--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/25.Sun

州*‘ o‘リ<かもっ。 かもっ。

l⌒V⌒l________ ___                        
|     .| ―| 0 )0 )V /       ミ     o       
|,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,|...            .   
     ( \/ )’_____                            
     >  < | ! | 。 |⊂、.    o      o      
    .(,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃)  
             
         ヽ ̄\                      
         /     | つ   と |               .
     /⌒´(二二二)    いっ,,,,,c'_ノ              
    /´..::. ノlc|*・e・)|l   と/・ `マ           
    { .  :::⊂   つ   ('''   _  o              .
    ヽ...__.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  i:: (*’ー’)          
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U  キコキコ        .
     (((  ̄ ̄ ̄ ̄   ->┘             .


川*´ー`)<メリクリやよー♪

今日はスーパーで買ってきた(w、ターキーを食べました♪

1年に1回しか食べれないものってどれも美味しく感じます(*´д`*)

今年もホワイトクリスマスになりませんでしたミドリです、アニョハンセヨ!



今回の青封筒日程が発表されましたね。

*松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
*安倍なつみコンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
*Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
*「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」追加


東海はかーなり干され気味ですが、あるといえば、

Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~
4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール 17:30/18:30

松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~タイトル未定~
4/30(日)
愛知・愛知厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00

この2つ。

あややは娘。大阪紺と重なっているから行けないとして、悩むはベリ。

昼があったら行けたんですけど、愛知と大阪は夜しかないとか…_| ̄|○

でも、赤いシャツの方が来られるかもしれないので、悩んでます。

会場推しというのも1つの手なんですけどね(・∀・)

まだまだ期限はあるので、ゆっくり悩みます。


そして今回のFCグッズを東京の妹のところで知ったんですけど、

ShopGoods_91.jpg

DVD「50(ゴー)Vol.4」

【ファンクラブ限定商品】
つんく♂監修による、懐かしいあの名曲や、 大ヒット曲にのせて贈る、
撮りおろしのイメージビデオ作品DVD! 遂に第4弾!

[ 価格 ] \4,800 (税込)
【予定出演者】
田中れいな、亀井絵里、道重さゆみ、高橋愛(モーニング娘。)
菅谷梨沙子、熊井友里奈、嗣永桃子(Berryz工房)、稲葉貴子



ちょちょちょ……

こんな最強メンバーでいいんですか!?

愛ちゃんにさゆにりしゃこにクマさんに……全員イイワ(*´д`*)♪

でも、このDVDって潤ちゃんとこで見たけれど、歌を歌うんじゃないんですよね?

愛ソロが聴きたいよっ!!ヽ(`Д´)ノ

どなたか詳しく教えてくださいw



昨日・今日の自分の行動を振り返ってみるw

**12月24日(土) クリスマスイブ**

名古屋へちょっと用事があったので、お母さんと電車でGO!

んで、私はハロショへ♪

harosyo1.jpg

トレカは先週のメンバーももらえるらしかったんですけど、RC部長さん用のれいなゲッツ★(・∀・)v

昨日発売予定だった「メリー!X’mas2005 第4弾」のベリはあったのに、娘。がなかったので、店員さんに

(ミ*゚∀゚)<今日発売のクリスマス写真、ベリだけで娘。はないんですか?

って聞いた所、雪の影響で遅れてるとか…(´∀`;)

しかも昨日は異様に混んでましたしw

しかもしかも、同じ人から10回くらい電話かかってくるしw

クリスマスイブにハロショに行く、ってある意味とても可哀想な子ですよ、私(笑)


**12月25日(日) クリスマス**

午前中は家の中でハロモニ鑑賞。

感想いうと、梨華ちゃん…愛ちゃんをスルーしないで!!ヽ(`Д´)ノw


午後は小学校のときの友達に呼ばれたんで、友達の家で遊んでました♪

TVゲームしたり、お菓子食べたり、外でキャッチボールしたり、喋ったり、トランプとかしたり…久しぶりに遊んだので、楽しかったです!

でもジャンパー置いてきた…_| ̄|○











最後の一言!!!

今日のM-1グランプリ、是非南海キャンディーズが優勝してほしいです!w


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>今日はお父さんがいないから明日パーティーやるからっさ~~↓↓
パーティするんだ!?
いいなぁ…♪
プレゼントももらえるんやんね!
ドラちゃんのクリスマスパーティレポが楽しみw

>今回の愛ちゃんの髪型も可愛かったわ~☆
ね♪
あと、ガキさんも可愛い!

>もしだよ、もし愛ちゃんが卒業したら卒業のコンサート行く~??
多分ラストは東京やよね。
けど、ラストは見ておきたいから反対されてでも行くかも…。
卒業してほしくないけど…。


>>よし
>あーそういえば明日クリスマスだからケーキ作らないかん鬱_| ̄|○w
別に無理して作らなくてもいいと思うw
うちはクリスマスケーキ食べないし♪

>愛ちゃん卒業したら娘。やばくね?
ちょっとねw
でも1番抜けてマズイのは、よっすぃ~だと思う。
知名度下がるよorz

>何で今日あんなに人多いんだろうかw
イブだからw


>>とまそんさん
>ちなみに自分は玉子、マグロ、いくら等ですかね。
さまざまですね!
千奈美にいくらは生まれて2回しか食べたことないです。
好きなんですけどねw

>おお、とうとうBoAに惚れましたか。
そうなんですよ!
もう本当に惚れましたw
…で、ベストアルバムやいてください(マテwww

>後来年のMVP候補は小春ちゃんも候補に入れてください(何)。
小春ちゃんは私より若いので萌えれません…って言ったら、りしゃこはどうなるんだwww


>>アクセスさん
>赤身魚以外は刺身と認めない人です(笑)
ってことはイカは却下ですか!!!w

>えりりんの誕生日に触れないとか(´・ω・`)
えりりんも触れて欲しかったでしょうね…。
まぁ時間がなかった、というのがあるんですけども。

写真見ることができました!
JPGを小文字にしてましたよorz
相方さん、身長大きいですね!


>>カズミさん
お久しぶりです!

>昔の俺と同じだww
旧イカファンキタコレ!!

>まぁ食いまくってたらその内飽きるさ
イカは飽きませんよ!
カズミさんのように食べまくりませんからw

>推しメンの卒業は嫌だと思う人なんだね
嫌ですね、やっぱり。
ソロが聴けるのは嬉しいんですけど、愛ちゃんにはまだ娘。として活躍してほしいです。


>>宇宙人さん
PC大丈夫ですか?
ブログを見たところ、もう直ったらしいですが…

>寿司ネタはタコですかね。イカとは対の関係ですがw
また微妙な線をいきますねw
タコのお寿司は基本的にないですよw

>何だかランキング浮上の予感がしますねw
小春ちゃん>桃ちゃん…になったら、どうしましょ!w

>さて、私は発売までに小遣いが貯める事が出来るのでしょうか(マテ
お年玉がありますぜ!


>>相さん
>やはり娘。の時代は終わったのかと痛感します。
観客の半分くらいはジャニヲタなようにも感じましたねw
娘。の時、手拍子してくれる女性もいらっしゃいましたが、やっぱり…


>>ありがとうさん
>明日はスキー場でも行ってイチャついてるヤツいたらジャマしてこようっと♪
うわww
カップルが滑っている間をありがとうさんが入り込んで、「あ、ごめんなさーい」みたいな?w

>「色じれ」は愛ちゃんのためにあり♪
同じく!


>>ルルさん
>普通、卒業するなら半年以上前くらいに発表するから・・・・・・・
…ですよね(笑)
まだまだ愛ちゃんには娘。にいてほしいですね。
それか、ソロをしつつ娘。にもいるとか。

>Mステの愛ちゃん、めちゃめちゃ映ってたね!^^
えりりんセリフの時、大人っぽかったです♪


>>ふたばちゃん
>逃がしたぁ_| ̄|○
私は普通に見逃したよww
あいぼん出てたこと知らなかった…_| ̄|○

>朝ゎ地震に起こされ
ちょ、何時まで寝てるん(笑)
確か地震は11時前だったようなw

>「レインボーピンク」ゎさゆの曲でww
ありそうw
でも紺ちゃんもピンク好きやから、なみとま状態かな?


>>がーりっ9さん
>うちは今日は焼き鳥弁当でしたw
焼き鳥めっちゃ好きです、私♪
鶏・豚・牛では、鶏が1番好物w

>6thアルバムの時より期待感があるのは僕だけでしょうか?(汗
期待はあるんですけどね、私も。
「HELP!」とか2曲入ってたので、それよりマシですかw

>このままだと8thも女子かしまし物語フォーとかきそーですね、、、
上手いわw
それありそうな気がする、採用!(マテw


>>なべぼんさん
>エンディングで、明子姉ちゃんのように隠れてるパツキンの事にも触れてやってよみたいなw
愛美貴の間から見える、カメラ目線のパツキンちゃんですか?w
あの子はスタッh(ry w

>冗談で言ってたのにマジで「かしまし3」とか入れるなよっていうw
ですよねw
そして、直感もありますしorz


>>わたるさん
>おいらも昨日は家で寿司を食べました。
奇遇ですねw
うちは出前取りましたよ♪

>3って・・・どこまで続くのw
……永遠?w


>>うらちゃん
>第六感にも2と1があったからでもどんなカンジか気になったりもしますけど...
バレンタインプレゼントとして買ってもらってください(w

>話変わりますけど、サンタさんって何歳までくるんでしょうか?
あ、それ疑問やね。
うちの兄は高2だけど、まだ来てるから大学までは来るような気がするw


>>きりっぺさん
>夜勤だったんでコンビニの弁当でしたがなにか?。。。
コンビニ弁当好きですねw
パッケージにクリスマスシールとか貼られてました?w

>シャコとくらげですかねwww
シャコ…くらげ…。
え、どんな味するんですか?w

>こんこんが大学進学のためにって噂も聞きましたがデマですよね?
ありましたねー…。
でも紺ちゃんはないと思います。

>でもミドリちゃんの学校は賢すぎますから教えれないかも。。。
偏差値いくつか知ってるんですかいwww
できれば化学とか化学とか化学とか化学とか教えて欲しいですねw


>>ひろっちょさん
>玉子とイカ
イカ一緒ですね♪
私は玉子だと、スクラングルが好きです(w

>将来はテレビ局のキャメラマンになられたらいいんじゃないですか?
なるほどw
でもカメラ撮るのは好きですが、苦手なんですよね…。
ADになるのも手かなw

>最近自分がメガネふぇちだと気づきました(* ̄▽ ̄*)
小6までメガネちゃんでした、私w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
クリスマスですね・・・毎年暇な人が此処にやってきましたよ!!w

ハロショおつかれいな!
ここの壁紙?の画像の愛ちゃん特に可愛い・・・!!
M-1ドキドキしています。今年は特に・・・チュートが出るので・・・w
静ちゃんもやっぱり今日は緊張してるかなw
東京の妹で~す
メリクリ~!!最近なんだかののがめっちゃ好きなドラドラです♪
だって~テレビで最近ののばっかり見れちゃってっ。。。^^
ハワイ行けたらすべていらない!!もうのの必死系になれるのにな・・・・。

私はなんかハロパが外れたら頼んで良いとか・・・。
最悪!!ハロパとベリなんて・・・・選べないよ~><

は~い東京の妹です!
今回のDVDのメンバーめっちゃ良いよね!!私もハワイ行けなかったらFCイベのDVDとか絶対に買ってもらう!
まあ絶対にハワイなんか行けないけどっさ・・・。

いつもいつも愛ちゃん写真しか買わないミド姉は偉いよ~^^
私もWだけ!と言って努力しても・・・最近愛ちゃんの写真とかめっちゃ可愛いんだもん!
愛ちゃんのトレカ先週行ってもらったんだけど・・・いる?
いるならあげるよ~ン☆

M1か~家のお兄ちゃん2人は笑い飯応援しそう~!
私は誰を応援しよっ。。。まああのメンバーだったら何回キャンディーズだよね!

>ドラちゃんのクリスマスパーティレポが楽しみw
明日でも書くね~♪今はまだお母さん作り中だから・・・。
>けど、ラストは見ておきたいから反対されてでも行くかも…。
なら私も行く!!ミド姉が愛ちゃん応援しに来るなら必死になって行くよ~^^
でもしないよね・・・。まだ。
今日は小悪魔さゆのお告げどおり・・ ってそんな僕がするわけないじゃないっすか!

それよりも体力(スタミナ)がなかった_| ̄|○
2週間にわたる仕事のせいか?こんな姿は愛ちゃんには見せられない↓
よしっ!ちょい肉体改造だ!!(ご利用は計画的に・・
紺本当に東海完全干されだよね・・・w
チホウデヲタ獲得しようとしてそうw
なっち、あややの行きたかったのにな(´・ω・`)w
なっちのはそもそも名古屋ないとかw

DVDは稲葉が梨華ちゃんだったら間違いなく買うw
ってか稲葉1人浮いてるしw

昨日梨華ちゃんのゲットしてくれれば(´・ω・`)w
まぁ、電話はすまそwwwwwwwwwwwww

>うちはクリスマスケーキ食べないし♪
俺は要らなくても家族がうるさいw

>でも1番抜けてマズイのは、よっすぃ~だと思う。
まぁ、全盛期いたの1人しかいないしw

>イブだからw
みんな彼氏彼女いなくて暇なのですね

最後に一言
スケートの方が(・∀・)イイ!!w
>今年もホワイトクリスマスになりませんでしたミドリです、アニョハンセヨ!
今日は雪降らなかったな~、いや、もう降らない方が断然嬉しいんですがw

>でも、赤いシャツの方が来られるかもしれないので、悩んでます。
凄い文中されてるし(笑)
行くことになったら赤いシャツで行きましょうか?w
・・・連番とかする?w

>DVD「50(ゴー)Vol.4」
俄然強め!? なメンバーですね、富山のヲタモダチにさゆ&友理奈推しの人がいるので見せてもらいますw

>相方さん、身長大きいですね!
あーあれ、僕だけテーブルの上に座ってるんですよw
後ろに見えるホッケーの台の上ね、相方は立ったままなので身長差がでるのは当然ですw
まぁ普通に立っても彼の方が8cmぐらいデカイんですけど。。。
>X'mas
この表記は間違ってるらしいですw
そもそも最初の文字は「X(エックス)」じゃなくてキリストを表す「Χ(カイ)」っていうギリシャ文字で、何か省略してるわけじゃないんで「’(アポストロフィ)」は要らないそうですw
以上、トリビアからの情報でしたw
>50(ゴー)Vol.4
めちゃくちゃ欲しいw
メンツが素晴らしすぎますw
よし、買おうっとw
>昨日・今日
昨日の夜外食に行っただけで後は外出しませんでしたw
しかも食べたのが天ぷらうどんとネギトロ丼と天丼とか(ノ∀`)
ケーキすらまだ食べてませんorz
>M-1
個人的には南海もいいけど10年目の品川庄司も頑張って欲しいです。
それにしても笑い飯トップバッターはきついな…(ノ∀`)
またコメント1つ出来なかった・・・
ミドリちゃん、ゴメンナサイm(__)m
短くなるとおもうけど、後でちゃんとコメントしとくねぇ><

クリスマスですねぇ~
私はさっきピザ食べました。結構美味しかったですよぉ~

「愛ちゃんにさゆにりしゃこにクマさん」
ミドリちゃぁ~ん!私も↑の4人推してますぅ~
愛さゆは1,2推しだし、ベリ工の中ではりしゃ&ゆりーねLOVEなんで
結構嬉しいです。。。あ!亀ちゃんも好きです!!!
愛chanのソロが聞きたいっす・・・

ハロショ行ったんですかぁ~
私がいったら愛chanしか買いませんね。ってか、愛chanしか見ません。
「れいな?ガキさん?まこ?ちょっとぉ~!愛chanどこ!?」って感じ(爆)
「愛chanだけを探して30分」・・・・笑 (←どんな番組だ)
でも、「れいな?ガキさん?まこ?ん・・・さゆだぁ♪」とか(笑)
なんかすっごく↑の3人に失礼ですね。ホントすいませんm(__)m

今、M-1グランプリ見てます!
私、お笑い大好きなんです!ハロ紺行かずお笑いライブへ!です☆(まぢ)
千奈美に1番好きなのは「アンタッチャブル」です☆
去年の優勝者です。知ってますか???

それじゃ、↓の日記にコメントしてきます!!!
AAも色つきだと、とってもきれいですね。こんばんわw
>**12月24日(土) クリスマスイブ**
>名古屋へちょっと用事があったので、お母さんと電車でGO!
24日は僕も名古屋をうろついてたので、もしかしたらすれ違ってたかもしれませんねw
まぁ、まずないと思いますけど…(ノ∀`)ノ
>午前中は家の中でハロモニ鑑賞。
>感想いうと、梨華ちゃん…愛ちゃんをスルーしないで!!ヽ(`Д´)ノw
愛ちゃんがハロモニ。で、自分のコーナーを持つと面白そうですねw
なまってなまってなまり倒してくれると面白そう♪
>キャッチボール
ソフトボール部なのかな?
>小6までメガネちゃんでした、私w
メガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
「50」
DVD「50(ゴー)Vol.4」って、ミドリさんが
言うように最強メンバー・・・!
「50」のDVDは1つも買ってないんだけど、
このメンバーを見るとヤバイなぁ^^;
雪の影響で遅れて娘。写真が手に入らなかった?!
冬休みを利用して、明日すぐにでも行けたらいいね
DVD「50(ゴー)Vol.4」 は買いでしょ♪
歌わないらしいけど愛ちゃんとえりりんが映ってるだけでOK♪(笑)
っていうか、前回のグッズ申し込みしてないや・・・
明日までだったな(汗)
バレンタインチョコを忘れないようにしないと。。。

ハロショで買った写真を見て謎は解けた!
←の猛烈に可愛い愛ちゃんの画像は何なのかが知りたかったんです。
ハロショの写真だったんですね(^^)
今度、行くときに買おうっと♪
って言っても、大阪ハロコンまでは無理だな・・・
+*∵.*'∴*+メリクリ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
今日ゎハロモニo鑑賞の後,鏡の前で髪型開発してwその後買い物に行き・・・
なんヵ毎年毎年同じなんですけど・・・_| ̄|○
進歩のない女だなぁ。。。;

ベリ紺一度行ってみたいんだヶど,きっと無理だろぅな(´・ω・`)
とりあえず受験が終わったからってやみくもに紺参戦が出きるゎヶでゎないってことにようやく気が付いたw
あれだよ、お金・・・これがなきゃ行けないってことね(ノ∀`)
早くバイトしてお金貯めなきゃだな☆☆

「50(ゴー)」,GO!と買いたいとこだけどw・・・これってどんな内容なんだろうね?
うちにも詳しくおしえてください_| ̄|○w

>クリスマスイブにハロショに行く、ってある意味とても可哀想な子ですよ、私(笑)
とりあえず,うちよりゎまだマシなイヴを過ごしたんぢゃないかな(*´∀`*)w

>ちょ、何時まで寝てるん(笑)
ん?12時までw
50
Vol.1は
あやや&柴ちゃんの50分で5分間のドラマを完成させる(LOVE涙色)
くっすみのイメージクリップ(I WISH)
ベリ(清、雅、徳、茉)の50分お弁当対決

Vol.2は
梨華ちゃん&まいちゃんの50分で5分間のドラマを完成させる(恋をしちゃいました!)
なっちのイメージクリップ(空LIFEGOESON)
ベリ(桃、熊、菅)の50分ヤキソバ対決(あっちゅ進行)

ってな感じでしたよ。
こんにちわ。そして、遅いですがメリークリスマス!!
最近来てなかったリュウノです。
なんっか僕が見ていないうちにいろいろあったみたいで。
少しまえの話のコメントも混ざりますが許してください。
内容見たら書かずにいられなくて。
まず写真集ですが、早いですね。とても喜ばしいことです。
DVDがとても楽しみ。
お次はアルバム。
なんかいろいろありますがいい曲期待です。
そして今回のDVDですが、ファンクラブの方はいいですね。
いいメンバーだし、愛ちゃんのソロもあるかもしれないなんて・・・。
うらやましいです。
僕もハロショに行きたいんですが、ていゆうか行ったんですが、
入り口でダウンしてしまいました。
まだ僕には入るという恥ずかしさが抜けません。
店の人が女の人だし・・・。
どうにかならないかなと細々思う今日この頃です。
長文失礼しました。
ちょwwwFCよ、僕を金欠にする気か・・・w
今回のコンサート申込だけど、久しぶりに亜弥紺となち紺行きたいな~♪
亜弥紺は日程的に娘。とかぶりそうだから、追加(後半)があれば行こうかな?
なち紺は千葉か埼玉の中からどこか1公演だけ行こうか検討中w

って・・・、そんな事よりDVDだよ、DVD!
なんてったって50vol.4だよ~^^もちろん買うさ~!

>こんな最強メンバーでいいんですか!?
個人的には愛ちゃん+6期3人てのが(゚д゚)ウマー
娘。で4推しまで数えるとその4人が入るので( ̄ー ̄)ニヤリ

ってその前に今日締め切りの12月分のFC通販も申し込まねば(汗
あとアヤカのとつげき英会話(vol.1はVHSで持ってるから、vol.2とvol.3のみかな)も欲しいな~^^

あとミドリちゃん、娘。紺大阪来るの?僕も行こうと考えてるよ♪
それからもしかしたら名古屋も行って、ハロプロ好きさんと
連番するかもしれない^^

最後に、前に「等身大ポスター外れたorz」と言ってたけど、
実はうちにも遅れて等身大ポスターが届きました(ヴぁ
その模様はうちのブログに書いてあります。
友達の家に「愛ちゃん命」の刺繍入りジャンパー忘れてきたら、生きてけないほどハズイよねw

で、オレのクリスマスは、1人で秋葉原に行って、ディナーはカツカレー。
食い終わってから、福神漬入れ忘れた事に気付いて泣きたくなった。
ゲーセンのクイズゲームの全国オンラインで1回優勝。
帰りに瓦屋根物語のDVD買って帰りました・・・悲しき32歳w

にょきにょきチャンピオンって、DVD買う時かなりハズイんですけどw

クリスマスまで夜勤とかw ま、彼女いないから暇にならないからいいけどw
ディナーはもちろんコンビニ弁当ですw クリスマス仕様になってましたょwww

なっち紺が近辺であれば行こうと思ってたのですがなさそうですね。。。
さっき娘。紺の当選発表聞いたら名古屋4公演キターーーー!!!
振込み48000円キターーーー!!!orz ま、半額は返ってくる予定。

>シャコ…くらげ…。
>え、どんな味するんですか?w
ん~、シャコはカニ系の味かと。くらげは海の香りと言えばいいのかな。歯ごたえはちゃいこーですょw

>できれば化学とか化学とか化学とか化学とか教えて欲しいですねw
オイラなんかでよければ、教科書あれば教えられると思いますょw
ま、無くてもある程度ならwww
メリークリスマス♪
24日はのんびりパソコン、25日は遊びに行ってきましたmeron&yumikoです♪w

青封筒マダー?って感じでマダきません(´Д⊂)
早く来て欲しいwどれか行きたいけど…行けるものがありません(´Д⊂)
あややの大阪ぐらいかなー?ごっちんに会いたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

って…DVD最強メンバーじゃない!?全員好き(*´∀`*)
どんなんなんでしょ?前回の買い損ねたんですけどw買おうかなー高い(´Д⊂)

ハロショお疲れいなー♪
赤い服の愛chan私も買いましたw良いよねー♪
制服はれいなver.を買ったけどw

あっあと団体サイトできたからリンクよろしく♪
http://mari-emotion.com/def/
ミクシィのも入会よろしく♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=507752
バナーはhttp://imbbs1.net4u.org/1/sr3_bbss.cgi?cat=6037wataにあるのでね♪
M-1はブラックマヨネーズが優勝したそうで。
・・・私は女子フィギュア見てましたが、何か?w
個人的には麒麟を推してたんですけどねぇ・・・。
結局浅田真央も代表選考で落ちちゃいましたし orz
私は何て寂しいクリスマスを過ごしていたのだろうとw

>DVD「50(ゴー)Vol.4」
高橋愛?嗣永桃子??
さすがにそろそろFCに入ろうかなぁと思う次第ですね。
このままでは永遠に負け組ですしw

>PC大丈夫ですか?
おかげ様で(?)復活致しました^^
まぁ結果的にPCは完全にぶっ壊れたので、買い換えた形になりましたがw

管理者のみに表示

