--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/17.Sat

クッスミクッスミクッスミ!!

昨日は恵まれない国の方々の為に募金活動をしました。

私は昨日で2回目の募金活動だったんですけど、やっぱ人それぞれですねw

喜んで入れてくださる方もいれば、目線だけくれて入れてくれない方。

私が入れる立場だったら、後者になるかもしれませんがねw

この集めたお金で少しでも豊かになってほしいと思います。

…と今日は少し真面目なことを言ってみたミドリですw



愛ちゃんが出演する正月の時代劇「天下騒乱~徳川三代の陰謀」のフォト・動画が公開されました。(コチラ


syougatu-1.jpg

この写真は新聞にも掲載されていたものですね。

よく見れば、着物が赤白の水玉模様っていうのが少し可愛いかも(´∀`*)

あと、やっぱ愛ちゃんは身長が低いですねー…。

低いけど、やることは大きいので舞台上では大きく見えます、愛ちゃん。


syougatu-2.jpg

これも小さい画像で見たことがあったような気がします。

ピンクの着物…って私、実際にはあんまり見たことないんですよね。

だから新鮮な感じがします。


syougatu-3.jpg

初めて見る写真、キタコレ!!!(・∀・)

めちゃめちゃ清楚で透明感溢れている愛ちゃん可愛い(*´д`*)

千奈美に愛ちゃんの笑みは、私のことを思い出しているから喜んでるんですよ?(違w



あと、中村獅童さんと片平なぎささんのフォト集にも愛ちゃんが載っていました。

syougatu-4.jpg

愛ちゃん、いつものごとく可愛い♪

…けれど、他の2人は女装してるんですかね、何かきm(ry w

特に中村獅童さん!!

首の所とかだけ中途半端に白いから、また微妙ww


syougatu-5.jpg

真剣にどこかを見ている愛ちゃん。

何だか片平なぎささんの娘みたいですね♪

んー…やっぱ愛ちゃん19歳には見えない(・ー・;)w







hokuyou.jpg

北陽が出ることは、今日知りましたw



遅ばせながら、11月度のサーチワードランキング!(笑)

1位 914の女神
2位 914の女神
3位 914
4位 914
5位 山本卓弥
6位 ミドリちゃん
7位 ギャグ100回分愛してください 歌詞
8位 女神
9位 高橋愛
10位 ターン鳥チキン


「914の女神」で検索していただいている方がたくさんいて、嬉しいです!

5位の「山本卓弥」は大食い選手権で応援していた人ですw

9位に我ら「高橋愛」ちゃんがランクイン♪(´ー`*)


面白い検索ワードは、
マッシブ青春
「マッシブ」ってどういう意味ですか?w

青春アイーゴ 亀梨君と山下君
一字違い!惜しいっ!w

頑張れ頑張れドカベン 頑張れ頑張れドカベン
やーまだたーろー♪

ロリータ 女神
ロリータはあんま好きくない…(´∀`;)

ミニ ミドリ
んじゃぁ、ビックミドリはどこー?w


komentoresu.png

>>よし
>美勇伝紺とかベリ紺とかあったらいい加減破産する俺(´_ゝ`)プッw
来週には日程わかるからねー…
でもベリはありそうな予感。

>新曲はなっち、ごっちん、あややときたら梨華ちゃんだなー(*´Д`)w
ソロは無理!w

>理科社会・・・_| ̄|○チーンw
同じく理科は…_| ̄|○
社会は覚えないとw


>>美和ちゃん
>これこそ美貴様ですよね!?
もちのろんですよ!
こうでないと美貴様は美貴様と言えません!w

>家族がいない所でイヤホンして見よう。フフフ・・・(あやしい)
イヤホンっていうのがまた怪しいんですけどw

>今日もテンション↑高い↑美和でしたぁ~(^^)/~~
何か美和ちゃんのコメント、元気になるわ♪


>>さゆちゃん
リンク了解!
今から変更するお!


>>ずずさん
>バリバリ教室はサンタさん(親 マテ)に香港DVDと一緒に頼んでありますw
ってことは両方もらえる可能性がありますよね!1
ずずさん羨ましい!

バトンありがとうございました♪


>>千絵ちゃん
>はい、美貴様♪美貴様♪
よろしい!w

>・・・・・、オパイ以外は。
そ、それを言っちゃ美貴ちゃんが本格的に怒る!!w
訂正しなさい(笑)


>>ガッチンさん
>三重がどこか追加である事に期待します(´▽`*)
…ないでしょうねーww
ベリとかあっても3都市だけかもしれないですしorz

>何となく今までの日記読んでたら何処の学校か分かりますw
アラw
まぁいいんですけどね(笑)


>>ふたばちゃん
>うち的にゎスポフェ追加公演を希望☆愛知でね(●´∀`●)
あー…それは確率低いねぇー…。
3月のスポフェス、埼玉とかめっちゃ遠い_| ̄|○

>だってキラキラしてたんだもん♪
だよね!!
ガキさんもえりりんもキラキラしてたけど♪
これで愛ちゃんと握手したらテラヤバスだったであろうw


>>ロナエラさん
>あー俺は逆にだんだんミキティから離れていってるー興味が
いつのまにかamazonで注文ボタンを押していますw


>>ありがとうさん
>「スレンダー抜群」の間違えかと俺は見た!!
それだっ!!
日本語は少しおかしいけどw

>でも年内に2つもリリースできたなんて、これこそモデル並でしょう
ですよね。
愛ちゃんも早く出してほしいです。


>>ABフライさん
>今年もこんこんの誕生日に当たるといいなあ…と個人的希望をw
去年は梨華ちゃん卒紺も兼ねてましたしね。
紺ちゃん生誕紺は東京かな…

>川v)<何か言った?
……ミドリ死亡w


>>ルルさん
>美勇伝紺は、次回あたり、初参加してみようかと考えているところ。
私も昼があれば行ってみたいです♪
あとベリもw


>>hiroさん
>ハロモニのつぼみちゃんみたいな服を着た、キャワワ~なみきてぃがみたいです。
最近つぼみちゃん出ませんもんね…。
私もつぼみちゃん大好きですw

>もし、り~ちゃんの水着姿とかが写真集に載ったら泣いちゃいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…というより、ハロプロに訴えますよ!w


>>相さん
>いつもハロモニやどきミキナイトのミキティと全然違って見える。
かなり綺麗ですよね。
ちょっとこの2枚には驚いてます。

>娘。でもスタイルは1位、2位を争えるのでは・・・
脚の長さ・細さでは1位でしょうね♪


>>ゆうま。さん
>モデル体型とはいえないよねw
でもそんな美貴ちゃんだからこそ可愛いw

>もう美貴様キボンヌって感じだねw
ですです!


>>宇宙人さん
>仰木前オリックス監督の訃報がショックで仕方無い宇宙人です。。
うちも兄が言っていて、初めて知りました。
兄もショックそうでしたよ…

>いつも写真集発売に伴ってそのメンバーの推し順が上がって来るんですが、今回もそうなりそうですね。
ってことは買うんですかね?w

>全部スルーd(ry
あたいもw


>>なべぼんさん
>写真集買ったんだけど、グラビアアイドル並にムチーリでしたよw
早いですね!!
なべぼんさんの美貴ちゃん写真集レビュー、早くみたいです!w

>「恋の花」はいい曲だったんですけど、ロクに宣伝しないし、出荷数も少ないんじゃ売れないわ。
確かに…。
恋の花は良曲なのに、あまりTVにも出ずにいましたしね。


>>アクセスさん
富山は寒いみたいなので、お気をつけください!

>やっぱり遠征必死ですね、春休み中なら頑張りますよ♪
春休み中はないと思います。
あるとしたら…5月下旬~6月下旬ですかね?
今年は行きたいと思いますw

>今もこんこん推しなのに!!!!1
え?そうなんですか?(マテwww


>>ひなちゃん
>れいなの夜中のポテチ美味いじゃんってとこの「ポテチ」ってのがダメで
カップリングにまわったという噂は聞いたことあるんやけどガセかな?

私もそれ聞いた。
…でもポテチくらいいいやんね!w

>ウチは青封筒が届くの最近遅いから、1月に来る気がしますね・・・。
遅いとイライラするよねw
東京では12月に届いてるのに、何で三重は1月なんさ!みたいなw
12月はハロショ行くんやよね?
いつごろいくんかな?
また楽しんできてね♪


>>ドラちゃん
>もしミド姉の予想が当たっているのなら・・・ベリ紺頼むぞ!!!
私も!
多分ベリはあると信じてるからw

>事務所はWが好きなの!!?
嫌いではないと思うよw
今はTV出演とかで忙しいと思うしね♪


>>きりっぺさん
>先に美勇伝がきちゃいましたね。。。
ですねー…。
ガキさんはいつだろ…。
みちゅあみガキさんが見たいです!w

>付属品にもご期待くださいませw
ありがとうございます♪


>>meron&yumikoちゃん
>修学旅行からバビュッと帰ってきましたw
おかえりぃ!!!
沖縄は暖かいから羨ましいなー♪
美味しいもの食べれた?

>奈良があったらそっちに行かなきゃ…なかったら即一般発売の娘。大阪狙います♪
奈良はある、とか書いてあったしね。
でも大阪も来てくれーなれーな!!w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
向こうで晒しときました(謎w)
愛ちゃん、着物姿が似合ってるな~。
見たいけどテレ東系は入らないので見れません(--:

>頑張れ頑張れドカベン 頑張れ頑張れドカベン
テラワロスw 多分1回しか書いてないのに来る人いるんだぁw

>あるとしたら…5月下旬~6月下旬ですかね?
いや、今度の青封筒でチケ募集するなら春休み中にあると思ったんですよ。
今度のでなかったらミドリさんの言うとおり、初夏になるんでしょうね。
確か今年のまるごとのラジオでの初告知が、スッペが発売された次の週だったと思うので・・・

>今年は行きたいと思いますw
行くとしたら名古屋か東京です、名古屋になったら是非お会いしましょうね♪
はいはい。募金ぐらいどんどんする俺ですが(´_ゝ`)プッ

愛ちゃんの時代劇は全部見る気持ちでいけYO!
まぁ、俺は大概ハロショだけど(ノ∀`)アチャーw

検索はやっぱり914関係がおおいんだねー
大食い選手も頑張ったもんだwwwww

>来週には日程わかるからねー…
ま、美勇伝のあったら娘。のチケ干すわwwwwwww

>ソロは無理!w
美勇伝でもいいから出すのーw

>社会は覚えないとw
踊りとかと違うのよwwwwwwww
ほぼ全部80点以上の中保健だけ54点で平均以下でした伴茶ですフォー!!

今IQサプリやってますね~。もう見てませんが(コラ)
ガキさんがモヤットボール投げるのだけ見て満足しました(何)
(# ・e・)ノシ<モヤット~!モヤット~!!
を見て、何故か笑っちゃったよw

募金は妙に人の目が気になって出来ませんw
レジの横に置いてある箱にはよくするんですけどねぇ。
そんな私は現在財布の中に1円玉しか入ってませんが何かww

愛ちゃんキャワー(*´∀`*)
見るの楽しみだな~。
本当19歳には見えないですね。
声はあのロリ声なんでしょうか(((((((( ;゚Д゚)))))))
水玉模様の着物「すっごい愛ちゃんに
似合っててかわいいですね~(*´д`*)
愛ちゃんって存在感あるしスタイルいいイメージがあるんで
もっと身長大きいと思ってました!(゜д゜)

募金活動学校でも校門のところで委員の子が
やってたりするんですけど基本いれないですね。。(;´∀`)
洋楽(主ロック)好きには「マッシブ=マッシブアタック」やな。ちょっと懐かすぅぃ。
意味は知らん↓

はぁ~誰か新春のかわいい愛ちゃんみせてくれ~
てかハロモニも見れないんすけど・・辛ぇ
>募金
小学校の時のドラえもん募金を思い出しましたw
親が買い物に行く度に小銭貰ってた記憶がw
最終的に入りきらないのを強引に入れようとして壊した年がありましたw
>時代劇愛ちゃん
ずどーん(///▽///)
逝ってきますw
北陽はせいぜい愛ちゃんの引き立て役頑張ってくれたまえ(・∀・)(マテ
>「マッシブ」ってどういう意味ですか?w
massive(形)
1.大きな塊になった、大きくて重い;巨大な、大量の、大規模の;(程度が)甚だしい
2.<頭・体格などが>大きく見える、がっしりした;<心・性格などが>しっかりとした
3.内容[行動]の充実した、堂々とした;印象的な
4.塊上の;<堆積岩が>層理のない、<火成岩が>等質の
だそうですwww
>……ミドリ死亡w
ご愁傷様ですw
たぶんぅちも後者になると思う;
真面目ミドリちゃんもたまにゎいいねw

>んー…やっぱ愛ちゃん19歳には見えない(・ー・;)w
たしかに見えないooo着物きるとやっぱり雰囲気変わってくるね♪
北陽がでるとかぅちも初めて知った(ノ∀`*)

>青春アイーゴ 
なんヵ気が抜けてる感じがするw

>これで愛ちゃんと握手したらテラヤバスだったであろうw
完全に記憶が飛び散っていたと思うw
撮影
愛ちゃん、撮影も順調のようだね。
休憩中は共演者に、娘。のことを聞かれていたりして。
11月度のサーチワードランキング、
ブログのタイトルがこんなにも上位を占めるなんてすごいね。
僕の「ハローなココロ」は、まれに検索されるくらい。
山本卓弥って1週間前に新潟で放送あったんだけど、決勝戦で油ぎっとり&太麺のラーメン食べて優勝してた人かな?たしか帽子被ってた。ちょい前にミドリさんが日記で触れてた番組かな?

俺の地域はモロあんなラーメンが主流
らって家から近いんらもん テヘテヘ

準決勝の場所も決勝もウチにけっこう近かったりー
正月のドラマ楽しみですね。
でも、今まで出たハロプロの人ってドラマのなかで出番ってあんまなかったですよね?
今回の愛ちゃんもそんな風な感じで終わってしまうのかと思いきや、
結構画像多くてなんか違いそうですね。
出てるだけでまぁいいのですが、長ければなおよし。
かなり期待できます。

募金かぁ。 懐かしいですね。
オイラは募金する方ですょw
記憶にあるのは募金しようと思って財布を開けたら500円玉と1円玉だったこと。。。
えぇ、もちろん500円投入しましたよ。。。
高校の時だったからかな~り痛かったですが。。。w

愛ちゃんキャワワですねw
19歳には見えんわ。 おぼこいです。
鼻つまんでる画像もどこかで見たなwww

>みちゅあみガキさんが見たいです!w
ですね~w おでこ全開の里沙ちゃんもみたいのれすwww
ボキーンはキャワーなコが箱持ってたら入れちゃうかも。
噛み終ったガムとかw

で、ドラマは、片平さん出るって事はサスペンス?
愛ちゃんが犯人っぽいな・・・つーか獅童イラネ。

で、先月の検索はマトモじゃないですかw
犬食い選手権の人は、昨日の「もしもツアーズ」に出てましたね。
出演者のジャンボメニュー食べ残し処理役でw
おいらも後者になりますw
学校で歳末募金なるものがあったらしいんだけど、無視ーw

>ミニ ミドリ
ミニラみたいなものですかね?w

矢口真里ちゃん誕生日企画にメッセージ書いてください!!
お願いします♪
こんにちは!

募金は結構する方ですね。
あ!値段がじゃないですよ!する回数です。
値段jは10円~100円です(^^;汗)
皆様、募金してください!!!

着物愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
どの着物でも可愛いっす!
まさに和風天使!(なんだそりゃ)
わかってくれますか!?ミドリ嬢!!!
私は3枚目の愛chanが好きですね。
やっぱ愛chanは素朴で清楚はピュアガール☆
こっちもわかってくれます!?ミドリ嬢!!!
やっぱ愛chanの演技はピカ☆イチやわぁ~^^

サーチワード面白い!
なんかいろんなのありますねえ~。
私はよく「914の女神」で検索します。
もしくは自分のサイトから。それが1番簡単なんで(笑)

>>こうでないと美貴様は美貴様と言えません!w
美貴様はいつみてもステキやわぁ~
千奈美に、美貴様も推してます。
4推しぐらいですかね!?(「4」って微妙・・・?)

>>イヤホンっていうのがまた怪しいんですけどw
ふぉふぉふぉ。私は謎の怪しい怪人、ミーワだっ!(わけわからん)
愛chan襲っちゃうゾ♪(迷惑)

>>何か美和ちゃんのコメント、元気になるわ♪
・・・・・・・
12/18(日)午後1:6
美和、ミドリ嬢の言葉が嬉しすぎて死亡。(爆)
南無阿弥陀仏・・・(笑)  ←わらってる場合かっ!
募金活動お疲れ様です!
募金はネットで1クリックで1円募金できるってゆうのを時々やっていますw

愛ちゃん着物似合いますね~!!
こうゆうの似合う方って素敵ですよねー。
虻ちゃんも伊藤ちゃんも何気に似合ってるww

毎年2日は家族で外出してるので帰ってくる時間までビデオに撮っておこうと考えてます。なかなか着物姿の愛ちゃんもいいですな。
駅伝が2時までに終わってくれればすぐそっちへ行けるのですが・・・
もう終わりかけってところで電機が・・・;A;
馬路でムカツクよ・・・。

>>東京では12月に届いてるのに、何で三重は1月なんさ!みたいなw
だよね!
発送しましたって言って欲しくないょ。
発送してへんのに!

>>いつごろいくんかな?
予定では26か27の予定♪
だから移転記念の写真買ってきます!!

金曜日に学校でお笑いを見てきました♪(30分くらい歩いてね)
あんまり面白くなかったw
来た人は(多分知らないだろうけど)「パッション屋良&キングオブコメディ」の人たちw
初めは長州小力のはずだったんだけど、断られたみたいっす。
来年も有るみたいやし、今度は舞台が近くなるから期待しておりますd(ゝc_,・。)
募金活動お疲れ様♪
募金はねーたまにコンビニとかではしますが道にいる人たちにはあまりしない(ノ∀`)

愛chan可愛い♪2枚目と3枚目が個人的に好きw
カツラが似合ってますねー。
見れるのかな…いとこの家で見るかw

>沖縄は暖かいから羨ましいなー♪
以外に寒かったっすよw長袖でいたし…。京都よりは暖かいけど(ノ∀`)
>美味しいもの食べれた?
そーきそば食べたよ♪
でも沖縄食は少なかったです↓中華とかだったのでw
ステーキはおいしかったけどね♪
>でも大阪も来てくれーなれーな!!w
行きたいゎーただ参戦相手がいない…orz。
後輩が暇じゃないらしい。・゚・(ノД`)・゚・。困ったY!
こんにちわ↑↑(謎)
なんか愛ちゃんってカツラ似合う♪
きゃわいいねww
>ロリータミドリ
失礼なww
>8位女神
そうやって検索したら「亀井絵里」ってでちゃうネw

雪が降ったよ_| ̄|〇
>喜んで入れてくださる方もいれば、目線だけくれて入れてくれない方。
>私が入れる立場だったら、後者になるかもしれませんがねw

自分も多分後者です(;´Д`)
ミドリちゃんなら是非入れさせて頂きます(*´Д`)

>ロリータはあんま好きくない…(´∀`;)

ズΣ(゜д゜lll)ガーン

れいなにミドリちゃんに萌えられないワァ・゜・(ノД`)・゜・

なんて(ノ∀`)
はじめまして

「大食い」というテーマでBlog書いてみました。
私が知ってる店も載せてみました。

是非遊びに来て下さい。

普段は現代社会の問題点中心にBlogを書いております。

宜しくお願いします。

管理者のみに表示

