--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/10.Mon

ウマー

今日、愛ちゃんが紺で歌っている「赤い日記帳」の音源を聴きました。

ほぼ、というより9割が愛ちゃんじゃないですかッ!!!

めっちゃ上手い。

愛理ちゃんはやっぱまだ声が幼い感じだと思う。

愛ちゃんはごっちんのあとを受け継ぐ人やね( *´∀`)

早くDVDが欲しくてたまりません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

20050110080255.jpg

川*’ー’)<pgrw

愛ちゃんはどう思っているかわかりませんが、こういう表情に見えますw

コチラを見ていただければわかるように、近いうちにオーディションをするそうで。

今度は何歳以上からなんでしょう…?

お願いだから小学生から、とかやめてください、つんく♂さん・゚・(ノД`)・゚・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オーディション繋がりで、夕方に6期オーデビデオを見ました。

本当に3人ともかわったなぁ…と思います。

外見はれいにゃが1番変わったけど、中身はえりりんが1番変わってるな。

オーデ当時は正統派キャラだったのに、今のえりりんは…w

それぞれの新しい自分が見つけられてよかったと思いますけどね♪

かおりん・梨華ちゃん、と卒業してしまうけど、それからしばらくは10人体制で活動してほしいです。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
後藤さんの後を受け継ぐのが愛ちゃんなら認めますww後藤さんヲタとしてねw
私は時々5期のオーディションを見ます。愛ちゃん可愛いなぁ~とか考えながらw6期は皆可愛くなりましたよねっ!れいにゃの第一印象最悪以上に最悪でしたしw
10人体制って少ない気がしますが昔と比較すると多い方なんですよね~。恋レボの頃が10人だから~・・。ゴロッキーズ中心で新しいモーニング娘。を作ってほしいです。
愛とマコト
もうオーデはいいよって感じですよね。
キッズが成長したら昇格とかでいいんじゃないのみたいな。
エースなんていないですよ、つーか下積みの無いヤツなんて絶対ダメに決まってるんです。
まぁ今回は釣りだったって事でw

私も後藤さんの後継者は高橋さんだと思います。
スキルはもちろんの事なんですけど、キャラ的にも。
なんか、とぼけた感じとか。
そこで愛マコの時代ですよみたいな。
小川さんが痩せるか、高橋さんが太るとバランスがw

餃子ウマー
>>ほし☆さん
ってか、ほし☆さんDDじゃ…(w
4期・5期も見ますよ^^
私もれいにゃは最悪の印象から始まりました。
今はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!ですがw
10人体制でも多いかもしれないですけど、さすがに15人は多すぎました。
ゴロッキューズ中心娘。はイケルかもしれませんね!!!

>>なべぼんさん
キッズから昇格は激しく反対ですねw
それだったら、オーデ開催した方がいいと思います。
今回のオーデはオタ全員釣られまくりでしたねw
愛ちゃんが太るのはイクナイ!!!(最近太りかけだと思うけど…)
マコが痩せたら、めちゃめちゃキャワワワですからもう少し痩せて欲しいですね♪
岡女テスト時のマコは殺人的なキャワユサでした。

管理者のみに表示

