--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/23.Fri

明日名古屋ハロショ行くかも…♪

今日は亀井絵里ちゃん17歳のお誕生日です!

               _________
               | Happy Birthday /
               | 祝ご生誕 17年 \
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |
          。    |::|
             |    l∧l
          ||    lvvl
         /△ ̄ ̄||"||
         |::ロ|田l田田|l∋oノハヽoノハヽ☆
         |::ロ|田l由l⌒l:|''(*’ー’)(^ー^*从
         |((,))iil由|___l:| O∪∪OO∪∪((,))
         / ¶ ((,))((,))((,))((,))((,))((,))¶ ヽ
       ((,)).|ヽ,,_, ¶  ¶  ¶  ¶  ¶   ¶  ,イ|((,))
     /~¶(,))|  ~"'''''''一一-----一一'"""~~ ((,)¶ヽ
     i  ¶((,))((,))((,)).((,)) ((,)) ((,)) ((,)), ¶  i        
     |ヽ..,,_ ¶  ¶ ~¶''''''' ¶----¶----¶-''''''¶"~_,_,,。ィ
     |    ~~"''''''''ー―--゛ー-――'''''''"""~      .|
     |        ☆o:∂☆               .|
     |     w o::゜☆?゜◎◇。            |
     ヽ..,, 。 ◇◎。o.:O☆οo. ω:☆        _ノ
          。:◎☆∋oノハヽo∈☆。∂:o゜―
         /。○。∂川*’ー’)O◇。☆
      /  ★| ̄絵∪ ̄∪里 ̄  |:◎:
    /     ☆。|お誕生日おめでとう .|☆ oω
  ▼       。○ o .。◇.☆_____..| 。☆
∠▲―――――☆From ai☆ ゜◎☆:.。:◇


えりちゃんおたおめやよ~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∋oノノハヽ   
  川*’ー’) __
  |( つ_/   / カタカタカタ  
  `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄|


えりりんは当時、6期オーデで唯一「この子だったら入ってほしい。」と思えた女の子でした。
(今はちゃっかり3人とも入ってよかったなーと思ってますけどね。)

入った当時は、本当にクネクネしてましたねw


今年、えりりんが1番大きく変わったことといえば、自分に自信がもてたことでしょうか。

去年はまだ自分を隠している所がありましたが、今年はえりりん大フィーバーでしたねw

kamei.jpg

1番にハロプロニュースのキャスターに抜擢されたことが大きいんでしょうね。

この番組で、何人絵里ヲタにおちたことかw


17歳のえりりんも期待してます!!(/∇\*)




あとね、今日うちのおかんも43歳の誕生日らしいおw




          


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━

━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!










愛 ち ゃ ん 5 t h ソ ロ 写 真 集 発 売










キタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



詳しくはコチラ

少し前から噂が流れていたんですけど、まさか本当とは…。

美貴ちゃん同様、愛ちゃんも写真集の発売間隔ペースが早いですね。

タイトルはなんでしょうね?

「サファイア」とかだったら怒られますよねw

                +
       /⌒Y⌒ヽ    ,、
     /⌒メ''''';;'''''''/  + // +
      ヾ、/~ ̄ ̄~ヘ   // +
      l' yノノハヾ ) //
      ゝ、川*’ー’)'t") <やよー! 
          ,(iii)V^V)ii)'
      /:::∪>=○=!'
.      │:::::::::::<____>
      ヾ:::::::: |  || |:::)
.        )::::: i、__).__)'
        ̄ ̄

愛ちゃんが付けるんだったら、「Strawberry」とか「I Love Hukui」つけそう(*´д`*)w

今回の写真集はDVDが付いているような気がするので、ちゃんと自分で買おうと思います♪

サイン、当たるといいな(´∀`*)(気がはやいw



今日のMステSP、お忘れずに♪

MsuteSP.jpg

(ミ*゚∀゚)<どんな色じれの衣装か期待期待!


**リンク様の追加サイト様**

なっち応援ブログ「Angel なっち」 ヤマッチさん

愛ちゃん応援グログ「YOU LIKE AI」 ハロプロ好きさん

川*’∀’)<勝手にリンクに入れさせていただく場合があります、アヒャw


komentoresu.png

>>伴茶ちゃん
>お早い更新ですな今日は。
何か早く更新できちゃったのでw

>校長先生の話を教室で、しかも放送で聞くことになるとは思いませんでした(笑)
いいなぁ♪
うちは体育館に集まって、少し話が省かれただけでしたよ_| ̄|○

>今日に至っては途中で吹雪いてくるし!!
昨日大変やったよね!!
しかも伴茶ちゃんは学校までの道のりが遠いから可哀想…


>>ふたばちゃん
>友達につかまってたから,その友達まで巻き添えにしてこけてやりましたw
うはw可哀想、その友達もw

>帰りゎ吹雪で傘ゎ壊れるし友達にいきなり雪玉投げられるし・・・災難だったょ(つД`)
傘が壊れる!?
…っていうのは、風邪の強さで壊れたってこと?

>今日ゎ校内大掃除やらなかったw
体育館の掃除がありました_| ̄|○
でも三重では四日市が1番酷かった見たいやね、雪。


>>美和ちゃん
>「♪愛センターの曲♪愛さゆ紺の曲♪愛ソロ曲♪」が1番いい!(オイ)
それはチャイコーですねw
でもそれだったら、他の推しメンのヲタ様方から反発されますw

>私は今日地獄の通信表が帰ってきました。
お疲れ様です。
…で、どうでした?w

>コメントレスはいなくていいので、見るだけみてやってください(泣)
わかりました♪
その下にコメントレスしますね!


>>うらちゃん
>なんか姉が愛様の写真を持っていて、超可愛いかった!!!
お姉さんも娘。ファンなんですか?
それとも昔ファンやったんかな?

>私、今年の紅白よりMステの方が楽しみですね♪
同じくwww
しかも色じれですし♪


>>よし
>ってかそれ以前に美勇伝セットとか_| ̄|○w
ベリよりはマシでしょw
美勇伝はまだ3人だからいいほうだと思うw

>ってか自転車通学許されるだけでいいおw
遠いからw
よしは歩いてすぐなんでしょ_| ̄|○


>>ゆみちゃん
>ごっちん+愛chanの誕生日メッセージの
私もそれ欲しいんですよ!
…愛ちゃんのだけねw

>( ´ Д `)<盛り上がるしかないでしょ!
キタコレ!!!w

>それでアプロダにあげたらあげれよるぉー?
ほんまに!?
…よかったら欲しいな(*´д`*)

>頑張るぉー。ってか会報次第なのw
もうすぐ来るから、おちょきんして待つまつw


>>hiroさん
>去年も微妙だったし、これからこんな感じになっちゃうのかな?
大ブレークしない限りはそうだと思います。
それか、もう出演なくなるとか…

>雪降るのはうれしいけど、降りすぎは嫌だね。
1回目は嬉しいんですけどね。
もう2回目以降はいいです、って感じでw


>>ありがとうさん
>俺にはかたずけられた感じでイヤ!です。
ですよね!
ちゃんと単体として出て欲しかったです。
事務所はどう思ってるんでしょうね?

>俺がいつか迎えに行きますw
すいません、その前に私が迎えに行く予定がw


>>ABフライさん
長いコメントレスあざーす(2回目w

>ここまでくると来年以降どうなるのか本当に心配です。
出演不可能になるかもしれないですね。
今年で8回目の出場ですし、もう常連さんなんですけどね。

>そこはチョコを選ぶべきですw
チョコケーキは好きくないですw

>出来れば数学にして頂けると将来に役立つんで有難いですがw
数学の問題集は全て終わりました(笑)
必死こいてやりましたよw

>消費税3%の頃は楽しかったw(マテ
ありえないありえないww
あんなん、携帯の電卓で計算してましたからw

>川*’ー’)<楽しみにしとるからのー♪
愛ちゃんのために頑張るぞ!w


>>アクセスさん
>雪の日にチャリはやめといた方がいいですよw
昨日でそう実感しましたよ(笑)
もう雪の日に自転車で行くのはやめますw

>前者はともかく、後者ならやると思いますよ、あの事務所ですもんw
やりますかね?
まだベリと握手したことないんで、次の機会に参加しようと思いますよ♪


>>ひなちゃん
>雅ちゃんの歌声スキ~★
同じく!!
雅ちゃんのとろける歌声が好きw

>ハロショとかで発売されんのかな?
んー…難しいと思うなー…。
ハロショで発売されるのが1番なんやけどね、送料かからへんし。

>ウチは、昨日大掃除でワックスかけたからそれで滑ったしw
ひなちゃんキャワ!!w

>明日も雪なんかなぁ?
何か明日も雪っぽいよ。
明後日は大丈夫みたいやけど…。


>>ずずさん
>香港の愛ちゅnキャワですよね^^
れいなも可愛かったですよ♪
愛ちゃんには負けるけどw

>衣装とかも♪
去年はものすごくセクシーでしたからね。
今年も期待!(マテw


>>ルルさん
>僕もグループ単体を希望してたけどね。
ですよね。
正直これを見たときショックでしたよ。
この調子じゃ本当に来年まずいんじゃないかと思います。

>足、大丈夫?
かゆくなってきましたw


>>きりっぺさん
>才女ミドリちゃんですねw
ふはははは…っていうか、それでも頭悪いんですけどね_| ̄|○
きりっぺさんは何の教科が得意ですか?

>ぃゃ、ヲタの考える事は基本部分は一緒かなぁとw
ってことは、全てのヲタさんのことも詰められているんですね、あの手紙には♪


>>みみみさん
>仕事先から1時間ちょいの帰り道、雪のせいで6時間かかりましたよ!
三重より愛知のがすごかったみたいですね…。
それにしても6時間って…_| ̄|○


>>なべぼんさん
>つーか、藤あや子よりBerryz工房の方が売れてるのに出れないのは納得イカネ!
同じく納得イカネ!
でも知名度は違いますがねw

>オレだったら、涙流しながら千円札ぐらい出すよw
握手もしそうな予感w


>>さゆりちゃん
>うちもえがお通販やったことないけど頼もうかな~って思ってる。
唯ちゃん、美勇伝セットであったもんね♪
送料高いから気をつけてw

>川*’ー’)<下見て歩かんといけんよ
下見ててもすべることはすべるよ、愛ちゃんw


>>師匠
>(だ゜Д゜)<すべては師匠のおかげだな(謎
師匠様師匠様、どうもありがとうございます!w
お陰で数学のグループもあがりました♪


>>うらさん(2回目w)
愛ちゃん写真集は朝から騒いだよ!w


>>ドラちゃん
>あいか復活したの!!?良かった~~♪
さゆ×れいにゃのFCイベント見て復活したみたい♪

>というか、娘。も色じれとか歌ってほしいかったのにぃー!!ショック。
今日見れるから我慢すべしw
大阪歌って欲しかったなー…。

>もう治った!?
いやいやすぐには治らないw
何かヒリヒリする…


>>とまそんさん
>それとも倖田來未が楽しみで笑ったのか。
それでも笑えますねww
セクシーですからね、倖田來未は(笑)

>富山も"爆弾寒波”のせいで大変な事になりました。
富山大丈夫ですか?
今年も暖冬と言われていましたが、もう暖冬じゃないですよね。
12月でこれだったらこのあとどうなることやら…。


>>ヤマッチさん
こちらでは初めまして♪
相互リンクもちろんOKですよ!
今から追加させていただくので、またご確認お願いします!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
1223の女神キタコレ!!!
私の・・・いやいやいやっ!みんなのえりりんHAPPY BIRTHDAY♪♪
えりりんを愛してもう3回目の冬が来たよ。時が経つのは早いなぁ(´ー`)

愛ちゃんの写真集も5冊目かぁ~早いね!
きっと今回もセクスィィィでキャワー(*´д`*)で大人っぽいんだろね。
だめだ!!ハロショいくなんて告知したら俺みたいなやつが飛んでいく!!!!!!!
って事で何時だ!!!!!!!!!!!!!!1111

相変わらず長いAA乙w
ってかみろりちゃのお母さんって結構遅く生んだんだねー

写真集とか愛ちゃんとかミキティも早いけど
梨華ちゃんもはやすぎて追いつけないの(´・ω・`)

サインはなかなかアタラナス_| ̄|○w
ってかMステのやつやってたのか_| ̄|○
髪きりにいってて見れなかったーーーーーーー_| ̄|○

亀井さんは17歳になられましたか。
今年はショートヘアーにイメチェンして、更にはハロプロ情報コーナーを任されたり。
本当ミドリさんの言うとおり2005年は亀井さんの年ですね。
2006年は愛姫が(略)。

その愛姫の写真集はもう来ましたか。
ちと想定外でした(^^;
とりあえずどんな内容の写真集になるのでしょうかねえ。
でも水着はちと控えてください(何)。

>富山大丈夫ですか?
さすがに新潟の大停電のようにはなってませんが、大丈夫じゃないです。
なんか今日気象庁は「20年ぶりの寒い冬」に変更したそうで。
それなら最初から(略)。
今Mステ見てる♪
えりとミドリちゃんのお母さんお誕生日おめでとぉ(●´∀`●)
この間のハロモニo見てえりの可愛さにあらためて気付かされたょ☆

愛ちゃん写真集・・・まだ前回のも買ってないんですけどヽ(`Д´)ノ
完全に出遅れてますふたばさん_| ̄|○
まぁ嬉しいことに変わりゎないんだけどね♪

ビデオもセット完了☆
ぁとゎ愛ちゃんを待つだけ(ノ∀`*)

>…っていうのは、風邪の強さで壊れたってこと?
YES!!(´∀`*)かなり風強かったもん;
今日の投稿を見るまで914の意味が分かってなかったアフォです。
そーゆー意味だったのか。。。_| ̄|○

絵里17歳かぁ、そろそろオイラのヒッティングゾーンに近づいてきたかなw
12月23日は「天皇誕生日」という祝日ですがその辺はスルーで。
17歳記念でまた髪伸ばして欲しいと思う今日この頃。
今のショートもええけど、長いときの方がひそかに萌えれた件。

ハロショは絵里祭りですかね。3連休やしオイラも逝くかな。
えりりん17歳のお誕生日おめでとう!
3日間だけ僕より1つ年上ですが、すぐに追いつくので待っててね!(笑)

>去年はまだ自分を隠している所がありましたが、今年はえりりん大フィーバーでしたねw
ですねぇ、今年のえりりんは『エリック亀造』『ショートカット』の2つのポイントが上手く重なったかな。

>今日のMステSP
オフ会帰りで、トーク部分を見逃しましたw
小春ちゃんが可愛かったな~、見慣れない髪型だったから一瞬愛ちゃんかと思いましたw

>まだベリと握手したことないんで、次の機会に参加しようと思いますよ♪
名古屋に行くことになったらお会いしましょうね!
おぉ~
こちらも、えりりんブログになってる(笑)
うちは、このままずっと、えりりんで行こうかと(爆)
えりりん、おめでと~♪
ミドリさんのお母さんも、おめでと(^^)

仕事でMステ、リアルタイムで見れなかったんで
これから、録画済みのを見ます。

ってか、愛ちゃん来た!?
完全にガセネタだと思ってた。。。
非常に嬉しいんですが
こんなにペース速いと、いろいろ想像してしまう・・・
亀ちゃん&ミドリママおめ!!
開いた瞬間亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
明日は昼頃名古屋駅に制服で現れるのでハロショ行く時は注意して下さい(笑)
明日から合宿だぁよー_| ̄|○

亀ちゃん17歳かー。
私の一個上=一個先輩=同じ学校だったらポワワ=同じ部活だったらポワワワという妄想はしたことがあります(爆)
愛ちゃん絡みでの亀ちゃんの思い出はなんだろう。
個人的に香港DVDで「疲れたよー」っていう愛ちゃんを見て微笑む亀ちゃんが良かったです(細かいな)

愛ちゃん写真集キタキターーーー!!!
7枚目のアルバムの曲目も発表されたようですし、これから楽しみです♪

MステSPはアウェー感が・・・(ノД`)
ジャニヲタコワス。
でも愛ちゃんソロはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! でした。
可愛かった~。
クネクネ
そういえば、亀ちゃんは加入当時はクネクネしてたね。
今は堂々とできてるけど、可愛いアホっぷりは
そのまんまだけど、キャワなので、そのまんまで
いてください^^;
愛ちゃん写真集、ついこの前発売したばかりだと
思ってたら、今度は5冊目。ミドリさん購入?
えりりん、そしてミド母 誕生日おめでとう!!(^-^)ノ

1年でこれほどまでに成長した姿は、誰もが認めることでしょうvv
今日のMステは髪型のせいか自信と大人な感じでした。
でも変わらないのは「笑顔」。これからも笑っちゃってください (toえりりん

ちょっとしたこと(もの)でもいいので、お祝いすると喜ばれると思いますよ? (toミドリさん

愛ちゃん写真集は僕らの声が届いたのかな・・? イェイ!
えりりん、誕生日おめでとう!!!(時間過ぎちゃったけど・・・)
>えりりんは当時、6期オーデで唯一「この子だったら入ってほしい。」と思えた女の子でした。
私もそうでしたー♪
えりりんはデビューの時からめっちゃ可愛かったからねw
>あとね、今日うちのおかんも43歳の誕生日らしいおw
おめでとうございますw

>愛ちゃん写真集
早っ!!!
次は順番的にガキさんかまこっちゃん辺りかなーと思ってたのでかなり予想外でしたw
やー、でも楽しみだねー♪
どうもです。ご無沙汰です。メリクリです。
1周年のときにコメントつける予定でしたが、タイミング逃してその後なかなか書き込めずにいましたw
>えりりん
僕もオーディションのときからピーンと来てました。
くねくねしてロングなえりりんの方がいまだに好きです。僕は。
明るくてショートなえりりんもいいんですけどね。
>5th写真集
「あいごころ」にDVDが付いてなかったのが、くやしくて仕方なかったのでね・・
今回のニュースはまさにクリスマスプレゼントですよ♪
それにしても6ヶ月の間隔で写真集とは早い。なんかあるのかな~。
そうそう、昨日は亀さんの誕生日だったんですねクネクネ。
だから休みだったのかw
ドリママも誕オメみたいな・・・つーか、ママンの方が歳近ぇーじゃんオレ。挨拶に行く時に困るよw

で、愛ちゃん5冊目かよって、マコガキなんて1冊だよ。
2冊目が出る気配すら感じられないww
タイトルは「東尋坊でつかまえて」でいいんじゃないですか。
そんなえりりんの誕生日の日に宇宙人さんとお会いしてきました。で、カラオケに
行ったんですが何故か自分は愛ちゃんとつんく氏がデュエットしてる曲を一人で歌ってましたよ。そこにミドリさんがいれば良かったのですが・・・
>写真集
どうやら買うことになりそうですな。
えりりんのお誕生日あちらこちらでお祝いスレ&レス多数確認しました。
私も書いているわけで♪
17歳のえりりんですかぁwww
ますます大人っぽくなりましたwwwwwwwww

愛ちゃん写真集…ファンには祭りですね(謎
人気ある証なのかも?
最近とても大人っぽくなった印象受けていたので今回はガラッとイメージ変わっている写真集になっているのかもしれませんよwwww
亀ちゃん17歳オメデトウ♪
ぃゃ、ホント変わったねこの子はw
これからもがぜん強めなキャラで頑張ってほしいですね。

愛ちゃん5th写真集ですかぁ。
里沙ちゃんはまだですか?w
愛ちゃんはスルーし。。。ん?
ジー(ミ゚∀゚)|壁|  ぃゃ、買おうかな。んだ、買う買う!w

>きりっぺさんは何の教科が得意ですか?
数学、物理ですかね。二つで190以上はとってましたからw
あと高校では無かったですが音楽も得意でしたよ。
1日遅れ_| ̄|○
えりりん誕生日↓↓
えりりんお誕生日おめでとう♪♪♪
AA(っていうんですか?)凄い顔文字です!!
ウチにはできないですo(当たり前
お母さん誕生日だったんですかぁ!!
おめでとうです☆☆
ウチのおばあちゃんも誕生日だったんですo(あそ

愛きゅん写真集↓↓
愛きゅん推しには超嬉しいNEWSですよね♪
欲しいんですが、れいなの写真集も持って無いし、美勇伝写真集も欲しいし・・・・・。
お金がないんでね↓↓↓
買えないんですよo

Mステ↓↓
見ましたー?
私はバッチグー(謎)見ましたo
皆可愛かったww
もともと可愛いですけどねww
衣装がwキャワスww
髪型もキャワすでしたしw
最高ですたあww

コメレス↓↓
>>愛ちゃんには負けるけどw
れいなが勝ってましたょぉ~ww(何

名古屋地震あったみたいですけど・・・・大丈夫ですか?(名古屋方面に住んでるって聞いたんで・・・・・
ミドリさんスゴイですね♪
愛ちゃんって娘。で1番写真集だしてるような...。人気だからなのかww
愛ごころの出来も良かったから、次はもっといいのかも...。
その前にDAYS欲しいよ...。来年あたりコハの写真集も出そうだな...。
Mステ
昨日の愛ちゃんの髪型がお姉さんってカンジで可愛かった♪
コハって最近いろいろなヘアアレンジにちょうせんしてますよねww
昨日の超似合ってましたwミドリさんはどう思いましたか??
天皇陛下
たんおめ゜.+(゜∀゜).+゜

めでたいなあ~(´∀`*)

ついでに亀ちゃんおめでと^^

>名古屋ハロショ

_| ̄|〇うぬぬ今日気付いていれば行けたのに^^;

>高橋写真集

高橋さんは5・6期の中でも写真集の出るラグが短いですね^^;羨ましい・・
買ったら見せてください(*´ρ`*)
>えりりんは当時、6期オーデで唯一「この子だったら入ってほしい。」と思えた女の子でした。
(今はちゃっかり3人とも入ってよかったなーと思ってますけどね。)
私も!!あの3人の中ではえりりんが一番良かったよね~~^^

ミド姉のお母さんお誕生日おめでとう~~!!!
家のお母さんと年が変わらないではないかぁぁーー!!!ちなみにたぶん42歳だと思う♪

>愛ちゃんが付けるんだったら、「Strawberry」とか「I Love Hukui」つけそう(*´д`*)w
あー!!たしかにね♪れいなの写真集みたいに「れいな」とかふつーのはいやだよねっ。。。
>サイン、当たるといいな(´∀`*)(気がはやいw
当たったらまじで奇跡だよ~☆ぜひ私の分まで当ててね!!

>大阪歌って欲しかったなー…。
だよね・・・。色じれと大阪恋でメドレーにすれば良いのに~~

>いやいやすぐには治らないw  何かヒリヒリする…
まじで!!?大丈夫!?
えりりんおめでとー♪学年同じだけどえりりんのが年上になってしまった(´Д⊂)
えりりんはいつまでも(/∇\*)キャワでいて欲しいですねw
ミドリchanのお母様もお誕生日おめでとうございますw

愛chanキタワァ*・゜・*。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..:*・゚・ !!!
買わないけど(ノ∀`)サファイア…愛chanに合いそうですがw

Mステは正直ジャニヲタ多すぎヽ(`Д´)ノでしたね(´Д⊂)
色じれだけってちょっと寂しいし(´・ω・`)あややでるの遅かったです(´Д⊂)

>私もそれ欲しいんですよ!
私ごっちんが欲しいから送料半分にし((ry。
> キタコレ!!!w
本当にそうだったら嬉しいのにぃーーー。
>…よかったら欲しいな(*´д`*)
从*´ ヮ`)つ(http://ng2.or.tp/ReinaT/souce/ReinaT_2508.mp3
れいなロダにあげました♪右クリックで対象をファイルに保存して(*´∀`*)
あぁ!のFIRST KISSが流れるはず…wCDのだから音は悪くないよ~♪
>もうすぐ来るから、おちょきんして待つまつw
FCではなさそーだね…キャプテン公演…。
娘。紺行こうかなー…。
漫画喫茶にいるんだけど、ココアを飲みすぎて気分がわるいっすw

>>明日名古屋ハロショ行くかも…♪
お、マジ?
いってきたん?
うちは、昨日東京に行く前に名古屋で14枚かってきたで♪

写真ってさ、どんなふうに入れてある?
衣装とか同じやつで並べとる?
ネットとか会場のとかでもハロショと同じ衣装のがあるから、どうしようかなっておもって。
でも一応、同じ衣装で並べてあるんやけどね~。

亀ちゃん誕生日やね~☆☆
おめおめ♪

ホンマ写真集出るのはやいよ愛ちゃん!
ソロでるのも早かったしね~♪
やっぱ人気なんやろね!!
コメント遅れたんで、
1つだけにコメントします・・・
愛chan5nd写真集キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
絶対かわなきゃ!!!

>>でもそれだったら、他の推しメンのヲタ様方から反発されますw
皆様愛chanファンなんでOKです(爆)

>>…で、どうでした?w
後で私の日記に書きます。

>>わかりました♪
  その下にコメントレスしますね!
ありがとうございますm(__)m

管理者のみに表示

