--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/11.Tue

マンパワー=人の力

今日から学校が始まり、かなり鬱です。

しかも明日から6限なんで、さらに鬱です。

しかもしかも朝、逆風の中必死で自転車こがんといけんので、さらにさらに鬱です。

ってことで、こにゃにゃちわ(古ッw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

我らのつんく♂様様から、マンパワーのコメントが届いております。(コチラ

>2005年の、さきがけといたしましては、最高の出来栄えだと自画自賛しております。

(*゜Д゜)<早くも最高の出来栄キター!!!!!

>モーニング娘。のメンバーも、めちゃくちゃ気合の入ったボーカルダビング(recのこと)を してくれました。

まさに
川`□´)<むぃ~なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`~´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
川`□´)<くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
(0`~´)<Yeah!Yeah!Yeah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のことですねw

あと1週間経ったらフラゲ日なんで、みなさん買って、ヒサブリの1位にしたいところです^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ここで初期愛。

20050111180140.jpg

でも鼻低くてキャワワ(*´Д`)

やっぱちょっと顔は似てますが、でも国分さんとは違い「もう1回」やら「あと5回」など言いませんからー!!!!!

それに愛ちゃんは昔から変わらず、めっちゃピュアっ娘ですから。

20050111181527.jpg

どこやらの「もう1回娘」と比べないでくださいなw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
コニャニャチワw
なんか3日も経つと、いい感じでオーデの衝撃も薄れてきましたねみたいな。
国分さんは天然っていうより、かなりヤバイ人でしたねw

岡女マコっていうとコレですね↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20050112013020.jpg
なんか神々しいぞみたいな。
ギックリ腰が無かったらなぁ…。
愛ちゃんの美しさは永久に不滅です!w
国分さんは正直ひきましたw超自己中・・顔は可愛いんだけどな・・。。
天然って自分でいう人ほんと苦手なんですよねーw
で、ここで中期愛ちゃん・・・。
見てたんですけど可愛すぎです。
ほんとキャワい杉w

まんぱわーですがまだよく知りませんw
タイトル聞いた時の衝撃はすごかったですけどねー。たださゆが可愛いって事しかw
あとDDは見せかけなんでw
初めまして!
どうも初めまして!クローンストームと申します。
私も愛ちゅんが大好きな学生です。ここのサイトは先月の中旬から拝見させていただいています。
女の子のファンがいてくれるなんてうれしいです!私のホームページはURLのとこにアドがありますのでこれからどんどんカキコしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
どもども^^
>>なべぼんさん
あたしゃぁ、日曜日が激しく楽しみですよw
岡女マコのちょうどその場面に興奮してましたw
天才的なキャワユサさですね♪
ギックリ腰でマコの何かが壊れたんでしょうか…!?

>>ほし☆さん
顔が良くても性格悪けりゃイクナイですよね!!!
中期愛ちゃんもキャワワワワ(*^^*)
今の愛ちゃんはキャワキレイですから♪
マンパワーは意外とハマリますw

>>クローンストームさん
初めまして^^
そして書き込みありがとうございます。
先月の中旬から見ていただいているんですか…!!
ちょっと嬉しいです♪
勝手ながらリンクを貼らせていただきました^^
これからヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

