--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/16.Wed

(・∀・)ハヒホー♪(・∀・)ハヒホー♪(゚∀゚)フヘホー♪(・∀・)ハヒホー♪

FCハガキ届きません!

締め切り後に送ったのが間違えでしたww

ちょい凹みつつ、お金が減らずに済んだのでちょい嬉しいミドリです、こんばんわ!


今週のモーチャンはマコの番で、オーデ当時ライバルだった愛ちゃんも載っていました。

mo-tyan1.jpg

∬´▽`)<おとなりの高橋さん「こんにちは」(笑)

愛ちゃんの視線が少し恐いし、愛ちゃんはいったい何処を見ているのでしょう…w


mo-tyan2.jpg

∬´▽`)<のがした魚は大きいぞっ♪

引くときの振りをしている愛マコ。

愛ちゃんのちょっと怯えてマコを見ているのが可愛い…(´ー`*)


欄外にも載っていました。

mo-tyan.jpg

川*’ー’)<まだまだコントは勉強中です。

とのことらしいですが、確かに愛ちゃんこういう役は珍しいですもんね。

川*’ー’)<もうちょっとバラを生かしてしゃべろうかな…

って考えている愛ちゃんを見ると、本当に演技が好きなんだな…って感じます。

大好きな宝塚のチックな役だもんね、愛ちゃんw

ハロモニで1番楽しみにしているのがコントだったりするから、最近コントがないからつまらない…(´・A・`)

川*’ー’)<恥ずかしくて耳が赤くなる

…耳が赤くなっちゃってる愛ちゃんをじっくり見たいw



昨日からずっと「第(2)成長記」を聴いています。

気に入った曲は、「女子バスケット部~朝練あった日の髪型~」と「さぼり」。

「愛する人の名前を日記に」は雅ちゃんのソロで聴きたいな…っていう。

「スッペシャルOP」は歌なしで、スッペシャルEDはベリちゃんたちのお喋りだったりw

ランク的に言うと、
さぼり=女子バスケット部~朝練あった日の髪型~>お昼の休憩時間。>愛する人の名前を日記に>Berryz工房行進曲>スッペシャルED>スッペシャルOP

注目したいのはりしゃこの歌唱力で、凄く上手くなってような気がします♪

「さぼり」の
州*‘ o‘リ<後ろ引っ付いて ってとこがお気に入りです。

雅ちゃんはズバ抜けて歌がうまーさ(´∀`*)

そして可愛いw

miyabi.jpg

MIYABIッ!!! MIYABIッ!!!ヽ(`Д´*)ノ












beriberi.jpg

キャプテン………(ノ∀`)



リンクの追加サイト様です!

愛ちゃん(?w)応援ブログ「Berryzな一日へ・・・」 仁霜 剛さん

れいな応援ブログ「晴れた日の真里」 ガッチンさん

(ミ;゚∀゚)。0○(2サイトともブログ名と推しが一致しな(ry w )


komentoresu.png

>>宇宙人さん
>プッチベスト買う余裕あるのかな・・・orz
買われるんですか!
…いつ発売かも忘れた私w

>私は思ったより健闘したんじゃないかなぁと。侮りすぎでしたかw
私も意外に…という感じでした。
何気に「さくら満開」より売れてますしw

>>ドラちゃん
>ベリのアルバムはなんとしても・・・買う!!!
歌詞カードのりしゃこも凄い可愛いよ♪
それに、りしゃこの歌声が凄く上手くなってる。

>娘。はずっと一位とってないのね・・・・。
だねー…。
6期加入後は1度も取ったことないから…

>>ガッチンさん
とりあえず勝手ながらリンクに入れさせていただきましたw

FCイベント落選おめですwww

>>ふたばちゃん
>完全なるベリヲタに一歩近づいたみたぃですなww
自分でもそう感じた(笑)
娘。の次にベリが好きだったりするしw

>ポスターと発想に釣られたけど(ノ∀`*)
同じく(ノ∀`*)

>>伴茶ちゃん
>姉妹も結構あったし、あれは愛ヲタ的には買いですな。
そうなんだ!
私はあんま詳しく見てないww

>息子とか関西とかクラシックとかやってる場合じゃないんだよ(爆)
確かに。
何か娘。にももう少し力を入れて欲しいですね。

>なっちの「車運転してたら野菜が飛んでくるPV」 の話に。
初耳w

>>ABフライさん
>兄弟の誕生日ってプレゼントあげるもんなんですか?w
小6の時はドクタークリップのシャーペンをプレゼントしましたw
来年は高3で受験前なんで、何かあげるつもりですw

>ヲタは大体発売週に買う筈だから一般人が買わなくなってるって事か…orz
その前に楽曲の力が下がってきているとかいう…orz

>>アクセスさん
>幸い店頭に3つ置いてあったので買って来れました、無かったら必死に聞くかもしれませんがw
やっぱ富山>三重かorz

>僕にしては珍しく(?)りーちゃんが素直に可愛いと思ったな、ってか皆可愛いw
りしゃこは毎回可愛いっちゃ!ヽ(`Д´*)ノ

>>きりっぺさん
>プレゼントはマコの写真にケテーイでww
伊藤美咲ファソですからw

>ABフライさんのコメで触れられてますが鈴鹿は県に格上げですか?ww
普通に間違えました(笑)

>あっ、それと9月分のモール写真届いてたの忘れてました(爆)w
郵送か次にお会いできる時でw
きりっぺさんは名古屋モーターショー行かれます?

>>相さん
>この歳と学年(16才の高2)のでベリヲタになるのはきつ過ぎます。
いや、でも私もベリにはハマルまい…とは思っていたんですけど、現場行ったら見事に堕ちましたよw
生とTVは違うな…と改めて実感しました。

>>ルルさん
>「愛する人の名前を日記に」はどんな感じなんだろう。。。
個人的に微妙でしたw
1度レンタルして、お聴き下さい♪

>>よしタコタコ
>まぁいいや、とりあえず焼いといてくださいお願いします
しょーがねーなーwww

>結果分かってるから受けないぜプゲラッ!!!!!!!!!!!!!
お金の力で動かせるかもよ(マテw

>>さゆちゃん
>愛ちゃん一筋じゃなかったのね(*ノ∀`)w
一筋ですよ?w

>なんか、今のモー娘。のCDとかって物でつってる感じがしてヤダw
あー…なるほど。
でも釣られている私も私なんですがw

>>なべぼんさん
>つーか、まだ超ベリの方聴きまくってる段階なんですけどw
全体的に聴くと、超ベリのほうがいいですねw
今回アルバム曲少ないですし…

>>クローンストームさん
>今週も全く同じ状態かと(爆)
ヤマダ電機同盟結んでますからねww

>今回のアルバムも前作と同様に傑作ですよ!
ですね!
でも「愛する人の名前を日記に」にはちょっとガッカリw

>>あいかさん
雅ちゃんファソキタっ!!!(笑)
ベリでは雅ちゃんが1番好きなんですか…?
…っていうか、あいかさん小学6年生なんだよねorz

>>うらさん
えりりんファイル…?
画像を取り込んでいるファイルですか?
スポンサーサイト
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
>締め切り後に送ったのが間違えでしたww
そりゃ届くものも届かないでしょw
千奈美に直感2のポスターも明日までだよ、忘れてない?w

佐紀ちゃんにはあの台もう1つ分必要ですなww
ってか千奈美にも茉麻にも負けてるじゃん、雅ちゃんにはかろうじて勝ってますがw
さきゆりの身長差と、この台の高さが分かれば全員のおおよその身長が計算できるかも!?w

>りしゃこは毎回可愛いっちゃ!ヽ(`Д´*)ノ
基本的に大人びた顔の子は苦手なんですよね(^^; りしゃこ然り雅ちゃん然り。
でも桃ちゃんとか友理奈ちゃんとかは好みの顔してます。
童顔の子の方が好きですな~、世間ではこれを真性ロリという(爆)
まず第一、チケより移動代のほうがたかってのが嫌だなwwwwwwwww
3万とかになりそうだから中学生にはきついぜwwww
モーチャン毎週チェック乙w
此処見てると買わなくていいから便利だъ( `∀゜)w

今思ったが、最近ハローのアルバムの最初と最後は歌じゃないね
美勇伝も違ったし('A`)
とりあえず、ベリは推せナサスw
自分でも握手会に5回も行ってるのが謎だ('A`)

>しょーがねーなーwww
ちょwwwwwwww美勇伝ともう1枚焼くんだから素直に焼けよwwwwwwwwwww
>お金の力で動かせるかもよ(マテw
ってか別に入りたいと思わないからーw
締め切り後にハガキが届いて事務所もビックリだよw
まこっちゃんとのモーチャンは2枚とも愛ちゃんの視線が気になりますよね(笑)
愛マコはハロモニ。で絡みが見られないので、こうしてモーチャンなどで見れると嬉しいです。
彦麻呂時の愛ちゃんカッコヨス!!
耳まで真っ赤になっちゃう愛ちゃん可愛いーw
最近コント無いですもんねー。早くさゆがどう動くか見たいんですけど(笑)

みんな足細ッ!!

ハロプロタウンは良かったですよー。私は某所で愛ちゃんページのみゲトりました(爆)
なっちのPVはまた調べてみますw
耳真っ赤な愛ちゃんは彦麻呂初登場ん時に見れます。むっちゃ真っ赤です!w
清水さん?が、なんだか妙な遠近法。(苦笑)真ん中じゃダメなんすか?w
>愛ちゃんの視線が少し恐いし、愛ちゃんはいったい何処を見ているのでしょう…w
川*’ー’)<やっぱり麻琴は変わっとるのーw
>愛ちゃんのちょっと怯えてマコを見ているのが可愛い…(´ー`*)
川*’ー’)<あのテンションにはついていけん…w
>…耳が赤くなっちゃってる愛ちゃんをじっくり見たいw
川*’ー’)<ミドリさんに見られると顔まで赤くなっちゃうんやよw

ベリには触れないでおきますw
カードが昨日届きました!!
ありがとうございます(*´▽`*)
ミドリさんの字いつ見ても可愛すぎるんですけど・・・(*´Д`*)

ベリのアルバム羨ましい!!
愛する人の名前を日記にってゆうのはタイトルからして
かわいい感じですか??
千奈美ちゃんの足細ー(’д’)!!
そうえば最近モーチャン見てないということに気づきました(汗)
モーチャンどころか本自体見てない(爆)

それにしても愛ちゃんはやっぱキャワイイですねw
コントで男の役をやってもキャワイイ!!!
最終的にいつでもキャワイイ!!!

てかベリゎまだ聞いてなかったですね・・・
てかCD買うお金がないのでいつになったら聞けるか・・・↓



私もまだ届かないな~↓↓
最近ポスト見るのがたのしみになってきた!!!

この衣装と髪型の合いちゃんテラキャワー♪♪
特に二枚目☆!!だよね??
しーかーもー男役もめっちゃイイ!!さすがっ宝塚に憧れてるだけあるね~^^

なんか「さぼり」が人気だにゃぁ☆♪ーー
早くほしいけど・・・。。。
雅ちゃんキャワ!だけど・・・りーちゃんフォーー!!(意味不
佐紀ちゃーん。。。のってもゆりなちゃんには届かない、、、

>歌詞カードのりしゃこも凄い可愛いよ♪ それに、りしゃこの歌声が凄く上手くなってる。
マジでぇーー!!?よっしゃーー!買うわよ~~♪
絶対にゲットしてみるべき!りーちゃん!!待っててね☆

>6期加入後は1度も取ったことないから…
そうなんだぁーー・・・。六期はなにをした!!?
人気あるのにな。。。ジャニファンからの恨み!!?まさかねぇっ。。。


ポスターのはがきは1週間前に投函済み
>愛ちゃんのちょっと怯えてマコを見ているのが可愛い…(´ー`*)
ひょっとして突然ダンスのフリをしたからびっくりしたんじゃ無いのかな。
確かに愛ちゃんの男役はジャストミートです。薮小路君と一緒に改札を通る
コンコンを羨ましく思ったりして・・・・・
天使は、いつかは見習いを脱却してもらいたいですな。
どんまい♪
>お金が減らずに済んだのでちょい嬉しいミドリです
素直な気持ちやねw

耳が赤くなるなんて可愛いなぁ(●´∀`●)w
そぅぃぅとこが(*ゝд・)b!!だよね☆☆
早くコントやらないヵな♪♪
新しいキャラが多いから毎回めっちゃ楽しみ(ノω`○)

雅ちゃんの歌唱力にゎ驚かされてるょ(ノ∀`)
>そして可愛いw
あーあo 雅ちゃんの魔力にかかったww
キャプテン・・・可愛いょw
小さいヵら得することもたくさんぁるんだヵら(・ω・`

>>…耳が赤くなっちゃってる愛ちゃんをじっくり見たいw

んもー ミドリさんもエッチだなぁ(/ω\)ヤダヤダー


キャプテン
「キャプテン………(ノ∀`) 」は、どういう意味なんだろう・・?
ベリが並んでいる画像で、キャプテンは一番左の、小さな子だよね。
こうやって見ると、友里奈ちゃん、でかっ!
エンジェルズの購入予定はないんよ↓
ちょっと見て、さゆ超可愛いんだけど(そして欲しかったけど
さゆだけのページがある=梨華ちゃんも、もちろんある!ってなると
推しじゃないのに、さゆのページが減るのはイヤだなぁ~と・・・(愛ちゃんなら買ってそうw
ってことでスルーすることにします。
来年早く出てほしいなぁ(ノд・。)

明日(今日やけど)名古屋の臨時店オープンやね!
又写真に悩まされるんかぁ(*´Д`)

>>締め切り後に送ったのが間違えでしたww
え~ww
ミドリさんw

>>キャプテン………(ノ∀`)
ちょっと笑えましたw
てか、千奈美の足細いなぁ(*´д`*)

ハロショ5周年記念でサンキュウスピードくじっての11/18(金)~12/4(日)あるけど行く?
>(・∀・)ハヒホー♪(・∀・)ハヒホー♪(゚∀゚)フヘホー♪(・∀・)ハヒホー♪
噂のベリの曲ですかな?w

1枚目右上の「亀たんとツーSHOT」ってのが激しく気になる…www
また明日でも立ち読みしてこようかな(´∀`*)

みやの三つ編みはキャワやねーw学校にこういう子ほしいわw
キャプテンやぐと同じ扱い?w
ちーの脚がっ(ノ∀`)w

歳とるとよくあるらしいですがw
何か最近4時回るまで睡魔が襲ってきません。
こんな時間に何やってんでしょうねw

>第②成長記
私も「さぼり」が一番かなぁ・・・。
割と全体的にアルバムとしてまとまった印象を受けました。
勝手に良作だと決め込んでます。
・・・何真面目に批評してんでしょうね、私w

>キャプテン
乗ってるのは気がつきませんでした。「あれ?隣がクマさんなのに」とは思いましたがね。
私も写真撮影でよく使う手です。あとは後列で爪先立ちしたりとかw
>でも釣られている私も私なんですがw
あたすも釣られそうになりますたwww
基本的にCDよりDVDを買うことが多いです。
でも今月はきびすぃーーーーーヽ(`Д´)ノ
ベリって身長差激しいですねw
キャプテンさん一段上がってるのにちっちゃいょwww
千奈美さんは足細すです。。。折れそうっすょ。。。

愛ちゃん、おちょきんしてるw

>きりっぺさんは名古屋モーターショー行かれます?
迷ってますね、行けるとしても20日です。
となると、入場券引き換えのトレカは貰えないだろうし。。。
写真は2セットほどおさえておきますがww

从*` ヮ´)れいなはモムスのエースたい
リンクどもです(´∀`)勝手に貼ってやってくださいなw
自分も貼り返しましたよ゜.+(゜∀゜).+゜w

>(ミ;゚∀゚)。0○(2サイトともブログ名と推しが一致しな(ry w )

バラエティで売れっ子なタレントさんも好きなのですがもう凡人では到達出来ない遠い所へ旅立たれたのでブログに登場するのはほんのわずかです・・(;´∀`)
あっ!ミドリさん違います!!えりりんファイルとゆうのは、雑誌のモー娘。を切って入れてるファイルです。だから愛ちゃんもいますw(説明不足で、すいませんでした。)
------------------------------------------------------------------
もう愛ちゃん可愛すぎる!ミキティーを抜いて2推しになったよ。
み~~~~や!ベリで1番だよっっ!!
川*’ー’)<あっしが愛してるのは、ミドリさんなんやよ
ノノ*^ー^)<うらの1推しは絵里だから!
(なんか自分で書いといてキモイとか....

管理者のみに表示

