--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/22.Thu

冬休みの宿題が多すぎる…

今までえがお通販を申し込んだことがない私ですが、今回申し込もうか悩んでいます。

香港限定はれいなヲタに無事復活したあいかちゃんにもらえる予定(ほんまにありがとー♪)ですが、ちょっと可愛すぎるお写真が…(*´д`*)
egao.jpg
1番右の微笑み愛ちゃんにハァン━━━━━━*´Д`━━━━━━!!!!

本当に愛ちゃんは横下結びのゆる巻きが似合いますなぁ(/∇\*)

早くFCのDM等が届いてほしい、三重娘です。


「第56回 NHK紅白歌合戦」曲目決定が発表されました。(コチラ

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!




…なんかいつの間にか全部セットになってますけど…_| ̄|○

年の締めくくりに愛ちゃんが見れることは嬉しいけれど、ここまでやられるとなぁ…。

NHKのニュースで、

NHK1.jpg

を発表した後、

NHK.jpg

右のおっちゃん、下向いて微笑してますやん!!!ヽ(`Д´)ノ

なんたって、♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!…ですからね。

あやや 「気がつけばあなた」
   ↓
DEF.DIVA 「好きすぎて バカみたい」
   ↓
ちょっと盛り上がるようなダンスをするw
   ↓
娘。+旧娘。メンバー 「LOVEマシーン」
   ↓
   完

って感じですかね?

んー…決まってしまったことなので、どうこう言う事ないですが、やっぱりグループ単体で出て欲しかったのが本音です。



今日で学校が終わり、明日から冬休みスタートな訳ですが、今日は災難でした。

雪のせいで自転車ですべりこけましたよ!!!ヽ(`Д´)ノ

右折しようと思ったら、ツルッと滑っちゃって、左足に血がだらだら…。

その後、その現場を見ていたおじさんが「大丈夫か?もう自転車ひいてけひいてけ!」って言ってくれて、バンドエードをくれました。

そのバンドエードは貼らずに、保健室でガーゼつけてもらったんですけどねw

他にもこけた子がいて、もう既に3人くらい保健室にいました。

みんな私と同じ状態とかwwwwwww


今日は雪の影響で来てない子が10人程いたので、終業式は少し早めに終了♪

で、何か合唱コンクール頑張ったから…とか言って、先生がケーキくれました!(*´▽`*)

生クリームかチョコだったんで、もちろん私は生クリームをチョイス!

ケーキヒサビサに食べて、超ウマー(゜д゜*)!!!


その後、テスト順位返してもらったんですけど、前より6位上がってました!

1位UP→6位UP…と続いているので、今度も今回の結果よりいい結果になるといいです♪


…と今日は、何か中学生らしい日記を書いて見ましたとさw



**企画サイト様の追加です**

rika21birthday.jpg
石川梨華ちゃんバースディメッセージ企画

yagu.jpg
真里ちゃんにお誕生日メッセージを!

みなさんの力で梨華ちゃんとやぐの誕生日を祝うのぢゃ!ヽ(`Д´*)ノ



komentoresu.png

>>伴茶ちゃん
>22日に終業式で23日は部活で24日から26日まで部活の合宿で27日は部室の大掃除ですが何かw
…何か忙しいね…w
部活の合宿って、伴茶ちゃん部は合宿もあるのねw

>私お雑煮嫌いなんですよ(笑)ってかお餅があまり好きじゃないんですよね。
おいしいじゃないですか♪
お餅は結構お腹いっぱいになるので、おせちやら食べるのに少し苦労しますがw

>2006年の抱負の愛ちゃんの写真がすごく好きな感じです。
私もです♪
ハロモニで幼稚園児を演じている愛ちゃんに思えませんw

>ラジオ書き起こしサイトありますよー。
見ました。
愛ちゃん、6期から愛されてますよね…♪


>>よし
>あれ・・・1ドルって110円ぐらいじゃないの・・・?wwww
香港やから安いんやと思う。

>初めて此処まで引っかかった気がするwwwwwwwwwwwwww
おいおいw
そんなに簡単に私は風邪ひかないよw


>>ガッチンさん
>自分の家は味噌汁に丸餅です^^
愛ちゃんとオソロとか…!!!
丸餅ってもしかしたら食べたことないかもしれない…w


>>ありがとうさん
>来年からはさらにミラコークッスミ&ニャンダフルれいにゃんが見逃せないけん♪
ロリロリ愛ちゃんはー?w

>どっかで今年は無いって聞こえたゾ。
何かないみたいですねー…。
正月に娘。も休みがあるのは嬉しいと思いますが、私は見れないから悲しい…


>>ロナエラさん
>元旦はTOKIOの番組やるから無いよー
TOKIOとか!!!!!!
TOKIOじゃなくて、もう少し若いのを出s(ry w

>娘。のない元旦どうやって過ごせばいいんだよぅ・゜・ノД`)・゜・
ひたすらDVDを鑑賞!


>>アクセスさん
>僕も22日まで学校ありますが、明日お休みです(笑)
同じじゃないですかw

>ベリ新曲発売日でイベントの動向がほぼ決まるので楽しみにしてますw
今年もイベントあるんですかね?
ギャク100回分は、多分パシフィコイベもあったんでなかったんだと思いますが、わかりませんよね。
そろそろメジャーになってきたと思いますし。

次のFC先行、ベリきましたね!


>>ふたばちゃん
>明日ゎ学校の大掃除がある(つД`)
私は今日だったwww
ほんま何で寒い中、掃除せなあかんのやろねorz

>愛さゆ姉妹ゎ確実にうちら姉妹より仲が良いとみた!
うちの兄弟より何百万倍仲がいいとみた!
愛さゆはガチだ♪

>千奈美におばあちゃんゎお吸い物の中に自家製のおもちを入れてある☆
そうなんだ!
何かお吸い物のお雑煮…って考えられない^^;


>>hiroさん
>あしたは、最後の授業で嬉しいな~。
授業お疲れ様でした!
冬休みはいつまであります?
私は多分1月9日…までだったかな?

>めちゃいいよ~可愛くて(///∇//)
ほんまですか!!
いやー背景変えた甲斐がありましたよw
この愛ちゃん、私もお気に入りです♪


>>千絵ちゃん
>これめっちゃ可愛い(〃∀`)
ありがとー♪
この愛ちゃん、何か女神じゃない?w
大人っぽく感じる!

>あの番組好きなんでなかったらショックですUu
ないみたいですね…。
かなりショックですorz


>>きりっぺさん
>だからこんこんが1ドル100円と思ってたからチャイナ服買うときに途中まで計算した結果がどえらい金額になってたんですねw
そうなんですか!
1ドル100円計算したら、香港では恐ろしい金額になりますねw

昨日郵便届きました!
お手紙・詞・オマケ(wをありがとうございます♪
詞、めちゃめちゃいいですね。
何かどうしてここまでわかるんだろう…?とか思っちゃいましたw
永久保存します!


>>ルルさん
>さゆって演技が結構できるほうなんじゃないかな。
多分さゆは負けず嫌いなんだと思います。
オーディションの時もそうでしたが、諦めなかったですよね?
そういうさゆは愛ちゃんと似てる点があるんですよね♪


>>ABフライさん
長いコメントレスありがとうございますw

>9日から実質冬休みですが何か?w
何でですか!?
…ありえないんですけどorz
少しでいいですから、宿題手伝ってくださいよ!!!w

>台詞覚えの良いさゆみんを主役級に!w
いや、でも主役は高橋愛という子でFAですから(マテw

>大して不便さを感じない件についてw
それは理系のABフライさんだから言えることなんですよw
1ドル150円だったら、私も困りますもんorz

>お店で出て来るうどんのつゆみたいな感じと言えば想像しやすいかとw
うどんのつゆって、しょうゆ+だしですよね?

>今年は朝5時55分から夜8時まで笑点スペシャルやるんでやりませんorz
笑点SPとかいりませんから!!!orz
おじいちゃんは喜ぶだろうけどw

>僕の方が3週間程早いんで、愛ちゃんの誕生日には家で祝杯を挙げようと思いますw
8月の終わり頃にお誕生日なんですね♪
来年の愛ちゃん生誕はどうしよう…w


>>うらちゃん
>TVガイド本屋で立ち読みしたけどえりりん出てなかったので愛ちゃんだけ見て帰りましたww
他のメンバーは先週でしたよ♪
クリスマスのことについて話してました。

>私もさゆになりたい!!!
それは私もですねー♪
さゆってみんなに好かれてるし、愛ちゃんや梨華ちゃんやえりりんとも仲いいしw

>でも、ウチえりりんにそう簡単には近ずけないかも...。
そんなもんですよ…。
芸能界に入れば変わりますがねw


>>ひなちゃん
>じゃぁ買ってきます♪
ありがとー♪
また買ったら、どの写真買ったか連絡もらえるかな?
ほんまありがとね(*´∀`*)

>コンで歌ったりはせんよなぁ↓
今年の正月紺で歌ってたけどね♪
れいな・愛理ちゃん・あややのコンビだけど。
めちゃ上手いよ、この3人…!!

>そだそだ、さゆってピアスあけたのに閉じちゃったんやねw
だね!
私もビックリしたw
でもさゆはピアスない方がさゆらしいから、それでOK♪w


>>なべぼんさん
>味噌って京風らしいですよ、江戸文化の影響受けてない地域だとか。
…ってことは、うちのお雑煮は京風なんですね。
お上品、って感じで嬉しいですw

>マンドイと永谷園のお吸い物に餅入れちゃうみたいな。
おいおいw
しかも永谷園ってこだわりますね(笑)

>実は2年前のがビデオに録画したまま見てないんですけど
2年前は何してましたっけ?w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
6位UPかー、フーン。
お早い更新ですな今日は。
そういう私もお早いお帰りです。この雪なので終業式がまさかの放送ですよw
校長先生の話を教室で、しかも放送で聞くことになるとは思いませんでした(笑)

一番右の愛ちゃんキャワ!!!!(*´Д`*)キャワ!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

紅白残念ですね。
「盛り上がって♪」って本当になんなんだろう?w
とりあえず楽しそうな愛ちゃんやみんなが見れれば良いかなと思います。
・・・くそー・・・_| ̄|○

私は昨日、今日と電車に乗り遅れて毎朝息絶え絶えですよ(爆)
全速力で自転車こいでるから鼻や耳が痛いし目から涙は出てくるし。
今日に至っては途中で吹雪いてくるし!!
大変ですよね、自転車登校ってね。

ちなみに私は中間から20位DOWNですが何かww
あ、でも全体的に1学期より断然上がってたんで良かったです。
はははwでたよw
こけちゃった子w
まぁうちもこけたってのゎ内緒(ノ∀`*)w
友達につかまってたから,その友達まで巻き添えにしてこけてやりましたw
朝ゎ道,雪ゎあんま積もってなくてかわりに凍ってたからうちの前で自転車乗ってたさわやかなお兄さんが
思いっきり転倒して目のやり場に困ったりもしたw
帰りゎ吹雪で傘ゎ壊れるし友達にいきなり雪玉投げられるし・・・災難だったょ(つД`)」
怪我ゎもう大丈夫??

♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
・・・一括払いって感じがするゎ(ノ∀`)
もうこのさい何でもいいやww

千奈美に今日ゎ校内大掃除やらなかったw
大掃除をやらないまま年を越すことになりそうだね、○盤中学校w
ほしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~い!!!!!!
ってか500円で安くないですか!?!?!?!?!?!?!?!?
でも、家にあったはあったでにやけるだけなんですが・・・(爆)

「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」
ちょっとまとめすぎじゃぁありませんかえ?
個人的には
「♪愛センターの曲♪愛さゆ紺の曲♪愛ソロ曲♪」が1番いい!(オイ)
ミドリちゃまもそー思いません???

あららぁ~><
それは心配ですね。千奈美に私もこけた事ありますがケガはしませんでした。
気をつけてくださいね!
ケーキくれたんですかぁ~。
私だったらチョコですね! 「I LOVE チョコ」「I LOVE 愛chan」 ←オイ
私の担任の先生は、合唱コンクールで三冠とったのになにもくれません。
焼肉かバイキングつれてくって言ってたのに・・・
(↑それは勝手に生徒だけで決めた事)←もち、私のクラスのですよ
テストおめでとうございます!
私は今日地獄の通信表が帰ってきました。

さっき、この↓の日記にもコメントしました!
コメントレスはいなくていいので、見るだけみてやってください(泣)
明日(12/23)から冬休みです♪なにしよっかな~って迷ってますwwこんにちわ!
愛ちゃんのお写真かわいいですね☆なんか姉が愛様の写真を持っていて、超可愛いかった!!!だからときどき見てる....。
>なんかいつの間にか全部セットになってますけど...
はい。まとめりゃ良いってもんじゃないと思いますwww
私、今年の紅白よりMステの方が楽しみですね♪
P.S.TVガイドGETしましたよ♪
きゃわでした...
宿題あるなら欲しいな・・・受験勉強したい('A`)いや、まじでw

えがお通販届くの遅いからあんまりすきじゃないw
ってかそれ以前に美勇伝セットとか_| ̄|○w
紅白はこれからずっとそういうふうなのかな・・・
確か去年もそうだったもんねー

自転車こけたの乙ー
ってか自転車通学許されるだけでいいおw
次のテストもガンガレ

>そんなに簡単に私は風邪ひかないよw
ъ( `∀゜)wっと今日は「w」を少なめにレスしてみましたとさw
笑顔通信…同じく申し込んだことのないですwでも今回は私も気になってます(ノ∀`)
れいなの4枚のとごっちん+愛chanの誕生日メッセージの…w
高いんですよねー手続きとか配信料が…(´Д⊂)
もうちょっと安かったら良いんですけど(´Д⊂)

紅白はまったく意味がわかりませんねw
気がつけばあなた→好きすぎてバカみたい→盛り上がって…LOVEマシーン♪
もりあがってってなに…?
( ´ Д `)<盛り上がるしかないでしょ!
ですかね?

怪我大丈夫!?雪…嬉しいけどミドリchanに怪我はイクナイ!です。
今日はまったく家からでなかったニートです((マテ。
チョコいいなー♪UPおめでとう!

>私持ってないんやよねー…ってか売ってないっていうw
…アプロダで探しましょうか?それかMDにとるぉー?
あっ!MDからパソコンに出来る方法があったw
それでアプロダにあげたらあげれよるぉー?
>……誰も答えでなさそうw
逆に番組的に面白そうw積極的に答えたらですけどw
>キタコレ!!! 大阪でまっちょるよ♪
頑張るぉー。ってか会報次第なのw
早くきてほしいゎー。
冬休みは、ミドリちゃんと一緒の9日までだよ。

紅白微妙だね。
去年も微妙だったし、これからこんな感じになっちゃうのかな?

今の時期の道路には気をつけてね。
名古屋も今日からまた降りだし、20cm積もるみたいです。
雪降るのはうれしいけど、降りすぎは嫌だね。
紅白はがっかりです (-_-#) 全部まとめられたなんて・・
企画側は豪華にっw って考えがあったかもしれませんが、俺にはかたずけられた感じでイヤ!です。

個人的に 
ロリロリ愛ちゃんwww ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!できるコマも少なくなりますし、
ヲタでない視聴者は
「あっ!この人見たことある・・なんかにぎやかだな」
  で、終わってしまうようで怖いです。普段、音楽番組見てない人もいるのだから、わか    りやすくすべき!

>ロリロリ愛ちゃんはー?w
>>俺がいつか迎えに行きますw 
また長くなったw
>えがお通販
こういうのを見ると欲しくなってしまうw
DM来た時にまた考えますw

>紅白
自分のとこで書いてるんで簡潔にまとめますが、もう何かただの話題集めに思えてなりません。
ここまでくると来年以降どうなるのか本当に心配です。
千奈美に「盛り上がって」はごっちんの「盛り上がるしかないでしょ!」になるって説があるとかないとか。
>右のおっちゃん、下向いて微笑してますやん!!!ヽ(`Д´)ノ
貴様にメンバー達の苦労が分かんのかゴルァヽ(`Д´)ノ

>雪のせいで自転車ですべりこけましたよ!!!ヽ(`Д´)ノ
乙www
そう言えば僕も昔カーブ曲がろうとしてこけて自転車だけそのまますべり続けて藪の中に突っ込んでった事があったなw
僕は無傷でしたがw
>生クリームかチョコだったんで、もちろん私は生クリームをチョイス!
そこはチョコを選ぶべきですw

>何でですか!?
予備校には冬期講習なるものが1ヶ月程(期間は予備校によってまちまちだと思いますが)ある関係上通常授業は12月上旬に終わりになるんです。
僕は冬期講習取ってるんで完全に休みではありませんが、取らなければ実質丸1ヶ月休みになります。
実際僕の知り合いで全く取ってない奴いますがw
>少しでいいですから、宿題手伝ってくださいよ!!!w
メールで問題載せて送って下されば解説付きで返信しますよw
出来れば数学にして頂けると将来に役立つんで有難いですがw
>いや、でも主役は高橋愛という子でFAですから(マテw
それは分かってますよw
あくまで主役「級」ですからw
>1ドル150円だったら、私も困りますもんorz
寧ろ1ドル100円の方が簡単すぎて味気なくてつまらな(ry
消費税3%の頃は楽しかったw(マテ
>うどんのつゆって、しょうゆ+だしですよね?
そうですね。
雑煮のはもうちょっと濃いと思いますが。
>8月の終わり頃にお誕生日なんですね♪
タモリや菅野美穂と同じ日ですw
前にも言ったような気がしますがw
>来年の愛ちゃん生誕はどうしよう…w
川*’ー’) <楽しみにしとるからのー♪
←の愛ちゃん(/▽\)
>んー…決まってしまったことなので、どうこう言う事ないですが、やっぱりグループ単体で出て欲しかったのが本音です。
僕も同じですねぇ、何でもかんでも詰め込めば良いってものじゃないですし。
人数だけ並べて、内容の薄いものにならないことを祈ります。

>雪のせいで自転車ですべりこけましたよ!!!ヽ(`Д´)ノ
危ないですからw 雪の日にチャリはやめといた方がいいですよw
何か道交法違反って聞いたこともありますし・・・

>そろそろメジャーになってきたと思いますし。
握手会の目的によって違ってくると思います。
多分最初の頃は名前を売るためにやっていたんだと思いますが、今年は味をしめて売り上げアップのために走ったかと・・・(苦笑)
前者はともかく、後者ならやると思いますよ、あの事務所ですもんw

>次のFC先行、ベリきましたね!
FC会員じゃないので青封筒届かないし、まだ正確な情報も出てないのでまだ何ともいえませんけど。
武勇伝武勇伝!武勇デンデンデデンデン レッツゴー
>>また買ったら、どの写真買ったか連絡もらえるかな?
オケケ!!
今回はあんま買えんかもやけど、また春に行くでね♪

>>めちゃ上手いよ、この3人…!!
だろうね~!
凄い聞きたいな(●´∀`●)
雅ちゃんも居たらいいのにね♪
雅ちゃんの歌声スキ~★

>>でもさゆはピアスない方がさゆらしいから、それでOK♪w
うちも、そう思う♪
髪も染めないで欲しいな!
染めても期間限定でw

えがお1回だけ頼んだことあるんだけどね~・・・送料が高いよ↓
ウチも今回のチャイナさゆには惚れてしまって買いたいけど迷ってます。
ハロショとかで発売されんのかな?
なっちは発売されてたよね?
めちゃ欲しいんやけど、今回凄い写真買うし、お金も遣いすぎてるしどうしよう・・・。

>>ちょっと盛り上がるようなダンスをするw
そうなんかいなw
ウチは歌やと思ってたんやけど盛り上がってって普通に盛り上がってなんねw

>>雪のせいで自転車ですべりこけましたよ!!!ヽ(`Д´)ノ
雪降るよね~。
ウチは、昨日大掃除でワックスかけたからそれで滑ったしw

本当は今ごろ東京だったけど(車で名古屋までいくから)雪で通行止めで行けなくて
諦めて明日電車でいくことになったんやけど、電車遅れたら最悪ですわ↓
明日も雪なんかなぁ?
こんな雪は学校あるときになって、雪でいけないよ~ってなるのが一番なのになw
こんばんわ~。
明日はえりりんの誕生日ですね♪
私もえがお通販頼んだ事無いんです↓↓
通販ってのがあ・・・・・_| ̄|○
頼みたいヶド・・・・。
香港の愛ちゅnキャワですよね^^
欲しいけど・・・。

紅白↓↓
楽しみですね♪
衣装とかも♪

それでわ。おやすみなさいっ

足、大丈夫?
紅白の曲名、長すぎ^^;
アナウンサーのおっさんが笑うのも無理ない。
曲名自体も変だし・・・・。
僕もグループ単体を希望してたけどね。

足、大丈夫?
僕は地面が凍っているのを見て、自転車はやめて
歩いていったよ。
えがおは送料がお高いんでw ま、買いますがwww

順位UPおめでとうございます。
才女ミドリちゃんですねw
お怪我はもう大丈夫ですか?

>何かどうしてここまでわかるんだろう…?とか思っちゃいましたw
ミドリちゃんを想ってるから(マテw
ぃゃ、ヲタの考える事は基本部分は一緒かなぁとw
あとはブログから感じ取った事ですねww

>永久保存します!
ぁぃゃ~、お恥ずかしいです。 でも嬉しいっすwww
豪雪
仕事先から1時間ちょいの帰り道、雪のせいで6時間かかりましたよ!
でら恐かった…
足お大事に!!
「むらさき雨情」にウケちゃったんじゃないのオサーンw
つーか、藤あや子よりBerryz工房の方が売れてるのに出れないのは納得イカネ!

で、そのバンドエイドくれたオサーンはアレだよ、パンチラのお礼みたいなw
オレだったら、涙流しながら千円札ぐらい出すよw

>2年前は何してましたっけ?w
あややの大脱出とからしいよ。
壁紙がえりりんになってる!

うちもえがお通販やったことないけど頼もうかな~って思ってる。
引越してからねw遅いって聞くから。
川*’ー’)<やよ

愛知も雪ふったんやってね~。
川*’ー’)<下見て歩かんといけんよ
(だ゜Д゜)y-~~プハァー
(だ゜Д゜)<テストの全貌
(だ゜Д゜)<すべては師匠のおかげだな(謎
1223の女神キタ--------っ!!!
愛ちゃんの5冊目の写真集が出るらしいんですwwww
知ってると思いますけど...。
お久しぶりにゃー・・・。
コメント出来なくてごめんね!!m(_ _)m

>香港限定はれいなヲタに無事復活したあいかちゃんにもらえる予定(ほんまにありがとー♪)ですが、ちょっと可愛すぎるお写真が…(*´д`*)
あいか復活したの!!?良かった~~♪後でメールしてよ~

あー!!香港の愛ちゃん私も可愛いっ!って思ったよー♪
だから買えたら買ってベリのトレカを・・・。これこそ一石二鳥!?だよね。。。

なんかバックは出なそうな・・・・。感じ。
というか、娘。も色じれとか歌ってほしいかったのにぃー!!ショック。
まあ今日のMステさんで聞くから良いけどね♪

>右折しようと思ったら、ツルッと滑っちゃって、左足に血がだらだら…。
大丈夫!!!!?血が出たの??本当に大丈夫!?
心配だわ~~。もう治った!?

ケーキ良いな~↑↑
私はクリスマスまで我慢・・・。


アナの今井さんが娘。が楽しみで笑ったのか。それとも倖田來未が楽しみで笑ったのか。
どっちにしろどっちかが目当てで今井さんは笑ったのでしょう(爆)。
自分も本音は現体制での娘。が見たかったんですけどねえ。
そんなのは紺で十分だろと思うのは自分だけでしょうか?

左足は大丈夫でしょうか?
富山も"爆弾寒波”のせいで大変な事になりました。
しかし12月でこんな大雪が降るとは…。

管理者のみに表示

