--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/05.Mon

不器用な方だけどひたむきというポリシー忘れず行きたい

いろいろご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。



この1週間、私なりにいろいろ考えてみました。

考えて考えて考えた答えは、今までどおりにいくこと。

ブログというのは自身の日記だし、自分の意見や主張がでるのは当たり前かな…とか思ったり。

そのためにブログを始めたこともありますし。


たくさんのコメントレス、メール、mixi内でのメッセージ、お手紙、本当にありがとうございました。

1つ1つ読むたびにみなさんの優しさが身にしみて、少し勇気がわきました。


やっぱり、私は愛ちゃんが大好きです。

その愛ちゃんの魅力をみなさんに伝えたいです。


今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?










このサイトも本日で、1周年を迎えることができました。

程遠いけれど、開設した理由は師匠に憧れていたことも1つです。

愛ちゃんの魅力がたくさん詰まっているサイトで、実は2003年度からROMっていたくらいです。

そんな師匠に娘。秋紺ツアーでお会いすることができ、本当に嬉しかったです。


初のコメントは、ほし☆ちゃんでした。

「どうやってブログを見つけてきたんだろう?」っていうのもあったけれど、「同い年でもこうやってハローのファンの方がいるんだなぁ…」とも思い、初コメント…凄く感動しました。


それから、初めてのトランスバックはなべぼんさんのブログ。

グラビアアイドルのことが多かったので、初めはマコのことを本当に好きかわからなかったですw


そしてなんやかんやで、今日で無事1周年を迎えることができました。


1年経っても、まだまだ未熟で不安定な私ですが、私なりにこれからも歩んでいくので、ヨロシクお願いします。
















愛ちゃん大好き!!!!!!!!!(*´▽`*)



komentoresu.png

たくさんのコメントレス、ありがとうございました。

>>よしタコタコ
メールとかコメントとかめっちゃ早くにありがとう。
よしタコタコのお陰で、少しは早く気が楽になったような気がする。

>大好きだから。
最後のこれはいらないけどw


>>みっきぃ。さん
初めまして。
こんな時に書き込み、本当にありがとうございました。

普段ROMっている方も書き込みをしていただき、ご迷惑かけました…。
これからは自分なりに歩んでいくので、またよければ気軽にコメントお願いします♪


>>ドラちゃん
長文のメールありがとう。
ドラちゃんは本当に優しいね…。
私より年下なのに、凄くしっかりしてて…。
ドラちゃんのメール、本当に心の支えになったよ、ありがとう。


>>とまそんさん
ありがとうございます。

>心の整理が落ち着くまでは休んでなさい。
悩みましたが、日曜日には随分落ち着きました。
今日が1周年…ということで、また今日から新たに頑張りたいと思います。


>>あいかちゃん
>ミドリさんが元気に復活するの待ってます(*ノ∀`*)
ありがとう…。゚(゚´Д`゚)゜。
まだ不安定な部分もあるけれど、これからもヨロシクね。


>>宇宙人さん
>ミドリさんについて来ている人は大勢いますから。
ありがとうございます。
今日から自分なりに頑張りたいと思います。


>>うらさん
ありがとうございます。
今、随分復活して元気になりました♪


>>さゆりちゃん
>ミドリちゃんはミドリちゃんのままでいてほしいなぁって思います。
そうだよね、自分は自分だし1人しかいないもんね。

>川*’□’)<あっしはミドリちゃんの見方やよ
ありがとう、さゆりちゃん・愛ちゃんw


>>ひろっちょさん
初めまして。
こんな時にコメント、本当にありがとうございます。

>無視するのが一番良いと思います。
やはりそれが1番なんでしょうね。
真剣に受け止めないようにします。

>長々と、えらそうなことを言ってすみませんでした。
全然そんなことないです。
ありがとうございました。


>>るるさん
>私も嫌がらせ的な経験はありますww
そうなんですか…。
やっぱりこういうことはあるんですね…。

>みんな楽しみに待ってますから(*´Д`)
ありがとうございます。
これからは前と同じように毎日は更新できないと思いますが、じわじわといきますw


>>なべぼんさん
>オレなんて、お前らの為にやってやってるぐらいの気持ちでやってるからww
そうなんですかw
確かにハロモニ1週遅れ・ドキュが映らない私にとってはありがたいですがw

>忘れずに待ってるから。
ありがとうございます…。゚(゚´Д`゚)゜。


>>ひなちゃん
>ウチはミドリさんの見方やでな!
ありがとう!
1人でも「味方やで!」って言ってくれる方がいると、何か凄い嬉しいよ。

>そんなのして何が楽しいんか分からんけど、あんまり気にするな☆
そうやよね、気にせずいくわ!

ありがとう。


>>千駄木んぐぅ☆彡さん
こんな時にコメントありがとうございます。

>自分もミドリさんの味方ですょ(/・ω・)/!!オウェン
ありがとうございます。
味方の方がいらっしゃると、私も嬉しいです。

今後、また頑張っていくのでヨロシクお願いします。


>>ありがとうさん
こんな時に…わざわざコメント、本当にありがとうございます。

>ミドリさんはとても純粋に受け止めているのだなぁ・・と個人的にはますます応援したくなったり
純粋……そうなんですかね。
あまり純粋に受け入れない方がいいですよね、こういうことは。
応援してくださるのは本当に嬉しいですw
ありがとうございます。


>>きりっぺさんの相方さん
コメント、ありがとうございます。

>交流も数回で顔もあまり覚えてないかもしれない
そんなことないです!
バッチリ覚えていますからw

>ミドリちゃんの愛ちゃんが大好きな思いが伝わってきて
そういわれると、とても嬉しいです。
愛ちゃんへの大好きな思い…みなさんにちゃんと伝わってたんですね、私。

>これからもきりっぺさん共々よろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。


>>伴茶ちゃん
>秘密コメントは前からあるなーと思ってたけど、まさかそんな内容だったとはなぁ。
全部が全部そういうわけじゃないんだけどね。

>「愛ちゃんが好き」っていう思いがあるからこそ、毎日更新できたんだと思うしね。
そうなのかな…。
自分ではよくわからないけれど、愛ちゃんが大好き…っていうのはわかる。
自然にそういう形で出ていたのかもしれない。

あと、メールもありがとう。
どうぶつの森、頑張って仲間見つけてねw


>>ピコピコハンマーさん
>またミドリさんが ”愛ちゃんのこと、なんか書きたい!”と思えるように願って止みません。
やっぱ私、愛ちゃんのことが大好きです。
こんなことで、愛ちゃんへの愛情が薄れてしまってはいけませんよね。

>帰っておいでね♪(^^)
無事帰還しました!w


>>アクセスさん
>愛ちゃんのためにもなるんです
愛ちゃんのため…。
そうか、愛ちゃんのためにもなるんですね。
こんなところでウジウジしていてはいけないですよね。

>これが単に『期末テストが近いから』という理由であってほしいなとも思いますが・・・
実は今日から3日間、期末テストなんですw
でも今日だけは絶対更新したくて…。


>>ABフライさん
>毎日色々なネタがあって、よくこんなに書く事見つけられるなぁと感心しながら読んでます。
ありがとうございます。
私のネタが不足している時は、結構困ってるんですがねw

>僕の前にもこれだけミドリさんの味方に立つ方々がいますし。
本当に嬉しいです。
私、1人だけじゃないですよね…。


>>みみみさん
>休むことも大切なことです。
そうですね。
私、ちょっと無理をしていたところもあったかもしれません…。

ありがとうございます。


>>にゃむちゃん
>あといっつも気になってたんだけど愛ちゃんのピアスって梨華ちゃんがあげた苺の奴なんかな?w
そうみたい。
愛ちゃん、気に入ってるみたいやね♪

>みんながミドリちゃんのことを待ってるよ。
ありがとう…っ。゚(゚´Д`゚)゜。
心配かけてごめんね。


>>ルルさん
>深く考えすぎないよう、みんな力になってくれる人たちがいるってことを覚えててね。
あまり深く考えない方がいいですよね。
ありがとうございます!


>>Camuiさん
初めまして。
こんな時に初のコメント、ありがとうございます。

>ここはミドリさんの発信する場なんですから、他者がそれを制約する通理はないでしょうしね。
…。
私の場、ですか…。
そうですよね、自分の場なんですよね…。

>それに、自分としてはここまで書けるのって凄いなと思わされます。
そんなこと全然ないですよ…。

>日記の再開を心から楽しみにしています。
ありがとうございます。
ご心配おかけして、すいませんでした…。


>>ロナエラさん
>読んでて面白いし俺もみんなと同じでミドリさん好きだから。
ありがとうございます…。
でもロナエラさんのブログには面白さには到底及ばないヘボイブログですよw

>だから書きたいと思ったら書けばいいんじゃないかな。
やっぱ書きたいです。
愛ちゃんのことをいろいろ…。


>>たくぼんさん
初めまして。
こんな時に初コメント、本当にありがとうございます。

>ミドリさんが愛ちゃんのことどんな風に思ってるのか伝わってくるんですよね
私の愛ちゃんへの気持ち、ちゃんと伝わってますか…?
自分にとって、ちゃんと伝わっているかわからなかったんです。
だからそういう風に言われると、とても嬉しいです。

>ゆっくり休んで心の整理がついてミドリさんが立ち直ってくれるのを待ってます。
ありがとうございます。
今、随分心の整理がつきました。


>>ガッチンさん
>三重県では、おでんに味噌付けますよね?
私以外は全員つけます。
私は、調味料…というか、かけるのが嫌いな人なんでかけませんw

マイミクのメッセージにもありがとうございました。

>色々な意見もあるのでしょうがミドリさんのブログ何ですからミドリさんの意見や主張を変える事は何ら無いと思います(´∀`)
自分のブログですもんね。
自分の意見や主張が出て、当たり前なんですもんね。
………。


>>きりっぺさん
>ミドリちゃんは高橋愛にとって迷惑な事は全くしていないんです。
私、本当にしてないですか…?
裏切ってないですか…?
今までどおり、愛ちゃんを応援していいですか?

>ミドリちゃん、そしてミドリちゃんが応援している高橋愛もきりっぺは大好きですから。
ありがとうございます…!!
すごく嬉しいです。


>>チャミコさん
>ミドリさんの日記楽しくて夜6時ごろになると毎日見に来てます!
だいたい更新時間…わかってるんですねw
最近更新できてなくて、すいません…。

>ゆっくり休んでください。
ありがとうございます。
1週間、ゆっくり休ませていただきました。


>>としさん
>僕ゎミドリさんの書いてきたことゎとてもいいことばかりだと思いますよ。
いいこと…。
でも、それが自慢と感じてしまう方もいらっしゃるんですよね…。

>また、復活して楽しい記事を書いてくれることを期待してます。
ありがとうございます。
これからは毎日は更新できませんが、頑張ります!


>>千絵さん
>「阿呆じゃな~、でもそういう阿呆もいるさw」ぐらいに思っときゃあいいんですよ!!!
えw
…でも何か元気になった(笑)

>ミドリさんが元気で戻ってくるの待ってます♪
ありがとうございます。
これからも元気に更新頑張りますw


>>長光さん
>私もミドリさんが好きだし魅力的だから、いつも見てるんだよ。
私が魅力的ですか…!?
何か考えもつかないことを言われて、とても驚きました…。

>気持ちの整理が出来たらいつでも戻ってきてね。
ありがとうございます。
これからは無理せず頑張りたいと思います。


>>ふたばちゃん
テストお疲れ様でした!

>ん・・・なんヵ絶対ミドリちゃんが一番愛ちゃんのこと愛してると思う☆☆
…そんなことはないと思うけど、そういわれると本当に嬉しい。
ありがとう。

>これからも愛ちゃん大好き中学生代表としてブログ続けていってよね(*ゝд・)b
うん!
来年から高校になっちゃうけど、今は中学代表として頑張るよw

>正月紺楽しみにしてるょぉヾ(∀<●
こちらこそヨロシクね♪


>>桃太郎さん
こんなときに初コメント、ありがとうございます。

>元気出して、また頑張ってください(^^)ノ
ありがとうございます。
「元気」に応援するのが、愛ちゃんにとっても1番ですもんね。

>同じ、愛ちゃん推しとして、一言書かせてもらいました。。。
桃太郎さんって、もしかしてこちらのブログの方ですか?


>>hiroさん
お忙しいのにコメントありがとうございます。

>無理をしないようにゆっくりと休んでください。
1週間ゆっくり休ませて頂きました。
まだあやふやな部分はありますが、今後もヨロシクお願いします。


>>せんべいさん
コメント、ありがとうございます。

>ある意味公共の場である掲示板と違って自分のブログってのは自分の家ですから。
自分の家…。
自分が作るものですよね、ブログは。

これからも頑張ります!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
雪積もっちゃったよ・・・
お帰りなさーい! 復帰1番乗りをいただかせてもらいますw
元のミドリさんに戻ってよかったです、これからもよろしくおねがいしますね~♪

>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
そんなこと言わず毎日愛ちゃんの魅力を僕達に教えてください!
・・・ぁ、やっぱり無理しなくてもいいからね!w 
ミドリさんはミドリさんらしくやっていけば1番いいんですよ!

>実は今日から3日間、期末テストなんですw
頑張ってくださ~い、僕もあと2日残ってまーすw
あう、アクセスさんにさき越されたwww

川*’ー’)<復活おめでとうやよ~
ミドリちゃんに会いたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

>愛ちゃん大好き!!!!!!!!!(*´▽`*)
それでこそミドリちゃんやよ♪

1/21参戦予定なんやってね!(富山弁w)
うちは3/11参戦予定やよ。
ミドリちゃんと会いたいwww
えーっっとそのーー
こんな時に限って書き込んで無くてすいません・・・_| ̄|○
テスト中だったってのもあって…【言い訳

まぁでも、戻ってきてくれてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
毎日書かなくていいんですよ。それに、だいぶ元気になられたようで、安心してます。
>愛ちゃんのことを書いてもいいですか...?
もちのろん!たくさんたくさん書いてください!!!
これからもたくさんの愛ちゃんへの思いを書いてください!!
いや~でもホントさみしかったぁ~
これからもガンバですっっ!!
秘密コメントの内容が気になるこの頃ですが
手紙まで来るとは流石だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
ってか1周年おめъ( `∀゜)w

>メールとかコメントとかめっちゃ早くにありがとう。
あーたまたまみたらあの記事で心配になったんだおー
>よしタコタコのお陰で、少しは早く気が楽になったような気がする。
流石俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴方には俺が必要ですよъ( `∀゜)w
>最後のこれはいらないけどw
ってか打った覚えがない今日この頃w
おかえんなさ~ぃ&一周年おめおめ!
>>1人でも「味方やで!」って言ってくれる方がいると、何か凄い嬉しいよ。
あ、見方っての漢字直そうとして、すっかり忘れてたよw

>>不器用な方だけどひたむきというポリシー忘れず行きたい
さゆの出番やね♪れいなでもOK(*>艸<*)

>>たくさんのコメントレス、メール、mixi内でのメッセージ、お手紙、本当にありがとうございました。
ミドリさんはホント沢山の人に愛されてるよね~(●´∀`●)
ウチの愛も伝わったかね(キモ
冬休みのお手紙お楽しみに♪
写真限定もってるみたいやから何がいい?

>>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
もちろんでごじゃります!
更新楽しみにしとるぞd(ゝc_,・。)

これ読んでるときPOPSTARを聴いてたんやけど何か感動的やったでw
何か合ってた(ノ∀`)
今日は危険なアネキだゎ~★

ウチも今日テストやったんやで(*´Д`)
帰りにレンタルでPOPSTARもそうやけど、SMAPとか桃子満開のベリのシングルと
前に探してたんやけど見つからんかった「いきまっしょい+NO5」と色々借りてきた!
第②成長期もあったみたいやけど見つからんかったから諦めたw
ハ行探してもなかったしね↓
ちゃんと並んでないから探しにくくてムカツクんよねヽ(`Д´)ノ
田舎はイヤよもぅ・・・(ノд・。)
初めまして!
前から拝見してましたが、今回初めてコメントします。
私は、愛chan命一筋の美和です。
私の事は『美和』でも何とでも呼んじゃってください。
よろしくお願いします。

>>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが
毎日じゃなくてOKですよ!
私なんて全然書いてないし・・・。
こんなにステキなブログを書いてる事がすごいと思います!

>>それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
はい!もちろんですよ!
私、このブログ大好きですし、愛chanも好きですし・・・。

>>1周年を迎えることができました。
おめでとうございます!
すごいですねぇ~。憧れます!
いろんな歴史がありますね。
私も、こんな風に思える日がくるんでしょうか・・・?

>>愛ちゃん大好き!!!!!!!!!(*´▽`*)
それでこそミドリさんですよ!
これからも、いろいろ書いてくださいね。
楽しみにしています。

それでは今回はこの辺で。
またコメントしますね!
これからも頑張ってください。
応援しています。
復活おめ。
復活とサイト立ち上げ1周年おめでとうございます。
あなたが日記を書いてないからかはよく分かりませんが
1週間がいつもより長く感じました。
とにかく、世界一高橋愛を推し続ける女の子であってください。
頑張れ!!新生ミドリさん。
おかえりなさい。
そして1周年おめでとうございます!

>それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
もちろんです。これからも愛姫の事を書きまくってください。
これからもこのサイトには毎日訪問させていただきますので。
そしてこれからも更新頑張ってください!

おかえり
復活おめでとう!!!元気になれてよかった♪

>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
いいよ!!ミド姉のブログ大好きだし、ずっと書いててほしい♪
だから辞めない事だけ本当に嬉しいよ☆

1周年おめでう!!!
この日記にはいろいろなミド姉と愛ちゃんの歴史があるんだよね(*^_^*)
本当におめでとう~~!私も一周年まで行けるように毎日頑張るね!!

私の初コメはミド姉♪あの時のうれしさとか今でも忘れられないな~↑↑
こちらもよろしくネ!

>ドラちゃんのメール、本当に心の支えになったよ、ありがとう。
良かった♪こんな私でも人を元気にされられるなんて嬉しい☆
本当にこれからもずっとよろしくね♪

後・・今ひょっとして管理人だけに表示でコメントしちゃった??
そうだったらごめんね!!間違えちゃった。。。
復帰キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!
お待ちしてました&1周年おめでとうございます♪
>考えて考えて考えた答えは、今までどおりにいくこと。
それが一番だと思います。
僕はミドリさんの今までの飾り気のない文章の書き方が大好きなんで。
難癖つけてくる輩はどんな事書いても結局難癖つけてきますし。
もしまた凹まされるような書き込みがあったら毎回地味に載せてるアドレスにメールして下さいなw
愚痴聞く暇ならいくらでもあるんでw
>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
いいともー!w
気が向いたらでいいんでいつでもここで愛ちゃんへの愛を叫んじゃって下さい♪
ちゃんとツッコミしますよw
>私、1人だけじゃないですよね…。
そうです。
少なくともここにコメントしてる方々はミドリさんの味方です(名前隠して悪口言う輩は別ですが)。
高校の時国語の先生に教わった格言を1つ。
「『辛抱』とは『辛』い事を『抱』くことである。『辛』い事を『一』心に抱いていればそれはいつか『幸』せになる。」
これで何が言いたいかは置いといてw(マテ
これからも頑張って下さい。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝1周年】☆⌒★ヾ(・д・。)
おかえり~!元気に戻ってキター!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ミドリちゃんていつも物凄い数のコメントにそれぞれレスしてるのが凄いよね。
それぞれのコメント&レス読んでても面白い。
こういうところがミドリちゃんらしくてみんな好きなんだと思う。

これからもブログ楽しみにしてるからね!
んじゃヾ(*'-'*)
復帰祭
復帰&1周年おめでとうございま~す。
>考えて考えて考えた答えは、今までどおりにいくこと。
それが1番ですよ。悪質な書き込みは無視しちゃえばいいんです(´・ω・`)
>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
いいともー!といきたいとこですが、先を越されてましたw
愛あらばIT'S ALL RIGHTですよw
これからもくれぐれも無理はせずに頑張って下さいね。
復活おめでとう。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
この日を待ってました!!!

>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
もちろん!!!
いっぱい愛ちゃんのこと書いてくださーい♪
まったり楽しく見てるのでw

それと・・・、1周年おめでとう♪♪
これからも、無理せず元気に頑張ってくださいね(*´∀`*)
\(^_^)/
復活おめでとう!!
よかった、本当によかった。
そのまま閉鎖なんてことはないよね?ってまじ心配しちゃったよ。
ここはミドリちゃんのブログなんだから、ミドリちゃんの書きたいように書けばいいんだよ。
私はミドリちゃんのブログ好きだよ。
毎日見てます。
mixiで送ったように、十人十色、全員から好かれるなんて無理。
私みたいに好き!って人もいれば、嫌いって人が出るのは仕方ないこと。
嫌いだっていうのであれば
どうぞ見ないでください
ってスタンスでいいんじゃないかな。
これからも更新頑張ってね♪

それにしても携帯からはキツい
(;´Д⊂)
ミドリちゃーん(*´∀`*)
復活したんだね☆☆首をなが~くして待ってたよw
これヵらも色々あると思うヶどそんな時ゎ,いつもミドリちゃんのブログを見ているみんなが
いること忘れなぃでね(*ゝд・)bみーんなミドリちゃんの味方なんだヵら♪♪ここのこと大好きなんだもん(*≧ロ≦)σ☆〃
だヵら4月までゎ中学生代表,4月ヵらゎ高校生代表ってことで愛ちゃん応援してぃこぅねww
>今までのように毎日更新とはいかないと思いますが、それでも愛ちゃんのことを書いてもいいですか…?
あったまえよ!!これからも愛ちゃんのことどんどん書いちゃってよ(●´∀`●)
それと・・・
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・サイト1周年おめでとぉ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからもずっとミドリちゃんのブログ応援していくから目指せ!5周年!!((なんとなくw
うちもいつかブログ作って1周年たったらこぅやって語る時が来るのかなぁww
そしたらミドリちゃんの名前絶対出てくると思うヵら覚悟しててなぁww
お帰りミドリさん
なんとか気持ちの整理がついたみたいで良かったです♪
サイト1周年記念復活オメ!!って事でこれからもお互い
愛ちゃんを推しの楽しい日記を書いていきましょう!
1周年おめでとう!
復活おめでとー!
先週はまんまと火曜日にきちゃったじゃないか、コノヤロー!w

ミドリちゃんが感じたままに、今まで通り更新していけば大丈夫ですよ。
愛ちゃんが好きで、娘。が好きで、ハロプロが好きならやっていけるよ、たぶん(笑)

ってかどうぶつの森ね、購入しますたd(´∀`●)
姉も購入したので、今日早速二人でやりました。大爆笑でした。
友人にも必死で宣伝したら、4人ぐらいが買う気になってくれたようでw
そんな私は明日からテストです_| ̄|○

金曜日にチャリ盗まれた!!ww
とてーも久しぶりです!!
頭の片隅にでも覚えてもらえてたら幸いです。元気に生きていますw(聞いてない

バイトやらバイトやらバイトで忙しく何も出来ませんでした↓脱力系になってました。
でも、日記はちゃんと読んでました!いろいろあったみたいですが・・・。

日記を読みながら自分なりにいろいろ考える事や、思うことがありました。
去年の今頃ヲタになって(遅ッ)、娘。のことをもっと知りたいなぁ~と思っていろいろ巡り、面白い所は毎日お邪魔しています。その一つがここ「914の女神」ですw
やっぱり他の人に変な風に思われたくない、いいように思われたいは、そんなことは自分が好きな事を自分が満足するまでやり通してからです!
ミドリさんが好きなことを楽しくやってるから、余分な事は深く考えずにこのまま愛ちゃんのいいところをガン②伝えてほしいです(@。@ww
あと、一周年おめでとうございます^^

長々とすみません。。)
復活おめでとう~!
僕もブログを通して、紺で仲間と出会うことができたし、
楽しいことも多いからね。
愛ちゃんが好きだ!って堂々と言えるのも、
ブログのいいところだし。
お帰り~~!
そして、1周年おめでとう州*‘ o‘リノ∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜
元気になれたようでよかったです。
ミドリちゃんの周りには、ほんとうに優しい方たちが見守ってくれてますね。
今まで通りやっていけば大丈夫ですよ。
これからもがんばってね!そして、よろしくね。
復活&サイト1周年おめでとうございます。
お元気になられ本当に良かったです。
これからも、愛ちゃんの魅力をこのブログを通して楽しませて頂こうと思います。
>愛ちゃん大好き!!!!!!!!!(*´▽`*)
この言葉からも、どれだけ愛ちゃんのことが好きか分かりますね・w・b
今回のようなことがまたあったとしても、ミドリさんのスタイルを貫き通してください!
最後に、私のサイトにもコメントの方残して頂いて有難うございました(^^
もし宜しかったら、アンテナの方に登録させて頂いても大丈夫ですか?
それでは、また来ますノシ

ミドリさん帰ってきたよぅー ひっでぇうれしいざー♪♪
そして*** 一周年 ***おめでとぅぅーー
俺的には福井弁の通訳しかできんけど、今後も応援しますよ!(イラネ
愛ちゃんへの想い・魅力たぁ~っぷり伝えて!聞かせて!
はじめまして!!そしてお帰りなさい!!
僕はこのサイトが好きでいつも見ています。
なのでこれからミドリさんらしくがんばってください!!
これからも期待しています。
おかえり~
復帰オメデトウ。1周年もオメデトウw
お元気そうで、でもあまり無理したらあかんよ。
これで一日の楽しみが1つ戻ってきましたょ。
これからは悪口言う奴はシカトしちゃって下さいねw

>今までどおり、愛ちゃんを応援していいですか?
ダメです!!
今まで以上に応援しましょうwww

改めて詞だけ見るとつんく♂さんって良い詞書いてますね。
あと、テスト頑張ってねw
ミドリさんお帰りなさいw
こんなにたくさんの方々が見守ってくれているのですから、
自分に自信を持って頑張ってくださいw
困ったときは、いつでも周りに頼っていいと思いますよw
これだけ心強い多くの方々がいるのですから。
あ、くれぐれも無理はしないでくださいねw
また、遊びに来ま~す♪(^-^)/゛
復帰&1周年おめでとうございます。
いや、なんとなく1周年で復帰する気はしてたw
で、ウチが初めてのトラバだったんだ。
自分のトコも始めたばっかだったし、初めて交流したブロガーがミドリちゃんだったりもしました。
そういや、最初はエロサイトだと思われてたんですよねww

で、これからもテキトーでいいんで続けてくださいね、マジで。
ここが無くなったら悲しい・・・今回の件でオレもまだ辞めらんないなーって思った。
1周年おめでとうございます
ヽ(゚д゚)人(゚д゚)ノめでたいな♪

昨日が1周年という事は自分と丁度、ブログ付け始めた時期が同じなんですね(´∀`)
自分の方が5日遅いくらいでしょうか?^^
自分はまだミドリちゃんのブログにコメント寄せさせてもらって数ヶ月ですがいつも文章力とかに感心させられます(`・ω・)自分も少しは多くの人が見て共感出来る様なブログを作りたいものです・・(ムリ

そして短かったけど、いい休養になりましたか??毎日常にネタがあるわけでも無いし気楽に更新していってください^^

また元気で盲目チックなミドリちゃんの日記楽しみにしてますよ゜.+(゜∀゜).+゜

>私は、調味料…というか、かけるのが嫌いな人なんでかけませんw

(*´・ω・`)自分はうどんに一味や七味かけたりとか調味料派です。
ミドリちゃんは健康的だなあw
1週間待ってましたよ~!!
お帰りなさい(*´▽`*)
これからもミドリさんのペースで頑張って下さい。
1周年おめでとうございます!!すごいなぁ・・・。
愛ちゃんも梨華ちゃんも美貴ちゃんもミドリさんも大好き(*´▽`*)w
ミドリさん、お帰りなさい。
この1週間、いろいろ考えたのだと思います。
私はいつでもミドリさんの味方ですよ。
これからも、素敵な日記を読ませてくださいな。
楽しみにしてます^^

管理者のみに表示

