--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/23.Wed

突然ですが…

三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w

コチラを見てもわかるように、「三重県」という文字はないですよね。

他に三重だけでなく、福井・石川…などなど14県ないみたいですが、セブンイレブンってコンビニランキング1位なんですよね?

あたしだって、セブンイレブンのパンとかおにぎりとか食べたいんですYO!ヽ(`Д´)ノ…とか嘆いているミドリです、こんばんわ。



12/7(水)発売のBerryz工房ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼」ジャケ写が発表されました。

supemini.jpg

またアニメverキタコレ!!!

確実にお子様向けのアルバムですね、こりゃー(´∀`;)

お子様が購入するまでの道筋を予想してみるww

12月10日公開のプリキュアの映画を見た女の子が主題歌のギャク100回を聴く。
        ↓
可愛い曲で、「欲しい…!!」と思う。
        ↓
ギャク100回を歌っているのが、Berryz工房という年齢の近い女の子集団だということを知る。
        ↓
ママンに「プリキュアの歌の、べりーずこーぼーってゆうグループのしぃーでぃー買ってぇー」と言う。
        ↓
娘デレデレシンデレLOVEママは、娘とCDショップへ行く。
        ↓
CDショップに着きベリちゃんたちのCDを探すと、ギャク100回とスッペシャル!ベストミニというCDを発見。
        ↓
ママが脳内で計算をし始める。
ママ-)。0○(ギャク100回とかいうのは、3曲で1050円だから1曲約350円。)
ママ-)。0○(ベストミニとかいうのは、6曲で2100円だから1曲350円…一緒か、チェッw)
        ↓
ママが「2つあるけど、どっちにする?」と娘にたずねる。
        ↓
娘は曲目を見て多いほうが得だと思い、ベストミニを選ぶ。
        ↓
購入ウマーサ(・∀・)ウマーサ♪


こんな感じだと予想w


なんだかまた2ちゃんで変な噂が流れてます。

1/25(水)発売
Berryz工房 10th Single
「マッシブ青春トキメキタイフ~ン」
¥1,050(税込)
通常盤:PKCP-5066


ベリのCDのタイトルからして、ありそうな予感もしますがねw

これが本当だったら、次はまぁさがセンターな予感!(マテw



今日もバトンバトン♪

ふ・と・も・もジェネレ~ション!さんが作られた「ハロヲタ連想バトン」を道重ッツしてきました!

ハロメンの名前を聞いて真っ先に思い付くヲタは誰か? …というおバトンです。


1.中澤裕子で連想するヲタは?
ユウキさん…裕ちゃんに対する愛は1番だと思います!

2.飯田圭織で連想するヲタは?
なし。

3.安倍なつみで連想するヲタは?
ふたばちゃんのおばさ(ry w

4.保田圭で連想するヲタは?
なし。

5.矢口真里で連想するヲタは?
わたるさん…表はやぐ、裏はれいな…みたいなw

6.後藤真希で連想するヲタは?
ハイドリさん…娘。ではガキさん推しw

7.石川梨華で連想するヲタは?
よしタコタコ…ボンバーマンとビーダマンの違い=なし。

8.吉澤ひとみで連想するヲタは?
なし。

9.辻希美で連想するヲタは?
ドラちゃん…最近りしゃこに堕ち気味だけど、1番は辻ちゃんやよね?

10.加護亜依で連想するヲタは?
カズミさん…桃ちゃんは何処へ…。

11.高橋愛で連想するヲタは?
ずばりミドリさん!…と言いたいけれど、それはないでしょうね(ノД`)
1ツアーで愛ちゃんの為に20万以上使う師匠でw

12.紺野あさ美で連想するヲタは?
きりっぺさん…いったい紺ちゃんの公式写真を何枚持ってるんだろう…w

13.小川麻琴で連想するヲタは?
なべぼんさん…永遠の中学2年生w

14.新垣里沙で連想するヲタは?
さおりーちゃん…本当にガキさんが大好きなんだな…って毎回思います♪

15.藤本美貴で連想するヲタは?
たぁこ。さん…あん君うちわをください(笑)

16.亀井絵里で連想するヲタは?
にゃむちゃん…エリックが終わるけど、また次えりりんのコーナー来るかもねw

17.道重さゆみで連想するヲタは?
ひまわりさん…毎日ラブレターを書き、さゆに愛情を注ぐさゆさゆサイト(謎w

18.田中れいなで連想するヲタは?
ガッチンさん…今年の3/20昼公演にあったSP紺の席、近かったんですねw

19.久住小春で連想するヲタは?
イヴニングさん…ウルトラスーパーミラクルロリロリw

20.稲葉貴子で連想するヲタは?
meron&yumikoちゃん…なんとなーく そー感じーますー♪

21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?
なし。

22.あさみで連想するヲタは?
なし。

23.里田まいで連想するヲタは?
宇宙人さん…桃子!桃子!w

24.みうなで連想するヲタは?
ほし☆ちゃん…前にみうなが好きだ、って言ってたような気がした!w

25.村田めぐみで連想するヲタは?
なし。

26.斉藤瞳で連想するヲタは?
なべぼんさん…从*・ 。.・)<隠れで推してると思うの。

27.大谷雅恵で連想するヲタは?
なし。

28.柴田あゆみで連想するヲタは?
ひろにゃ…今は秋葉系ヲタw

29.前田有紀で連想するヲタは?
なし。

30.松浦亜弥で連想するヲタは?
千絵さん…同じく愛美貴はチャイコーです!!!!

31.清水佐紀で連想するヲタは?
みみみさん…きっと今頃ギャク100回を聴いているんだろうなー…w

32.嗣永桃子で連想するヲタは?
アクセスさん…今頃「桃子!桃子!桃子ぉぉぉぉぉぉ!」と叫んでいるはずw

33.徳永千奈美で連想するヲタは?
かおりーぬ…雅ちゃんヲタさんだけど、何故か頭の中に浮かんだ(笑)

34.須藤茉麻で連想するヲタは?
長光さん…最近りしゃこでなく、まぁさの話題が多いです♪

35.夏焼雅で連想するヲタは?
潤ちゃん…「お昼の休憩時間。」の棒読みっぽい子は、まさしく千○美ちゃんだっw

36.熊井友理奈で連想するヲタは?
仁霜 剛さん…最近愛ちゃんよりクマさんという噂を聞きましたが…w

37.菅谷梨沙子で連想するヲタは?
hiroさん…2推しが雅ちゃんだということを今日知りました(・∀・)

38.梅田えりかで連想するヲタは?
なし。

39.矢島舞美で連想するヲタは?
イヴニングさん…ウルトラスーパーミラクルロ(ry w

40.村上愛で連想するヲタは?
なし。

41.中島早貴で連想するヲタは?
なし。

42.鈴木愛理で連想するヲタは?
なし。

43.岡井千聖で連想するヲタは?
さおりーちゃん…実は千聖ちゃんが好きなこともさおりーちゃんヲタだから知ってる(マテw

44.萩原舞で連想するヲタは?
なし。

45.三好絵梨香で連想するヲタは?
なし。

46.岡田唯で連想するヲタは?
ハルさん…最近唯ちゃんが誘惑してくるんですが、どうすれば?w

47.このバトンに答えて欲しいヲタもだちにバトンタッチ!
どうぞーw



リンクの追加サイト様です♪

田中れいなちゃんファンブログ「LOVING YOU。」 イザさん

TOP画の愛れなにポワワー(´∀`*)

今後ヨロシクお願いしますね♪



komentoresu.png

>>相さん
>ちなみにWHITE LOVEはうちの母がよく口ずさんでいます。
お若いお母様ですね!w
私もたまーに口ずさんだりしてます♪

>>宇宙人さん
61億でも62億でもどっちでもい(ry

>歳取ると本当に早いですねw
最近月日が早く感じます。
同じく歳をとったからですかねw

>>とまそんさん
>個人的にはZONEやSPEEDに出て欲しいのですがどうなんでしょう?
私も出て欲しいですね。
SPEEDはありえそうですが、ZONEはどうなるでしょう…。
MIYUちゃん見たいw

>>ふたばちゃん
>受験もなんだヵ大丈夫な気がしてきたw
早っww
とりあえず気は抜いちゃダメよー(笑)

>「好きすぎてバカみたい」がこれにしか入らないみたいだしー;
なちヲタのおばさんに買ってもらい見せてもらうべし!

>>ABフライさん
>でも1%でも6200万円なんだよな…w
凄いですね…。
1%もらっただけでも、一生暮らせそうですw

>僕は上原多香子推しですw
ジャニーズの誰かと噂があるみたいですがw

>これって踊ってましたっけ?w(マテ
…忘れました(笑)
手と足をちょっと使っていたようなw

>>アクセスさん
>とりあえず今年最後の日にも桃ちゃんが見られればいいな~とか思ってますw
バックダンサーの可能性もありますしね♪

桃ちゃん仕様のピンク…。
どの画像を使ってバナーを作るのか楽しみにしてますw

>>ガッチンさん
>ヲタになってなかったら車販売出来るくらい車買えました(*´・ω・`)
アラマー(´Д`;)
どんだけ使ってるんですかw

>>師匠
師匠にとって、お金=ツアー最前ですかw

>1ツアーでチケ代に20万以上使うヲタがやってきましたよ?
20万円……。
今まで生きている中で、自分20万円も使ったかな?(マテw

>>千絵さん
>どうもー、SPEEDの一夜復活期待してWHITE LOVEに投票した者ですw
私も私も!!
ZONEも投票した!

>あと絵里子ちゃんも好きー(*´∀`*)
HITOMIちゃんは微妙だったな…(w

>>ルルさん
>ハリー・ポッター最新作は、実は先週土曜日に先行上映会で見たよ~。
そうなんですか!!
…どうでした?良かったですか?
是非感想をお聞きしたいです!

>>hiroさん
>本2冊を2時間ぐらいで収めるとか・・・。
そうなんですか!
1冊1時間…ですから、随分省かれますね。
読んでませんがw

>>きりっぺさん
>エマ・ワトソンが大好きだった
そんな名前だったんですか(笑)
確かにあの子はめちゃ可愛いですね!

>相方もここ見てますからww
wwww
変人に思われるww

>>よしタコタコ
>とりあえずアズカバン終わり方微妙すぎたから続きなのかが気になる('A`)
うんうん。
何であんなとこで終わったのか…

>紅白は梨華ちゃんだけ出ればいいお
梨華ソロで100キス希望!w

>冬休みとか多分遊ばないし、チケット親任せだし減らないし(・∀・)
チケとか自分で払いなさいw

>>あいかちゃん
あいかぢゃぁぁぁぁぁぁぁん(キモw
れいなはいつでもあいかちゃんのことを待ってるよw

>ぢゃぁ引き取ってくださいъ( `∀゜) 待
もちのろんおK!!
正月紺のとき何でも引き取るよ(マテw

>>ドラちゃん
Wはどうなるんやろね?
もしかして何かで出演するかもしれないけど…

>私はほとんど買ってもらう予定♪
羨ましい…。
もうおねだりできる年代じゃないからなw

>>なべぼんさん
>僕より半分しか違わないのにねぇ
半分しかってww

>で、プッチDVDの目玉は、やっぱ肉エロなんじゃないのみたいなw
ってことは買い予定ですか!w

>>イザさん
初めまして!
相互リンクの件、了解しました♪
またご確認お願いしますね。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
セブンのチョコのパンたまらんおー(*´Д`)
今度名古屋来た時行くべし行くべし。
名古屋駅の近くにもあるしねー
はい。ベリスルーね。決定決定
誰かにメッセかなんかで貰うかなwwwwwwwwwwwww

梨華ちゃんでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってかボンバーマンとビーダマンの違いありすぎだらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|д゜)茉麻のところだけ色違うよ

>何であんなとこで終わったのか…
だって、確かファイアボルト乗った所だおね?w
本と違いすぎだらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>梨華ソロで100キス希望!w
うほー。紅白そこだけ見れれば良いや
>チケとか自分で払いなさいw
お金の無い私には無理です('A`)
>三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w
ニュースで来年出店するって聞きましたよ?

>5.矢口真里で連想するヲタは?
>わたるさん…表はやぐ、裏はれいな…みたいなw
やぐ9割、れいな1割ってとこですかねーw
そうなの!!!?セブンイレブンないんだ~。初耳。
じゃあNEWSのデビューの時は買えなかったね!!
福井もないんだなんて愛ちゃんとオソロじゃん~!!!!(ぇ

凄い予想だね♪見てておもしろい☆
ミニアルバムに握手会の券が付いてくれれば予約するのにな~~↓↓
なんか、なさそうだね・・・・

>マッシブ青春トキメキタイフ~ン
ップ・・・・変なタイトル~~。。。恋の呪縛とかそういう系が好きだな!!
物語みたいな。。。

>9.辻希美で連想するヲタは?
ドラちゃん…最近りしゃこに堕ち気味だけど、1番は辻ちゃんやよね?
そうだよーー!!も ち ろ ん一番は辻ちゃんよぉー!!
このバトンをやっている人のを見ると私が入っているのは、ののか梨沙子。
今後どっちに動くのか・・・・?たぶん永遠に①推しは辻ちゃんだよ~!!
なんか分かる・・・・絶対に動かない!って。
でも芸能界辞めたら。。。。辞めても①推し!



そぉぃぇば
セブンイレブンなぃ!(*゚∀゚*)
なんヵ特に気にしてなかったゎ(ノ∀`)

ベストミニもアニメゃ~w
CDショップの店員さんが間違えてアニメコーナーに置いちゃうょww
ぅちのごようたしのCDショップの店員さんゎ適当な人だヵら(´・ω・`)
>「マッシブ青春トキメキタイフ~ン」
ありえなくもないヵら怖ぃw
まぁ肝心なのゎ曲題ぢゃなくて中身だヵらさ(ノ3^)

>3.安倍なつみで連想するヲタは?
>ふたばちゃんのおばさ(ry w
うちのおばさんも有名になったもんだなぁww
これでなちヲタ代表間違いなし!!Σd(`・∀・´【違

>なちヲタのおばさんに買ってもらい見せてもらうべし!
その手があったヵー!!!

ミドリの阿呆~(ノд・。) グスン
さゆにウチが居らんやないか∑(゚∇゚|||)
プンプン!w
ウチだってラヴレターかいちゃるわ(*`д´*)

>>可愛いから「ひなお」にするーw
呼んでぃ♪

>>あとは桃ちゃんを克服するだけw
ウチはいい感じですぜw

年賀は、ウチのワンコでお届けいたします♪
戌年なんで(●´∀`●)

>>またアニメverキタコレ!!!
またアニメやったなぁ~。
プリキュアファンの子供さんは買ってくれるんやろか~。

>>三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w
じゃぁ車も通ることもないウチの家の横に1つ、つくっておこかw
ど~も~ww
リンクの方確認しました!大丈夫でしたよ☆彡
これからもよろしくですww

セブンがない?!∑( ̄口 ̄)あのコンビニ帝王セブンイレブンがぁ!?ww
セブンと言ったら、やはり通販ですねwあと、復刻版あげパンがメッチャおいしいです★w
(;´Д⊂)
三重には7/11がないのか~
そういえば、見たことないな。(鈴鹿しか行ったことないけどね)
私の住んでいるたぬきの出る町ですら、5店もあるのにね。
(・∀・)ニヤニヤ

>ウルトラスーパーミラクルロリロリ
ヾ(・・;)ォィォィ
そこまで言うかw
(;´Д⊂)
>他に三重だけでなく、福井・石川…などなど14県ないみたいですが
富山も書けとゆいたいです!!!ヽ(`Д´)ノw

ミニアルバムのアニメ桃子はももちらしくて超絶的に可愛い♪ 
ギャグ100より似てるし、ってかギャグ100もこのくらい似せてくれれば良かったのに。。。

>今頃「桃子!桃子!桃子ぉぉぉぉぉぉ!」と叫んでいるはずw
叫びません!!!w どんな人に思われてるんですか、全く(´・ω・`)
・・・フレッツの自己紹介桃子を何度もリピートして萌え死んでたことは否定しません(爆)

>どの画像を使ってバナーを作るのか楽しみにしてますw
すいません、時間無くて作れませんでした_| ̄|○
しばらく忙しいから誰か作ってくれないかなぁとか思ってる人(←他力本願イクナイw)
>三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w
乙w
ちゃんと近所のが載ってて安心しましたw
めったに行きませんがw
>12月10日公開のプリキュアの映画を見た女の子が主題歌のギャク100回を聴く。
>(中略)
>購入ウマーサ(・∀・)ウマーサ♪
完璧な流れですねw
そこで子供が娘。のもねだれば最高なんですがw
>ベリ新曲
忙しいことw
千奈美にマッシブ(massive)は「大きな塊になった」「大量の」「印象的な」等の意味だそうですw
>ハロヲタ連想バトン
また考えるのが面倒臭そうですねw
あ、学生バトンは今日やりますw
>手と足をちょっと使っていたようなw
振りっていう振りは無かった気がw
初めまして!!『ひろ』と申します。
軽い自己紹介でも・・・
愛知県の名古屋市の隣の市に住んでいる15歳中学3年(男)です!
れいな推しです(/∇\)
よかったらここのブログをリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
自分のブログのURLはhttp://d.hatena.ne.jp/hiro_ff/です!
お返事は僕のブログにしていただけると幸いです!!
よろしくお願いします
セブンイレブンないんだ、三重県!!
あらー、全然気にしてなかった(笑)
ちなみにうちの近くにはサークルK・ampm・ファミリーマートがあります。
でも、私が利用したいのはローソンとミニストップです_| ̄|○

そうか!今日PVを買いに行ったときにレジに居た親子はギャグ100(略すな)を買ってたのか!!
「早くいかないかなー」って遠くから見てただけだから買ってるCDまで気にしなかったや!
女の子がCDをレジに出してて「あんなちっちゃいのに誰のCD買うんだろー」と思ってたら!!
あ・・・、なんか本気でそんな気がしてきた(笑)

PVはミドリちゃんの好きな「あるわけないじゃん」で愛ちゃんが抜かれてましたよー。
メイキングの愛美貴にはやられました。テレビ画面を写メったもので良ければお送りします(笑)
プリキュア
ハリー・ポッターの感想を書いちゃうと、ミドリさんが
見に行くときにつまらなくならない?!ネタバレしない程度に
言うとすれば、これまで以上にダークな感じ。

ベリのは、またまたプリキュアがらみでアニメジャケだね。
ミニベストが売れる流れがすごく面白かった^^
>三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w
まじですか!
へ~、三重がないってちょっと意外ですね。

ベリ工の新曲はプリキュアファンの子供に受けそうですよねーw
ベリ工、新地開拓なるかな!?
>ママ-)
ミキティ川v)の10年後かと思ったw

>30.松浦亜弥で連想するヲタは?
千絵さん…同じく愛美貴はチャイコーです!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
愛美貴イイよネッ(●´∀)v
セブンイレブンのイレブンってどうして「ELEVEn」って書くんでしょう?
>三重県にはセブンイレブンが1店もありません!w
最寄り駅前のセブンイレブンが移転しました。・゜・(ノД`)・゜・。
コンビニ行くためには結構自転車漕がないと無理だったりします。田舎者だw

>スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼
ギャグ100をフラゲした私でも流石に・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
それに金が無いです。貯金箱には2000円札が2枚。何となく使いたくないですしw

>23.里田まいで連想するヲタは?
宇宙人さん…桃子!桃子!w
わ~意外なとこでキタw
というか後ろの「桃子!桃子!w」って何ぞやとゆいたいですw
>お若いお母様ですね!w
いやもう4X歳ですが・・・ま、若作りだと思ってもらえれば(殴
え、セブンイレブンが無いって!!
へぇ~ですね。ちなみの岡山にはam/pmがありません。
ドンキホーテもありません。ど田舎ですから仕方ないぽ。
ミドリちゃんにコメント禁止くらった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ってこれが反映されてたらそれはないかww
でも何でさっきコメント送信したのに、反映されずに削除されたんだ!w
まぁ、とりあえずそれは置いといてw

加護亜依で私目を連想していただいてありがとうございます。

>桃ちゃんは何処へ…。
さぁねw
でも未だに気に入った写真買ってたりするし、ハロモニライブだって結構何度も見たぜw
別に桃子を嫌いになったわけじゃないからね、ただハイスコアDVDで桃子の小指がずっと立ってるのだけは気に食わんがw
でももう紺イベには行く気せんな・・・今の俺にはあの現場の空気は耐えられん。
同じハロプロでも℃-uteは知らんがベリの現場の空気はちょっと違う気がしますわw
ご無沙汰しておりますw
佐紀様で連想していただき光栄でございます。
はい、聴きまくってますよ。
しかしCDよりDVD待ちですが、佐紀ヲタはw
まじでじま?
だって、福島にすらあるよww
ムダに駐車場だけ野球場みたいにバカデカくて超ウケたw
最近、地方カップ麺とか置いてあるんで嬉しい。
念願の金ちゃんヌードル食えたしで。

で、斉藤さんですか・・・惜しい!隠れて推してるのは、その下の人(マサオさん)
オサーンになりにつれ、乳より腹肉に興味がw
で、40~45まで空いてるなら全部オレでw
セブンイレブンは確かにないねぇ。。。
滋賀に居たときはしょっちゅう利用してましたwww
あそこのお弁当が一番おいしいねw

こんこんヲタでオイラが入ってる。。。w
嬉しいことですねぇww
公式写真は、今度数えておきますですw
多分明日数えますが。。。w

>確かにあの子はめちゃ可愛いですね!
だよねだよねw って、高3の頃だったはずだから
12歳の子に夢中になっ(ry
田舎と評判の岡山にも大量にブンブンはあるぜぃww
セブンのおでんが食べれないなんて・・・ニヤ(・∀・)ニヤ


ジャ、ジャケ写・・・_| ̄|○
完璧に回避ケテーイwww購買意欲が完璧にそがれましたww
なんだろう・・この脱力感わっっ(ノД`)
それにしてもおかんAAが美貴様ぽくて一瞬ビビったYO!


千奈美→きゃおりーぬ
ブログでは全然触れてないけど(w千奈美はベリ内での3推しだずぅぇえぇぇー!!!w
よく気がついたわね!さすが私の妹分ww

でわー!!
ベリって最近ヘンな感じがするw
てててっていうか三重県に711が無いってどういうことですかーーーーーーーっっ!!
初めて知りましたよw
川*’ー’)<仕方ないんやよ
ノノ*^ー^)<711のパンは普通ですよぉ~
富山には…あったようななかったような。 < セブンイレブン
ちなみにオレが通ってた小学校にファミマが出来るそうで。
多分来年の春かな?

ベリはツッコミするところがスーパーにおいてあるお菓子が山ほどあるくらいあるのですが…
どう考えても雅ちゃんと友理奈ちゃんが双子の姉妹に見えるのですが(笑)。

バトンですが最近「今週のバトン」なる企画を始めたのですがちょっと自分でバトンを作ろうかな?と思ったり。



管理者のみに表示

