--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2004/12/06.Mon

実は今日から

今日から8日までテストだったりしますw

今日は、数学・家庭・保健だったんですけど…普通に難しい(((( ;゚Д゚)))

テストの日は早帰りなんで嬉しいです♪

ずっと気になってた「お前嫌われてるぞ占い」をしてみました。

ミドリさんは残念ながら 後藤真希 に避けられています・・・

● 後藤真希さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● ミドリさんを狙っている異性は、10人います。

とりあえず愛ちゃんじゃなくて良かったけど、愛ちゃんが尊敬するごっちんとは…_| ̄|○ 

20041206130518.jpg

↑の後愛、最強ぢゃないですか?w

ちなみに愛ちゃんもしてみました。

高橋愛さんは残念ながら 松浦亜弥 に避けられています・・・

● 松浦亜弥さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● 高橋愛さんを狙っている異性は、5人います。

あややか…。個人的に愛亜弥でユニットキボンヌなんですがw

こういう占いは好きですww

またいいのあれば教えてください(ワラ

ぁ、あと明日は「愛の第6感」のフラゲ日ですよ~!!
スポンサーサイト
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。