--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/25.Fri

帰れ君 ふるさとの街~♪

今、音楽の時間では「帰れ ソレントへ」を習っています。

愛ちゃんのようにイタリア語(?)ではなく、日本語ですがw

この曲は、とても強弱が激しくて早さもちょくちょく変わる曲で、とても難しいです(´ー`;)

それをイタリア語で歌いこなす愛ちゃんは、本当に凄いと思います…。

1度、愛ちゃんがソロで歌う「帰れ ソレントへ」を聴きたいです!w



FNS歌謡祭ですが、今年はハローは1名もでないみたいです。(コチラ

…と思ってたら、あいかちゃんが指摘があって、DEF.DIVA は出演とかw

年末に向けて、娘。メンが確実に出演する番組は、

11/30(水) 19:00~21:24 日本テレビ系
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
モーニング娘。・DEF.DIVA

12/17(土) 19:00~20:54 フジテレビ系
脳内エステIQサプリ 第5回芸能界IQランキング大決定スペシャル
吉澤ひとみ・藤本美貴・新垣里沙

01/02(月) 14:00~23:54 テレビ東京系
新春ワイド時代劇 天下騒乱 徳川三代の陰謀
高橋愛


現時点ではこの3番組です。

紅白は多分出演できると思いますが…。

年々減っていく出演番組…ちょっと悲しいですね(;´Д⊂)


悲しいの反面、IQサプリに注目したいです。

今回はあのピンチャポーで一躍有名になったw、ガキさんの出演!!!

無理矢理なやり方で暗号解読しちゃうガキさん

モヤットボールを「なんでー?」と言いながら投げるガキさん。

    ●ミ   ● モヤット
         //   ● モヤット
●ミ         //
ノ ノ
●三  ⌒( ・e・# )ノ   ミ● なんでー?
         /   /
●⌒         ミ●
   //  ||  ||
  ●   ●  ●

去年、IQサプリに出演したよっすぃ~。

Iq1.jpg


Iq.jpg

大きな目を思い切り開いて、青汁を飲んでいたのが印象的でしたw

何かガキさんだったら、ミラクルを起こせそうな気がするので楽しみですw



2/08にPV集「Berryz工房シングルVクリップス2」が発売されるようです。(コチラ

前回は「恋の呪縛」までだったので、今回は「スッペシャル ジェネレ~ション」からですね♪

2月8日までにまた新曲が発売されるかもしれないので、「ギャグ100回分愛してください」からもう1曲増えるかもしれません。

おそらくそれぞれの曲の「Dance Shot Version」などが入るので、11曲くらいになると思います。

…私はスルーかな(ノ∀`)

これ以上、ベリに侵略していっちゃダメだと思いますしw



あと、2/15(水)発にライブDVD「美勇伝コンサートツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~」が発売されるようです。
コチラ

1.クレナイの季節

-MC1-

2.美~Hit Parade~
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!

-MC2-

5.愛~スイートルーム~
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい

-MC3みよゆい。梨華ちゃんについてトーク-

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道

人形劇

13.銀杏~秋の空と私の心~
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ

MC4

18.カッチョイイゼ!JAPAN

アンコール

19.終わらない夜と夢


このセットリストの紺ですね。

梨華ちゃんの「王子様と雪の夜」とかめちゃめちゃ気になりますが、これもスルーな予感(ノ∀`)

最近、「紫陽花アイ愛物語」より「ひとりじめ」の方が良曲に思えるのは私だけでしょうか?

まず歌詞が凄く切なくて、キューンってくるじゃないですか(笑)

それに、唯ちゃんのネバっこい歌声がこの曲に見事にマッチしていて…♪

もう終わってしまいましたが、第4回ハロプロ楽曲大賞2005に入れてもいい曲だったかな…と感じました。





夏ハロ紺のDVDを見て、「ひとりじめ」を歌う唯ちゃんに少し惚れた私w


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>まぁ・・・毎日ジュースが2本ずつ貰えたから良いんだけどwwwwwww
毎日!?
うちのことは、最終日に500mlのペットボトル+お菓子もらえただけだったけどw
それでも嬉しかったw

>うちの近くは、ローソンにサークルKサンクスにセブンに99円ショップetc...
99円ショットとかあるんだ。
…1円だけ残って困るじゃんw

>俺はえりりんとか愛ちゃんよりミドリお嬢様が良いですw
キモスw

>>わたるさん
>でも「ターン鳥チキンクラブ」はれいなが出るから…
www
まぁ昼ドラにやぐが主演で出るみたいやし、大丈夫かな?w

>>あいかちゃん
>今年のラジオ体操1度も行かなかったあいかですニヤ(・∀・)ニヤ 爆
寝てだだけでしょwww

住所送ります♪
…というよりアドがわからないww
プロフィールのところにアド晒してあるので、良ければ送ってください。

>>ふたばちゃん
>モーチャンの愛chanの右隣ゎみーよヵな?
あぁ!みーよかー!!
…ちょっと残念orzw

>受験が終わったら作るつもりw
宣言キタコレ!!!
アドバイスじゃんじゃんするから(笑)

>>ロナエラさん
>ってことはまた絵里がメインで・・・・ウフフフ・・・・エヘヘヘ・・・ハハハハァハァ/|ァ/|ァw
画像はなくなっちゃいましたねw
そろそろ小春ちゃんが来るかもしれませんよ、ロナエラさんのハートにw

>>ひまわりさん
>え~~と、じゃあ、僕はミドリ姫でww
アリエナスwwww
さゆがそろそろ怒るw

>>ひなぼん
>その犬の白バージョンやから正直あn(ry
白でも黒でも可愛いよ♪

>いっぱい居るからビックリやと思う!
そんなに!?
毎日毎日世話が大変ちゃう…?
何匹おるの?

>猿の絵は愛ai(アイアイ)だから猿なん?
それもあるのかもしれないけど、猿年から変えたしね。
それに自分は「猿に似てる」と思ってるらしいからw

>>イザさん
>『ターン鳥チキンクラブ』…なんだか妙なネーミングセンスですねι
同じく。
でもイザさんにとって、れいなが出るのでいいのでは?w

>>ABフライさん
>僕の下は僕の妹と向かいの家の同級生の弟(妹と同級生)の2人だけとかw
少なっww
何だかやりがいがないじゃないですかw

>千奈美に今妹は中3なんで地区に小学生がいません(ノ∀`)
私も地区に中3は1人だけです…。

>えりりんってこんなに二の腕がっしりしてましたっけ?w
えりりんは昔確か水泳をやっていた、と聞いたような…。

>で、ミキティは使ってる色数が一番少ないw
毎回ですw

>>アクセスさん
>でもやっぱり、『今』を見つめるのが大切だと思うんですよ。
何か凄いことを言ってるw
昔の桃ちゃんを見るのには、「仔犬ダン」を見るべきです。
あの桃ちゃんの演技力は凄いと思いましたよ…。

>>ドラちゃん
>今は三つ編みも好きだったけど2つ結びのくるくるも好きだな~~↑↑
私はガキさんの三つ編みと下の2つ結びが好きやな♪
最近ガキさんめちゃ可愛い…。

>>伴茶ちゃん
お姉さんいらっしゃるんだ!
お兄ちゃんいるイメージがあったから意外w

>でも駅前物語もまだまだ終わりそうにないのになぁ。
ですね。
でもいつのまにか変わりますからねw

>みんなで歌う「あるわけないじゃん」の時には愛ちゃんが映ります。
そうなんだ♪
愛ちゃんの「あるわけないじゃん」は天下一品w

>>ガッチンさん
>あらら・・2階のあんな遠くの席の近くだったんですね(;´∀`)
オクで買ったんですけど、1万円以上しましたからね(あの席でww
愛ちゃんとよっすぃ~とごっちんのSWLが見れたので満足ですが♪

>その代わりにサークルKはめっちゃ多いって(;´Д`)
激しく同意!w

>>宇宙人さん
>うちの学校は「○○(学校名)体操」という準備運動を切り貼りして繋げた様なヘンテコ体操があるんですが
うちの学校もありますねw
ラジオ体操のように音楽はありませんが。

>宿泊研修とかでいきなりラジオ体操かけられたら迷う生徒が多数出ますw
オレオレーw

>小学生に遊戯王カードをせがまれたりしてますがw
遊戯王…家にカードが大量にある件ww

>>ルルさん
>意外と中澤姉さん・・・やめとこ^^
やめてください、それは絶対(笑)

>>きりっぺさん
>里沙ちゃ~ん、と叫んでおこうw
愛ちゃぁ~ん、と叫んでおこうw

>でもホントにおいしいですよw
そういや今日友達はコンビニ弁当を食べてましたが、あまり美味しそうじゃなかった(マテw

>>なべぼんさん
>美貴様がハトってのが気になる。
確かにw
何故にハトなんでしょう?
しかも美貴ちゃんがw

>>ひろさん
学生バトンは数日前にしましたw

>>うらさん
>いや~今日は、花より男子ですよね↑↑
ですよっ!
おちょきんして待ちますよ!

>道明寺とつくしはどうなるのかな~♪
類が帰ってきましたしね♪

>>千絵さん
>班長さんにはんこ押してもらうのが大好きでした♪
あんまり濃く押しすぎてもらうと、上にも跡が残るというw

>はじけたラブリーも大好きでした。。。
あの恥ずかしそうなラブリーが大好きでした。。。
毎回可愛いコスプレをして…。

カァァァァムバック!!!!!!w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
モヤットクッションが欲しいよ~
IQサプリは私の好きな番組なんで出演してくれる事は嬉しいのですが何で高h(ry
私個人の意見としてはモー娘。きっての秀才である紺野あさ美を出して欲しかったのですが今からじゃ遅すぎますよね。(苦笑)
でも、もう一回岡女をやって欲しい願望がめちゃ強いです。6期+くっすんはテストでいじられてないし。もう一回岡村の「お前か藤本は!」発言も聞きたいですし。
帰れ ソレントへってどんな曲か知らないやw
でも頑張って(*゜ー゜)ノ

FNS歌謡祭、DEF.DIVA出るみたいですよ。
亜弥ソロじゃないのねil||li _| ̄|○ il||li
軽くショックだけど、DEF.も出れるだけ良いということにしときます。
でもモー娘。は出ないんですね㊦(´^`)

IQサプリ モー娘。出るんだぁ㊤*´∀`)
モー娘。がバラエティって久々ですね!
こっちは楽しみに待っとこー、っと♪

>あんまり濃く押しすぎてもらうと、上にも跡が残るというw
あるあるあるあるある!!!
FNS歌謡祭
DEF.DIVAがでるって友達がおしえてくれたw
IOサプリに出るんだぁ♪♪
知らんかったv 情報ぁりがと☆☆
がきさんに最近注目してるヵら楽しみー(*´∀`*)
絶対何かが起こる!! ・・・直感ねw

ベリゎまたまたスルー;
ってヵスルーしかしたことないんだヶどね(ノ∀`;)
>これ以上、ベリに侵略していっちゃダメだと思いますしw
良かった♪ まだ意識あるみたいでww

梨華chanソロの王子様と雪の夜ゎうちも気になってる☆
アルバム曲がたくさん入ってるし,そのDVDが出るちょっと前らへんに私立高の受験が
あるヵら,頑張ったってことでおねだりしちゃぉぅヵな♪w
妹とタッグ組んでw
>「ひとりじめ」を歌う唯ちゃんに少し惚れた私w
キタね♪ そぅゃってだんだん唯ちゃんに惚れていくんだょw

>アドバイスじゃんじゃんするから(笑)
よろー(●´∀`●)

おぉ、「帰れソレント」歌ってるんですか!
やっぱり愛ヲタ的には印象も違ってくるんだろうなぁ。
日本語の歌詞が気になりますw

IQサプリ楽しみですね。
ガキミキコンビにリーダー、愛ちゃんは出ませんが楽しみだぁ。
やっぱりガキさんに期待で(笑)
そのモヤットボール投げるガキさんワロスw

お兄ちゃんもいますよ。
11個上の兄と8個上の姉がいますw
>「脳内エステIQサプリ 第5回芸能界IQランキング大決定スペシャル」 吉澤ひとみ・藤本美貴・新垣里沙
初めて知りました、ガキさんだったら何かやってくれそうで期待できますね~♪
ちょっと今から楽しみです。

>Berryz工房シングルVクリップス2
スッペジェネとなん恋のPVは持ってないんですよ、見せてもらったことはあるんですけど。
せっかくの機会だから買いですな~。
>2月8日までにまた新曲が発売されるかもしれないので、「ギャグ100回分愛してください」からもう1曲増えるかもしれません。
1の時の呪縛がそうでしたね~、今回もそうなのかな。
実は1月末に10thシングル発売の情報を既につかんでたりするんですけど、まだ確証がないんですけどね。
それだったら日付的にもぴったりだからあの情報はホントだったのかも、まぁいずれわかることです。

>何か凄いことを言ってるw
そうですか? 単に僕が回顧主義が嫌いなだけなのかもw 
過ぎたことをどうこう言っても仕方ないので今を見つめましょうってね♪

>昔の桃ちゃんを見るのには、「仔犬ダン」を見るべきです。
他の桃ヲタの人にも勧められました、ちょっと見たいと思います。
・・・さて、田舎・富山でレンタルが通用するかどうか(笑)
>「脳内エステIQサプリ 第5回芸能界IQランキング大決定スペシャル」
>吉澤ひとみ・藤本美貴・新垣里沙
里沙ちゃんに期待ww
こんこんも出てほしい。。。

>モヤットボールを「なんでー?」と言いながら投げるガキさん。
禿同w 絶対やりそうww
録画忘れないように携帯スケジュールに入れておこうw
IQサプリにガキさんですかぁ~wどうやら面白そうなコトになりそうですねw

>時代劇
愛ちゃんの名演技が早くみたいです♪(=^▽^=)
でも時代劇は10時間あるんですよね…いつ頃でるかわからないから困るww年始早々いいものが見られますね(´∀`)ww
足がしびれた今日この頃
やっぱ、やることは大体同じ見たいねwって事でこっちもソレントやってる('A‘)
まぁ、歌は歌ってないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
って・・・DEF.DEVAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
でも、なんでIQサプリに梨華ちゃんださねえんだヽ(`Д´)ノw

ベリは金に相当な余裕があれば買うw
殆ど踊り覚えちゃってるし、意味無いからな
美勇伝は何があろうとも買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとりじめは聴けば聴くほど良曲に聞こえてくるお

>うちのことは、最終日に500mlのペットボトル+お菓子もらえただけだったけどw
毎日行けば、最終日にお菓子ももらえましたよ(´ω`)y━~~

>99円ショットとかあるんだ。
99円ショットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにそこに消費税入るから103円だおww
>キモスw
(´_ゝ`)だなwスマソwwww
クリスマスのMステ、元旦のウンナン着物娘。、なかったら号泣しちゃうからーー(ウグウグッ
>年末特番
よっすぃ~・ミキティ・ガキさん以外はベストアーティストと紅白のみ…orz
13人がかりのクリスマスとかが懐かしいw
もっと見せろとゆいたいですw
>ガキさん
期待してますww
「ピンチャポー」と「ブットイマン」が頭から離れませんw
でもガキさんより明らかに不機嫌そうな顔でモヤッとボール投げてるミキティの方が容易に想像つきますw
>DVD
ベリは回避ですが美勇伝は買いますw
でも発売日の前日と次の日が入試とか(ノ∀`)
入試の帰りにハロショ寄って買いますw
個人的に曖昧ミーMINDがまた見られるのはポイント高いw
>何だかやりがいがないじゃないですかw
今はやってすらいませんw
>えりりんは昔確か水泳をやっていた、と聞いたような…。
それにしても太いようなw
>年々減っていく出演番組…ちょっと悲しいですね(;´Д⊂)
本当に悲しいですね。愛ちゃんがデビューした頃なんて、クリスマスなどにもモーニング娘。の特別番組とかやってたのにね。
13人がかりのクリスマスとか覚えてますか?

>DVD
スペジェネからは全部あるので回避かな。
娘。ドキュのベリがでるのが欲しいかな。
ピンチャポー
ガキさんの「ピンチャポー」は当時は大受けしました。
IQサプリは最近よく見ている番組なので、
よっすぃ~、ミキティ、ガキさんが出るときも
見ていると思う。
この3人の組み合わせはなんだか面白そう。
>夏ハロ紺のDVDを見て、「ひとりじめ」を歌う唯ちゃんに少し惚れた私w
川 ´・`)<唯はさゆちゃんのものや!

>美勇伝コンサートツアー2005秋DVD
ぜってー買ってみせるぜwww
なんでえりりんをよばんのや!!
というかよっすい~怖い....
(O^~^)<まじぃっ
音楽で習ってる歌ってハロプロにしてほしい(絶対無理)
>>白でも黒でも可愛いよ♪
今、デジカメで撮り終ったとこっす。
なかなか難しいんよね↓

>>毎日毎日世話が大変ちゃう…?
う~ん、全部が全部ウチがやってるわけじゃないから大丈夫かな♪

>>何匹おるの?
家の中には6匹で外には、どんだけ居るんやろw
4??かな。

>>それに自分は「猿に似てる」と思ってるらしいからw
似てないでw
それならウチが飼うよ♪

>>これ以上、ベリに侵略していっちゃダメだと思いますしw
ベリは気をつけないと危ないよ!

>>「紫陽花アイ愛物語」より「ひとりじめ」の方が良曲に思えるのは私だけでしょうか?
前に「ひとりじめ」に凄い!はまってるんですよね~っていったら
紫陽花の方がいいって言ってた気がしたんですけど・・・。
でも両方ともいいですよね(●´∀`●)
なんか最近ハロプロってテレビから干されてるよね~・・・・_| ̄|○
Mステでもトークしないし・・・なんでだろうね。

IQサプリは見ないな~~↓↓つまんない。。。
でもカギさんが出るからちょっと見よう!!!カギさんっておもしろいよね~^^
あの、バカ女の時チャンポンチャンとかめっちゃうけた!!!!

私はシングルVかいっぱい入ってるし買うよ~!!!♪
スッペジャネ持ってないしね~~。発売日が楽しみだわ♪

唯ちゃん良いよね!!歌うまいし。みーよも良いよね~!!?
美勇伝って良いグループだよねー。だって梨華ちゃんの甘い声とか・・・

>夏ハロ紺のDVDを見て、「ひとりじめ」を歌う唯ちゃんに少し惚れた私w
惚れたんだね☆

管理者のみに表示

