--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/26.Mon

のにゅのにゅチャンピオンでえぇやん

M-1グランプリ ブラックマヨネーズ優勝おめ!

南海キャンディーズは何かネタが微妙でした…(´д`;)

準決勝のネタは麒麟が1番いいと思いましたが、決勝戦ではブラマヨが1番だと思いましたね。

笑い飯は…どちらのネタも良かったと思いますが、決勝のネタは少し飽きたかも…w

ブラマヨさん、これから忙しいと思いますが、頑張ってください!w




1/27(金)発売の高橋愛5th写真集「19」の詳しくが発表されました♪(コチラ

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。
恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛。
それが今作のテーマ。
沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。
いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! 
メイキングシーンを収めたDVD付き。


タイトルは普通だったけれど、なかなかいい文章ですな(・∀・)!!

>恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛
なんとなくわかるような気がする。
相手は愛ちゃんのこと好きだけど、愛ちゃんは友達としか見ていない……みたいなw


>黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿
読んだだけでドキドキする私って…(´A`*)

愛ちゃんの黒・赤ビキニは見たことあるけど、白は初かも♪

「タイト」って、ぴったりと密着していることですよね?
黒ニットのぴったり愛ちゃん……(*´д`*)ポワワ

ぬれた髪、寝そべる姿は前作の愛ごころでもあったような…。
同じキャメラマンさんだからかな?


>男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集
ってことは男性の気持ちがわかるんですね!w


>いままで見たことのない初めての高橋愛が満載!
愛ごころにも「まだ見せたコトのない」って書いてあるんですけどw
愛ちゃんはどれだけ見せたことのない部分があるんでしょうか…w


>メイキングシーンを収めたDVD付き
愛ハロDVD以来のソロDVDキタコレ!!!(・∀・)


…とかいろいろ感想を書いてみたけれど、アフォ度満開ですね私_| ̄|○

サイン本欲しいけれど、送料込みとかで3500円は高いので、本屋で買うことにしますw

近くの本屋には売ってなさそうなので、土日に名古屋へ買いに行こうかな…と。

フラゲ日か当日欲しいけど、絶対無理です(ノ∀`)



今日は前回のFC先行の当落結果発表日です。

結果は……





2006/04/30 (日) 大阪府 大阪フェスティバルホール 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選


見事に外れましたYO!!ヽ(`Д´)ノ

だけど、もう1枠が当選したみたいなので、無事大阪紺参戦です♪

名古屋はまだ未定だけど、必ず22日昼か23日昼に参戦できます(・∀・)

ってことで、春の参戦予定は

4月22日か23日 昼 名古屋
4月30日(日) 昼 大阪


こうなりますw

ノlc|*・e・)|l<お会いできる方、よろなのだ!


komentoresu.png

>>チャミコちゃん
>ここの壁紙?の画像の愛ちゃん特に可愛い・・・!!
大人っぽいよね♪
こういう愛ちゃんも大好き!

>今年は特に・・・チュートが出るので・・・w
意外な結果になって、ちょっとビックリです。
ブラマヨは昨日まで知りませんでしたw


>>ドラちゃん
>ハワイ行けたらすべていらない!!
ハワイ行けたらいいよね♪
…でもハワイは難しいと思うな…(´д`;)
お金すごくかかるし、1人じゃ危険だと思うし。
私は、大学になって自分で稼げるようになったら行こうと思うw

>愛ちゃんのトレカ先週行ってもらったんだけど・・・いる?
他の方からもらっちゃったから、いいよ。
ドラちゃん愛ちゃん好きだしね♪
ありがとう。

>M1か~家のお兄ちゃん2人は笑い飯応援しそう~!
笑い飯、2位やったね!


>>ありがとうさん
>今日は小悪魔さゆのお告げどおり・・ ってそんな僕がするわけないじゃないっすか!
从*・ 。.・)<さゆのことを聞かないと、愛ちゃんに告げちゃうぞ!

>よしっ!ちょい肉体改造だ!!(ご利用は計画的に・・
どーするアイフルー♪w


>>よし
>なっちのはそもそも名古屋ないとかw
なっち次ありそうちゃう?
多分行かないけど…w
あややは行きたかったけど、娘。大阪とかぶってるとか_| ̄|○

>DVDは稲葉が梨華ちゃんだったら間違いなく買うw
そんなん最強メンバーから、超最強メンバーになるやん!!!
…ってか、梨華ちゃんもう出たよね?w


>>アクセスさん
>行くことになったら赤いシャツで行きましょうか?w
桃ちゃんの色=ピンクで!w

>・・・連番とかする?w
多分参戦は夜なんで無理って言われます…(´д`;)
なんで、会場推し行きますw

>あーあれ、僕だけテーブルの上に座ってるんですよw
テーブルの上に座ってたんですか!
しかもホッケーてw


>>ABフライさん
>X'mas この表記は間違ってるらしいですw
ABフライさんって物知りですよね!
…ってトリビアですかいw

>しかも食べたのが天ぷらうどんとネギトロ丼と天丼とか(ノ∀`)
丼系お好きなんですか?
ネギトロ丼ウマー!!!!!
天丼ウマー!!!!
天ぷらうどん……は普通のうどんで食べる方がウマー!!!w


>>美和ちゃん
>私はさっきピザ食べました。
私ピザって、全然食べてないわ…。
今年の4月以降食べてないかもw

>ミドリちゃぁ~ん!私も↑の4人推してますぅ~
好み合いますね!
娘。では愛ガキさゆ、ベリではりしゃこ・雅ちゃん・クマさんかな♪

>私、お笑い大好きなんです!
私も好きです!
毎週笑いの金メダル見てます♪

>千奈美に1番好きなのは「アンタッチャブル」です☆
いいよね!
去年優勝して、めっちゃメジャーになったし♪


>>ひろっちょさん
めちゃ頑張りました、AAの色つき(笑)

>24日は僕も名古屋をうろついてたので、もしかしたらすれ違ってたかもしれませんねw
そうなんですか!?
でも顔がお互いわからないので、わかりませんよねw

>愛ちゃんがハロモニ。で、自分のコーナーを持つと面白そうですねw
面白そうですね!
…でも絶対ありえないです、それは(笑)


>>ルルさん
>「50」のDVDは1つも買ってないんだけど、このメンバーを見るとヤバイなぁ^^;
私もそうなんですよ。
愛ちゃん+6期ですからね、メイン。
買ってしまいそうですw


>>桃太郎さん
>バレンタインチョコを忘れないようにしないと。。。
バレンタインチョコ買われるんですか!
あれ高いので毎回スルーです…。
あのチョコって美味しいんですか?w

>←の猛烈に可愛い愛ちゃんの画像は何なのかが知りたかったんです。
そうだったんですか♪
最近のハロショ愛ちゃん写真は、外れないです!!
文化祭の制服姿もキャワ(´д`*)


>>ふたばちゃん
>なんヵ毎年毎年同じなんですけど・・・_| ̄|○
来年は私がふたば家にいくのー!w

>あれだよ、お金・・・これがなきゃ行けないってことね(ノ∀`)
それね_| ̄|○
お正月のお年玉でガッツリもらいますw

>ん?12時までw
そんなによく寝れるねw
もしかして寝る時間遅かったりする?


>>みみみさん
めちゃ詳しくありがとうございます!!
…ってことは、みみみさんは買われてるんですねw

イメージクリップに愛ちゃんだったら微妙だなー…。
歌わないんですよね?


>>リュウノさん
>DVDがとても楽しみ。
メイキングですが、動く愛ちゃんが見れますもんね!

>まだ僕には入るという恥ずかしさが抜けません。
なるほど…。
1回入ってしまうと楽なんですけど、入るまでが大変なんですね。
リュウノさんはどこのハロショへ行かれたんですか?


>>たかひろさん
>そんな事よりDVDだよ、DVD!
そうですよ、DVDですよ!
なんてったって、このメンツキタコレ!!!!(´д`*)

>アヤカのとつげき英会話(vol.1はVHSで持ってるから、vol.2とvol.3のみかな)も欲しいな~^^
それもちょっと欲しいんですよね。
あの頃の愛ちゃんをもう1度見たいし。
でもどこに愛ちゃんいるかわからない、っていうw

>あとミドリちゃん、娘。紺大阪来るの?
大阪行きますよ♪
30日の昼の部ですがw
たかひろさんはいつですか?

>実はうちにも遅れて等身大ポスターが届きました(ヴぁ
おぉぉ!!
おめでとうございます!
信じていれば届くんですね♪


>>なべぼんさん
>友達の家に「愛ちゃん命」の刺繍入りジャンパー忘れてきたら、生きてけないほどハズイよねw
大塚愛だったらどうなるでしょw

>食い終わってから、福神漬入れ忘れた事に気付いて泣きたくなった。
私は福神漬入れない派ですw

>ゲーセンのクイズゲームの全国オンラインで1回優勝。
凄っ!!
もしかして、なべぼんさんって秋葉で結構有名ですか?w

>帰りに瓦屋根物語のDVD買って帰りました・・・悲しき32歳w
ついに買われましたか…w


>>きりっぺさん
>ディナーはもちろんコンビニ弁当ですw
コンビニ弁当でも紺ちゃんと食べることができたらチャイコーでしょうね…♪

>さっき娘。紺の当選発表聞いたら名古屋4公演キターーーー!!!
すごぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
いいないいなw

>ん~、シャコはカニ系の味かと。くらげは海の香りと言えばいいのかな。
シャコは蟹…
くらげは海の香り…。
海の香りと書く時点で、詩人家なんですがww


>>ゆみちゃん
>青封筒マダー?って感じでマダきません(´Д⊂)
我が家は今日きたよ♪
なんかハッピーニューイヤーっていうカードが入ってたけど、使い道がないw

>あっあと団体サイトできたからリンクよろしく♪
団体サイト、めちゃかわいらしいねw
今からリンクはるよーw


>>宇宙人さん
>・・・私は女子フィギュア見てましたが、何か?w
えええええええええええええええw
千奈美に私はミキティ推しですよ!w

>さすがにそろそろFCに入ろうかなぁと思う次第ですね
入ることをオススメします!
もう入ってしまえば、怖いもんはありません!w

>まぁ結果的にPCは完全にぶっ壊れたので、買い換えた形になりましたがw
あらら…。
でも、新しいPCって羨ましいw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
M-1南海キャンディーズみてスケートに変えた(´_ゝ`)w
今の時代ミキティと真央ちゃんだからなw

もうUFAの送料とか払ってたら
3500円も2875円も変わらんwwwwwwww

とりあえず、大阪よろъ( `∀゜)&名古屋チケ・・・w

>多分行かないけど…w
おまwwwwwwwwwww
なっち紺おもしろいらしいのー
>あややは行きたかったけど、娘。大阪とかぶってるとか_| ̄|○
俺も行ってみたかったけどなw
ってか愛ちゃん見れるんだからいいだろw

>そんなん最強メンバーから、超最強メンバーになるやん!!!
>…ってか、梨華ちゃんもう出たよね?w
超最強でいいのw
梨華ちゃんは2で出てたはず
ブラマヨでしたねぇ~
ラストチャンスだったし、品庄に優勝してほしかったんですが・・・
まぁ、ブラマヨが1番面白かったんで、OKです!
確かに、南キャン&笑い飯はちょっといまいちでしたね・・・
次も頑張ってほしいです!

愛chanの写真集なんですが・・・
買うか迷ってます(オイ)
だって、だって・・・
「セクシー<<<<<<<<<<<<<<元気」が好きなんですもん!
セクシー愛chanはあまり・・・
やっぱ元気で笑顔の愛chanが好きっす。
でも、DVDは見たいし・・・
ミドリちゃんの言うとおり
「相手は愛ちゃんのこと好きだけど、愛ちゃんは友達としか見ていない」
にかなぁ~り興味アリだし・・・
どうしよう。写真集ってレンタルとか出来ないのかな!?

当選おめでとうござます!
私は、前のコメントに書いたとおり、『愛(さゆ)』さへ居ればいいんで、
娘。(ハロプロ)全体は・・・(かなぁ~り失礼)

>>私ピザって、全然食べてないわ…。
私もかなぁ~り久々に食べました・・・。

>>好み合いますね!
娘。では愛ガキさゆ、ベリではりしゃこ・雅ちゃん・クマさんかな♪
好み合うのってなんだかすっごく嬉しい!
私は[娘。→愛さゆ(紺美貴)、ベリ→りしゃユリーネミーヤ佐紀]ですかね?

>>私も好きです!
毎週笑いの金メダル見てます♪
わぁ~い!また気が合いましたね!!!
私も見てますよ。
この前たまたま1週間のTVの予定を考えてたら、
90%ぐらいお笑い番組でした・・・(爆)

>>いいよね!
去年優勝して、めっちゃメジャーになったし♪
わぁ~い♪嬉しいな♪
来年も頑張ってほしいです。
>M-1
南海はネタの途中で「終わったな」と思いましたw
ブラマヨは獲るべくして獲ったって感じですね。
漫才もテンポ良いですし、たまに「なるトモ!」って番組に出てるんでこれからが楽しみです♪

>愛ちゃん写真集
詳細キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ワニのサイトに出たって事は恐らく発売日は1月27日でしょうね。
>恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛。
そりゃそうでしょうね、だってその恋人はぼk(ry
>ってことは男性の気持ちがわかるんですね!w
今のままでもミドリさんの視点は十分男よりかとw(マテ
>愛ちゃんはどれだけ見せたことのない部分があるんでしょうか…w
川*’ー’)<謎多き女なんやよーw
>…とかいろいろ感想を書いてみたけれど、アフォ度満開ですね私_| ̄|○
ノノ*^ー^)<今更気付いたんですかぁ?w

>娘。紺
東京の追加公演はまだですか?w
ゴールデンウィークなら行く気満々なんですがw

>…ってトリビアですかいw
僕の雑学ネタの9割以上はトリビアからです(・∀・)w
毎回見てるんでw
>丼系お好きなんですか?
主食になり得るものは大抵好きですw(何
昨日の天丼は母親に「食べきれないから食べて」って押し付けられたやつですが(ノ∀`)w
>天ぷらうどん……は普通のうどんで食べる方がウマー!!!w
個人的には山かけたぬきうどんの方がウマーw
>読んだだけでドキドキする私って…(´A`*)

普通は男が反応する所ですよw

>男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集

毎度、毎度セクシーな写真集だと思うんですがね~^^;

>春娘。

名古屋23にミドリちゃん来る事希望です(`・ω・)=3
ブラックマヨネーズは私的には好きじゃないな・・・・っ。
ずっと笑ってなかったし。南海キャンディーズのネタたしかにあれは微妙だったよね・・・。

黒いニット・・・!?ニット・・・。ニットってなんだぁぁー!!?(バカ
>愛ちゃんはどれだけ見せたことのない部分があるんでしょうか…w
だね!たしかにどれだけ見せたことない所があるんだろー?おもしろい事言うわね!ミド姉♪

良いな~^^娘。コン行ってみたい!!けど・・・その前にベリ紺だな~
一生懸命ねだれば大丈夫なのだ~!!よしっ!頑張るでー↑↑

ハワイは諦めたよ・・・・っ。
辻ちゃんと初!握手ぅ♪&初!写真撮りたかったのにな・・・っ↓↓
どんだけ不幸なんだ私は。。。
お金持ちに生まれたかったよ~~!!!!私もこれからこつこつお金貯めておこう。。。
>恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛。
ハァa*´Д`)―――――ン切ない。でもこの距離がたまんない。こーゆうの好き。

¥3500-2700=¥800今日のご飯我慢して、即☆注文すべし!
今度はダイエット%A
とりあえず決勝だけはビデオで見ましたが。
麒麟の決勝ネタは微妙でしたね。あのネタ何処かで見たような覚えもありますし。
ブラマヨの漫才は始めて見ましたが、思いの外面白かったです。侮りすぎてましたw
そんな訳で南海キャンディーズは見てないのでスルーw

>恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛
こっちは「love」だけど向こうの気持ちは「like」だという・・・そんな感じですかね。
いっちばん可哀相なパターンですね。「友達以上では考えられないの」ってw
・・・言われた事はないですよ?w
>まだ見せたコトのない
写真集の宣伝文句使用頻度No.1の言葉ですね。
千奈美に第2位は「等身大の彼女を写し出した」ですがw

>えええええええええええええええw
物凄い直球なリアクション有難うございますw
まぁ別に女子フィギュアを変な趣味では見てないですから~。
真央ちゃん、可愛いです(ぁ
私を彼氏にして下s(ry
ここの所毎日更新できるようになってるね。
ひょっとして、自信を取り戻せましたか?
黒いニットってまさか網タイツ?んな訳無いですよね。
少しエロい愛ちゃんが見れそうですね。お年玉で購入を今、決意しました。
見たら私は多分、鼻血がタラ~ッと出るんでしょう。
愛ちゃんの写真集
ちょっぴりセクシーってのが・・・

春紺、当選おめ♪
自分は、広島・名古屋・大阪と
3週間で10公演全制覇を目指します!
仕事が休めればですがね(汗)

>バレンタインチョコ買われるんですか!
愛、えりの2個を今日申し込みました(^^)
>あれ高いので毎回スルーです…。
確かに高いよね・・・
>あのチョコって美味しいんですか?w
ものすごい普通の味です(笑)
しかも、年々、ショボくなってるとか・・・
でも、写真とか付いてるし
他にくれる相手もいないんで(爆)
愛ちゃん写真集・・・
こりゃ買わなきゃいけないなw
>読んだだけでドキドキする私って…(´A`*)
私もドキドキしてるんですがw
発売日によるけど,気がかわらないうちに早くでてほしいですなw
気持ち的にゎフラゲ日にゲッチュ(σ・з・)σw

ハロパ名古屋見事に落選_| ̄|○
まぁ友達枠をかりた罰だょ;・・・と考えないとやりきれないw
まぁ一般で必死になるか♪せっかくお母さんが行ってもいいって言ってくれたんだヵら(*´∀`*)
娘o紺・・・誰ヵ連れてってください_| ̄|○_| ̄|○【ムリ
バリバリ教室DVD見てたらさらに行きたくなった次第でございますUu
お年玉どれぐらい入るヵの結果によってゎ変わってくるかもだけどw

>来年は私がふたば家にいくのー!w
いらっしゃぁいww
>そんなによく寝れるねw
>もしかして寝る時間遅かったりする?
それ(@゜∀゜)σ!
最近ゎ1時過ぎ(ノ∀`*)早く寝なきゃとゎ思うんだけどね;
>M-1
普通に見てなかった(汗)
ブラックマヨネーズとか・・・知らn(ry
よし、今後注目してみよーっとw

>愛ちゃん写真集
タイトル「19」か。
なかなかシンプルでいいじゃないw
水着が赤、白、黒ってのがいいですね♪
無事帰宅しました~。
何したってもう・・・なんかあっという間の3日間でしたよw
測定して採点×5→飯→測定して採点×5→飯→測定して採点×4→部屋に戻ってのんびり→?%
orz
測定して採点×5→飯→測定して採点×5→飯→測定して採点×4→
部屋に戻ってのんびり→風呂→睡眠、みたいなね。
今日2日振りに太陽の光を浴びました(笑)

私の合宿中に愛ちゃんの写真集キタキター!!
出すペースが早くて怖いよー(何)
タイトルの「19」ってのもシンプルで好きな感じです。
アマゾンさんで買おうかサイン本狙いで買おうか迷ってますが何かw

>恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛
キタワァ・・・(何が)
こういうの良いよー。好きよー、こういうの。

まだお母さんに頼んで録ってもらったハロモニ。を見ていないので明日にでも見ます。
年賀状40枚書かなきゃいけないのに、まだ何も考えてないっていうw(手遅れ気味ですが)

では、春の参戦レポも楽しみにしてますよ♪
4月30日昼
アフォ度満開なのは、分かるよ~。
推しメンの写真集が出るとなれば、
僕もそのくらい、嬉しくなって壊れますから^^;

4月30日昼なら、僕も参戦予定。
会場のどこかにミドリさんがいるんだね。
見つかると嬉しいな♪
愛ちゃんの写真集またまた来たね。V(^-^) イエイ♪
でも、セクシーショットは嫌やな。
「わたあめ」みたいなキャワな愛ちゃんが見たいよ。
DVDもついてくるみたいで、2倍楽しめるね♪
写真集の出る日がここまで早いなんて・・・。
あんな文読んだら今からドキドキです。
昨日の話しですが、ハロショは札幌のです。札幌に住んでるんで。
>>男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集
わたあめや愛ごころでもセクシーショットあったのに、
さらにセクシーになるのか(;´Д`)ハァハァ

>>メイキングシーンを収めたDVD付き
>愛ハロDVD以来のソロDVDキタコレ!!!(・∀・)
DVDが楽しみだったりする~(*´Д`)

>…とかいろいろ感想を書いてみたけれど、アフォ度満開ですね私_| ̄|○
ミドリちゃんらしくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そういうミドリちゃんが好きですw

>サイン本欲しいけれど、送料込みとかで3500円は高いので、本屋で買うことにしますw

僕はワニブックスで1冊、本屋で1冊にするつもり。
前回は本屋で1冊、ワニで3冊申し込んだら金が飛んだ_| ̄|○
まぁ、理由はそれだけじゃないけどね(謎

>>あとミドリちゃん、娘。紺大阪来るの?
>大阪行きますよ♪
>30日の昼の部ですがw
>たかひろさんはいつですか?
僕は30日の夜の部。チケ枠貸してくれた知り合いに感謝♪
あとは無事参戦できるかどうかだw
ブラックマヨネーズ知らない俺が来ましたよw
カニマヨ武勇伝は知ってるんですけどねw

で、愛ちゃんの写真集は、男の子の目線っていうんじゃ購入しようかなw
ぶっちゃけエロでしょエロ!エロ目線ですよみたいなw
見せた事のないっていうと、ついにインリン路線ですかねw

>もしかして、なべぼんさんって秋葉で結構有名ですか?w
アレですよ、全国オンラインっていってもランダムに16人対戦なんで、運良く得意ジャンルに当たれば優勝は難しくないです。
ランク的には全国で3000番ぐらいw
タイトルは『19』ですか~♪
やっぱりビキニは3種類なんですね。ワクワクww
ノノ*^ー^)<愛ヲタでもないくせに...。
DAYSのDVD、10分しかなかったんですけど、撮影風景が見れて面白かったですよ
ww

実は、姉が「わたあめ」持ってるんです...。


ブログが見えんって辛いよ。泣
>>前までは発売日ごとに入れてたけど、バラバラになって嫌になったw
ウチも嫌になって変えたんだけど、だいぶ経ってから同じ衣装発売するときあるから
(モール店のとかも)そんときはどうしよかな~って思って困ってたんよね。

50のDVDめっちゃ欲しい!かって?w
れいなも居るし、さゆ居ったら完璧やし!!
てか送料高いのが嫌さね↓

あやコン参戦したいけど、23に参戦して次の週に行けるかなぁ~。
娘コンは確認してみたら見事当選でした♪
青で当選って書いてあったから落選かと思ったしw

愛ちゃん良い感じやなぁ~。
さゆもこいよ!!!!!><;

写真かって来ました!
ちゃんとありましたよ~☆
名古屋は入荷数少ないんやね↓
FC特典のカード1枚もなかったし・・・。
仕事でM-1とかあるの忘れてた。。。
ブラマヨが優勝ですか~。オイラの知ってるブラマヨは面白くなかった記憶が。。。

愛ちゃん写真集のタイトルは「19」ですか。
それを見て歌手の19が思い浮かんだきりっぺです。

>コンビニ弁当でも紺ちゃんと食べることができたらチャイコーでしょうね…♪
3万円のコース料理より断然チャイコーですねw
どっちのお弁当にしようか迷ってる時間も至福の時ですねwww

名古屋公演ですが相方も4公演当選しているのでもしかしたらチケ余るかもです。
しずちゃん、優勝して山ちゃんとしずちゃんが結婚するのが嫌だったのかもww
ブラマヨがこれからどんどんTVに出ると思うから楽しみ♪

愛ちゃんの写真集買ったらおいら会いヲタになりそうで怖いw
れいなのメイキングDVD見たけどあれは良いよ(*´д`*)ポワワ

おいらは4月22日の昼、23日の昼に当選しました!w
どちらも2枚ww
5勝1敗
娘。4/22  昼 当選  夜 当選
  4/23  昼 当選  夜 落選
後藤キャプテン 5/4 夜 当選
5/5 夜 当選  でした。

娘。名古屋是非おこしやす。

>…ってことは、みみみさんは買われてるんですねw
もちろんですw
Vol.3も申し込みましたよ。
Vol.4も多分買っちゃいますね。

管理者のみに表示

