--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/18.Fri

川*v)<フォー

今年の紅白の司会者は、みのもんたさんらしいですね。(コチラ

めっちゃ…何か鬱ですw

朝ズバといい、みのもんたさんってあんまり好きじゃないんですよ(´∀`;)

何か早くも変な気持ちになりました、ミドリです。


昨日はうたばんに娘。が出演してましたね♪

小春ちゃんの梅干話から始まって、その20秒後ドッキリスタート!

急に出てきた煙を見て、川;’ー’)<火事や! という愛ちゃん。

その後、火災を連絡するジリリリリリというベルが鳴り

utaban.jpg

川;’ー’)<早よ逃げな! と福井訛りバリバリだったので、文字にも表示されるw

この時の愛ちゃんの必死さが可愛かったわー(´▽`*)

utaban1.jpg

川;’ー’)。0○(どうしよ…どうしよ…) と思っていたでしょう。


そして、中居君に連れられ裏の方へ。

utaban2.jpg

化学君が「実はドッキリでしたー」と伝えると、中居君に
川*’ー’)<避難訓練ですって!避難訓練! と伝える愛ちゃん。

……きっと愛ちゃんは中居君も騙されたと思ったのでしょうw


避難訓練終了後、地震対策クイズ。

utaban3.jpg

Bの「地震を感じたら外へ出る」答えた、愛ちゃんとれいなが正解で愛ちゃんニッコリ。

中居君が「Bと答えたのはー…てってけと田中!」と言ったところを聞いて、ちょっと嬉しかった私w


この1問が終わった後、速攻歌へ。

utaban4.jpg

娘。の出演は約10分間でした。

やはり昔と比べると扱いが随分違いますねー…。

CM前の予告もされてませんでしたし。

良かったのは、歌が少し長かったことかな。

あと、愛ちゃんがちょっぴり目立っていたことw

あとあと、愛さゆ姉妹が見れたこと。

3番目の画像ではガッチリ手を繋いでますし(*´ー`*)

でも、最近うたばんに出演する時は毎回毎回クイズだから、久しぶりにトークもしてほしいです。



12/17(土)に藤本美貴4th写真集「cheri(シェリー)」が発売されるようです。(コチラ

12月17日(土)発売
藤本美貴 4th写真集(DVD付)
「cheri(シェリー)」
ワニブックス 税込 2,835円

二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。
奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。
都会の街では、二十歳の女性としての素顔を。
またスタジオでは、アーティストとしての魅力を余すところなく写し出しています。
そのなかに一歩、一歩、大人の女性へと変化を遂げる彼女のドキッとさせられる表情や、
隙間に一瞬のぞかせる少女の顔などもあり、
今までとは違った新しい“藤本美貴”に出会えること間違いありません。


名前入りサイン本キャンペーン締切は、12月13日(火)とのことです。

愛ちゃん→紺ちゃん→えりりん→れいな→エンジェルズ…と続き、美貴ちゃんがきました!

美貴ちゃんの誕生日に発売された、3rd写真集の「リアル226」から早い発売ですね。

気になる点は、「今までとは違った新しい“藤本美貴”」に出会えるかもしれないという点。

新しい藤本美貴もいいけれど、

miki.jpg

久しぶりにこういう笑顔の美貴ちゃんも見てみたい…♪




(ミ;゚∀゚)<む…無理かな?w


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>どこでも変な夢見てるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww
この夢はリアルにビビッタw

>あなたが言うとあんまり合いませんね('A`)ww
あなたよりマシ!w

>持ってるか分かりませんよ(´_ゝ`)プゲラッ!!!!!
人のコメントレスまで見るとかww
絶対ゲトしてね♪

>>モ姐さん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます。

>バトン、頂いてもよろしいですか?(*´∀`)
もちろんです♪
またよければ、モ姐さんのブログアドレスを教えてください。

>>さゆりちゃん
>メール見てくれたかなー?愛ちゃんバトン送ったんやけど、、、
メールは基本的に1週間に1回しか見な(ry w

>>ガッチンさん
>星野真里さんか天地真理かな~
星野真里さんは知っているような気もしますですw
過去ログ読みます!w

>リンドバーグの今すぐKiss Me
…(・ー・;)

>>ABフライさん
>実は僕も密かに脚フェチだったりw
若いのにw

>バトン、後で使わせて頂きますw
どうぞ!どうぞー♪

>>潤ちゃん
>ミドリさんじゃなくて潤にその思いを届けてくださいっ、雅ちゃんっ!(ノд`)w
ノノl*∂_∂'ル<潤ちゃんにもこの思い…届けっ!

>>イヴニング息子。さん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ばっかりとかww

>>ふたばちゃん
>毎日1時すぎに寝るヵら睡眠不足ってやつで夢見る暇もぁりませぬww
遅いYO!
昨日私、10時に寝たよ?w

>ぅちゎDEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」で少し泣けた(つД`)
好きな人いる系?w

>>あいかちゃん(勝手にちゃんづけw
アドレスありがとー!!
ちゃんと見れました&お気に入りに入れました!w
またコメントしますねっ♪

>>ルルさん
>りしゃこから、雅ちゃんに転向?!
実際ではりしゃこ、写真では雅ちゃん…みたいな感じですw

>>アクセスさん
>りーちゃんはホント美味しいところだけ持っていくなぁ
ですねぇ…♪
りしゃこがセンターを降りることはまずないでしょうw

>バトン、もしかしたら使わせていただくかもしれません。
了解です!

>>宇宙人さん
>そういえば私も前に大塚愛と付き合っている夢を見ました。
>よりによってどうして大塚愛なんだというw
お互い乙ですねw
私も何故小池徹平君なのかw

>妙な意地を張って暖房器具は一切使ってない
風邪ひきますよー?

>>ひろにゃ
とりあえずエロ氏n(ry w
トランスバックまでするとか…ww

>>長光さん
>徹平かわいいよね。
可愛いですよね!(´∀`*)
今日もMステ出演しますし♪

>この鉄棒にぶら下がってるVerをどっかで見たよ
そうなんですか!?
早くハロショ行ってチェックしなきゃw

>>なべぼんさん
>オレなんて、夢で愛ちゃんにコクられた事あるぞ!
えっ!?!?
しかも断ったとか…orz
「俺は隣のクラスの小川が好きなんだ…」とかですか?w

>>きりっぺさん
>初見はかわえ~人やなぁと。。。w
うちのクラスでも最近大人気です、徹平君。
あの可愛さですからね…♪

>ハロショでしたら100%出没しますよww
ハロショも行きますw
スピードくじで必ず当てないと!

>>ドラちゃん
>私は、ハピサマ!!お母さんに買ってもらった~~♪
そうなんだ♪
ハピサマの時は、あいぼんがめちゃめちゃ可愛い…とか思ってた!
自分のお金で始めて買ったCDって何?

>>うらさん
うらさんはどこ住みの方なんですか?
ハロショは憩いの場ですwww
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃんのはよにげな!キャワ~!!!
美貴ちゃんの早いですね~!
愛ちゃんも、出ないかな・・・
ミノモソタさんは「正解!」とだけ言ってれば良いのですwwww
ってか愛ちゃん必死杉wwwwwww
顔もポカーンって感じでオモシロスwwwww

今気づいたがメケテーの写真集のフラゲび俺の誕生日だ(・∀・)
って事でかってねъ( `∀゜)w

>あなたよりマシ!w
どういう意味ですか(’A‘)w
俺そんなこと言わないしーw多分w

>絶対ゲトしてね♪
今日5件目にしてようやくゲットしましたъ( `∀゜)w
歌しか見てない
>朝ズバといい、みのもんたさんってあんまり好きじゃないんですよ(´∀`;)
うちの母親もそうですが、奥の手を使っちゃったって感じがします。
愛ちゃんの訛りは最近ハロモニでも見れてないんですよね。だから見てた人羨ましいよorz
でも歌は愛ちゃんがよく映ってた気がします。ひょっとしてMステ、ポップジャム、音楽戦士
よりも多い気がしますが私だけそんな事を感じるのでしょうか。
じゃあ見た時に使って、バトンwww
なんかショボイけど、、、(´・ω・`)

>うたばん
そうそう。CM前の予告に出んだから出演せんがやぁって思って、、、
川*’ー’)<訛りすぎて意味不明やよ

小春ちゃんの梅干の話まだ聞きたかった(*´д`*)www
みのもんた…ちゃんと司会できるのでしょうか(何)。
せっかく大晦日なのに彼の顔を見なきゃいけないなんていy(自粛)。

うたばんは個人的には「うーん」な感じでしたねえ。
リーダーは一言も喋らなかったし、もうかつてのようなトークは聞けないのでしょうかねえ。
良かった点は…しょーもない芸人が出てこなかった所ですかね(何)。

ミキティ写真集がもう発売ですか。
にしても8月の紺ちゃん当たりからやけに娘。関連の写真集が多いような。
つーことは1月は小春ちゃんの初写真集かその他メンの2枚目の写真集が出るのでしょうか?
>うたばん
ドッキリ中終始口ポカンの愛ちゃんが(///▽///)
川;’ー’)<早よ逃げな! といい完全に素に戻ってましたねw
フリップに何が書かれてたのか気になりますw
>cheri(シェリー)
欲しいんだけど経済的に微妙なんだよな…。
昨日ゲーム買っちゃったしw
何とかやりくりして買えそうなら買いますw
>(ミ;゚∀゚)<む…無理かな?w
川*v)<何か言った?
>若いのにw
性癖に年齢は関係ありませんよw
>>もしかしたらモーターショーのさゆゲトできるかもしれんで、待っててねw
うほ~!!馬路でっか?
じゃぁ待ってます♪

サンキュウスピードくじの写真、オクにもう出てたネ~!
今日無理やったから、明日言ってくれるみたいなんやけど当たるかな(●´∀`●)
直感2の衣装やったね~。

ウチも、みのもんたイヤ!
毎回お母さんに何ヵいやなんさね~っていいよるw

うたばん愛ちゃんの「早よ逃げな」っての方言や~って思った。
めちゃんこ可愛いんね!

ミキティーは可愛いからね~。
ウチも早いんなぁ~って思ったゎ。
>>今までとは違った新しい“藤本美貴”
期待やね♪
紅白の司会みのさんに決まったらしいですねー♪
私、何気にみのさん好きなんで楽しみだったりしますw

うたばんはまぁ・・・、うたばんでしたねw
>最近うたばんに出演する時は毎回毎回クイズだから、久しぶりにトークもしてほしいです。
やっぱそう思う?うちも同感ですヾ(*`□)ノ
クイズとかぶっちゃけおもんないから・・・・・。

まぁそれはともかく、ミキティ4th写真集出すみたいですねー♪
はい、え~、楽しみですw
てか早いよな!?さすがミキティw
>久しぶりにこういう笑顔の美貴ちゃんも見てみたい…♪
あら?ミキティは今でもいつも(?)笑顔よ!(●`3´●)
みのさん・・・
ぅちもあんま好きぢゃなぃ;
特に朝ズバのみのさんがなんヵ嫌w

>川;’ー’)<早よ逃げな!
ほんと早く逃げなきゃ!!w
愛chan必死だったねー(●´∀`●)w
なんヵ凄く可愛かった♪
コハがよっすぃ~にくっついてるのを見てぉ母さんが
ママ・o・)<小春ちゃんいつ誰かにくっついてるょねーo
よく見てるゎww
愛さゆ姉妹ばっちり見た☆ やっぱこの2人がくっついてると嬉しくなるなぁ♪
千奈美に問題ゎ自信をもって机の下に隠れるを選んだのに間違って妹にバカにされましたww ・・・_| ̄|○w

早く愛ちゃんの前回の写真集買わなぃと(ノ∀`;)
まだ買ってなかったのかょー!!とヵ言わないでくださいw

>好きな人いる系?w
いない系w ミドリちゃんゎー??
>過去ログ読みます!w

(/ω\)ハズカシーィ

>てってけと田中!

田中とは言って無かった気が・・ギリで中居君は高橋・小川の名前が言えるくらいでしょうかね・・

音楽戦士では道重や新垣もフューチャーされてるのに・・れいなは・・从ヽ´,_っ`)
川*’ー’)<はよ逃げな! の愛ちゃんの言い方が可愛いですw
うたばんの扱いはどうにかならんものですかね。。。

>ミキティの4thソロ写真集
年内に2冊出すのは異例ですね、ソロにこだわる彼女らしい(違w)
うはっ、このミキティの笑顔ス的ですな。 過去の写真集の画像かな?
千奈美に、今欲しいのはあの子のソロ写真集ですが、いつになるやら・・・w

バトン使わせてもらいました、結構大変ですけど回顧することも必要ですしね。
無邪気な笑顔
愛ちゃんがBと答えているときの笑顔がいいですね~。
こういう、無邪気な笑顔がめっちゃ可愛い。
ミキティがメロンパンをつかんでいるときの笑顔もいい!
ミキティ、こんな笑顔できるんだ~(オイオイ・・・
川*v)<フォーw
愛ちゃん、素になるとやっぱ方言でちゃいますねw
方言大好きなオイラにとってなまら嬉しいことです。

ミキティ早いですねぇ。里沙ちゃんはまだですか?w
お金に余裕が有れば買いますw
今はスピードくじの方に力入れようとww

>ハロショも行きますw
では、ハロショでお会いできますか?
私は、いつも上野に行ってますねwそこが原宿や、渋谷よりいいから♪
------------------------------------------------------------------
皆さんがコメントしてるように
川*’ー’)<早よ逃げな
が、きゃわ~~だった!!!やっぱり愛ちゃんはいいね♪
みのもんゲットだぜ!
5期メンの誕生に立ち会ったみのさんですよ!
きっと何かあるに違いない・・・大トリは5期メンで初ロックとか・・・ねぇよw
オレ的には、女性司会がオバチャンの方が納得イカネw

美貴様写真集は確実に購入しますよ・・・ムチーリだからw

>「俺は隣のクラスの小川が好きなんだ…」とかですか?w
愛ちゃんとは会話が噛み合わないなと本気で思いましたw
愛ちゃんの「早よ逃げな」おもしろかったな~^^
クイズもれいなと回答が一緒でなんか嬉しかったな♪
歌もなんか長かったよ~~。逃した魚は大きいぞ!って細微らへんめっちゃいってたな~

ミキティが出るならWを出せば良いのに・・・><
でも、昔のミキティキャワだね!!
あの笑顔素敵~~☆

管理者のみに表示

