--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/10.Sat

ちょ!ちょ!!!!

祖母~▽~)<ミドリちゃーん、何かきたわよー!!!





























posuta-.jpg





ポスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

ポスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

ポスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!








当選しちゃいました!!!!

握手会もあんなに干されたのに、本当に当たって嬉しいです!!!














posuta-2.jpg


アババババババ場ババババs;d;ぁsmd;lmd;亜lmd・s。あ、・。あ、!!!







(ミ*゚□゚)<愛ちゃゎぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!1





嬉しすぎたので今日はこのへんでw


komentoresu.png


>>ドラちゃん
>やっぱりFCイベのDVD頼めば良かったな~↓↓
私もそれは思う。
だけど、6300円とか高いもんねー…。

>冬ハロで歌っちゃいなさい━━━━━ !!!
全員のが当選したんやよね、ドラちゃん♪
セットリストめちゃめちゃ気になるわ…。


>>ガッチンさん
>何かあったんですか??東京で゜.+(゜∀゜).+゜聴こえない~聴こえない~
れいなのピタクリ・れいなの横浜蜃気楼…w
DVD化されないですかねー?

>津が津がバカにするうう( ´Д⊂ヽ
県庁所在地のわりに、名産がなく地味な津ですがorz

>正月は1月14・15大阪21名古屋に行く予定です(´∀`*)
21日会えますねw
学校帰りに直行ですがorz


>>ふたばちゃん
>誰かほんとに英語&数学おしえてください(つД`)
数学は文章問題は無理だけど、計算ならいける!!w

>キラン☆∀)<ん~好きに理由なんてないし☆☆
かっちょいぃぜジャパン!!(謎w
好きに理由はないよね♪


>>宇宙人さん
>まず公民の4800字論文を書かなくては私のクリスマスはありません orz
高校生並の宿題ですね…。
公民の冬休みの宿題は、新聞スクラップニート5記事(各200字以上)でした。
まだ楽なほうなんだw

まぁタイムリーですが気にせずw


>>美和ちゃん
>クリスマスは、東京へGO→!です(笑)
うぉっ!それいいですねー♪
東京は1回しか行ったことないんです…。

>愛chan命一筋!さゆ2推し♪
結構似てるかもw
愛ちゃん1推し・ガキさん2推し・さゆ3推しですw

>リンク、明日しておきますね!
確認しました!
ありがとうございます♪


>>さゃさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>中学3年生、三重県住みっ愛c好きと言う同じ共通点があり
マジですか!!
同じ三重住みってことだけでも嬉しいのに、愛ちゃんが好きとか…(´▽`*)
凄く嬉しいです!

>HPとか持ってないけど書き込みしてよかったですか・・??
全然OKですよ♪

>ハロ友がいないんでハロショに行った事がないんです・・;;
ハロ友になりましょw


>>ありがとうさん
>「好き過ぎて・・」最近の曲でお気に入りの 1 曲でありますw
そうなんですか!
私もその曲は好きな1つです♪

>アレ? 今年は24・25=土日じゃん! たしか仕事は・・?(ナシ
そうなんですよね…。
今回は運が悪いことに土日とかいう…。
カップルがうじゃじゃいそうな街中w


>>よし
>ってか最後の叫びは流石中学生最強♀ヲタだなw
うはw
あなたも充分だと思いますがw

>ヒント・・・・姉歯(´_ゝ`)プッ
…よめないw


>>とまそんさん
>今年のクリスマスはレミオロメンの「粉雪」を聞きながら過ごそうかなと思ったり。
何かいいですねw
でも悲しくなりそうな予感(マテw

>できることならアルバムの収録曲の中にそれを入れてくれませんかねえ。
それが1番ですよね。
…でもそれを叶えてくれないのがUFAですからw


>>千絵ちゃん
>でも愛ちゃんのLet's do 大発見!&S君聞いてみたい・・・w
亜弥美貴だもんねー♪
愛ちゃんのS君はフェイクが凄かったらしいよ…。

>なんか愛ちゃんがすげぇいいこと言ってる!!!
です!


>>ABフライさん
>リアルでは全く予定ありません(ノ∀`)
お勉強と言う予定があるのでは?www

>そういうのをきちんと分かってる愛ちゃんは大人ですね。
きっと愛ちゃんの口から出る言葉は、何も考えずに言っているのではないんでしょうね。
…多分w

>それで次の日のスポーツ紙の見出しは「二岡 2ちゃんで叩かれる」みたいなwww
新聞バカ売れ!w


>>アクセスさん
>彼女がいない男友達同士で遊んでくるかも、ってか彼女いるやつもくるらしいwww
ありえないww
彼女との時間、大切にしないと。

>だって、桃子の『ね~え?』ですよ? 桃色の遺伝子を組む初期あややの曲ですよ?
必死だわ(ノ∀`)
それより愛さゆの「ね~え?」のが聴きたい愛ヲタですw


>>ルルさん
>関西の方でもやってくれないかな・・・と、
できれば東海でも…と言いたいところですが、平日ですからねー^^;
9月のイベではえりりんが恋INGを歌ったみたいですね。
音源聴きましたが、えりりんワールド炸裂でしたw


>>伴茶ちゃん
>この話を聞いて愛ちゃんのソロかぁ、などと考えてみたりもしました。
同じく。
何か前のヤンタンでもそれらしき発言があったしね…

>今日、「ドラえもんのどこが好きなん?」と友人に聞かれました。
夏休み、私も聞いた気がするw

>「うわ、今めっちゃカッコイイこと言ったなー!」と称えられました友人達に。
これはほんまにカッコイイと思いますよ、この言葉。
愛ちゃんが生で言うのを聞いたらヤバイかもw


>>あいかちゃん
>友達とも遊ばずに家で勉強します(ノД`)
えらいっ!
もしかして受験とかしたりする?

音源メールに送ってください!!!(必死w
あと、前のコメントレスですが香港の写真…持ってないですorz
もしかして持ってたりします?w


>>わたるさん
>れいなの横浜蜃気楼と愛れなの好きすぎてバカみたいが聞きたい!!!
愛ちゃんのS君が聴きたい!!めちゃ聴きたい!!


>>きりっぺさん
>24、25日も夜勤なんで関係ナッシングorz
土日なのにご苦労様ですっ…。
家に帰ったら、紺ちゃんとガキさんが待ってますからw

>ってエマちゃん見てにやけてる姿を見られるともっとイタイw
写メに撮って、ここでうpします(マテw


>>うらさん
>川*’ー’)<好きすぎてバ.カ.みたい
やばすやばすやばすやばす!!!
めちゃめちゃ聴いてみたいわ…。
DVD化希望!


>>ゆみちゃん
>S君とか最高じゃんよぉー((泣。
最高だよね…。
ほんまに聴けないことって負け組やわーorz

>後藤先輩のもっとイイ曲を選びなさいw
おいおいw
でもれいなにはこの曲がシックリくるかも♪

>彼氏は放置で((マテ。
おいおいおいおいw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(32) | Trackback(0)
Comment
ポスターフォーw
ポスターキターーーー!!
当選オメデトウございますwww
羨ましい裏山しいw
オイラも当たってないかなぁ。
家に帰るのが待ち遠しい仕事中のきりっぺです。
応募してないおいらには全く無縁の話なのw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アイchanキタ━━━━━━川*’ー’)━━━━━━!!!!!!

おめでとー!きっと愛姉からのクリスマスプレゼントですよぉー!
川*’ー’)<いつも頑張って応援してくれてるからプレゼント♪

ってか愛chan可愛ぇぇ(*´∀`*)
羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。ごっちんもないかなーw
私も初キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱり当たったか~~^^今日はポスターが当たった!更新かと思って待っておりました。。。

スカートがキャワ!&当選おめでとう♪
なんか嬉しいのだぁぁーーー!!!!ミド姉まじでおめでとう☆
私もほしいな~~。。。。オクで安かったら落とす??
部屋に貼ったら書いてね~。写真付きで。

では本当におめでとう!!!
おかしいな…
我が家にはきてませんよ…
おめでとう♪
うちにも、愛ちゃんが届いてました♪
しかし
個人情報保護の時代に
こんなに大きく「高橋愛」って書かなくても・・・
ヲタ隠しをしてる人には悲劇ですね(笑)
当選おめでとうございます~!!
すごい。本当に等身大=全身ポスターなんですね!
うらやましいです~↑↑
僕ゎポスター届かないからハズレか・・・orz
ポスター当選おめでとうございます!
応募しなかった私には絶対とどかない物ですな・・・。
ポスターもらうのは嬉しいんですけど、
貼る所ないし(爆)何か当選した事ないし(泣)
今度なんかあった時はたのみます!!!

とにかく、おめでとうございます!!!!!!
おめでとー!!
箱に大爆笑なんですがどうしてくれるんですか(笑)
これヲタバレしてない人キツイなー。
送ってないのになんか悔しい気分になるのはなんでだろうw
届いたら届いたでうちの壁に153cmものポスターを貼る場所が無いわけですが(爆)
今度遊びに行って隣に並んだりしてやる!!
うはw愛タンおめww

昼間に狼ポスター到着スレを箱に爆笑しながらウチにこれ着たらガクブルだなと思いながら見てたんだけどウチに絵里まだ着てないorz
いまスレ見てきたけどここは晒されてなかったよw

今夜はポスターと添い寝しながら変な夢でもみるんだろうなーミドリさんはー
おめでとうございます。
ミドリちゃんの日ごろの行いが良いからですよ、きっと。
普段からストカーしまくって行動を監視してるオレ様が言うんだから間違いないw
愛ちゃんのスカートからエクトプラズムが・・・。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかヲタ丸出しの箱きたこれwwwwwwwwwwwwwwww
って事は・・・・
握手会当たった俺はポスター干されですか(´_ゝ`)プッ
ってか当たっても貼る場所ないから問題ないんだけどねーw

>あなたも充分だと思いますがw
そーか(・∀・)
これからも2トップでいくおwwwwwwwwwwwwwwww
>…よめないw
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
今話題の姉歯知らないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さて、クリスマスどうしよう('A`)
当選おめでとーございます!!
私も応募したんですけど・・来ません(泣
これは「当たらなかった」ってことなんですかね!?(泣
欲しかったよ~!!
愛情
うおー!!すごい!!!
愛ちゃんへの愛情が届いたみたいだね。
しかも、「高橋愛」ってこんなにでっかく書いてあるなんて。
名前が書いてあるとは聞いてたけど、まさかこんなに
でかいとは思わなかった^^;

僕のところは「まだ」?来てないよ~。
えりりんへの愛情が届かなかった?!
川*’ー’)<あっしが送ったんやよー

・・・なんてね(笑)。

きっと、いつも頑張っているミドリさんへのプレゼントですよ。
川*’ー’)<たくさんの愛も詰まってるんやよー!
当選おめでとうございます!
で、本当に等身大だったのでしょうか?
身長は何センチだったでしょうか?
よければ教えてください。

ちなみに僕とこにはまだきていません…(涙)
おめでとうと言っておきます。因みに私もまだ、えりりんが来ておりません。日ごろの行いが悪いからでしょうか。
当選おめでとうっ!!!!!
いや~、良かったね~♪(*´∀`*)
愛ちゃん競争率高そうなのに運イイね!!

あ~、応募しなかったのちょっと後悔です・・・。
おめでとう!
ミドリちゃんも来たんだ良かった~!
おいらも来たよ。帰ってきたらでっかいダンボールに高橋愛って書いてあって、感激~☆
めちゃでかいよねあれ。どこに飾ろうか迷ってますよ。
ミドリちゃんは、部屋に貼りますか?
ポスターげっとぅぉぉ! ・・やったね!
ミドリちゃんの必死wwが当選につながったんじゃない?
それって等身大? もちょっと知りたいなぁ~

オレっつなら、ポスターにスリスリ~しそう ←_(この人ヘン○イです!
川*’ー’)<な、プレゼントあげるっていうてたやろ♪

おめでとう!すごいね~!
やっぱりミドリちゃんは愛ちゃんが大好きだから・・・
その気持ちが伝わったんだと思うよ!
ポスター当選おめでとうございます!!!!
愛ちゃんきゃわ~~~~~~~!!!!!!
川*’ー’)<ミドリさんに会いたかったんやよ(照)
でも本当に良かったですねww
愛ちゃんから離れられなくなりますよねww
>ミ*゜□゜)<愛ちゃわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!1
ミドリさん...、嬉しすぎて打ちまちがえちゃったんですねww
>嬉しすぎたので今日はこのへんでw
愛ちゃんを満喫してくださいネ☆
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
来ましたね♪やりましたね♪ww
干されから解放されるときがきちゃんぢゃない?w
このままいけば正月紺の席も・・・
キタキタキタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!
かなw
愛ちゃんぽすたーすげーー!!!
そんでもって愛ちゃんきゃわですねーvv♪

僕にもえりりんぽすたー届いて欲しかった。(悲

次のシングルもポスターの懸賞つきでvv(マテ


ポスターおめ~♪
そしておいらにもガキさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もったいなくて飾れないよね?
しまっとこw
コングラッチュレーション~♪!
当選おめでとうございます!
私も応募したのですが、まだ来ません。ハズれた可能性が高いですorz
今年は大阪の梨華ちゃんCDと色じれの握手会とCDキャンペーンにはハズれたことがなかったのですが、最後の最後に干されそうですw
もう今年の運は使い果たしたのかな?
愛ちゃん可愛い㊤㊤
っつーか当選したんやぁ♪いいなぁ~!!
ゥチも応募したけど届いてないからハズレたな・・・泣)
握手会当たって調子に乗ってたからバチがあたったのさっ!笑)

でも②まぢで当選おめでとうww

あと来年の紺ゃけどバイト代で
会場推しだけ行くかもしれん。。(もち名古屋に。。)
とりあえずグッズ買ったらさっさと帰るかも~笑)
知っとる人とかあんまおらんからね㊦㊦
1人ゎめちゃくちゃ寂しいな・・爆)
>ポスター
諸々の事情によりノーコメントでw
>>ヒント・・・・姉歯(´_ゝ`)プッ
>…よめないw
ミドリさんがニュースを見てない事が判明w
普通に読めばいいんですよw
>お勉強と言う予定があるのでは?www
世間は日頃キリスト教徒でも何でもないくせして浮かれまくってるのに黙々と参考書とにらめっこしろと?w
『姉歯』が読めないってことはもっとニュース見ましょうw
お~、おめでとうございまーす!
やっぱり日頃の愛情の込め方が違いますね!
・・・さて、こんこんのは僕のところに届くのやらw

>彼女との時間、大切にしないと。
何かその彼女がクリスマスのちょっと前から親の実家の滋賀に帰るから、会いたくても会えないらしい。
『実家に帰らせてもらいます!』  ・・・う~ん、修羅場だ(違ww)

>必死だわ(ノ∀`)
ぇ?だって推しには必死になるものでしょ?(・∀・)w それが自然の摂理ですw
それがヲタのあるべき姿だとおもってるんですが、違いますかね?ww
遅ればせながらご当選おめでとうございまーす!
神は何処かで見てるんですよ、きっと。
千奈美に私も当たっちゃってたり。
神様・・・桃子桃子したここ最近の更新は見逃してやって下さいw

>高校生並の宿題ですね…。
ま、卒業論文ですからねw
遅くなりましたけど・・・
復活&一周年おめでとうございます!!!

>>等身大ポスター
当選おめでとうございます!
おいらは届いてないので落選かな?
おいらが外れた分ミドリさんが当たったと思えば悔いは無いです

>>私の愛ちゃんへの気持ち、ちゃんと伝わってますか…?
よく伝わってきますよ、おいらもグログで日々の出来事等を書いてますけど、とてもおいらにはまねできません(苦笑)
こんにちは!^^
コメントは初かもです。。
愛ちゃんポスター当選おめでとうございます!!!
うちのところにも愛ちゃんが来てくれましたw^∀^
めっちゃデカくてびっくりですが、キャワですよね!!!!
どこに貼ろうか迷ってますw
テラウラヤマシス・・・
この一言(ノД`)
やっぱりDDの元にはポスターはこないのかっ!!!!wwww
ノノl∂_∂'ル<浮気はダメ!

(*´Д`*)雅ちゃんポワワーw

管理者のみに表示

