--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/19.Sat

またですかー!

今日買い物へ行った時、お母さんの自転車が盗まれたそうですw

小5の時私の自転車が盗まれ、今年の半ばはお母さんがゴミ捨て場に捨てた自転車が盗まれ…これで3度目です!

皆さんも自転車を止めるときは、ちゃんと鍵をしましょう!w


もう今年もこの季節となりました。

gakyoku.jpg

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

VIRゲストにダンス☆マンさんがおいでになる…ということを見て、驚きました!w

しかも女性客は500円引き…というのがイイ(・∀・)ッ!!ですね♪(行けませんが…orz)


今年もハローの曲はさまざまな系統の曲があったので、選ぶのにとても困難しました(´∀`;)

楽曲部門
1位:大阪 恋の歌(モーニング娘。) 3点
2位:ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。(モーニング娘。) 2点
3位:スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房) 2点
4位:印象派 ルノアールのように(エレジーズ) 1.5点
5位:好きになっちゃいけない人(田中れいな、村上愛、鈴木愛理) 1.5点

PV部門
1位:印象派 ルノアールのように(エレジーズ) 4点
2位:色っぽい じれったい(モーニング娘。) 2点
3位:恋の呪縛 (スマイルVer.)(Berryz工房) 2点

推しメン部門
高橋愛


楽曲部門に「独占欲」・「デコボコセブンティーン」・「21時までのシンデレラ」・「紫陽花アイ愛物語」も入れたかったんですが、
悩んだ末この5曲にしました。

1位の「大阪 恋の歌」ですが、これを選んだのは自分でも意外だったりします(笑)


この曲は聴いた時から、物凄い印象を受けたんです。

まず愛ちゃんがドセンター…ということ。

これまでの曲でもセンターのポジションになったことはあったけれど、「大阪 恋の歌」のように、
歌のパートも多く、ダンスもセンターポジションが多いことはありませんでした。


2つめは楽曲がいいということ。

こういう系統の曲は私も好きですし、遠距離に耐えられなくなって別れてしまった切ない歌詞も好きだったりします。

それに、愛ちゃんはアップテンポでもないバラードでもないこういう曲は得意分野だと思ったり。

osaka.jpg

今回の桑名紺で「大阪 恋の歌」を生で聴けなかったのは、結構ダメージが大きかった私w

春紺で、また「大阪 恋の歌」が復活するように今から期待してますよっ♪



なんやら、愛ちゃんバトンというのがさゆりちゃんから回ってきました。

元は誰が作っているのかわからないけれど、私は1ヶ月にいくつのバトンを答えてるんだかw

□愛ちゃん推しになったきっかけは?
愛ちゃんの1番始めの公式写真を見て。
こんなに可愛い子が世の中にいるんだ…と思いました!

□愛ちゃんのことはなんて呼んでる?
愛ちゃん。

□愛ちゃんの写真は何枚ぐらい持ってる?
公式写真は150枚くらいで、非公式は15枚くらいかな…?
愛ちゃんカードは25枚ほど。

□あなたが知っている福井弁をいくつかどうぞ!
川*’ー’)<おちょきんしねま
川*’ー’)<じゃみじゃみ
川*’ー’)<つるつるいっぱい

□最後に愛ちゃんと仲の良いメンバーは誰だと思う?
ガキさんこと新垣里沙ちゃん。
…というより、5期はガチだと思う!

以上っ!!!w



企画サイト様」というところを更新したので、皆さんもよければ参加お願いいたします(*´∀`*)




komentoresu.png

>>ななさん
>愛ちゃんも、出ないかな・・・
今年の6月終わりに出たばかりですからね♪
早くて来年じゃないですか?

>>よしタコタコ
>って事でかってねъ( `∀゜)w
絶対無理!!
それに、美貴ヲタじゃないやんw

>今日5件目にしてようやくゲットしましたъ( `∀゜)w
名古屋も結構大変ねーw

>>相さん
>愛ちゃんの訛りは最近ハロモニでも見れてないんですよね。
そうですね。
本当に素になったときしか出ないみたいです。

>でも歌は愛ちゃんがよく映ってた気がします。
私もそう思います!

>>さゆりちゃん
使いました、バトン。

>小春ちゃんの梅干の話まだ聞きたかった(*´д`*)www
ガキさん、フリップ書いてましたよねっ…。
ちょいかわいそうだと思いました…

>>とまそんさん
>せっかく大晦日なのに彼の顔を見なきゃいけないなんていy(自粛)。
本当ですよねっ!!(マテw
あんな暑苦しい顔見たくな(ry

>つーことは1月は小春ちゃんの初写真集かその他メンの2枚目の写真集が出るのでしょうか?
小春ちゃん…は少し早いですかねー…。
ガキさん辺り、くると思ってたんですけどね。

>>ABフライさん
>何とかやりくりして買えそうなら買いますw
もしポケモン発売前だったら、どっちを選んでたんでしょうねー?w

>川*v)<何か言った?
(((((ミ;゚∀゚))))))<美貴サマー

>>あいかちゃん
>何か暑苦しいな…(失礼)
いや、あいかちゃんは合っているよ(マテw

>でも愛ちゃんとれいなちゃんが可愛いかった…w
私もれいな可愛いと思いました♪
あの衣装似合いますよね!

>>ひなちゃん
>サンキュウスピードくじの写真、オクにもう出てたネ~!
出てたねっ!!
愛ちゃんは相変らず可愛い子でしたわー(*´∀`*)

>毎回お母さんに何ヵいやなんさね~っていいよるw
顔見るだけでも嫌だもん、私w

>>千絵さん
>クイズとかぶっちゃけおもんないから・・・・・。
毎回毎回クイズですからね。
しかもあんまり面白くないクイズw

>あら?ミキティは今でもいつも(?)笑顔よ!(●`3´●)
え…?w

>>ふたばちゃん
>ママ・o・)<小春ちゃんいつ誰かにくっついてるょねーo
たしかにw
お母さん、よく見てるねっ!

>いない系w ミドリちゃんゎー??
いない系…というより、学校には男子が先生しかいないw

>>ガッチンさん
>田中とは言って無かった気が
やはりそうですか(マテw
私も聞こえなかったんですが、書かないと可哀想と思ってw

れいなは歌で目立ってますよ!

>>アクセスさん
>ソロにこだわる彼女らしい(違w)
うはw
美貴ちゃんはもうソロには戻らないんでしょうかね…

>今欲しいのはあの子のソロ写真集ですが、いつになるやら・・・w
も○こw

>>ルルさん
>ミキティ、こんな笑顔できるんだ~(オイオイ・・・
かなり初期ですけどねw
今でも亜弥ちゃんといる時は、こんな笑顔を見せるのかもしれません♪

>>きりっぺさん
>今はスピードくじの方に力入れようとww
3等は必ず当たるみたいなので安心しました♪

>では、ハロショでお会いできますか?
はい!
多分13時ごろにはいけると思います。

>>うらさん
東京いいなー…。
渋谷とか上野とか聞くだけで羨ましいw

>>なべぼんさん
>5期メンの誕生に立ち会ったみのさんですよ!
あの時はまだよかったです(過去形w

>きっと何かあるに違いない・・・大トリは5期メンで初ロックとか
5期メンの「LOVE涙色」でしょう!w
あやや本人も出演すると思いますが、その前でw

>>ドラちゃん
>ミキティが出るならWを出せば良いのに・・・><
最近出ないもんねー…。
何か個人で出しそうな予感。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
なにげ初1ゲト?
>川*’ー’)<つるつるいっぱい
なんか(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.
今、それ流行ってるね~^^私も初めてやってみよ!!
私た゛ったら、
①愛の意味を教えて!
②18 ~My Happy Birthday Comes!~
③21時までのシンデレラ
④ギャグ100回分愛してください
⑤色っぽい じれったい
だね~。美勇伝とか入れたかったけど・・・・本当に悩むのね!これ。
大阪恋の歌って失恋でカッコイイし良いよね~。
愛ちゃんたしかーに目立ってる!!!

なんかバトンとか作ってみたいな~↑とか思ったり。
愛ちゃんバトンがあるなんて初耳!!
>公式写真は150枚
150枚フォーー!!!!凄いね~!!拍手ぅ♪
私はのの様では何枚あるんだろ~??結構ないんだよね~。のの様写真

愛ちゃん最近さゆとよくいるのも見るよね~☆
あいさゆ!!


自転車
1回盗まれ,車1回荒らされましたw

500円引きとヵ(*゚∀゚*)♪
行きたいヶど絶対無理_| ̄|○
まだ順位ゎつけてなぃんだヶどぅちゎ,
+デコボコセブンティーン
+独占欲
+パジャマな時間
+愛の意味を教えて!
+好きすぎてバカみたい
+恋は発想Do the Hustle!
どれか1つ削らなきゃいけないってぃぅ・・・;; どぉしょ(・ω・`
大阪恋の歌ゎたしかに衝撃が走ったw
しヵも関西弁ってとこも自分に近い感じがしてぃぃしね♪

公式写真150枚とヵ(ノ∀`*)
うちゎそれに比べたら全然ゃゎぁ;

>学校には男子が先生しかいないw
そうだった(*ノω<*) 先生に恋しやんようにねw【そりゃ無いかw
>皆さんも自転車を止めるときは、ちゃんと鍵をしましょう!w
普通かけるもんだと思いますがw
千奈美に僕は家に置いとく時にもかけてたりしますw
…何か最近ミドリさんの意見を否定する事が多い気がw
>ハロプロ楽曲大賞
去年凄く悩んだ記憶がありますw
落とすには惜しい曲が多すぎてw
今年もその傾向を踏襲してますw
後でじっくり考えますw
>元は誰が作っているのかわからないけれど、私は1ヶ月にいくつのバトンを答えてるんだかw
その前に1ヶ月にいくつのバトンが生まれてるんだかw
ネタが尽きるのはいつの日かw
>もしポケモン発売前だったら、どっちを選んでたんでしょうねー?w
悩んで悩んで…ポケモン?w(マテ
ミキティの視線が怖いんでポケモンではないと言っておきますw
2日3日振りにPCに触りました、伴茶です。
まぁPC自体には毎日部活で触ってますけどねw
家帰ったら速攻寝てたのでネットが久々です。

うたばんの「てってけ」は私も?%
(ノД`)
「てってけ」は私も嬉しかったですね~。
・・・あ、次の日にクラスの子に散々言われてましたけどね、娘。(爆)
肩身狭いなぁ、娘。ヲタは(笑)

楽曲大賞かー。
んー・・・じゃあざっと直感でいくかなw
・ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
・印象派 ルノアールのように
・独占欲
・Missラブ探偵
・恋は発想 Do The Hustle!
絶妙にランキング入りしてる、Missラブ探偵(笑)
こっそり好きなんです、この歌。

公式写真150枚も持ってたのかw
自転車
僕も、秋紺では「大阪 恋の歌」が聴けず、すごく
残念だった。。。
自転車がまたまた盗まれた?!僕みたいに、
前輪と後輪の両方に鍵をかけるってのはどう?
しかも、前輪はワイヤーの鍵。
オイラも自転車2回ほど盗まれたことあります。。。
公式写真150枚ですかぁw
今度オイラも数えてみようw
>というより、5期はガチだと思う!
5期サイコーですwww

>多分13時ごろにはいけると思います。
また着くときメール入れます。ハロショの中やと電波ないんで。。。w
楽曲大賞、僕もそろそろ書かないといけないけどまだ悩んでます。
今は美勇伝&ベリのアルバム曲ばっかり聴いてますし。
1位が何になるかすら全く不明ですw

>美貴ちゃんはもうソロには戻らないんでしょうかね…
う~ん、娘。に居続ける限り難しい話だと思います。
彼女のソロでの姿、再び見たい人はたくさんいると思いますがねぇ。

>も○こw
モナコですか?流石に国で写真集は出せませんよ(必死w)
自転車は2回盗まれたけど普通に近所にあったなwwwww
2回目は最寄り駅に止めたら次の駅にあった('A‘)
最悪なのが塾止めてたら鍵だけ取られたああああああああああああああああああ
友達と交代で担いで帰りました_| ̄|○w

ちょwwwwwwwwwww
楽曲に紫陽花入れないのは間違いだお
あれは良曲だъ( `∀゜)
バトンは適当に作られてるんだおーwwww

>それに、美貴ヲタじゃないやんw
だってリアル226めっちゃ良かったから次のもみたい('A‘)

>名古屋も結構大変ねーw
名古屋も結構微妙です。ってか寒すぎますが
川*’ー’)<つるつるいっぱい
昔、学校の隣が幼稚園で、幼女の大群が全裸で走り回ってたのを思い出したw

で、ハロプロ楽曲大賞とか、もうそんな季節なのね。
オレ的には↓
1位:愛の意味を教えて!(W)
2位:ラヴピ(モーニング娘。)
3位:夢でドゥーアップ(Berryz工房)
4位:なん恋(Berryz工房)
5位:スペジェネ(Berryz工房)
こんなカンジかな~と。あんま迷わんかったw
千奈美にウラ1位は紫陽花アイ愛物語にでも。

自転車泥棒には注意やね(;´Д`A ```
さゆりのとこは田舎なんで鍵しめなくてもOKです(´・ω・)b
普通じゃ考えられないですよね…w

>私は1ヶ月にいくつのバトンを答えてるんだかw
川*’□’)<そんなこと言わないでくださいwww

写真150枚とかすごいっ Σ(`Д´|||)
うちはまだ3枚、、、_| ̄|○
私、ホンダのイベントで、ダンス☆マン見た事ある!
その時私は、モー娘。にしろよって愚痴ってましたけどねw
あ、そういえばご依頼ありがとうございました。それに対してメールも
出さず失礼しました。ごめんなさい。

自転車泥棒ですか・・・。高校のときに出来心で盗んじゃったヤツが
いましたー・・・。

そろそろ楽曲大賞のシーズンですね。私もそろそろ決めないといけません
ね。まあ、だいたい決まってますけど。
自分もよく鍵かけません(ノー’)アチャョー
>皆さんも自転車を止めるときは、ちゃんと鍵をしましょう!w

自分は鍵していても盗まれた事あります( ´Д⊂ヽ
今まで2台が拉致されて行きました(*`з´)

大阪恋の歌が消えてライブで唄う様になったのが発想なのが複雑です(;´∀`)
どちらも好きなので・・

大阪は聞くと辛くなります(*´・ω・`)あの近辺は色々ありましたので。。なんて
>>愛ちゃんは相変らず可愛い子でしたわー(*´∀`*)
さゆもだよw
ハロショ混んでたでしょ?
ウチも早く行きたいな~(*>艸<*)

>>公式写真は150枚くらい
ぜったい追いつくし!w
あと100枚あればぬかせるよ!!ъ( `∀゜)

えっと・・・
川*’ー’)<おちょきんしねま
川*’ー’)<じゃみじゃみ
川*’ー’)<つるつるいっぱい
全部わかんないょ(ノд・。)
なに?
つるつるいっぱいが気になるんやけど・・・w
つるつる??(ノ∀`)

管理者のみに表示

