--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/07.Wed

川*’ー’)<ヲワタ

テ ス ト 終 了 ! ! !

5日から始まったテストが今日、終わりました(´∀`;)

いつもの如く、全部難しくて自身はないけれど、やはり1番結果が悪そうなのは英語。

1年の初めも英語が苦手だったけれど、最近また英語が…Englishが…_| ̄|○

明日からさっそくテストが返ってくるので、学校に行くのが鬱なミドリです、アブラカラブラw



私が休んでいた1週間の間に、いろいろなハローのニュースがありましたね。

そこで、激しく情報遅れですが、気になったのをピックアップしていきます♪


2/15(水)にモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」の発売。(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ

*━*初回盤特典*━*
写真集(32ページ)+特殊パッケージ+ボーナストラックA収録
税込 3,360円

*━*通常盤特典*━*
ボーナストラックB
税込 3,059円

*━*共通内容*━*
前作より14ヶ月ぶりのアルバム!飯田圭織&石川梨華の卒業、矢口真里の脱退、久住小春の加入と、前作に比べて大きくメンバーが入れ替わった新生モーニング娘。10人のメンバーによる初のアルバムです。
「直感2」「The マンパワー!!!」「大阪 恋の歌」「色っぽい じれったい」を収録。


もう何だかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!って感じでしたねw

「愛の第6感」が発売されたのが、去年の明日でした。

愛ちゃんがセクシーに歌う「独占欲」、愛ちゃんが可愛く歌う「レモン色とミルクティ」、愛ちゃんがしっとり歌う「声」…。

今回はどのような曲が入ってるんでしょうか。

アルバム曲、せめて6曲は入ってますように…♪


あと、初回盤はプチDVD付きとかいう噂はガゼだったんですね(ノ∀`)

とりあえず私は、写真集とボーナストラックAが気になるので初回盤購入予定です。

通常盤のボーナストラックBも気になるんですけど…、もしかしてボーナストラックってメッセージじゃないですよね?w

川*’ー’)<愛からのバレンタインプレゼント、あ

とかいうメッセージだったら…(*´Д`*)ポワワワーン

初回盤を買い、通常盤はレンタルしようと思います♪


それに伴い、来年の娘。春紺も発表されましたね。

ひとまず、富山県民さんおめでとうございます(笑)

私はとりあえず
4/22(土) 愛知・名古屋市民会館 14:30/15:30
4/30(日) 大阪・大阪フェスティバルホール  13:30/14:30

これに行きたいな…って思っています(*´∀`)

ハロパも5月に愛知へ来るんですけど、やっぱ愛ちゃんが見たいので。

娘。紺は、多分また5月5日くらいまであると思うんですよね。

もちろん三重に来るとかなんていうことは、激しくアリエナスですが…_| ̄|○



夢の中でお姫様になってお花つんでそうw とかありえない発言をした子から、夢 夢でドゥーアップバトンが回ってきました!w
(正しいバトン名は「夢バトン」です。)

硝子の心が壊れないうちに答えていこうと思いますw(謎


1.小さい頃、何になりたかったか?
幼稚園年少*セーラービーナス
幼稚園年中*ケーキ屋さん
幼稚園年長→小学4年生*保母さん
小学5年生→中学1年生*モーニング娘。(マテw

…こんな感じです(´ー`;)

幼稚園の時、「大きくなったら何になる?」っていう番組に出て、
(ミ*゚∀゚)<「○○ミドリです!大きくなったら、ほぼさんになりたいです!!」って言いましたw
そのビデオは永久保存されていますw

千奈美になれるはずがない娘。になりたかったのも、バリバリ教室並みに真剣でしたよ(・∀・)


2.その夢は叶ったか?
どれも叶いませんでした…_| ̄|○
でも、セーラービーナスは制服みたいなのを買ってもらったから、少し叶ったのかもw


3.現在の夢は?
最前で愛ちゃんを見たい。
愛ちゃんと話したいし、遊んでみたいし、愛ちゃんの歌う歌が聴きたい。

それ以外に、職業としてなりたい夢が最近見つかりました。
それは秘書。
なんか、ちょっとなってみたいなー…とか思ったりするんですけど、頭悪いからダメかなw


4.宝くじ3億円当たったら?
どうするかなー?
目の前に3億円とかあるのが想像できない…、全部重ねると何mかな?w
多分切実に2億5000万くらい貯金w


5.あなたにとって夢のような世界とは?
夢のような世界…ねぇw
愛ちゃんが近くにいる世界!(´Д` *)


6.昨夜見た夢は?
昨日見た「1リットルの涙」の影響だと思うんですけど、私が沢尻エリカちゃんにになっていて、錦戸君に言われた言った言葉。
「おまえのことが好きだ!……多分(照れ)」って出てきたw




んー…やっぱ最近、あたし頭やられてるのかもしれない(ノ∀`)wwwwww


7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

夢の中でハーマイオニーを守っていそうw

夢の中でトゥルトゥル言ってそうw

夢の中で亜弥美貴とたわむれてそうw

夢の中で唯ちゃんをぷにぷにしてそうw

ってことで任せました!ъ( `∀゜)


komentoresu.png


>>アクセスさん
お互いテスト乙でした♪

>ミドリさんはミドリさんらしくやっていけば1番いいんですよ!
ですよね!
私は私らしくこれからも書いていこうと思います。


>>さゆりちゃん
さすがに富山は行けないなー…。
次は1月21日の名古屋紺で、その次は4月とか待てないけどw

名古屋か三重に来れば会えるよ♪


>>わたるさん
>これからもよろしくお願いしますね。
こちらこそどうぞヨロシクお願いしますw


>>あいかちゃん
れいなヲタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!
復帰おめ!!
これからは赤西君と同じくらい、れいなを愛してくださいw


>>うらさん
>毎日書かなくていいんですよ。
ってことで昨日はお休みしましたw

>いや~でもホントさみしかったぁ~
ありがとうございますっ!!
これからも頑張りますので♪


>>よし
>ってか1周年おめъ( `∀゜)w
ありあとー♪
とりあえず今は2周年を目指す!

>貴方には俺が必要ですよъ( `∀゜)w
何か最近、マスマスキモクナリマシタネw


>>ひなちゃん
お手紙まで本当にありがとう!
感動して泣きそうやったよw

>写真限定もってるみたいやから何がいい?
行く時に最近発売された愛ちゃんでお願いできるかな?
いつ頃いくの?

>桃子満開
「さくら満開」の間違いかな?w
ひなちゃん、桃ちゃんにおちぎみ(笑)


>>美和さん
初めまして♪
コメントありがとうございます(´△`*)

>こんなにステキなブログを書いてる事がすごいと思います!
そんなこと全然ないですよっ…。
美和さんこそ、先ほど訪問させていただきましたが、HP凄く可愛いですね♪
羨ましいです。

>応援しています。
ありがとうございます!


>>相さん
>とにかく、世界一高橋愛を推し続ける女の子であってください。
はい!
その約束守りますっ!!

>新生ミドリさん。
何か響きいいですねw
ありがとうございます!


>>とまそんさん
>これからも愛姫の事を書きまくってください。
これからも「愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」と叫びまくりますw

>毎日訪問させていただきますので。
毎日は更新できないと思いますがw
ありがとうございます。


>>ドラちゃん
>私も一周年まで行けるように毎日頑張るね!!
頑張れっ!
考えてみると、1周年って物凄く早いんやよね…♪

>こんな私でも人を元気にされられるなんて嬉しい☆
ドラちゃんは優しい心を持ってるよ。
その長所をこれからもいかしてね♪


>>ABフライさん
>僕はミドリさんの今までの飾り気のない文章の書き方が大好きなんで
告白されたわ(違w

>もしまた凹まされるような書き込みがあったら毎回地味に載せてるアドレスにメールして下さいなw
はい(笑)
本当にありがとうございます。

>「『辛抱』とは『辛』い事を『抱』くことである。『辛』い事を『一』心に抱いていればそれはいつか『幸』せになる。」
国語の先生凄いわ…。
これって、よく考えてみると凄いいい言葉ですね。


>>長光さん
>わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ひーひゃっほぉーい!(謎w

>それぞれのコメント&レス読んでても面白い。
全部見られてるんですかw
何か恥ずかしいw

1月21日、名古屋会場でお待ちしておりますw


>>宇宙人さん
>愛あらばIT'S ALL RIGHTですよw
「でも正直に生きてりゃいっぱい 感動に出会うさ」ですしね♪
何か、つんくさんの作詞ってこうやって見るといいのがありますねw

>無理はせずに頑張って下さいね。
はい!
ありがとうございます。


>>千絵さん
>復活おめでとう。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
復活ありがとう。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

>まったり楽しく見てるのでw
ありがとうございます♪
これからも私なりに頑張ります!


>>イヴニング息子。さん
携帯からありがとうございます!

>私はミドリちゃんのブログ好きだよ。
ありがとうございます。
そうやって言ってくれる方がいると、本当に嬉しいです。

>これからも更新頑張ってね♪
はぁーい♪


>>ふたばちゃん
>みーんなミドリちゃんの味方なんだヵら♪♪
ありがとうっ!
私もみんなの味方やよ♪

>だヵら4月までゎ中学生代表,4月ヵらゎ高校生代表ってことで愛ちゃん応援してぃこぅねww
バッチこい!w

>うちもいつかブログ作って1周年たったらこぅやって語る時が来るのかなぁww
1周年って、めちゃ早いもんなんやよ…考えてみると。
ふたばちゃんもいつか開設したら、また語ってねw


>>ピコピコハンマーさん
>お帰りミドリさん
ただいま、ピコさんw

>これからもお互い愛ちゃんを推しの楽しい日記を書いていきましょう!
こちらこそ♪
今後ともヨロシクお願いします。


>>伴茶ちゃん
>先週はまんまと火曜日にきちゃったじゃないか、コノヤロー!w
ふあっはああはははw(謎

>>ってかどうぶつの森ね、購入しますたd(´∀`●)
買ったの!?
思ったより早めに買ったのねw

>姉も購入したので、今日早速二人でやりました。大爆笑でした。
あー…なんかほんわかする話w
今度させてちょw

>金曜日にチャリ盗まれた!!ww
三重はチャリ盗まれ率が俄然強め?w


>>えりんぎ。さん
お久しぶりです。

>頭の片隅にでも覚えてもらえてたら幸いです。
バッチリ覚えてますよ♪

>このまま愛ちゃんのいいところをガン②伝えてほしいです
そうですね。
愛ちゃん必死系ブログですからw
これからも愛ちゃんを応援しまくります。


>>ルルさん
>ブログを通して、紺で仲間と出会うことができたし、楽しいことも多いからね。
そうですよね。
私もこのブログを通じて、たくさんの方と出会うことができたし、お話することもできました。
また機会があればルルさんともお会いしてみたいです♪


>>hiroさん
お忙しいのにメールもありがとうございました。

>今まで通りやっていけば大丈夫ですよ。
私のスピードで歩むことにします♪

>そして、よろしくね。
こちらこそ!
正月紺でお会いできたらヨロシクお願いします♪


>>Camuiさん
>今回のようなことがまたあったとしても、ミドリさんのスタイルを貫き通してください!
了解ですっ!
そのことは絶対お守りいたしますw

>もし宜しかったら、アンテナの方に登録させて頂いても大丈夫ですか?
もちろんOKです♪
こちらもリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?


>>ありがとうさん
福井の方だったんですか!
愛ちゃんと同郷…めっちゃ羨ましいですw

>愛ちゃんへの想い・魅力たぁ~っぷり伝えて!聞かせて!
はい♪


>>リュウノさん
初めまして、コメントありがとうございます♪

>僕はこのサイトが好きでいつも見ています。
ありがとうございます。
まだまだヘッポコなブログなんですけど、今後ともヨロシクです。


>>きりっぺさん
>今まで以上に応援しましょうwww
あ、そっかw
今まで以上に応援しなきゃダメですよねw

>改めて詞だけ見るとつんく♂さんって良い詞書いてますね。
1つ1つを良く見ると…結構いい詞なんですよね。
きりっぺさんの詩も私、好きですよ♪


>>ひろっちょさん
>ミドリさんお帰りなさいw
ただいまなさーいw

>あ、くれぐれも無理はしないでくださいねw
ってことで昨日は休ませていただきました。
これからはボチボチと更新しますのでw


>>なべぼんさん
>いや、なんとなく1周年で復帰する気はしてたw
読みが深いですね、さすがですw

>そういや、最初はエロサイトだと思われてたんですよねww
だってそれしか考えられなk(ry w

>今回の件でオレもまだ辞めらんないなーって思った。
絶対やめないでください!
なべぼんさんのブログ、めちゃ好きですからw


>>ガッチンさん
>ブログ付け始めた時期が同じなんですね(´∀`)
そうなんですか!
その時はれいなヲタだったんでしょうか…w

>いつも文章力とかに感心させられます(`・ω・)
全然ですよ!!
ただの愛ちゃんが大好きな中学3年生が書いてる文ですからw

>また元気で盲目チックなミドリちゃんの日記楽しみにしてますよ゜.+(゜∀゜).+
…ん?盲目?w


>>チャミコさん
ただいまっ!

>これからもミドリさんのペースで頑張って下さい。
そうすることにするよ♪
チャミコさんも1周年目指して頑張ってください!


>>motoさん
ただいまです♪

>私はいつでもミドリさんの味方ですよ。
ありがとうございます!
motoさんもかなり前からこのブログにコメントをくれる方のお一人です。
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
2005年 | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
やった!コメント一番乗り!?ww(○´∀`)ノ

アルバムは前のが良かったらから今回のも良作キボンヌ!!(・∀・)
それにしても「THEマンパワー」~「直感2」までって書くと濃いなー(笑)
千奈美に、来年の娘。紺の広島に参戦予定やよー!
岡山に来るのはもっとアリエナサスorz

>>錦戸君に言われた言った言葉。
   「おまえのことが好きだ!……多分(照れ)」って出てきたw
ジャニヲタニヤ(・∀・)ニヤ
うちは今日山Pが出てきたよ。
山PがCMしてるアイスもらったww
テストお疲れ様ですっっ!!
そんな初回特典があったなんて!!誕生日に買ってもらうわ!!
私、4月21日だから、余裕のヨっちゃんですわw
>川*’ー’)<愛からのバレンタインプレゼントを あ げ る
バレンタインプレゼントフォ-----------------------------------------------!!!
私の場合は、えりりんに
ノノ*^ー^)<うら、大好きっ!!
って言って欲しいな♪(キモww)
テストおつおつおつーーーw
とりあえず、通常版レンタルしたら音源メッセでくれwwwwwwwwwwww
娘。名古屋紺どうしよう('A`)
入ろうか入らないかでさえ迷ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秘書・・・秘書・・・(´ω`)y━~~
うち来る?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>とりあえず今は2周年を目指す!
相当の事がない限りいくな(´_ゝ`)プッ

>何か最近、マスマスキモクナリマシタネw
あーあーあーあーあー
しょうがないw
     /⌒ヽ
   ○ソ,-== 、
    (,,川*’ー’) 
     (::):)つと))
     ノ:::★ノ⌒)
     (_⌒)ゝノ   テストお疲れさま!はい、プレゼント!
    // | ヽ\
   / /   |  ヽ ヽ
   |  |.   |   | |
   ヽ ヽ.  |   / /
    \ヽ,,,| //

写真集(32ページ)+特殊パッケージ+ボーナストラックA収録ってのが気になる・・・

ひとまず、ありがとうございます。紺ポワワ(*´∀`)
出来ればミドリちゃんと(ry

はい。夢の中で唯ちゃんぷにぷにしてます!
川 ´・`)σ)Д`)ぷにぷに あうあう
バトン受取ます(´・ω・)b
お花をつんでるミドリちゃんw
遅れながらも1周年おめでとーww
うちもやっとこさテスト終わって一段落(´∀`*)

ミドリちゃんが秘書か…w
エロいおっちゃんに狙われそうだww

>錦戸君に言われた言った言葉。 「おまえのことが好きだ!……多分(照れ)」って出てきたw
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁwww
1リットルの涙は先週から見始めました(笑
錦戸君が元好きな人に似ててウハウハしてますw(マテ
何気に日記を書いた時間が14時台なのか気になります(何)。

テスト乙です。
自分も先週あったのですが結果はまぁボチボチですかね。

ボーナスステージ…もといトラックはどんなんでしょうねえ。
個人的には「TRK」中心の曲が聞きたいです。 < 愛姫・れいな・小春ちゃんの略
何故「TRK」と書くのかは一々メンバーの名前を書くのがメンドイからです(爆)。
こんばんは!
コメントレスありがとうございます。
憧れのサイト様の管理人様のミドリ様から・・・!
私はなんて幸せ者なんでしょう!!!

ワ~イワ~イ!日記が更新されてる~!
・・・っとウキウキ気分でコメント中です。
私のコメント長いですよね。スイマセンm(__)m

テストお疲れ様でした!
私は、この前ありましたが・・・
ヤバかったです。。。

アルバムは、たぶん買いません。
来年の(?)愛chanの写真集のためにお金貯めときます。
でも、もし愛chanのソロ曲があったら・・・
買うかもしれません(爆)
川*’ー’)<愛からのバレンタインプレゼント、あげる
・・・・・・ほしーーーーーーーい!!!

夢バトン、面白いですねぇ~
さすがミドリさんですね!

>>先ほど訪問させていただきましたが、HP凄く可愛いですね♪
えぇ!?来てくれたんですか!?
ありがとうございます!すっごくすっごくすっごくすっごく・・・・・嬉しいです^^
可愛いですか!?
これまたありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
『美和さん』なんて!さん付けしなくていいですよぉ~
『美和之介』でも『美和之しん』でも『美和五郎』でもなんでもOKですよ~

それじゃ!またコメントします☆
テレビ出演経験があるんですね。私はテレビの情報系の番組で情報提供者という肩書きで出演した事があります。流石にビデオには撮りましたが恥ずかしくて消しました。
アルバムは初回版買っちゃおうかな。自分への誕生日プレゼントにするつもりです。
>レインボー7
初回版トラックAで通常版トラックBってちょっとセコい商売な気がしないでもないですが・・・。
要は両方買えって事が言いたいんでしょうが、その手には乗りませんよw
小遣い使い込みのせいでパワプロが買えないんですからね(シラネ
>春紺
倉敷チボリ・・・じゃなくて倉敷市民会館は当然のように無い訳で orz
広島遠征も考えてます。土曜日ってのはかなりネックですが。

そういえば私にもミッキーマウスになりたいと切実に思ってた時期がありました。
今の姿からは全く想像できませんがw
>The マンパワー!!!
TheじゃなくてTHEだとゆいたいですw
細かいというツッコミは無しの方向でw
>レインボー7
またまた事務所がやってくれましたね。
ボーナストラック変えても両方買う人はごく少数でしょうね。
そんな小細工するなら宣伝をきちんとしろとゆいたいです。
まあアルバム曲には期待してますがw
>川*’ー’)<愛からのバレンタインプレゼント、あげる
(//////////////▽//////////////)
>娘。春紺
おそらく追加であるであろう東京公演に行こうかな、と。
大学受かってればの話ですがw
愛ちゃん、待ってろよ!w
>夢 夢でドゥーアップバトン
「夢」からこっち来ましたかw
僕は真っ先に「夢ならば」が浮かびましたw
まあそっちの曲も好きだったりしますがw
>セーラービーナス
ムーンじゃなくてそっちですかw
ヴィーナスってどんな攻撃ありましたっけ?w
1推し(マテ)のマーキュリーの「シャボンスプレー」は覚えてますがwww
テストお疲れさま~~♪
私は今日返ってきた社会のテストが50点だったとか・・・・・
秘密にしないとまじでやばい~!!!どんな事になるのだかっ。。。。

アルバムね~。ほしいけど・・・・お金ないな~~↓↓
そういえば発売日はバレンタインの次の日。フラゲ出来るのは14日・・・・(///∇//)
愛ちゃんからのバレンタインくるとイイネ!!

コンサート2公演も行くなんて良いね~^^
2公演行けるのはW単独がくるまでのお楽しみ♪いつだろっ・・・・
今度はどうせ今回のコンの追加ばかりだろうし。夏には来てくれるかな??
私はハロパを2回行きたい!!Wにも会えてみーよに会える☆
そしてごっちんも見れる♪めっちゃ良いと思うんだよね~^^市川を2回行きたいけど・・・・

セーラービーナスってオレンジ色の服の??
オレンジ色のはいいよね~!!あれが一番好き♪ミド姉のテレビ出演のビデオみたい~!!
亮ちゃんが夢に・・・良いな♪

>ドラちゃんは優しい心を持ってるよ。 その長所をこれからもいかしてね♪
ありがとう!!なんか嬉しい♪

乙乙☆
ぅちんとこのテストゎ全部返ってきたょ☆
まぁ結果ゎ塾行ってない割に出来た方ヵも♪
ここでガクッ(X△X)ってなったらぅち高校行けへーん;(●´Д`●)
ありえへーん(*´Д`*)

アルバムゎ初回盤ゲッツ(@゜∀゜)σ予定w
2月15日とぃぇば,私立高受験結果発表されて落ち込んでるヵちょっと晴れ晴れ
してるヵの状態だな♪うちゎどっちなんだろ?さぁどっち!!【ちょっと言ってみたかっただけw
ボーナストラックBゎ一体なんなのか通常版レンタルしたらぅちにおしえてくれぃ(*´∀`*)

コンサート娘o行けないヵもしんないorz
ハロパがWと美勇伝でるヵら妹ともめないんぢゃない?と言う考え;
ぁと決定的なことゎチケがハロパの方が安いっていうw
やだねー;こぅぃぅ考え方Uu ってヵどっちも行きたいんだょなぁ(つД`)
公立受かるってぃぅ自信もないし・・・もし落っちゃったらチケを売りさばくと言われちゃいましたぁ;;
ママン怖ぃ・゜・(ノД`)・゜・ どぅか私を愛ちゃんと会わせてください(o>pq<o)出来れば最前でww
ちょっぴり、遅くなりましたが・・・
復帰、おめでとう(^^)ノ♪
↓のコメントレスの返事ですが
その、薄々なブログをやってる、愛ちゃんファンです(笑)

テスト、お疲れ様
「勉強は学生の本分なんで頑張って」と勉強しなかった奴が言ってみる(爆)
コンサートは、うちの地方には来ないんで
春も、あっちこっちに出かけます(^^)
春紺かぁー 頑張れば富山・名古屋・大阪は狙えるんやけどね・・ 自分のヲタはライトな味付けになっておりますので・・まだまだ勉強不足っす!
来年は凱旋コンありますよぅに・・・(難
「1リットル」は今、熱ちぃっスねぇ~ 錦戸から告られちゃあ誰だってイっちゃいますよ。。
ま、オレは藪小路彦麻呂サマにやられちゃってますが(・・照

>「愛の第6感」が発売されたのが、去年の明日でした。
前からずっと1人で言ってることなんですが、去年の明日とか来年の昨日っておかしいと思うんですよねぇ。
今日という日は今日しかないのに、1年後日付が同じだから同じ今日でくくるのには抵抗があります。
今日という日を大切に、アイデンティティーは大切ですw どうでもいいことですね、グチってすいませんでした(^^;

>ひとまず、富山県民さんおめでとうございます(笑)
あっざーす! 5年間娘。には干され続けたんで(といっても僕がヲタになったのは去年の春ですがw)満喫してきますw

>もちろん三重に来るとかなんていうことは、激しくアリエナスですが…_| ̄|○
こんな田舎にもきたんです、待ち続ければきっと来てくれますよ。
信じるものは救われる、その思いがUFAを動かすかもしれませんよ?ww
初めましてwいつもちょくちょく覗いていました★
今日は張り切ってコメします!

テストお疲れ様でした!!!
アルバム発売されるんですね!!
絶対買わなくちゃっですねっ!
私まだ第6感持ってないんですよ><。早く欲しいです。

夢バトンで・・・。
>小学5年生→中学1年生*モーニング娘。(マテw
ミドリさん、モー娘。になりたかったんですかぁ!
え?今は・・・??気になりますwww
秘書、かっこいいですね!勉強頑張ってください!

これからもちょくちょく来ると思うので、その時はヨロシクお願いします!
とりあえずおかえりりーん ノシ
1周年だったんだねぇウチより前に始めてたんだと思ってたーおめ!!


从*´ ヮ `)<れいなの夢はロナ独占っちゃ

ということでバトン受けちゃうw


ヮーィヽ(*´∀`*) メ(*´∀`*) ノヮーィ♪
復活おめでとうございます♪
休止中はおいらテスト中だったのでメール送れなかったけど心配してましたよ。

娘。アルバム…特典クルゥ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
どうしよう…その頃はごっちん紺はたちを買った後だ。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪くるんですかー?
私は今悩んでますがwミドリchanがくるなら会場推ししようかなぁー((マテ。
来年は会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)
テストお疲れさま(●´∀`)b

>娘。アルバム
普通にレンタルにしたいところなんだけど、初回特典の写真集(32ページ)が気になる・・・。
ま、CDは大体レンタルですけどねー(○`∀´)
春紺、日程決まったんですね♪
私は広島か大阪に参戦したいなーと思っておりますw

>「おまえのことが好きだ!……多分(照れ)」
わ~、いいねぇwwwww
うちは何故かいっつもくだらない夢しか見れません㊦㊦
一度でいいから亜弥美貴とたわむれてみたい・・・w
バトンありがとうです♪
テストお疲れ(●´∀`●)
>>お手紙まで本当にありがとう!
>>感動して泣きそうやったよw
いえいえ(ノ∀`)
泣いちゃえ泣いちゃえw

>>行く時に最近発売された愛ちゃんでお願いできるかな?
>>いつ頃いくの?
おっけ~♪
行くのは12月下旬♪
冬休みやからね~(o'∀`o)

>>「さくら満開」の間違いかな?w
違うで~。
ベリ新曲、桃子満開=「ギャグ100回分愛してください」やもん。

>>ひなちゃん、桃ちゃんにおちぎみ(笑)
それは・・・Σ(゚д`*;)
ノーコメントねw

ウチ昔(小学校低学年)は花屋だったと思うけど今は全然思わない。
一年の入学の質問でそう答えた気がする。
好きな動物は「うさぎ」って答えたけど犬が一番やん(●´∀`●)
ガキンチョは分かってないなぁw
さゆの予言でもしてたんやろか(*´д`*)

幼稚園は魔法使いになりたかったゎ~w
ビーナスは一番好きでゲームしてたんやけど、ビーナスって結構人気でキャラとられてショックな記憶がある。
何か敵を倒してくゲームなんやけどねw
1つ㊤のイトコは違うの(名前知らんw緑のやつ。)好きやったからよく遊んでたなぁ・・・。

最近ね、夢見ないし見てもすぐ忘れるし熟睡してるんやろか~って思ったんやけど
ちょっと前に、さゆが写真集の写真をとってる夢をみたで!!
ウチは、カメラマンの近くでさゆをガン見しとったw
さゆのソロを出してくれんからやね、きっと・・・(/-\*)
発想
宝くじ3億円が当たったら、の回答で
「全部重ねると何mかな」・・・この発想はすごい!
大人の僕なら、どうやってお金を使おうかと
考えてしまうのに、重ねてしまうという、
ミドリさんの発想にDo The Hustle!(意味不明^^;)
テストお疲れ様~!!
おいらも今日終わりました。
アルバム特典がなんかすごいね。
ボーナストラックってなんだろうね?
夢。昔、まだ愛ちゃんがバリバリ好きだったとき、芸能人になって、愛ちゃんと一緒に仕事できたらいいな~なんて思ってました。
今は、新しく自分の道を見つけて、向かおうとしている段階です。夢ではないけどね。
>それは秘書。
いいじゃん秘書。めちゃ難しいみたいだけどがんばって!
秘書検&英語などしゃべれないかんみたいだよ。
テストお疲れ様です。
英語がダメとかこんこんと一緒だから推せるwww
千奈美に、オイラも英語ダメダメ。。。 ヒアリングは得意ですけどねw

>夢の中でハーマイオニーを守っていそうw
リンク飛ばなくてもオイラだと解ったのがイタイ。。。w
千奈美に、エマちゃんはミドリちゃんと同い年ですょw

>きりっぺさんの詩も私、好きですよ♪
マジっすか?ぃゃ~、嬉しいですね~w
と、言う事でミドリちゃん宛に詩を書いてよろし?w
テスト乙です。
レインボー7のボーナストラックって何でしょーね。
自分の予想だと、初回「直感3」、通常「かしまし3」・・・いらねぇぇぇぇぇww
つーか、直感2マジで要らないでしょ。

で、アレですよ、オレの夢はアルテミスになって、ビーナスミドリちゃんに飼われる事だからw
3億当たったら、香港DVD買っても損した気にならないなw
テストお疲れ様でした~。
>娘。アルバム
今、サイトの方見てきたらボーナストラック収録中止の告知が・・・orz
>川*’ー’)<愛からのバレンタインプレゼント、あげる
この言葉を聴けたらって言う夢が (ノ∀`)
楽しみだったのになあ;w;
残念ですが、写真集気になりますね!アルバムの収録曲も楽しみです。
>3.現在の夢は?
>最前で愛ちゃんを見たい。
>愛ちゃんと話したいし、遊んでみたいし、愛ちゃんの歌う歌が聴きたい。
ミドリさんの言葉を聞くと、本当に愛ちゃんのことが好きなんだってこと分かります。
私の場合、浮気癖がひど(ry
>それ以外に、職業としてなりたい夢が最近見つかりました。
>それは秘書。
努力をすればするほど、夢は現実に近ずきますからね~。
日々精進して、確実なものにw
最後に
>もちろんOKです♪
ありがとうございます!
早速張らせていただきますね(^^
>こちらもリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
喜んで!
憧れのサイト様と相互できる程、嬉しいことはないです(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします・w・
テストお疲れ様です。僕のほうでも先週テストがありましたよ。でも・・・。
それはさておき、アルバムですか。いいですね~。
また今回もいろんなジャンルの曲が入っていればいいですね。
僕的にはラテン系の大人っぽい歌が聞きたいんですが。
そんな僕が一番望んでいるのは、全員のソロ曲が入ったアルバム!!
こんなのあったらよくないですか?きっと無理でしょうがね・・・。
まぁいいアルバムであるように楽しみにしていましょう。
>もちろん三重に来るとかなんていうことは、激しくアリエナスですが…_| ̄|○

今回は無さそうですが三重県は99年から一応、毎年来ているので来年もどこかに来るでしょう(´∀`*)ビバ松阪

>そのビデオは永久保存されていますw

おいくらですか??買いますよ(*゚∀゚)=3w

>それは秘書。
>なんか、ちょっとなってみたいなー…とか思ったりするんですけど

じゃあ一緒に会社を興しましょう(`・ω・´)必然的に秘書になれます  なんて(ノ∀`)

>娘。名古屋・大阪

自分も多分イク━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ミドリちゃんに会える━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

そんなわけでヨロシクお願いします(*゚∀゚)=3w

管理者のみに表示

