--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/20.Tue

火曜日です。

23日になったらやっとのこと冬休み…♪

なんですが、うちの兄はどうやら今日が終業式で、明日から冬休みみたいです_| ̄|○

まぁ明日は学校お休みなんですけどね、私(・∀・)ニヤニヤ




100%ハロプロによっすぃ~・愛ちゃん・マコ・れいな・小春ちゃんのインタビュー等が載っていたのであげていきます。


まず愛ちゃんが思った小春ちゃんの印象は、
川*’ー’)<若いなぁ とのこと。

中1だったもんね…でもよく考えてみれば、加護ちゃんと辻ちゃんの方が少し早いんやよねw


続いて文化祭について。

川*’ー’)<文化祭では地球温暖化の劇があったんです。
川*’ー’)<で、さゆにすっごい長いセリフがあって大変そうでした。
川*’ー’)<みんなも大変だったんですけど、それより何倍も大変そうでした。
川*’ー’)<「がんばれ!がんばれ!」って思いながら見守ってました。

これですよ…これが、愛さゆ姉妹のガチさ!!!

GYAOの動画で見ましたが、さゆのセリフは長かったですもんね。

よっすぃ~と愛ちゃん曰く、教科書丸1ページくらいあるんじゃないか…とのこと。

さゆ…もしかして、リボンの騎士で結構いい役もらえるんじゃないかな?とか思ってます。


次は今年の思い出について。

川*’ー’)<香港に行ったことかな  とのことらしいです。

小春ちゃんとれいなは、夜景を見ていたときに流れ星を見たそうです。
でも誰も信じてくれなかったとかw


足ツボマッサージもしたみたいです。

川*’ー’)<「痛いっ」って言ったんですけど、マッサージ師の人に「大丈夫、大丈夫よ」って言われて(笑)

…痛いとか言ってるんだったら、愛ちゃんにマッサージしないで欲しいヽ(`Д´)ノコラ!


あと、1ドル10円でなく15円だから、計算しにくかったみたいですw


次はお正月の過ごし方について。

川*’ー’)<お正月といえばお雑煮なんですけど、東京のお雑煮はお吸い物なんでびっくりしました。
川*’ー’)<うちのお雑煮はお味噌汁に丸餅をチンして入れるんですよ。


嘘やん!!!

東京のお吸い物はお吸い物なんですか!?

これ、私的に結構ショッキングなんですけど(;´Д`)

私の家では、お味噌汁に四角い餅を入れます。

…愛ちゃんのお陰で、いろいろ学ぶことができますねw


次もお正月関連で、お正月といえば

100.jpg

愛ちゃんは本当に家族思いのいい子ですね(/∇\*)

千奈美に私が思うお正月といえば…というのは、ウッちゃんとナンちゃんと娘。が出ている番組w

今年もするのかな?


最後に2006年の抱負について。

100-1.jpg

そうだ…愛ちゃんって、もう2006年で20歳なんですよね。

20歳というと成人式を迎えますし、なんだか急に大人に感じます。

一歩一歩でしか進めない人生だから、少しずつ歩んでいって欲しいと思います。

もちろん私もですがねw



3/8(水)に美勇伝6thシングルが発売されるようですね。(コチラ

10月5日に発売されたクレナイに続くシングルとなります。

今回になって、やっと少しリリースの間に期間を置くようになりましたね。

そろそろベリやWも来そうな予感がします♪

娘。は…まずアルバムを発売するから、3月以降か(´∀`;)



komentoresu.png

>>相さん
>番組特製のおでんが余ったからでしょう
なるほどw
でもあのおでん、結構美味しそうですね♪

>今回のミキティーはMVP級の活躍でしたね。
あんな笑顔、久しぶりに見ましたよ!


>>アクセスさん
ポスターおめでとうございます!

>しかも、IQ都道府県は富山っていうオマケつきでした(笑)
でしたねw
あの問題もわかりませんでしたよ…

>ちょっと推し度が上がった放送でした。
私もですね。
…というより、ガキさんは2推しですからもう上がるところがないw


>>イザさん
>わかるときは、「これで120かよ~」みたいに思いますけど
あるあるあるあるw
ちょっと得意げになりますよねw

>うん、きっと娘。チームはそれを狙ったんだ!そうだそうだw(何w
そうだそうだそうだまったくそのとぉりっ!


>>チャミコさん
>衣装とかもオシャレでしたね♪
ガキさんの衣装が可愛くて可愛くて…♪
よっちゃんもよかったけどw

>何かスポンサー?の会社が代わりに支払ってくれるそうですw
そうなんですか!?
めっちゃ太っ腹ですね、会社さん。
じゃぁ毎日押せるわw


>>ありがとうさん
>要は素人でも歌いやすいサビやフレーズがジャニの曲は多い気がします。
なるほど。
大阪とか色じれは少し口ずさみにくいですしね。
直感2も…んー…。

>つんくさん、売れる曲を出すこともたまには必要かと思います。
そうですね。
売れてなおかつ良曲を作って欲しいです。


>>ふたばちゃん
>でもずっと探してた水色のポスカが津で見つかってかなり嬉しかったw
津駅で?
そういやね、津駅の3階に「ふたば」っていう文房具やさんあるんだよw

>次ゎ愛ちゃんキボンヌ(*ゝд・)b
でもあの子、超真剣になっちゃいそうw


>>伴茶ちゃん
>ミドリちゃん~♪とか歌がかかってるCMを見ると必ずミドリちゃんを思い出しますw
昨日そのCM初めて見ました!
いやー…私も有名になりましたよw

>愛ちゃんと6期3人で出たハロプロやねん!が最強すぎるー。
聴いてないんやよねー…。
どこか書き起こししてあるサイトさんあるやろかw


>>よし
>ってか風邪大丈夫みたいねー
実は風邪っちゅーのは、ガゼネタでした!!(笑)

>ってかその服見たことある気がするおー
マジで?
もし見つけたら連絡ちょうだいw

>足りないならその服探してみるおーw
いやいや、大阪チケだけで充分でございますw


>>ひなっちょ
>20日発売の原宿限定移転記念のコメント入り写真は買ってもらう予定ないよね?
今のところはないよ♪
26日か27日に行くんだったら、最新の愛ちゃん買ってもらえる?
いろいろごめんね(;´Д`)

>TVとかチェックしてなかったから1回も聴いたことないんだよね↓
そうなんだー…。
んー…CDも新品も売ってないんやよね、中古もレンタルもないし。
だから入手方法がないorz

>前はシングルとか(シャボン玉・涙が・・・以外)さゆが居ったかも覚えてないんだけどw
その頃はジャニジャニしてました?w


>>hiroさん
>一般のかたは、娘。ってやっぱりバカだなって思ったのかな?
既に岡女で認識されていますけどねw
特に新垣さんw

>来年は、ベリがどっか~んと人気が出るのを祈ります。
今回のプリキュアの影響で大きく変動するかもしれませんね。
小さい子狙いで!

>ミドリちゃん、そろそろ出してもいいと思わない?
思いますね。
出して欲しいのはやまやまなんですが、愛ちゃんがまず否定しそうな感じもします。


>>千絵ちゃん
>頭の固い私にはさっぱりピーマンでしたよ(汗)
さっぱりピーマンとかキャワな表現キタコレ!!!w

>「色じれ」と「あややベスト」くらいはあると思ったんだけどなー㊦㊦
あややの「気がつけばあなた」はいい線いったと思ったんですけどね。
現実は厳しいです。


>>宇宙人さん
>雪だるまですか・・・昨日「どうぶつの森」で作りましたが、何か問題でもw
宇宙人さんキャワス!!!

>あ、グリーン車はちゃっかり正解しましたよ?w
凄いですね!
あれは何時間考えても解けないと思います、わたしw

>HGも来年の今頃にはそうやって言われてるんでしょうかw
…ww
とっさに「つぶやきしろう」が出てきたんですがw


>>ルルさん
>ミキティも、なんだか優しそうなお姉さんだったし^^
ですね。
でもマジレスのような雰囲気で出たら、高感度下がっちゃいますからねw


>>きりっぺさん
>って里沙ちゃんって一問も正解してn(ry
前へ前へ!とは出てましたけどねw
…まぁそれがガキさんらしいというかw

>それと、こんこんポスターが舞い降りましたw
キタコレ!!!!!
6枚買った効果がありましたね♪
…というより、きりっぺさん強運で羨ましい!


>>みみみさん
私もハローの曲以外は自分で買わないので、1枚もありませんよ!w


>>リュウノさん
>手の込んだおでんをもらってましたね。
確かに。
このおでんはもう食べたんでしょうかね?

>「修二と彰」の「青春アミーゴ」ように、ファン以外でもいい曲なら売れるとわかった今がつんくさんの腕の見せ所だと思うんですが・・・。
つんくさんの腕の見せ所……。
「LOVEマシーン」で一斉を風靡しましたからね。
でもジャニーズは一般の方でも好かれていますが、ハローは一般の方から少し離れていますからね。
まずそこを直していかない限り、ちょっと難しいと思います。


>>なべぼんさん
>弟ちゃんはアレですよ、ミドリィィィィィとか叫びながら雪だるまに蹴りとか入れてますよw
優しい優しいおねーちゃんに弟はそんなことしませんよ(はぁとw

>暑いのもニガテですが、寒いのもニガテです。
暑いのはまだ耐えられますね。
寒いのはほんまありえないですww


>>美和ちゃん
>母が「愛chanは忙しいから出れないんじゃないの???」
きっとそれですw
愛ちゃんは正月のドラマで疲れているから…と予想してみるw

>美貴様はおでんだれと食べたのかな・・・
犬のアンくん…は無理だから、家族かあややとじゃないですかね?
捨てたりはしてないですよね?www

>ここはやっぱり愛chanをソロにして一発逆t(強制修了)
ですね、一発逆転したいです。
でも本当にソロがきたら、落ち着いていられないw


>>ゆみちゃん
>あぁのFIRST KISS持ってますよw
マジで?
私持ってないんやよねー…ってか売ってないっていうw

>さゆ・ガキsan・愛chanだったら誰が1番答えられるんでしょう…_| ̄|○
……誰も答えでなさそうw

>よし!後輩連れていこっ!強制的にw((マテ。
キタコレ!!!
大阪でまっちょるよ♪


>>うらちゃん
>えりりん!!えりりん!!えりりん!!出せだせ!!!
えりりんは出てもおかしくないですよね。
最近バラエティ慣れしてますしw

>私は、色じれが良いと思うんですが...。
大阪もいいですよ♪
スポンサーサイト
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
青春アミーゴを熱唱する女子小学生集団を見た
22日に終業式で23日は部活で24日から26日まで部活の合宿で27日は部室の大掃除ですが何かw
いつ年賀状を書けと・・・_| ̄|○ (今だよ)
いつ宿題をやれと・・・_| ̄|○ (今からだよ)

お雑煮がお吸い物とかありえないよー!
うちも味噌汁に四角い餅です。覚えてないんですけど(マテ)
いやね、私お雑煮嫌いなんですよ(笑)ってかお餅があまり好きじゃないんですよね。
あの、「ちゃんと飲み込まないとつまる・・・!」と思いながら食べる感じが嫌で嫌でw
だからあんまり伸びない餅は大好きですよ。

私も愛ちゃんにマッサージしt(略)愛ちゃんがマッサージされてるところが見t(略)

2006年の抱負の愛ちゃんの写真がすごく好きな感じです。
なんかそれ、19歳っぽいですよね(どういう意味よ)
愛ちゃん髪長いなぁ。

ラジオ書き起こしサイトありますよー。
まだ全てでは無いですけどね(2時間分もありますしね)
あそこはヤンタンの書き起こしもされてるので楽しませてもらってます。
「あいたん」で検索すれば出てきます。もしかしたら知ってるかも。
でもあのラジオは書き起こしだけじゃなくて実際に聞くべきですw



今年22日終業式の日に授業あるとかウザス('A`)
ってか無駄に休み多いですね。あなたは(´_ゝ`)
>あと、1ドル10円でなく15円だから、計算しにくかったみたいですw
あれ・・・1ドルって110円ぐらいじゃないの・・・?wwww
ちなみにうちは、お雑煮はお吸い物ですお(´_ゝ`)
ってか、もちは太るから嫌なんだけどw

>実は風邪っちゅーのは、ガゼネタでした!!(笑)
うはwwwwwwwww心配しすぎたwwwwwwwwwwwwwww
初めて此処まで引っかかった気がするwwwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwww

>もし見つけたら連絡ちょうだいw
ほほいのほい
多分にぎわってる所に行けばあるw
川*’ー’)<若いなぁ とのこと。
って自分からしたら皆若いわ_| ̄|〇

あなたも充分若いっての(*´Д`)

>でも誰も信じてくれなかったとかw

また、はぶられ(ry

>私の家では、お味噌汁に四角い餅を入れます。

関西や中部圏は味噌仕立ての雑煮が多いかな?

自分の家は味噌汁に丸餅です^^ので愛ちゃんとフュージョンなのです( ´`)てへてへ
ターン鳥姉妹は香港で流れ星をみたのか!
来年からはさらにミラコークッスミ&ニャンダフルれいにゃんが見逃せないけん♪ (変

>今年もするのかな?
=あっぱれ?どっかで今年は無いって聞こえたゾ。ゲストでもいいんで新年のめでたい顔が見たい!

雑煮は味噌味(回文ではありません・・
元旦はTOKIOの番組やるから無いよー
娘。はウンナンの落ち目とともに干されたっぽい・・

娘。のない元旦どうやって過ごせばいいんだよぅ・゜・ノД`)・゜・デカケロヨw
>23日になったらやっとのこと冬休み…♪
>まぁ明日は学校お休みなんですけどね、私(・∀・)ニヤニヤ
僕も22日まで学校ありますが、明日お休みです(笑)

>そうだ…愛ちゃんって、もう2006年で20歳なんですよね。
早いなぁ、もう20歳とか。。。
ってか愛ちゃんは絶対20歳に見えないよねw それがいいことなのかそうでないかはわからんけど(笑)

>そろそろベリやWも来そうな予感がします♪
ベリ新曲発売日でイベントの動向がほぼ決まるので楽しみにしてますw

>…というより、ガキさんは2推しですからもう上がるところがないw
初耳ですなぁ、いや、ないこともないんですけどねw
←この愛ちゃんが可愛いv
明日ゎ学校の大掃除がある(つД`)50分も何するんですかUu
うちの掃除場所寒いのに;しかも風が吹き込んできてせっかく集めたゴミが宙に舞うし;;
水ゎさわらないといけないし,きっちゃない雑巾さわらなきゃいけないしorz
文句多い私ww

うちの中1の記憶と言えば,クラスが少し嫌だったことしか・・・(ノ∀`)
愛さゆ姉妹ゎ確実にうちら姉妹より仲が良いとみた!
>でも誰も信じてくれなかったとかw
うちゎ信じるょ(*´∀`*)w
うちん家ゎお雑煮作らないw
だって毎年お正月ゎ岐阜のおじちゃおばあちゃん家に行くヵらおばあちゃんが作ってくれるし♪
千奈美におばあちゃんゎお吸い物の中に自家製のおもちを入れてある☆
愛ちゃんが来年20歳ってなんか信じられない(´・ω・`)

>そういやね、津駅の3階に「ふたば」っていう文房具やさんあるんだよw
その店で水色のポスカお買い上げ~♪w
ちょっと運命感じたw
ミドリちゃんの学校は、なにかと休みが多くていいですね。
冬休みは、23日で一緒みたいだね。
あしたは、最後の授業で嬉しいな~。

バックの愛ちゃん変えたんだ~!
めちゃいいよ~可愛くて(///∇//)
おいらは、こっちのが好きやよ~☆
大人っぽくてイイ~ъ( ゚ー^)
来年で、20歳たね。タバコだけはすってほしくないな~。

ウンナンのは見たかぎりではないっぽい↓
あれを見ないと正月が始まらんというのに何てことだ( □ ;)ショック...
背景の愛ちゃんが変わってるーw
これめっちゃ可愛い(〃∀`)
ウチんとこも23日から冬休みですよ♪
あと2日やーーーっ!!!

>ウッちゃんとナンちゃんと娘。が出ている番組w
なんか噂で今年はないって聞いた_| ̄|〇
あの番組好きなんでなかったらショックですUu
愛ちゃん画像が変わってるww
1ドル15円なのかぁ。だからこんこんが1ドル100円と思ってたからチャイナ服買うときに
途中まで計算した結果がどえらい金額になってたんですねw

>前へ前へ!とは出てましたけどねw
ですねw もっともっと他番組にも出てほしいものです。

>…というより、きりっぺさん強運で羨ましい!
オイラもビックリですw でもパチンコでは台選びミスって負けまくってますが。。。
演技
文化祭でのさゆのなが~いセリフ、見たよ。
長い長いって聞いてたけど、あそこまで
長いとは思わなかった。さゆって演技が結構
できるほうなんじゃないかな。
愛ちゃんがちゃんと後ろで見守っていたんだね^^
>なんですが、うちの兄はどうやら今日が終業式で、明日から冬休みみたいです_| ̄|○
9日から実質冬休みですが何か?w
でも長すぎてする事がありませんw

>中1だったもんね…でもよく考えてみれば、加護ちゃんと辻ちゃんの方が少し早いんやよねw
愛ちゃんが加入した時2人はもう中2でしたからねw
小春ちゃんの方が年の差あるんで余計に「年下」ってイメージが強いんでしょうね。

>さゆ…もしかして、リボンの騎士で結構いい役もらえるんじゃないかな?とか思ってます。
期待してますw
台詞覚えの良いさゆみんを主役級に!w

>川*’ー’)<「痛いっ」って言ったんですけど、マッサージ師の人に「大丈夫、大丈夫よ」って言われて(笑)
大丈夫じゃないから痛いんだと思いますがw
マッサージ師も一度自分でやられてみたらそういうのが分かるかもしれませんねw

>あと、1ドル10円でなく15円だから、計算しにくかったみたいですw
大して不便さを感じない件についてw

>東京のお吸い物はお吸い物なんですか!?
誤植ハケーンw
そりゃお吸い物はお吸い物ですよwww
関西の方は味噌味が多いみたいですね。
茨城では(って一まとめにしていいか分からないけどw)結構お吸い物に近いですね。
お店で出て来るうどんのつゆみたいな感じと言えば想像しやすいかとw

>今年もするのかな?
今年は朝5時55分から夜8時まで笑点スペシャルやるんでやりませんorz
まあ今年は日曜日なんで運が悪いと思って来年の復活を期待しますw

>そうだ…愛ちゃんって、もう2006年で20歳なんですよね。
そう言えば僕もだw
僕の方が3週間程早いんで、愛ちゃんの誕生日には家で祝杯を挙げようと思いますw

>今回になって、やっと少しリリースの間に期間を置くようになりましたね。
実はヌケガラとカッチョイイゼの間の方が空いてたりw
まあこの機会にじっくり練って欲しいと思います。
愛ちゃんの写真変えたんですね♪かわいいww
TVガイド本屋で立ち読みしたけどえりりん出てなかったので愛ちゃんだけ見て帰りましたwwでも後ろに少し出てたので、う~んとか思ったけど...。
私もさゆになりたい!!!
えりりんとも仲いいし、愛ちゃんとは姉妹みたいって言われてるし...
でも、ウチえりりんにそう簡単には近ずけないかも...。
そういやぁ愛ちゃんは、来年20ですか...。変わりましたよねぇ...。
これからもがんばって欲しいですっっ!!!
>>26日か27日に行くんだったら、最新の愛ちゃん買ってもらえる?
OKd(ゝc_,・。)
じゃぁ買ってきます♪
なんか今回さゆ写真だけでもカナリ多くて、れいなとかWも3枚くらいあるから
今回一番多くて、全部で30枚くらいになりそうな予感w
さゆは可愛いから減らす予定はないんで(w)このまま買うかな♪

>>だから入手方法がないorz
じゃぁ聴くことのできん幻の曲なんやねww
コンで歌ったりはせんよなぁ↓

>>その頃はジャニジャニしてました?w
ジャニしてたんかなぁ?
CDかって雑誌かってって必死やったかもねw

あと1日で学校終わり!!
馬路ハッピ~(●´∀`●)w

そだそだ、さゆってピアスあけたのに閉じちゃったんやねw
TVガイド読むの忘れてて今日読んだら書いてあって、そういや穴がないなって思った。
つーか、そっちの雑煮は味噌味なにょ?
味噌って京風らしいですよ、江戸文化の影響受けてない地域だとか。
たしかに関東は吸い物ですね。
ウチだと醤油味ですよ、具はゴボウとかニンジンとか、トン汁に入ってそうなのですけどw
マンドイと永谷園のお吸い物に餅入れちゃうみたいな。

で、来年はやらないのか正月特番・・・実は2年前のがビデオに録画したまま見てないんですけど、デッキが故障したんで見れないw
私は明日~冬休みです。&
明日~25日まで東京に行くんで、
その間に更新された日記へのコメントは遅れます。
今回も遅れてますが、一応コメントします。ってかしたいんでします(笑)

さゆの回は見たんですけど、愛chanの回はまだです。
早くみたい・・・・・・・・
きっと愛chanの所しか見ませんよ。ってが絶対です!
だって前のもさゆ&紺②&美貴様&えりしか読んでないし♪
(↑超失礼)
なんで、あえて↑の記事は読みませんでした。スイマセンm(__)m

美勇伝出しまくってますねぇ~
早く愛chanのソロがでないk(強制修了)

>>愛ちゃんは正月のドラマで疲れているから…と予想してみるw
もしくは5nd写真集の撮影&ソロ曲の練sy(強制修了)

>>家族かあややとじゃないですかね?
捨てたりはしてないですよね?www
愛chanと食べてほしい・・・・・
そっかぁ~。あややいましたね。2人仲良いですもんね!どっちかになりたい(爆)
捨ては・・・しないでしょ!たぶん(オイ)

>>ですね、一発逆転したいです。
でも本当にソロがきたら、落ち着いていられないw
同感です。なったはなったで「どうしましょう?」みたいな(笑)
絶対CD買いますね。で、聞きながら1人でにやけてると思う・・・(あやしい)

なんか「強制修了」が多いですが、
今から1番最近の日記にコメントしまぁ~す^^
微妙にコメントレスw
>>美和ちゃん
>明日~25日まで東京に行く
いいなぁ…orz
東京とか全然行かないから羨ましい!

>もしくは5nd写真集の撮影&ソロ曲の練sy(強制修了)
5ndキタコレ!!
本当にきて嬉しいですよ!

>で、聞きながら1人でにやけてると思う・・・(あやしい)
私もw

管理者のみに表示

