--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/14.Mon

いちゃちゃっ いちゃっちゃっw

そろそろ12月FCイベントの結果が届き始めているみたいですね。

申込み締切日が2005年11月7日(月)必着なのに、11月8日(火)に出した私は外れてるんだろうな…(ノ∀`)

ドラちゃんのブログ読んでたら、あいかさんが当選したとか♪

おめでとうございます!!(´ー`*)

私の代わりに、FCイベントをめちゃめちゃ満喫してきてくださいw

…ともう既に諦めているミドリです、こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


先週発売されたハロプロタウンの「あいうえお作文」が気になったので載せてますw

お決まりの愛ちゃんから。

aiueo.jpg

 たたーんとご飯を食べなさい
 かわいいくすみん
 はしをちゃんと持たなきゃだめよ~
  しっかりねー
 あいちんはみてるからねー
 ぃよしっ!!!頑張れー

小春ちゃんは新潟のお米が好きだから、東京のお米はあんまり食べないみたいです。

なので、愛ちゃんがこんな作文を作ったみたいですよw

よく理解できませんがww


あと、気になったのが美貴ちゃんのあいうえお作文。

aiueo2.jpg

 フットサル
 情熱かけて
 もっともっと
 取ってやるぞ
 ミキティの
 "キメ"シュート

愛ちゃんの作文と比べるととても真面目な文章で(マテw、ちゃんとまとまっていますよね♪

が!!

美貴ちゃんと言えば、ハロプロ1とも言われる天才画伯じゃないですか。

下に絵が載ってるんですけど…





aiueo1.jpg





…(ノ∀`)アチャーミー

美貴ちゃんらしい素晴らしい絵ですが、もう少しこだわりま賞を授与します(笑)



何かまたつんくさんが変なことを考えているみたいですね。(コチラ

続いて市長から「モーニング娘。の東大阪バージョンを作ってほしい」とお願いされると、
16-22歳までの男で、東大阪だけのコンテストをしたい
 東大阪にも男前で歌がうまい人は絶対いるハズ」
と応じ、東大阪から男性アイドルスターを誕生させるプランぶちあげた



モーニング息子。誕生の時がクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

でもこんなん作ったら、またジャニヲタから批判さr(ry w

関ジャニ∞と対抗するつもりなんでしょうか…(違w

新イメージソング「東大阪めっちゃ元気な『まち』やねん」を歌う為の限定ユニットでしょうか?

それともこのままずっと…?

もしかしたら、ヲタさんからメンバーが出るかもしれませんね!w

ここで受けようと思っている方は是非、頑張ってくださいъ(`∀゜)


>「2105年くらいには当たり前の曲になっているでしょう」とまずはイメージソングを自画自賛。
とりあえず自画自賛乙、ってことでw

メッセージとか読んでても、本当に自分が大好きなんだなー…と感じたり(笑)



komentoresu.png

>>ほし☆ちゃん
>さゆの白さは尋常ぢゃないと思う!!!!
ほしちゃんはエンジェルズ写真集購入予定?

>そんな桃雅のWBはいるー??w
いるいるー!!
ってか、毎回お世話になって申し訳ないです…(ノ∀`*)
何故に桃雅なんだろ?w

>よしタコタコ
>愛ちゃんは今回は干されって事でъ( `∀゜)w
orz

>まーでも、中3世代はファンの人少ないからなw
そうなんかねー?
ブログ始めてから、中3世代結構多いと思ったけどw

>でも最近はハロショでFCの会員証見せるか迷うでござます
ということは、トレカがもういらないということでございましょうか?

>>ロナエラさん
>じゃ俺と絵里の2ショット写真集でも発売しちゃおうかしらw
全国のヲタさんが反対ヽ(`Д´)ノw

>>とまそんさん
>個人的には尻相撲より普通の勝負でいいような。
…というより、最近ハロモニ劇場がないからつまらないorz

>これを克服すれば娘。のエースになれるのですが…。
それは禁句なんれす!w

>>アクセスさん
>あとは昨日の更新にも書きましたが『桃こは』かな。
なるほどっ。
小春ちゃんは1個下で、桃ちゃんが中2のコンビですか。
身長は随分違いますがw

>意外にも全国でも水準が高いらしいですし。
富山の方で、ここを見てくださる方、結構いらっしゃいますしね♪
都会かもw

>>ABフライさん
>ちょっと握ってる時間が長かったのが問題ですがw
なんだってぇー!!!!
…そういうのはもういいから_| ̄|○

>さゆえりのラブラブ写真集希望w
出そうですね♪
次辺り出るとしたら、さゆえりだったりして…w

>>ルルさん
>僕が見たいのは・・・こんえり。
珍しい2人ですね!
両方ボケ担当っぽいので困りますがw

>>伴茶ちゃん
>今の娘。で可愛らしい恋愛の歌を歌ってほしいなーと思います。
そうですね!
そして、一般の人にも好かれる曲が1曲出て欲しいところです。

>写真集だったら愛美貴だなぁ。
実現したら、愛ちゃんがめちゃめちゃ喜びそう(笑)

>>ひなちゃん
>梨華ちゃんってこんなに黒かったっけ?Σ(゚д`*;)
さゆが白杉るんですよねw
梨華ちゃんもこの写真を見たときは、ショックそうだなー(w
写真集は購入予定?

>今度は髪伸ばしてみればいいのにね(o'∀`o)
やね!
マコのロングも見てみたい!

>>なべぼんさん
>いや~Mステは早送り全開でモーニング以外は見てないわ・・・。
リアルタイムで見てたんで、他のも見るハメになるというw
宇多田ヒカル……随分ポチャーリされてましたorz

>コンビ写真集はアレ見たいな、斉藤&岡田。
それはヤバイ写真集となりそうですね、激しくw

>>さゆりさん
トレカですか♪
んー……じゃぁどうしようかな(マテww
いらなかったら送ってください(笑)

>>うらさん
>エンジェルズとあいごころだったら、どっちがいいですか?
文句なしで「愛ごころ」!!!!!!!!
……とか言ってみる(本気だけどw

>>foxさん
どうも、初めまして♪

>Busyの鯨もいいっすよ
そうなんですか!
1度GEOでレンタルしてこようかな…。

>あー、こういう曲、娘。でやってくれんかなー。つんくさんプロデュースでなくても(r w
つんくさん以外だったら作れるかもしれませんね(マテw
でも、Busyみたいにかっこよく歌えるメンバーが…。

>>ドラちゃん
>①菅谷梨沙子・夏焼雅写真集
これはベリファンじゃなくても望む!

>②高橋愛・田中れいな写真集
エレジーズやね♪
2人とも色白いから、期待できそうw

>③加護亜依・高橋愛写真集  『あい』
これイイっ!!!
久しぶりにあいあいコンビを拝みたいw

>>ゆうさん
>梨華ちゃんとさゆ・・って最近多い(?)ような気がします。
エコモニから急に多くなりましたね!

>高橋愛・後藤真希っていう写真集がでたら欲しいな~なんて(笑)
凄い写真集になりそうですね!
バカ売れ確実w

>>わたるさん
>矢口真里・安倍なつみ
ガチですもんね、この2人♪
プライベートでも仲がいいみたいですし。

>さゆヲタさんにはサユーミンをお勧めしますww
愛ちゃんの犬を捜してるんだけど、なかなか見つからないww

>>きりっぺさん
>ってその前に第二弾里沙ちゃん写真集を。。。w
次かもしれませんね♪
さゆがコンビとして発売されたので、次がガキさんの可能性高いです!

>「なんば」はトウモロコシのことですw
そうなんですか!?
初めて知った…w

>>宇宙人さん
>というか最近は石川さんの黒さがネタになる頻度が増えてきた気がするw
知りませんw

>愛まいなんかもいいですね。
シャッフルでは2回も一緒になりましたしね、この2人。
まいちゃんはセクシーですし、愛ちゃんは可愛いし…♪

>>ふたばちゃん
妹さん知らないんだ?
やばいよー言ったら、絶対「欲しい!」って言われちゃうじゃんww

>愛さゆ写真集とヵいいんぢゃなぃ♪
即買いやね!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
金めちゃいるいらんの前に葉書出すの遅いとか問題外ですよお姉さん('A`)
愛ちゃんの文はまとまってないな('A`)
でも、なんか面白いから(・∀・)イイ!!w
美貴様の絵ウマスウマスwwwwwwwwwww

モー息子。にヲタから生まれたら( ゚Д゚)ウマーだなwwww
テラウラヤマシス(´・ω・`)w
ってか絶対ジャニヲタから批判クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

>ブログ始めてから、中3世代結構多いと思ったけどw
あーはん。全国区ならいるけど、周りにいないんじゃない?wwww

>ということは、トレカがもういらないということでございましょうか?
はっきりいうとそうでござますw
11月7日必着なのに11月8日出したミドリchan・・・俄然強めだねw
奇跡を祈るってのもあるんぢゃなぃ?? あーめんww

ハロプロタウンゎ娘o,Wらへんまで読んだらあきましたw
ってヵだんだん見るのがめんどくなr(ry
まぁ全部2日にわけてちゃんと見たけど(ノ∀`*)
ハロプロタウン,正月紺のとき持っていくでFA??w

モーニング息子。がついにきたねw
いつかゎこうなると思ってた(ノω`○)w
>でもこんなん作ったら、またジャニヲタから批判さr(ry w
絶対批判されr(ry w

>やばいよー言ったら、絶対「欲しい!」って言われちゃうじゃんww
そう②!! だヵら絶対言わんとぃてなぁ(`・ω・´)
11/8に出してて当たったら奇跡としか言いようがないよね~^^
本当に当たってたら良いな~~♪

愛ちゃんは優しいね!!
自分の事じゃなくて小春ちゃんの事を書くなんてー♪さすが先輩♪

ミキティも文章うまいね~^^のんとあいぼんのが見たいわ・・・
そういえば、ミド姉は買ったの~?「ハロプロタウン」
ていうかミキティなんちゅう絵を書いているんだyo!
手抜き??なわけないかー・・・

モーニング息子。・・・どっかで聞いた事がある名前だな~~
てか、ジャニヲタがパクリ!!とか言うよ~~><私もこっちより、ジャニ応援しそうだにゃ。。。
もしかしたら娘。と息子。の2組が合わさってCDだしたり!!?
誰かつきあったらどうしよ・・なんて考えてたり。。。。
ハロプロタウン買ったのですが、ミキティの部分だけはある意味別のオーラが漂ってましたw
世間一般では、これを適当というw

>でもこんなん作ったら、またジャニヲタから批判さr(ry w
ま~、言わせておけばいいんですよ。 ヲタ論争なんてそんなものです。
結局むこうの都合の悪いことは棚に上げて、都合の良い事ばっかり言うんですから、パクリだのなんだのって。
・・・まぁそれはハロヲタにも言える事なんですがw
ところでジャニヲタの人って全然どんな人物像かわからんのですが、怖い人たちなんですか?w

>身長は随分違いますがw
そうですか? 桃ちゃんが153cmというのを風の噂で聞いたんですが、それだったらさほど変わらない気も・・・
まぁそれをいったら佐紀ちゃんと友理奈ちゃんは2歳差で30cm違いあるわけですけどもw
そろそろ追い抜かれるのではないかとひやひやしております、170cmですw
あーでも最近計ってないからなぁ、これで縮んでた時の凹みようは計り知れないな(爆)
確かにミキティーの画の上手さ?はもう皆知ってると思いますよ。あるコーナーでねずみの絵(だったと思う)を描いたら違うメンバーから猫?って聞かれてたし。
え?!
>モーニング息子。誕生の時がクル━━━(゚∀゚)━━━!!!
おいら?
干し梅ウマー
7日締め切りなのに8日に出して当選してたら、ポストの中にタイムマシンでもあったんじゃないかって話ですよw

愛ちゃんこの作文もいつかの作詞選手権のように浮かんだものをぽんぽん書いただけなんじゃ・・・。
絶対これ考えて考えて選んだ言葉じゃないよ(笑)下手したら一発書きな気さえするよ(笑)
ミキティの作文「おー、いいじゃなーい」と思ってたら絵がww
美貴様テラウマスwキッカーの眉毛下がって弱そうなんですがww

モーニング息子。はもう既に同じ部活のジャニヲタにけなされております(爆)
部活中に隣でネットしてたその子がトピックスにある「モーニング息子」の文字に反応しておりましたw
「うわっ、モーニング息子だって。キモーww」って言ってたよ。
私もこれはちょっとフォローの仕様が無いというか何と言うか・・・。
「ははは・・・」と乾いた笑いをして見なかったことにしました(爆)
>2005年11月7日(月)必着なのに、11月8日(火)に出した私
なかなかやりますね。
締め切り過ぎたら普通は出さないと思いますがw

>美貴ちゃんらしい素晴らしい絵ですが、もう少しこだわりま賞を授与します(笑)
夏休みの絵日記にこういう絵を書いてくる男子小学生がいそうですねw
もう保田画伯のレベルは超えているのでは・・・。
サッカーボールなんて海苔を貼ったおにぎりみたいですし(爆

>モーニング息子。
東大阪限定ですし、「なんちゃって関ジャニ」ですねw
つーか応募対象を全国にしないと私が出れn(ry
>FCイベント
往復はがきを買ってなくて応募し忘れましたorz
行かれる方にレポを頼みますw
>あいうえお作文
愛ちゃんの母性が滲み出てますねw
こういう事愛ちゃんに言われたいw
>ミキティ
ディテール一切無視ですねw
シュートしてる人はゴールしそうなのに何で残念そうな表情なんでしょう?w
このページだけじゃありませんが、基本的にミキティは他のメンバーに比べてデザインがシンプルですねw
>モーニング息子。
また不思議な事を思いつきますねw
東大阪市とか規模小さいしw
でもそんな暇があったらハロプロのプロデュースをちゃんとしろとゆいたいですw
愛ちゃんはカラフルやねぇw
ミキティの絵は可愛くてよろしいww

>モーニング息子。誕生の時
オイラの出番か?w 三重県民は受けれるのかぃ?ww
えっ、お呼びでない。。。そぅですか。。。

>次がガキさんの可能性高いです!
マジですか?信じちゃいますよww
川*’ー’)<あっしはミドリさんのもんやよ!
と愛ちゃんに言われたので愛ちゃんファンを1日で辞めた自分です(*´・ω・`)w

東大阪市長より手前に写る自分大好きな寺田光男さんって素敵やん(人´∀`)
美貴画伯
出たっ!!!美貴画伯でしか描けない絵!
これじゃあ、フットサルなのかサッカーなのか。。。
亀ちゃんも同じような・・いやいや、以下?のレベルですね^^;
ミキティは色は黒だけ、愛ちゃんはカラフル。
性格が表れてますね~
今頃なんですけど「さゆちゃん」って呼んでほしいですwww
メールでも書いた、、、と思います。
あと「ミドリちゃん」って呼んでもいいですか?(わくわく

>小春ちゃんは新潟のお米が好きだから、東京のお米はあんまり食べないみたいです。
さゆりも富山のお米しか食べませんヽ(´▽`)/

>もしかしたら、ヲタさんからメンバーが出るかもしれませんね!w
ありえるヽ(´▽`)/www
ちょっとワクワクしてたり、、、
私、えりりんで、あいうえお作文作りました!!!
か かわいいぞっ!!
め 目が合うと倒れそうになるほど、
い イイ女!!

え えりりんは、
り 凛っとガンバルイイ女!!!!
どうですかね....
ノノ*^ー^)<絵里より寒いのーーーーー

管理者のみに表示

