--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/11/26.Sat

ヘスの方式楽しいよ、ABフライさん!w

…とか、理系のABフライさんに話を振ってみるw

数学とか化学とか、問題が解けると一気に楽しくなりますね(●^▽^●)

何か、難しい問題とか解けたりすると「自分天才やん!!!」とか思っちゃいますし(完全たるアフォw

12月5日からテストが始まるので、今結構(?)頑張って勉強してます。

でも今回英語がヤバそうな気がする…というより、ヤバイミドリです。

ボンジュール!!w




TV東京のホームページに愛ちゃんキタコレ!!!(コチラ

teretou.jpg


めさめさキャワァ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!!!

19歳にはとても見えません!!!!!w

下手すれば、小学6年生にも見えr(ry w


「プロデューサーからの一言」というところには、こんな文があります。

>9月7日にクランクインした撮影も、現在、中盤から後半にさしかかり、快調に進んでいます。
まだ撮影をしてたんですね!

もうテッキリ撮影は終了していると思っていました…。

秋紺・ハロモニ収録…などと、愛ちゃんは9月7日からの撮影もあって大変だったんですね。


愛ちゃんのこの頑張りをTVの前で10時間見ないといけませんね…!!















っていうか、その前に















三重でテレビ東京が映るかが問題なんですが!!!!!


映るのは、テレビ東京系のTX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ…と書いてありますが、何の略かわからない(ノ∀`)

TVhはハイビジョンですか…?(見れないけどw)

テレビ東京で再放送の遊戯王は、三重でも放送しているみたいです。

どなたか三重でも見れるか教えてください(マテw



今日2通の封筒が届きました♪

その封筒の中身は………

itadakimono.jpg

高橋愛姫のお写真とポスターの数々!!(*´▽`*)

かなめさんR.C部長さん、本当に本当にどうもありがとうございます!!

この写真を携帯で撮る時も、嬉しくてニヤニヤしながら撮りました(笑)

私、何も差し上げていないのに毎回本当にありがとうございます♪


愛ちゃんの公式写真が170枚突破しました!

これを1枚150円で計算すると、25550円……(((・□・;)))ガクガクブルブル













たまに思うんですけど、この写真は最終的にどうなるんだろうw

青春の思い出ですかね?w


komentoresu.png

>>あいかちゃん
>DEF.DIVAさん出ます!ww
本当だww
眼中になかっ(ry w

>ベリも美勇伝もスルーです('A`)
赤西君もスルーです('A`)ww

>>相さん
>IQサプリは私の好きな番組なんで出演してくれる事は嬉しいのですが何で高h(ry
愛ちゃんはバラエティ向けじゃないですからねw
なんたって、正月のドラマに出る大女優ですから(マテw

>>千絵さん
>亜弥ソロじゃないのねil||li _| ̄|○ il||li
私も思った。
あややはソロの方がいいと思うんやけどねー…。

>モー娘。がバラエティって久々ですね!
愛ちゃんは出ませんがorz

>>ふたばちゃん
>がきさんに最近注目してるヵら楽しみー(*´∀`*)
私も注目してる!
…というより、愛ちゃんの隣にいるころから注目してるw

>そぅゃってだんだん唯ちゃんに惚れていくんだょw
唯ちんヲタ?w

>>伴茶ちゃん
>日本語の歌詞が気になりますw
うるわしのソレントー♪ で始まりますw
多分テスト範囲にも入ります、これ。

>11個上の兄と8個上の姉がいますw
うわおwww
なかなか会う機会がないんじゃないですか?

>>アクセスさん
>実は1月末に10thシングル発売の情報を既につかんでたりするんですけど、まだ確証がないんですけどね。
出てますね。
ヘンテコリンなタイトルの曲がw
ありえそうで恐いですがねw

>・・・さて、田舎・富山でレンタルが通用するかどうか(笑)
GEOへGO!!

>>きりっぺさん
ガキさんきましたね!!!
絶対ミラクル起こしますからw

>録画忘れないように携帯スケジュールに入れておこうw
必死ですねw

>>イザさん
>年始早々いいものが見られますね(´∀`)ww
三重では見れるかどうか…orz

>>よしタコタコ
>って事でこっちもソレントやってる('A‘)
同じかw
あの歌、かなり好きなんだけど…。

>ひとりじめは聴けば聴くほど良曲に聞こえてくるお
毎日聴いておりますw

>(´_ゝ`)だなwスマソwwww
今気がついたか(´_ゝ`)w

>>ロナエラさん
元旦ウンナンも今年は娘。じゃないという噂が……。
どうなんでしょうかorz

>>ABフライさん
>13人がかりのクリスマスとかが懐かしいw
懐かしい……。
ミスムンのピチピチの衣装でしたね(マテw

>でもガキさんより明らかに不機嫌そうな顔でモヤッとボール投げてるミキティの方が容易に想像つきますw
www

>それにしても太いようなw
加入時に比べるとフックラしましたしね。
でも可愛いのでいいですw

>>hiroさん
>13人がかりのクリスマスとか覚えてますか?
覚えてます。
…あの頃から愛ちゃん大好きでしたから♪

>娘。ドキュのベリがでるのが欲しいかな。
ハローキッズも出るそうですねw

>>ルルさん
>ガキさんの「ピンチャポー」は当時は大受けしました。
我が家も全員笑いましたよw
岡女は復活しないんでしょうか…。

>>さゆりちゃん
唯ちゃん推しやしねw
是非フラゲ日にゲトすべし!

>>うらさん
>なんでえりりんをよばんのや!!
えりりんは忙しいからですよ(違ww
えりりんはハロモニで目立ってますからね♪

>>ひなっちょりーの
…ってことは合計10匹……。
ひなちゃんの家に行きたいです!w

>前に「ひとりじめ」に凄い!はまってるんですよね~っていったら
>紫陽花の方がいいって言ってた気がしたんですけど・・・。

言ったっけ…?
まぁ時代の流れ、ということでw

>>ドラちゃん
>私はシングルVかいっぱい入ってるし買うよ~!!!♪
さすがりしゃこヲタw
3000円だし、手ごろな価格だもんね♪
私は収録曲によって決めるかな?

>美勇伝って良いグループだよねー。
ビジュアルも高いよね。
1番完成度の高いグループかもしれん。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
一応、テレ東のホムペをコピペするとですね。

TXNネットワークは、テレビ東京をキー局としてテレビ大阪(TVO)・テレビ愛知(TVA)・テレビせとうち(TSC)・テレビ北海道(TVh)・TVQ九州放送(TVQ)の6局で構成された効率的なネットワークで、全国世帯の約7割をカバーしています

・・・だそうです。
三重ってテレビ愛知映るみたいなんで大丈夫そうですね。
ただ10時間ドラマ見んのキツイなw

横の愛ちゃんがテラキャワ~!!!

三重では放送しないのかな~~?
ごめんね!!私はよく分からない・・・。見れる私でも10時間はきついから見ないな~↓
愛ちゃんには悪いけど。。。

凄いいっぱい写真あるね!!!
原宿限定が。。。。実は今日ハロショ行ったんだけどこれ買ったんだけどいる?
いらないなら別にいいけど・・・

>愛ちゃんの公式写真が170枚突破しました!
おぉぉーーー!!!おめでとう♪
私も数えてみよう!!のんちゃん写真。
でも凄いね~^^いつ頃から愛ちゃん写真買ってるの!!?

>さすがりしゃこヲタw
ありがとーー!



僕も理系人間ですw
>ヘスの方式楽しいよ、ABフライさん!w
ん?熱化学方程式のやつかな? それはヘスの法則だと思うんだけど・・・別の呼び名もあるのかな。
合ってますか~、兄さ~ん?(笑)
>でも今回英語がヤバそうな気がする…というより、ヤバイミドリです。
僕は英語は割と好きですね、平均は確実に超えますんで。 
特にリスニングは大得意、この間のテストは得点の50%をリスニングで稼ぎましたw

愛ちゃん写真多いな~、まだまだ持ってる枚数少ないからな~僕。
ハロショにはなかなかいけないですしね、写真はもらい物ばっかりですしw
>れを1枚150円で計算すると、25550円……(((・□・;)))ガクガクブルブル
これだけあれば色んなもの買えるな~、でも無駄遣いと思わないところが推しメンへの愛情なんでしょうねw
左の愛ちゃんが変わってるΣ(*゜ω゜*)
170枚すごー(((( ;゚Д゚)))うらやましす!!
>>たまに思うんですけど、この写真は最終的にどうなるんだろうw
それめっちゃ思います!!
何十年後には結構レアになって高値になりそう~とか・・・w
呼びました?w

>ヘスの方式
アクセスさんの言う通り「ヘスの法則」ですねw
まああれは法則自体はいたって簡単ですからw
後は計算を間違えなければw
>数学とか化学とか、問題が解けると一気に楽しくなりますね(●^▽^●)
そういうもんですw
数学と理科は公式の中身と使い方覚えれば簡単ですからw

>25550円
25500円ですねw
170も150も10の倍数なんでその積は100の倍数にならないとおかしいですしw
典型的な文系人間が来ましたよ~
数学とか化学とか本当にアヒャヒャヒャヒャってぐらい点が低いですからw
んでも難問解けたら何となく嬉しいのは分かる気がします。
私も試験会場で1人ニヤニヤしたりしてますw
どうも。毎度英語がヤバい宇宙人です。

テレビせとうちはテレビ東京系列がプロ野球ドラフト会議を放送してた時に、1局だけ2時間ドラマの放映をしてた空気の読めない局ですから。どうかなと思ってたんですがw
TSCがあるって事はとりあえずテレビせとうちは映るんですね。一安心です。
んでも10時間もテレビの前に座ってられるかが問題なんですが。母の怒号が飛びそうでw

>青春の思い出ですかね?w
私もプロ野球チップス(1袋60円)のカードが500枚ほどありますが。
どうしよう・・・とは思いますねw
ちなみに岡山はTSC
あの10時間ドラマを最初から最後まで見ようとした人は一体どんな精神を持ってるんだ
って感じがします。それ以前に10時間もドラマをやってみようと思いついた人も思いついた人ですよね。ヤパーリかつらをかぶってたらいつもの高橋愛と分かりづらくなるorz
今日はPCから♪
ヘスの方式ってなんだw
数学は確かに解けると楽しいよねー。化学に楽しさは感じたことがありませんが(理科嫌いw)
私もそろそろテストのはずなんだけど全然予定がわからないのでイヤな感じです。

その画像は嫁入り前ですかね。
ニヤニヤドキドキしながら10時間テレビの前にがっつきたいと思います(*゚∀゚)=3
今年の梨華ちゃんが出てた時代劇もやってたような気がするので、三重でもやると思いますよ。
というかTVAがテレビ愛知ですね(笑)
今思ったけど2日って家に居ないような気がする_| ̄|○

愛姫のお写真とおポスターウラヤマー!!
ミドリちゃんの愛ちゃん写真全部見てみたいよw

お兄ちゃんは家に居ないので長期休暇とか正月ぐらいしか会えないですね。
帰ってきても友達と遊びに行ってたりするし(笑)
お姉ちゃんは家から会社通ってるんで会えますよ。
休日は友達と遊んでるのでやっぱり会えないですがw


ひなっちょりーので固定?

>>…ってことは合計10匹……。
>>ひなちゃんの家に行きたいです!w
んまっ(*´д`*)
ミドリょ、好きw

>>下手すれば、小学6年生にも見えr(ry w
いけるなw
㊨の画像もそうやけどキャワすぎる!
オーデんときも一番可愛かったもんな~。
ウチのお母ちゃん(w)もこの子可愛いって言ってたでなぁ。

>>高橋愛姫のお写真とポスターの数々!!(*´▽`*)
うっは!(ノ∀`)
裏山。。。
あΣ(`□´;)限定愛ちゃnぁる・・・。
ウチ行った時お勧め愛ちゃん買って来た方がいいかいね?
ウチは同じのいっぱいより種類多いほうがいいからね♪
最近は何枚あってもええな~とだんだんヲタヲタになってるんですけどw

>>170枚突破しました!
なに~∑(゚∇゚|||)
抜かすのが難しくなってきとる_| ̄|○ ガクッ

>>たまに思うんですけど、この写真は最終的にどうなるんだろうw
お母さんに「後になって他のもの買えばよかってって思うんやが」って言われました・・・。
テレビ東京
英語がヤバそうなミドリさん。
ボンジュールは、フランス語なので^^;
僕の地域では、比較的テレビ東京系の番組が
多く流れるので、見られる可能性が高いです。
時代劇はあんまり見ないんだけど、
愛ちゃんのシーンだけは見てみようかな。
三重県民
ジモー的な意見ですがミドリさんの、お話しを推測するとテレビ愛知が見れないのかな?

三重県は基本的に名古屋の方にアンテナを向けて無い家はテレビ愛知が見れなくて津辺りが電波の届く限界ですよね(;´Д`)

ちなみに自分は松阪のケーブルテレビから何とかテレビ愛知を見られる!って感じです(´ー`;)

例年通りだと三重テレビでは年始時代劇は放送していませんね(ノ∀`)

ヤマダ電機に行って10時間滞在しますか?(´∀`)w
愛ちゃん画像が変わってる♪
三重県でもテレビ愛知で流れると思いますよw
10時間の内何時間愛ちゃんが流れるのでしょうか。。。

>たまに思うんですけど、この写真は最終的にどうなるんだろうw
それを言っちゃいけませんwww
愛ちゃんを愛してきた証ですw

>絶対ミラクル起こしますからw
おちょきんしながら期待して待ってますww
さて、理系でも文系でもないやつが来ましたよ(´_ゝ`)
数学は問題の解けた時の快感が(・∀・)イイ!!w
とりあえず、ヘスの法則(´_ゝ`)シラネ
俺は英語を80点台に戻さないとな・・・・・('A`)

愛ちゃん19歳にみえね-よwwwwwwwww
17とかでも通るだろwwwwwww
まー三重で見れなかったら、名古屋来いwwwwwwwww
その写真の画像見たときリアルに「すげー」って言ってしまったww
これで今回のツアーの殆どの会場限定あるんじゃない?w
まー、写真は・・・・俺らの世代から下にはつなげないだろうな_| ̄|○w

>あの歌、かなり好きなんだけど…。
歌ってないから歌詞知らないwwwwww
今歌ってるのは「ふるさと」のアカペラ(´_ゝ`)
3学期の最初の授業でテストとか('A`)
>毎日聴いておりますw
美勇伝ヲタになる?ニヤ(・∀・)ニヤwww
おいらも理系なんだけど・・・
ヘスって何だっけ?w
おいら全ての教科でやばい気がする・・・
全教科50点以上取れって親に言われたけど、普通の人なら簡単なはず(;´∀`)

>たまに思うんですけど、この写真は最終的にどうなるんだろうw
んー結婚して、子供が出来て…子供に受け継がれるww
あいちゃんの写真見て、私も小6だ!って思いましたwww
最近あいきゅんが私の中できてますwww
身長も意外に低いんですもんねっ!
写真・・・私も梨沙子写真とかは、思い出になるのかなぁと思ってますw
どっちにしろ嫌いにはずーっとならないだろうし、大事にとっておくのかなぁww
富山は金沢のテレビも映るwww
テレビ東京映ってほしい(´・ω・`)

なんでそんなに愛ちゃんの写真がもらえるの Σ(`Д´|||)
うちも唯ちゃんの写真イパーイほしいよぉ、、、

>この写真は最終的にどうなるんだろうw
オークション、フリマ、、、?
川;’□’)<な、なに言うきや
ボンジュールです!
写真いいですね♪愛ちゃん写真が170枚突破...すごい!
私、えりりん写真、87枚しか持ってないですね~(泣)2L、トレカ、ポスカ、L版サイズ
合わせてですけどね...最近ハロショ行ってないんで。
買えたらいっぱい買います。
待っててねえりりん♪(キモ...

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。