--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/16.Fri

次回の青封筒

次回青封筒は、12/21(火)に発送するらしいですね。(コチラ

ありそうなのは、
・モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」の追加
・美勇伝紺
・ベリ紺
・亜弥紺

かなぁ…?

それにしても、2006年1/10(火)まで届かない場合は、1/11(水)にFCに電話…って随分長いこと待たないといけないんですねw(´∀`;)

お正月関係が絡んでくるからだと思いますが、12月中には届いてほしいミドリです。



明日発売の美貴ちゃん写真集「cheri」の表紙が発表されました。(コチラ

cheri.jpg

写真集発売に伴い、FLASHでは未公開ショットが掲載されていました。

そこでオススメのショットを2枚ほど。

cheri-2.jpg

1枚目はこの可愛らしい美貴ちゃん。

マジレスで梨華ちゃんに対し、毒舌をはいている美貴ちゃんからは考えられないキャワフェイスですね(マテw



cheri-1.jpg

2枚目はこの美しい美貴ちゃん。

フムゥー(´∀`)




みなさん!コレですよ!!


このショットこそが      です!!!




こんなときこそ、♪ぜーいんいっしょに(全員一緒に)♪


(ミ*゚∀゚)<美貴様美貴様!!!!!!!


ですよ!!!

何かもう美貴ちゃんが美しすぎて、美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃんって感じで(´∀`*)


完全に美貴ちゃんと生握手して以来、美貴ちゃんに魅了されてます。

愛ちゃんが美貴ちゃんに惚れるのもわかるよ、こりゃもうw


そして、気になったのがこの記事。

>モデル並にスタイル抜群なミキティの水着姿はほれぼれするほどの美しさです。
(ミ;゚∀゚)<モデル並にスタイル抜群…?

(ミ;゚∀゚)<……。

(ミ;゚∀゚)<打ち間違え?(マテw



久しぶりに新曲情報とかw

2/1(水)に松浦亜弥18thシングル「NAMIDA」、3/1(水)に安倍なつみ6thシングルが発売されるようです。
(松浦→コチラ、安倍→コチラ

あややの新曲は、バラードっぽいですね(´д`;)

あややは歌が上手いからバラードも聴かせてくれるけれど、「奇跡の香りダンス。」辺りから明るい系の曲がないので、
そろそろ明るい系がよかったんですけどね…。


そして、なっちは8月31日に発売された「恋の花」以来の新曲。

もう1度、ピロリンのような曲がキテほしいんですけど、きっとないですよねw


あと、1/25(水)発売のごっちんの新曲のタイトルはいつ発表されるんでしょうね?

昨日狼でそれらしきものが流れていましたが、本当かどうかわかりませんしw

タイトルからして、またバラード系な感じでしたがorz


komentoresu.png


>>よし
>俺は矢田亜希子かねーww
私も!
矢田さん最近TVに出てないけど…

>中澤裕子→姐さんじゃなくて裕ちゃんって言ってた件についてwww
細かいことはどーでもいいwww

>英語でわからん事あんまりない件についてw
全教科についてがんばれw


>>ずずさん
>ウチはまだクリプレ考え中―です。
バリバリ教室DVDオススメしますよ!
れいな、結構目立ってますし♪

>バトン持っていってもいいですかあ?
どうぞどうぞ!


>>ABフライさん
>恋は発想の振りが面白過ぎる件ww
ですねw
絶対こっちがA面の方がよかったと思いますorz

>隣で食べたい(///▽///)
阻止!!!!!!!!!w

>コメントレスの所にアクセスさんの名前が2回出てる件wwwww
…間違えましたorz
しかもいまだに訂正してないっていう(笑)
すいません(´∀`;)


>>ゆみかさん
>私の家は、兄弟で1個のぷれぜんと・・。
私も小学校のときはそうでしたねー…。
でも今は趣味が全然合わないのでw

>さゆは愛ちゃんに憧れてモー娘。に入ったって言ってたような気がします
です。
さゆは愛ちゃんに憧れていたらしいですね♪
あいさゆは姉妹ですからw

>ミドリさんって良い方ですね!!憧れちゃいます♪
めっちゃ照れるんですけど(´∀`*)
ありがとうございます!


>>アクセスさん
>ハロヲタに引き込むのもそう難しくはない!?w
絶対無理ですよw

>買ってりしゃこに萌えてください!w
…買いますww
来年も私、だんだんベリに魅了されていくんだろうなー…と感じた今日この頃(笑)

>自分でもこんなコメレスしたっけなー って考えました(笑)
さすがに2回もしませんよねw
すいませんw


>>伴茶ちゃん
>秋コンDVDは特典映像にメイキングなり大阪なり入れてくれてたら完璧でしたね。
ですね。
恋ダンもいいですが、あと各メンバーのふるさとが入っていたらもっと完璧に…!!

>一回目は巻き戻さずに見ようと思ってたのに、そのシーンを見て決意は簡単に破られましたよ(笑)
ラブピで、さゆはれいなにもしてましたねw

>FC限定香港ツアーDVDはライブがほとんどカット無しだったみたいですね。
そうなんですか。
愛ちゃんだけ映像を見ながら聴きたいですねw


>>とまそんさん
>どうも富山の雪はえらい事になってますです。
らしいですね。
三重では雪が降るとギャーギャー言ってますが、富山は「また雪かpgr」みたいな感じですか?w

>もうちょっと愉快すぎるバトンかなんかありませんかねえ。
んー…作ってくださいw


>>ふたばちゃん
>プッチベストDVDかなぁoo
バリバリを激しくオススメします!w

>英語ぺらぺら・・・うちの英語の成績ゎ最悪なんですが(ノ∀`)w
2人で愛せんせーに英語を教えてもらおう!w
英語を習っている間、ずっとニヤニヤしそうだけどねw


>>ルルさん
>バリバリ教室DVDは、週末見るのを楽しみにしているんだ。
そうなんですか♪
今回のDVD、6期が目立っているので、えりりんに是非注目してください♪

>やりきってから「つまらない」だなんて^^;
ネタがないのでw


>>宇宙人さん
>小遣いが3000円切りました。どうする事も出来ません。
プッチベスト買えないじゃないですかw

>次は沢尻エリカぐらいが危ないのかな(爆
(・∀・)ニヤニヤ
沢尻ちゃんは私も好きですよw

>FCツアーか何かでNYへ行ければいいんですがねー。
何かNYは危険なような気もします。


>>ありがとうさん
>この大雪で今日までに、27時間働きました。。(死
27時間ですか!?
1日以上働いてるじゃないですか…休みの日はゆっくり休んでくださいね。

>・・てかそば王国だけに家で食べる機会も他県に比べ、我然強め?に多かったはずです。
福井はソバが有名なんですか?
私はソバは、家でしか食べないですねー…


>>リュウノさん
>いいですねDVD.僕もほしいんですけどお金がありません。
買ってもらいましょうw

>スターTVスケジュールのモーニング娘のところに愛ちゃん一人の名前があったことが嬉かったな。
あー…正月のですよね。
何かこういうのを見ると、改めて実感しますよね。


>>がーりっ9さん
>僕もよく福井駅で立ち食いそばを食べるんですが安いし何よりおいしいですよvvv
おそろいですね、愛ちゃんと♪
立ち食いそばがあることは、今回初めて知りました!

ってたくさんの資料ありがとうございます!
福井駅って凄い綺麗になりましたね(´∀`*)
きつねソバがめっちゃ美味しそう…!!


>>なべぼんさん
>まだ早くないっすか?
いわゆるクリスマスの前借ですw

>プレゼントの代わりに「これで好きな物を買いなさい サンタより」っていうサンタさんからの書置きと現金が置いてあった事があったよw
…何か寂しいですねw
サンタさん、夢壊れるよw


>>相さん
こういうDVDはレンタルできるんですかね?
あんまり見たことないですが…

>英語の先生が愛ちゃんだったら授業も退屈しなくてもいいのに。そう思いません?
めっちゃ思います、それ。
でも授業どころじゃないですよねw


>>ほし☆ちゃん
学校からありがとう!w
ほし☆ちゃんの学校の履歴に「914の女神」が残るわw

>サンタっていつまで信じてたー??
幼稚園の年少かなwww
何かわかんないけど、結構小さかったと思う。

>まぁそんな庶民的な愛ちゃんが好き(*´д`*)
あっしもー(*´д`*)


>>きりっぺさん
>オイラは2年前からお年玉も含めてあげる側の人間ですが。。。
そうなんですかw
大学くらいになったら、もうもらえないんでしょうね…orz

>明日にでも発想いたしますww
手紙発想!鈴鹿発想!w


>>たかひろさん
mixiからようこそ♪

>まさか、2回に分けて発送とかないですよね?w
んー…ww
愛ちゃんはたくさんの方が応募されたので、それだけ人気がある…と思いましょうw

>リニューアルしたらぜひ相互リンクしたいと思ってます。
こちらこそお願いします!


>>美和ちゃん
>さゆ「憧れは高橋さんです」ってうたばんで言ってましたもんね!!!
あの時は嬉しかったですね♪
私がさゆだったら、堂々と言いますよw

>何がなんでも5nd写真集買います!!!
多分ミニDVDも付いてきますしね♪
次は来年だと思いますよ。

>ん!?知らない人が1人・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
誰だっw


>>ガッチンさん
>平治煎餅・・井村屋の肉まんあんまん・・朝日屋の肉・・
朝日屋って有名なんですかね?w
千奈美に松阪は、やっぱり松阪牛ですよね♪

>て事は制服ですかあああキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
多分学校バレます(笑)


>>うらちゃん
>それにTVガイド、友人のあややファンがえりりん可愛いよ!!って勧めたから買ってみたらめっちゃきゃわでした~~~
友達のあややファン、いい子やね♪
周りにハローのファンがいることが羨ましい…!

>これで明日も頑張れるぅぅ~~~♪♪
うらちゃん、いい子だわw


>>ドラちゃん
>ハロショの事も考えると貯めなきゃ。。。
1000円以上買ったらトレカももらえるしね。
こういうとき結構しんどいよねw

>えりりんなんて人の前ではあんまり・・呼べない(///∇//)
そうなんだ♪
でも「りーちゃん」とか呼べていいなw


>>千絵ちゃん
>ハートがイイ感じです♪
千奈美に左に切れているのはれいなさんw

>私は呼び捨てとか「さん」付けとか多いから更に普通だすw
そうなんだー。
でもよく考えてみれば「さん」付けが普通だよねw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美勇伝紺とかベリ紺とかあったらいい加減破産する俺(´_ゝ`)プッw

最近美貴様と安藤美姫がなんとなく似てると思ってしまう件w
>(ミ;゚∀゚)<打ち間違え?(マテw
記者が安藤美姫と間違えたんだな。うんwwwww

新曲はなっち、ごっちん、あややときたら梨華ちゃんだなー(*´Д`)w

>矢田さん最近TVに出てないけど…
去年のラストクリスマス好きだったなw
出ないのは最近なんか報道されんかった?ニヤ(・∀・)ニヤw

>全教科についてがんばれw
理科社会・・・_| ̄|○チーンw
私の日記にコメントありがとうございますm(__)m
・・・っという事で来てみたら、あら!更新されてるじゃないですかぁ~(笑)
なんでさっそくコメントしております。

「青封筒・・・なんじゃそりゃ?」と思った人約1名(爆)
でも、説明みてわかりました。
12月中に届くといいですねぇ~

>>このショットこそが藤本美貴様です!!!
はい!そのとおりですよミドリちゃま!これこそ美貴様ですよね!?
最近ミキティも好きです♪♪♪私の日記にもたびたび登場してくれます。
まぁ、私に指摘しにくるだけなんですけどね(笑)愛chanも来ます。
ってかほぼ愛chanと一緒に来ます(想像強制修了)

後浦なつみCD発売おめでとう☆
買わないけど・・・聞きたいっす!

>>あの時は嬉しかったですね♪ 私がさゆだったら、堂々と言いますよw
今でも憧れてるみたいなんでさらに嬉しさ倍増!
私もいいますね。いまも心の中で叫んでます
(ホントに叫ぶとご近所迷惑なので)

>多分ミニDVDも付いてきますしね♪ 次は来年だと思いますよ。
DVD!?!?!?!?!?
家族がいない所でイヤホンして見よう。フフフ・・・(あやしい)

>誰だっw
秘密です!(爆)

それでは!
今日もテンション↑高い↑美和でしたぁ~(^^)/~~
こんにちは、「川 ´・`)σ)Д`)」のさゆりです。
この度リンクの変更をお知らせしにメールさせて頂きました。

アドレス http://d.hatena.ne.jp/y_oyf/
サイト名 .oyf
カテゴリ 岡田唯
管理人  さゆり
(※メールアドレスも変わりました)

お手数をおかけしますが変更宜しくお願い致しますm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。

http://d.hatena.ne.jp/y_oyf/ さゆり



美貴ティすげぇwww
こんばんわ~ww

ミキティ~~~~!
美貴様!美貴様!(なんかやってみた ワラ
>>バリバリ教室DVDオススメしますよ!
バリバリ教室はサンタさん(親 マテ)に香港DVDと一緒に頼んでありますw
どっちかでもいいんですが、なるべくバリバリ教室が・・・・w
>>れいな、結構目立ってますし♪
まぢですか!!
>>どうぞどうぞ! (バトン)
有難うございます!持っていきます






>♪ぜーいんいっしょに(全員一緒に)♪ (ミ*゚∀゚)<美貴様美貴様!!!!!!!
はい、美貴様♪美貴様♪
なんかミドリちゃん、いつの間にかミキティにめっちゃはまってるのね♪
まぁ気持ちはだいぶ分かる!!!(★´ー`)b

>(ミ;゚∀゚)<モデル並にスタイル抜群…?
いやいや、ミキティはまじでスタイル抜群だべw?
・・・・・、オパイ以外は。

>NAMIDA
次はロック系な曲だといいなーw
バラードもいいけど、ちょっと続きすぎると飽きるからね(´Д`;;)Uu
>青封筒

マジレスすると美勇伝は来年は単独が無さそうな気も(;´Д`)
HPPの追加かな??
三重がどこか追加である事に期待します(´▽`*)

>朝日屋って有名なんですかね?w

有名ですよ朝日屋^^;いつもその年で最高額の松阪牛を競り落としてますしね(´∀`*)

>多分学校バレます(笑)

何となく今までの日記読んでたら何処の学校か分かりますw
ちなみに自分の母校はmixiのコミュにあります(*´Д`)
来いやw
うち的にゎスポフェ追加公演を希望☆愛知でね(●´∀`●)
これなら親も文句無しで行っていいって言ってくれるし(ノ∀`*)

美貴様美貴様!!!
大人の美貴様・・・(*´∀`*)
うちも握手して以来急激に興味がでた♪
だってキラキラしてたんだもん♪
>(ミ;゚∀゚)<モデル並にスタイル抜群…?
抜群ってことにしておこうw

>3/1(水)に安倍なつみ6thシングル
早速おばさまに伝えなきゃw
あー俺は逆にだんだんミキティから離れていってるー興味が

写真で見るといいわ~w
でも偽にゅうにはだまされないぞ!!プンプン
>>モデル並にスタイル抜群なミキティの水着姿はほれぼれするほどの美しさです。
>(ミ;゚∀゚)<モデル並にスタイル抜群…?

スタイル抜群…? ・・・ですね!「スレンダー抜群」の間違えかと俺は見た!!
でも年内に2つもリリースできたなんて、これこそモデル並でしょう”
>青封筒
娘。紺は参戦するつもりなんで早く情報来てほしいですw
今年もこんこんの誕生日に当たるといいなあ…と個人的希望をw
>打ち間違え?(マテw
川v)<何か言った?
>阻止!!!!!!!!!w
じゃあ3人でw(マテ
モデル
娘。紺の追加、あるだろうね。
美勇伝紺は、次回あたり、初参加してみようかと
考えているところ。
ミキティの画像を見て、まさに美貴"様"だね~!
「モデル並にスタイル抜群」とは、
スレンダーボディってことで^^;
なんか美貴様ちょっとエロイです。
やっぱおいらは、水着とか嫌ですね。
ハロモニのつぼみちゃんみたいな服を着た、キャワワ~なみきてぃがみたいです。
あとは、制服なんかもいいな~。
もし、り~ちゃんの水着姿とかが写真集に載ったら泣いちゃいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
え、あれがあの藤本美貴なんですか!!いつもハロモニやどきミキナイト(最近受信できるようになった。)のミキティと全然違って見える。
「モデル並みにスタイル抜群」と言う言葉も頷けます。娘。でもスタイルは1位、2位を争えるのでは・・・
みきてぃは胸もアレだしウエストも・・・だからモデル体型とはいえないよねw
新手の褒め殺し作戦かーーw
もう美貴様キボンヌって感じだねw
仰木前オリックス監督の訃報がショックで仕方無い宇宙人です。。
ボケようにもボケれない。ボケても不発です(「いつも」と言われたらおしまいですがw)

>cheri
いつも写真集発売に伴ってそのメンバーの推し順が上がって来るんですが、今回もそうなりそうですね。
>(ミ;゚∀゚)<打ち間違え?(マテw
モデルさんにしつr(ry
脅されましたね。きっと(蹴
>新曲情報
全部スルーd(ry
写真集買ったんだけど、グラビアアイドル並にムチーリでしたよw

また、あややの新曲はまたバラードですかそうですか。
そういや「奇跡の香りダンス。」あたりからだよね、ヤバーな雰囲気漂ってたのは。
安倍さんの新曲は、つんく♂に戻るんですかね。
「恋の花」はいい曲だったんですけど、ロクに宣伝しないし、出荷数も少ないんじゃ売れないわ。

風邪気味です。。。
>ベリ紺
近くで会ったらいいなぁ!!!w どんなに近くても新潟だろうけどねw
やっぱり遠征必死ですね、春休み中なら頑張りますよ♪

>(ミ*゚∀゚)<美貴様美貴様!!!!!!!
あれ?この後に続く言葉は言わなくていいんですか?(笑)

>来年も私、だんだんベリに魅了されていくんだろうなー…と感じた今日この頃(笑)
←実例(爆)
最近ある人に、『紺ヲタ時代のかけらも残ってない』って言われました_| ̄|○w
今もこんこん推しなのに!!!!1
バリバリ見ましたわ~
恋は発想、結構気に入ってます。
前にレンタルしたんで、PCに入れて何度も聴いてます。
れいなの夜中のポテチ美味いじゃんってとこの「ポテチ」ってのがダメで
カップリングにまわったという噂は聞いたことあるんやけどガセかな?

>>うちも行きたい行きたいっ!!!!!w
>>さゆはヘケート役な予感もします♪
いけるか未定やけどね↓
そういわれても誰かわからん・・・w
東京で、漫画喫茶いって有ったら読んでこようかなぁ♪

>>そして旧ドラえもん顔がいいw
うちも!
てか、声変わったり絵変わったりするなら最終回の方が良かったなぁ・・・。
前のを再放送するとか、あとはソックリな声を探したりとかよ~(ノд・。)
ルパン三世みたいにさ~。ものまねできる人は結構いるんやし。

ウチは青封筒が届くの最近遅いから、1月に来る気がしますね・・・。
届くの、ばらつきがあるんさね↓↓

あややもなっちもごっちんもバラードが多いよね。
2006年初やから明るい系がきても言いと思うんやけどねぇ。
>・モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」の追加
・美勇伝紺
・ベリ紺
・亜弥紺

もしミド姉の予想が当たっているのなら・・・ベリ紺頼むぞ!!!
娘。紺も行きたいけど・・・っ。まあWの単独はだんだん無さそうに思えてきたわけで。。。
事務所はWが好きなの!!?

①枚目は可愛いね~~♪ミキティー
にしても二枚目・・・。なんかセクスィーーー!!!
凄いな~~

いつになったらW新曲情報!!出るかな・・・?
そういえばごっちんも新曲出すんだったね!!(忘れてた。。。



美貴様~
ミラコーですかww
美貴様写真集はスルーな予感。。。w
って里沙ちゃん写真集はいつなの~。。。
先に美勇伝がきちゃいましたね。。。
次こそは里沙ちゃんキボンヌ!!!

>手紙発想!鈴鹿発想!w
出し忘れすいません。。。 月曜日発想でwww
付属品にもご期待くださいませw
お久♪
何日かぶりにこんにちはw修学旅行からバビュッと帰ってきましたw
おみやげ早いうちに送るねん♪オソロにしました(*´∀`*)

美貴姉様がぁ!?セクシー路線を頑張っているぅ!?((マテ。
まぁ…ごっちんの写真集すら買わないおいらには遠いお話((w
>(ミ;゚∀゚)<打ち間違え?(マテw
きっと記者のかたが美貴様に脅さ((ry。

会報遅そぉぉぉおお!!!早くカモーン!!ですね。
ハロパ紺の追加もあるだろうということを忘れずにw
奈良があったらそっちに行かなきゃ…なかったら即一般発売の娘。大阪狙います♪
ごっちんソロ紺あったらいいけど…orz

新曲はポップな曲希望れすw
あややはまたバラードかな??しかもまた失恋なのねー(ノ∀`)
僕も美貴ちゃん好きですよ。愛ちゃんまではいきませんけどね。
でも、美貴ちゃんの表情はほんとにいいですよね。
いろんな顔があって、どの美貴ちゃんにもほんと惹かれます。
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

管理者のみに表示

