--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/15.Tue

今日11月15日は

お兄ちゃんの17歳誕生日なんです(*´ー`*)

めでたいけれど、私の誕生日の時に何もくれなかったので自分からも何もあげないww

そんな感じのミドリです、アニョハンセヨ!


明日発売のBerryz工房 2ndアルバム「第(2)成長記」をフラゲしてきました♪

店頭に並んでなかったので、レジの若いお兄さんに
(ミ*゚∀゚)<明日発売のベリーズこーぼーのアルバム、もう届いてますか? って聞いたら、取りに行ってくれましたw

先ほど買ってきたばかりなので、まだ聴いてませんが…

seityouki.jpg

りしゃこの所に光が…orz

初回特典は、両面にBerryz工房の写真が載っている正方形の薄いカード(写真右の4つ)です。
(カードはなかったかな…。)

何か雅ちゃんが誘ってくるよ…ww


そして、CDデータに第(2)成長記のインタビューもありました。

CDdate1.jpg

まずみんなキャワイ杉ます(*´∀`*)

ピンクでチェックのフリフリスカートがここまで可愛く着こなせるのは、Berryz工房だけですw

クマさんが後列なので、口が左上に向いててご不満そう(マテw

インタビューにアルバムの1曲1曲にBerryz工房のコメントがありました。
(書き起こしするのは、アルバム曲だけでw)

01.スッペシャルOP
ル ’‐’リ<オーケストラの方が演奏してくれてるので本当にカッコイイし、オープニングにピッタリです。

04.女子バスケット部~朝練のあった日の髪型~
ノノl∂_∂'ル<Aメロを面白く、サビをかわいい感じで歌っているので、そんな歌い方にも注目してください!

06.お昼の休憩時間。
ノノl∂_∂'ル<Berryz工房の曲でセリフが入る曲は初めてなんですけど、個性が出ていて楽しいと思います。

08.さぼり
从´∇`从<本当に私たちにぴったりな歌詞だなって、感動した曲でした。とても可愛い歌詞だと思います。

10.愛する人の名前を日記に
从´∇`从<"なんかとりあえず日記を始めた"っていう歌詞が主人公を身近に感じられて特に好きです。

11.Berryz工房行進曲
从o゜ー゜从<とにかく元気で私たちにピッタリな曲です!でも、長い英語の歌詞があるので苦労しました。

12.スッペシャルED
川´・_・`川<修学旅行の夜みたいな印象を受けた曲でした。エンディングにはピッタリな曲だと思います。

…ということらしいです。

他にもインタビューはあるんですが、やはり「愛する人の名前を日記に」はゆったりした曲らしいです。

そして今までのBerryz工房にはない曲だったから、難しかったとか。



ってことで、今から聴きまくりまっす!!(`・▽・´)



「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」がオリコンウィークリー4位で4.4万枚だったみたいですね。(コチラ

2004年度からのモーニング娘。シングル売り上げ(オリコン)はこんな感じだったそうです。

発売日  最高位  登場週   初動   累計 初動比  タイトル
04/01/21 **2位 *5週 *7週 *78,142 108,368 1.38 愛あらばIT'S ALLRIGH
04/02/25 **2位 *6週 *7週 *42,897 *61,929 1.44 さくら満開
04/02/25 **5位 *4週 *6週 *40,183 *53,331 1.32 友情~心のブスにはならねぇ!~
04/05/12 **4位 *5週 *6週 *67,144 *87,255 1.29 浪漫~MY DEAR BOY~
04/07/22 **3位 *5週 10週 *58,435 *91,789 1.57 女子かしまし物語
04/11/03 **4位 *3週 *7週 *50,967 *65,873 1.29 涙が止まらない放課後
05/01/19 **4位 *5週 *7週 *51,421 *67,860 1.31 THE マンパワー!!!
05/04/27 **2位 *3週 *5週 *46,945 *59,287 1.26 大阪 恋の歌
05/07/27 **4位 *1週 *1週 *68,009 *82,200 1.20 色っぽい じれったい


色じれは握手会参加応募券が封入されていたので随分上がりましたが、今回は大阪くらいまで落ちてしまいました。

「愛の第6感」の直感のリメイクだから…というのもあるかもしれませんが。

でも、少し想定してたりもしましたw

発想をA面にしたら、どうなってたかな…?とも思うんですけど。

…それにしても、愛あらは強かったんですねw


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>金めちゃいるいらんの前に葉書出すの遅いとか問題外ですよお姉さん('A`)
ハガキが返ってこないような予感w

>モー息子。にヲタから生まれたら( ゚Д゚)ウマーだなwwww
受けてみては?ww

>>ふたばちゃん
>11月7日必着なのに11月8日出したミドリchan・・・俄然強めだねw
内心は俄然弱めーw

>ハロプロタウン,正月紺のとき持っていくでFA??w
オフコースオフコース♪w
楽しみやわー!(ノ∀`*)

>>ドラちゃん
>ていうかミキティなんちゅう絵を書いているんだyo!
だねw
あれでも美貴ちゃんは本気なんやよw

>誰かつきあったらどうしよ・・なんて考えてたり。。。。
それが1番の問題…

>>アクセスさん
>ところでジャニヲタの人って全然どんな人物像かわからんのですが、怖い人たちなんですか?w
うちのクラスのジャニヲタは凄いです…。
宿泊研修の時、晩御飯が遅くて、修二と章のうたばんが見れなかったんですよ。
それで、ジャニヲタの1人の子が泣き出しちゃってww
家にビデオに撮ったらしいんですが、リアルタイムじゃないと嫌…とか(笑)
ある意味大変でしたw

>>相さん
>確かにミキティーの画の上手さ?はもう皆知ってると思いますよ。
知ってますね。
ハロモニでも有名ですしw

>>イヴニング息子。さん
歳が…ww

>>伴茶ちゃん
>モーニング息子。はもう既に同じ部活のジャニヲタにけなされております(爆)
早っ!!
ジャニヲタの情報源はどこからくるのやらww

>「ははは・・・」と乾いた笑いをして見なかったことにしました(爆)
それしかないもんねーw

>>宇宙人さん
>夏休みの絵日記にこういう絵を書いてくる男子小学生がいそうですねw
まさにうちの弟がそうでしたよw
何かいてあるかわからな(ry

>つーか応募対象を全国にしないと私が出れn(ry
ファイトーwww

>>ABフライさん
>こういう事愛ちゃんに言われたいw
本当ですよね…♪
愛ちゃんにしかられてもみたいww

>でもそんな暇があったらハロプロのプロデュースをちゃんとしろとゆいたいですw
エッグもいるし、関西オーデも今してますしね。

>>きりっぺさん
>オイラの出番か?w 三重県民は受けれるのかぃ?ww
多分三重は除外でしょうw
特に鈴鹿県民は(マテw

>>ガッチンさん
川*’ー’)<れいなもミドリさんのものらしいんやよ?
…とかゆってみるw

>>ルルさん
>亀ちゃんも同じような・・いやいや、以下?のレベルですね^^;
えりりんも有名な画伯ですもんねw
1度、えりりんと美貴ちゃんと圭ちゃんとで画伯の勝負をしてほしいですw

>>あいかさん
本当におめでとうございますっ♪
愛ちゃんとれいなの回ですか…?
外れてるんで(絶対w、レポめちゃ期待してます!!!

>>さゆちゃん
さっそく呼んでみたw

>さゆりも富山のお米しか食べませんヽ(´▽`)/
富山もお米おいしいんですか?
うちは…多分こしひかり食べてますw

>>うらさん
上手いですね!
最後の「凛っとガンバルイイ女!!!!」が特に♪
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
もうパワプロなんて買う余裕ないです。絶対w
私も自転車乗ってたらフラフラーっと・・・
記憶が戻るとCDショップに入ってフラゲした後でした(ウソツケw
店員に変な目で見られたのは気のせいだった事にしておきたいですw
どうしよう。プッチベスト買う余裕あるのかな・・・orz

>「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
私は思ったより健闘したんじゃないかなぁと。侮りすぎでしたかw
>発想をA面にしたら、どうなってたかな…?とも思うんですけど。
色じれぐらいはイケたんじゃないかなぁと思います。
武道館音源で聞くよりもいい曲でしたしね。
いいな~~♪ほしい!!
ベリのアルバムはなんとしても・・・買う!!!
今度出る、CD、シングルV、ライブDVD、ライブ写真集、アルバムは手に入れたいな~~↑↑
娘。の写真とかCDとかは当分買わないな~↓↓
握手会の券がないとね・・・・

その画像はCDデータのなのね!!
画像だけ見たけど、何かわからなかったから雑誌は買えないな~↓って、思ってたけど・・・
買うよ!!!りーちゃん可愛いな~♪
PVの衣装だわ~~☆雅ちゃんも可愛い~~♪

娘。はずっと一位とってないのね・・・・。
今回は私が買ってないからかな!!?(そんなわけない・・・
まあ今は娘。よりベリが好きだな~・・・・。。。

_| ̄|〇
>川*’ー’)<れいなもミドリさんのものらしいんやよ?

( ´Д⊂ヽミドリさんの独占欲に負けそうっちゃ

>誕生日の時に何もくれなかったので自分からも何もあげないww

自分も弟が小さすぎて何も貰った事がありません・゜・(ノД`)・゜・

お誕生日オメデトw
お兄ちゃんに伝えとぃてww

ベリのアルバム買ったんだぁ♪
完全なるベリヲタに一歩近づいたみたぃですなww
>何か雅ちゃんが誘ってくるよ…ww
振り払え②!!! 隣のりしゃこを見て!!w
やっぱこぅぃぅ衣装似合うね♪だって若いもーんw
ぅちが着たらちょっとつらいものがあr(ry

発想をA面にしてたらもぅちょっといってたと思うなー♪
リメイクだとつまらなく感じる人もいるんぢゃなぃヵなぁooと予測してみるw
まぁうちもほんの少しだけ思っt(ry
ポスターと発想に釣られたけど(ノ∀`*)
ピンクでチェックのフリフリスカート可愛いじゃないかー(笑)
クマさんといえばハロプロタウン裏表紙にある愛ちゃんとの2ショット写真。
どっちが年上かわからないっていう?%
久しぶりにキタコレ
クマさんといえばハロプロタウン裏表紙にある愛ちゃんとの2ショット写真。
どっちが年上かわからないっていうw
そういえばチャミラブもありましたよねー。姉妹も結構あったし、あれは愛ヲタ的には買いですな。
まぁ、私は買ってませんが(何)

握手会効果とはいえ、色じれって浪漫より初動多いんですね。
6期の子はまだ1位を経験したことがないんだよなぁと思うと、本当とらせてあげたいなって思います。
そのためにも頼むよつんくさんっ。息子とか関西とかクラシックとかやってる場合じゃないんだよ(爆)

恒例になりつつある、学校であったハロプロ。話(笑)
今日は例のスマヲタとその他2名の友人が「トロピカ~ル恋して~る」を熱唱。
その後「手を握って歩きたい」熱唱。
そして、なっちの「車運転してたら野菜が飛んでくるPV」 の話に。
このPV私も何かで見た覚えはあるんですけど、なんの歌のものかわかります?
お兄様、お誕生日おめでとうございます♪w
>めでたいけれど、私の誕生日の時に何もくれなかったので自分からも何もあげないww
兄弟の誕生日ってプレゼントあげるもんなんですか?w
僕妹にプレゼントなんてあげた事ありませんがw
>CDでーた
桃子の表情が凄く怖いですw
小悪魔のような感じでw
>从´∇`从<本当に私たちにぴったりな歌詞だなって、感動した曲でした。とても可愛い歌詞だと思います。
「私達にぴったり」・「歌詞は可愛い」=「私達は可愛い」。
…考えすぎかw
>娘。CD
かしましを除くと初動比が段々下がってますね。
ヲタは大体発売週に買う筈だから一般人が買わなくなってるって事か…orz
>特に鈴鹿県民は(マテw
県民→市民かとw
自分の所じゃないですが気になったもんでw
お兄さん、お誕生日おめでとうございま~すw 僕と約1ヶ月ちょっと違いですな~。
僕の誕生日が近づいてきたって事はもう今年の残りわずかなんですな~。

>(ミ*゚∀゚)<明日発売のベリーズこーぼーのアルバム、もう届いてますか? って聞いたら、取りに行ってくれましたw
僕にはそんな勇気無いなw 幸い店頭に3つ置いてあったので買って来れました、無かったら必死に聞くかもしれませんがw

あー、このインタビューってCDデータだったんですね。 何か分からなかったので探しようが無かったです(^^:
この桃ちゃんはもうピンポイントで僕の心を揺さぶりました(笑)
僕にしては珍しく(?)りーちゃんが素直に可愛いと思ったな、ってか皆可愛いw

>家にビデオに撮ったらしいんですが、リアルタイムじゃないと嫌…とか(笑)
それは重症ですな、お若いのに心中お察しします(爆)
まー、言い争いになったら負けそうだなw 口げんかで女の子に勝つのは簡単なことじゃないですからw
お兄さん、お誕生日おめでとうございますw
プレゼントはマコの写真にケテーイでww
あまり数字で表したくないですがやっぱり低迷してきていますね。。。
ヲタが買うCD、ファンが買うPVと言うところでしょうか。。。
結局オイラは6枚でした。けど一店で買ってるのでカウントも1枚になりますが。。。

ABフライさんのコメで触れられてますが鈴鹿は県に格上げですか?ww

あっ、それと9月分のモール写真届いてたの忘れてました(爆)w
一枚しかないですがどぅしましょ。。。
この歳と学年(16才の高2)のでベリヲタになるのはきつ過ぎます。
ま、今のうちにしっかりとヲタをやっといてください。別に大人になって何も得しないけどね。
(笑)私は解散するまでずっとモーヲタやってると思いますよ多分。
直感はオリコン4位ですか・・・・
やっぱり修二と彰越えは難しかったかorz僕はどっちがA面でもいい順位になれないと思うけどね。でも、3週以上はトップ10以内に残ってて欲しいな
愛あら
愛あらは、なっちが娘としてラストのシングル。
だから売れたのかも。曲がいいってこともあるんだろうけどね。
今頃はベリの曲をヘビーローテ中かな。
「愛する人の名前を日記に」はどんな感じなんだろう。。。
お兄さんおめでとうチェケラ!!!!!!!!!!!
ってかCD買うならあのチケ買えYOwwwwww
まぁいいや、とりあえず焼いといてくださいお願いします

4位で4・4万枚ってなんか縁起ワルスwwwwwwwwww
とりあえずハッソーA面が良かった

>受けてみては?ww
結果分かってるから受けないぜプゲラッ!!!!!!!!!!!!!
ミドリちゃん(*´д`*)www
富山のお米は絶品やちゃ!(富山弁)

>Berryz工房 2ndアルバム「第(2)成長記」フラゲ
愛ちゃん一筋じゃなかったのね(*ノ∀`)w
まーさが可愛すぎヽ(´▽`)/

なんか、今のモー娘。のCDとかって物でつってる感じがしてヤダw
だから買う気がうせちゃう、、、_| ̄|○
次に期待しますwww
兄ちゃん誕おめ・・・って、まだ17歳かよ(汗

4.4万枚ですか・・・大丈夫、さくら満開に勝ってるからw

そーいや、昨日売ってたベリ・・・フラゲ日だったんですか。
もうチョットお安くなってから購入しようかと。
つーか、まだ超ベリの方聴きまくってる段階なんですけどw

今週も全く同じ状態かと(爆)
CDでーたの書き起こし乙です。
自分のこのレビューを書くときに使用させていただきますw
今回のアルバムも前作と同様に傑作ですよ!
前作よりかは大人っぽい楽曲が多いと思うので、彼女たちの成長が感じられると思います。

>直感2
リメイクなのでこんなもんかなと思ってました。
やっぱりハッスルをA面にしたほうがよかったでしょうね~
第2成長期買ったんですか!!みーやキャワ!!!
って、話変わりますけど、えりりんファイルがな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!
もうだめだ死にそう....

管理者のみに表示

