--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/14.Wed

FC限定香港DVD買えばよかった…orz

昨日、バリバリ教室DVDをクリスマスプレゼントとして買ってもらいました♪(´▽`*)

やっぱラストキッスはいいですね。

改めて、愛ちゃん・えりりん・れいなの3人でよかったな…と感じました。

あと、愛さゆのこのラブマのシーンに萌え萌えー(*´д`*)

aisayu.jpg

ハートに切り取った意味はあまりありません(マテw


千奈美にうちの兄はクリスマスプレゼントとして、コレを買ってもらっていましたwww

こっちとどっちにしようか迷っていましたがね(´_ゝ`)

弟は何にするか考え中らしいです、ってことでこんばんわ!!



今週のテレビジョンは、モーニング娘・W・美勇伝が書く、クリスマスメッセージ「LOVEメッセージ」というものの掲載でした。

terebi1.jpg

川*’ー’)<寒いけど、モーニング娘。の曲を聞いてあつくなってください uu..
川*’ー’)<みんな 大スキよ→

愛ちゃんに「大好き」言われたら、たまったもんじゃないですよww


また、こういう質問がありました。

terebi2.jpg


その質問の愛ちゃんの答えは、

terebi3.jpg

とのことです。

ヤンタンでNYに行きたいと言っていましたが、本当にそうなんですね…。

愛ちゃんがソバを立ち食いで食べている姿も想像できない…というかなんていうかw

2006年は、英語がペラペラでNO.1になると発言をした愛ちゃん。

今年もそんなことを言っていたような気もしますが、まぁ頑張ってくださいw



今日もまた先日、とまそんさんから回ってきたバトンをしてみますw

今日はハロプロ呼び名バトン

ハローのメンバーを自分は何て呼んでいるか、というバトンです。

ではではさっそくレッツラギョーw

吉澤ひとみ→よっすぃ~
高橋愛→愛ちゃん
紺野あさ美→紺ちゃん
小川麻琴→マコ
新垣里沙→ガキさん
藤本美貴→美貴ちゃん
亀井絵里→えりりん
道重さゆみ→さゆ
田中れいな→れいな
久住小春→小春ちゃん

中澤裕子→姐さん
飯田圭織→かおりん/いいらさん
安倍なつみ→なっち
保田圭→圭ちゃん/ケメコ
矢口真里→やぐ
後藤真希→ごっちん

辻希美→辻ちゃん
加護亜依→加護ちゃん

松浦亜弥→あやや

石川梨華→梨華ちゃん
三好絵梨香→みーよ
岡田唯→唯ちゃん

柴田あゆみ→柴ちゃん
大谷雅恵→大谷さん/雅恵
村田めぐみ→村田さん
斉藤瞳→斉藤さん

あさみ→あさみ
里田まい→里田のまいちゃん
みうな→みうな

清水佐紀→佐紀ちゃん
熊井友理奈→クマさん
須藤茉麻→まぁさ
菅谷梨沙子→りしゃこ
夏焼雅→雅ちゃん
徳永千奈美→千奈美さん
嗣永桃子→桃ちゃん

萩原舞→まいまい
岡井千聖→岡井ちゃん
鈴木愛理→愛理
中島早貴→早貴ちゃん
村上愛→めーぐる
矢島舞美→舞美ちゃん
梅田えりか→梅さん
稲葉貴子→稲葉さん

アヤカ→アヤカ
前田有紀→ゆきどん
是永美記→コレティ

つんく♂→つんく♂さん
まこと→MC(違w

石村舞波→舞波/マイハーン


何か普通杉てつまらない…(´∀`;)

次に回す方はネタ不足な方で!w


komentoresu.png

>>よし
>見に行かないのに買うとか意味なさげwwwwwwwwwwwww
それちょいおかしいと思うよ、君。
見に行けないから買う意味もあるんやからね!

>英語5をとれる俺に向かっていってくるとはいい度胸してるなww
一応受験生なんだから勉強しないとダメやろw


>>チャミコちゃん
>愛ちゃんは演技上手だし結構良い役になりそうですね(*゚∀゚*)
主役とかになったら見に行きたいんですけどねw
結果は1月頃発表されるらしいので、楽しみです♪


>>美和ちゃん
>あ゙!投票するの忘れてた(爆)
ダメぢゃないですかーw

>今お母さんに聞いたら、「知ってるよ」っと真顔で言われてしまいました(^^;汗)
うちの親も両方知ってました。
こんなに有名な漫画なんだなー…ってことを改めて実感しましたね。


>>あいかちゃん
>主役は愛ちゃんになる気がします…w
私も密かにそう思うんですけど、そうにはさせないような気もするんですよね、事務所が。
意外とえりりんかもしれんw

>あと音源メールで送ったんですが届きました?w
きましたきました!!
もう泣いちゃいましたよw
ありがとう♪


>>とまそんさん
>そのうち事務所が次のシングルの特典はベリの等身大ポスターだったりして。
何かありそうな企画ですねw
っていうか絶対ありそう(笑)
握手会イベ券はもうこれからなさそうなので、そういうのがありそうですね。


>>ありがとうさん
>でも唯一?「リボンの騎士」は読んでないんやって!
そうなんですか!
ちょっと意外ですね♪
恋愛とか少し入っていて面白いので、是非読んでください!

>宝塚バリのハンサムガールをこなせるのは、愛チュンのみ!!(ビシッ 主役で決まり!!!!!
決まり決まりっ!!!w


>>アクセスさん
>富山の桃子推しさんとかwww
三重の愛推しのミドリさんとかも今年はベリに侵略されたらしいですおw

>で、↑のあらすじを読んでも内容がさっぱりな国語力の無い僕(ノ∀`)
すいません、文章下手ですねw

>ドンドンドンドンキ~ ドンキホーテ~♪みたいなもんですか?w
うーん…ちょい違うかもw
というよりドンキホーテの聞いたことないですw


>>宇宙人さん
>あれ?学校バレてる・・・?
いや、探そうとは思いませんよww

>とりあえずエロース役を誰がやるのか気になります(マテw
多分エロースは誰もしないようなw
するとしたら、あんまり目立たない俳優さんだと思います。

>んでバトン頂きます、と言いたいとこですが、回して頂いたんですね。あざーす。
いえいえ。
どうぞどうぞw


>>相さん
>このミュージカルでメインになりそうなのは愛ちゃんとリーダーになりそうな気がします。
よっすぃ~は隣の国の王子様役なような気もします。
やっぱメインは愛ちゃんか梨華ちゃんでしょう。


>>さゆみんさん
>プログのリンク有り難うございました。
いえいえ…こちらこそありがとうございました。
お名前はこちらでよろしかったでしょうか?


>>アクセスさん
>PVはホント神なので来年の楽曲大賞では是非1位をとって欲しいなと思ってます。
2月下旬のベリPVを買ってしまいそうな自分w
誘惑に負けないように頑張るぞ、っとw

>よっすぃ~・愛ちゃん・みーよ あたり?
愛ちゃんでしょう!w
と愛ヲタは願います。


>>イザさん
>だって…だって…愛ちゃんが大好きな宝塚と一緒に舞台にでるんですもの★(何w
1番興奮しているのは愛ちゃんでしょう。
宝塚の人と競演できるんですからね♪

>ミドリさんは今回のミュージカルは見に行かれるんですかぁ??
渋谷なんですよねー…。
ちょっと難しいかな…。


>>ふたばちゃん
>ミドリちゃんのおかげでだいたいのあらすじゎ分かったしあとゎ誰が何役になるかだね☆
まじで?
そう言ってもらえると嬉しいわw

>その馬ゎエロースな雰囲気なの?w
全然全然wwww
純粋な馬さんだよーw

>どうせだったらコンサート中も泣いて目立って愛ちゃんからレスもらいまひょw
泣き叫びだわw


>>Camuiさん
>スペジャネを聴いてベリに嵌り始めた人がここに一名ほどいますw
同じくですw
もうすっかり今では…w

>是非愛ちゃんを主役にして欲しいなとw
ですよね。
でもそうはさせないのがハロプロなんですよw


>>きりっぺさん
>オイラにもポスター届いたぞぃwww
おめでとうございます!!
ガキさんテラキャワですよね!!

>って久しぶりに管理人プロフを見たんですがあの犬はミドリちゃんだったんですねw
はい、そうです。
今知ったんですか?(マテwwww

>あと誕生日がエマちゃんと全く一緒という件www
しかも同い年だしキタコレ!!!!!
外見は違いますがねーorz

>あ~、それとミドリちゃん宛の詩が出来たのですが。
マジですか!!
めちゃめちゃ読んでみたいです!!
できれば郵送お願いしますw


>>伴茶ちゃん
>来年こそはお願いしますよつんくさん(笑)
またベリに良曲な予感w

>どんな配役になるかわからないですが、本格的になりそうなので楽しみですね。
今回のミュージカルは本当に本格的ですね。
これは絶対DVD買わないといけないわw


>>ルルさん
やはりうちの父世代になるんですね、リボンの騎士は。

>「ヘル夫人」かな。
ですかね…?
でも愛ちゃんにはヒロインをやってほしいです。


>>なべぼんさん
>で、ミドリちゃんが読んだのは、オリジナルじゃなくてリメイクだったり。
そうなんですか!?
ちょっとショック(笑)

>ビーナスっていうのは、美の女神アフロディーテの英語名で、アフロディーテの息子がエロースみたいな。
何かめちゃめちゃ詳しいですねw
テレビチャンピオンとか出れそうな(w

>デビュー時にリボンの騎士といわれた美少女は、今は牢番ガマーって事でw
ガマーって男じゃないんですか?


>>ドラちゃん
>私は特に買う予定は・・・・・・無い。。。おもしろいの!!?
見たらハマルよ♪
お母さんとかに聞いてみたらわかるんちゃうかな?

>七千円でポスターなんて買いたくないモン!!><
最高価格、3万くらいいってました(笑)


>>ひなちゃん
>リボンの騎士、ウチもしかしたら行くかもです。
テラウラヤマシス!!!!!!!1
うちも行きたい行きたいっ!!!!!w
さゆはヘケート役な予感もします♪

>出来れば旧ドラえもんの声でお願いしますw
確かにw
そして旧ドラえもん顔がいいw


>>うらさん
>リボンの騎士ってなんですか?w
インターネットで検索したら結構でてきますよ♪
漫画です。少女漫画っていうのかな?
1度みてください!w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
うわー
クリスマスプレゼントとかいいな('A`)
俺もらえないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
ちなみに伊藤美咲か矢田亜希子かって言われたら
俺は矢田亜希子かねーww

おっとー今回のテレビジョン( ゚Д゚)ウマーw
立ち読みしてこないとニヤ(・∀・)ニヤww
ってか立ち食いそばって梨華ちゃんが最近食べたって言ってたなーw

んーと前のポートメッセのときに
中澤裕子→姐さんじゃなくて裕ちゃんって言ってた件についてwww
何でだろう|д゜)w

>見に行けないから買う意味もあるんやからね!
失礼しますたm(_ _)m
まぁ、DVDとか買ったら役に立つだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
>一応受験生なんだから勉強しないとダメやろw
英語でわからん事あんまりない件についてw
羨ましい↑↑
ウチはまだクリプレ考え中―です。
ハロショで何か買おうかな↑↑と考えてるんですが・・・・。
分かりません!私の事だから・・・・・気が変わるかもですしね^^
>>テレビジョン
ほお~wwこんなものが連載されてるんですね↑↑
先週モーチャンれいな・愛キュンが担当でしたよね??
すっかり忘れてて、買えなかったんで、今週の買おうと思います!!
バトン持っていってもいいですかあ?
FC限定香港DVD申し込み忘れた…orz
>バリバリ教室
今日買ってきて見ました。
で、恋は発想の振りが面白過ぎる件ww
あれを歌番組でやったらちょっと…と思っちゃいましたw
ラストキッスはよかったです。
あの3人はぴったりでしたね。
しっかりハモれてましたし。
個人的にはえりりんの表情が凄く好きですw
他の曲でも言えますが。
>アンケート
2番の問題は何か無理矢理な気がw
「ワンコインで買える一番好きな食べ物」ってw
愛ちゃんの立ち食い蕎麦ってのも意外ですがw
隣で食べたい(///▽///)

コメントレスの所にアクセスさんの名前が2回出てる件wwwww
クリスマスプレゼントいいですね・・♪
しかもバリバリ教室のDVDとか!!!
私の家は、兄弟で1個のぷれぜんと・・。ありえれいにゃ!(苦笑

さ、さ、さゆが―愛ちゃんにCHUしてる~!!!
さゆは愛ちゃんに憧れてモー娘。に入ったって言ってたような気がします
2人は仲がいいのかな!?

テレビジョン・・・!!すっかり忘れていました・・!
早く買いに行かないと~!ダッシュダッシュ!明日、学校から帰ったら即コンビニ行きます


ミドリさんって良い方ですね!!憧れちゃいます♪
ラブマにそんなシーンがあったとは! もう1回見直さないといけませんなぁ。
>お兄さん
なかなかの趣味ですね、ハロヲタに引き込むのもそう難しくはない!?w

>2月下旬のベリPVを買ってしまいそうな自分w
シングルクリップス2ですね~、買ってりしゃこに萌えてください!w
僕もデレシン以前のPVは持ってないんで買う予定です。

>愛ちゃんでしょう!wと愛ヲタは願います。
宝塚に憧れた愛ちゃんですからねぇ、きっと似合うんだろうなー。


>ABフライの兄さん
ってか、あなたの名前が僕の名前になってるんですってwww
自分でもこんなコメレスしたっけなー って考えました(笑)
文頭の 富山の桃子推し で僕と勘違いしたのかな、それならかなり嬉しいです♪w
僕は ドンドンドンドンキ~ ドンキホーテ~♪ なんて言いません!!ww
最近のBGMは秋コンのラスキスです(画面見ろ)
秋コンDVDは特典映像にメイキングなり大阪なり入れてくれてたら完璧でしたね。
内容は楽しめるんですけど特典映像とかまだ一回しか見てないよ!!
あ、でも一愛ヲタとして直感の「あるわけないじゃん」が見れたのは良かったです。
発想もいざこうして見るとこんな振り付けだったっけ?って感じですよ(笑)

ラブマの愛さゆにはやられましたね。
一回目は巻き戻さずに見ようと思ってたのに、そのシーンを見て決意は簡単に破られましたよ(笑)

FC限定香港ツアーDVDはライブがほとんどカット無しだったみたいですね。
愛ちゃん部分だけゲt(強制終了)・・・また機会があれば是非w

>これは絶対DVD買わないといけないわw
あ、そっか!DVD出るんだよね、ミュージカルって。
楽しみだな~。

どうも富山の雪はえらい事になってますです。
どんな事になってるかはご想像にお任せするです。

愛姫はNYに行きたいのですか。
せめてハロモニかなんかの企画で実現させてほしいですねえ。

確かにあのバトンはなんか正直普通で面白くなかったです(何)。
もうちょっと愉快すぎるバトンかなんかありませんかねえ。例えば「バカ騒ぎバトン」とか「恐怖バトン」とか < あり得そうだけどあり得ません

>何かありそうな企画ですねw
>っていうか絶対ありそう(笑)
まあ事務所のやる事ですから気軽に待ちましょう。
プレゼントゎ・・・
プッチベストDVDかなぁoo
発売日もクリスマスに近いし♪
・・・と考えてたけど,その愛さゆ見たら娘o紺DVDにしょぅと思った次第です,はぃww
まだ時間あるしじっくり考えることにします(・∀・)ゞ
妹ゎゲームにするみたぃです☆

テレビジョン今見た♪♪
>川*’ー’)<みんな 大スキよ→
うちも大スキよ~vv
英語ぺらぺら・・・うちの英語の成績ゎ最悪なんですが(ノ∀`)w
代わりに愛ちゃんに頑張ってもらいたいものですw

>まこと→MC(違w
とりあえず笑っといたw

バトン
バリバリ教室DVDは、週末見るのを楽しみに
しているんだ。ラブマに、こんなラブラブなシーンがあるの!?
注目して見てみようっと。

「ハロプロ呼び名バトン」をざざっとやってきて、
最後の最後に
>何か普通杉てつまらない…(´∀`;)
のコメントに受けた^^
やりきってから「つまらない」だなんて^^;
クリスマスプレゼントって何ですかぁ~?それって食べれますかぁ~?
・・・何か脱力感でボケがますます貧弱になってる気がするw
小遣いが3000円切りました。どうする事も出来ません。
クリスマスプレゼントニハオ金ガ欲シイデース(最低
千奈美に矢田亜希子と伊東美咲だったら、私は間違いなく矢田亜希子を選びます。
竹内結子といい矢田亜希子といい・・・最近私の好きな女優には尽く男が浮上してきますw
次は沢尻エリカぐらいが危ないのかな(爆

>2006年は、英語がペラペラでNO.1になると発言をした愛ちゃん。
う~ん。。ハッキリ言っちゃえば無謀な目標ですねw
FCツアーか何かでNYへ行ければいいんですがねー。
>いや、探そうとは思いませんよww
宜しく頼みますw
この大雪で今日までに、27時間働きました。。(死

今はオレもオサーンになったので駅を利用する際は、立ち食いそばを食す機会は増えましたが、女性が食べている姿は見たことナイゾ??
\300台からはじまるそば王国の良さを知っているってことは愛ちゃんもお召しになったのは間違いないか・・
・・てかそば王国だけに家で食べる機会も他県に比べ、我然強め?に多かったはずです。
最近、愛チュンは故郷そばが恋しくなってるのかな? 
いいですねDVD.僕もほしいんですけどお金がありません。
テレビジョンの愛ちゃんはやっぱいいですよね。
コメントが愛ちゃんらしくてかわいい!!
確かに立ち食いそばはおいしいですからね。
あと、僕的にはスターTVスケジュールのモーニング娘のところに
愛ちゃん一人の名前があったことが嬉かったな。
一人で出てるってところになんかがんばってるんだなとしみじみ感じてしまいました。

>福井の駅前で立ち食いそば
まさかこんなところでこんな話題がvvv(笑
でも愛ちゃんの気持ち分かりますねぇwww

僕もよく福井駅で立ち食いそばを食べるんですが
安いし何よりおいしいですよvvv
あ~なんか駅前の立ち食いそば食べたくなってきた♪(笑


でも駅が工事されて今年の春に新しい福井駅が建てられたんで
立ち食いそばの店もちょっと雰囲気が変わっちゃったんですけどねww


ちなみに前の福井駅は下のサイトで見れますよww
http://homepage2.nifty.com/the21th/jr/jrtyubu/fukuiken/fukui/fukui.html

http://snavinet.fc2web.com/Fukui1.html

http://ku-gyou.net/JR-W/fukui.html

そんでもって新しくリニュされた駅はこんな感じですw
http://nacl.sakura.ne.jp/rosen/hokurikuhonsen/122fukui.htm

http://www.fuku2.co.jp/nachan01.html

http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0541430

http://www.e291.com/discava291/vol-16.htm

http://www.ibgakuin.ac.jp/college/kyotu/hotnews/hotnews_00072.html#top

新しい立ち食いそばの店はこちらで見れますww
http://ku-gyou.net/etc/tabi/tabi-11.1.html

http://blog.livedoor.jp/tanton_blog/archives/20883128.html

、、まぁ田舎ですよw(笑
クリスマスプレゼントでバリ教DVDですか・・・つーか、まだ早くないっすか?クリスマス前借り?
いつからだろう、クリスマスが欝になったのは・・・昔は楽しみだったのにw
そーいや、子どもの頃、プレゼントの代わりに「これで好きな物を買いなさい サンタより」っていうサンタさんからの書置きと現金が置いてあった事があったよw

呼び名バトン・・・ビミョ~ww


DVDは借りる事ができたらレンタルして年末か正月に見たいですね。それよりもロッテ優勝記念のDVDが気になったりはしてるんですが・・・・
愛ちゃんは英語を習いたいんですね。英語の先生が愛ちゃんだったら授業も退屈しなくてもいいのに。そう思いません?
ほし☆です。
でも今学校なんで残っちゃうんでほしって名前いれられませんw

呼び名バトン・・・。
最近私は桃子を「うちの子」とか呼んでますが何か?w

クリスマスうちは絶対金券だなってw
中1くらいからずっとギフト券と図書券の詰め合わせなんですけど…(´∀`;)
サンタっていつまで信じてたー??

愛ちゃんが立ち食いソバとか食べてたらびっくりなんですけどw
まぁそんな庶民的な愛ちゃんが好き(*´д`*)
弟のプレはゲームであろうw
X'masプレゼントとか早すぎでしょうwww
オイラは2年前からお年玉も含めてあげる側の人間ですが。。。
この時期は出費が多いのです。。。
オイラからミドリちゃんへのプレは詩ということでw
明日にでも発想いたしますww

>外見は違いますがねーorz
違うけどキャワなことには変わりなっちw
同じだったらそれこそビックリだべさwww

こんにちは!
今日は皮膚科行くんで部活休みました♪

愛さゆLOVEシーン・・・キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
愛chan1推しさゆ2推しの私にyとっては
なんとデンジャラスな展開なんでしょう!!!(意味わかんねぇ)
さゆ「憧れは高橋さんです」ってうたばんで言ってましたもんね!!!
愛chan&さゆ推しで良かったぁ~^^
私のクリスマスプレゼントは・・・なんだろう???

>>川*’ー’)<美和ちゃん 大スキよ→
・・・はい、すいません。1人で想像してました(笑)
確かに言われたらサイコー☆ですね!
何がなんでも5nd写真集買います!!!(関係ない)
家の母に「買わなくていいじゃん」っていわれてるんですよ(泣)
好きなんだからいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛chanのを総合してみると・・・
「NYで英語ペラペラの愛chanが立ち食いソバ」・・・一緒に食べたい!!!

バトンだバトンだわぁ~い!
ミドリちゃまのバトンは面白くって大好きです☆
今回も面白いですねぇ~↑↑↑
ん!?知らない人が1人・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

>>ダメぢゃないですかーw
美和「うわぁ~ん!ドラエモ~ン!ミドリちゃまにいじめられちゃったよー!」
ドラエモン「よし!(チャララチャッチャチャァ~ン)高橋愛ちゃん!」
ミドリちゃま「わぁ~↑↑↑愛ちゃんだぁ~♪」
・・・・・(爆)
スイマセンm(__)m1人で想像して遊んでました(笑)
ミドリちゃんFC会員番号017番
>れいなのピタクリ・れいなの横浜蜃気楼…w

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いぢめだイヂメええ

>DVD化されないですかねー?

いくらでも買いますよ(´∀`*)

>県庁所在地のわりに、名産がなく地味な津ですがorz

平治煎餅・・井村屋の肉まんあんまん・・朝日屋の肉・・これ以上出て来ない(;´Д`)

>21日会えますねw
>学校帰りに直行ですがorz

キタコレ(・∀・)
て事は制服ですかあああキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

>プレゼント

良かったですね~(´∀`)自分は毎年上げている側ですが_| ̄|〇
テレビジョン買いましたよww
愛ちゃんは皆のことが好きなのかぁぁ~~~
っていうか愛ちゃんの髪型がきゃわいいっっ!!!
えりりんも可愛かったけどねww
ノノ*^ー^)<なにその投げやりな言い方は!!!
それにTVガイド、友人のあややファンがえりりん可愛いよ!!って勧めたから
買ってみたらめっちゃきゃわでした~~~
これで明日も頑張れるぅぅ~~~♪♪
バリバリ教室のDVDか~^^良いな!!
私もほしいけど・・・・無理っ。お金がない><ハロショの事も考えると貯めなきゃ。。。
お兄ちゃんは伊藤美咲ちゃんのカレンダーを!!?
綺麗だよね~~♪伊藤美咲ちゃんは逮捕しちゃうぞの時から大好きーー!!

ハロモニで英語のやったとき愛ちゃんちょっとはしゃべれてたよね!!?
あんまり覚えてない・・・あれをののにやらせて見たかったな~~↑↑

>辻希美→辻ちゃん 加護亜依→加護ちゃん
私も普段は辻ちゃん・加護ちゃんだよ~^^えりりんなんて人の前ではあんまり・・呼べない(///∇//)
さゆとかはふつーに言えるけどね!りーちゃんとか。。。

>最高価格、3万くらいいってました(笑)
3万!!!!!?
ポスターで・・・三万。。。必死だなー~。その人には乙ということで!!

愛ちゃんとさゆちゅーしてるよ!!!
なんかこうゆうさゆって可愛いね(´∀`*)
ハートがイイ感じです♪

>呼び方
まぁ普通だねwww
私は呼び捨てとか「さん」付けとか多いから更に普通だすw

管理者のみに表示

