--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/24.Thu

新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け 青空仰げ

ラジオの声に 健やかな胸を

この香る風に 開けよ

それ 

一! 二! 三!!!!!

何だか急にラジオ体操の歌を思い出しました、ミドリです(笑)

小学校の頃、夏休みの朝にありましたが、うちの地域は人数が少ないため、夏休み終了の1週間前からしてましたw

いろんなママサン方のスッピン顔が見れるのが楽しかったですニヤ(・∀・)ニヤ



今週のモーチャンは、ガキさんとえりりんの回でした。

えりりんの方に愛ちゃんが載っていましたよ♪

mo-tyan4.jpg

1枚だけですがね…_| ̄|○

从*・ 。.・)<えり姫と愛姫どっちがいいかなぁ??

…とのことですが、私はもちろん愛姫を選択するよw

えり姫ももちろん捨てがたいけど、自分より小さい愛姫可愛いよ(/∇\*)



そしてえりりんの回の下の「撮れたてモーニング」というところに気になる写真が1枚。

mo-tyan3.jpg

この真ん中にいる黄色い帽子を被ったチェックのミニスカ履いている女の子は……



高橋愛(19)じゃないですか!!!!



久しぶりの園児役クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

しかも愛ちゃんの左隣にいるのは親友のガキさんじゃないですか!

右は……誰だろう、愛ちゃんとガキさんより背が高い……小春ちゃん?

脚の黒さから言って梨華ちゃんっぽいけど…もしこれが梨華ちゃんだったら、見事にハロ推しが重なる(・∀・*)!!

梨華ちゃんに期待してます♪



あと100%ハロプロにも掲載されていました。

100回目の連載を迎えた…ということで、そのお祝いメッセージです。

20051124071827.jpg

直感2をMステで披露した時の衣装ですね♪

「祝!!!」っていうのは、後から付け足したに違いないwww

あと、愛ちゃんのサインは申年から変わりましたが、来年から変わることはないんですかね?

結構めんどくさがりやの愛ちゃんだから、変える可能性は低いですがw

…来年から、猿の所が戌に変わっていたら面白いですねw



ハロモニですが、エリックがが終了した後に「ターン鳥チキンクラブ」という新企画があるそうですね。(コチラ

れいなが猫、小春ちゃんがウサギになり回文クイズに挑戦とか。


…なんかわけわからんなw(ノ∀`)

新しい新企画より、中澤姐さんとチャミラブのハロプロニュースが帰ってほしいです。



リンクの追加サイト様です♪

れいな応援ブログ「ひろの日記」 ひろさん

最近れいなのサイト様のリンクが増えてきました!

6期、大人気ですねw(ノ∀`*)


komentoresu.png

>>よしタコタコ
旅行に行ったときはセブンイレブンとかあるんやけどね。
うちの近くはファミマとローソンしかない。

>|д゜)茉麻のところだけ色違うよ
サンクーw

>>わたるさん
>ニュースで来年出店するって聞きましたよ?
そんなこと、ニュースでも言うんだ(笑)

やぐ9割…。
そのうち、れいなが5割ぐらいになる予感!w

>>ドラちゃん
>じゃあNEWSのデビューの時は買えなかったね!!
みたい。
ジャニヲタの友達がインターネットで予約してたもんw

>恋の呪縛とかそういう系が好きだな!!
それ私も!
「恋の呪縛」はベリの曲で1番好き♪

>>あいかちゃん
>NEWSのグッズが発売されたとき必死に探してました(゚∀゜)
その頃から、モーヲタ兼ジャニヲタだったんですねw

>あいかには仁くんが待ってます(´Д`;)
友達と一緒のことを言ってるw

>正月紺行けないかもです('A`)
マジですかーorz
じゃぁ住所晒しましょうか?w

>>ふたばちゃん
昨日CDショップ行ったら、ベリのシングル1枚しか残ってなかった!
娘。は7枚ほど残ってたおw

>これでなちヲタ代表間違いなし!!Σd(`・∀・´【違
そろそろブログを作るべしw

>>ひなっちょりーの
>年賀は、ウチのワンコでお届けいたします♪
ひな家のわんこー(*・▽・*)
めちゃ楽しみなんやけど♪
あの愛ちゃんが持っていた黒い犬やよねー?

>>イザさん
こちらこそヨロシクですw

>あと、復刻版あげパンがメッチャおいしいです★w
懐かしい…。
あげパン、小学校の給食で大好きな1品でした!

>>イヴニング息子。さん
>7/11
そうやって略するんですね!
それも初めて知りましたよ。

>そこまで言うかw
おふこーすw

>>アクセスさん
>富山も書けとゆいたいです!!!ヽ(`Д´)ノw
眼中になかっ(ry

>ってかギャグ100もこのくらい似せてくれれば良かったのに。。。
初期桃ちゃんに似ているような気もしますがね。
それにしても…雅ちゃんとりしゃこは似てないw

>>ABフライさん
>そこで子供が娘。のもねだれば最高なんですがw
昨日、ギャク100回が1枚しか残ってなかったんですよ。
娘。は7枚ほどあったのに…orz

>振りっていう振りは無かった気がw
歳だかr(ry w

>>ひろさん
初めましてー♪
コメントどうもありがとうございます。

リンクの件、承知しました!
またご確認お願いいたしますね。

>>伴茶ちゃん
>ちなみにうちの近くにはサークルK・ampm・ファミリーマートがあります。
うちの近くは…ファミリーマート・サークルK・ampm・ローソンかな。
…と言っても全部自転車で10分の距離だから、近くないんだけどw

>あ・・・、なんか本気でそんな気がしてきた(笑)
それに違いない!!
絶対そう…と信じるよw

>PVはミドリちゃんの好きな「あるわけないじゃん」で愛ちゃんが抜かれてましたよー。
マジですか!!
あの愛ちゃんの「あるわけないじゃん」はテラ萌えですw
…れいなが歌ってるんじゃなかったでしたっけ?w

>>ルルさん
>これまで以上にダークな感じ。
そうなんですか!
今回は恋の話が入る…と聞いたので少し楽しみなんですよw

>ミニベストが売れる流れがすごく面白かった^^
ありがとうございますw

>>千絵さん
>ミキティ川v)の10年後かと思ったw
私もAA作ったときに、美貴ちゃんに似ちゃってちょっと焦ったw

>愛美貴イイよネッ(●´∀)v
良杉!!
直感2では結構絡むシーンがありますしね♪

>>宇宙人さん
>貯金箱には2000円札が2枚。
しかも2千円札とか懐かしいですねw
1度しか見たことありませんから(笑)
その4000円でプッチベストですよね?w

>>相さん
>ちなみの岡山にはam/pmがありません。
そうなんですか!
ないと結構困りますよねw

>ドンキホーテもありません。
三重も勿論ありません。
…というより、ドンキホーテって東京だけじゃないんですね!w

>>カズミさん
>でも未だに気に入った写真買ってたりするし、ハロモニライブだって結構何度も見たぜw
あれ?そうなんですかww
陰ではやっぱ桃ちゃんも好きなんじゃないですかw

>今の俺にはあの現場の空気は耐えられん。
数ヶ月前までその現場に行ってたじゃないですかw

>>みみみさん
>しかしCDよりDVD待ちですが、佐紀ヲタはw
そうなんですかw
今回のアルバムの女子バスケ、佐紀ちゃんの歌声いい味出してましたね!

>>なべぼんさん
>ムダに駐車場だけ野球場みたいにバカデカくて超ウケたw
www
ありますよね、そういうところ(笑)
コンビニの4倍ぐらいあるっていうw

>オサーンになりにつれ、乳より腹肉に興味がw
だんだん落ちていくんですかw

>>きりっぺさん
>あそこのお弁当が一番おいしいねw
コンビニマニアみたいですね(笑)
コンビニのお弁当は買ったことないですねー…。

>って、高3の頃だったはずだから12歳の子に夢中になっ(ry
ベリ世代ですかw

>>しずりーぬw
>購買意欲が完璧にそがれましたww
また今夜雅ちゃんからおしおきがくるかもしれないですよ、と連絡をw

>千奈美はベリ内での3推しだずぅぇえぇぇー!!!w
マジですかぁぁぁぁぁぁ!!
それを当てた私は、かおりーぬヲタw

>>うらさん
>ベリって最近ヘンな感じがするw
いや、ベリが変なのじゃなくて、つんくさんが変なんですよwwww

>ノノ*^ー^)<711のパンは普通ですよぉ~
クリームパン食べたいw

>>とまそんさん
ファミマがないのも珍しいですね!
ファミマは…普通ですよw

>どう考えても雅ちゃんと友理奈ちゃんが双子の姉妹に見えるのですが(笑)。
よく見たら…w
そこまで見ませんでしたからw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ラジオ体操ナツカシス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中2の去年まで夏休みにあった(ノ∀`)w
まぁ・・・毎日ジュースが2本ずつ貰えたから良いんだけどwwwwwww

ってかまた梨華ちゃんが黒いとか言ってる!!!!!!!!!11111111
影だ。影!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、出て欲しいのは確かやねヽ(´▽`)/
新企画は・・・・おっさそヲタ誘いたいだけだろ('A‘)

コメレスの愛ちゃんの画像の上の「文字色」って文字気になるwwwwww
>うちの近くはファミマとローソンしかない。
うちの近くは、ローソンにサークルKサンクスにセブンに99円ショップetc...
しかも、全部2店舗以上あるからコンビニありすぎて意味無い('A‘)
・・・ドンキホーテは大阪行ったときにサイリウム買ったな('A‘)w
俺はえりりんとか愛ちゃんよりミドリお嬢様が良いですw
>やぐ9割…。
>そのうち、れいなが5割ぐらいになる予感!w

そのミドリちゃんの直感外れると思いますw
れいなの人気が増してきてるけど、
おいらにはやぐというものが…w
でも「ターン鳥チキンクラブ」はれいなが出るから…
と早速浮気((マテ
ラジオ体操
夏休み初日ヵら8月の頭ぐらぃまであってほんと大変だった(つД`)
でも毎日行くとお菓子+何かがついてくるヵら必死だったw

>从*・ 。.・)<えり姫と愛姫どっちがいいかなぁ??
愛姫愛姫♪ えり姫ゎきっと妹にとられるし(ノ∀`*)

モーチャンの愛chanの右隣ゎみーよヵな?
前回のモーチャンに載ってたみーよと似てるし♪
100%ハロプロゎ早速立ち読みしてこよーww

>「ターン鳥チキンクラブ」
れいなが猫で,小春chanがうさぎ・・・愛chanがいないぞぉヽ(`~´)ノww
裕ちゃん&チャミラブのハロプロニュース帰って来い来い!!

>そろそろブログを作るべしw
受験が終わったら作るつもりw
そんときゎアドバイスよろーヾ(∀<●w
この新コーナー同じ画像使ってるとこ見ると替わりのコーナーなのかな?
ってことはまた絵里がメインで・・・・ウフフフ・・・・エヘヘヘ・・・ハハハハァハァ/|ァ/|ァw
TVガイドの連載で載っていた衣装いいよねw
Mステだけってもったいない。。。w
愛姫もえり姫も可愛いなぁ~
え~~と、じゃあ、僕はミドリ姫でww
貴方はミドリーヌじゃ!
>>ひなっちょりーの
ひなおから早速変わってるやんw

>>あの愛ちゃんが持っていた黒い犬やよねー?
その犬の白バージョンやから正直あn(ry
その子はお母さんのだしねw
ウチのダックスはぉデブで凄い可愛いで♪
いっぱい居るからビックリやと思う!

>>…とのことですが、私はもちろん愛姫を選択するよw
えり姫を選択したらビックリやけどねw
ウチはさゆ姫ゲットッゲット♪(*>艸<*)

>>…来年から、猿の所が戌に変わっていたら面白いですねw
猿の絵は愛ai(アイアイ)だから猿なん?
サイン変わるんかな?
れいなはチョット変わったよね♪
愛きゅん園児役キタ――(゜∀゜)――!!w
いつの間にか園児から婦警さんになって…怯えてる姿テラキャワスwww
『ターン鳥チキンクラブ』…なんだか妙なネーミングセンスですねι
やっぱり中澤ねーさんと一緒にやらなければつまらないですよ(>_<)
もう一度、チャミラブコンビを見たいと陰ながら願ってるイザでしたww
>ラジオ体操
懐かしすぎるw
僕は人数が少ないから中3まで借り出されてましたw
しかもその少なさが半端じゃなくて、僕の下は僕の妹と向かいの家の同級生の弟(妹と同級生)の2人だけとかw
場所もその同級生の家の庭でしたしw
千奈美に今妹は中3なんで地区に小学生がいません(ノ∀`)
>从*・ 。.・)<えり姫と愛姫どっちがいいかなぁ??
選べませんw
何ならさゆみ姫も含めて3人まとめて(ry
えりりんってこんなに二の腕がっしりしてましたっけ?w
>右は……誰だろう、愛ちゃんとガキさんより背が高い……小春ちゃん?
小春ちゃんっぽいですね。
脚の黒さは光の具合かとw
その下の写真で梨華ちゃんは別のキャラで出てますし。
>TVガイド
色紙よりこの愛ちゃんのロリ顔が(///▽///)
この顔と「19歳」ってフレーズが結びつかないw
で、ミキティは使ってる色数が一番少ないw
>ターン鳥チキンクラブ
小春ちゃん&れいにゃは何となく予想してたんですが、何か微妙そうな企画w
でも「回文クイズに挑戦」って事は情報コーナーは無くなるんですかね?
明明後日に期待w
ラジオ体操か、小6以来行ってないなぁ。 ・・・ってか、
>いろんなママサン方のスッピン顔が見れるのが楽しかったですニヤ(・∀・)ニヤ
なんてませた小学生なんだw

>ターン鳥チキンクラブ
タンドリーチキン とかけたんだろうね、きっと。
いや、全然意味わかりませんけどねw

>眼中になかっ(ry
三重なんかアウトオブ眼中じゃあああぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

>初期桃ちゃんに似ているような気もしますがね。
う~ん、新米桃ヲタなので初期桃子はよくわかんないんですよね。
でもやっぱり、『今』を見つめるのが大切だと思うんですよ。
今の桃子が一番大好きです。
私もこれだったら愛姫だねェェーー!!!
この3人では一番かわいいもん!!だよね~~♪?

ガキさんの2つ結びキャワーー!!
今は三つ編みも好きだったけど2つ結びのくるくるも好きだな~~↑↑
あのキャラも結構良いよね☆★

TVガイドにも載ってるんだ~♪
Wとベリは載ってる~!!?載ってたら買うけど・・・・
>ターン鳥チキンクラブ
・・・・。覚えにくいタイトルだ。。。基本的に推せない。。。。
れいなが出るのは良いけど、私も愛ちゃんが出てチャーミーが出るハロプロワイドをやってほしい!!
あれが一番楽しいと思うけどな~~♪
携帯でパソコンができるアプリから参上ですw(何)
便利だけどカーソルの微調整が難しいです。
でも便利なのでパソコンするのが面倒な時はこれでお邪魔します(笑)

ラジオ体操の思い出かー。
帰りに私を途中まで迎えに来てくれてた姉が私を驚かそうと電柱に隠れてたんですけど、
私は気付かず自転車でスルー。結局姉は後から走って帰ってきましたw

さゆは亀ちゃんと仲良しだし、愛ちゃんと姉妹だし、羨ましい限りです。
園児愛ガキ+α楽しみですね。
でも駅前物語もまだまだ終わりそうにないのになぁ。
コントの撮りだめしすぎな気がする(・ε・`*)

「あるわけないじゃん」のソロはれいなが映りますけど、
みんなで歌う「あるわけないじゃん」の時には愛ちゃんが映ります。
私も愛ちゃんの「あるわけないじゃん」好きだわー。
遅レスですが・・(;´Д`)

>今年の3/20昼公演にあったSP紺の席、近かったんですねw

あらら・・2階のあんな遠くの席の近くだったんですね(;´∀`)

>三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w

キタコレ(・∀・)

その通りで1店もありませんよね^^;その代わりにサークルKはめっちゃ多いって(;´Д`)

>ハロヲタ連想

れいなヲタ1年生ですが宜しくお願いします(`・ω・)=3w


にーどーねのーあーさーだ
と某さんが歌ってましたw

うちの学校は「○○(学校名)体操」という準備運動を切り貼りして繋げた様なヘンテコ体操があるんですがw
普段の体育の授業から運動会、部活の試合前もこの体操で済ませてしまいますから。
宿泊研修とかでいきなりラジオ体操かけられたら迷う生徒が多数出ますw
当然私も迷う派の1人ですがw

>右は……誰だろう
中澤姐さんだったらウケますが(コラw

>ターン鳥チキンクラブ
これは何とまぁ・・・ショボ(ry
れいなはやっぱり猫ですねw

>その4000円でプッチベストですよね?w
さぁ?どうでしょう(ぇ
その金で近所のガk・・・小学生に遊戯王カードをせがまれたりしてますがw
意外
愛ちゃんが幼稚園生の役ですかぁ。
右は誰なんだろうね。梨華ちゃんは・・・
さすがに幼稚園生の役は無理かな^^;
意外と中澤姉さん・・・やめとこ^^;
ネコ=れいな  ウサギ=小春?
里沙ちゃ~ん、と叫んでおこうw
早くこの回が観たいとゆいたいです。
右側の園児は多分梨華ちゃんだと思われます。
なんとなくですが。。。w

>コンビニマニアみたいですね(笑)
はっきり否定しておきまふww
でもホントにおいしいですよw
19歳で園児って、どーだよって言いたいトコですけど、23歳(当時)で園児もいたのでちゅw
アイツは過去の女サ!
それより、美貴様がハトってのが気になる。
しかも、まっ昼間の番組でフン投げるアイドルってww
バトン回したんでよろしくお願いしますねぇ~(/∇\)
詳しくは僕の日記でも見てください☆
私は迷わず絵里姫を選びますww愛ちゃんもキャワだけど....
TVガイドの愛ちゃんも可愛いですね~♪前髪をよせてるところが...もう...
いや~今日は、花より男子ですよね↑↑道明寺とつくしはどうなるのかな~♪
川*’ー’)<......
ノノ*^ー^)<.....
ラジオ体操懐かしいなぁ(●´Д`●)
小学生のときは夏休み恒例だったのが、中学生からはなくなっちゃって夏休みが寂しいです㊦㊦
体操はめんどかったんだけど、班長さんにはんこ押してもらうのが大好きでした♪

>ターン鳥チキンクラブ
これはエリックの後に始まる情報コーナー!?
れいなちゃんと小春ちゃんというのは、なんとなく予想ついたんだけど、内容がワケ不明のような・・・・・(^□^;)

>新しい新企画より、中澤姐さんとチャミラブのハロプロニュースが帰ってほしいです。
超同感!!!!!
中澤さんとチャーミーの絡み大好きでした。。。
はじけたラブリーも大好きでした。。。

あーーーーー
カムバック!!!

管理者のみに表示

