--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/24.Sat

声ふぇちとかw

今日はどうやら「クリスマスイブ」という日らしいですねw

クリスマスイブなのに、我が家の晩御飯はお寿司でした(笑)

お寿司の理由は、昨日の母の誕生日+27日の祖母の誕生日祝い…とのこと。

お寿司は大好物の1つなので、ノープロブレムですけどね★ъ( `∀゜)

千奈美に私はお寿司のネタで1番イカが好きなんですけど、みなさんは何がお好きですか?



昨日はMステでしたが…凄い微妙でした(´д`;)

歌う曲が「色っぽい じれったい」ということで、期待はしていたんですけどね。

見所といえば、

Msute2.jpg

このシーンハァ━━━━━━*´Д` ━━━━━━ン!!!!

川*’ー’)<この愛を見届けてほしい
の時にずっとカメラにアップにされていたところです♪

このシーンを見たときは、
(ミ*゚∀゚)<キャメラマンGJGJ!!よくやった、よくやった!!

って1人で興奮してましたよ、っと(笑)


Msute.jpg

最後のエンディングの時も、私にバイバイしてくれて(ノ∀`*) (違w

SP番組では髪型がコロコロ変わる愛ちゃんですが、最近の愛ちゃんの髪型は絶対オデコ出してますよね♪

何かミスムンのときを思い出して、ちょっぴり懐かしくなりました。


あと個人的に、BOAに惚れました!

BOAのダンスのキレといい、あの表情といい……惚れました(*´∀`*)

BOAのベストアルバム借りてこようかな♪



2/15に発売される、モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」の収録曲が発表されました。(コチラ

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


タイトルからして、今回はテラヤバスな内容のような気もするw

今回は「色」をテーマにされてますね。

ちょっと謎なのは、10の「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」。

もしかして、卒業者が出るんでしょうか…。

「チャッチャ!」→「ラッキーチャチャチャ!」→ミニモニ。→愛ちゃん…とかなんとか頭の中で巡ってるんですけど…。


…嫌な予感は置いとこうw

タイトルからして気になるのは、「無色透明なままで」。

愛ちゃんの透き通った歌声が入ってるといいな、と思います。








んー…でもやっぱり、「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」が気になる…。


komentoresu.png

>>まつりん
初コメありがとう!

>えりりんを愛してもう3回目の冬が来たよ。
おぉっ!
初期から推してるんやね♪
えりりんに愛をこめたファンレター送るべしw

>きっと今回もセクスィィィでキャワー(*´д`*)で大人っぽいんだろね。
うん♪
もう来年は20歳にもなるしね。


>>よし
ハロショ乙w

>梨華ちゃんもはやすぎて追いつけないの(´・ω・`)
梨華ちゃんは今年はユニット関係とかあったしね。
何かエコモニ第2弾とか出そうww

>ってかMステのやつやってたのか_| ̄|○
朝だよーw


>>とまそんさん
>2006年は愛姫が(略)。
もち!!
…と言いたいところですが、きっとれいなが飛び出てきますよ!

>なんか今日気象庁は「20年ぶりの寒い冬」に変更したそうで。
らしいですね。
私、寒がりなので、寒いのは苦手です…。


>>ふたばちゃん
>この間のハロモニo見てえりの可愛さにあらためて気付かされたょ☆
スキャンのやつやよね?
可愛かったけど、ちょい可哀想やと思った…orz

>愛ちゃん写真集・・・まだ前回のも買ってないんですけどヽ(`Д´)ノ
ふたばさんっ!!!w
じゃぁ5冊目発売の時に、ついでに1~4冊目の写真集も買っちゃえ!w


>>みなとさん
>今日の投稿を見るまで914の意味が分かってなかった
そうだったんですかw
でもわかっていただけて、光栄です!

>今のショートもええけど、長いときの方がひそかに萌えれた件。
私は永遠の茶ロング派です、えりりんに対しては。
茶パロング>今>黒ロング です♪

>ハロショは絵里祭りですかね。3連休やしオイラも逝くかな。
えりりんの買いすぎにはご注意を!w


>>アクセスさん
オフ会お疲れ様です!
あの…写真見れませんorz

>小春ちゃんが可愛かったな~
小春ちゃんは微my(ry w
やっぱ愛ちゃんという娘が1番です!!


>>桃太郎さん
>うちは、このままずっと、えりりんで行こうかと(爆)
愛えり党でしたね、桃太郎さんw
このままえりりんでいったら、愛ちゃんに怒られます!w

>完全にガセネタだと思ってた。。。
私も始めはそう思いましたが、ソースを見て驚きましたよ…
嬉しい限りです!


>>伴茶ちゃん
>明日から合宿だぁよー_| ̄|○
ってことは今日か!
どんなことをしたか、帰ってきてから教えてねw

>個人的に香港DVDで「疲れたよー」っていう愛ちゃんを見て微笑む亀ちゃんが良かったです(細かいな)
香港DVD買ったんや♪
いいなぁー……また伴茶ちゃんに貸してもらうDVDは増えたよ(マテw

>ジャニヲタコワス。
ヲタはみんな一緒だよw


>>ルルさん
>今は堂々とできてるけど、可愛いアホっぷりはそのまんまだけど、キャワなので、そのまんまでいてください^^;
絵里ヲタの願望キタコレ!!!
えりりんは垢抜けましたよね♪

>ミドリさん購入?
おふこーす!


>>ありがとうさん
>今日のMステは髪型のせいか自信と大人な感じでした。
ですね!
えりりんはGALを目指しているらしいですが、個人的には今のままでいてほしいですw

>愛ちゃん写真集は僕らの声が届いたのかな・・?
ですね♪
次は愛ソロを…!w


>>千絵ちゃん
>えりりんはデビューの時からめっちゃ可愛かったからねw
えりりんしか追ってなかった私、乙(笑)
あの歌い方もよかったな。

>次は順番的にガキさんかまこっちゃん辺りかなーと思ってたのでかなり予想外でしたw
私も!
…でも何か悪いような気もするw


>>しゅうさん
お久しぶりです!

>僕もオーディションのときからピーンと来てました。
「正統派美少女」そのものでしたもんね。
愛ちゃんと似ている点が結構あるな…と思っていたのですが、今はw

>なんかあるのかな~。
…卒業?orz


>>なべぼんさん
>挨拶に行く時に困るよw
何の挨拶ですかwwwwwwwwwwww
保健の先生としてのですか?(違w

>タイトルは「東尋坊でつかまえて」でいいんじゃないですか。
何か怪しい写真集ですよ、それ(笑)


>>相さん
>自分は愛ちゃんとつんく氏がデュエットしてる曲を一人で歌ってましたよ。
お1人で歌われたんですか!
その時に私がいれば愛ちゃん役を…w


>>さゆみんさん
>ますます大人っぽくなりましたwwwwwwwww
ですね♪
最近髪型が少し違うので、また一段と大人に…!

>今回はガラッとイメージ変わっている写真集になっているのかもしれませんよwwww
ショートはやめてorz


>>きりっぺさん
>里沙ちゃんはまだですか?w
すいやせん、愛姫が奪っちゃいました!!w

>ぃゃ、買おうかな。んだ、買う買う!w
(ミ*゚∀゚)<GJなの!

>数学、物理ですかね。二つで190以上はとってましたからw
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!2つで190点とか凄いですね!!
私、理系は大の苦手なんですよ…


>>ずずさん
>ウチのおばあちゃんも誕生日だったんですo(あそ
マジですか!!
何か縁がありますね♪w

>Mステ↓↓見ましたー?
見ました!
最後のフレーズ、れいなアップで写されましたね♪
その時ずずさんは「れいにゃー!」と心の中で思っていた予感w

地震ありましたね!
でも地下鉄乗ってたので、気がづきませんでしたよw


>>うらちゃん
>来年あたりコハの写真集も出そうだな...。
来年は中2ですもんね。
でも小春ちゃんだけだったら厳しいかもしれないから、誰かとペアになるかもしれないですね。

>ミドリさんはどう思いましたか??
正直小春ちゃんは微妙でしたw


>>ガッチンさん
>ついでに亀ちゃんおめでと^^
「ついで」ですかいw

>高橋さんは5・6期の中でも写真集の出るラグが短いですね^^;
何かビックリしちゃいましたよ、早すぎて。
あんまり売れてない(失礼w)と聞いたので、大丈夫かな?とも思ったりw


>>ドラちゃん
>ちなみにたぶん42歳だと思う♪
そうなんだ!
でもドラちゃんの家と私の家の兄弟って、年齢が近いもんね♪

>色じれと大阪恋でメドレーにすれば良いのに~~
娘。は厳しいんやろうねー…。
ジャニはメドレーしまくりだったけどさw
しかも錦戸君出てなかったし(マテw


>>ゆみちゃん
>買わないけど(ノ∀`)
从*´ ヮ`)<愛ちゃんの写真集、買ってあげてほしいっちゃ!

あぁ!の音源ありがとう!
さっそく保管しました♪
これからどうやっていれようかなw


>>ひなちゃん
>写真ってさ、どんなふうに入れてある?
人それぞれやけど、私は衣装別。
前までは発売日ごとに入れてたけど、バラバラになって嫌になったw
会場限定もハロショで売ってるのと一緒に入れてあるよ。

>ホンマ写真集出るのはやいよ愛ちゃん
愛ヲタもビックリやよ!w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
ののふぇちです♪
メリークリスマス~♪
お寿司かー!イイネ♪イイネ♪私の家はたぶんふつーだと思う・・・。
今日はお父さんがいないから明日パーティーやるからっさ~~↓↓

>昨日はMステでしたが…凄い微妙でした(´д`;)
私もちょっと思った・・・。でもあややキャワだったな~↑↑あの髪型と衣装好き!
愛ちゃんのアップ可愛かったね!今回の愛ちゃんの髪型も可愛かったわ~☆

私はNEWSのプリがめっちゃくちゃほしかった!!
というからくがきしてある所に「にしきど」って書いてあったような・・・??

卒業・・・。誰かしちゃうのかな!!?発表するなら、紅白終わってちょっとたってからた゜よねっ。。。
よく紅白が終わってから教えられるっていうし・・・。愛ちゃん!!卒業は嫌だよ~~・・・。
でもよっすぃーもありえるけど、娘。は今のままで良いと思う!!
もしだよ、もし愛ちゃんが卒業したら卒業のコンサート行く~??

>でもドラちゃんの家と私の家の兄弟って、年齢が近いもんね♪
だよねっ!!近いよね☆なんかの縁??

>しかも錦戸君出てなかったし(マテw
だよね・・・。出てなかったね。


俺の声ふぇち関係なくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーそういえば明日クリスマスだからケーキ作らないかん鬱_| ̄|○w
寿司のネタは納豆かなーwwってか納豆好きなだけだけどw

Mステのカメラマンはアップおおいから( ゚Д゚)ウマーw
BOAのあの最初の特徴的な声が好きだなw

愛ちゃん卒業したら娘。やばくね?
だからないなw

>ハロショ乙w
何で今日あんなに人多いんだろうかw

>梨華ちゃんは今年はユニット関係とかあったしね。
>何かエコモニ第2弾とか出そうww
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
美勇伝でもでるし、エコモニでも出したし、梨華ちゃん自身で出したし凄いなw
エコモニ第2弾は賛成w
クリスマスイブにお寿司ですか…。
まあこれもクリスマスイブの思い出なんじゃないですか(笑)。
ちなみに自分は玉子、マグロ、いくら等ですかね。

娘。はなんか見ていて正直つらそうでした。
それまで観客が盛り上がってなのが、急になんか冷めたって感じがしましたしね。
後小春ちゃんが一瞬「誰だこのメンバー?」と思ってしまいました。
髪型が変わるだけでこんなにわからなくなるとは…。

おお、とうとうBoAに惚れましたか。
本当BoAはダンスがうまいですよね。
娘。にも教わってほs(略)。

「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」と言う実に長すぎるタイトルはなんか意味深なタイトルですねえ。
個人的にはしばらくはずっとこの状態でいてくれませんかねえ。
つーか今仮に誰かが卒業したってなんか意味がないと思うのですが。
…この声事務所に届くでしょうか?(何)。

後来年のMVP候補は小春ちゃんも候補に入れてください(何)。
>千奈美に私はお寿司のネタで1番イカが好きなんですけど、みなさんは何がお好きですか?
赤身魚以外は刺身と認めない人です(笑) お寿司なら好きなんですけどねー。
・・・空気読んで、ウニとカンパチにします(笑)

>MステSP
オフ会帰りでトークを見逃しましたが、どうやら見逃しても良いトークだったらしい(苦笑)
えりりんの誕生日に触れないとか(´・ω・`)

>小春ちゃんは微my(ry w
あ、あれ?(汗) 可愛く見えたのは新鮮さのおかげなのでしょうか。。。
それとも僕が単にロ(ry w

>あの…写真見れませんorz
mixiのと大して変わらないのにw
http://shootingstars-up.hp.infoseek.co.jp/○△☆.JPG ですよ、もしかして.JPG抜かしてませんか?
久々のコメントだな
イカ好きとかww 昔の俺と同じだww
まぁ食いまくってたらその内飽きるさ

「レインボー7」については
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
これが一番気になる!
というかめっちゃ良い曲だと期待してるw

>…嫌な予感は置いとこうw
推しメンの卒業は嫌だと思う人なんだね
何フェチかと言われたら「顔」です(爆
この時期にPCが壊れるとか orz
年賀状もまっさら。論文もまっさら。泣きたいです(*´Д`)=з
サンタさんに修理して頂きたいです、マジでw
まぁ今年のクリスマスプレゼントには「世界平和」を頼んじゃいましたから無理ですね(爆
寿司ネタはタコですかね。イカとは対の関係ですがw

>Mステ
観客の反応がイマイチでしたね。扱いも微妙でした。
なんかここ最近で小春ちゃんが大人っぽくなってきている様に思います。
何だかランキング浮上の予感がしますねw

>レインボー7
携帯ではコピペ出来んので書けないんですが、なんたらチャチャチャでしたっけ?w
私も気になりますね。タイトル長いですし(関係無
さて、私は発売までに小遣いが貯める事が出来るのでしょうか(マテ
好きなネタはサーモンですかね。どうやらMステはお客さんの反応がいまいちだったようで
やはり娘。の時代は終わったのかと痛感します。私は来週中にビデオで見ます。
女の人がおでこを出すと可愛さが50%ダウンするのは気のせいでしょうか?それとも
私だけ
> (ミ*゚∀゚)今日はどうやら「クリスマスイブ」という日らしいですねw
>> ・・ですね(a-_-)
明日はスキー場でも行ってイチャついてるヤツいたらジャマしてこようっと♪(悪魔ちゃんピースだぜvv

「色じれ」は愛ちゃんのためにあり♪

「BYEチャ」は愛ちゃんとは関係ありません。だってまだ俺、迎えに行く予定はないしね。
Mステの愛ちゃん
卒業?なんてことを想像した方もいるけど、
僕は全然そんなこと考えてないよ。
普通、卒業するなら半年以上前くらいに
発表するから・・・・・・・
・・・そんな理由か!ってツッコミなしで。

Mステの愛ちゃん、めちゃめちゃ映ってたね!^^
パーフェクトスッキリ
逃がしたぁ_| ̄|○
IQサプリの話しねw
最後の1問だけ分からなくて・・・あぐー(・Д・)-;
でもまぁ今日ゎあいぼんがお目当てだったわけで,そんな自分のことゎどーでもいいってわけでw
ここに愛ちゃんがいたらどぅなるのかな?とか考えてましたとさww
朝ゎ地震に起こされ,イヴなのにずっと宿題やって・・・昨日のMステより微妙な1日だった(´・ω・`)
一番好きなネタゎ今ゎ穴子♪この前までゎうなぎとエビだったのさ☆☆

>川*’ー’)<この愛を見届けてほしい
愛をしっかり見届けましたw
アルバムゎ「青空がいつまでも続くような未来であれ!」がなんか気になる♪
平和主義なうちにとってこぅぃぅのゎひかれますな(ノ∀`)
「レインボーピンク」ゎさゆの曲でww
>「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」
なんとも思ってなかったのに気になるようになっちゃったじゃんかヽ(`~´)ノww

>じゃぁ5冊目発売の時に、ついでに1~4冊目の写真集も買っちゃえ!w
うちに破産しろと?ww
メリークリスマスー♪

うちは今日は焼き鳥弁当でしたw
(焼き鳥屋で予約vv)

ちなみに僕はお寿司ではイクラとサーモンが好きですね♪
スーパーとかでもイクラが入ってるやつ買います(笑


話し変わってついに7thアルバムの曲目が発表されましたが
6thアルバムの時より期待感があるのは僕だけでしょうか?(汗

6thはミュージカルの「HELP!」とか入ってて知ってる曲多かったからかなぁvvv

特に気になるのが
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
8.無色透明なままで
の2つかなvvvなんとなくですがw(笑

あと「女子かしまし物語3」とかもういい加減やめてほしい(汗
このままだと8thも女子かしまし物語フォーとかきそーですね、、、

新メンバー加入&卒業ごとにつくらなきゃならないのかな。。。(汗

・・・・くっすみくっすみ♪(苦笑
エンディングで、明子姉ちゃんのように隠れてるパツキンの事にも触れてやってよみたいなw
レインボー7は、冗談で言ってたのにマジで「かしまし3」とか入れるなよっていうw
で、卒業っすか・・・それより、本体を半年ぐらいリリース休止して、ユニットやソロを強化して欲しいな。

で、自分は刺身がダメなんで、納豆巻きw
メリークリスマス☆
おいらも昨日は家で寿司を食べました。
好きな寿司ネタはサーモンです♪
>レインボー7の収録曲
>女子かしまし物語3
3って・・・どこまで続くのw
女子かしまし物語3って...もういいよってかんじ...。
第六感にも2と1があったからでもどんなカンジか気になったりもしますけど...
話変わりますけど、サンタさんって何歳までくるんでしょうか?
クリスマスイブとか。。。
夜勤だったんでコンビニの弁当でしたがなにか?。。。
クリスマスも夜勤ですょ。。。
千奈美にお寿司で好きなネタは同じくイカですw
あとは、シャコとくらげですかねwww

レインボーピンク はこんこんの曲ですか?ww
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ! は確かに気になります。
卒業。。。ってならなければいいんですが。。。
こんこんが大学進学のためにって噂も聞きましたがデマですよね?

>私、理系は大の苦手なんですよ…
なんでしたら教えますよ?ブランクありますが。。。
でもミドリちゃんの学校は賢すぎますから教えれないかも。。。
頭の中ほとんどえりりん♪
メリークリスマス☆
お寿司はいかと玉子が好きです。こんにちはw
>昨日はMステでしたが…凄い微妙でした(´д`;)
前列の方々のノリが特に悪かったですねorz

>このシーンハァ━━━━━━*´Д` ━━━━━━ン!!!!
>最後のエンディングの時も、私にバイバイしてくれて(ノ∀`*) (違w
将来はテレビ局のキャメラマンになられたらいいんじゃないですか?
好きなだけ愛ちゃんと見つめ合えますよwww
レンズ越しですけどね…(´ー`)ゞ
チャンスさえあれば連れ去ることだってでき… (ry  ←全然略せてない;

>無色透明なままで
このタイトルは小春ちゃんのことを言ってるよう気がしましたw

>声ふぇちとかw
最近自分がメガネふぇちだと気づきました(* ̄▽ ̄*)
こんばんは!
↑の日記のコメントに書いたとおり、
遅れててもコメントします!ここ大好き!

イブの晩ご飯は・・・「ケンタッキー」でした(笑) ←何故笑う?
クリスマスなんでケンタです。マックじゃないです(失礼)
骨いっぱいでかなぁ~り食べづらかったです><
まあ、はっきり行ってその後の31のアイスのが楽しみだったんですが・・・爆

Mステ見なかった!!!
ってか、時々見てたけど娘。が見れなかった&寝るのが早かったんで・・・
やっぱソロの所はうつりましたか!
ずぅ~っと映ってほしいです!だったら意地でも見ます(爆)
・・・・・・・・すっごく失礼なんですけど、言って良いですか?
私、はっきり言って「愛chanさえ見れれば良い」で(オイ)
だって、TVガイドのエコバック&年賀状だって、
「・・・愛chanだけじゃないなら応募しなくていいや」ですよ!?
やっぱ私って変かも・・・
でも、さゆが見れるともっとHAPPYです♪

・・・なんか誰か卒業するような曲名ばっかだなコリャ。
愛chanだったら・・・嬉しいような悲しいような(爆)

管理者のみに表示

