--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/22.Tue

キャプテン14歳おたおめ!

ハリーポッター主役(ダニエル・ラドクリフさん)の総収入は46億円らしいですね。(コチラ

16歳って私と1歳しか違わないのに……やっぱ凄いですね。

2007年に公開予定の第5作「ハリー・ポッターとフェニックス勲章」の出演料も800万ポンド(16億円)に決まったらしいですし。

26日から公開なので、テスト終わったら行こうと思います♪



さてさて気になっていた「スキウタ上位100曲」が発表されました。(コチラ

LOVEマシーン モーニング娘。
Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥


娘。とあやや、ありましたね!!

これで娘。紅白出場は確実で、今年の年末も娘。を見ることができて嬉しいです(*´∀`)

コチラには、
>今日(クラブ)に負けないくらい、派手にセクシーにいきたい
とつんくさんがおっしゃっていたみたいなので、去年と同じように

2004.jpg

こんなセクシーな衣装で歌い踊るんでしょうか…。

まさかこれよりセクシーだったりして…(´∀`;)


あややも久しぶりにこの曲が聴けるので楽しみです♪

この投票結果が出場となるかはわかりませんが、確実でしょうw

SPEEDの「WHITE LOVE」も入っているので…一夜限り復活するかもしれないですね。

私はもちろんhiroちゃん推しです★ъ( `∀゜)


気になったのがコチラ

>つんく♂は「紅白」でのモー娘卒業メンバーの一夜限りの復活について「それはないかなあ、いやあ、分からんなあ」と意味深長な発言。
それはない…と信じたいです。

でもつんくさんのことだから、この質問をされてピコーンとなるかもしれないですからねw


DEF.DIVAのこともあるので、今後この結果がどう動くのか気になります。



12/21発売の「プッチベスト6 DVD」収録内容が発表されました。(コチラ

1. DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい
2. モーニング娘。・・・色っぽい じれったい
3. 安倍なつみ・・・恋の花
4. 後藤真希・・・スッピンと涙。
5. 松浦亜弥・・・気がつけば あなた
6. W・・・Missラブ探偵
7. 美勇伝・・・紫陽花アイ愛物語
8. Berryz工房・・・21時までのシンデレラ
9. メロン記念日・・・肉体は正直なEROS
10. 前田有紀・・・西新宿で逢ったひと
11. セクシーオトナジャン・・・オンナ、哀しい、オトナ(Dance shot Ver.)
12. エレジーズ・・・印象派 ルノアールのように(Dance shot Ver.)
13. プリプリピンク・・・人知れず 胸を奏でる 夜の秋(Dance shot Ver.)
14. モーニング娘。・・・直感~時として恋は~(LIVE Ver.)
15. H.P.オールスターズ・・・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.)

特典映像
DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい(メイキング映像)


エレジーズ(Dance shot Ver.)

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!!!


この曲目はなかなかいいですね♪

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.)は無理やり入れているような気もしますがw

でも12月に+4000円の出費は痛いんですよね。

娘。秋紺DVD・ベリ秋紺DVD・次の青封筒で来るであろう娘。紺チケ代……などなど。

全部合わせたら合計で15000円くらいかかっちゃいますね…(ノ∀`)

12月は冬休みあるから、友達と遊ぶお金もいるし、20000円とかすぐ飛んでいってしまう_| ̄|○


もしハロヲタをしていなかったら、1年でどれくらいお金が貯まるんだろうw


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>結局梨華ちゃんかさゆかガキさん誰なんだろう('A`)
愛ちゃんの次は梨華ちゃん。

>ってか席が同じ件('A`)
ありえなすw

>ハロショ嫌いだヽ(`Д´)ノw
嫌いだったら普通は正月から行かないよ?w

>>アクセスさん
>カテゴリの変更、お願いします。
はーい♪

>ってか、新しいバナー作らないといけないなぁ・・・
桃ちゃんのピンク仕様でお願いします!w

>ミドリさんは愛ちゃん推しを貫いてください!
もちのろんですよ!
もしも…なんてありえないですからw

>>ABフライさん
>僕は学生ですか?w(マテ
…多分w

>まあ出ても1~2時間でしょうね。
ですよね…。
でもどのタイミングで愛ちゃんが出演するかわからないのが嫌なところです。

>>がーりっ9さん
>さっそく受け取らせていただきますvvv
どうぞどうぞー♪

>そして数年後大河出演♪なんてねwww(*^_^*)
…愛ちゃんがどんどんビッグになっていく…!!
ビックになり杉るのも少し困ったりw

>>相さん
>だから私は1月2日は駅伝を見r(ry
でしたねw
でも愛ちゃんのあの姿も捨てがたいですよ?w

>>宇宙人さん
>明日フラゲしても何も起こらない事を祈りますw
何かが起こるでしょうw

>体操選手になれるのではw
なれませんなれません(笑)
筋肉番付の方は20段以上飛んでるじゃないですかw

>>ふたばちゃん
>ミドリchanゎ・・・危ない系ゃねww
危なくない危なくない…超安全だからw

>my ケッタw のライトが壊れて自転車屋に行ったら「どこも異常がない」とヵ言われて困ったりもしたww
壊れてるから自転車屋に行くのにねw
「異常ない」とかおかしい!

>>きりっぺさん
>22時過ぎまで名古屋に居ましたがなにか?w
22時まで何してるんですか!w

そういえばさゆ推しの相方さんも三重の方なんですか?

>>千絵さん
>私も昔のアイドルの曲とかめっちゃ好きですっ!!!
同じく同じく!!
結構いい歌あるよねw
光GENJIとかは微妙な気もするけどw

>>ルルさん
ベリって平均年齢めちゃめちゃ低いですもんね。
1番上が中2で1番下が小5…orz

>>伴茶ちゃん
>誰がくるんだろー、小春ちゃん推してくるのかなぁ。
そんな予感もしますね。
そして中澤さんもいて、その隣にはさゆがいる…というw

>小学校からまだ一回も授業中に寝たこと無いのにここにきてピンチですよww
凄い(笑)

>背的に色々不利ですが好きですよ、バスケは。
いや、バスケはダメですw
私がいても1人でチョコマカしているだけですしw

>>なべぼんさん
>じゃ、永遠の中2のオレも参加しないとダメかなみたいなw
えええぇぇぇぇw

>今週のハロモニ。は自分も危うく桃ヲタに鞍替えしちゃいそうなヤバさでしたよw
そんなにヤバかったんですか!?
…ついになべぼんさんも、まぁさから桃ちゃんへ…

>>あいかちゃん
その画像、かなり古いやつやね!
その写真は持ってないわー…。
あいかちゃん、結構前からヲタヲタしてるんねw

>>うらさん
>それにしても愛ちゃんの時代劇って見てますか?(始まってるかわからないけどw)
正月ですよーw
10時間なので、これはかなり厳しいですねっ…。
どうしましょー…。

>>ひなお
可愛いから「ひなお」にするーw

>ウチは、さゆとか桃子系ってあんまり好きやなかったんですけど(ていうか嫌いなry
うちもそうなんやよね。
さゆはもう今じゃ、娘。内ではTOP3に入ってるし。
あとは桃ちゃんを克服するだけw

>ミドリさんとまったく一緒!
キタコレ!!!
運命ぢゃw

>あと年賀おくってもいい?w
オフコース!!!!!!!!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
LOVEマシーンはちょうど僕が小5のときの曲でしたね。もう6年ですか時代の流れは速いですね。そのとき生まれた子が今はランドセルを背負って学校に行ってるんですから。
>でも愛ちゃんのあの姿も捨てがたいですよ?w
ズラかぶってていつもの愛ちゃんと見分けがつかなくなって見逃す可能性が大になりそうな。
ちなみにWHITE LOVEはうちの母がよく口ずさんでいます。これから聞く回数が増えるかも。(あそ
もうラドクリフは何者かと。
ついでにヤンキース・松井が3年総額61億円です。ご参考程度にw

ラブマはもう6年も前ですか。私が最もグレてた頃の曲ですねw
というか去年の紅白からももうすぐ1年経ちそうだとか・・・。
歳取ると本当に早いですねw

>何かが起こるでしょうw
何かが起きましたw
完全に破壊されました。1推しはかろうじて変わりませんでしたがね。

>とまそんさん
でしたっけ?
情報ソースは62億だったり61億だったりするんですが。
まぁとにかく凄いんだという事でw
46億円ですか…。
先日のヤンキースの松井の62億円といい今回といい、すごい額ですね。
しかし16歳でねえ…凄いわ。

見てたら最近の曲も多いですね。
w-inds.の「十六夜の月」ってものすごく最近だし。
>再結成
どうなんでしょうねえ。
個人的にはZONEやSPEEDに出て欲しいのですがどうなんでしょう?
>宇宙人さん
松井は62億です(笑)。
>46億円
目がちかちかしそうww

いやぁ~よかった②♪
今年のしめくくりゎ娘o,年明けゎ愛chan(ノ∀`*)
受験もなんだヵ大丈夫な気がしてきたw
娘o卒メン一夜限りの復活・・・おもしろそうだヶど,だぶんそれゎないに100円w
でもつんく♂さんゎ何を言い出すか分からないヵら少し怖い(´・ω・`)

プッチベスト6 DVDゎ買う!! ・・・つもりw
「好きすぎてバカみたい」がこれにしか入らないみたいだしー;
くっそぉ~ヽ(`~´)ノ 4000円・・・どぉすっかなぁ;;
>62億円
凄いw
1%でいいんで僕に下さいw(マテ
でも1%でも6200万円なんだよな…w
>娘。紅白出場は確実
あくまで「参考にする」みたいなんで確実とは言いづらいみたいです。
葉書投票で組織票があったらしいですし。
紅白常連の美川憲一の曲も入ってないらしいです。
まあ見られる事を信じます。
ってか去年のさゆみんエロいなw
>一夜限りの復活
あると嬉しいんですが、ユニット数からして微妙ですね。
H.P.オールスターズだと個人が見れませんし。
ちょっとでもいいんで出て欲しいです。
個人的にはZONEが復活するのか気になりますw
>私はもちろんhiroちゃん推しです★ъ( `∀゜)
僕は上原多香子推しですw
>プッチベストDVD
素晴らし過ぎる曲目ですw
個人的にはDEF.DIVAが一番嬉しいです。
最初PV出ないって知らなくて2週間毎日CDショップ寄った位なんでw
後はデレシンもPV買う必要が無くなったんでよかったですw
>プリプリピンク・・・人知れず 胸を奏でる 夜の秋(Dance shot Ver.)
これって踊ってましたっけ?w(マテ
>ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.)
何で今年なんだろw
やぐっつあんは参加するんでしょうか?
>…多分w
じゃあ今宵やりますw
>でもどのタイミングで愛ちゃんが出演するかわからないのが嫌なところです。
そうなんですよね…。
いつ出るか分からないから結局ほぼ全部見ちゃう、ってのを毎年繰り返してる気がw
>LOVEマシーン モーニング娘。 Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥
紅白に出られることはありがたいことですが、昔の曲でってのは複雑な心境です。
ラブマのメンバーは1人もいませんし、あややもめちゃホリの時も微妙に路線が違う気がしますし・・・
とりあえず今年最後の日にも桃ちゃんが見られればいいな~とか思ってますw

>プッチベスト6 DVD
フツーに高いです、確実にスルーですw
>もしハロヲタをしていなかったら、1年でどれくらいお金が貯まるんだろうw
ん~、逆にここまで必死にお金を節約・貯めようとは思わなかったかもしれないですし、別のことにお金を使ったかもしれませんしね。

>桃ちゃんのピンク仕様でお願いします!w
勿論そのつもりです♪
明日にでもやろうかな、僕技量がないから不安なんですけど(^^;
46億円も使いきれないと・・
>もしハロヲタをしていなかったら、1年でどれくらいお金が貯まるんだろうw

確実に車一台・・買えます(;´Д`)

ヲタになってなかったら車販売出来るくらい車買えました(*´・ω・`)
>ハリーポッター主役(ダニエル・ラドクリフさん)の総収入は46億円らしいですね
46億とか持ってたらツアー全部最前だな!(末期

>もしハロヲタをしていなかったら、1年でどれくらいお金が貯まるんだろうw
1ツアーでチケ代に20万以上使うヲタがやってきましたよ?たぶん余裕で新車買えるし中古なら2台とか?そんな生活をかれこれ5年ほど・・・・・(だ゜Д゜)y-~~プハァー

1夜限りの卒メン復活・・・あるんでしょうかね??
うちはもちろん!激しくあって欲しい派です♪
ミドリさんとは逆みたい(´Д`;)

>SPEEDの「WHITE LOVE」も入っているので…一夜限り復活するかもしれないですね。
どうもー、SPEEDの一夜復活期待してWHITE LOVEに投票した者ですw
でもSPEEDの復活はなさそうだよな・・・。

>私はもちろんhiroちゃん推しです★ъ( `∀゜)
うちもですっ♪あと絵里子ちゃんも好きー(*´∀`*)

>光GENJIとかは微妙な気もするけどw
パラダイス銀河とかよくないですかw?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター最新作は、実は先週土曜日に
先行上映会で見たよ~。
ハロヲタをしてなかったら・・・お金は貯まるだろうけど、
でもヲタをしているからこそ、喜びや楽しみも
味わえるわけで。そう思えば、ヲタであることも悪くない
と思わない?^^
ハリーポッターすげ~。俺と2歳しかかわらんのに46億とか・・・。
そんなけあったら、ハロープロジェクト買えるかな?(買えるよね?
まじすげ~。
俺もテスト終わったら見に行くよ。本も映画もバッチリ見てるからね。
でも今回は、期待してないんだ。本2冊を2時間ぐらいで収めるとか・・・。
だいぶ省かれるよね。どうなってるんだろう?
不安半分・楽しみが半分です。
>それはない…と信じたいです。
自分はちょこっとやって欲しいかも。なんか面白いことになっちゃいそうな予感。

>12月は冬休みあるから、友達と遊ぶお金もいるし、20000円とかすぐ飛んでいってしまう_| ̄|○
自分も湘南瓦屋根物語とかあるので20000円があっというまに飛んじゃいそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハリポタというと、ハーマイオニー・グレンジャー役の
エマ・ワトソンが大好きだったきりっぺですww
英語でレターまで出しましたが何か?w

プッチベスト6 DVDは買いかなぁ。
1,3,12目当てでw

>22時まで何してるんですか!w
ヲタ話を少々ww

>そういえばさゆ推しの相方さんも三重の方なんですか?
ですよw 相方もここ見てますからww
松井選手は4年で62億ですねw
46億わろすわろす
そんだけあったら間違いなく、最前ばっかだらwwwwww
とりあえずアズカバン終わり方微妙すぎたから続きなのかが気になる('A`)
ってか一緒に見(ry
紅白は梨華ちゃんだけ出ればいいお
だって夏ハロで卒メンのLOVEマシーン見たしwwww
一応、ZONEの方が1夜限りの復活して欲しいと思う。

プッチベスト買うな。うん。
冬休みとか多分遊ばないし、チケット親任せだし減らないし(・∀・)
ヲタやってなかったら30万弱は溜まってると思います。ええ。
ってかエレジーズのダンスショットおせーw
あの踊り覚えるのに結構な時間かかったのにな('A`)
でも、デフディバがキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

>ありえなすw
ありえるから日本は広いんだ
>嫌いだったら普通は正月から行かないよ?w
嫌いじゃないもん。でも好きでもない・・・・好きだなw
昨日はコメント出来なくてごめんね~~><

46億円~!!!!!?・・・・・_| ̄|○
凄すぎるのにゃ。。。。こんなにお金持っていたらコンサートとか行きまくりなのにな~~↑↑
娘。が紅白にでれるなんて良かったわ~~♪あややもね☆
去年の衣装結構可愛かったね~~♪セクシーだけど。
SPEEDか~~。今大変だよね。上原多香子がね~

もし復活したらWがでる確率アリあり??

WはMissラブ探偵、ベリは21時までのシンデレラか~。。。いらないな~~↓
2つとも持ってるし・・・。回避!!
でもミド姉は偉いね~^^
DVDとか自分で買うんだ~~^^私はほとんど買ってもらう予定♪
めっちゃおねだりしないとなっ。。。
16歳って、僕より半分しか違わないのにねぇ・・・せめて収入が半分だったらねぇ。
そーいや、マイク・タイソンはパンチ1発ウン億でしたよ。
1試合のファイトマネーがウン十億で、秒殺だったから。

で、プッチDVDの目玉は、やっぱ肉エロなんじゃないのみたいなw

管理者のみに表示

