--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/20.Sun

さて

最近めっきり寒くなりましたね…。

三重では最高13℃くらいらしいですけど、北海道の方や東北の方は大丈夫なんでしょうか?(´□`;)

私は極端な寒がりなので、三重の寒さでも厳しいです。

風邪にお気をつけ下さい、こんばんわ!!



今日は行ってきました。












名古屋モーヲタターショーへ!(*´∀`*)




入場券高いので行かないつもりだったんですけど、O型の名古屋人にチケただにするから来い…と言われ、行ってきましたw
その子の彼女は塾だからねw)

あおなみ線という初めての車両に乗って、ポートメッセ名古屋へ。

…車ヲタって多いんですね、改めて実感しました(ノ∀`)


限定写真は昨日で売り切れと知っていたけど、トレカもらうために臨時ハロショへ。

……ありゃー白いテントですよ('A`)

小学校の運動会に校長先生とかがいる、日が当たらないためのテントみたいなw

プッチミュージアムですが、プッチ杉ますからw


それから車を撮ってくるべし!とこの方に言われたので、TOYOTAの車の写真を撮ってきました。

toyota.jpg

車でなく、お姉さんを撮っている方もチラホラ…。


車見ててもツマラナスだったので(マテ、ハロショへ。

入るまでに長い時間も立ちながら待ちましたよ…_| ̄|○


その間に、エンジャルズの写真集をマターリ見ましたが…梨華ちゃん黒いけど可愛いわー♪(´▽`*)

さゆは焼き魚を食べてるのが可愛かったと思いますが、今回は梨華ちゃんの勝利でw


そして2時間後、ようやくは入れました。

2100円買ったので、スピードくじは2回。

(ミ*゚∀゚)<絶対1等の愛ちゃん当ててやるー!!!!!








結局2枚とも3等でしたがーwww

とりあえず、愛ちゃんとさゆを(σ´∀`)σゲッツ

よしタコタコがトレーディングで愛ちゃんを引いてくれたので、それも(σ´∀`)σゲッツ

その後、きりっぺさんと相方さんにお会いして9月と10月のモール写真も(σ´∀`)σゲッツ

みなさん、いろいろ愛ちゃんをありがとうございました♪


本日の整理品。

harosyo.jpg

夏ハロ(1つはケースのみw)と美勇伝は借り物で、失恋ジャーは誰かにもらったw


今日は立ち時間に疲れたけど、いろいろ楽しい1日でしたw



今日は、舞波の13歳のお誕生日です。

舞波、おめでとう。


   ノノハヾ  ノノハヾ ノノハヾ  ノノハヾ           ノノハヾ  ノノハヾ
  ( ‐ Δ‐)( `.∀´)( ;`_´)从 ´ ヮ`)   ノノハヾ 从~∀~#从ノノ “ З.“)
   ノノハヾ ( ゝ   l ) ノノハヾ ノノハヾ 川σ_σ||  ( y ゛i__)ノノハヾ  ノノハヾ
  川‘~‘)|| ノノハヾ  ( ^▽^) (0^~^) ノノハヾ@ノハ@(´ー`●)(´ Д ` )
  (  つ つ(~^◇^)∩( つ つ ( つ O (´` )(‘д‘ )と と ) と と  )
  |'' , §ノハヾ§ ノノハヾ ノノハヾ ☆ノノハ ノハヽヾ ノハヽヾ ノハヽヾゝノハヽヾ
  |  | 从 ・e・) ノノ*^ー^)川o・-・)从 ’w’)(´▽` ∬(’ー’ 川(v从(・ 。.・*从
  (__)_ ( つつ ( つつ ( つつ ( つと) と と ) と と ) とと  ) とと  )
      (_)__) (_)__)  ,,,-ー''"゙゙゙¶ ¶ ¶゙゙゙゙''''''ー-,,、 (__(_) (__(_) .(__(_)
               / ,i´ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶   ゙l
                /  |`''ー-、,,,_¶ ¶ ¶_,,,,,,,―‐".|  .\..
                ∀ .|   Happy Birthday   | .∀ ∀::...
               ./┴ ,l,、     Maiha       i ┴ ┴\:::::.....
            ./  _  ゙''ー-、,,,,,,,___,,,,,,,,,―‐'′ __ _ \::::::::.....
            | ̄.:  ::.  ̄:  .:  . :. . :. . :.  :.  :  :. . :. ̄|::::::::::::::.....
           /  ;::i i::.  .::;i .::i   i;::. .i;:.  i;::. i;:.  i::. .i::. i;::. .|::::::::::::::::::::


普通の女の子に戻ったけれど、舞波にとって良い年になりますように…♪


komentoresu.png

>>ひろにゃ
やっぱあなたは正真正銘のエロアキバ系だわーww

>>ドラちゃん
>本当に悩むのね!これ。
だよねっ…。
22日から投票開始だから、1位何になるか楽しみ♪

>私はのの様では何枚あるんだろ~??
「のの様」にいつの間にかなったんだw

>>ふたばちゃん
>しヵも関西弁ってとこも自分に近い感じがしてぃぃしね♪
そうそう!
関西弁って、こっちの言葉とよく似てるよね!

>先生に恋しやんようにねw【そりゃ無いかw
絶対ナサスw

>>ABフライさん
>普通かけるもんだと思いますがw
おかーさんは、鍵の付け方をしらなかったとかw

>ミキティの視線が怖いんでポケモンではないと言っておきますw
川*v)<美貴はそんな恐い子じゃないよ(はぁと)

>>伴茶ちゃん
>肩身狭いなぁ、娘。ヲタは(笑)
ですねw

>絶妙にランキング入りしてる、Missラブ探偵(笑)
好きだったんだ?
意外とビックリしたw
てか、好きな曲似てる!(愛ヲタだから?w)

>>ルルさん
>僕みたいに、前輪と後輪の両方に鍵をかけるってのはどう?
そんなにつけてるんですか!
毎回大変ですねw

>>きりっぺさん
>今度オイラも数えてみようw
絶対負けますからww

今日はハロショで愛ちゃん写真ありがとうございました!

>>アクセスさん
>彼女のソロでの姿、再び見たい人はたくさんいると思いますがねぇ。
私もその中の1人ですが、今の娘。で美貴ちゃんが抜けるとキツイですからね…。

>モナコですか?
絶対いらんw

>>あいかちゃん
前までは愛ちゃん推しだったんだ?
初耳だわーww
写真いらんかったら、喜んで喜んで喜んでいただくよ?w

>>よしタコタコ
>友達と交代で担いで帰りました_| ̄|○
自転車担ぐとか凄いなw
さすが体脂肪率10%以下w

>バトンは適当に作られてるんだおーwwww
作る人、どんだけ暇なんだか…

>>なべぼんさん
Wが1位ですか!
てっきり、ベリの「夢でドゥーアップ」かと思ってましたよw

>>さゆりちゃん
>川*’□’)<そんなこと言わないでくださいwww
愛ちゃんキャワス!w(マテ

>>うらさん
>私、ホンダのイベントで、ダンス☆マン見た事ある!
そうなんですか!?
どんな方でした?

>>magius(メイガス)さん
>ごめんなさい。
いえいえいえ…。

>まあ、だいたい決まってますけど。
激しく気になりますw

>>ガッチンさん
>自分は鍵していても盗まれた事あります( ´Д⊂ヽ
そうなんですか!?
…って盗む人も盗む人ですねそれw

>あの近辺は色々ありましたので。。なんて
気になーるw

>>ひなちゃん
ポートメッセさゆは友達から正月紺で引き取ることになったから、送るの2月ごろになるw
あと、秋紺ピンポスゲトしました!

>あと100枚あればぬかせるよ!!ъ( `∀゜)
…がんがれーw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
うあああああああああああああ今日乙ううううううううううううううううううw

あーはん。今日の三重の最高は14度だったはず('A`)
ってか今日ヲタスクナス('A`)
しかもただにするから来いって一言もいってねー!!!!!!!!1111111

ってか黒いのは絶対、さゆの影だって何回言ったら分かるんだ('A`)
まぁ、勝利ならいーや
なんかいろいろゲッツしてるな('A`)
写真4枚の俺とは違うwwwwww

>自転車担ぐとか凄いなw
絶対出来るってwwwwwwwwww
>作る人、どんだけ暇なんだか…
そこまで暇じゃなくても出来るはず・・・・ネタはあるしw
今思えば名古屋のほうに行きたかったな
僕は東京モーターショーへ行ってきました。しかも初日だったんで人が多すぎて写真の車
を見れなかったんです。僕は車を見るのも好きですよ。うちの父親は車だけでなくお姐さんも撮ってましたが。(そのとき無償に腹が立ったのは事実ですが)岡山にハロショがあれば
愛ちゃんのカードもいっぱい手に入るんだが岡山は比較的小さい都市だから仕方ないかorz
お疲れさま~~♪
>さゆは焼き魚を食べてるのが可愛かったと思いますが、今回は梨華ちゃんの勝利でw
そうなんだね!!梨華ちゃんの勝利か~~♪
どんな写真集なんだろ??見てみたいわー
やっぱり娘。ヲタの皆様は一等狙っているのね~^^私は三等&二等ねらいで、お父さんに内緒でお母さんに連れてってもらう!!
いつか・・・・。
まあ原宿店行くっぽいから愛ちゃん買ってきてあげるわよ~~!

なんかずいぶんと写真あるねーー☆
凄いね!!ミド姉って、娘。では愛ちゃんの次に誰が好きぃーー??
舞波今日誕生日だよね~^^メンバーはメールかなんかしてるかな~~?

>「のの様」にいつの間にかなったんだw
最近梨沙子様とか呼ぶの好き!!まあ普段は辻ちゃんよーー♪





朝ものごっつい冷え込みますねぇ(゚Д゚;三;゚Д゚)おぉ寒いw

乙(´・ω・)b
それにしてもチケただとかめちゃいいじゃないですかぁ。
よしタコさんと行くだなんて羨ましいwww
うち人見知りするので絶対男の人とは行けないですwww
でもいつか行ってみたいな~♪
これで人見知り治ったらすごすぎる?

ってかミドリちゃんは社交的???こういうのって慣れてんのかな?
うち電車一人で乗ったことないwww
从´・ v・)<ヤバスギスwキャハw
初めてヲタもだちと出かけたのっていつ頃?小学生?www

川*’□’)<長すぎやよっ!

はぁ~いつになったらハロショ行けるんやろぉ、、、
>エンジャルズの写真集を~
ん?

東京モーターショーは行ったんだけどな。
それにしても寒いねぇ。一年中30℃位あったら快適なのにねw
関東の人に東北と間違えられる茨城は同じく寒いですw
2時間PCやってるともう手足の末端が冷たくなるとかw
>私は極端な寒がりなので、三重の寒さでも厳しいです。
寒がり兼暑がりですw(マテ
>車でなく、お姉さんを撮っている方もチラホラ…。
モーターショーってのはそういう所ですw
行った事ないですがw
>本日の整理品
戦利品…だと思うのは僕だけですか?w
>夏ハロ(1つはケースのみw)
何故に?w
>舞波
今頃は地元の友達に祝われてるんでしょうね。
これからも楽しい出来事を重ねていって欲しいもんです。
>川*v)<美貴はそんな恐い子じゃないよ(はぁと)
ちょっと怖いw(マテ
お疲れさまで~す。
>>正月紺で引き取ることになったから、送るの2月ごろになるw
うん、いつでもOK!!
くれるだけでメチャ嬉しいっすから♪

>>あと、秋紺ピンポスゲトしました!
ありがとぉ(●´д`●)
ミドリさんにはホンマ感謝してます!

>>…がんがれーw
いえるのは今のうちや!ww

>>今回は梨華ちゃんの勝利でw
なんで~ヽ(`Д´)ノ
確かに梨華ちゃんは綺麗だし良いですけどょ・・・w

1つはケースのみって何でなん?
気になった。

ハロモニのベリ新曲みたんやけど、桃子ボイスにやられますw
てか声優なみの声ですよね?
ずっと聞いてるとミンナ桃子に聞こえてくるんですけど・・・Σ(゚д`*;)
「言葉遣いなんとかして(例え夢の中だって)・・・」って桃子が言うとアニメ始まった気分やもんww

ミドリさんって愛ちゃんの次は雅ちゃんが好き?
それとも娘のメンバーなんかな(o'∀`o)
ん?にゃむさんを置いて、二人で駆け落ちですか?w
川‘~‘)||<いいな~、若いって。 从*・ 。.・)<ハイ! (~^◇^)<くそっ!
まーそんなことはないと思ってますけど(笑)

名古屋モーターショーじゃなくてハロショ目当てにいったんでしょw
ハロショなんか1回しかいったことないよ、どうせ地方民は(ry
やっぱりトレーディング物は複数人と行くと目当てのが手に入りやすいですよね~。

今日は富山県地方、最高気温12℃でした。ってか先週最高気温1桁の日あったのか~。
朝晩は寒いですね、加えて登校・下校はチャリで風を切っていくのでコート無しでは生きてゆけないですな~w
結局行ったんだマンモスフリーマーケット(違)掘り出し物がイパーイ!!w

ミドリちゃんが車やらお姉さんやらの写真撮ったりしてる間(w)、私は友達に漫画貸しに行ったり返しに行ったりしてましたよ。
昼間はハロゲンヒーターの前でネット漬けですよ。

_| ̄|○<ヒマ人なんです・・・

本日の戦利品羨ましい!!
とりあえず愛マコの肩組んでるやつは買いに行けないからポケモーで画像ゲットしましたが何かw
っていうとこれのためにポケモー登録したみたいだけど、あくまで愛ちゃんのカレンダーのたm(ry

Missラブ探偵は娘DOKYU!のエンディングか何かで聞いて、好きな感じだな~と思ってたんです。


はい、ってことで、お久しぶりに帰ってきた俺ですよww
なんか、最近、自分のことをネット上でも「俺」と呼ぶようになってる俺ですww
とりあえず、お疲れ様~ww
まぁ、よしタコくんのところでもレポ見たけど・・・オイラも行きたかった・・・_| ̄|○
くじやってる間にハロショ行かないとなぁ~・・・。
買ってない写真、いっぱいあるし(´Д⊂
モーヲタショー
そういえば、大阪のモーターショーは今度の週末だったかな。
「モーヲタショー」なら、僕も行くんだけどなぁ~。暑そうだけど^^;
スピードくじ、意外と当たりやすいんですね。
12月にハロショに行こうと思っていたけど、
その前にくじが全部当たってしまうかも。。。
今日も自転車で遊びに行って帰り道寒くて凍えそうだったょぉ(つД`)
でも暑いよりゎましヵな♪

いいなぁooo
行ったんだ♪ うちゎテストも近いしお金もないしで行けなかった_| ̄|○
まぁその代わりみたいなので今日友達と遊んだんだヶどww
まっいいもんo 受験生ゎ指くわえてハロショ行くことを夢見て勉強しますよ"(ノ_・、)"w
・・・別にぐれてないヶどやっぱり少しぐれちゃいますょー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
もぅしょうもないぐらい壊れてきたヵら今日ゎこの辺でさらば☆☆www
風邪引きそう・・・
暑がりの私も寒いもんは寒いです。
北海道にはあんまり住みたくないですね。ホンマに寒そう。

>モーターショー
お~。私はちょっと行ってみたい気もします。
決して車が好きという訳じゃないんですがね。
お姉さん撮るのもまぁしょうがないんじゃないですかね。私もその場にいたらお姉さん撮りそうです(コラw
とにかく法に触れてない範囲なら許してあげて下さいw

>舞波
とにかく元気であって欲しいなぁと。
私からも良い一年となる事をお祈り致します。
ビーボでノリのいい人でしたよ♪
あぁ~私名古屋なんてめちゃめちゃ遠いっすよ~
っていうか、fightの関東バージョンより名古屋とかのほうがよかった...
>車でなく、お姉さんを撮ってる方もチラホラ...
ヲタテラキモスw!!!
2時間....お疲れ様でした....

管理者のみに表示

