--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/21.Mon

まいどあり、終了するんだ…。

紺ちゃん推しだった方が昨日付けで、桃子ヲタさんになられたようでw

momoko.jpg

今回の曲でめちゃめちゃ推されている桃ちゃんの破壊力は凄まじいんですね。

リンクも桃ちゃんのカテゴリに変えたほうがいいのかな…?

こうやってモー。ヲタさんがベリヲタさんになっていくのか…勉強になりましたw

こんばんわんころべぇー(・∀・)


ドラちゃんから「学生バトン」というのが回ってきました。

現学生にしか答えられない学生だけのこのバトン…ニヤ(・∀・)ニヤ(マテw


・今何年生??
中学3年生。
中学校としては最高学年です(´ー`*)

・今の席はどの辺??
窓側から2列目で、後ろから2番目。
千奈美に前の席は、今座っている後ろだったりしましたw

・通学方法は?
バイセコーで15分~20分くらい。
小学校の時は歩いて30分くらいかかったので、今は楽チンです♪

・何の科目が好き?
…特に好きな教科はなさげな予感w
小学校の時は、体育が本当に大好きでした。
特に跳び箱が好きで学校は8段までしかなかったけれど、ガムテープで段をくっつけて、12段飛んでたw
苦手なのは、バスケとバレーボール。

・ぶっちゃけ、学校楽しい?
楽しいですね、化学以外は(笑)
最近1週間が過ぎるのが物凄く早いので、それは学校が楽しいからかな…と思ったり♪
(歳をとったからか?w)

・このバトンを3人までの人に回してください。(学生限定)
このブログを見てくださっている学生さんで、ブログを持っている方は全員強制参加で★ъ( `∀゜)



愛ちゃんが出演する新春時代劇についてちょっと情報があるので書きます。

新春時代劇主題歌は、中森明菜さんのの1年半ぶりの新曲「落花流水」(12月7日発売)に決定らしいですね。(コチラ

中森明菜さんの曲で知っている曲と言えば、「少女A」「飾りじゃなのよ涙は」の2つしかなかったりしますがw

でも私お母さんの影響でかもしれませんが、中森明菜さんとか山口百恵さんとか好きなんですよね(・∀・*)

だから、主題歌が中森明菜さんの新曲…ということを聴き、ちょっと嬉しかったり。
(個人的な1番の希望の主題歌は、愛ソロですがw)


それにしてもこのドラマ、10時間にわたり3部構成で放送するんですね(´▽`;)

愛ちゃんはどれくらい出演するかわからないけれど、こんなに見ることができるのか不安w


syougatu.jpg

来年は少しでもいいから、クラスの友達が愛ちゃんのことを話してくれるといいなw


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>しかもただにするから来いって一言もいってねー!!!!!!!!1111111
修正w
「タダにしてくれるなら行く」だw

写真4枚で2時間は乙やったね…。
ハロショにいじめられてるよ、きみw

>>相さん
>僕は東京モーターショーへ行ってきました。
東京でもあったんですか!
わざわざ岡山から東京まで行かれたんですか?
…お疲れ様でしたw

>>ドラちゃん
>私は三等&二等ねらいで、お父さんに内緒でお母さんに連れてってもらう!!
3等は1000円以上買ったら絶対もらえるから安心して♪
2等は…難しいかな?w

>ミド姉って、娘。では愛ちゃんの次に誰が好きぃーー??
めちゃ難しい質問やなー…。
ガキさんかさゆかな…?

>>さゆりちゃん
>うち人見知りするので絶対男の人とは行けないですwww
克服すればいいYO!w

>初めてヲタもだちと出かけたのっていつ頃?
中学生かなっ…。
ヲタ友達で初めて会ったのは、神奈川県の子でしたw

>>長光さん
>エンジャルズの写真集を~
細かいことは気にせずにーw

>一年中30℃位あったら快適なのにねw
そうですよね。
でもこれからもっと寒くなりますよ…

>>ABフライさん
>夏ハロ(1つはケースのみw)
>何故に?w

1つは破損したみたいですw
で、ケースはいらんからあげる…みたいなw

>今頃は地元の友達に祝われてるんでしょうね。
家で苺のショートケーキ食べて、幸せそうな顔をしている舞波の顔が浮かんできます♪

>>ひなお(マテw
>確かに梨華ちゃんは綺麗だし良いですけどょ・・・w
さゆはハロモニの「まいどあり」の時が1番好き♪
今回のエンジェルズのさゆは微(ry

>1つはケースのみって何でなん?
1個、破損したらしいですw

>ミドリさんって愛ちゃんの次は雅ちゃんが好き?
何故に雅ちゃんが出るのw
私は、梨華ちゃんが好きよー(*´▽`*)

>>アクセスさん
>ん?にゃむさんを置いて、二人で駆け落ちですか?w
アリエナスw

>やっぱりトレーディング物は複数人と行くと目当てのが手に入りやすいですよね~。
そうなんですよね♪
…私はあまりトレーディング系は引きませんがw

>>伴茶ちゃん
マンモスフリーマーケット行って来たおw
千奈美にマンモスフリーマーケット本体は、26日と27日にするみたいw

ポケモーは1ヶ月間だけ入ってました(笑)

>>ジンさん
名古屋モーターショーに来れば、3人で遊べたのにw

あと、正月に名古屋来るんですよね?w
めちゃ楽しみにしてますからww

>>ルルさん
>スピードくじ、意外と当たりやすいんですね
3等は必ず当たるみたいですよ♪

>その前にくじが全部当たってしまうかも。。。
なくなることもないみたいなので、12月でもしてるんじゃないですかね?

>>あいかちゃん
>去年の今頃もまだ愛ちゃん…推しだったかな?w
そうなんだ!
去年も愛推しだったけど、なみとまのれいな可愛いなーと思ってた(*´∀`*)

>ほとんどミドリさんの持っている写真と思われ('A`)
今年以前はほぼハロショに行ってないので、多分ナサスwww

>>ゆめちゃん
安心してw
ゆめちゃんにも正月紺の時、愛ちゃん写真プレゼントフォーユーするから♪

…てか、名前が戻ってるよw

>>宇宙人さん
>私もその場にいたらお姉さん撮りそうです(コラw
撮っているのは、40代のおじさんばかりだったようなw
中3で撮るのはまずいw

>>うらさん
>fightの関東バージョンより名古屋とかのほうがよかった...
えりりんですよね?
よく覚えてますねーw

>2時間....お疲れ様でした....
あざーすw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
結局梨華ちゃんかさゆかガキさん誰なんだろう('A`)
みたけど衣装が推せない(´・ω・`)
でも、あなたもベリヲタになりますよニヤ(・∀・)ニヤwww
ってか席が同じ件('A`)

変なバトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
バレーとバスケ嫌いとかわろすわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時代劇はハロショ行くから見れないし、ろだで落とせばいーや♪

>「タダにしてくれるなら行く」だw
そこでOKにしたから今悩んでるんだよな('A`)

>ハロショにいじめられてるよ、きみw
くじは当たらんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwハロショ嫌いだヽ(`Д´)ノw
・・・・嘘ですw
えー、只今ご紹介に預かりました桃子ヲタです(爆)
うは~、トップニュースで書かれてる。  ネタがなかったんだね、きっとw
アクセス数も凄いことになってるし、やっぱり皆さん他人の推しメン変更は気になるんだとか思ってみてますw
カテゴリの変更、お願いします。 ってか、新しいバナー作らないといけないなぁ・・・

>こうやってモー。ヲタさんがベリヲタさんになっていくのか…勉強になりましたw
僕を反面教師にして、ミドリさんは愛ちゃん推しを貫いてください!
『私はりーちゃんヲタになります!』なんていうミドリさんも見てみたいことはないですがw

>学生バトン
強制参加ですかw 早速今日書いてみようかと思います。

>…私はあまりトレーディング系は引きませんがw
僕は逆に運試しのつもりで1つだけ買ったりしますね、推しメンが出なかったらそれはそれで記念ですから。
普段推しメンに注いでいる愛情が問われる時です! ・・・って推し変えた僕に言う資格なし(ノ∀`)w
>特に跳び箱が好きで学校は8段までしかなかったけれど、ガムテープで段をくっつけて、12段飛んでたw
小学生の時は4段が跳べるか跳べないかでしたorz
今でも5段が跳べるか微妙です(ノ∀`)
>このブログを見てくださっている学生さんで、ブログを持っている方は全員強制参加で★ъ( `∀゜)
僕は学生ですか?w(マテ
>でも私お母さんの影響でかもしれませんが、中森明菜さんとか山口百恵さんとか好きなんですよね(・∀・*)
好きならDESIREは挙げなきゃw
>愛ちゃんはどれくらい出演するかわからないけれど、こんなに見ることができるのか不安w
まあ出ても1~2時間でしょうね。
役の背景を知らないんでどのぐらい絡んでくるか分かりませんが。
久々にバトンチャーンスww(*^_^*)♪
しかも学生限定ですかvv
さっそく受け取らせていただきますvvv

次の記事のネタにしますね♪

愛ちゃんの時代劇はこっちでは入らないんですが
緊張しないで頑張って欲しいですねww

そして数年後大河出演♪なんてねwww(*^_^*)

来年も駒大優勝かな
だから私は1月2日は駅伝を見r(ry
でもCMの間にチラッと見るくらいのことはしますよ。そして終わったら家族の目を盗んで見ようと思います。
因みに私の教室での席は今3列目の一番後ろにいます。寝放題ですよ(あまり私は授業中寝ないのだが、しかし睡魔には襲われる。)
何やら私も桃ヲタになる可能性がある人物の一人ですが。
明日フラゲしても何も起こらない事を祈りますw

>特に跳び箱が好きで学校は8段までしかなかったけれど、ガムテープで段をくっつけて、12段飛んでたw
体操選手になれるのではw
私も器械体操やってますが、なかなか12段は飛ぶ機会がないですね・・・。

>このブログを見てくださっている学生さんで、ブログを持っている方は全員強制参加で★ъ( `∀゜)
通学方法は何となく晒したくないです。
いえ。何となくガッコがバレるのではないかとw
ぉゎぁーΣ(゚□゚*)
名前すんまそん;
別のとこで使った名前のまんまだった(つД`)

>こうやってモー。ヲタさんがベリヲタさんになっていくのか…
怖いねぇー(´・ω・`) うちゎならないように頑張ろっとw
ミドリchanゎ・・・危ない系ゃねww

学校まで徒歩25分o それを今日2往復した,うちw
寒かったり暑かったりわけがわかんなくなって頭痛くなったりした(ノ∀`;)
my ケッタw のライトが壊れて自転車屋に行ったら「どこも異常がない」とヵ言われて
困ったりもしたww
今日ゎついてないデーみたぃw
ブログ持ってたらぜひぜひバトンとヵやってみたぃゎー(●´∀`●)
さてo
10時間も見られるのヵちと不安になってきたw

>愛ちゃん写真プレゼントフォーユーするから♪
まぢまぢまぢ(*゚∀゚*)!!w
昨日はお疲れっしたぁw
結局1万遣ってしまったさ。。。w ま、くじは全部3等でww
こんこん7枚、里沙ちゃん3枚もらってきましたw
22時過ぎまで名古屋に居ましたがなにか?w

こんこん推しが減っちゃったのか。。。残念だべ。。。
>学生バトン
いぇーいっ☆
是非使わせていただきまーす♪

時代劇の主題歌、中森明菜さんが歌うんだぁーw
情報あざーっす!
>でも私お母さんの影響でかもしれませんが、中森明菜さんとか山口百恵さんとか好きなんですよね(・∀・*)
私も昔のアイドルの曲とかめっちゃ好きですっ!!!
よく音楽番組でやってる、「昔の懐かしい曲集」みたいなやつ、超かぶりついて見てますからw
転身
スピードくじ、3等は必ず当たるんだ?!
し、知らなかった・・・^^;
モーヲタからベリヲタに転身?
どうだろう。。。ベリになると、平均年齢が
さらに下がるから、僕としてはちょっと難しいなぁ。
エリック終了みたいですね。
亀ちゃんのスーツ好きだったのに(ノД`)(そっちか)
次の商品紹介コーナーがどうなるのかが気になりますよね。
誰がくるんだろー、小春ちゃん推してくるのかなぁ。

今の席は一番窓際の、前から2番目になりますが、一番前の席が無いので実質一番前ですw
でもって一番眠くなる席です。小学校からまだ一回も授業中に寝たこと無いのにここにきてピンチですよww

跳び箱得意なんですか。
跳び箱とか6段になるともう手が届かなくt(ry
バレーは私も苦手です。バスケは好きですよ~。
背的に色々不利ですが好きですよ、バスケは。
ピョンピョンしてますよ(爆)

中森明菜さんの歌を愛ちゃんに歌ってほしいなー。
ヤンタンの替え歌で歌ってたのもすっごい良かったですよね!
のにゅ。
じゃ、永遠の中2のオレも参加しないとダメかなみたいなw

で、今週のハロモニ。は自分も危うく桃ヲタに鞍替えしちゃいそうなヤバさでしたよw
名曲すぎるよギャグ100回・・・何回もビデオ見返しちゃいました。
早速購入して100回聴きまくるかw

で、百恵ちゃんとか、明菜ちゃんとか、お母さんの世代なんですね(汗
自分は子どもでしたけど、一応リアルに知ってるw




桃ちゃんのソロパート多いですね♪
それにしても愛ちゃんの時代劇って見てますか?(始まってるかわからないけどw)
私は見ませんね♪時代劇は好きじゃないのでw
明日は、モーチャン&シングルVの発売日ですよ~(モーチャンは買いますよw)
ひなおで良いで!w
>>今回のエンジェルズのさゆは微(ry
なんやと~~~!!ヽ(`Д´)ノ
でも回避するから、その方がいいけどw

>>何故に雅ちゃんが出るのw
だってCDとか買ってるから推してるって思うやんw
実は雅ちゃんなんやろwww(*>艸<*)

>>こうやってモー。ヲタさんがベリヲタさんになっていくのか…勉強になりましたw
ウチは、さゆとか桃子系ってあんまり好きやなかったんですけど(ていうか嫌いなry
でもコノヤロ~とか思いつつも(w)見てしまうのはその子で(キャラ強いし可愛いしね)
結局推しになって一番好きになってしまうんですよね~。
だからベリでは第一印象で「りさこ」が好きと言いつつも「桃子」一推しになってると思うw

・今何年生??
高1(●´∀`●)

・今の席はどの辺??
ミドリさんとまったく一緒!
凄くないかい?w

・通学方法は?
マイカーでぶ~んと・・・w

・何の科目が好き?
ボーっとできる自習w

・ぶっちゃけ、学校楽しい?
授業なかったらヨシ!

答えてみましたw
あと年賀おくってもいい?w

管理者のみに表示

