--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/12.Mon

やっぱスペジャネなんね

第4回ハロプロ楽曲大賞2005の1位、スペジャネでしたね。(コチラ

2位とのラブピと倍とまではいきませんが、それくらい離れて1位とか(´д`;)

少しビックリしたのが、11位の「ギャグ100回分愛してください」。

発売されて間もないのにこれだけ支持されるとは……。

楽曲の良さもそうだけれど、今年はベリにおちた方が多かったんだなーと思えるランキングでしたね(マテw

ってことで、こんばんわ♪






今日はこの話題で。



リボンの騎士



この話題を聞き、名前は知っていたのですが内容を知らなかったので父に尋ねてみました。

いろいろ話を聞き、面白そうだなーと思ったので、私も買ってしまいました。

ribon.jpg


原作版じゃなくて漫画版ですけどね(´_ゝ`)ウハ

主なキャラクターは、
・サファイア(主人公)
・チンク(サファイヤに男の子の心を飲ませた天使)
・王(サファイアの父)
・王妃(サファイアの母)
・フランツ王子(お隣の国の王子様)
・ヘケート(ヘル夫人の娘)
・ヘル夫人(魔女)
・プラスチック(ジャラルミン大公の息子)
・ジャラルミン大公(サファイアの父のいとこ)
・ナイロン郷(ジャラルミン大公の腹心)
・ガマー(牢番)
・海賊ブラッド(海賊)
・ビーナス(女神)

これくらいかな…?

ビーナスの馬の名前がエロースっていうのに、笑わせていただきましたw

内容は、

サファイアは王子として育てられているけれど、本当は女の子。
チンクのミスで女の子の体に男の子の心が入ってしまったお姫様が誕生してしまった。
そのサファイアは世継ぎのいない王国で男の子として育てられますが、
ジュラルミン大公はサファイアが本当は女の子であることを暴こうとする。
ここからいよいよサファイアの波瀾万丈なストーリーが。
敵はサファイアの秘密を暴こうとする悪大公ジュラルミンだけではなく、
サファイアの"余った心"をねらって、魔王や魔女(ヘル夫人)も登場する。
サファイアはチンクの助けを借りながら、自分でもどんどん過酷な運命に立ち向かう。
最終的には隣の国の王子様・フランツ王子と結婚し、チャンチャン♪というハッピーエンドなストーリー(笑)


ヤンタンで、リボンの騎士について少し話がありました。

まとめてみると、

・ミュージカルでオーディションをした
・参加したのはモー娘。+美勇伝の13人
・テストでふるさとを歌った
・本格的な音域のチェックなどをした
・宝塚からスタッフだけじゃなく女優も何人か参加する


こんな感じらしいです。

うちの父同様にさんまさんは、サファイア役は愛ちゃん・梨華ちゃんが適任ということをおっしゃってました。

私も愛ちゃんがサファイアになるのが1番だと思うし嬉しいけれど、愛ちゃん本人は悪役をやりたいとか。

うーん…愛ちゃんはさすがですねw

あと、テストに「ふるさと」ってどういうことかサパーリわからないんですけど(´∀`;)


この模様をハロモニで放送したら毎週ハロモニが楽しくなるのに…w



なんやら岡山ちゃん変なバトンがまわってきました。

その名ももしもバトン

さっそく答えます!


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
背負って近くの病院へ行く。
そしてその後、「私が記憶喪失する前の彼女だったのよ!」と伝えるw


2、歩いていたらサインを求められた。
喜んでサイン!
その後はきっとスキップしながら歩いていると思う(´∀`)


3、引き出しからドラえもんが出て来た。
どこでもドアを毎日学校の行き帰りに使う。
あと、アンキパンを使ってテストの時にいい点を取る(マテw


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
(ミ`゚△゚)<「"死に方くらい"ってなんやねん!」っていう。


5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ビックリビックリビックリビックリ ビックリマウス~♪ と歌う。
(というより、このCMを知っている方はいるのかなw)


6、初対面で「B型?」と聞かれた。
A型です。B型はうちの母親ですが、何か問題でも?


7、預金残高が増えていた。
というより、自分の番号知らないわ(ノ∀`)


8、カモシカの様な脚にされた。
元からカモシカのような脚だからねw


9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ハイハイワロスワロスw


10、「犯人はあなたです!」と言われた。
逆に「犯人はあなたです!」と言い返す。


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
泣く。
泣きまくって、目が赤くなりそうw


13、モナリザがこっちを見ている気がする
モナリザと鼻チューしてみる(マテw


14、次にバトンを受け取る人
もし岡山にワンダフルハーツのメンバーがきたら…

もし京都にエルダークラブのメンバーがきたら…

もし愛知に司会者(マテ がきたら…

ってことで任せたぞよ!(・∀・)



リンクの追加サイト様です。

れいな応援ブログ「れいにゃ大好きずずの日記」 ずずさん

なっち応援ブログ「川o・∀・)<今日のこんこん♪」 小悪魔さゆみんさん

川*’ー’)<れいなのサイト様の数が、あっしの次に多くなったんやよ♪



komentoresu.png

>>きりっぺさん
あれだけ応募なさったんですから、どれか1枚は当たるはず…♪
届いてますか…?


>>ゆみちゃん
>川*’ー’)<いつも頑張って応援してくれてるからプレゼント♪
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん!!!(´∀`*)
応援してる子は救われるのねw

>ごっちんもないかなーw
等身大…だったら、めちゃ大きそうw


>>ドラちゃん
>今日はポスターが当たった!更新かと思って待っておりました。。。
読みが早いわw

>私もほしいな~~。。。。オクで安かったら落とす??
愛ちゃんねぇ、7000円くらいまで上がってるよw
れいなとかも凄いからオクでは苦しいかも(´∀`;)

>部屋に貼ったら書いてね~。写真付きで。
気がむいたら(マテw


>>みみみさん
れいなに応募ですか?w


>>桃太郎さん
>うちにも、愛ちゃんが届いてました♪
おぉ!お互い良かったですね♪
貼る場所に困りますがw

>ヲタ隠しをしてる人には悲劇ですね(笑)
一気にヲタバレという悲劇がw


>>としさん
美貴ちゃんはまだ届いた方はいらっしゃらないみたいなので、届くかもですよ♪
…それにしても、昔は美貴ちゃん推しだったんですねw


>>美和ちゃん
>ポスターもらうのは嬉しいんですけど、貼る所ないし(爆)
私もそうなんですよねw
少し困っておりますw


>>伴茶ちゃん
>これヲタバレしてない人キツイなー。
しかも佐川急便でくるからねw
宅急便のおいちゃんもビックリ!みたいな(笑)


>>ロナエラさん
>いまスレ見てきたけどここは晒されてなかったよw
えがったえがったw
夕方に届いたからよかったのかなw

>今夜はポスターと添い寝しながら変な夢でもみるんだろうなーミドリさんはー
ポスターの箱ごと一緒に寝ました(マテ


>>なべぼんさん
>ミドリちゃんの日ごろの行いが良いからですよ、きっと。
日ごろの行い…(´∀`)

>普段からストカーしまくって行動を監視してるオレ様が言うんだから間違いないw
なるほどっ!!
じゃぁ間違えない!!(マテw


>>よし
>握手会当たった俺はポスター干されですか(´_ゝ`)プッ
いや、まだ6期は発送してへんみたいやからわからんよ?

>これからも2トップでいくおwwwwwwwwwwwwwwww
2トップとかpgr
じゃぁ美勇伝代表でよろw

>今話題の姉歯知らないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
建築?
わからんわ('A`)

>さて、クリスマスどうしよう('A`)
Study English!!!


>>ゆみかさん
>私も応募したんですけど・・来ません(泣
さゆですよね?
まだ発送しないみたいなので、今週中に当選者は届くんじゃないですかね?
当選してるといいですね♪


>>ルルさん
>愛ちゃんへの愛情が届いたみたいだね。
めっちゃ濃く書きましたからね、ハガキw

>えりりんへの愛情が届かなかった?!
6期の当選者は今週中に届くかもしれませんよ♪


>>motoさん
>川*’ー’)<あっしが送ったんやよー
愛ちゃんからの…ってことは、愛ちゃんのぬくもりが!!
愛ちゃんが箱につめたぬくもりが!!(*´∀`*)

>いつも頑張っているミドリさんへのプレゼントですよ。
めちゃ嬉しいですw
愛ちゃんありがとう♪


>>テツナリさん
メジャーで図ってみたところ、154cmくらいありました。
…図り間違えかな?

>ちなみに僕とこにはまだきていません…(涙)
きっと小春ちゃんに浮気してたk(ry w


>>相さん
あれ?愛ちゃんじゃなかったんですねw
えりりんだったらまだ望みがあると思います!


>>千絵ちゃん
>愛ちゃん競争率高そうなのに運イイね!!
自分でもビックリした!!
愛ちゃん何枚応募されたのかわからんけど、ほんま嬉しいわ♪


>>hiroさん
おぉ!
hiroさんも当選おめでとうございますっ!!

>ミドリちゃんは、部屋に貼りますか?
部屋に貼る場所がないんですよねww
なんで…まだどうしようか悩んでます。


>>ありがとうさん
>ミドリちゃんの必死wwが当選につながったんじゃない?
ですね!
願かけましたからw

>それって等身大?
154cmくらいあるんですよね。
愛ちゃんと1cm違う…w


>>さゆりちゃん
>やっぱりミドリちゃんは愛ちゃんが大好きだから・・・
好きだから…(*´∀`*)

>その気持ちが伝わったんだと思うよ!
そうかな?
本当にそうだったら嬉しいな♪


>>うらさん
>川*’ー’)<ミドリさんに会いたかったんやよ(照)
愛ちゃーん♪
こっちもお待ちしておりましたZE!!

>愛ちゃんを満喫してくださいネ☆
現在貼る場所を探し中w


>>ずずさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
れいな推しの方なんですね。
リンク依頼、了解しました!
またご確認ください♪


>>ふたばちゃん
やったぜやったぜ!!!

>このままいけば正月紺の席も・・・キタキタキタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!
それキタらマジでうれしいね!
最前だったらお互い泣いちゃうよwww


>>がーりっ9さん
>そんでもって愛ちゃんきゃわですねーvv♪
破壊的な可愛さです!

>次のシングルもポスターの懸賞つきでvv(マテ
個人的にはまた握手会希望w


>>わたるさん
ガキさん・小春ちゃん当選おめです!
…ってか小春ちゃんは何故?w


>>さゃさん
>ちなみに、松阪ですっ!!☆
おぉ!そうなんですか♪
ってことは結構近いですね!

>私も愛ちゃん届きましたーvv
おめでとうございます♪
何か貼るのがもったいないですよね!(というより貼る場所ないw

あとコメント伏せなくても大丈夫ですよ♪


>>クローンストームさん
>最後の最後に干されそうですw
私はその逆で、最後の最後で当たりが出ましたよw
オクでも愛ちゃんポスター、めちゃめちゃ高いですね…w


>>あいかちゃん
>あいかはまだ届どいてません…_| ̄|○
それはきっと赤西君にうつりかけたから(マテw

>冬休みは勉強頑張るって決めたんですよ(ノ∀`)
えらいわ…。
私もあいかちゃんを見習わないとw

>手紙で送りますねw
キタキタキタキタ!!!
めちゃめちゃ楽しみに待ちますのでw


>>亜沙美さん
>でも②まぢで当選おめでとうww
ありがとう♪

>会場推しだけ行くかもしれん。。(もち名古屋に。。)
そうなんや?
でも会場推しだけやったらもったいなくない?
通販でもグッズは買えるし…♪
どうせなら参戦で!w


>>ABフライさん
>諸々の事情によりノーコメントでw
なんだろ?w

>ミドリさんがニュースを見てない事が判明w
あねは?
何か週刊朝日で読んだかもw


>>アクセスさん
>『姉歯』が読めないってことはもっとニュース見ましょうw
続いてまた理系の方にツッコミキティとか!!w

>・・・さて、こんこんのは僕のところに届くのやらw
本音は桃ちゃんの等身大ポスターがものすごくほしいアクセスさんw

>それがヲタのあるべき姿だとおもってるんですが、違いますかね?ww
いえ、あってます。
私もそうなんだと思いますw


>>宇宙人さん
>千奈美に私も当たっちゃってたり。
おめでとうございます!
もう届いたときはウハウハでしたよ!

>ま、卒業論文ですからねw
中高一貫じゃなかったでしたっけ?
書かないといけないんですか?


>>たくぼんさん
>復活&一周年おめでとうございます!!!
ありがとうございます!
もう元気です♪w

>おいらが外れた分ミドリさんが当たったと思えば悔いは無いです
なんていい方なんでしょう…。
この方こそが神なんですね!w


>>カナさん
こちらでは初めまして!

>うちのところにも愛ちゃんが来てくれましたw^∀^
お互いやりましたね♪
私もどこに貼ろうか悩むんですけど…w


>>かおりーぬ
さゆは今週中に当選者は届くんちゃうかな?
でもさゆだったら、ほんまに貼るところがないよ?w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
スッペの握手会イベント懐かしいなー・・・・w
名古屋会場では怪我人出てたけど(´_ゝ`)プッ

ってかミュージカル見に行くの?wwwwwwwwwwwwww
見に行かないのに買うとか意味なさげwwwwwwwwwwwww
梨華ちゃんが主役だったら行こうかと思っている今日この頃
>テストに「ふるさと」
7期オーデのとき練習してる小春を光男さんが推したいからでFA

>モナリザと鼻チューしてみる(マテw
ぽわぽわ(*´Д`)

>いや、まだ6期は発送してへんみたいやからわからんよ?
( ´・∀・`)へー
6期・・・・(´_ゝ`)フーン

>じゃぁ美勇伝代表でよろw
任せろъ( `∀゜)
ってかヲタの世代交代('A`)マダァ?
>わからんわ('A`)
鈍いな(´_ゝ`)
>Study English!!!
英語5をとれる俺に向かっていってくるとはいい度胸してるなww
>>ビーナスの馬の名前がエロースっていうのに、笑わせていただきましたw
キャラの名前結構個性的なのが多いんですねw
漫画あるんですね~。読んで見たい!
愛ちゃんは演技上手だし結構良い役になりそうですね(*゚∀゚*)
1位「スペジェネ」ですかぁ~。
私は、「ラヴ&ピース!HEROがやって来たっ。」ですね。
なんか元気が出てきます。
あ゙!投票するの忘れてた(爆)

「リボンの騎士」・・・
知らないなぁ。
今お母さんに聞いたら、「知ってるよ」っと真顔で言われてしまいました(^^;汗)
「なんで?」って言われたけどノーコメントでとおしました(笑)
漫画は大好きだけど、やっぱ「少女漫画」がいい!
恋愛してないけど(笑)したことないけど(爆)
だって学校の男子嫌いなんだもぉ~ん♪♪♪

>>私もそうなんですよねw 少し困っておりますw
ですよねぇ~。嬉しいけど悲しい・・・みたいな?!
まあ姉歯氏は今ホリエモンより目立ってますから(何)。

TOP10にベリの曲が3曲も入ってるのですねえ。
こうして見るとベリの人気は凄いなあと今更思ったり。
そのうち事務所が次のシングルの特典はベリの等身大ポスターだったりして。

後バトンをまた強奪させていただきました。
ネタがない日には便利です(笑)。
2005年はベリの名が確実に浸透した年だね!確実にベリヲタが増えていると思うわぁ

今日はみどりちゃんにエエ事聞いた!ミュージカル「リボンの騎士」はじめて聞きましたww
少年時代、手塚治虫の作品好きやったんやって!(10年前くらい
でも唯一?「リボンの騎士」は読んでないんやって!
・だ・か・ら 年末年始のおヒマを使って読んでみよー(マンガのみ

宝塚バリのハンサムガールをこなせるのは、愛チュンのみ!!(ビシッ 主役で決まり!!!!!
>楽曲の良さもそうだけれど、今年はベリにおちた方が多かったんだなーと思えるランキングでしたね(マテw
そうですねw
富山の桃子推しさんとかwww
>リボンの騎士
名前しか知りませんでしたw
で、↑のあらすじを読んでも内容がさっぱりな国語力の無い僕(ノ∀`)
とりあえず愛ちゃんが主演なら何でもいいえすw(マテ
>この模様をハロモニで放送したら毎週ハロモニが楽しくなるのに…w
後で公式サイトの掲示板に書き込んでみようかなw
最近そういう裏側の部分を見せる事がないんで面白そうなんですがw
>ビックリビックリビックリビックリ ビックリマウス~♪
初耳ですw
ドンドンドンドンキ~ ドンキホーテ~♪みたいなもんですか?w
>何か週刊朝日で読んだかもw
今日本中を賑わせてる大きな事件ですよw

バトン、頂いてきますw
あれ?学校バレてる・・・?

それはさておきw
>今年はベリにおちた方が多かったんだなーと思えるランキングでしたね(マテw
ベリに落ちた1人でーす。
去年までは「キッズヲタなんて有り得ない!私、認めない!」なんて叫んでた私は何処へ行ったのか。
世界の7不思議ですね。
>リボンの騎士
とりあえずエロース役を誰がやるのか気になります(マテw
>ビックリビックリビックリビックリ ビックリマウス~♪ と歌う。
聞いた事ないですねー。
直訳(?)すると「驚きネズミ」・・・。余計分からなくなりましたw
んでバトン頂きます、と言いたいとこですが、回して頂いたんですね。あざーす。
貧弱なネタが続いてたので有難く賜らせて頂きますw
お芝居とかあまり興味ないしorz
このミュージカルでメインになりそうなのは愛ちゃんとリーダーになりそうな気がします。
リーダーは「ミスムン」でもセンターやってましたからね。漫画なんて週刊ベースボールの
やくみつるさんの4コマとビックコミックという雑誌に載ってるあぶさんという野球系の漫画しか見ないんですよね。
プログのリンク有り難うございました。
ミクシィメール早とちりしてしまいました…ごめんなさい。

愛ちゃんはとっても大人っぽくて来年更なる飛躍すると思います。
スッペジェネが1位になるのは見えてたんで敢えてギャグ100に3pt入れましたw
ホントは5ptぐらい一気に入れてしまおうかと思ったけど、他の楽曲も良く悩んだ挙句3ptに。
PVはホント神なので来年の楽曲大賞では是非1位をとって欲しいなと思ってます。

>リボンの騎士
そんなストーリーだったんですね、知らなかったです。
『体は女の子、心は男の子』ってことだから、男っぽい性格のハロメンが主人公かなぁ。
となると、よっすぃ~・愛ちゃん・みーよ あたり? さゆやこんこんは合わなそうだもんね・・・(^^;
来年の夏でしたっけ、多分見にいけないけどDVDになったら買おうかな   ・・・ってまだ気が早いかw

>本音は桃ちゃんの等身大ポスターがものすごくほしいアクセスさんw
現実にハロショにB2ポスターがあるのでほしいんですが、張る場所がないんですよw
ベリカレンダーで精一杯の狭い部屋ですから(´・ω・`)
お久しぶりです☆
『リボンの騎士』読んだコトないんでどんな話かわからんのですが、何故か楽しみですww
だって…だって…愛ちゃんが大好きな宝塚と一緒に舞台にでるんですもの★(何w
そうなんですかぁ~愛ちゃんは悪役がいいと…むしろ主役を愛ちゃんがやって、愛ちゃんの助っ人は宝塚の人がやって悪役は軽ヤンチームの3人でいいと思ってますけど何か?w(ヲイw
ミドリさんは今回のミュージカルは見に行かれるんですかぁ??
ベリ
ノリノリだねぇ(*・∀・*)
「ギャグ100回分愛してください」でうちも軽く落ち気味やったw
耐えたヶど(ノ∀`*)w

「リボンの騎士」ゎお母さんが題名だけなら聞いたことがあるらしい♪
ミドリちゃんのおかげでだいたいのあらすじゎ分かったしあとゎ誰が何役になるかだね☆
愛ちゃんがサファイアだったらいいなぁ(●´∀`●)
なんか役柄にあってそうな感じがするし♪
>ビーナスの馬の名前がエロースっていうのに、笑わせていただきましたw
その馬ゎエロースな雰囲気なの?w
エロースって聞いたらメロン記念日が思い浮かんだw

>その後はきっとスキップしながら歩いていると思う(´∀`)
なんヵ可愛いよ♪

>最前だったらお互い泣いちゃうよwww
どうせだったらコンサート中も泣いて目立って愛ちゃんからレスもらいまひょw
ぁーでも涙で愛ちゃんぼやけちゃうかなー(´・ω・`)

>第4回ハロプロ楽曲大賞2005の1位
スペジャネを聴いてベリに嵌り始めた人がここに一名ほどいますw
この曲人気高いだろうなと思いましたが、予想通りで驚きました。
>リボンの騎士
名前だけしか知らなかったので、ミドリさんの内容の解説見て始めて分かりましたw
配役が楽しみですね~。
是非愛ちゃんを主役にして欲しいなとw
憧れの宝塚の方とお芝居やれるわけですしw

オイラにもポスター届いたぞぃwww
里沙ちゃんのなのだぁw
訳あって手元には無いんですけどね。ブログ見てもらえれば分かりますw

ラヴ&ピィ~ス!は2位ですか。やっぱこれですよねwww
声も7位とTOP10に入っててて嬉しいですw

>写メに撮って、ここでうpします(マテw
それだけはご勘弁を。。。w
って久しぶりに管理人プロフを見たんですがあの犬はミドリちゃんだったんですねw
あと誕生日がエマちゃんと全く一緒という件www

あ~、それとミドリちゃん宛の詩が出来たのですが。どないしましょう。。。
愛ちゃん写真と一緒に郵送しましょうか?
明日は簿記検定の模試ですよ
楽曲大賞はスペジェネでしたか。
今年はベリのがいい仕事してましたねw
二位のラブピもカップリング曲ですし(ノ∀`)
来年こそはお願いしますよつんくさん(笑)

リボンの騎士は本当愛ちゃんぴったりだと思うんだけどなぁ。
コントで男役もいけるってわかったことですしw
どんな配役になるかわからないですが、本格的になりそうなので楽しみですね。

もしもドラえもんがきたら・・・とりあえず家に住んでもらうところからお願いしないと(笑)
知らない年代
リボンの騎士、僕も全然知らない^^;
娘。たちも、リボンの騎士を知らない年代だと
思うなぁ。
エロースという名前は、ちょっと引っかかる~。
愛ちゃんがやりたい悪役ってなんだろう。
「ヘル夫人」かな。
おおっ、「リボンの騎士」読んだんだ!
で、これが原作ですよw
手塚治虫は宝塚市の出身でヅカヲタなんで、実際に宝塚を意識して描いたみたいですよ。
で、ミドリちゃんが読んだのは、オリジナルじゃなくてリメイクだったり。
もっと前に少女クラブで描いてたのがオリジナルで、そっちは「なかよし」版。
でも「なかよし」版の方が決定版だから大丈夫みたいな。
で、エロースって、ギリシャ神話に出てくる愛の神の事ですよw
別にエロじゃないですよ、でもエロの語源になってたりもするんですよね、たしか。
ビーナスっていうのは、美の女神アフロディーテの英語名で、アフロディーテの息子がエロースみたいな。

で、自分も愛ちゃんがサファイヤだと思うわ。
デビュー時にリボンの騎士といわれた美少女は、今は牢番ガマーって事でw



>今年はベリにおちた方が多かったんだなーと思えるランキングでしたね(マテw
は~~い!!私は堕ちた人です☆

ミュージカルのマンガ買ったんだ~^^
私は特に買う予定は・・・・・・無い。。。おもしろいの!!?
でもミュージカルでは愛ちゃんがどんな役するか楽しみだね!!

>どこでもドアを毎日学校の行き帰りに使う。 あと、アンキパンを使ってテストの時にいい点を取る(マテw
お~~!!イイネ♪私はも ち ろ ん一緒に住む!!!
ドラえもんと過ごせるなんて~~幸せだわ☆

7千円もいってるの!!?無理だわ~・・・・。
七千円でポスターなんて買いたくないモン!!><
れいなもたしかーに凄そう。。。。
>気がむいたら(マテw
えーー!!


ちゃぉ~(最近イトコと良く言う言葉w
リボンの騎士、ウチもしかしたら行くかもです。
さゆは活躍するんか知らんけど1回くらいは行きたいなぁ~と♪
多分、愛ちゃんが主役ゲットするような気します。
美勇伝の㊥からってことはあるんかなぁ?
めちゃんこ女の子っていう「キャワイイさゆw」は無理ですよね(ノд・。) シカタネェ

>>引き出しからドラえもんが出て来た。
抱きついちゃうよ(●´∀`●)
出来れば旧ドラえもんの声でお願いしますw

>>初対面で「B型?」と聞かれた。
これは~・・・。
結構イヤだったりします。
言われたことは無いけどねw
リボンの騎士ってなんですか?w
ミュージカルやるのは、知ってたけど....。
>川*’ー’)<れいなのサイト様の数が、あっしの次に多くなったんやよ♪
れいなは今人気急上昇中ですからねwwwwwwww



サファイアは愛ちゃん以外にありえませんよ!!
最初にやると聞いたとき「あ~主役は愛ちゃんだな」と即思いました。
なんかすごくイメージが合いますよね。
すごく楽しみです。

管理者のみに表示

