--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/27.Sun

我が家は、週刊朝日というのを祖父母が毎週取ってます。

祖父母が読み終えたら、私たちに回ってくるんですが、そこで気になる記事が1点。






秋葉原には自販機でおでんが売っているって本当ですか!?

ちょっと検索してみたら、本当にあるようですね…(コチラ

しかもお土産用もあるとか(ノ∀`)

おでんがコンビニで売られるのも驚いたのに、ついに自販機までいきましたかw

でも歩きながら、おでんの缶の中身を食べている姿は面白いなぁーと思ったミドリです。



今日のハロモニは、いつもより愛ちゃんが活躍していた(ような気がする)ので少し嬉しかったですw


*脳内スキャン*

リアクション女王の高橋愛様が活躍してましたね、ここで。

紺ちゃんが脳内スキャンされていて、クイズをするも、美貴ちゃん・愛ちゃん・マコの藤本チームが不正解だったため罰ゲームを受けさせられました。

罰ゲームの品は、辛一味せんべいとかなんとか。

haromoni3.jpg

1口食べた女王。


haromoni4.jpg

リアクション女王の表情の変化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!


haromoni5.jpg

もう一段階リアクション女王の

表情の変化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!


こういうのを待ってたんだよ、私はwww

罰ゲームを受けさせられる愛ちゃんは可哀想ですが、本当に純粋だなーって思いますね(*´ー`*)

美貴ちゃんとマコのリアクションはある意味尊敬できます、うん。

あと、紺ちゃんは食べ物に対して凄いですw



何か最近のハロモニは毎回同じ企画ばかりですね。

先週の南海キャンディーズのは少し面白かった。

しずちゃんが「手のひらを太陽に」を体を使って表現していたところだけw

やまちゃんの「俺、モー娘。好きなんだよぉ!」っていうのも良かったけれど、それ以外は微妙だったかな…。



いっそ、娘。DOKYU!みたいにツアーの舞台裏とかそういうのを放送した方がいいような気がします。



ちょっとここからは読まない方がいい方もいらっしゃると思います。








随分前からのことですが、秘密コメントを使い、「914の女神」の悪口を叩いてくる方がいらっしゃいます。

「自慢ばかり」とか「2ちゃんねるで悪口を叩かれている」とか。

その方は名前を毎回変えているのですが、同じ方なんですね。

今も見ているかもしれませんが。



自慢しているつもりはありませんでした。

そう思わせるようなことを書いてしまったことは本当に申し訳ございませんでした。



私は愛ちゃんが大好きで、愛ちゃんのことを自分自身もっと知りたい・意見を聞きたいと思い、ブログを始めました。

でもそれが違ったんですかね。

愛ちゃんのことを裏切ってしまったことになるんでしょうかね。



何だか自分自身、とても未熟者に感じました。

そう思わせてしまった方にも本当に申し訳ございませんでした。


……1週間ばかりお休みさせていただきます。


スポンサーサイト
2005年 | Comments(33) | Trackback(0)
Comment
前、テレビチャンピォンかなんかでおでんの自販機見たな・・・www
普通にコンビニで買えばいいと思うのだが('A`)
最近の自販機にはガムとかいろいろあるからなー
無意味だとも思うのだがwwwwww

一味のせんべい食った事あるけど底まで辛くないお
コーナーはマジレスは梨華ちゃんいるから良いけど
内容は全部微妙(´・ω・`)

続きを読むの内容に関しては・・・・メールで殆ど言っちゃったから言う事無いんだけども
毎日更新してるから1週間の休みもいいと思う。
1週間たっても無理だったら
心の整理がつくまで休んで、そこから無理せず頑張ればいい
帰ってくるのをいつまでも待ってるよ。大好きだから。
初めてコメントさせて頂きます。
里沙ちゃんを凄く推しているみっきぃ。といいます。
ミドリさんの1つ下で中2の♀ヲタです^^
ブログやサイトこそ持ってはいませんが
随分前から914の女神を拝見させて頂いていました。
最新情報だとかモーチャンだとか凄く早く更新されていて
いつもそうなのですが、愛ちゃんの誕生日の時には(プレゼント
愛ちゃんへの愛をとても感じました。

続きを読む・・・の内容を見てびっくりしました。
そのような事があるのは残念ですが、
またミドリさんと愛ちゃんが元気に戻ってくることを楽しみにしています。

ROMっ子ですがそれを伝えたくコメントしました。
失礼します。
なんかヤー③で秋葉原におでんの自動販売機がある!!って今日ちょうどやってたよ~
たしかにあるみたいだね!!・・・おいしいのかな?

愛ちゃんのリアクション楽しいよね!!
楽しいっというかおもしろかった♪あのリアクションミド姉が見たらどう思うんだろ~??
とか思ってたよ!!予想通り??だったね♪

>娘。DOKYU!みたいにツアーの舞台裏とかそういうのを放送した方がいいような気がします。
そうだよね!!!ああいう企画楽しいのにな~~↑↑

そうだったんだ~。後でメール送らせてもらうね。
一週間休んでてもまだ書く気にならなかったら別に無理して書かなくてもいいよ!
いやなら無理を絶対にしちゃだめ。
でも元気になったらまた戻ってきてね!ずっと待ってるし、みんなミド姉の事応援してるよ!!
だからこれからも頑張ってね!!





おでんの自動販売機…時代は変わりましたね(誰)。
しかし歩きながらおでんを食う姿…想像できんな(^^;

愛姫の表情は…さすがですね。
しかもあの画像は各サイトで大好評をうけてますし。

確かに最近のハロモニは同じコーナーが多いですね。
今週も相撲の奴とマジレスですし。
好評だった亀造くんのコーナーも今週で終了しましたし。

>続きをよむの件
まさかこんな事があるとは驚きました。
でもドラドラさんも書いてる通り無理してはいけません。
「1週間ばかり」なんて書いてますけど、心の整理が落ち着くまでは休んでなさい。
そして戻ってきたらまたいつものあなたらしく元気に更新を頑張ってください。
おでんの自販機・・・。軽い産業革命ですね~。
果たして30年前におでんが自販機で売られている光景を思い浮かべれた人がいるのか。きっといないですねw
そういや兵庫に住んでる私の友人が自動販売機の事を「ジドハン」と略しとったんですが。そんな略し方するんですかね?(シルカ

>ハロモニ
何と言うか・・・バラエティの本質を完璧に理解したリアクションだと思うのですよ。
いわゆる「オイシイ」映像というか。まぁ本人にそこまでの計算があるとは思いませんがw
定番企画があるのは別に構わないんですが・・・。何となく「定番」じゃなくて「マンネリ」なんですよね。
マジレスも首都圏に住んでないと、あまり楽しめませんし。
そういやデート企画って何処行ったんでしょう・・・。

>続きの件
そんな方がいるんですね・・・。
ここで公開コメントをしている皆さん。見つけた理由はどうであれ、ミドリさんの人間性に惹かれた方ばかりだと思います。
一部に批判・誹謗・中傷の意見があっても、ミドリさんについて来ている人は大勢いますから。決してその自信は失わないようにして貰いたいなぁと。
皆さんも既に仰ってますが、本当に心の整理がつくまで休むのもいいと思います。
またミドリさんが元気に復帰できます事を心からお祈り致します。
悪口を書かれるような日記なんて見た事無いんですけど...
日記を読めないのは悲しいけど、元気になって戻ってきてくださいね♪
川*’ー’)<おちょきんして待ってるんやよ~
おでんが自動販売機で買える(・∀・)ニヤニヤ
一度買ってみたい。おでんだいちゅきー(*´д`*)

愛ちゃんいつも辛いのとかマズイのとか食べされられてる気が(ry
おいしそうに美味しいものを食べている愛ちゃんが一番いいと思いまつ。
川*’゛’)<もぐもぐもぐもぐ・・・あ、これおいしいわ♪

ツアーの舞台裏(・∀・)イイ!!
時々NGシーンとかも出して欲しいwww

んー…上手く書けないけど、、、
ミドリちゃんはミドリちゃんのままでいてほしいなぁって思います。
無理せずに更新できるようになったら戻ってきてほしいです。
川*’□’)<あっしはミドリちゃんの見方やよ
初めてコメントをさせてもらいます。
ミドリさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらっております。
今回「続きを読む」の件について助言できたら…と思いコメントさせていただきます。
(初めてなのに助言だなんてえらそうなこといって申し訳ありません)

まず、悪口を言ってくる人についてですが、
そういう人は少なからず必ずいるものだと思います。
そういう人の言うことをいちいち真に受けないほうがいいと思いますよ。無視するのが一番良いと思います。
それに、前々からこのブログは拝見させてもらっていますが、決して悪口を言われるようなことは書かれてないと思います。

あと、そういうコメントを見るのがいやであれば、↓のサイトにアクセス禁止の方法が書いてあるので、そういう人に対してアクセス禁止で対抗されてもいいと思いますよw
ttp://www.aaa-www.net/~magic777/akukin1.html
***********************************
*追記・修正(17:05)                                     *
*忍者ツールが今現在使えないようなので、修正させてもらいます。            *
*FC2ブログのアクセス禁止方法は、これといってないようですので、            *
*コメントをIPアドレスで弾くくらいしかないようです。                      *
*お力になれなくてすみませんでした。                             *
***********************************

世の中に完璧な人間なんていないと思います。
みんな未熟な人ばかりだと思いますw
あまり考え込まないようにしてくださいね。

心の整理がつくまで、じっくり休まれてくださいw
元気なお姿で戻ってこられるのをお待ちしております。

長々と、えらそうなことを言ってすみませんでした。
私も嫌がらせ的な経験はありますww
でも、みんなハローのメンバーが大好きなのは同じだし、ミドリさんのブログずーっとROMってきましたが不快になるような日記はありませんでした。
ミドリさんの日記が読めなくなるのは少し寂しいですが、ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
みんな楽しみに待ってますから(*´Д`)
まぁ、気にしなくていいんじゃないですか。基地害だし。
自慢かぁ・・・もっとエラそうにしてもいいんですよみたいなw
オレなんて、お前らの為にやってやってるぐらいの気持ちでやってるからww
だってギャラ出てないしさ、ヤなら見なきゃいいんだし。
だから、ミドリちゃんも我々の為にブログ続けてくれ。
で、たまには休むのもいいんじゃないかな。忘れずに待ってるから。
ウチもおでんは知らんかったなぁ~。
>>歩きながら、おでんの缶の中身を食べている姿は面白いなぁーと思ったミドリです。
自分が食べるとしたら、ちょっとハズイなw

今日は学校へ行ってたんで(検定で)ハロモニ見れなかったんですよね↓
さゆの出番はあったんだろうか・・・。

そんなことがあったんですか~。
ウチはミドリさんの見方やでな!
自慢ばかりってされた覚えもないし意味わからんね!
それに悪口叩かれてるって言ってそいつ一人でいってるだけやと思う。
荒らしてるのは、そいつ一人やしね。
何回も同じサイト紹介して荒せとかいってるの見たことあるからね(知ってるサイトなんやけどね・・・
相手にされてなかったけどww
ハロプロの応援サイトってだけで荒らしてるのって多いよね。
そんなのして何が楽しいんか分からんけど、あんまり気にするな☆
見れんのは寂しいけど、元気なミドリさんのブログが見たいし
落ち着くまで待っとるから無理せんと休んどってな♪
気持ち落ち着いたら、ウチにメールでもしてお知らせしてよw
すぐにブログに㌧でいくよってъ( `∀゜)
ずっとロムってましたが初めてコメントさせていただきますょ
914の女神・いっつも楽しく読んでましたょ。
だけどあまり無理なさらずに。

自分もミドリさんの味方ですょ(/・ω・)/!!オウェン
いつも 914の女神 楽しみにしています!
世の中にはいろんな人がいます。ミドリさんはとても純粋に受け止めているのだなぁ・・と
個人的にはますます応援したくなったり )))

もうちょっとムリヤリな楽観的になってもいいと思います。まあ・今はゆっくりしてのぅー!

初めて書き込みします、きりっぺさんの相方です。
いつも楽しく拝見してましたが今回続きを読むを読ませてもらい書き込みとかしたことなく、交流も数回で顔もあまり覚えてないかもしれないオイラでも何かだまってられなくなり書き込みしました。どんなふうに叩かれたかわからないけど、ミドリちゃんの愛ちゃんが大好きな思いが伝わってきてオイラは毎回楽しみにしています。でも、それをあまりよく思わまい人も広い世の中いるかもしれません。でもミドリちゃん自身が大きくなるためにも、元気に復活し、続けてもらいたいです。うまく言葉に出来ず説教くさくなったかもしれないけど、とにかくオイラは応援してます。これからもきりっぺさん共々よろしくお願いします。
うわー、本当だ。缶におでん入ってる!!
・・・なんてマズそうなパッケーj(←略せて無いよ)

今日のハロモニ。はコントでも愛ちゃんきましたし、罰ゲームのリアクションも最高でしたよね!
一口食べて止まっちゃった愛ちゃんに「愛ちゃん?」って誰かが言ってるのが良い(笑)
あんまりしっかり確認してないけどガキさんかな?

レコーディング風景とかやってほしいなぁ。
色じれの時に思ったんですけど、レコ風景だけ見て
「お、結構新曲良いんじゃないの?」みたいに感じることが出来るのって良いですよね。
色じれの時、まさに私がそうだったんでw

秘密コメントは前からあるなーと思ってたけど、まさかそんな内容だったとはなぁ。
色々思うところはあるけど、上手く言えないからここでは言わないでおくよ。
とりあえず一つだけ言えるのは、ミドリちゃんが愛ちゃんのことを裏切った、ってことは無いんじゃないかな。
「愛ちゃんが好き」っていう思いがあるからこそ、毎日更新できたんだと思うしね。
ミドリちゃんが元気になって復活するのを待ってるよ。
その時には、また楽しいブログで元気をちょーだいw
大変でしたね。またコメント隠してレスしている人が上にいるみたいですが。
このコメントの数、内容からミドリさんを応援している人は沢山います。僕も含めてね。
だからしばらくは純粋にモーニング娘。や愛ちゃん、ハロプロ関連にドップリ浸かって
何が楽しくてブログを続けていたのかを思い返してみるのも良いかも知れません。

またミドリさんが ”愛ちゃんのこと、なんか書きたい!”と思えるように願って止みません。
帰っておいでね♪(^^)
SECRETモードって実は厄介なんじゃ?(^^;
>秋葉原には自販機でおでんが売っている
今は何でも自販機で売ってる時代ですからねぇ。
昔はカロリーメイトとかお菓子は珍しかったのに最近はそうでもないですから。
ってかコンビニがたくさんあるんだから、買う人は少ないと思うのは僕だけ?w

>何か最近のハロモニは毎回同じ企画ばかりですね。
相撲の企画(名前すら思い出せないw)はやる意味がわからんのですがw
新しい企画を作るのは難しいことですけど、スタッフさんには頑張って欲しいとゆいたいです。



>私は愛ちゃんが大好きで、愛ちゃんのことを自分自身もっと知りたい・意見を聞きたいと思い、ブログを始めました。
>愛ちゃんのことを裏切ってしまったことになるんでしょうかね。
ミドリさんがそう思ってブログを始めたのであれば、それを貫くべきだと思います。
例え他人に何と言われても、その気持ちは変えないで下さいね。
それが愛ちゃんのためにもなるんです、裏切りなんかでは絶対に無いです。

恐らくその人が悪口を言うのは『嫉妬』が原因だと推測します。
嫉妬されることが良いこととは言いません、でも嫉妬されるということはミドリさんが他の人にはない大切な何かを持ってるってことなんです。
そのことを忘れないで下さいね。

1週間のインターバルでじっくりと考え直してください。
これが単に『期末テストが近いから』という理由であってほしいなとも思いますが・・・
長々と失礼しましたm(_ _)m
>秋葉原には自販機でおでんが売っている
本当だw
今の季節重宝しそうですねw
今度見てきますww
>一味煎餅
前にモー。たいで似たようなのよっすぃ~が食べてたようなw
それにしてもナイスなリアクションだことw
きっと川;’□’)<何ちゅうもん食わせるんや!と思ってたことでしょうw

悪口…そんな事があったんですね。
その人が何処の誰でどんな事を書いたのか分かりませんが、心は痛まないんでしょうかね。
大体サイトやブログなんてのは大多数が自慢・自己満足の世界だと思います。
僕のブログは幸いにもまだそういう人が現れた事はありませんが、僕だって自慢に匹敵するような内容はあると思ってます。
人間誰しも自慢をするもんです。
…って何かミドリさんが自慢してる前提で話してますが、少なくとも僕はそういう風に取った(取る事が出来た)ことはありません。
毎日色々なネタがあって、よくこんなに書く事見つけられるなぁと感心しながら読んでます。
なんであまり気にする必要はないと思いますよ。
僕の前にもこれだけミドリさんの味方に立つ方々がいますし。
とりあえず今は1週間と言わずゆっくり休んで下さい。
復帰を心からお待ちしてます。
これからも頑張って下さいね♪

駄文・長文失礼致しました。
時には
休むことも大切なことです。
存分にリフレッシュしてください。
>娘。DOKYU!みたいにツアーの舞台裏とかそういうのを
>放送した方がいいような気がします。
それイイッ(・∀・)w

あといっつも気になってたんだけど愛ちゃんのピアスって
梨華ちゃんがあげた苺の奴なんかな?w

ミドリちゃんにはこんなに沢山の仲間がいるやよっ!
みんながミドリちゃんのことを待ってるよ。
いつでも笑顔で迎えてあげるから
元気になったらまたいつものミドリちゃんで頑張ってねw
自販機
自販機でおでんってすごい^^;
どんな形で出てくるんだろう。。。

ミドリさんのことをそんな風に言う人が
いるってのがすごく残念。
深く考えすぎないよう、みんな力になってくれる
人たちがいるってことを覚えててね。
以前からROMしていましたが、今回初めて書き込みさせて頂きます。
よしタコさんのリンクから、訪問させて頂きました。Camuiと申します。
いつも楽しんで読ませて頂いております。

今回残念なことに、自慢されているようなことを書き込まれてしまったようですが、私としてはミドリさんの応援するスタイルを貫き通して欲しいと思います。
ここはミドリさんの発信する場なんですから、他者がそれを制約する通理はないでしょうしね。
それに、自分としてはここまで書けるのって凄いなと思わされます。
自信を持っていいと思いますよ。

今は、心の整理が付くまでゆっくり休んでくださいね。
日記の再開を心から楽しみにしています。
んー俺の場合たまに『キモイよこのモーオタ』とか『読んでてムカ(ry』とか書かれても『このイケメン野郎』とか自分で文章編集して流してるけどミドリさんとこは俺のとことはベクトルが違うし環境も違うからやっぱり傷ついちゃうよね。オニャノコだし。

毎日これだけコメントがあるのって間違いなくミドリさんの魅力の賜物だし、読んでて面白いし俺もみんなと同じでミドリさん好きだから。

だから書きたいと思ったら書けばいいんじゃないかな。それが明日だったとしても少し間が空いたとしてもさっ。

初めてコメントを残させてもらいます
以前からよくロムらせてもらってますけど見てるだけでミドリさんが愛ちゃんのことどんな風に思ってるのか伝わってくるんですよね
また、そんな風に思ってくれる人がいるって言うのは同じ『高橋愛』という女の子に惹かれてる自分としてもうれしいんですよね
だからここの『914の女神』が好きな1人として今回の出来事はすごく残念な出来事です
ゆっくり休んで心の整理がついてミドリさんが立ち直ってくれるのを待ってます。
東海地方では、おでんに味噌つけるよね
そんな感じでアキバの何でもありぶりには笑わさせてもらいますねwちなみに三重県では、おでんに味噌付けますよね?コンビニでも味噌付けてもらいますし・・ミドリさんは違うかな??


>続きを読む・・


ネットの世界に足を入れて入ると何かしら自分はその被害にあってなくても誹謗中傷や暴言等を浴びせられている管理人さん等を一度くらいは見かけた事もあると思います・・人には色々な意見がありそれをコメントで投稿するのも当然の権利なのでしょうがその内容がわからないから何とも言えませんが小さい人間ですね・・

このブログはミドリさんのブログなんです^^ミドリさんの主張や考え方が出て当然のブログです^^自分はミドリさんの丁寧な文章や読みやすい文章に引かれて毎日の更新がとても楽しみな一人です^^色々な意見もあるのでしょうがミドリさんのブログ何ですからミドリさんの意見や主張を変える事は何ら無いと思います(´∀`)
毎日、更新されていたんですから久しぶりの休養とらえていつも通りのミドリさんの愛ちゃんに対する愛情詰まったブログを再開される事を楽しみにしてます(´∀`)

同郷のヲタより^^
おでんの自販機とか。。。 賞味期限が気になってあまり買いたくないですね。。。w

悪口。。。の件ですが、こんなことがある時点で残念ですね。
ファンサイトは管理人の気持ちが出ていますから、読み手からしたら
自慢等に捉える人もいるかもしれません。
オイラはそんなこと感じた事は一切ないですが。
悪口を言ってる人が高橋愛のファンなのかどうかは知りませんし、
ミドリちゃんに対して嫉妬しているのか、ただ単にアラシなのかも解りません。
悪口を言う人も少なからずいるとは思います。
でもそれ以上にミドリちゃんを応援してる人もいることを忘れないで。
ミドリちゃんは高橋愛にとって迷惑な事は全くしていないんです。
裏切ってなんかいません。勇気を持ってください。
辛いかもしれないけどまた笑顔で戻ってくる事を楽しみに待っています。
ミドリちゃん、そしてミドリちゃんが応援している高橋愛もきりっぺは大好きですから。
愛ちゃんの表情素敵でしたw
確かに同じ企画が多いですねぇ。
マジレスは梨華ちゃんが目立つから良いんですが(w)
また新しい企画はじまると良いですよね。

続きを読む。みました。
そんなことがあったんですか、、
ミドリさんの日記楽しくて夜6時ごろになると毎日見に来てます!
読んでてミドリさんの愛ちゃんへの愛がすごい伝わってきます。
ゆっくり休んでください。応援してます。
秋葉原ゎ自販機でおでんってすごいですね!
中身もずいぶんはいってるみたいだし、一度食べてみたいものですね。
愛ちゃんの表情キャワですね。
2枚目の愛ちゃんがなんともかわいいっすww

後半の内容がなんともシビアでびっくりしました(-д-;)ゝ
実ゎ、ってか、いつもコメントしてないんですが、いつも見させてもらっていました。
こんなことがあってとても残念です。
1週間お休みということで残念ですが、僕ゎミドリさんの書いてきたことゎとてもいいことばかりだと思いますよ。
ミドリさんゎ決して未熟なんかじゃないですよ。
また、復活して楽しい記事を書いてくれることを期待してます。
>続きを読む
見たんですけど、そういうのはいちいち気にしちゃダメですよ!
だってミドリさんは全然悪くないんですから。
てか、このブログを読んで自慢とか感じたこと1度もないですから。
ここは人気のブログだから、1人や2人そういう阿呆も読んでるんだろうけど、「阿呆じゃな~、でもそういう阿呆もいるさw」ぐらいに思っときゃあいいんですよ!!!
それの何倍もこのブログ楽しく読んでる人がいるんですからねw
また心の整理がついたら戻ってきてくださいね。
それまでブログが読めないのは寂しいけど、ミドリさんが元気で戻ってくるの待ってます♪
元秋葉系の私には常識だったんだけど、、、おでん缶。
めずらしいよね、あらためて考えるとw

あと、もうみんなが書いてるけど、私もミドリさんが好きだし魅力的だから、いつも見てるんだよ。あんまりコメントはしてないけど、ハロ系ブログではミドリさんのとこが一番長い間読ませてもらってるし。
気持ちの整理が出来たらいつでも戻ってきてね。待ってます。
悪夢のテストが・・・
やっと終わったぁヽ(。・ ∀ ・。)ノ♪〃
なんヵ親が直接言葉でパソコン禁止って言われてた訳ぢゃなぃヶど,雰囲気がパソ禁止状態だったw
パソのスイッチ入れたら睨まれそうでww

自動販売機のおでん・・・うちゎいらない(ノ∀`)w
だってあんまおいしそうぢゃな(ry
おでんの大根が激しく推せなぃしww

なんヵねー愛chanがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いんよw
←にいる愛chanもなんかうちのことじっと見ててくれるしw
幸せー(●´∀`●)w
ん・・・なんヵ絶対ミドリちゃんが一番愛ちゃんのこと愛してると思う☆☆
ほんとに♪ ブログ読んでても凄くそぉぃぅの伝わってくるし,同じ愛ちゃん推しだけど
ミドリちゃんにゎ負けるもん(´・ω・`) りしゃこv雅ちゃんvとヵ言ってても一番ゎ愛ちゃんだって分かるし♪愛ちゃんを裏切ったことにゎ絶対ならないって☆☆
これからも愛ちゃん大好き中学生代表としてブログ続けていってよね(*ゝд・)b
正月紺楽しみにしてるょぉヾ(∀<●
>続きを読む
そんなことがあったなんて驚きです。
気にせず無視をするのがいいと思います。
ミドリちゃんは全然悪くありません。
無理をしないようにゆっくりと休んでください。
また元気なミドリちゃんが帰ってくるのを待ってます。
ある意味公共の場である掲示板と違って自分のブログってのは
自分の家ですから。多少騒ごうがわめこうが問題ないとは思いますよ。
文句言うやつなどアク禁にすればいいっすよ(笑)
復活降臨待っております。

管理者のみに表示

