--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/01/09.Sun

ウォォォォォォォォォ!!!

7期メン該当者なしキタ━━━━川‘~‘)^◇^)^▽^)0^~^)’ー’)´▽`)o・-・)・e・)*^ー^)*・ 。.・)´ ヮ`)v)━━━!!

本当に嬉しいよ、ありがとうつんく♂さん。

つんくさん、めっちゃGJGJGJ!!

今回はマジで感謝感激雨嵐。

ゴールデンでやらないのもわかる気がするよ。

つんく♂さん曰く、「またオーディションをしたい」とのことらしいですが…もういいよ。

20050109131431.jpg

モーニング娘。に幸あれ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加です。

ナッツさんのハロプロDDサイト(笑)、「愛のために。~peace-loving Angel~」様です。

県とかめっちゃ離れてるのに、一緒に遊んだことがある管理人様のサイトです。

手紙交換もしてますよ、えぇw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
♪エ~スはわた~し~(by国分)
いや~思いっきり踊らされてしまいましたw
まぁ当初は猛反対してたし、結果的にはこれで良かったのかなと。
でも、かなり気が抜けた…マジで。
エースは最初っから愛マコでいいんだよって事で。
TBどうもです。
あの中にはエースと呼ばれる面子が見受けられませんでしたので、自分的にも該当者無しには賛成ですね。

はたまた直ぐにでもオーディションやりそうな勢いですが、本当に逸材が見つかるまでやるんでしょうかね~??相応しい逸材が出てくるなら賛成ですけどもね。w
エースは~オタ達♪
>>なべぼんさん
我々オタ達は、めっちゃ釣られましたね。
いったいいくらお金かけてたんでしょう…?
マコはもうちょっと痩せたら、愛ちゃんと2TOPエースですよw

>>ハイドリさん
コメントありがとうございます^^
やっぱり「該当者なし」の結果に賛成する方が多いみたいですね。
ハイドリさんが推している、ごっちんのような素材の人が出てきて、またミリオン達成して欲しいですね…!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。