--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/19.Mon

あぁ!のFirst Kissが聴きたい今日この頃

今日は、昨日学校だったので(…と言っても休んだけどw)、休みでした♪

昨日は寒かったですね。

三重でも珍しく朝起きたら、雪が積もってました。

弟が小さい雪だるまを作っているのを見て、何かまだまだ可愛いなー…と思いました。

………憎たらしいけどw

ってことで、こんばんわ。



土曜日のIQサプリに、よっすぃ~・美貴ちゃん・ガキさんが出演してましたね。

みんな頑張ってましたが、その中でも美貴ちゃんが頑張っていたな…と思いました。

iq-3.jpg

これの問題はうちの弟も正解していましたが、私は全然違う答えでしたよww

絶対IQは弟より少ないわ……_| ̄|○


iq-2.jpg

あと、この問題も。

私は、
(ミ;゚∀゚)<え!?車の真ん中に栗?
…と真剣に悩んでたら、美貴ちゃんが正解とか。


iq-3.jpg

結果はモーニング娘。チーム、俄然強めな最下位(´д`;)

最下位の賞品のおでんの袋詰をもらって終わり♪
(…というより何故おでんがもらえるんだろ?)


よっすぃ~はまた一段と美しかったです。

白い帽子をかぶっていて、その姿はまさに……女神でした。


ガキさんはとにかく可愛い!

iq-4.jpg

表情も豊かですよね。

ガキさんの表情DVDとか出したらどうです?、事務所さんw


iq-5.jpg

この服も凄く可愛くて、ちょっと欲しいなぁ……とか思ったりw

三重では売ってないでしょうけどね(´∀`;)


たまにはこういう番組もいいですよね♪

次は是非高橋愛ちゃんを!

できれば、ガキさんとさゆと一緒に出演してほしいと思います!



2005年度のシングル年間ランキングが発表されました。(コチラ

えっとですねー…ハローの曲が1曲もありません!!!w

よく聴いてみれば、いい曲とかたくさんあるんですけどね…(ノ∀`)


強いのは、ORANGE RANGE・あゆ・ジャニーズ関係。

ジャニーズでは特にKinKi Kidsが強いですね。


んー…、でもこれが現実なんですよね。


84位にギター侍のうたとかやめようよ……_| ̄|○



komentoresu.png

>>アクセスさん
>向こうで晒しときました(謎w)
乙でしたw

>確か今年のまるごとのラジオでの初告知が、スッペが発売された次の週だったと思うので・・・
何かもうすっかりベリヲタだったんですねw
その頃から。

>名古屋になったら是非お会いしましょうね♪
是非こちらこそ!


>>よし
>はいはい。募金ぐらいどんどんする俺ですが(´_ゝ`)プッ
恵まれない私に募金くれw

>ま、美勇伝のあったら娘。のチケ干すわwwwwwww
美勇伝ありそうでなさそうw
ディブディバがあるかもしれんね。


>>伴茶ちゃん
>ほぼ全部80点以上
うえうえww
凄杉るんだけど!!!

>レジの横に置いてある箱にはよくするんですけどねぇ。
そうなんですか!
私、逆にそっちのができないかもw


>>潤ちゃん
>愛ちゃんって存在感あるしスタイルいいイメージがあるんでもっと身長大きいと思ってました!(゜д゜)
私は美貴ちゃんがそう思ったな。
美貴ちゃん、脚がものすごい長いしね♪

>基本いれないですね。。(;´∀`)
同意w


>>ありがとうさん
>てかハロモニも見れないんすけど・・辛ぇ
マジですか…orz
福井は愛ちゃんの故郷なんだから、写して欲しいですよね。


>>ABフライさん
>小学校の時のドラえもん募金を思い出しましたw
ありましたね!
千奈美に私はバカボンの募金箱を持ってましたw

>マッシブ
意味を調べていただきあざーす!
…とにかく、大きくてゴツゴツしているという意味ですねw


>>ふたばちゃん
>真面目ミドリちゃんもたまにゎいいねw
私はいつでも超真面目!!!(嘘w

>完全に記憶が飛び散っていたと思うw
それもあるけど、失神しそうw
そして病院へ運ばれるw


>>ルルさん
>休憩中は共演者に、娘。のことを聞かれていたりして。
「本当に仲いいの?」とか聞かれてそうですねw
愛ちゃんはちゃんとこたえてるんでしょうか。


>>ロナエラさん
>決勝戦で油ぎっとり&太麺のラーメン食べて優勝してた人かな?
そうですそうです!
めちゃ私が推している人です!w

>俺の地域はモロあんなラーメンが主流
新潟はラーメン有名なんですか?
ラーメン=北海道、ってイメージがあるw


>>リュウノさん
>結構画像多くてなんか違いそうですね。
そうなんですよ。
愛ちゃん、かなりいい役柄をもらってるんじゃないでしょうか。

>かなり期待できます。
私もです!


>>きりっぺさん
>オイラは募金する方ですょw
わかるような気がします。
だって、何か募金しそうな優しい顔してますもんw

>おでこ全開の里沙ちゃんもみたいのれすwww
IQサプリでヒサビサに見れましたね!


>>なべぼんさん
>噛み終ったガムとかw
集計のときにビックリ、みたいなw

>犬食い選手権の人は、昨日の「もしもツアーズ」に出てましたね。
そうなんですか!?
…見ればよかったorz


>>わたるさん
>ミニラみたいなものですかね?w
ミニラとは?w

>矢口真里ちゃん誕生日企画にメッセージ書いてください!!
書こうと思いつつ、まだ書いてなかったw
書きますね。


>>美和ちゃん
>まさに和風天使!(なんだそりゃ)わかってくれますか!?ミドリ嬢!!!
わかりますわかります!
ここで言うなら、和風女神…みたいなw

>私はよく「914の女神」で検索します。
そうなんだ。
いつもありがとー♪

>愛chan襲っちゃうゾ♪(迷惑)
私が阻止!!!!!!w


>>チャミコちゃん
>募金はネットで1クリックで1円募金できるってゆうのを時々やっていますw
あれってどうやってお金支払うの?
それが怖くてしたことないw

>虻ちゃんも伊藤ちゃんも何気に似合ってるww
その呼び方からして、本格的なお笑いマニアですねw


>>相さん
駅伝見るって言ってましたもんねw
駅伝もいいけど、愛ちゃんも大切ですよw


>>ひなちゃん
>予定では26か27の予定♪
私、27日に名古屋ハロショ行く予定ww
もしかしたら重なっちゃうかもw

>来た人は(多分知らないだろうけど)「パッション屋良&キングオブコメディ」の人たちw
キングオブコメディは知ってる♪
結構……キモイよね?w
実際もそうだった?(マテw


>>ゆみちゃん
>2枚目と3枚目が個人的に好きw
私は3枚目と5枚目…(*´Д`)

>以外に寒かったっすよw長袖でいたし…。
嘘やん!!w
沖縄もやっぱ服は寒いのねー…

>行きたいゎーただ参戦相手がいない…orz。
んー……。
会場推しだけでもなんとかw


>>うらちゃん
>失礼なww
本当に失礼!!w
誰がいったい検索したんだか…

>そうやって検索したら「亀井絵里」ってでちゃうネw
え?w


>>ガッチンさん
>雪が降ったよ_| ̄|〇
うちもー!

>ミドリちゃんなら是非入れさせて頂きます(*´Д`)
じゃぁ1万ほどサイフから抜き出しますよ?w

>れいなにミドリちゃんに萌えられないワァ・゜・(ノД`)・゜・
れいながロリータ…?
あのれいなが…れいなが…れいなが…
れいにゃー!!!!!!!!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


>>TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくためにさん
初めまして。
こんなブログに書き込みありがとうございますw

また今度遊びにいかせていただきますね。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
最下位になる事は私の想定内でした。
何故おでんの詰め合わせかと言うと「サプリdeだーれ?」というコーナーの中で答えがおでんだったのでIQサプリもそれに乗っかったといった格好で番組特製のおでんが余ったからでしょう。今回のミキティーはMVP級の活躍でしたね。ガキさんがおでこを出していたのが残念ですが
こんこんポスターキタコレ!!
IQサプリは中間発表まで見てました。
その直後、よっすぃ~が初正解とかw ぼ、僕のせい?ww
しかも、IQ都道府県は富山っていうオマケつきでした(笑)

>ガキさんはとにかく可愛い!  表情も豊かですよね。
流石、娘。のリアクションクイーンw 恐らくアウェーで1番強いタイプですね。
伊藤四郎さんも『可愛いから正解にしちゃおうかな~』とか言ってましたしw
ちょっと推し度が上がった放送でした。

>何かもうすっかりベリヲタだったんですねw その頃から。
いや、今年の夏休みに『起立!礼!着席!』が初回から揃ってるところで、全部聴いたんですwww
最近は桃ちゃんの出る回しか聴かないけどw 
でも、あの子が出てなくても話題にでて弄られることが多いとか何とか(笑)
IQサプリは意外に難しいっすよねwわかるときは、「これで120かよ~」みたいに思いますけどわかんないときだとそんな余裕かましてらんないみたいなw
でも最下位でおでん貰えるとかラッキーですよねw
うん、きっと娘。チームはそれを狙ったんだ!そうだそうだw(何w
クイズ番組は難しいのであんまり見ないんですが
美貴ちゃん出てたので見ましたw
衣装とかもオシャレでしたね♪
年間ランキング・・・_| ̄|○
1つも入ってないのはやっぱり寂しい・・・。

>>あれってどうやってお金支払うの?
何かスポンサー?の会社が代わりに支払ってくれるそうですw
あんまりよく分からないんですけど
クリックする人は支払わなくて良いんだそうです!スポンサーの方々太っ腹ですよね・・・
説明意味不明でごめんなさい(((( ;゚Д゚)))
でも私は最近毎日クリックしてますよー!
ちょっと比べるのはどうかと思いますが、ジャニとHPの曲の違いは「カラオケ」だと思います。
要は素人でも歌いやすいサビやフレーズがジャニの曲は多い気がします。
一言で言うと「人を選ばない」・・? その曲を歌うと誰でもカッコ良く見えたり カワイク見える→共感できる=売れる かな?

勝手に熱くなりましたが、つんくさん、売れる曲を出すこともたまには必要かと思います。

千奈美に中学はシャ乱Q世代。惚れてたっw !
昨日ゎ
何気に津にいたw
模試でね♪雪のせいで電車が30分遅れて遅刻したけど気にしなーいw(ノ∀`*)
模試の後友達と津をぶらぶらしたら何もないとこに迷い込んだことも気にしなーいw
でもずっと探してた水色のポスカが津で見つかってかなり嬉しかったw

IQサプリ見てて思ったのゎ,
+ミキティゎできる子 +がきさんゎ特攻隊w +よっすぃ~ゎ大人w
まぁそれぞれおもしろかったな♪
一位より最下位の方が賞品がいい気がするwだって食べられるんだし☆
次ゎ愛ちゃんキボンヌ(*ゝд・)b

>84位にギター侍のうたとかやめようよ……_| ̄|○
うそぉ_| ̄|○負けるとか_| ̄|○_| ̄|○
ミドリちゃん~♪とか歌がかかってるCMを見ると必ずミドリちゃんを思い出しますw

IQサプリ面白かったですね。ってまた何も無かったかのように感想書きますからね(笑)
最下位が娘。チームでちょっとキター!!ってなってました。
中途半端な順位で終わるよりおでんがもらえる方がオイシイですよね!!
あのおでんがおいしいかどうかは知りませんが(´・ω・`)
とりあえず全問正解のガキさんにワロタw

愛ちゃんと6期3人で出たハロプロやねん!が最強すぎるー。
なんか聞いててニヤニヤしてる自分がいるよ(爆)


こっちは58年ぶりの大雪だったからな(´_ゝ`)w
デカイ玉作って誰かの頭抑えて顔にぶつけるのに限るwwwwwwwwwww
ってか風邪大丈夫みたいねー
ちなみに日曜日は真面目に津にいましたとさw

IQサプリ最後の玉放出の所しか見てないw
それまで塾(´_ゝ`)プッw
毎週見てたんだけどね(´Д⊂)w
ってかその服見たことある気がするおー

オリコンのは予想通り習字と彰が1位だねい
キンキは良曲おおいから納得かも
次の曲も着うたで聴いたけど( ゚Д゚)ウマーだしw

>恵まれない私に募金くれw
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大阪チケあげたw
足りないならその服探してみるおーw

>ディブディバがあるかもしれんね。
名古屋制覇+大阪だなw

>>私、27日に名古屋ハロショ行く予定ww
>>もしかしたら重なっちゃうかもw
あらw
でも、20日発売の原宿限定移転記念のコメント入り写真は買ってもらう予定ないよね?
それは買ってくるけど、他はどうしようかなぁ・・・。
今度は、春休みも行くと思うしGWも行くかもだから、他はその時にでもいいけどね♪

>>結構……キモイよね?w
>>実際もそうだった?(マテw
画像でみてみたらメチャキモイんだけど一年生は一番後ろだから、あんま見えないんさ↓
キモイっていうブーイングはあったけどw

>>あぁ!のFirst Kissが聴きたい今日この頃
聴きたいんだよね(*´Д`)
だってどんな歌か知らんのだもんw
4期入った頃から、誰が好きって訳でもなく(娘。っていうグループが)気になってたくらいだし・・・
TVとかチェックしてなかったから1回も聴いたことないんだよね↓
さゆが気になったのが去年11月か12月くらいで、完璧ヲタになったのが今年で
5月にFCに入って物も買うようになって、どんどんとハローが好きになっていったんやけど
前はシングルとか(シャボン玉・涙が・・・以外)さゆが居ったかも覚えてないんだけどw

>>ガキさんはとにかく可愛い!
最近人気やない?
ウチも茶にして前髪つくってってしてから好きなんよね。
おいらも見ましたよ。
ビデオで流し見だけど...。
みきてぃがズバズバと正解をだしてくれると思ったのに残念でした。
ヘキサゴンでは、かっこよかったのに。
最下位は、残念ですね。
一般のかたは、娘。ってやっぱりバカだなって思ったのかな?
こんこんが出れば、良い結果出たかもしれないのにね。

ハローの曲一曲も無いね( □ ;)
なんか寂しい。ベリも娘。も頑張ったのにね。
来年は、ベリがどっか~んと人気が出るのを祈ります。
そして、愛ちゃんのソロ出て欲しい。
ミドリちゃん、そろそろ出してもいいと思わない?

>IQサプリ
あの番組難しすぎ!!!
頭の固い私にはさっぱりピーマンでしたよ(汗)
だからまぁ、娘。チームくらいの成績が普通なんだってw
ミキティは何気にちょっとすげかったけどw

>えっとですねー…ハローの曲が1曲もありません!!!w
これはちょっとショックですた_| ̄|○
「色じれ」と「あややベスト」くらいはあると思ったんだけどなー㊦㊦
まぁ来年に期待!!!

>84位にギター侍のうたとかやめようよ……_| ̄|○
あ、なつかしww
岡山では積雪の気配が微塵も感じられません。
まぁ積もる事なんてごく稀ですしね。
雪だるまですか・・・昨日「どうぶつの森」で作りましたが、何か問題でもw

普段は見ませんが(ぁ 今週のは見てました。
「回」の問題は、普段見てなかったら絶対に分かりませんね。
私もIQはやばばばばだと思いますw
あ、グリーン車はちゃっかり正解しましたよ?w

>ハローの曲が1曲もありません!!!w
私は想定の範囲内だったりしますがw
今年は不況でしたね。いい曲は沢山あるんですが、世間の目は冷たいです。
>84位にギター侍のうたとかやめようよ……_| ̄|○
あの人何処へ行ったのか・・・。最近ではヘキサゴンぐらいでしか見ませんね。
HGも来年の今頃にはそうやって言われてるんでしょうかw
IQサプリ
IQサプリ、僕も見てたよ。
よっすぃ~が白い帽子をかぶっていて、
ふわふわっとした髪型で、いつものハロモニの
印象とは違ったなぁ。ミキティも、なんだか
優しそうなお姉さんだったし^^
ガキさんは明るい表情が印象的だったね。
IQサプリ見終わっべさ。
よっちゃんキレイでしたね。
ミキティはいつもと化粧ちがったのかな?
里沙ちゃんは、おでこキターー!www
ま、成績は想定以下でしたけど。。。w
って里沙ちゃんって一問も正解してn(ry

>だって、何か募金しそうな優しい顔してますもんw
優しい顔発言ゲットw
そーなの、優しいの、と自分で言ってみるw

それと、こんこんポスターが舞い降りましたw
でも。。。ね。。。  続きはオイラのブログ見てもらえれば解ります。。。
2005年度のシングル年間ランキング
100位中の1曲もCD持ってませんよ!
IQサプリ僕も見ましたよ。
結構僕も悩まされました。「回」のやつはわかりましたけどね。
最下位だったのは残念ですが、手の込んだおでんをもらってましたね。
冬だからでしょうか?
曲に関しては仕方ないですね。
みんなが聞きたくなるような魅力的な曲はありませんでしたからね。
「修二と彰」の「青春アミーゴ」ように、ファン以外でもいい曲なら売れるとわかった今が
つんくさんの腕の見せ所だと思うんですが・・・。
はっきり言ってあまり僕は期待していません。
このままモーニング娘が衰退してしまうのは絶対やなので、
どうかつんくさんに神よ舞い降りてくださいって感じです。
こんな文章ですいません。



10位以内で、ぶっちゃけ知らん曲が数曲あるw
まぁ、どーでもいいじゃないですか、ハローが好きなら。
チャートに踊らされてCD買ってる人なんて情けないし。
あんなモン金次第で、どーにでもなるしw

弟ちゃんはアレですよ、ミドリィィィィィとか叫びながら雪だるまに蹴りとか入れてますよw
つーか、雪降ったんですね・・・こっちも寒いです。
暑いのもニガテですが、寒いのもニガテです。
春は花粉症だし、もう日本では生きて行けませんw

IQサプリ見ました。
最初の感想が「なんで愛chan出てないの!?(激怒)」でした(笑)
そしたら母が「愛chanは忙しいから出れないんじゃないの???」
・・・・そっかぁ~♪♪♪っとすんなり納得してました。
出てないのは悲しいけど、忙しいならベリーグット!!!

美貴様ステキでした☆
娘。チームはほとんど美貴様sか見てませんでした(爆)
だって美貴様しか推しがいないんですよ(失礼)
1位より最下位のが商品が良かったり・・・
美貴様はおでんだれと食べたのかな・・・
一緒に食べたかった(おでんあんま好きじゃないけど)

ハローが1曲も入ってない!?!?!?
なんか人気↓ダウン↓してますな・・・
TVでのあつかいもひどくなって行くし・・・
ここはやっぱり愛chanをソロにして一発逆t(強制修了)

>>ここで言うなら、和風女神…みたいなw
あ゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうですね!そうですね!スイマセンm(__)m
「THE 和風女神☆愛chan」

>>私が阻止!!!!!!w
そうはさせないゾ(爆)
さゆ&紺②が阻止してくれたら2人もラチしようっと・・・(怪しい計画中)
あ!ミドリちゃまもさらっちゃお☆(オイ)
あぁのFIRST KISS持ってますよwイイ曲だよね…(*´∀`*)
寒いです…京都も寒いです…。
風邪ひいてない?大丈夫?

IQ見ましたー。ガキsanも結構必死だった気が…。
最下位だけど嬉しそうですよね>娘チーム。
多分3人ともクリスタルボール(?)貰うより食べ物のほうが嬉しいんじゃないヵと…((笑。

愛ちゃんも出て欲しいけどれいなも出て欲しい!((マテ。
さゆ・ガキsan・愛chanだったら誰が1番答えられるんでしょう…_| ̄|○

オリコン(´・ω・`)ショボーン。ジャニーズ。・゚・(ノД`)・゚・。強し。
ギター侍とかワロスですw

>会場推しだけでもなんとかw
よし!後輩連れていこっ!強制的にw((マテ。
>嘘やん!!
京都や三重に比べたら暖かいんだろうけど…。
コートとか着なかったし薄着だったからやっぱ少し寒かったです。

愛ちゃん・えりりん・さゆ・れいなの朝までハロプロやねん!聞きましたかー?
愛ちゃんはやっぱり優しかったですよぉ。
ⅠQサプリよく無かったですね~~ww
モー娘。のⅠQの悪さにガッカリでした...
でも可愛かったww
>次は、是非高橋愛ちゃんを!
えりりん!!えりりん!!えりりん!!出せだせ!!!
ハローの曲なかったですね...
ちょっとショックでした...。私は、色じれが良いと思うんですが...。
愛ちゃんの歌声はステキですよね~~~~♪♪
〇りりん上手じゃないですからねwwwwwwww
ノノ*^ー^)<チビのクセに生意気な....。

管理者のみに表示

