--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/09.Fri

さてさてさてと。

そろそろクリスマスが近づいてきました。

みなさんはどのようび過ごす予定ですか?w

私は家族とマターリ過ごすか、友達とガハハハ過ごすことになると思います(ノ∀`) アハ









…さて、今日この話題を書こうかなと思っています。






パシフィックヘブンFCイベントについて







12月6日
高橋愛・道重さゆみハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント
1.S君/高橋愛
2.赤いフリージア/道重さゆみ
3.ね~え?/高橋愛・道重さゆみ

12月8日
高橋愛・田中れいなハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント
1.横浜蜃気楼/田中れいな
2.Let's do 大発見!/高橋愛
3.好きすぎて バカみたい/高橋・田中









随分凹ませてもらいましたよ、愛ちゃん。

負け組も相当な負け組に感じましたよ、愛ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。



…気持ちを落ち着かせて、まず12月6日の分から。

愛ちゃんは、つんく♂本の「ポジティブ本-プチ成功への道-」の質問での、
「今歌いたい曲は?」という曲に、あややの1stアルバム「ファーストKISS」に収録されている、「S君」を選択していました。

そのS君が歌われたんです。

今回パシイベで愛ちゃんがS君を選んだ理由は、
川*’∀’)<ない!  とのことだったそうです。

工エェ(´Д`)ェエ工というお客さんの反応に対し、 愛ちゃんはこう答えたらしいです。

川*’ー’)<好きに理由なんかない。

これって…虚をつかれた感がありますが、名言じゃないのかな?

私たちが愛ちゃんのことを好きなのも、好きになんか理由はないと思う。

好き、ただ好きだから歌う・応援する。

それ以上求めることなんかないんですよね。

まとめると、愛ちゃんにデレデレシンデレラブってことで!!!(´ー`*)w


香港でソロで歌った「寝坊です、デートなのに。」と今回の「S君」。

両方ともフェイクがあり、特にS君なんかはとても難しい曲だと思います。

そんな難しい曲をあえて選ぶ愛ちゃんは、やっぱ歌が好きなんだなー…って感じますね。


愛さゆの「ね~え?」はあえてコメントなしw

ただ一言言うなら、愛さゆハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!ってことでw



続いて、12月8日の分。

愛ちゃんが選択した曲は、美貴ちゃんの「Let's do 大発見!」。

選択した理由は、美貴ちゃんが稲葉さんとつんく♂さんと一緒に振り付けしてるのを見ながら、
川*’ー’)<いい曲だなぁ~ と思ったかららしいです。

この曲の選択は少し意外でした。

まず愛ちゃんの音域にしては少し低めだと思うし、なんたって美貴ちゃんの曲ですから(マテw

ですが、愛ちゃんバージョンは素晴らしかったとか。

まぁ見に行っていない自分には、何とも言えませんがヽ(`Д´)ノ ウワァァン!


愛れなの「好きすぎて バカみたい」は、きっと凄まじいものだったでしょう。

娘。の歌唱力2TOPが歌う「好きすぎて バカみたい」。















めっちゃ聴いてみたいわ、バカやろうっ!!!ヽ(`Д´)ノ




羨ましい…

愛ちゃんのソロを聴いた、

80人×2回の160人の方が羨ましい!!!








愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁ、愛ちゃんがファンの方々の前で大好きな歌を歌えたことはいい経験になったと思うけどさっ……(´△`;)














(ミ*゚□゚)<あいちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


komentoresu.png


>>よし
>モーチャンに梨華ちゃんでないのかと思うこのごろ
タマーに出るねw
まぁ美勇伝になったからだろうと思うけどw

>上手く行けばなれないこともないんだがwwwww
おじいちゃん、何の社長?


>>ありがとうさん
>ミドリちゃんこんばぁわぁーーww 
こんばんわぁ!w

>オレ一途だから浮気じゃないのよん
そうには見えな(ry
1推しは愛ちゃんですか?


>>とまそんさん
>個人的には他の選手がどう思ったのか聞きたいです(笑)。
野球選手は密かにハロヲタも多いみたいですよw

>後「夢バトン」を強奪させていただきました(何)。
今から見てきますw


>>相さん
>好きな芸能人はと聞かれたら「モーニング娘。」と答えてた時代がありましたんでね。
随分前なんですけど、フレンドパークに巨人軍が出ていた時に、二岡選手は凄いモーヲタっぷりを披露してましたw

>因みに今は「加藤あい」だそうです。
orz


>>ひろっちょさん
>こちらも早速リンク追加させてもらいましたw
ありがとうございます♪

>僕自身、愛ちゃん推しになってしまいそうで怖いです。 (笑
うはははw
東海はれいなヲタ率が高め(多分w)なので、愛ヲタを増加しちゃいます!w


>>ABフライさん
>個人的には「(今年負けが続いたから)涙止まらないわ~♪」ってなったら面白そうですがw
2ちゃんで大騒ぎになりますなw

>1ページぐらい気にしない…とか言いつつも凄く気になってるんだろうなw
レンタルだったら300円くらいで済みますからねw
それを考えるとアルバムは高い高い…

>でも来年中には誰かの卒業発表がありそうな気が…。
…愛ちゃん…?


>>アクセスさん
>2.ジャニーズから『パクるんじゃねーよ!』といわれたw
これな気もしますがねw

>単独紺はまだ東名阪でしかやってないので、イベントがあった福岡・札幌・仙台あたりが先だと思いますけどね。
桃ちゃん資金貯めてるんですよね?
おそらく、次の青封筒でベリ紺先行予約が来るかもしれないので、お楽しみにw


>>ふたばちゃん
>まさか風邪!?友達にうつされたー(つД`)
あたしからだな、あ・た・しwww

>最近がきさん好きよ(●´∀`●)
いえすいえす!
ガキさんは本当に最近可愛くなったよ…。

>ってヵ英語と数学まぢやばー_| ̄|○
同じくー…。
あと理科とか理科とか理科とか悪いw


>>ゆみかさん
>確かにwあれはキャワいかった!
あと、個人的にかしましえりりんもテラキャワスでしたね!
あの時は黒髪ストレートだった。。。

>これはゲッツしないと・・w
初回ゲトです!!


>>伴茶ちゃん
>ポケモーとか酷い時はよっすぃーとミキティと年長3人組、揃って句読点すらついてないですよw
なんだろ?めんどくさいのかな?w
たまにはれいなを見習って欲しい(マテw

>そしたら昨日マジで見つかったよ、チャリ。おかえりマイチャリ。
おめぇぇぇぇっ!!
夢は信じてたら叶うんですねw


>>ルルさん
>服が見えないと、あれ?もしかして裸?!なんて想像したり^^;
同じことを考えておりますw


>>リュウノさん
>二岡選手はオタなんですか!?
昔ほどじゃないみたいですけど、ヲタらしいですよーw

>2人とも輝いてますよね。
はい、とても!w


>>きりっぺさん
>愛里沙の2ショットって多いですよね。
ガチですから!

>一緒に行きます?と無謀に誘ってみる。。。
…www
というより、一緒に並んでみている姿を想像するだけでもテラワロスなんですがw


>>なべぼんさん
>やっぱ黒でしょ!黒!!!
黒はイクナイ黒は!!!w
去年の金髪メッシュ+黒は反対ですw

>期待してたのに道重ソロの赤フリw
FCイベで歌ってみたいですね♪


>>桃太郎さん
>せっかくなんで、こちらも相互させていただきます♪
ありがとうございます。
またコメントしますね♪

FCイベいかれたんですか!!!
うわー…めっちゃ勝ち組じゃないですか…・゚・(ノД`)・゚・。
私なんか嘆いてるのにw


>>ガッチンさん
>梨華ちゃん大好きで昔はバッターボックスに入るときのテーマが恋愛レボリューションでしたから(ノ∀`)
梨華ヲタだったんですかww
しかも恋レボを使うとは…なかなかのヲタですね(・∀・)

>桑名も来るくらいだから松阪もいずれは・・(野望
松阪…って、何かホールありました?(マテw
あと、正月紺は行かれるんですか?


>>meron&yumikoちゃん
>長女:美貴様・次女:愛ちゃん・三女:meron&yumiko・四女:れいな
五女:ミドリ でw
こんな姉妹だったら、比べられそうで少しヤダw

>さゆたちにはもらえたんだろうか(*´∀`)
……きっとな(ry w

>会場推しする方向で考えときます♪
ついにねーちゃんと会えるわ!!!


>>かおりーぬ
>でも日程違うとか_| ̄|○wwwwwありえれいなやよ!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
日曜日にかえようぜ、YOUw

>山Pより俄然慶チャンやよ!!ww(爆
やっぱ錦戸やねw

>あと、バトン回したんで暇な時とかネタが無い時にでもよろしくぅ~(21時までのシンデレラ風)
まだ微妙なバトンがww
とりあえず了解っ!!!!


>>うらさん
>なんか愛ちゃんにハートマークやられたら、愛ちゃんのふぁんじゃなくても愛ちゃんふぁんになっちゃいますからww
ですねw
もしこれを生で言われたら萌えしぬw

>こんなに可愛い愛ちゃんがいるなら買っちゃいますwww
えりりんが怒りますw


>>ドラちゃん
>2つ結びのくるくるは最高すぎる!!
だよね!
最近ハロモニでよくしてるよね♪
ほんまガキさん好きw

>独占欲2が良いなー↑↑後、レモンティ2とか。。。。
いいね!
小春ちゃん加入後のニューバージョンが聴きたいわ♪


>>美和ちゃん
>私なんかが!私なんかが!「ミドリちゃん」って呼んじゃいました!
いいんですよ、いいんですよ!!
そんな全然気にしないで下さいw
なんならあだ名を勝手につけてもいいですしw

>正確には(?)『サイト』かなぁと・・・。
あ、すいませんorz
ちゃんとしたサイトですよね^^;
ブログも密かに私見てますよ?w

>(タメ語で本当にすいませんでした。)
全然気にしないで下さい♪

あと、相互リンクしていただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
クリスマスといえばサンタさん・・・何を頼もうかな~~??

愛ちゃんのソロ曲どっちとも知らない・・・。
でもソロ聞きたいよ~~!!!やっぱりFCイベのDVD頼めば良かったな~↓↓

>川*’ー’)<好きに理由なんかない。
良い言葉だ・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
感動するね。なんで好きなの?とかどこが好きなの?とかよく聞かれるけど、
そんなの理由は無いんだね!!愛ちゃん最高だよ!!なんでこんな良い言葉が浮かぶのか。。。
素敵だな♪尊敬しちゃう☆

あいれなが好きすぎてバカみたい・・・・聞きたいよ~!!
めっちゃ良さそうだな~冬ハロで歌っちゃいなさい━━━━━ !!!
(ガ*゚□゚)<田中っちが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2ヶ月謹慎します_| ̄|〇

何かあったんですか??東京で゜.+(゜∀゜).+゜聴こえない~聴こえない~

>松阪…って、何かホールありました?(マテw
>あと、正月紺は行かれるんですか?

ありますよ(*`з´)1500人も入りませんがorz
津が津がバカにするうう( ´Д⊂ヽ

正月は1月14・15大阪21名古屋に行く予定です(´∀`*)
クリスマスゎ・・・
勉強・・・studyですょ_| ̄|○
誰かほんとに英語&数学おしえてください(つД`)
>あと理科とか理科とか理科とか悪いw
基本的に第2分野なら得意♪ただし天体ゎ除くww

完全にうちら負け組みやーん。゜゜(´□`。)°゜。
>川*’ー’)<好きに理由なんかない。
うちもこの間友達に言ったセリフだw
「なんでモー娘。好きなん?」とヵ言われたから
キラン☆∀)<ん~好きに理由なんてないし☆☆
と言ってやった♪これゎ勝組みだねww
愛れなの好きすぎてバカみたい・・・聞きたかった_| ̄|○

>あたしからだな、あ・た・しwww
あーそぅぃぅことかw
>みなさんはどのようび過ごす予定ですか?w
まず公民の4800字論文を書かなくては私のクリスマスはありません orz
千奈美にまだ真っ白だったりしますが。何とかなりますw

>パシフィックヘブンFCイベント
FCに入ってないため元々参加資格が無い件について orz

>(ミ*゚□゚)<あいちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まぁ、何てタイムリーなネタなんでしょうw
二度と南北線乗りたくねぇ('A`)

~追記~
「南北線」じゃなくて「東西線」でしたw
紛らわしいぞ、東京メトロ(人のせいにしない
ど~も~。
本日3回目のコメントです!
今見たら更新されてるんですものぉ~。
見る&コメントするしかないアルヨ♪

クリスマスは、東京へGO→!です(笑)
父が単身赴任で東京にいるんで・・・
ハロショに行こうかな・・・
でも場所しらないし・・・(調べればいいじゃん)
1人ヤダし・・・(母がついてくるじゃん)
緊張するし・・・(何故???)
うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!(TT)(><)

>>愛さゆハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!
>>(ミ*゚□゚)<あいちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
同感です。愛chan命一筋!さゆ2推し♪

>>(コメント全部ひっくるめて)
ありがとうございますm(_ _)m
うぅ。嬉しすぎて顔がにやけちゃう☆(オイ)
じゃあ・・・「ミドリ嬢」(ウソです)
やっぱ、ミ、ミ、ミ、「ミドリちゃん」で!!!!!
・・・・・・・・・言えたぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!
日記にてくれてるんですか!?
あんな日記を!?こんなすんばらすぃ~日記書いてるお方が!?
もっといい日記かかなきゃ!あわわわわわわ・・・・
リンク、明日しておきますね!
「超オススメリンク」として(笑)
ホントここ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近1番見てるのはこのサイトだったり・・・(まぢ)
(「さち」以外で)

それでは!
>1推しは愛ちゃんですか?
もち愛ちゅん推し(はぁと ぜ~んぶ大好き!! かたくなワケなんてありません。

「好き過ぎて・・」最近の曲でお気に入りの 1 曲でありますw
せくすぅぃー愛ちゅんだったんでしょうなぁ・・

クリスマスはオダギリジョーと同じく不運な王子さまなので
「・・街はホワイトクリスマス、俺はめゃめちゃイソイデマス・・」だろうなー
アレ? 今年は24・25=土日じゃん! たしか仕事は・・?
(ナシ
おシゴトでクリスマスを忘れる事もできへんのか・・困ったゾ
こんなオレに「 愛 」の手を!!!(愛サンタ来ないかな
クリスマスは、あなたと一緒に過ごしますwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwww
好きすぎてバカみたいの愛れなとかああああああああああああああああああ
梨華ヲタの俺でもみてみてえええええええええええええええええええええええええええ
どっかに音源落ちてないかな('A`)
ってか最後の叫びは流石中学生最強♀ヲタだなw

>まぁ美勇伝になったからだろうと思うけどw
もっと出せヽ(`Д´)ノw
>おじいちゃん、何の社長?
ヒント・・・・姉歯(´_ゝ`)プッ

今年のクリスマスはレミオロメンの「粉雪」を聞きながら過ごそうかなと思ったり。
ほら、「1リットルの涙」の挿入歌の奴です。

自分も愛れいなの好きバカが聞きたいです < 別に平井堅の「歌バカ」とは関係ない
できることならアルバムの収録曲の中にそれを入れてくれませんかねえ。
無理なら事務所に抗議の電話をします < 辞めなさい
>クリスマス
うちは家族とマターリ派かなw

てか、たった80人の前で2人でライブとか・・・凄っ!!!
ま、FCとか入ってないから最初から関係ないけどさヽ(´ー`)ノ
でも愛ちゃんのLet's do 大発見!&S君聞いてみたい・・・w

>川*’ー’)<好きに理由なんかない。
うわ!!
なんか愛ちゃんがすげぇいいこと言ってる!!!
>クリスマス
知り合いのヲタさんおれいにゃサイトでのパーティに出席しますw
多分チャットメインになると思いますがw
リアルでは全く予定ありません(ノ∀`)
>パシフィックヘブンFCイベント
行きたかった…orzorzorzorzorz
↑のを読む度に凹みます…orz
>川*’ー’)<好きに理由なんかない。
名言ですね。
僕は理系的な考えしかできないんで何でも理由をつけたがるんですが、それでも好き嫌いには理由はつけられません。
そういうのって理屈以前の問題だと思うんで。
そういうのをきちんと分かってる愛ちゃんは大人ですね。
そう言えば香港DVDでも大人びた発言が目立ってましたし。
見た目や声はロリでも(マテw)しっかりした部分は持ち合わせてるんですね。
>2ちゃんで大騒ぎになりますなw
それで次の日のスポーツ紙の見出しは「二岡 2ちゃんで叩かれる」みたいなwww
>…愛ちゃん…?
断言はできませんが、来年中に何らかの動きはあるでしょうね。
今まで卒業と卒業の間が1年半空いた事ってなかった気がしますし。
>私は家族とマターリ過ごすか、友達とガハハハ過ごすことになると思います(ノ∀`) アハ
彼女がいない男友達同士で遊んでくるかも、ってか彼女いるやつもくるらしいwww
友達は前日が誕生日、次の日が僕の誕生日ですので皆におごってもらいたいです(笑)

>川*’ー’)<好きに理由なんかない。
いや、その通りですよね。 愛ちゃんは素晴らしいw
好きなものは好き、それがはっきりいえることはいいことなんですよね。
それに気が付いたから、僕は桃子1推し体制をやってるわけですから。

>愛ちゃんのソロを聴いた、80人×2回の160人の方が羨ましい!!!
同じく桃子ソロを聴いた人たちが羨ましい。
だって、桃子の『ね~え?』ですよ? 桃色の遺伝子を組む初期あややの曲ですよ?
見たかった_| ̄|○ そのためだけに遠征してFCはいってもいいと思ったものw
ソロ曲
S君、Let's do 大発見!と、あやや、ミキティの
ソロ曲を熱唱したとは・・!
う~ん、こんなイベントに参加してみたい。
関西の方でもやってくれないかな・・・と、
期待してみたり。
クリスマスは合宿ですがw
パシイベはなかなか凹まされますよねー。
この話を聞いて愛ちゃんのソロかぁ、などと考えてみたりもしました。
とりあえずCDはちゃんと買うんだろうなぁというところからw(マテ

今日、「ドラえもんのどこが好きなん?」と友人に聞かれました。
これは私も考えたことがあるんですが、はっきりした答えが無いんですね。
困った私は愛ちゃんの言葉を思い出し、言ってやったんですよ。

(伴’Å’)<好きに理由なんかないよ。

ってね!!!w
「うわ、今めっちゃカッコイイこと言ったなー!」と称えられました友人達に。
やっぱ愛ちゃんって凄いや、と思った瞬間(爆)

とりあえず愛れなの「好きすぎてバカみたい」は反則すぎるだろ_| ̄|○
愛れなの時おいらも行きたかった!!!
(応募しなかったけど…マテ)
れいなの横浜蜃気楼と愛れなの好きすぎてバカみたいが聞きたい!!!
少人数だから当たったら優越感に浸れるんだけどなぁ・・・
パシイベについて。。。
凹まされるだけですね。。。
ま、応募もしてないオイラは言えた義理じゃないか。

クリスマスとかX’masとかぴったりしたいX’masとか。。。
24、25日も夜勤なんで関係ナッシングorz

>というより、一緒に並んでみている姿を想像するだけでもテラワロスなんですがw
ですね、ですねwww
ってエマちゃん見てにやけてる姿を見られるともっとイタイw
愛ちゃんの好きすぎてバカみたいが聴きたーーーーーーーーーいっっ
あのバツグンの歌唱力で.....
川*’ー’)<好きすぎてバ.カ.みたい
私は確かにバカみたいです
愛姉ぇぇぇぇぇ!!!れいなぁぁぁぁ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いいなぁ愛姉かっこいいなぁ…。S君とか最高じゃんよぉー((泣。
しかもかっこいいじゃんよぉ…。

ゴラァれいなヽ(`Д´)ノ
横浜蜃気楼より(・∀・)イイ!!曲はいっぱいあるでしょ!?←そっち??
後藤先輩のもっとイイ曲を選びなさいw

二人で好きすぎてバカみたい…
二人が好きすぎてバカみたい…
。・゚・(ノД`)・゚・。京都に住むのはバカみたい…。
クリスマスは…暇w友達と遊ぶかな…??彼氏は放置で((マテ。

>五女:ミドリ でw こんな姉妹だったら、比べられそうで少しヤダw
ミドリchan入会しました~♪
(メ・∀・)川v)从*´ ヮ`)<大歓迎!
ミドリchan可愛いから全然大丈夫w1番ダメなのはおいらだから。・゚・(ノД`)・゚・。
>ついにねーちゃんと会えるわ!!!
いつでも呼ばれたらすっ飛んでいくよ((マテ。

管理者のみに表示

