--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/08.Thu

おーつかれちゃぁーん♪

とりあえず二岡さんおつかれいな!(コチラ

>二岡はミーハーぶりをフルに発揮。
>あやや(松浦亜弥)の「Yeah!めっちゃホリディ」を裏声で大熱唱するなどノリノリ。


確か前は、なっちと梨華ちゃんと愛ちゃんのファンだ…って言っていたような気もしますが、
まだハローを応援してくれていた…って聞くと嬉しいです(・∀・*)

もし、めちゃホリの代わりに「理解して!>女の子」を歌ったら二岡さん、テラワロスでしたw

そして、出番の時に更にこうなったら面白い。

アナ´∀`)<7番 ショート 二岡
「好きなんだ~好きなんだっけ?好きか聞かせて~ (DO YOU LOVE ME?)♪」

そんなことばかりを考えているミドリです、こんばんわ!


今週のモーチャンは、愛ちゃんとれいなの回でした♪

mo-1.jpg

川*’ー’)<ハートだよん^ー^..

可愛らしいけれど、コメントが愛ちゃんもだんだんと美貴ちゃんらしくなっt(ry w


mo-0.jpg

川*’ー’)<サルー

愛猿ヒサビサにキタコレ!!!(・∀・)

こんなお猿さん街中に見つけたら、速攻お持ち帰りしていい子に育ててあげるわw


mo-.jpg

川*’ー’)<Peace uu..

ライバルだった、マコとの2ショット♪

な…なんか愛ちゃん、周りのピンクの服が見えないのでセクシーなんですが……(*´Д`*)ポワワ


mo-2.jpg

川*’ー’)<2人でPeaceだ!!

私的娘。内2TOPの愛ガキコンビ。

ガキさん本当に可愛くなって、最近ハロモニで愛ちゃん以外だったらガキさんばかり追ってます(´Д`*)

長女愛ちゃん・次女ガキさん・三女さゆ・四女ミドリ…ってなりたいw


そして、れいなの所にも愛ちゃんが1枚載っていました。

mo-3.jpg

从*´ ヮ`)<このむらさきのポーチ、誕生日(11月11日)にあいチャンとまこっチャンがプレゼントしてくれました。
从*´ ヮ`)<ありがとぉ






れいな、良かったね、れいな。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと紫を選んだのは、かしましのあの紫の衣装が似合ってたからだよ。

あのれいなは愛ヲタの私でも激しくキャワスだと思いましたから(ノ∀`*)


…やっぱマコさんは、茶髪に戻して欲しいw



2/15(水)発売予定のモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」ですが、特典内容変更されたようです。(コチラ

新星堂に新たな特典の記述が書かれていたみたいです。(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ)

*━*初回盤特典*━*
・モーニング娘。写真集(4C、32ページ)
・特殊パッケージ
・24P(予定)ブックレット封入
(表1のみ通常盤とは別写真、中貢写真は初回盤・通常盤共通)

*━*通常盤特典*━*
・24P(予定)ブックレット封入
(表1のみ初回盤とは別写真、中貢写真は初回盤・通常盤共通)


どうやら初回と通常の違いは、24Pのブックレットの1Pくらいだけみたいですね。

ボーナストラックは何にしたかったのかわかりませんが、なくなるのは少し悲しいことですね…。
(もしかしたらメンバーのソロだったかもしれませんしw)

前回の愛の第6感は6期メンが推されていたので、今回は小春ちゃん推しの曲が多いのでは…と考えてます。

もし、直感3があったらどうしましょwww



リンクの追加サイト様です。

愛ちゃん応援ブログ「さち~Lovely&Peace」 美和さん

愛ちゃん応援ブログ「桃太郎のつぶやき」 桃太郎さん

美貴ちゃん応援ブログ「キリキリマイ!@あやみき.net」 たぁこ。さん

えりりん応援ブログ「HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~」 ひろっちょさん

ハロー全体応援ブログ「Hello!Project  Life」 Camuiさん

勝手ながらリンクに入れさせていただいたブログさんも多いんですが、お世話になったのでw

今後ともヨロシクお願いします(*´▽`*)


komentoresu.png


>>かおりーぬ
>千奈美に、来年の娘。紺の広島に参戦予定やよー!
大阪もお金あったら来てちょーだいっ(はぁと)w

>山PがCMしてるアイスもらったww
私、山Pは普通だけど、あきらは好きやねw


>>うらさん
>私、4月21日だから、余裕のヨっちゃんですわw
誕生日、私と近い!
私は4月15日生まれなんですよ♪

>ノノ*^ー^)<うら、大好きっ!!
萌え氏ねますねw


>>よし
>入ろうか入らないかでさえ迷ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロパで頑張ればいいw

>うち来る?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よしが社長?
だったら雇ってくれーな!w
給料は俄然高め(・∀・)


>>さゆりちゃん
愛ちゃん、プレゼントありあとーw

>出来ればミドリちゃんと(ry
富山は遠いよ、さゆりちゃんw
しかも寒いし(マテw


>>にゃむにゃーにゃ
>うちもやっとこさテスト終わって一段落(´∀`*)
あのっ…英語を教えてくださいorz

>エロいおっちゃんに狙われそうだww
お色気ビームを出すのw

>錦戸君が元好きな人に似ててウハウハしてますw(マテ
……その人を紹介してくださいw


>>とまそんさん
>何気に日記を書いた時間が14時台なのか気になります(何)。
テスト最終日、ってことで帰りが早いのです。

>個人的には「TRK」中心の曲が聞きたいです。
小春ちゃん、推してたんですかw


>>美和さん
勝手ながらリンクしちゃいました、すいませんw

>来年の(?)愛chanの写真集のためにお金貯めときます。
何か噂はありますけどね、1月に出るとかいう。
…多分嘘ですがw

>『美和之介』でも『美和之しん』でも『美和五郎』でもなんでもOKですよ~
じゃぁ「美和ちゃん」でw
私のことも「ミドリちゃん」でいいですよ♪


>>相さん
>私はテレビの情報系の番組で情報提供者という肩書きで出演した事があります。
何か本格的でいいですね!

>自分への誕生日プレゼントにするつもりです。
誕生日が近いんですね♪
私は自分宛のバレンタインプレゼントということでw


>>宇宙人さん
>広島遠征も考えてます。
岡山…広島どこだっけなw
とりあえず中国地方ということは覚えています(マテw

>そういえば私にもミッキーマウスになりたいと切実に思ってた時期がありました。
キャワですねw


>>ABフライさん
>おそらく追加であるであろう東京公演に行こうかな、と。
追加はきっと東京でしょうね。
ま…まさか愛ちゃん卒業で福井とかないですよね!?…。

>僕は真っ先に「夢ならば」が浮かびましたw
私はベリヲタですw

>ヴィーナスってどんな攻撃ありましたっけ?w
んー…忘れましたね(笑)


>>ドラちゃん
>私は今日返ってきた社会のテストが50点だったとか・・・・・
大丈夫大丈夫、まだ小学5年生なんだしさ♪
中学になれば頑張ればいい!w

>私はハロパを2回行きたい!!
今回のハロパ、めちゃいいよね!
私も行きたいけど…娘。紺2回も行ったらお金ないからねw

>ミド姉のテレビ出演のビデオみたい~!!
絶対無理w


>>ふたばちゃん
>まぁ結果ゎ塾行ってない割に出来た方ヵも♪
いいなぁ…。
私英語、テラヤバスだったしwwwww

>2月15日とぃぇば,私立高受験結果発表されて落ち込んでるヵちょっと晴れ晴れしてるヵの状態だな♪
ぅぉっ!!
でも落ち込んでいても、愛ちゃんの歌声を聴けばきっと…(・∀・*)

>コンサート娘o行けないヵもしんないorz
まじかっ!!!
あーそっか、ハロパは妹推しの美勇伝・ふたばちゃん推しのWがくるもんねー…。
勝手に娘。紺も申し込んじゃえw


>>桃太郎さん
すいません、勝手ながらリンクに追加させていただきましたw

>春も、あっちこっちに出かけます(^^)
あっちこっち行けて羨ましいです♪
どこかでお会いできることを密かに願いますよw


>>ありがとさん
今回福井がなかったのは意外でしたね…。
そのかわりに富山があるんだと思いますがw

>来年は凱旋コンありますよぅに・・・(難
秋紺で福井あるかもしれませんね♪


>>アクセスさん
>今日という日を大切に、アイデンティティーは大切ですw
はい、アクセスさま(w

>満喫してきますw
この調子でベリも富山に来たら、ヒーヒャッホーイですね(笑)


>>ゆみかさん
初めまして♪
初コメントありがとうございます!

>私まだ第6感持ってないんですよ><。
そうなんですかー…。
第6感、「声」でさゆがいい味出してましたよ♪
ぜひレンタルしてくださいw

>ミドリさん、モー娘。になりたかったんですかぁ!
です(笑)
今は考えられませんがw


>>ロナエラさん
>从*´ ヮ `)<れいなの夢はロナ独占っちゃ
エリリーン…サユミーン…アイチャーン…ミキチャーン…コハルチャーン…ヤススー(謎w


>>meron&yumikoさん
>休止中はおいらテスト中だったのでメール送れなかったけど心配してましたよ。
ありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。

>ミドリchanがくるなら会場推ししようかなぁー((マテ。
ぐっどあいであ!!!
是非会場推ししてくださいw


>>千絵ちゃん(チャン付けw)
>私は広島か大阪に参戦したいなーと思っておりますw
是非大阪参戦してください!(必死w

>うちは何故かいっつもくだらない夢しか見れません㊦㊦
小さい頃は恐い夢ばかり見てましたよ、私。
何か犯人に追いかけられる夢w


>>ひなちゃん
>ベリ新曲、桃子満開=「ギャグ100回分愛してください」やもん。
凄いわw

>ちょっと前に、さゆが写真集の写真をとってる夢をみたで!!
おぉ!それ正夢になったらいいね♪

>ウチは、カメラマンの近くでさゆをガン見しとったw
何かひなちゃんがニヤニヤしてるのが目に浮かぶんだけどw


>>ルルさん
>大人の僕なら、どうやってお金を使おうかと考えてしまうのに、重ねてしまうという
でも本当に3億あったらどうするんでしょうね?w
家族会議開かなければw


>>hiroさん
>昔、まだ愛ちゃんがバリバリ好きだったとき、芸能人になって、愛ちゃんと一緒に仕事できたらいいな~なんて思ってました。
それが1番いい夢ですねw
今はベリのマネージャーになることが夢ですか?(マテw

>秘書検&英語などしゃべれないかんみたいだよ。
え…英語orz


>>きりっぺさん
>ヒアリングは得意ですけどねw
いいじゃないですか!
私、7問中4問しかあってなかったwww

>と、言う事でミドリちゃん宛に詩を書いてよろし?w
もちろんよろし!w

ハリーポッターの新作見に行きました?
エマちゃん、どうでした?w


>>なべぼんさん
>オレの夢はアルテミスになって、ビーナスミドリちゃんに飼われる事だからw
ww
アルミネスって、また懐かしい名前がでてきたわ(笑)
ビーナスミドリちゃん、アルミネスには冷たいのですw


>Camuiさん
リンク、入れさせていただきました♪

>ミドリさんの言葉を聞くと、本当に愛ちゃんのことが好きなんだってこと分かります。
ありがとうございます!
愛ちゃんらいすきですw

>努力をすればするほど、夢は現実に近ずきますからね~。
…でも、何を頑張ればいいのかよくわからないんですよね、秘書ってw


>>リュウノさん
>僕的にはラテン系の大人っぽい歌が聞きたいんですが。
いいですね!
最近明るい曲が続きましたから、そういう感じの曲も聴いてみたいです。

>そんな僕が一番望んでいるのは、全員のソロ曲が入ったアルバム!!
FC限定で実現しそうな予感w


>>ガッチンさん
>毎年来ているので来年もどこかに来るでしょう(´∀`*)ビバ松阪
春紺は三重ってあったことありましたっけ?
秋紺は来てくれるので嬉しい限りなんですけどw
…松阪ってきたことありましたっけ?w

>ミドリちゃんに会える━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ガッチンさん会える━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
どっちかでお待ちしてますw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
二岡は2番に限るだろーー
なんで7番なんだヽ(`Д´)ノww
ってか理解して>女の子歌ったら1推し決定だなwwwwww
でも流石にギャグ100はないだろ(´_ゝ`)プッ

モーチャンに梨華ちゃんでないのかと思うこのごろ
元娘。なんだから一応出してもいいのに(´_ゝ`)

あーはいはい
UFAは最近変更が多いですね。はいはい。
面倒だから、誰かに音源貰う程度にしようかなw

>ハロパで頑張ればいいw
だってハロパまで暇(´・ω・`)w

>よしが社長?
んーまぁ、上手く行けばなれないこともないんだがwwwww

>だったら雇ってくれーな!w
ま、それはその時の気分(´_ゝ`)

>給料は俄然高め(・∀・)
えー、ってか秘書って基本高いだろ(´_ゝ`)プッ
ミドリちゃんこんばぁわぁーーww  うら、昨日は「○○○``○う」が欠けていた。_| ̄|○
そんな訳で今日もおじゃましまーすuu
愛猿キタv(゚∀゚)v お耳がぴょこんっ!と出てるのはえりりんも含め大好きです。

最近、「ガキさんかわいくなった」って聞こえる。オレの頭の中でも増え始めて・・
ガキガキさぁハゥ━━━━;´Д`━━━━ン!!ww

オレ一途だから浮気じゃないのよん  
二岡よ…恥ずかしくないのか?(何)
二岡もやりますねえ。
個人的には他の選手がどう思ったのか聞きたいです(笑)。
>アナ´∀`)<7番 ショート 二岡
「好きなんだ~好きなんだっけ?好きか聞かせて~ (DO YOU LOVE ME?)♪」
正直怖いです(爆)。

自分も小春ちゃん中心の曲が多いと予想したみたり。
それでも「TRK」中心がいいです < しつこい
ボーナスすt…もといトラックはなんなんたったんでしょうかねえ?
直感3が出るのであればPS3同様4以降もあるんでしょう。

後「夢バトン」を強奪させていただきました(何)。
暇だったら見てやってください。
二岡の婚期が遠のきそう。
私は巨人ファンで、その中でも二岡と工藤のファンなんですが。二岡はしょうがないですね。好きな芸能人はと聞かれたら「モーニング娘。」と答えてた時代がありましたんでね。
因みに今は「加藤あい」だそうです。もう一回バッターボックスに入るときのテーマを娘。の曲にしてもらいたい。
因みに私の誕生日は2月7日です。
あっ、Σ( ̄□ ̄)! 知らぬ間にリンクされてるw

こんばんわw
え~っと、リンクしてくれてありがとうございます。
こないだ、相互リンクお願いしようかと思ったんですけど、
ミドリさんの体調とかが心配だったので、あんまり迷惑かけないようにしようと思って、
お願いするのやめたとこだったので、勝手に追加してくれて助かりましたw
こちらも早速リンク追加させてもらいましたw

愛ちゃんかわいいですね~♪
こうやって愛ちゃん推しのサイトに何回も来ると、
僕自身、愛ちゃん推しになってしまいそうで怖いです。 (笑

>(ミ;゚∀゚)<12月って……結構暇w
Xmasとか大掃除とか新年の準備とか、いろいろあると思うんですけど…?
二岡…(ノ∀`)
来年こそは勝ちまくってウキウキな夏希望、って事ですかね?w
まあ球界にヲタがいるのは嬉しいですがw
>もし、めちゃホリの代わりに「理解して!>女の子」を歌ったら二岡さん、テラワロスでしたw
流石にヲタしか知らないような曲は歌わないでしょうw
個人的には「(今年負けが続いたから)涙止まらないわ~♪」ってなったら面白そうですがw
>アナ´∀`)<7番 ショート 二岡
>「好きなんだ~好きなんだっけ?好きか聞かせて~ (DO YOU LOVE ME?)♪」
その後二岡がマイク持ち出して「好きなんよ 好きは好きなんよ だけど距離が遠すぎる~♪」ってなったら全国のヲタは大爆笑でしょうねw
しかもそれが交流戦の楽天戦で娘。が見に来てたら…www
>可愛らしいけれど、コメントが愛ちゃんもだんだんと美貴ちゃんらしくなっt(ry w
確かにコメントが簡t(ry w
まあ手書きになったんでいいんですがw
>こんなお猿さん街中に見つけたら、速攻お持ち帰りしていい子に育ててあげるわw
賛成w
外の空気は汚れてるから家に着いたらまずはお風呂で体を洗ってあげ(なきゃw(マテ
…自分に(ノ∀`)アチャー
>長女愛ちゃん・次女ガキさん・三女さゆ・四女ミドリ…ってなりたいw
長男に立候補しますw
長女と生年月日3週間しか変わらないのはおかしいですがw
>娘。アルバム
また面倒な事になったな…。
ボーナストラックの違いなら片方レンタルすれば両方聴けますが、ブックレットの違いとなるとそうはいかないw
でも1ページの為に3000円出すのはちょっと…。
1ページぐらい気にしない…とか言いつつも凄く気になってるんだろうなw
>ま…まさか愛ちゃん卒業で福井とかないですよね!?…。
無い…と言い切れないのが(´・ω・`)
まあ最近は卒業の半年位前には発表があるんで多分大丈夫じゃないですかね?
でも来年中には誰かの卒業発表がありそうな気が…。
>アナ´∀`)<7番 ショート 二岡
ニヲタ(待てw)は2番向きだよなぁ、やっぱり。 ・・・とかマジレスw


>ボーナストラックは何にしたかったのかわかりませんが、なくなるのは少し悲しいことですね…。
理由をいくつか考えてみました。
1.単にお金がなかった
2.ジャニーズから『パクるんじゃねーよ!』といわれたw
3.ヲタの 民意が反映されたwww
まぁ多分1じゃないかと思いますけどね、3はありえませんよw

>はい、アクセスさま(w
僕は教祖様ですか?ww そんな偉い人にはなりたくないな、面倒だしw

>この調子でベリも富山に来たら、ヒーヒャッホーイですね(笑)
川´・_・`川<ひほほーい♪ ですね(笑)  
単独紺はまだ東名阪でしかやってないので、イベントがあった福岡・札幌・仙台あたりが先だと思いますけどね。
のどがなんかおかしい;
まさか風邪!?友達にうつされたー(つД`)

>コメントが愛ちゃんもだんだんと美貴ちゃんらしくなっt(ry w
激しく同意ww
愛サルゎミドリちゃんより先にうちがお持ち帰りします(`・ω・´)ww
がきさんと愛ちゃんの2ショットが一番気に入ってる♪
最近がきさん好きよ(●´∀`●)
>…やっぱマコさんは、茶髪に戻して欲しいw
これも激しく同意w

えー(ノД`)ボーナストラックなくなったんだぁ;
ちょいショックorz

>勝手に娘。紺も申し込んじゃえw
うちがたぶん今年内にあの世に行ってしm(ry ww
ってヵ英語と数学まぢやばー_| ̄|○
今日個人面談で先生に「範囲が広いテストゎなんヵいつも点やばいなぁooo」って言われたw

モーチャン今週は愛ちゃん&れいにゃですかぁw
愛ちゃんキャワユイ!!!!!なんか言い表せないほどキュゥトですねっ♪
れいにゃは、プレゼント貰ったんだ・・wいいなぁ。。
愛ちゃん&マコっちゃんから、もらえるなんて!

>きっと紫を選んだのは、かしましのあの紫の衣装が似合ってたからだよ。
確かにwあれはキャワいかった!

アルバムの特典変わったんですねw
これはゲッツしないと・・w
最近モーチャンの愛ちゃん率が高くて嬉しいです。
ってか回ってくるの早くないですか?(笑)10人だからかな・・・。

モーチャンやポケモーでの愛ちゃんのコメントのそっけなさや適当さが大好きです。
ポケモーとか酷い時はよっすぃーとミキティと年長3人組、揃って句読点すらついてないですよw
愛ガキコンビ健在で嬉しいです。

話が前後しましたが二岡ww
二岡ファンの先輩がすんごい嘆いてた覚えがありますよ(笑)

チャリが返ってくる夢を見たわけですよ、昨日。
そしたら昨日マジで見つかったよ、チャリ。おかえりマイチャリ。
予知夢万歳自分!!(黙れ)

ピンクの服
愛ちゃんとまこっちゃんとの2ショット・・・

>な…なんか愛ちゃん、周りのピンクの服が見えないのでセクシーなんですが

確かに、言われて気づいたよ。
服が見えないと、あれ?もしかして裸?!なんて想像したり^^;
二岡選手はオタなんですか!?意外ですね。
モーチャンの愛ちゃんはやっぱかわいいですね。
ガキさんとの2ショットがいい。2人とも輝いてますよね。
二岡さんやってくれますねぇw
愛里沙の2ショットって多いですよね。
すいませんがオイラは里沙ちゃんに目がいきますw

>ハリーポッターの新作見に行きました?
まだ行ってないんですょ。 そのうちいくつもりです。
一緒に行きます?と無謀に誘ってみる。。。

>もちろんよろし!w
うっし、頑張って書き上げますですw
二岡も推しメンがコロコロ変わるのかみたいなw
つーか、高いな会費・・・。

で、マコさん茶髪ですか?やっぱ黒でしょ!黒!!!
どーしてもマコ様にリボンの騎士やってもらわないとw

ボーナストラック無くなっちゃったんだ・・・期待してたのに道重ソロの赤フリw



リンクありがとうございます。
っていうか、良いんですか!?
うちみたいな、ヘッポコなブログなんかで・・・汗
もし、よろしければ
せっかくなんで、こちらも相互させていただきます♪
こちらこそ、宜しく(^^)

春コンは名古屋も大阪も、たぶん行くでしょう。
でも、会わないほうが良いですよ(爆)←マテ(笑)

愛ちゃんとれいな
昨日のFCイベでも、ナイスコンビ♪
れいなは昨日も
紫のカーディガンを着てたな~
って、愛ちゃんしか見てなかったんですがね(笑)

何だかモーチャンのマコはイケメンですね・・あっ女か(ノ∀`)

>とりあえず二岡さんおつかれいな

ファンに愛想が悪いらしいんでハジケテしまったみたいですが逆に引かれそうですねw
二岡は有名ですよ^^;梨華ちゃん大好きで昔はバッターボックスに入るときのテーマ
が恋愛レボリューションでしたから(ノ∀`)

>春紺は三重ってあったことありましたっけ?
>…松阪ってきたことありましたっけ?w

春は今までは一度もありませんね全て秋ですよ(;´Д`)サンアリーナでやってた時代
が懐かしい・・

松阪はどうせ田舎です(*`з´)来てませんよw
桑名も来るくらいだから松阪もいずれは・・(野望
特典変更したとヵ。・゚・(ノД`)・゚・。ちょっと悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
巨人の選手( ゚Д゚)ウマーw
エキゾとかでも面白かっただろうにwあややならね~えとかですかねw

>長女愛ちゃん・次女ガキさん・三女さゆ・四女ミドリ…ってなりたいw
凄い姉妹だなwでもみんな優しそう♪
私は今現在の性格からと理想をちょいあわせて

長女:美貴様・次女:愛ちゃん・三女:meron&yumiko・四女:れいな
になってます((爆。

写真の愛ちゃんめちゃキュートですねー!
れいなおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。さゆたちにはもらえたんだろうか(*´∀`)

>ありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。
元気そうで安心しましたwメール送らなくてごめんなさいです。
>ぐっどあいであ!!! 是非会場推ししてくださいw
おっ♪了解が出たw
会場推しする方向で考えときます♪
両親に良いわけ考えないとwそれとも参戦すっかなーw
だいぶ見に行ってないし。・゚・(ノД`)・゚・。
>>大阪もお金あったら来てちょーだいっ(はぁと)w
お母さんに大阪行きたいって駄々こねたらお金くれたww
でも日程違うとか_| ̄|○wwwwwありえれいなやよ!!
>>私、山Pは普通だけど、あきらは好きやねw
山Pより俄然慶チャンやよ!!ww(爆

モーチャン見たよ!!
愛猿キャワポ!(*´゚Д゚`)=3
歌ってる時はかっこいいのに、素の姿は面白いって愛チャン素敵やね(●´∀`●)
ちなみにテレビジョンはマッチ目当てで買ったww

なんかコメントがハロヲタのコメントじゃないなwww(爆)

あと、バトン回したんで
暇な時とかネタが無い時にでもよろしくぅ~(21時までのシンデレラ風)
美貴様似てきたということは....。
雑になってきたということですよね!!!!!
まぁ愛ちゃんは、字じゃなくてきゃわいさですから♪
なんか愛ちゃんにハートマークやられたら、愛ちゃんのふぁんじゃなくても愛ちゃんふぁんに
なっちゃいますからww
買うか買わないか迷ってたけど、こんなに可愛い愛ちゃんがいるなら買っちゃいますwww
川*’ー’)<うらったら馬鹿なんやよ...
川*’ー’)<ミドリさんのほうがよっぽどなんやよ...。
あざっ-す!!
二岡ってあの野球選手!!!?
愛ちゃんが好きだったんだ~~^^嬉しいネ♪愛ちゃんは有名人にも人気だね~☆
可愛いし、歌うまいもんね!!

今回のモーチャンの愛ちゃんめっちゃ可愛いよね!!
この衣装素敵だわーー♪
ハートを作っている愛ちゃんとか最高すぎるぅぅーー!!!!!!
たしかに最近ガキさんめっちゃ可愛い・・・・。2つ結びのくるくるは最高すぎる!!
相撲の、ののと似てた♪というか一緒!?

本当はどういうのになる予定だったんだろね??
すっんごっく気になるわ~~ン!私もレンタルして見てみよう!!
直感3はいらない・・・・独占欲2が良いなー↑↑後、レモンティ2とか。。。。

DEAR ミドリ嬢(笑)
こんばんは!
さっそく「ミドリちゃん」って呼んじゃいました(呼んでないし)
・・・・・キャァァァァァァァァァァァァ~~~~~!!!!!!!
私なんかが!私なんかが!「ミドリちゃん」って呼んじゃいました!
あわわわわわわわわわわわわわわ・・・・。

愛chanだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!
嬉しいなったら嬉しいな♪
ミドリちゃ・・・・やっぱ言えな~い><(オイ)

>>長女愛ちゃん・次女ガキさん・三女さゆ・四女ミドリ…ってなりたいw
いいですねぇ~^^千奈美に私は
長女・愛ちゃん・次女・紺②・三女・さゆ・四女・美和…ってなりたい☆☆☆

>>もし、直感3があったらどうしましょwww
『直感3』より『愛chanのソロ曲がある』&『愛chanがいっぱい目立ってる』
がいいなぁ(贅沢)そう思いません!?

え!?ゴシゴシ(目をこすった)ムニュ(ほっぺひっぱった)
えぇ~~~~~~~!!!!!!!?????
『さち』がリンクに追加されてる!?
なんでなんでなんでぇぇぇ~~~!!!!(失礼)
ありがとうございます!ミドリちゃん!すっごくすっごく嬉しいです!
ハッ!今『ミドリちゃん』って・・・・・
『愛ちゃん応援ブログ』・・・でも良いんですけど、
正確には(?)『サイト』かなぁと・・・。
だって私のブログ全然皆見てないんだもん♪
面白くないから。フフフフフ・・・。

それでは!
>>勝手ながらリンクしちゃいました、すいませんw
>>じゃぁ「美和ちゃん」でw
>>私のことも「ミドリちゃん」でいいですよ♪
が最高に嬉しくてウキウキ気分の美和でしたぁ~^^

(タメ語で本当にすいませんでした。)

管理者のみに表示

