためとかないとね。

>札幌のハロショは入りにくい場所にあるんですか?
あるところが札幌アルタの中なので若い女の子がかなりいるんですよ。
まぁ一番はやはり店員が女の人って所ですかね。


ホワイトデー
娘。29枚目シングルが「直感3」だったら・・・
ある意味面白いけど、ファンからは大ブーイングだろうなぁ。
しかし、ホワイトデーとは気づかなかった。
ミドリさん、もしかしてバレンタインに渡す?!

4月30日、紺会場で会えるように調整したいね^^!
2つ参戦するんですねぇ~
私は1つも行きません。
あんでミドリちゃんに会えません><
愛chanにも会えません><

岡田ちゃんの誕生日なんですかぁ~
☆おめでとうございます☆
イメージV&写真集発売ですか。
私は買いませんが・・・

アルバムはバレンタイン、シングルはホワイトデーですか・・・
完璧に仕組まれてますね(爆)
愛chanのソロがいっぱいあるのを願います。。。

Wも出すんですかぁ~
こちも買わないつもりです。
愛chanがいないのは基本的に買いません(爆)

>>一足遅い愛ちゃんからのクリスマスプレゼントですよw
クリスマスプレゼント・・・
元気な笑顔愛chanプリーズミー!(笑)

>>凄いww
あとお笑い番組は、「めちゃイケ」が1番好きだったりします♪
へっへぇ~ん☆(天狗)
「めちゃイケ」は、私も好きです。
千奈美に私は・・・「爆笑オンエアーバトル」ですかね???
知ってますか???
公式サイトのURL貼りたいんですが、
どこかわかんないので・・・スイマセンm(__)m
遅くなりましたが、岡田唯ちゃん誕生日おめでとぅ~
天然な感じはこれからも変わらないと思いますw お友達になりたい方ですね(#^-^#)

例年ならばもう仕事も納まってますが、長引きそうです。マヂで「師走」やったわぁ~
でも来年は愛ちゃん・写真集から娘。シングルと明るい未来が待ってる!!
そして俺と愛ちゃんの電撃○○ (マテコラ
岡πDVD&写真集って、これまた大変な出費ですね買うけどw
つーか、誕生日だったんですか。まだ18歳ってスゲーなw

モーニングの新曲・・・なんか期待感ゼロなんですけどw
Wのカバー曲リクエストは「青春アミーゴ」って反則ですか?w
この前、ハロモニ。に出た縁もあるし、安岡力也「ホタテのロックンロール」でいいかなみたいな。
唯ちゃんって28日だったんですかぁ~…知らなかった(ヲイw
写真集も出すんですか~きっとメッチャセクシーな写真集になりそうですねww

Wのカバー曲で歌って欲しいのは

SPEEDの『WHITELOVE』とわらべの『めだかの兄弟(学校かも)』を歌ってほしいですね☆
特にわらべの歌をプッシュしとりますから(ェw
>>2枚もどーするのw
にゃむちゃんと行かさせていただきますw
もう1枚は…どうしよっか?w

バレンタインにアルバムをプレゼントして、ホワイトデーにシングルをお返しでプレゼントするって魂胆ですか!?ww

管理者のみに表示

