--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/17.Thu

本日うたばんチェック!

昨日夢を見ました。

その夢が変な夢なんですよ。

何か小池徹平が我が家に遊びに来て、うちの兄弟とボーリングへ行った…とかいうw

んで最終的には徹平君と私は付き合ってるという…w

…起きた時ビックリしたと同時に、最近おかしいな…と感じたミドリです、こんばんわ!!

でも、小池徹平君はめちゃめちゃ優しかったで(ry



12/7(水)発売のBerryz工房シングルV「ギャグ100回分愛してください」ジャケ写が発表されました。(コチラ

100.jpg

シングルのジャケ写はアニメ化されてましたが、シングルVは無事実写みたいですね♪

もう1部シングルVの映像が流れているみたいですね。

100-2.jpg

ノノl*∂_∂'ル<ミドリさんに届け…この思い!

最近りしゃこより、雅ちゃんに侵略されつつあります(´∀`;)

あと、まぁさの笑顔にも…(*´▽`*)

100-1.jpg

脚フェチさんにはたまらないであろう映像w

冬なのにこんな短いスカートはいてよく頑張るなー…と思うおばさんな私w

ほぼ桃ちゃんの歌であるこの曲でも、りしゃこはちゃっかりセンターキープ!

急にキャプテンがセンターになることはないのかな?(ノ∀`)



あいぼん・さゆみんを密かに推している子からバトンが回ってきました。

今回は First/Last baton とかいうカッコイイ名前のおバトンw

さっそく回答します♪(´▽`*)

☆初めての親友☆
誰だっけかー?w
…ってのは嘘で、小学校の時ずっと帰り一緒に帰ってた子。
1番喧嘩したのは多かったけど、結局次の日には仲直りしてる…とかいうw


☆初めての車☆
三輪車。
お兄ちゃんのお古だったけど、近くの公園行ってキコキコキコキコこぎまくってた!w


☆初めてのスクリーンネーム☆
スクリーンネームって…何とぞー?(´∀`;)


☆初めて買ったCD☆
松浦亜弥ちゃんの1stアルバム 「ファーストKISS」。
このアルバムを聴いて、曲の歌詞にも意味があることを知ったし理解しようと思い始めた。
ちょうど小学6年生の時でリアルに、「笑顔に涙 ~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~」は泣けた(;´Д⊂)


☆初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥ―☆
同じくまだ15歳だから~♪(爆
でもタトゥーはなんとなく入れたくないw


☆初めてのクレジットカ―ド☆
三井住友ビザカード! が1番に思いついたw


☆最初の敵☆
んー…小学校の時にずっと好きだった子。
男の子だけど、勉強も運動もいつも争ってた。
…でいつの間にか好きになってたとかゆーw


☆初めての大旅行☆
大旅行って難しい…。
小学6年生の時に行った、北海道旅行かな?
3泊4日を予定してたのに台風によって2泊3日になったから、飛行機のいいクラスの席に乗せてもらった!
口の中に飴を食べて、左手にジュース飲みながら見たディズニーはチャイコーやったわ(ノ∀`)w


☆最後に乗った車☆
学校から帰ってくる自分の自転車。
千奈美にオレンジの自転車だお!w


☆最後にイイ意味で泣いたのは☆
ハロモニのかおりん卒業企画w(随分前だけど…)
隣で見ていたお母さんも涙ぐんでましたよw


☆最後に図書館で借りた本☆
本あんま読まな(ry


☆最後に見た映画☆
みどりの日に見た「Shall We Dance?」。
情熱的でした!w


☆最後に飲んだ飲み物☆
お茶。
フォーミン茶とかいうやつw


☆最後に食べた物☆
干物。
かます…だったと思います。


☆最後に電話で話した人☆
電話あんまりしないんですよね…。
桑名紺の帰りに「今から電車乗るわー」って伝えた、うちのファザーかな?w


☆最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間☆
昨日の19時くらい!
我が家は夕ご飯を食べるのが早いから、自然にお風呂も早くなる仕組みですw


☆最後に聞いた音楽☆
火曜日に買ったベリのアルバムに収録されている、「女子バスケット部~朝練あった日の髪型~」。
(・∀・)ハヒホー♪(・∀・)ハヒホー♪(゚∀゚)フヘホー♪(・∀・)ハヒホー♪が頭から離れない(笑)


☆最後に買ったもの☆
昨日の昼はお弁当じゃなくパンだったから、そのパン。
2個で106円うまーさ!!


☆最後にムカついたこと☆
合唱コンクールの練習を「めんどくさい」とか言って、ちゃんと歌わない子がいること。
ソプラノのパートリーダーになってしまったし、する時にちゃんとしない子はムカツクヽ(`Д´)ノ


☆最後に落ち込んだこと☆
FCイベの葉書が届かないこと(きっとずっと届かないけどw


☆最後に死にたいって思ったこと☆
死にたいと思わないし、思ったこともない。
いつかは死んでしまうけれど、死んでしまうまでは自分の人生楽しく過ごしたい…って何様だろうw


☆最後に怒られたこと☆
なんだろー…。
覚えてない(ノ∀`)


☆最後に訪れたウェブサイト☆
キシリトールガムちゃんw


☆最後に一言&回したい人☆
ネタ不足の方、どーぞー(笑)


komentoresu.png

>>アクセスさん
>千奈美に直感2のポスターも明日までだよ、忘れてない?w
それは発売日に送ったので大丈夫ですw

クマさんの身長は168cmだったと思います。
私と10cm以上も違う(ノ∀`)

>桃ちゃんとか友理奈ちゃんとかは好みの顔してます。
クマさんも好きなんですねw

>>よしタコタコ
>3万とかになりそうだから中学生にはきついぜwwww
高校でもきついようなw
新幹線だと高いしねー…。

>とりあえず、ベリは推せナサスw
しいて言うなら…クマさん?w

ちゃんとベリは焼いたのでご安心を!w

>>伴茶ちゃん
>早くさゆがどう動くか見たいんですけど(笑)
ですよねっ…。
最近コントないので、ハロモニつまらないです…。
楽しみなのは、エリック亀造のさゆのキャワイさを拝むことw

>>ピコピコハンマーさん
そうなんですか!?
顔に注目しすぎて、耳までチェックしませんでしたw

>>ABフライさん
>川*’ー’)<ミドリさんに見られると顔まで赤くなっちゃうんやよw
(ミ*゚∀゚)<愛ちゃーんっ
(ミ*゚∀゚)<愛ちゃんに見られると顔まで赤くなっちゃうんやでw

>>チャミコさん
無事届いてよかったです!

>ミドリさんの字いつ見ても可愛すぎるんですけど・・・(*´Д`*)
本当に?w
そうやって言ってもらえると嬉しい♪

>愛する人の名前を日記にってゆうのはタイトルからしてかわいい感じですか??
かーなりゆったり系です。

>>カズさん
>最終的にいつでもキャワイイ!!!
ですね!
それに限ります!w

ベリアルバムレンタルをオススメしますw

>>ドラちゃん
ポスト…来週くらいかもね、届くの♪

もしベリアルバムGETできなかったら、初回特典だけでもプレゼントするよ(笑)
りしゃこヲタのドラちゃんにw

>>相さん
>薮小路君と一緒に改札を通るコンコンを羨ましく思ったりして・・・・・
激しく同意です!
あの紺ちゃんの羨ましい役と言ったら…。
さゆも羨ましいですがw

>>ふたばちゃん
>新しいキャラが多いから毎回めっちゃ楽しみ(ノω`○)
だねっ!!
最近しないからつまらないww
マジレスとかもういいからw

3日連続雅ちゃん登場…みたいなw

>>ロナエラさん
>んもー ミドリさんもエッチだなぁ(/ω\)ヤダヤダー
あはっ(笑)
ロナエラさんには敵いませんw

>>あいかさん
そういえば最近あいかさんのブログいけない…orz
アド変えました?
行きたい!w

>>ルルさん
キャプテンはよく見ると、石段の上に乗ってますよね♪
それで…w

>>ひなちゃん
さゆ、めちゃ可愛い見たいやね!
今度梨華ヲタに見せてもらうけど、魚食べているさゆ可愛い(*´Д`)

もしかしたらモーターショーのさゆゲトできるかもしれんで、待っててねw

>ハロショ5周年記念でサンキュウスピードくじっての11/18(金)~12/4(日)あるけど行く?
もちのろん!

>>にゃむちゃん
>噂のベリの曲ですかな?w
んだw

>ちーの脚がっ(ノ∀`)w
細杉てやばいよねw
かなり羨ましい!

>>宇宙人さん
>何か最近4時回るまで睡魔が襲ってきません。
大丈夫ですか?
私、必ず23時までには布団に入りますw

>あとは後列で爪先立ちしたりとかw
やぐー

>>さゆりちゃん
>基本的にCDよりDVDを買うことが多いです。
そうなんですか。
私は娘。紺は必ず買いますが、シングルVは買わないですね…

>>きりっぺさん
モーターショー行かれるんですかw
私ももしかしたら行くかもしれないので、お会いできるかもしれないですw

>>ガッチンさん
>自分も貼り返しましたよ゜.+(゜∀゜).+゜w
川*’ー’)<ありがとうございますやよー!

真里って、やぐのことじゃないんですか?w

>>うらさん
切抜きのファイルですか♪
懐かしいのとか見るのもいいですよね!

>み~~~~や!ベリで1番だよっっ!!
女の子は雅ちゃんファンが1番多いのかも?
スポンサーサイト
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
どこでも変な夢見てるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww
ってかボーリングイキタス
ベリのシングルVは・・・拾えば良いや
ってか撮影中は暖かそうだから短くても大丈夫な希ガス

>死にたいと思わないし、思ったこともない。
いつかは死んでしまうけれど、死んでしまうまでは自分の人生楽しく過ごしたい…って何様だろうw
あなたが言うとあんまり合いませんね('A`)ww

>高校でもきついようなw
高校ならいけるような・・・・wwwww

>しいて言うなら…クマさん?w
(´・ω・`)ヤダ
ベリありがとーwww
>今度梨華ヲタに見せてもらうけど、魚食べているさゆ可愛い(*´Д`)
持ってるか分かりませんよ(´_ゝ`)プゲラッ!!!!!
はじめまして、こんばんは。
ガッチンさんとこから飛んできました。モーニング姐さんと申します。
どうぞよろしくお願いします。
バトン、頂いてもよろしいですか?(*´∀`)
>ギャグ100回分愛してください
りしゃこポワワヽ(´▽`)/まあさキャワワ(*´∀`)

メール見てくれたかなー?愛ちゃんバトン送ったんやけど、、、
>真里って、やぐのことじゃないんですか?w

星野真里さんか天地真理かな~・・・古すぎて知らないか_| ̄|〇

ご想像にお任せします(´ー`;)過去ログは見ないでの~

>☆初めて買ったCD☆

リンドバーグの今すぐKiss Me・・・三重県の方です・・知らないかな(´Д`|||)
何だこの雅は!w
透き通った目を見てると意識が飛びそうですw
>脚フェチさんにはたまらないであろう映像w
実は僕も密かに脚フェチだったりw
やっぱり世の中あs(ry

バトン、後で使わせて頂きますw
てっぺーkファンなので羨ましい夢♪
ミドリさんじゃなくて潤にその思いを届けてくださいっ、雅ちゃんっ!(ノд`)w
シングルのジャケ写もシングルVみたいなかわいいジャケ写だったら
よかったです。。(´・ω・`)
あのねー
雅ちゃんかわいいよね~
雅ちゃんだいしゅっきー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

脚フェチさんにはたまらない映像って・・・・・
ん??
14本の脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うたばん見たけど、小池徹平君出てたね♪
娘。も出てたね。
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
夢とヵ・・・
最近見ないんだょなー(ノ∀`)
毎日1時すぎに寝るヵら睡眠不足ってやつで夢見る暇もぁりませぬww
徹平君ゎ最近友達の影響ですきだったりするw

>ノノl*∂_∂'ル<ミドリさんに届け…この思い!
届かなくてぃぃw 代わりにぅちに届けぇ(●´∀`●)ww
なぁんて,愛chanの思いの方がぃぃな♪

>小学6年生の時でリアルに、「笑顔に涙 ~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~」は泣けた(;´Д⊂)
ぅちゎDEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」で少し泣けた(つД`)
・・・信じてないでしょー(¬ ¬;)w
合唱コンの練習で唄わない人ゎまぢでムヵックょね;
いるよーUu うちのクラスにも(д<●
ちゃんと歌えやヽ(`~´)ノみたいな;

スカート丈
ギャグ100回分・・・のスカート丈、短いなぁ~^^
脚フェチさんには負けてしまいますが、この短さは
思わず見てしまう。
りしゃこから、雅ちゃんに転向?!
>最近りしゃこより、雅ちゃんに侵略されつつあります(´∀`;)
僕の場合、もはや彼女は侵略を過ぎて占領・独裁の位置に居ますがw

>ほぼ桃ちゃんの歌であるこの曲でも、りしゃこはちゃっかりセンターキープ!
奇数だとセンターは作りやすいです、りーちゃんはホント美味しいところだけ持っていくなぁ。
キャプテンは自分はサポートに徹して他の子を目立たせるある意味リーダーらしい感じがしますね。
そういう子にこそ、センターポジションはとってもらいたいものですな。

バトン、もしかしたら使わせていただくかもしれません。 
ネタ不足ではないんですがね、むしろ書くこと余ってるぐらいですw
うたばん見逃したw
そういえば私も前に大塚愛と付き合っている夢を見ました。
よりによってどうして大塚愛なんだというw

>冬なのにこんな短いスカートはいてよく頑張るなー…と思うおばさんな私w
激しく同感のおじさんな私w
最近は駅とかでミニスカ穿いてる女子高生を見るだけで寒いです。
妙な意地を張って暖房器具は一切使ってないんですが、もう限界ですね~。
いかん、脱線したw
>急にキャプテンがセンターになることはないのかな?(ノ∀`)
実現すれば左右のバランスが良くなりそうな予感(爆
えっと
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

詳しくはトラックバックのとーりです!!!

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ね?(謎
うんうん
>でも、小池徹平君はめちゃめちゃ優しかったで(ry
テラ羨ましスw 徹平かわいいよね。

「ギャグ100 シングルV」のジャケットヤベェー!Σ(* ゚Д ゚)
この鉄棒にぶら下がってるVerをどっかで見たよ。ハロショだったかな?
呼吸がとまる程の衝撃を受けた気がする。
オレなんて、夢で愛ちゃんにコクられた事あるぞ!しかも断ったw
ナゼか高校の同級生、ありえねぇぇぇぇぇ!!!ww

シングルVは実写ですかそうですか。
つーか、いつも間違い探しみたいなジャケだから、アニメだとどーすんだろw

で、難しいバトンですね、コレ。
やってみようかな・・・。
小池徹平君ですかぁ。
ごくせん2で初めて知った人です。初見はかわえ~人やなぁと。。。w

タトゥー、刺青を入れると生命保険に入れなかったような気が。。。
ま、曖昧なんで知ったかかもしれませんが。。。w

>私ももしかしたら行くかもしれないので、お会いできるかもしれないですw
おろろ~、20日ですか?ハロショでしたら100%出没しますよww
スピードくじやってますからねww
小池徹平か~。あんまり興味ないな~↓↓NEWSの方が好き!!!

PVも良いし、ジャケシャも良いね!!
あの手紙渡すときのりーちゃん・・・キャワすぎるぅぅーーー!!!
でも、雅ちゃんもたしかに可愛いよね♪

初めて買ったCDはあややなんだー。
私は、ハピサマ!!お母さんに買ってもらった~~♪
かおりんの卒業のやつの時は梨華ちゃんのが泣けたな!!いちばん。
すごい泣いてたな~。でも、なっち卒コンの時の、のんを見ると・・・
めっちゃ泣くよ!!あれは感動するな~~

>来週くらいかもね、届くの♪
そうなの~!!?超楽しみだな~↑↑

>初回特典だけでもプレゼントするよ(笑) りしゃこヲタのドラちゃんにw
良いの!!?ありがとう♪買えるように頑張るね!!

み・や・び!!
いや~~男性ヲタは、良かったですね~♪
私だったらハロショで買うけど....
ノノ*^ー^)<アンタハロショ好きだよね~
み・や・び!!
いや~~男性ヲタは、良かったですね~♪
私だったらハロショで買うけど....
ノノ*^ー^)<アンタハロショ好きだよね~

管理者のみに表示

